忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

期待、石破茂党首

石破君、今行動を起こせば党首になれる。
民進党のな。
  
加計学園問題は石破4条件が無かったら、加計学園の獣医学部はすんなり認可されて問題にならなかった。
なので、多分石破茂は獣医学会から献金を貰っているだろうと思って色々検索したが見つからなかった。
 
しかし、2017/07/17の産経に「日本獣医師政治連盟は、平成24年12月27日、幹事長に就任した石破の『自民党鳥取県第一選挙区支部』に100万を献金している」と有った。やはりである。
 
なんだ加計学園問題の一番の戦犯は石破茂ではないか。彼が犯した一番大きな罪は、日本の獣医学を世界から大きく遅らせた事である。
 
石破君、お仲間の玉木君もいるので、これからも加計学園問題で頑張ってくれたまえ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

偽装保守がどんどん炙り出されていきますね。
ここにも繋がりましたか・・・・・・。

あんなに期待していた頃がウソのようです。

楽仙堂様

石破茂については最初から信用していませんでしたが、外国人参政権反対集会に出ていたので、まあ良いかなと思っていました。でも獣医学会の献金の話より、石破茂がサヨク思想である方が問題でしょう。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター