忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

朝鮮人の日本乗っ取り計画(2)

数日前まで、工作員による馬鹿の一つ覚えの「安部普三もチャンネル桜も統一教会と関係がある」とのコメントが続いていたが、言っていることの矛盾に気が付いたか「本スレ及び前スレのワタシのコメの全てを削除願います」と来た。
 
最後まで日本人になりすまそうとしているようだが、工作に失敗したと思ったか、矛盾に気が付いたかしれないが、折角なので全コメントを復活させて、読者に判断してもらうことにしよう。ついでに統一教会がいかなる団体なのかと、此処来た工作員が何者なのかを説明をする。
 
統一教会を作った文鮮明は、朝鮮北部の生まれと言っている。文鮮明は戦前日本に留学していたが、1944年抗日運動で日本の警察に捕まっている。24歳のときである。それから終戦後の1948年、今度は共産党支配下の北朝鮮で興南刑務所に入れられている。罪状は社会秩序を乱す罪というよなものなので、後年の統一教会が行っていたような、宗教の名を借りた卑猥な事を行ったことによる罪と思われる。
 
従って、文鮮明の思想背景は反日の意識はあっても、確固たる信仰心も無く、共産主義のような思想も無いと思われる。そして1954年にソウルで統一教会を設立し、1968年反共を旗印にして国際勝共連合を創設したのは、朝鮮戦争の直後の韓国で布教活動を有利に行うためと、ダーティなセックス教団をカムフラージュするためだったと思われる。
 
それでも、多数の日本人信者を獲得して豊富な資金力がある統一教会をKCIAが見逃さなかった。今度は反共を旗印にしたのを良い事に、自民党に接近してきた。目的は日本の情報を探り、韓国に有利な工作をする為である。
 
当時は冷戦時代。アメリカの意向もあり、保守政治家なら反共が国益と思っていた時代である。韓国が反日国家だと知らない日本の政治家は、統一教会がタダで提供してくれる秘書や運動員を喜んで使った。当然自民党の政治家の中には、国民に知られては困る秘密を統一教会握られるようになった者もいる筈である。
 
処が自民党の政治家の秘密情報は韓国だけに流出したのでは無い。北朝鮮まで筒抜けである。反共と言っているが統一教会に思想など無い。統一教会の教義はたった一つ、反日だけである。日本人を洗脳し、贖罪感を植え付け、朝鮮人が上だと教育し、金を巻き上げ、日本を乗っ取るのが目的のカルト宗教である。
 
従って、教義が反日だけなので、北朝鮮の工作員も一杯いる。恐らく統一教会は現在、北朝鮮の組織となっているだろう。それが証拠には、統一教会は北朝鮮を支援しているし、文鮮明も1991年北朝鮮を訪問しているのである。
 
そして統一教会の数々の悪行が知られるようになった現在、敢えて統一教会に接近する自民党の政治家はいなくなった。それでも「馬鹿と鋏は使いよう」とばかり、今度は統一教会と接点の有った自民党の政治家を「**は統一教会と関係がある」と、負のイメージを与える作戦に転じているのが現在である。
 
統一教会と抜き差しならぬ関係がある政治家もいるだろう。それを暴露するぞと脅されて、ますます深みから抜けられない政治家もいるだろう。しかしなんと言っても統一教会は反日朝鮮人の組織なのである。
 
従って、ネットなどで「**は統一教会と関係がある」と言いふらしているのは、統一教会の工作員であることは間違いが無いだろう。リチャード・コシミズと独立党、WJFプロジェクトなどである。面白いことに、同じことを言っているブログは「生活の党」や小沢一郎支持者が多いようである。
 
彼等工作員が馬韓な処は、「**は統一教会と関係がある」と言うばかりで、それの何が問題なのかを指摘しない処である。
 
例えば「チャンネル桜は関係がある」と言うが、チャンネル桜が行った事は、NHKの偏向報道を糾弾し一万人集団訴訟を行っていること、北朝鮮による日本人拉致の糾弾街宣活動を行っていること、フジTVの韓流偏向報道に対して反対のデモを行ったこと、沖縄の集団自決が捏造だった新事実を発見したこと、その捏造の朝鮮人記者がからんでいることを報道した事、等々がある。
 
従ってチャンネル桜により、支那・南北朝鮮が反日国家であり、日本が彼等の工作に晒されていることを初めて知った日本人はかなりいる筈である。私もその一人である。チャンネル桜が統一教会と連携して、これらのことを行っていたなら、統一教会は日本のためになる教団になってしまうだろう。しかし統一教会は反日カルト宗教である。
 
この事は「安倍普三は統一教会と関係がある」についても同じである。安倍政権に対して、支那・朝鮮からの声は「右翼政権」や「右傾化している」とかの非難ばかりであった。いずれも反日国家からの声である。反日国家からの非難の声は、言わば「逆感状」と言えるものである。これを売国政権だった民主党のときと比べれば分かると思うが、一体反日国家からこれほど嫌われる首相候補が何人いると言うのだろうか。
 
勿論、当方も安倍首相に対して大いに不満がある。河野談話を踏襲したこと、8・15の靖国参拝はしないと言っている事、TPP加盟の方向に進んでいること等である。しかしながら、残念なことに安倍普三以外適当な首相候補がいないのが現状なのである。
 
要は「白ネコであろうと黒ネコであろうと、少しでも多くのネズミを捕るネコが良いネコ」なのである。過去に統一教会に接点があろうと関係は無い。もっと良い選択肢があるなら明示すべきである。
 
この点、朝鮮人工作員は何も言わない。やるのは朝鮮人のお約束、口汚く罵るか、日本人に成りすますか、十八番の「嘘を百篇・・」と同様、駄文の大量な書き込みばかり。
 
 
それにしても日本人は洗脳に弱い。創価学会や統一教会の成功を見て、朝鮮人によるカルト宗教が次々生まれている。
 
  
上は、朝鮮総連ビル落札を試みた池口恵観の寺、最福寺である。
 
Wikiには
1959年(昭和34年)高野山大学文学部密教学科卒業
 俳優を目指して上京し、広告代理店勤務 
1961年 議院議員馬場元治の秘書をしていた
1967年(昭和42年)、宗教法人「波切り不動最福寺」を設立
とある。
 
「私は室町時代から500年以上続く行者の家系に生まれております。修行の内容は、代々の口伝によるものでございまして、すべてが伝わっているわけじゃないんですけれども、私の家では明治維新の廃仏毀釈という政策によりまして、仏教が廃されたときの祖父の代で一旦断たれております」と言っているが、1961年に政治家の秘書をやっていた人間が、なんで1967年に寺を建立できるのだ?。護摩行と称する焚き火のようなことをして高野山真言宗大僧正・伝灯大阿闍梨?。
 
例によって、「過去の植民地統治の謝罪」と言ったりしている。俳優を目指したり、政治家の秘書になったり、博士号を取得したりあっちこっちの大学の客員教授になったりと、上昇志向で箔を付けるが大好きのようである。
 
日本人よ、いい加減に目を覚ませ!。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

正直に申す

全削除をお願いしたのはワタシの記事に事実に反する内容があり、一昨日、「謝罪と訂正なき場合は訴訟の準備を進める」との連絡があったからです。

謝罪はしましたが訂正も求められていましたので削除申請で対処するつもりでした。

このままですと提訴される可能性があります。

ブログ主催者が自業自得と仰るなら仕方ないと思っています。

申請拒否ですかやっぱり朝鮮人ですな

どうも事実の羅列だけに留まり、そこから先へは一歩も進もうとしないようです。

そういう経緯に至った背景や、代議士が詐欺紛いの怪しい宗教と繋がる事への危機意識がなかったのかとか、献金ならば外国人からの献金かどうかを調べないのかとか、代議士としての資質が問われる訳で、確信犯的に与した可能性があるなら代議士の資質よりも出自が先に問われなければならない訳です。

単に思想的に共感したから癒着したというレベルの問題ではなく、背後にはCIAが、その背後にはユダヤ国際金融同盟がいたと指摘されている訳です。

今日、楽さんの所にコピペを貼った中に詳しい記事がありますが、ここにはこれ以上貼りません。

退場します。

削除申請を出せば削除したものも含め全部復活する。

この事を決して忘れないでおきましょう。

決してね。

絶対にね。

削除したこと、削除したものも含め全部復活させた事をね。

削除申請拒否ですかやっぱり朝鮮人ですな

どうも事実の羅列だけに留まり、そこから先へは一歩も進もうとしないようです。

そういう経緯に至った背景や、代議士が詐欺紛いの怪しい宗教と繋がる事への危機意識がなかったのかとか、献金ならば外国人からの献金かどうかを調べないのかとか、代議士としての資質が問われる訳で、確信犯的に与した可能性があるなら代議士の資質よりも出自が先に問われなければならない訳です。

