忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

そこまでは同じですよ

ワタシと何処が違うのか?

そこまで知りながらなぜワタシを排斥するのか?

超党派の日韓友好議連、パチンコ議連(いずれも仮称)に殆どの国会議員が加盟している。

「北京五輪を支援する国会議員の会」は戦後最大の議連だった。

これだけでも自民党だけが例外のわけもなかろうとはっきりしているだろうに。

※【ググれよ】

・田布施システム

・穢多システム

・てんのうはん

信念とは心の支えとしてあるのか

ワタシの妄想はひょっとしたら悲惨な日本の現状を明治維新まで遡る事によって安住しようともがいているだけなのかもしれない。

その時代の日本に対しワタシは責任がなく負い目がない。

その時代の侵略者を憎み、恨み復讐する思いだけが心の支えなのかもししれない。

而るに自民党の一部の議員を信じ、今ある自民党の政策に日本の真の独立を託す人がいるならば、それも一つの信念であり心の支えなのかもししれない。

信じる者が正しい選択なのか、信じ込ませる朝鮮族包囲網が勝り、この現代においてもまた敗北するしかないのか?

後がない日本。

正念場を迎えている事だけは確かなようだ。

敢えて言わないことに注目

しかしながら、鬱陶しい工作員の書き込みに腹を立てながら静観していました。

>規定された禁止事項に、「合衆国に対する批判」、「ロシアに対する批判」、「英国に対する批判」に続き、「朝鮮人に対する批判」が含まれていることに現れている。

このように、都合の悪いことは「『ウソ』をつくのではなく『封殺』する」という事実を踏まえつつ、昨日の工作員のコメントを見てみると、『フェミニズム』に関して全く触れていないことに気づきます。9兆円もの膨大な予算がついている男女雇用参画、女性専用車両やテレビのオカマ多用における破壊工作に、何ら問題にしない状況にもかかわらず、少子化などと矮小化して、その本質をぼかして、政府・全ての党及び政治団体の大多数が一切是正しない異常ともいえる統制にも拘らず。

最近のイギリス議会が同性婚承認、東南アジアでのオカマニューハーフの強引な社会認知と、世界中で且つ常套手段として横行しているフェミニズム政策を考えると、ここに書き込んだ工作員も、少なくとも敵性勢力によって手配された者であるし、此の先もフェミニズム政策を仕掛けるということが想定されます。

勿論、デフレに抑え込むためにTPP、消費税をごり推しといったことも行われるでしょう。

釈迦の説法なのですが、安倍政権は、如何に上記の破壊工作を仕掛けようとする、与党内にいる工作員の影響を潰して、阻止できるかが日本の未来を握るのではないかと思います。

その地道な工作員対策が朝鮮人を使った間接支配からの脱却、即ち安倍首相の言う『戦後レジームからの脱却』の達成になると思います。

追申
諸事情によりプロバイダを変えたのが影響し、同じ編集パスワードでもハッシュコードが[#5287c9dce1]から[#553a866dab]に変わったみたいです。

戦後朝鮮族左翼の変遷

ソビエト崩壊により冷戦が終結して以後、朝鮮族左翼(テロ組織、暴力団というのが事実に即している)の一部は朝鮮族右翼の民族主義団体と合流したが、殆どが新左翼運動へと移行した。

新左翼運動はググれば分かるが、フェミニズム、ジェンダーフリー、夫婦別姓、戸籍制度廃止、国旗国歌拒絶、外国人参政権、人権侵害救済、外国人住民基本法制定などがある。

米ソ対立構造が崩壊し社会主義、共産主義が通用しなくなると、テロなどの暴力を控え、教科書書き換えによる長期的な思想洗脳による国家解体、在日地位向上などの利権拡大を画策する戦略をとった。

それは、(洗脳教育による日本人学生を対象とした)コミュニズムとアナーキズムとポストモダニズムを巧みに合体させたハイパースキゾキッズの大量生産でもあった。

家族解体から始め国家解体を戦略の基礎に置いたのである。

そうした中で多数の偽装右翼が生まれた。

マスコミに登場した著名な作家、文藝評論家らは全て朝鮮族である。

※話は変わるが、よく電通は話題になるが、情報堂などの他の広告代理店は話題にされない。

なぜか?

統一協会系だからである。

ワタシが常々申し上げていること

(「せと」ブログで何回貼ったか分からない。何回でも削除しやがる。これは今新しく書いたものである)

【灯台もと暗し】

一体何処に眼を着けているのか?

自公連立政権がやった事を左翼のせいにしているのだ。

フェミニズム利権を与えたのは自民党がいた連立政権である。

(左翼ではないだろう。アホか?)

朝日新聞出身の朝鮮族・筑紫哲也、本多勝一が捏造した南京大虐殺に対し、何ら報復措置(法的措置だけどな)も取らないばかりか、歴史捏造を中共の外交カードにされ1983年まではゼロに近かった対中ODAを大幅に増額したのは自民党政権である。

このときのシナ経済はハイパーインフレのスタグフレーション寸前であり、日本が巨額の援助をしなければ中共はソビエトより早く瓦解していたはずである。

そうなればチベット、東トルキスタン、内モンゴルは晴れて独立していたはずである。

しかも、中共が瓦解していれば現在ある中共の軍事的、経済的脅威もなかったのである。

朝鮮族の歴史捏造犯に対する無為無策、怠慢、不作為だけでも十分過ぎるぐらい日本国を裏切っているのが自民党だ。

中共を救ったのも自民党だ。

自治区(省)として侵略支配されている国々を救わなかったのも自民党だ。

現在の中共の脅威を呼び込んだのも自民党だ。

自民党は悪魔ではないか。

これはほんの一例に過ぎない。

なんでこうまで自民党に対して盲目的になれるのか?

なぜ朝鮮族永田町に日本国民の代表など一人もいないと分からないのか?

現状認識に誤りがある限り日本救済の道など探りようもないではないか。

今流行りのプロレスはユダヤ=朝鮮=シナの得意芸

【ユダヤ国際金融マフィアによる対日左右両翼ダブルスタンダード間接統治系統図】

アシュケナジー系ユダヤのニューディーラー(マルクス主義者)が戦後日本を間接統治するために現地エージェントとして朝鮮族(※1)を活用した。

そのために必要な新憲法制定及び法改正を実施。

公職追放により日本の要職を朝鮮族で置換した。

--------

『対日左右両翼ダブルスタンダード間接統治系統図』

【右系】

ユダヤ国際金融マフィア

CIA

アメリカ・統一協会&アメリカ・エホバの証人
(工作員養成所)

朝鮮裏社会

国際勝共連合

自民党第一秘書
(先の政権交代で一部民主党第一秘書へ)

右翼団体

南北朝鮮

【左系】

ユダヤ国際金融マフィア

CIA

創価学会

朝鮮裏社会

左系政党

左翼団体

官民労組

慈善団体

南北朝鮮

支那

※1【朝鮮族】

朝鮮族とは在日韓国・朝鮮人及び同和に成りすました朝鮮人を指す。

しかし、ここに新たな疑惑が発覚した。

日教組や自治労はもちろんのこと行政キャリアにも多数の朝鮮族がいるのは明らかだ。

では、どうやって行政機関に朝鮮族を潜び込ませたのか?

ワタシが思うに、朝鮮人や同和に対し、日本の戸籍を大量に捏造して割り当てたか、空いた日本人の戸籍を不正に割り当てたのではないか?

そうでなければ在日だけでは頭数が足りないのだ。

※【プロレス、マッチポンプ、ヤラセ工作】

対立する両方の勢力に傀儡を配し、一方がヒール役を演じ、それをアリバイにしてもう一方の正義の味方が仕方なく妥協してみせたり、根負けしてみせる。

例えば、中共が経済破綻しそうでこのままでは国体を維持出来ないとする。

朝鮮族に乗っ取られた日本政府は何とかして宗主国である中共を救いたい。

そのための経済援助をするためには口実が必要だ。

そこで日本側を外交上不利にするために歴史捏造を思いつく。

日本政府はヒール役を朝日新聞出身の朝鮮族に依頼する。

そして、南京大虐殺の捏造記事が世に出される。

中共には反日官製デモをお願いする。

それを日本のマスコミが一斉に報じる。

(後は先稿の通り事が運ぶという寸法だ)

フェミニズム利権成立も同じプロレスの八百長国会であった。

Re.敢えて言わないことに注目、Sura様

>昨日の工作員のコメントを見てみると、『フェミニズム』に関して全く触れていないことに気づきます。

それ以前に「コメンテータの方々が相手しているのは朝鮮人です」と書いているのに反応は無かったですね、

>釈迦の説法なのですが、安倍政権は、如何に上記の破壊工作を仕掛けようとする、与党内にいる工作員の影響を潰して、阻止できるかが日本の未来を握るのではないかと思います。

臭い物には蓋のやり方は失敗するでしょう。曖昧な決着を求めない。直接話法で話す。英断を持って行えば『戦後レジームからの脱却』は案外可能と思います。

まずは国民が支持することでしょう。安倍コールとNHK帰れコールが巻き起こった秋葉の演説会のように国民が熱烈に支持すれば、アメリカも無視できなくなります。

拡散コピペ

【拡散コピペ】

『絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?: velvetmorning blog』

http://velvetmorning.k.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930

削除するか?(する)→統一系工作ブログか

『離婚前に「私は独身だ」などといったら詐欺、そして性関係を持ったら不倫でしょ!』

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=chanu1&articleId=11575170153&frm_src=article_articleList

お子ちゃま劇場『安倍晋三信者物語』

【対中ODAの闇】

『【正直な子ども9】青木直人氏: 「こりもせず、安倍政権はさらに中国向け環境援助に踏み出そうとしている」』

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/88086609

安倍晋三は朝鮮人

朝鮮人が『日本を取り戻す』といっている。

これだけしか言わない。

言えないのだ。

『安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体』

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=gnkx29&articleId=11425463197&guid=ON

『偽装愛国者ハ真性売国奴』

http://system4.seesaa.net/article/367938032.html

安倍晋三信者の正体を探れ

【TPPと首相ポストと不正選挙】

『菅の裏切り、安倍の密約 国を売る政治家たち - ひょう吉の疑問』

(cut)

危機感のない安倍カルト信者の国籍を問え!

『TPP-毒素条項』

(cut)

『ウイキリークス:TPPは「日韓潰し」|晴耕雨読』

(cut)

花嫁は載せるか?(ノー)

盗人猛々志位

拡総企
声会業
器屋不
持乃祥
参売事
押文恐
掛屋喝
示〇示
談〇談
屋〇屋

花嫁らチャンバラ・トリオ・カルテットの珍プロレス劇場

朝鮮同胞同士の珍プロレス。

飽くなき他国騒乱罪集団。

年がら年中内政干渉や利権争奪戦を繰り広げるチョンコロヤクザども。

チョンコロの末端組織である実行部隊が破壊活動や騒乱罪を犯している。

明治維新以降、年がら年中やってるわけだよ。

保守擬装ブログの特徴

(1)コメ欄がない

(2)コメ掲載制限をする

(3)コメ削除をする

(4)意にそぐわないコメに対して常連半値の他の参加者らが総攻撃する

(コメ欄が予定調和の上に成り立っている。この場合、ブログ主催者はカルト教祖と同等の権威を持つ。カルトの典型)

(5)削除や総攻撃する基準が曖昧

(恐らく基準などない。気分次第で参加者を差別している。集団リンチは朝鮮人にしかないメンタリティである)

反日研究倶楽部へ投稿したコメ

漠然とプロ市民と呼ばずはっきりと朝鮮族というべきである。

また、反日な日本人なんて日本にいるわけがない。

反日左翼は朝鮮族である。

左翼だろうが右翼だろうが日本の歴史を捏造したり日本固有の領土を他国のものだと主張したり国旗国歌を拒絶したりはしない。

はっきりと朝鮮族というべきである。

国会議員も然り。

はっきりと偽装帰化朝鮮人、同和に成りすました朝鮮人、昔から日本に密航した朝鮮人の同和、日本人一家全員を殺して戸籍ごと日本人に成りすました朝鮮人議員というべきである。

公務員も然りである。

日本人一家を惨殺して戸籍ごと日本人に成りすました朝鮮人、闇市で日本人の戸籍を不正に入手した朝鮮人、偽装帰化朝鮮人、同和に成りすました朝鮮人とはっきりというべきである。

奴らのツラ見ろよ(笑)

国会議員、地方議員。

テレビに出演する

テレタレ、キャスター、女子アナ、クズ芸人、俳優、演歌歌手、ジャニタレ、スポーツ選手、評論家、専門家、大学教授。

みんな骨格が朝鮮族だろ。

えっ?

見りゃ判るだろうが(笑)

独り言

アナタは何を恐れているのか?

未知への足掛かりを掴むことにか?

無知から逃れるためにか?

主義主張があって政治ブログを開設しある程度の同調者が育ち、だが人気ランキング上位には届かない。

それで安住する政治ブログは床屋の政治談義や飲み屋の上司批判のレベルでしかない。

ブログ主催者がそれでいいのならそれでいいのだろう。

読者に何かを訴える。

例えば日本の危機的状況を訴え警鐘を鳴らす。

日本が進むべき道を探る。

問題を整理し解決策を提案する。

アナタはもう諦めてしまっているのか?

だからそっとしておいてくれ。

趣味で好きに政治を語る自由を奪う一見さんは遠慮願いたいと。

本当にそうか?

政治サークルに留めるつもりで開設したのか?

今までの主義主張を覆すには余りに荷が重すぎるからではないのか?

変節は読者への裏切りだと思っているからではないのか?

昨日まである主義主張のもとにある政党への支持を表明してきた以上、今日になって急に批判したりすればそりゃ誰からも信用されなくなるだろう。

ならば一旦ブログを閉鎖すればよい。

名前を変えて出直せばいい。

自分のプライドや仲間より日本が大切だと思うなら誤りは脱ぎ捨てるべきだ。

ブログを持たないフリーは気が楽である。

間違っていたと思ったら直ぐに修正が利く。

一度放浪の旅に出てみてはどうか?

保守擬装ブログの特徴

(1)コメ欄がない

(2)コメ掲載を制限する

(3)コメを削除する

(4)意にそぐわないコメに対して常連半値の他の参加者らが総攻撃する

(コメ欄が予定調和の上に成り立っている。この場合、ブログ主催者はカルト教祖と同等の権威を持つ。カルトの典型)

(5)削除や総攻撃する基準が曖昧

(恐らく基準などない。気分次第で参加者を差別している。集団リンチは朝鮮人にしかないメンタリティである)

(6)てめえらが朝鮮人のくせに朝鮮人呼ばわりする

(全く図々しく厚かましい寄生種である)

※「せと」「リチャードコシミズ」ブログはこの傾向が特に顕著である。

安倍パチンコ御殿やら麻生・安倍日韓トンネルやら

『世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこ』

h*tp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gnkx29

『在特会、チャンネル桜、my日本は愛国保守の振りして実は統一協会所属の反日売国集団だった証拠』

h*tp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=gnkx29&articleId=11542135248&frm_src=article_articleList

『都議選また不正選挙実行されてやがる。このぶんだと参議選もやられるよ』

h*tp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=gnkx29&articleId=11559570407&guid=ON

『真実を探すブログ 【安部首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!?』

h*tp://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=140

馬鹿につける薬は無い

>保守擬装ブロク
楽さん処から出てくんなよ、このブログでは、お前のコメントが余りに下らなさ過ぎて、迷惑」ダカラ、削除、若しくは放置して居るんだがね。 お前のコメントは全て、そういう、他人の「評価」を全く無視している様に感じるのだがね。

 是って、唯の非常識でしかないよ。 右だ左だ保守だサヨクだと云う話以前の問題ダロ?

 え?分らんか、やっぱりね。

如何にも朝鮮人らしい難癖

朝鮮人が不逞と言われて世界中の人々から嫌われるのは人間性の欠片もない野蛮人だからだよ。

日本にも朝鮮半島から悪逆非道な野蛮人が大量に密航し、土地を不法に占拠して居座り、権利だけ主張し義務を果たさないばかりか凶悪犯罪を重ねてきた。

朝鮮半島は清王朝の時代だけでも1200年にも亘るシナの属国・属領時代に相当な地獄を味わった。同時にシナ人による血の侵略も受けた。食うものはなくゲテモノ、犬、糞尿まで食し、シナの食人文化の影響も当然受けたに違いなく余りの餓えと食材にされる恐怖で基地外が大量に生まれた。年貢も非常に過酷で家畜、金品、婦女子を貢がされ、現地ではシナ人の入植で混血が生まれた。婦女子を大量に奪われた結果、近親相姦が常態化したため白血病、精神病、奇形児が大量に発生した。また、シナと朝鮮半島は儒教、因習、衆愚政治で共通しており、これが近代化を大きく阻んだ。

さてと、何の話だったかな?

不逞な野蛮人が開設した当該ジャンルブログコメ欄は、政治的な意見をしたり、たまに拡散希望コメなどを貼ったりするなど様々な目的で参加する場なのではなく、ブログ主催者をカルト教祖と崇めないと削除される場のことを指すらしい。

何とかも山のにぎわい?

ソロさん、おつかれさまです。

無駄に熱心というか、無能なバカというか、誰も読まないがご本人には気の利いたことに思えるのでしょうね(笑)

私には最近、古代支那王朝から律令など学ぼうとしたが宦官や纏足は取り入れなかったように、「異文化を消化するそのやり方」のなかに日本人らしさがあるのかもと思えます。

「○○をするから、△△と考えるから、日本人らしい」のではなく、一定程度は興味をもって取り入れるが、日が経つと自然と取捨選択がなされているのが明らかになる。

あたかも撹拌された混合物の水溶液がやがて沈殿・分離するように。

その結果生じる「上澄み液」は確かに真水ではないから、以前の純粋日本人より少々変化はしたかもしれないが、やはり日本人はいわく言い難いところにその本質を保っている。

維新の激変期に耐えて残ったものにそのよすががあるように。さらに今日も、はじめ騙されていてもあるきっかけで「中国文化」とか「韓流」とかの底の浅さに気がついてしまうように。

でも、だれに何度注意されてもわからず貼り続けるのはどうみても「異種」でしょうね(笑)

工作員だとわかっていても正そうとなさるソロさんや、率先してご自分のところに愚か者を引き入れてこちらを守ろうとなさる楽さんは、まぎれもなく親切で律儀な日本人、それに引きかえこやつは・・・(以下略)

とてもとても日本人の意見とは思えない

最初に異種乱入と決めつけて削除したのは誰であったか?

選挙中の事でもあり自公連立を支持するブログに異を唱える事となった。

自民党支持であり決して公明党ではないというのも詭弁に類する。

自公連立政権とは朝鮮カルト統一・創価の大政翼賛会なりと意見する間もなく、いきなり全削除してソースを出せ、証拠を出せとは笑止千万。

異種闖入者のコメなど読みたくもないというならスルーすればよいだけの話。

ユダヤ=朝鮮資本によるネット時代の先取り確定。

日本語インターネット環境はスタート時点で独占完了していた。

このブログもその一つ。

>ソロさんへ

ソロさんは確か指宿のほうのご出身でしたよね。

指宿市の財政を圧迫していた(というよりも「壮大なムダ」であった)旧グリンピア指宿は、新日本科学という会社に買い取られ、メディポリスという名の癌治療施設になりました。

ただし、経営状態は思わしくないようで、その対策のつもりか支那の富裕層を患者(顧客)として考えているように見えなくもありません。そのために「上海直行便維持」などと血道を上げているかのよう。

なぜ知事が?というと、県がこれまでに資金支援を与えてきたからのようです。新日本科学からの知事への献金疑惑も報じられています。

さらには先日も市立病院長人事に口をだし、自分にたてついた市長に意趣返しをしたとささやかれています。

上述の断片的事実をつなぎ合わせると、小役人知事はスタンドプレイが大好きで好き放題に振る舞い、県外の土木建設業者にしごとを振って恩を売り、空港ビル社長に天下るか、次期参院選に出るつもりかなどと「よくあるストーリー」に信憑性が加わって「…嫌だねえ」とぼやかれているわけです。

以前ご指摘のように、頴娃の茶は宇治茶や八女茶の原料として生産され品質はすばらしい。

なのに、ブランド確立力がなく、現在のポジションに甘んじているようです。

観光立県などと言って地方都市に分不相応な外国直行便とか、巨大ハコモノづくりに目を奪われないで、農産品のブランド力をじわじわ上げていく努力をすればよいのにと思います。

自己宣伝が苦手だが、まじめにモノづくりにいそしむ寡黙な県民性を少しでも好転させるには、上海より隣の熊本県の「クマモン」の戦略でも研修しに行かせたほうが気が利いていると思うこのごろです。

日本乗っ取り計画は完了している

(半値が定まらないのはワタシのせいではない)

日本乗っ取り計画は途半ばの未完了とし、安倍政権はその計画を阻止し日本を取り戻そうとしていると解説する本スレに対し、既に乗っ取られているとして安倍政権の悪魔的計略に警戒を呼びかけているワタシの意見とは真っ向から対立する。

工作渦巻く日本語ネット言論は真っ二つの様相を呈している。

果たして日本の運命や如何に?

(オワタ)

日本文明の真贋判定力とその成因

>篠の目さん
>>一定程度は興味をもって取り入れるが、日が経つと自然と取捨選択がなされているのが明らかになる。 あたかも撹拌された混合物の水溶液がやがて沈殿・分離するように。
 うん、好い指摘ですね。 表現も分り易くて良いです。

 日本が「長江の民の影響を大きく受けている」と云うのは、私の持論ですが、シナ大陸で文明を培っていた彼らが、列島で彼らとほぼ同時期の3万5千年前から日本に定住していた「日本人」の文明の祖であると云う気はさらさらありません。

 日本人の真贋鑑定には、3万年以上の重みが有るのかもしれません。 そして、現実に日本人が催す社会にもまた、その真贋を篩うフィルターの様な機能が有るのではないかと思います。

 その基本に在るのは「永く支持さるモノこそ適している」と云う、絶対基準でしょう。

 シナの「儒教の出発点にも、「永久に続く王権こそ、天命」と云う考えが在りますが、豈、謀らん也、王朝は、定期的な寒冷期に、南下する凶悪で飢えた遊牧民に乗っ取られ、或いは、内紛を誘発されて、王朝の交代を余儀なくされて、「易姓革命」等、「言い訳」を以て、繋いでいますが、基本の楚の国は、明代まで残っていたのですから、長江の民は、黄河の民とは、一味違っていたと考えるべきでしょうね。

 まぁ、その違いとは、「国家の基と成るを民」に置いた日本と、遊牧民国家の本音である「氏族の永遠の栄」の差である。

 前者が定住民で構成される国家を意識したモノで、後者は、栄枯盛衰を理の当然とし、何れ他の地へ利益を求めて去って行く民が、随い、自分の一族しか信用できないが故に祈る事でしかない。

 定住民にとって、大地は、自らの祖先の血であり肉であり、そして、山々には、祖先の霊が在らせられると云う、国家イコール民族と云う神道の心を身近なものとして素直に信じられるのに対し、飽く迄、血統者が生き残る事を目指しているダケで、大地は、或時は味方だが或時は敵であり、決して自分達だけに利益をもたらす存在ではない。 

 彼ら遊牧民も我ら農耕民にも共通に言える事とは、「人間の生活の殆どを支配しているのは、自然である事」だが、自然に人為を持ち込み、その恵みを労力の提供に拠って得ようとする農耕民や漁労海産民と、限られた神の恵みを頂くしか生きる術がない遊牧民とでは、その生活に工夫の有る無しで、克服できる点で大きく違ってくる。

 そして、工夫のヒントも自然の中に在り、亦、我ら農耕・海産・漁労の民にとっての自然現象が、その僅かな変化に敏感に処さねば生命の危険にすら及ぶのダカラ、自然への観察眼は研ぎ澄まされてゆくのは当然でしょう。 

 真贋判定力もその基底となる社会で掲示すべき理想も、その成果の一部であろう事は理の当然です。

 其れに対し、数百年に一度と云う大旱魃期を除けば、彼らは、「移ろいゆく神々の姿の傍観者」でしかない。 

 随い、文化発信力に大きな差がついてしまうのは、仕方がない事だったのでしょう。

Re. ナポレオン・ソロ様、篠の目様

今晩は。
毎日馬鹿工作員が来てますね。

自民党が勝ち、チャンネル桜や在特会などのお陰で目覚めてくる日本人が増えてきました。

私の知り合いが「小沢一郎や菅直人等、多数の政治家が朝鮮人だとの噂があるが本当か?」と聞いてきました。以前からそれと無く話していたのですが、別の人に聞いて調べる気になったみたいです。山岡賢次の件で、平沢勝栄が国会で質問した動画を例にとって説明したところ、ようやく納得したようです。

馬鹿工作員が必死なのは、目覚めてくる日本人が増えたからでしょう。でも工作になっていません。ガキが悔しさでベソをかきながら、悪たれをついているのと同じに見えます。

説明を加えると「**は統一教会と繋がりがある」と言っているのは小沢一郎系の工作員です。勿論朝鮮人です。でも朝鮮人と言われるのは嫌いなようです。朝鮮人と言う言葉が悪口と思っているからでしょう。


> 日本人の真贋鑑定には、3万年以上の重みが有るのかもしれません。 そして、現実に日本人が催す社会にもまた、その真贋を篩うフィルターの様な機能が有るのではないかと思います。

同僚と話していて、イギリス王室の後継の話から天皇の話になりましたが、「なんだかんだ言ってもイギリス王室は伝統が無い」というと「天皇と国民は親戚みたいなものだろう」と言われました。

災害が起きても暴動が起きず、先進国の中で犯罪発生率が一番低いのも、永い定住生活で親戚みたいになったからでしょう。その分他人に対する甘えがあるのも親戚と思っているからかも知れません。

そこに朝鮮人は阻害感を持っていると思われますが、彼等は提案一つ出来ず、やることは工作か悪たれをつくことしか出来ません。正直言って彼等に付ける薬は有りません。日本人の我慢もこれまでです。本国に帰ることが彼等のにとっても幸せと思います。

馬鹿工作員!、コメント欄を汚すな

おい馬鹿工作員!、お前だ↓。神奈川近辺にいるお前だ。
保守擬装ブログ、ナポリタン・エスカルゴ、削除予告宣告コメント 、似非保守、花嫁らチャンバラ・トリオ・カルテットの珍プロレス劇場、花嫁は載せるか?(ノー)、危機感のない安倍カルト信者の国籍を問え!

(日本人の)お客様のコメントが読みにくくなるから、書き込むんじゃねぇ!。

アナタが日本人なら気の毒に思いますよ

小沢一郎批判ならワタシに任せてくださいよ(笑)

飽きたんですよ、ミンス批判は。

今は同じ朝鮮族の本命自民党ですよ。

分かりましたよ、これで最後にしますよ。

たまには楽仙堂さんの下記を参照してください。

『蒼天に焦がれて ビルダーバーグの話』

http://rakusen191.blog120.fc2.com/blog-entry-1038.html

「備忘録」殿

夜分失礼します。

本スレ及び前スレのワタシのコメの全てを削除願います。

よろしくお願いします。

威力分離

>虜囚さん、おはようございます。
>>「天皇と国民は親戚みたいなものだろう]
 親戚ですか(笑)、時代は変わったんですね。 でも実際、現人神よりは良いかもしれませんね。 生身の人間で神様を遣るのは、相当残酷ですからね。 先帝陛下が昭和63年の9月末ごろから、殆ど意識も無い状態に成られたのですが、下血を繰り返す大腸がんの末期では無かったかと、今になって思います。  施療方針が、最初から「治す」より、「延命」の方に重点が置かれて居たのは、体中の血液を定期的に全部入れ替えると云う、裏技を遣って居た事で、国家の混乱を避ける為の「延命」措置には、国民の暗黙の了解の様なものを感じました、そして、とうとう年を越しました。 

 此の時、「公人と云うのは、死ぬ事すら自由では無いのだなぁ」と実感して、同じ人間として、本当に気の毒な気がしました。

 昭和64年1月7日(土)の朝、車で帰省していた指宿から、修理工事を予定していた船が着く八代港へ深夜に走り、払暁に着きました。  そのまま仮睡していたのですが、明るくなったのでラジオを点けると、イキナリ「天皇陛下が崩御なされました」と云う放送が耳に飛び込んできました。 すると、殆ど反射的に大量の涙と嗚咽が始まりました。

 私は少年時代は、バリバリの愛国少年でしたが、高専に入った頃から左巻きに転向、ベトナム戦争に反対運動をやってました。 社会人になってから、組合の幹部に直ぐされて、その頃は未だ、組合の委員長を遣って居ましたから、自身では天皇陛下に対する思い等、全く浅いと思っていたので、突然の号泣に見舞われた自分に驚いて居ました。

 嫁にその話をすると、嫁は、その頃、スペインを友人と旅行中だったそうで、現地1月7日の朝、町に食事に出た時点で、「日本人か?」と訊かれ、「そうだ」と云うと、「オー、ヒロヒト」と、「知らないオバさんが涙を流しながら抱きついて来たので、吃驚した」と言ってました。

 考えて看れば、スペインは王制が永かったので、王様=国民のお父さんが当然と云う感覚なのですね。 そりゃあ、お父さんが亡くなったら、子供が悲しむのは万国共通でしょう。 欧州の王族は、血で繋がっているソウですし、その立場を共感できる国民は、世界にもソウ多くない、天皇陛下を戴く帝国日本への親近感は、欧州の王国の各国国民に潜在していると思われます。

 民主主義社会と象徴的存在の君主が並立する社会体制は、何処も安定している様に感じます。 逆に、フランスとかドイツの様に、嘗て大王国であった国家は、政治的な変遷が激しく、安定しているとは言い難い。

 威力分離と云う社会制度って、カナリ、理想的で、未来的なのではなかろうかと思っております。

望郷

>篠の目さん、おはようございます。
>>上海より隣の熊本県の「クマモン」の戦略でも研修しに行かせたほうが気が利いている
 はい、寧ろその方が本線なのではないかと、思います。

 我々はややもすれば、TVを通じて、世を「眺めて」終いがちですが、それでは、時流をつかむ処か、本質を理解する事にすら及ばない事を知るべきです。 「ゆるキャラ」と云う企画がターゲットにしている範疇は、明らかに女子供ですが、今、「人が集まる」動機となるのは、その女子供がイニシアティブを握っている事は、自分の周りを看れば判りそうなものです。

 何か、仕事と云えば、デスクトップのPCの前で頭をひねっている様なイメージが有りますが、仕事の対象が我々の生活の成分だったりするのなら、アイデアの在り処はPCの中だけでは無いでしょう。

 指宿には、母が亡くなってから、疎遠になり、直近でも6年前位です。  例の橋牟礼川遺跡の近くに、嫁いだ姉がいるのですが、何せ遠いのが災いして、中々遭えません。 「大連引き揚げ者世代」が居なくなった今年、宇蘭盆会にでも帰ろうかなと思っております。

朝鮮人の日本乗っ取り計画(1)

安倍政権のキャッチフレーズに「日本を取り戻す」があるが、それは現在の日本が誰かに奪われていると思っているからであるが、一体誰から取り戻すのだろうか。
 
それは「日本人が日本の心を取り戻す」と解釈する向きもあるが、日本人の心の問題なら左記のように言う筈である。と言う事は、安倍首相は現在の日本は誰かに物理的に奪われていると認識していると思われる。
 
事実、現在の日本は誰かに奪われている。ではそれは誰か?。それは朝鮮人であることは間違い無いだろう。確かに、仔細に観察すると、現在日本のあらゆる組織団体が、朝鮮人に主導権を握られていることに気が付く筈である。民主党政権誕生はその集大成と言えるだろう。
 
朝鮮人による日本乗っ取りが此処まで至ったのは、GHQの占領政策に端を発する。エントリー「真相箱」で示したGHQの「日本新聞遵則/日本出版法」(Press Code for Japan)に規定された禁止事項に、「合衆国に対する批判」、「ロシアに対する批判」、「英国に対する批判」に続き、「朝鮮人に対する批判」が含まれていることに現れている。
 
これが唯の占領政策ではないのは、ヤルタ会談のカイロ宣言に「奴隷状態の朝鮮人民の開放」と有るのは、朝鮮人に自分達が奴隷状態と思わせることで日本帝国の分断を図る工作が、戦前から行われていたことを意味する。
 
つまり「奴隷状態の朝鮮人民」のプロパガンダも、「朝鮮人に対する批判」も、アングロサクソン十八番の異民族同士を敵対関係にさせて統治する方法だと考えれば、GHQによる占領政策は戦前から用意周到に準備されていたと思われる。
 
そしてそれは成功した。GHQは奇形日本人とも言える反日日本人も生んだが、朝鮮人を支援し彼等の日本乗っ取りの下地を作った。もっとも朝鮮人の日本乗っ取願望は今に始まった訳では無い。
 
           高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る 
以前にも掲げた動画であるが再度掲げる。「今歌舞伎町は警察の手が届かなくなっている」(水島)。恐らく新大久保も同じ状態の筈である。
 
 
17~19世紀の日本を調べたチャールズ・マックファーレンが「朝鮮人が唐船に潜伏してに日本に潜伏することもあった」記しているし、「新羅の入寇」や「弘仁新羅の乱」の話と、もう一つの側面である、「商人や漂流者、帰化・難民になりすまして毎年のように来寇する新羅人」(ウィキペディア:新羅の入寇)の話は、日本に移住しようとする朝鮮人が今も後を絶たないのと同じである。
 
しかしながら朝鮮人が日本に来るのは、アメリカの市民権を得ようと世界中からアメリカに渡る人々とは違う。アメリカの市民権を得たいと思っている殆どの人々は、アメリカに忠誠を誓う筈であり、日本が嫌いの反日のくせに日本に移住しようとする朝鮮人とは大きく違うのである。それは18世紀来日し、京・大阪の繫栄を見た朝鮮通信使金仁謙が、「倭人を全て掃討し、この土地を朝鮮の領土に・・」と日東壮遊歌の中に書いたのが、朝鮮人の本心と思って良いだろう。
 
従って「日本乗っ取り」は朝鮮人の願望であり、本人が意識しようとしていまいが、機会が有れば何かを行うはずである。組織の団体の乗っ取り、入った組織に仲間の朝鮮人を引き入れること、日本人の疎外、日本人を貶める話の拡散、日本人の名誉の否定。たった一人でも彼らは工作員である。と言っても、それが組織的活動でなければ、成果を上げることは出来ない。
 
処が「日本乗っ取り」を国家意思としている国が存在し、組織的に行っている国がある。北朝鮮である。
 
現在、日本が朝鮮人により乗っ取られつつある事に気付いている日本人は少なからずいるが、日本人の保守有識者の間でもさほど深刻に受け取られていないのは、なりすまし等の彼等の偽装工作が巧みなこともさる事ながら、1億2800万の日本の総人口に比べれば朝鮮人の数は帰化在日を含めても百万程度と僅かだからと思っているからである。
 
ようやく自民党議員の中にも、特別永住権の資格剥奪に言及する議員も出てきているが、処が現状はそれ以上に深刻な状態なのである。相手は遥か以前から組織的に活動しており、その下働きをする朝鮮人は悉く反日であり、生まれながらの工作員と言えるからである。中国の国家総動員法下の在日支那人が危険視されているが、朝鮮人の工作員を危険視していないのは、慢性化しているので日本人の反応が鈍くなったからであろう。
 
この他国を乗っ取る事に関して、朝鮮人が生まれながらの工作員と言えるのは、朝鮮人の本体が大陸から流れ込んできて辰韓を作り統一新羅を作った人間達だからと思われる。つまり朝鮮民族は、他国を乗っ取ることを生業にしてきた遊牧民のなれの果てだろう。李氏朝鮮もそうだったが、北も南も何れも国づくりに失敗しているのは、彼等が定住民としてのノウハウが少ない事を物語る。そして定住してからの1千年の期間は、乗っ取った国の定住民を淘汰していた期間だったのだろう。
 
それなのに、こんな北朝鮮に協力する日本人もかなりいる。GHQが生んだ奇形人間、即ち反日日本人である。全く持って彼等の心情は理解に苦しむところであるが、GHQによる洗脳教育の成果である。彼等が生まれたのは、GHQ政策の、日本を貶めることを言うと褒められる環境が出来たからである。
 
事日本を貶めることに関しては、朝鮮人と反日日本人の意見は一致する。反日日本人が擬似朝鮮人に見える瞬間である。処が反日日本人の中には最貧国の北朝鮮に憧れ、チェチェ思想にかぶれる者もいる。理由は反日日本人も寂しいのである。日本を貶めることを言っても、嘗てのように褒める者はいなくなった。同調する日本人も少なくなった。結局は反日日本人を褒めてくれるのは朝鮮人しかいなくなった。勢いチェチェ思想まで・・と言う処だろう。
 
終戦直後、日本にいた多くの朝鮮人が共産党に入党したのは良く知られている。彼等は朝鮮総連が出来ると一斉に共産党を抜けた。朝鮮人が共産党に入党したのは、共産主義に共鳴したからでは無い。天皇を廃し、日本を解体し、日本を乗っ取ることができると思ったから共産党に入党したのである。戦前からの日本人共産主義者が、天皇を廃すことで日本に共産主義の理想郷を作る事を目的としているのと、同じ天皇を廃す運動を行っていても朝鮮人と日本人の目的は違っていたのである。
 
もっとも最近の共産党は賛同する日本人が減って行く傾向にあるためか、北朝鮮に接近しているようである。何れ乗っ取られるか、乗っ取られつつあるのかも知れない。
 
次回は、北朝鮮による日本乗っ取りの具体的例=北朝鮮による日本の寺の乗っ取りを述べてみたい。
 
 
是枝裕和『日本人になりたかった...』在日韓国人ドキュメンタリー
       
全編印象操作とでっち上げであるが、日本人になりすまそうとする涙ぐましい努力は伝わって来る。その努力の甲斐有って、かなりの朝鮮人が日本人になりすましている筈である。勿論、憧れの日本人になるためでなく、日本を乗っ取るためである
 
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そこまでは同じですよ

ワタシと何処が違うのか?

そこまで知りながらなぜワタシを排斥するのか?

超党派の日韓友好議連、パチンコ議連(いずれも仮称)に殆どの国会議員が加盟している。

「北京五輪を支援する国会議員の会」は戦後最大の議連だった。

これだけでも自民党だけが例外のわけもなかろうとはっきりしているだろうに。

※【ググれよ】

・田布施システム

・穢多システム

・てんのうはん

信念とは心の支えとしてあるのか

ワタシの妄想はひょっとしたら悲惨な日本の現状を明治維新まで遡る事によって安住しようともがいているだけなのかもしれない。

その時代の日本に対しワタシは責任がなく負い目がない。

その時代の侵略者を憎み、恨み復讐する思いだけが心の支えなのかもししれない。

而るに自民党の一部の議員を信じ、今ある自民党の政策に日本の真の独立を託す人がいるならば、それも一つの信念であり心の支えなのかもししれない。

信じる者が正しい選択なのか、信じ込ませる朝鮮族包囲網が勝り、この現代においてもまた敗北するしかないのか?

後がない日本。

正念場を迎えている事だけは確かなようだ。

敢えて言わないことに注目

しかしながら、鬱陶しい工作員の書き込みに腹を立てながら静観していました。

>規定された禁止事項に、「合衆国に対する批判」、「ロシアに対する批判」、「英国に対する批判」に続き、「朝鮮人に対する批判」が含まれていることに現れている。

このように、都合の悪いことは「『ウソ』をつくのではなく『封殺』する」という事実を踏まえつつ、昨日の工作員のコメントを見てみると、『フェミニズム』に関して全く触れていないことに気づきます。9兆円もの膨大な予算がついている男女雇用参画、女性専用車両やテレビのオカマ多用における破壊工作に、何ら問題にしない状況にもかかわらず、少子化などと矮小化して、その本質をぼかして、政府・全ての党及び政治団体の大多数が一切是正しない異常ともいえる統制にも拘らず。

最近のイギリス議会が同性婚承認、東南アジアでのオカマニューハーフの強引な社会認知と、世界中で且つ常套手段として横行しているフェミニズム政策を考えると、ここに書き込んだ工作員も、少なくとも敵性勢力によって手配された者であるし、此の先もフェミニズム政策を仕掛けるということが想定されます。

勿論、デフレに抑え込むためにTPP、消費税をごり推しといったことも行われるでしょう。

釈迦の説法なのですが、安倍政権は、如何に上記の破壊工作を仕掛けようとする、与党内にいる工作員の影響を潰して、阻止できるかが日本の未来を握るのではないかと思います。

その地道な工作員対策が朝鮮人を使った間接支配からの脱却、即ち安倍首相の言う『戦後レジームからの脱却』の達成になると思います。

追申
諸事情によりプロバイダを変えたのが影響し、同じ編集パスワードでもハッシュコードが[#5287c9dce1]から[#553a866dab]に変わったみたいです。

戦後朝鮮族左翼の変遷

ソビエト崩壊により冷戦が終結して以後、朝鮮族左翼(テロ組織、暴力団というのが事実に即している)の一部は朝鮮族右翼の民族主義団体と合流したが、殆どが新左翼運動へと移行した。

新左翼運動はググれば分かるが、フェミニズム、ジェンダーフリー、夫婦別姓、戸籍制度廃止、国旗国歌拒絶、外国人参政権、人権侵害救済、外国人住民基本法制定などがある。

米ソ対立構造が崩壊し社会主義、共産主義が通用しなくなると、テロなどの暴力を控え、教科書書き換えによる長期的な思想洗脳による国家解体、在日地位向上などの利権拡大を画策する戦略をとった。

それは、(洗脳教育による日本人学生を対象とした)コミュニズムとアナーキズムとポストモダニズムを巧みに合体させたハイパースキゾキッズの大量生産でもあった。

家族解体から始め国家解体を戦略の基礎に置いたのである。

そうした中で多数の偽装右翼が生まれた。

マスコミに登場した著名な作家、文藝評論家らは全て朝鮮族である。

※話は変わるが、よく電通は話題になるが、情報堂などの他の広告代理店は話題にされない。

なぜか?

統一協会系だからである。

ワタシが常々申し上げていること

(「せと」ブログで何回貼ったか分からない。何回でも削除しやがる。これは今新しく書いたものである)

【灯台もと暗し】

一体何処に眼を着けているのか?

自公連立政権がやった事を左翼のせいにしているのだ。

フェミニズム利権を与えたのは自民党がいた連立政権である。

(左翼ではないだろう。アホか?)

朝日新聞出身の朝鮮族・筑紫哲也、本多勝一が捏造した南京大虐殺に対し、何ら報復措置(法的措置だけどな)も取らないばかりか、歴史捏造を中共の外交カードにされ1983年まではゼロに近かった対中ODAを大幅に増額したのは自民党政権である。

このときのシナ経済はハイパーインフレのスタグフレーション寸前であり、日本が巨額の援助をしなければ中共はソビエトより早く瓦解していたはずである。

そうなればチベット、東トルキスタン、内モンゴルは晴れて独立していたはずである。

しかも、中共が瓦解していれば現在ある中共の軍事的、経済的脅威もなかったのである。

朝鮮族の歴史捏造犯に対する無為無策、怠慢、不作為だけでも十分過ぎるぐらい日本国を裏切っているのが自民党だ。

中共を救ったのも自民党だ。

自治区(省)として侵略支配されている国々を救わなかったのも自民党だ。

現在の中共の脅威を呼び込んだのも自民党だ。

自民党は悪魔ではないか。

これはほんの一例に過ぎない。

なんでこうまで自民党に対して盲目的になれるのか?

なぜ朝鮮族永田町に日本国民の代表など一人もいないと分からないのか?

現状認識に誤りがある限り日本救済の道など探りようもないではないか。

今流行りのプロレスはユダヤ=朝鮮=シナの得意芸

【ユダヤ国際金融マフィアによる対日左右両翼ダブルスタンダード間接統治系統図】

アシュケナジー系ユダヤのニューディーラー(マルクス主義者)が戦後日本を間接統治するために現地エージェントとして朝鮮族(※1)を活用した。

そのために必要な新憲法制定及び法改正を実施。

公職追放により日本の要職を朝鮮族で置換した。

--------

『対日左右両翼ダブルスタンダード間接統治系統図』

【右系】

ユダヤ国際金融マフィア

CIA

アメリカ・統一協会&アメリカ・エホバの証人
(工作員養成所)

朝鮮裏社会

国際勝共連合

自民党第一秘書
(先の政権交代で一部民主党第一秘書へ)

右翼団体

南北朝鮮

【左系】

ユダヤ国際金融マフィア

CIA

創価学会

朝鮮裏社会

左系政党

左翼団体

官民労組

慈善団体

南北朝鮮

支那

※1【朝鮮族】

朝鮮族とは在日韓国・朝鮮人及び同和に成りすました朝鮮人を指す。

しかし、ここに新たな疑惑が発覚した。

日教組や自治労はもちろんのこと行政キャリアにも多数の朝鮮族がいるのは明らかだ。

では、どうやって行政機関に朝鮮族を潜び込ませたのか?

ワタシが思うに、朝鮮人や同和に対し、日本の戸籍を大量に捏造して割り当てたか、空いた日本人の戸籍を不正に割り当てたのではないか?

そうでなければ在日だけでは頭数が足りないのだ。

※【プロレス、マッチポンプ、ヤラセ工作】

対立する両方の勢力に傀儡を配し、一方がヒール役を演じ、それをアリバイにしてもう一方の正義の味方が仕方なく妥協してみせたり、根負けしてみせる。

例えば、中共が経済破綻しそうでこのままでは国体を維持出来ないとする。

朝鮮族に乗っ取られた日本政府は何とかして宗主国である中共を救いたい。

そのための経済援助をするためには口実が必要だ。

そこで日本側を外交上不利にするために歴史捏造を思いつく。

日本政府はヒール役を朝日新聞出身の朝鮮族に依頼する。

そして、南京大虐殺の捏造記事が世に出される。

中共には反日官製デモをお願いする。

それを日本のマスコミが一斉に報じる。

(後は先稿の通り事が運ぶという寸法だ)

フェミニズム利権成立も同じプロレスの八百長国会であった。

Re.敢えて言わないことに注目、Sura様

>昨日の工作員のコメントを見てみると、『フェミニズム』に関して全く触れていないことに気づきます。

それ以前に「コメンテータの方々が相手しているのは朝鮮人です」と書いているのに反応は無かったですね、

>釈迦の説法なのですが、安倍政権は、如何に上記の破壊工作を仕掛けようとする、与党内にいる工作員の影響を潰して、阻止できるかが日本の未来を握るのではないかと思います。

臭い物には蓋のやり方は失敗するでしょう。曖昧な決着を求めない。直接話法で話す。英断を持って行えば『戦後レジームからの脱却』は案外可能と思います。

まずは国民が支持することでしょう。安倍コールとNHK帰れコールが巻き起こった秋葉の演説会のように国民が熱烈に支持すれば、アメリカも無視できなくなります。

拡散コピペ

【拡散コピペ】

『絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?: velvetmorning blog』

http://velvetmorning.k.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930

削除するか?(する)→統一系工作ブログか

『離婚前に「私は独身だ」などといったら詐欺、そして性関係を持ったら不倫でしょ!』

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=chanu1&articleId=11575170153&frm_src=article_articleList

お子ちゃま劇場『安倍晋三信者物語』

【対中ODAの闇】

『【正直な子ども9】青木直人氏: 「こりもせず、安倍政権はさらに中国向け環境援助に踏み出そうとしている」』

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/88086609

安倍晋三は朝鮮人

朝鮮人が『日本を取り戻す』といっている。

これだけしか言わない。

言えないのだ。

『安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体』

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=gnkx29&articleId=11425463197&guid=ON

『偽装愛国者ハ真性売国奴』

http://system4.seesaa.net/article/367938032.html

安倍晋三信者の正体を探れ

【TPPと首相ポストと不正選挙】

『菅の裏切り、安倍の密約 国を売る政治家たち - ひょう吉の疑問』

(cut)

危機感のない安倍カルト信者の国籍を問え!

『TPP-毒素条項』

(cut)

『ウイキリークス:TPPは「日韓潰し」|晴耕雨読』

(cut)

花嫁は載せるか?(ノー)

盗人猛々志位

拡総企
声会業
器屋不
持乃祥
参売事
押文恐
掛屋喝
示〇示
談〇談
屋〇屋

花嫁らチャンバラ・トリオ・カルテットの珍プロレス劇場

朝鮮同胞同士の珍プロレス。

飽くなき他国騒乱罪集団。

年がら年中内政干渉や利権争奪戦を繰り広げるチョンコロヤクザども。

チョンコロの末端組織である実行部隊が破壊活動や騒乱罪を犯している。

明治維新以降、年がら年中やってるわけだよ。

保守擬装ブログの特徴

(1)コメ欄がない

(2)コメ掲載制限をする

(3)コメ削除をする

(4)意にそぐわないコメに対して常連半値の他の参加者らが総攻撃する

(コメ欄が予定調和の上に成り立っている。この場合、ブログ主催者はカルト教祖と同等の権威を持つ。カルトの典型)

(5)削除や総攻撃する基準が曖昧

(恐らく基準などない。気分次第で参加者を差別している。集団リンチは朝鮮人にしかないメンタリティである)

反日研究倶楽部へ投稿したコメ

漠然とプロ市民と呼ばずはっきりと朝鮮族というべきである。

また、反日な日本人なんて日本にいるわけがない。

反日左翼は朝鮮族である。

左翼だろうが右翼だろうが日本の歴史を捏造したり日本固有の領土を他国のものだと主張したり国旗国歌を拒絶したりはしない。

はっきりと朝鮮族というべきである。

国会議員も然り。

はっきりと偽装帰化朝鮮人、同和に成りすました朝鮮人、昔から日本に密航した朝鮮人の同和、日本人一家全員を殺して戸籍ごと日本人に成りすました朝鮮人議員というべきである。

公務員も然りである。

日本人一家を惨殺して戸籍ごと日本人に成りすました朝鮮人、闇市で日本人の戸籍を不正に入手した朝鮮人、偽装帰化朝鮮人、同和に成りすました朝鮮人とはっきりというべきである。

奴らのツラ見ろよ(笑)

国会議員、地方議員。

テレビに出演する

テレタレ、キャスター、女子アナ、クズ芸人、俳優、演歌歌手、ジャニタレ、スポーツ選手、評論家、専門家、大学教授。

みんな骨格が朝鮮族だろ。

えっ?

見りゃ判るだろうが(笑)

独り言

アナタは何を恐れているのか?

未知への足掛かりを掴むことにか?

無知から逃れるためにか?

主義主張があって政治ブログを開設しある程度の同調者が育ち、だが人気ランキング上位には届かない。

それで安住する政治ブログは床屋の政治談義や飲み屋の上司批判のレベルでしかない。

ブログ主催者がそれでいいのならそれでいいのだろう。

読者に何かを訴える。

例えば日本の危機的状況を訴え警鐘を鳴らす。

日本が進むべき道を探る。

問題を整理し解決策を提案する。

アナタはもう諦めてしまっているのか?

だからそっとしておいてくれ。

趣味で好きに政治を語る自由を奪う一見さんは遠慮願いたいと。

本当にそうか?

政治サークルに留めるつもりで開設したのか?

今までの主義主張を覆すには余りに荷が重すぎるからではないのか?

変節は読者への裏切りだと思っているからではないのか?

昨日まである主義主張のもとにある政党への支持を表明してきた以上、今日になって急に批判したりすればそりゃ誰からも信用されなくなるだろう。

ならば一旦ブログを閉鎖すればよい。

名前を変えて出直せばいい。

自分のプライドや仲間より日本が大切だと思うなら誤りは脱ぎ捨てるべきだ。

ブログを持たないフリーは気が楽である。

間違っていたと思ったら直ぐに修正が利く。

一度放浪の旅に出てみてはどうか?

保守擬装ブログの特徴

(1)コメ欄がない

(2)コメ掲載を制限する

(3)コメを削除する

(4)意にそぐわないコメに対して常連半値の他の参加者らが総攻撃する

(コメ欄が予定調和の上に成り立っている。この場合、ブログ主催者はカルト教祖と同等の権威を持つ。カルトの典型)

(5)削除や総攻撃する基準が曖昧

(恐らく基準などない。気分次第で参加者を差別している。集団リンチは朝鮮人にしかないメンタリティである)

(6)てめえらが朝鮮人のくせに朝鮮人呼ばわりする

(全く図々しく厚かましい寄生種である)

※「せと」「リチャードコシミズ」ブログはこの傾向が特に顕著である。

安倍パチンコ御殿やら麻生・安倍日韓トンネルやら

『世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこ』

h*tp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gnkx29

『在特会、チャンネル桜、my日本は愛国保守の振りして実は統一協会所属の反日売国集団だった証拠』

h*tp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=gnkx29&articleId=11542135248&frm_src=article_articleList

『都議選また不正選挙実行されてやがる。このぶんだと参議選もやられるよ』

h*tp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=gnkx29&articleId=11559570407&guid=ON

『真実を探すブログ 【安部首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!?』

h*tp://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=140

馬鹿につける薬は無い

>保守擬装ブロク
楽さん処から出てくんなよ、このブログでは、お前のコメントが余りに下らなさ過ぎて、迷惑」ダカラ、削除、若しくは放置して居るんだがね。 お前のコメントは全て、そういう、他人の「評価」を全く無視している様に感じるのだがね。

 是って、唯の非常識でしかないよ。 右だ左だ保守だサヨクだと云う話以前の問題ダロ?

 え?分らんか、やっぱりね。

如何にも朝鮮人らしい難癖

朝鮮人が不逞と言われて世界中の人々から嫌われるのは人間性の欠片もない野蛮人だからだよ。

日本にも朝鮮半島から悪逆非道な野蛮人が大量に密航し、土地を不法に占拠して居座り、権利だけ主張し義務を果たさないばかりか凶悪犯罪を重ねてきた。

朝鮮半島は清王朝の時代だけでも1200年にも亘るシナの属国・属領時代に相当な地獄を味わった。同時にシナ人による血の侵略も受けた。食うものはなくゲテモノ、犬、糞尿まで食し、シナの食人文化の影響も当然受けたに違いなく余りの餓えと食材にされる恐怖で基地外が大量に生まれた。年貢も非常に過酷で家畜、金品、婦女子を貢がされ、現地ではシナ人の入植で混血が生まれた。婦女子を大量に奪われた結果、近親相姦が常態化したため白血病、精神病、奇形児が大量に発生した。また、シナと朝鮮半島は儒教、因習、衆愚政治で共通しており、これが近代化を大きく阻んだ。

さてと、何の話だったかな?

不逞な野蛮人が開設した当該ジャンルブログコメ欄は、政治的な意見をしたり、たまに拡散希望コメなどを貼ったりするなど様々な目的で参加する場なのではなく、ブログ主催者をカルト教祖と崇めないと削除される場のことを指すらしい。

何とかも山のにぎわい?

ソロさん、おつかれさまです。

無駄に熱心というか、無能なバカというか、誰も読まないがご本人には気の利いたことに思えるのでしょうね(笑)

私には最近、古代支那王朝から律令など学ぼうとしたが宦官や纏足は取り入れなかったように、「異文化を消化するそのやり方」のなかに日本人らしさがあるのかもと思えます。

「○○をするから、△△と考えるから、日本人らしい」のではなく、一定程度は興味をもって取り入れるが、日が経つと自然と取捨選択がなされているのが明らかになる。

あたかも撹拌された混合物の水溶液がやがて沈殿・分離するように。

その結果生じる「上澄み液」は確かに真水ではないから、以前の純粋日本人より少々変化はしたかもしれないが、やはり日本人はいわく言い難いところにその本質を保っている。

維新の激変期に耐えて残ったものにそのよすががあるように。さらに今日も、はじめ騙されていてもあるきっかけで「中国文化」とか「韓流」とかの底の浅さに気がついてしまうように。

でも、だれに何度注意されてもわからず貼り続けるのはどうみても「異種」でしょうね(笑)

工作員だとわかっていても正そうとなさるソロさんや、率先してご自分のところに愚か者を引き入れてこちらを守ろうとなさる楽さんは、まぎれもなく親切で律儀な日本人、それに引きかえこやつは・・・(以下略)

とてもとても日本人の意見とは思えない

最初に異種乱入と決めつけて削除したのは誰であったか?

選挙中の事でもあり自公連立を支持するブログに異を唱える事となった。

自民党支持であり決して公明党ではないというのも詭弁に類する。

自公連立政権とは朝鮮カルト統一・創価の大政翼賛会なりと意見する間もなく、いきなり全削除してソースを出せ、証拠を出せとは笑止千万。

異種闖入者のコメなど読みたくもないというならスルーすればよいだけの話。

ユダヤ=朝鮮資本によるネット時代の先取り確定。

日本語インターネット環境はスタート時点で独占完了していた。

このブログもその一つ。

>ソロさんへ

ソロさんは確か指宿のほうのご出身でしたよね。

指宿市の財政を圧迫していた(というよりも「壮大なムダ」であった)旧グリンピア指宿は、新日本科学という会社に買い取られ、メディポリスという名の癌治療施設になりました。

ただし、経営状態は思わしくないようで、その対策のつもりか支那の富裕層を患者(顧客)として考えているように見えなくもありません。そのために「上海直行便維持」などと血道を上げているかのよう。

なぜ知事が?というと、県がこれまでに資金支援を与えてきたからのようです。新日本科学からの知事への献金疑惑も報じられています。

さらには先日も市立病院長人事に口をだし、自分にたてついた市長に意趣返しをしたとささやかれています。

上述の断片的事実をつなぎ合わせると、小役人知事はスタンドプレイが大好きで好き放題に振る舞い、県外の土木建設業者にしごとを振って恩を売り、空港ビル社長に天下るか、次期参院選に出るつもりかなどと「よくあるストーリー」に信憑性が加わって「…嫌だねえ」とぼやかれているわけです。

以前ご指摘のように、頴娃の茶は宇治茶や八女茶の原料として生産され品質はすばらしい。

なのに、ブランド確立力がなく、現在のポジションに甘んじているようです。

観光立県などと言って地方都市に分不相応な外国直行便とか、巨大ハコモノづくりに目を奪われないで、農産品のブランド力をじわじわ上げていく努力をすればよいのにと思います。

自己宣伝が苦手だが、まじめにモノづくりにいそしむ寡黙な県民性を少しでも好転させるには、上海より隣の熊本県の「クマモン」の戦略でも研修しに行かせたほうが気が利いていると思うこのごろです。

日本乗っ取り計画は完了している

(半値が定まらないのはワタシのせいではない)

日本乗っ取り計画は途半ばの未完了とし、安倍政権はその計画を阻止し日本を取り戻そうとしていると解説する本スレに対し、既に乗っ取られているとして安倍政権の悪魔的計略に警戒を呼びかけているワタシの意見とは真っ向から対立する。

工作渦巻く日本語ネット言論は真っ二つの様相を呈している。

果たして日本の運命や如何に?

(オワタ)

日本文明の真贋判定力とその成因

>篠の目さん
>>一定程度は興味をもって取り入れるが、日が経つと自然と取捨選択がなされているのが明らかになる。 あたかも撹拌された混合物の水溶液がやがて沈殿・分離するように。
 うん、好い指摘ですね。 表現も分り易くて良いです。

 日本が「長江の民の影響を大きく受けている」と云うのは、私の持論ですが、シナ大陸で文明を培っていた彼らが、列島で彼らとほぼ同時期の3万5千年前から日本に定住していた「日本人」の文明の祖であると云う気はさらさらありません。

 日本人の真贋鑑定には、3万年以上の重みが有るのかもしれません。 そして、現実に日本人が催す社会にもまた、その真贋を篩うフィルターの様な機能が有るのではないかと思います。

 その基本に在るのは「永く支持さるモノこそ適している」と云う、絶対基準でしょう。

 シナの「儒教の出発点にも、「永久に続く王権こそ、天命」と云う考えが在りますが、豈、謀らん也、王朝は、定期的な寒冷期に、南下する凶悪で飢えた遊牧民に乗っ取られ、或いは、内紛を誘発されて、王朝の交代を余儀なくされて、「易姓革命」等、「言い訳」を以て、繋いでいますが、基本の楚の国は、明代まで残っていたのですから、長江の民は、黄河の民とは、一味違っていたと考えるべきでしょうね。

 まぁ、その違いとは、「国家の基と成るを民」に置いた日本と、遊牧民国家の本音である「氏族の永遠の栄」の差である。

 前者が定住民で構成される国家を意識したモノで、後者は、栄枯盛衰を理の当然とし、何れ他の地へ利益を求めて去って行く民が、随い、自分の一族しか信用できないが故に祈る事でしかない。

 定住民にとって、大地は、自らの祖先の血であり肉であり、そして、山々には、祖先の霊が在らせられると云う、国家イコール民族と云う神道の心を身近なものとして素直に信じられるのに対し、飽く迄、血統者が生き残る事を目指しているダケで、大地は、或時は味方だが或時は敵であり、決して自分達だけに利益をもたらす存在ではない。 

 彼ら遊牧民も我ら農耕民にも共通に言える事とは、「人間の生活の殆どを支配しているのは、自然である事」だが、自然に人為を持ち込み、その恵みを労力の提供に拠って得ようとする農耕民や漁労海産民と、限られた神の恵みを頂くしか生きる術がない遊牧民とでは、その生活に工夫の有る無しで、克服できる点で大きく違ってくる。

 そして、工夫のヒントも自然の中に在り、亦、我ら農耕・海産・漁労の民にとっての自然現象が、その僅かな変化に敏感に処さねば生命の危険にすら及ぶのダカラ、自然への観察眼は研ぎ澄まされてゆくのは当然でしょう。 

 真贋判定力もその基底となる社会で掲示すべき理想も、その成果の一部であろう事は理の当然です。

 其れに対し、数百年に一度と云う大旱魃期を除けば、彼らは、「移ろいゆく神々の姿の傍観者」でしかない。 

 随い、文化発信力に大きな差がついてしまうのは、仕方がない事だったのでしょう。

Re. ナポレオン・ソロ様、篠の目様

今晩は。
毎日馬鹿工作員が来てますね。

自民党が勝ち、チャンネル桜や在特会などのお陰で目覚めてくる日本人が増えてきました。

私の知り合いが「小沢一郎や菅直人等、多数の政治家が朝鮮人だとの噂があるが本当か?」と聞いてきました。以前からそれと無く話していたのですが、別の人に聞いて調べる気になったみたいです。山岡賢次の件で、平沢勝栄が国会で質問した動画を例にとって説明したところ、ようやく納得したようです。

馬鹿工作員が必死なのは、目覚めてくる日本人が増えたからでしょう。でも工作になっていません。ガキが悔しさでベソをかきながら、悪たれをついているのと同じに見えます。

説明を加えると「**は統一教会と繋がりがある」と言っているのは小沢一郎系の工作員です。勿論朝鮮人です。でも朝鮮人と言われるのは嫌いなようです。朝鮮人と言う言葉が悪口と思っているからでしょう。


> 日本人の真贋鑑定には、3万年以上の重みが有るのかもしれません。 そして、現実に日本人が催す社会にもまた、その真贋を篩うフィルターの様な機能が有るのではないかと思います。

同僚と話していて、イギリス王室の後継の話から天皇の話になりましたが、「なんだかんだ言ってもイギリス王室は伝統が無い」というと「天皇と国民は親戚みたいなものだろう」と言われました。

災害が起きても暴動が起きず、先進国の中で犯罪発生率が一番低いのも、永い定住生活で親戚みたいになったからでしょう。その分他人に対する甘えがあるのも親戚と思っているからかも知れません。

そこに朝鮮人は阻害感を持っていると思われますが、彼等は提案一つ出来ず、やることは工作か悪たれをつくことしか出来ません。正