単に思想的に共感したから癒着したというレベルの問題ではなく、背後にはCIAが、その背後にはユダヤ国際金融同盟がいたと指摘されている訳です。

今日、楽さんの所にコピペを貼った中に詳しい記事がありますが、ここにはこれ以上貼りません。

退場します。

削除申請を出せば削除したものも含め全部復活する。

この事を決して忘れないでおきましょう。

決してね。

絶対にね。

削除したこと、削除したものも含め全部復活させた事をね。

靖国とか河野談話なんて放っておけ

クルーグマンがアベノミクスは正しいと書いた文中に、「知人の何人もが、安倍はバッドマンだと言っているが」というフレーズが有った。
川口マーンさんが、欧米の新聞では安倍首相の名前を出すとき、枕言葉のようにナショナリストと付いていると言っている。これがすべてです。
左翼は安倍さんを恐れ、欧米の識者に、安倍は極右でリビジョニストだと吹き込んでいると言う事です。

これをオバマもヒラリーもケリーもCIAも信じてしまっています。

だから安倍さんに靖国に行けとか河野談話を破棄しろというのは酷なんです。
他の手を考えないと。安倍さんは考えていると思いますよ。

工作員に処するに

ドゥもこういう輩の心情の在り様が判らない。 朝鮮人が日本の政治を誤らそうとして、街宣右翼紛いの事をやって居るのは、例えば、ケッセルリングなんか見たら、すぐ納得がゆく。 まぁ奴は加えて、自己顕示欲が強いのにそれに見合う文章力も論理構成力も無いから、単に、何かの引き写しばかりで滑稽なだけだが。

 今回の工作員は、何処かから訴訟されそうになって慌てている様だが、そも、何で其処までカキコに執着するのか、サッパリ判らない、余程の暇人なのか、偏執狂なのか。

 他人の迷惑行為になると承知の上で、議論ではなく内容の無い誹謗中傷のみのカキコは、相手が何人であれ厳しく取り締まられるべきだろう。 勿論、変名や成り済まし等のかく乱行為は「悪質」な行為として認識される事だろうし、削除依頼に応えない事に反応する様なコメントは、脅迫や恫喝と解釈されても仕方が有るまい。

よく言いますね

昨日、告訴するとメールをしてきた方に訴えを起こしてくださいとメールしておきました。

訴状の中に当ブログのワタシのコメが訴えを起こした事由に含まれていた場合、事情を説明しているにもかかわらず削除依頼に応じてもらえず敗訴に至ったときの対処の仕方を弁護士に相談してみようと考えています。

先方が告訴しないなら、告訴するように何度もメールするつもりです。

ブロガーを特定しておきたいわけです

何処の誰だかを知っておこうと思っています。

それだけです。

拡散希望【日本語ネット通信】

【拡散希望】

『安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体』

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=gnkx29&articleId=11425463197&guid=ON

[コメント一覧|安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体|世の中の真実と事実や面白い話ネタ系]

http://m.ameba.jp/m/commentList.do?unm=gnkx29&articleId=11425463197

【このブログで正解だって】

このブログを攻撃する連中は【世耕自民党ネット広報プロジェクト】が依頼した電通、情報堂ほかの広告代理店、選挙プランナー、選挙コンサルティングコーポレら在日企業のネット工作員でしょう。

ネットで一番工作に力を入れているのが自民党です。

ユダヤ国際金融マフィアの手下で現地エージェントと言えば日本人そっくりさんの寄生種「朝鮮族」。

永田町にいるクズは全員朝鮮族です。

・偽装帰化朝鮮人

・家系に朝鮮人がいる混血

・同和に成りすました朝鮮人
(明治維新以前に日本に密航した朝鮮部落出身で同和登録した成りすまし朝鮮人)

・日本人戸籍を大量に捏造して日本人に成りすました密航朝鮮人
(これが出来るのは日本が明治維新で朝鮮族に乗っ取られているから)

・日本人一家を惨殺して戸籍丸ごと日本人に成りすました朝鮮人

・日本人の戸籍を闇市で手に入れて日本人に成りすました朝鮮人

以上の極悪朝鮮族しかいないのが永田町の実態です。

同様にして霞ヶ関にも多数の朝鮮族が潜入しています。

拡散!!拡散!!

Re. 靖国とか河野談話なんて放っておけ、八目山人様

>左翼は安倍さんを恐れ、欧米の識者に、安倍は極右でリビジョニストだと吹き込んでいると言う事です。

これこそ、放っておけと思います。

しかし河野談話問題(慰安婦問題)は、安倍首相がやらんとする全ての問題が入っています。これと対決無しで戦後レジームの脱却なんかは永遠に有りえないし、憲法改正なんか無意味でしょう。

逆に河野談話破棄は全ての突破口になります。それに国民(他国の国民では無い)に嘘と事実を明らかにするだけで良いのですから、慰安婦問題の解決は楽です。

これに比べれば、靖国参拝や、憲法96条改正など取るに足らない問題です。

Re. 工作員に処するに、ナポレオン・ソロ様

>ドゥもこういう輩の心情の在り様が判らない。

それが、典型的な朝鮮人工作員です。

>今回の工作員は、何処かから訴訟されそうになって

これが朝鮮人特有の、やたらめったら手当たり次第嘘を付く事です。

>>一昨日、「謝罪と訂正なき場合は訴訟の準備を進める」との連絡があったからです。

何んて言ってますが、このブログを見た誰が、彼をどのようにして特定して、どのように彼に連絡を取ることが出来たのですか?。しかも他人のブログで、多重HNで、Proxyを時々変えていた人間の特定をですよ。

しつこく書き込むぐらいなら、お詫びと訂正のコメントを書き込めば済む話です。従って、この話は全て嘘。

そして、

>>退場します。

と言った口の渇かぬ内に、又同じような嫌がらせコメントを書き込んでいます。

最初からアク禁されたと勝手に妄想していましたが、

>>削除申請を出せば削除したものも含め全部復活する。
>>この事を決して忘れないでおきましょう。
>>決してね。

今度は自分の妄想で、逆恨み。

・手当たり次第嘘を付く。
・自分の妄想で、逆恨み。
・相手にしないと嫌がらせ。

ソロさん、これが朝鮮人工作員です。折角の標本ですから観察しましょう。みんな同じですけどね。

無題

何だか、神経をすり減らして書いているようにしか見えないんだが…

私が、気になったのは

>>ブロガーを特定しておきたいわけです
何処の誰だかを知っておこうと思っています。それだけです。

の部分なんですが、何を指しているのでしょうか?
もし仮にその誰かを知ったとして、如何する積りなのか?

説明いただければ幸いです。

無題

ちなみに、わたしのブログは乗っ取られている状態です。ブログ主権限として、コメント削除してしまえば一気に解決いたしますので、問題ないといえばないんですけれども。

ちなみにコメントを削除したらブログ主といえど復活できないんですけれどもね。メモ帳にコピペしておけば別ですが・・・・そこまで面倒くさい事はふつうしないでしょう。

Re. 唯人様

>私が、気になったのは

ひょっとしたら、気になるようにさせるのが工作なのかも知れませんね。
因みに、私は奴のコメントを殆ど読んでいません。唯人さんが言っている処を探したぐらいです。

別に動物の鳴き声を人語に当て嵌めなくても、観察はできますから。

楽仙堂さんがご自分のブログで言った言葉『ようするに、あなたは「ジミンガー」をやりたいだけなんですね』につきます。

Re. 楽仙堂様

>削除してしまえば一気に解決いたしますので、問題ないといえばないんですけれども。

削除する必要もないでしょう。

ブログ主に『ようするに、あなたは「ジミンガー」をやりたいだけなんですね』と最後に言われれば、工作員もどっと疲れが出る筈です。

無題

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

スーパーコピーブランド通販

財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財布2020年新作 ルイヴィトン スーパーコピールイヴィトン コピー,ルイヴィトン コピー 財布,ルイヴィトン コピー バッグ }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-260.html

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター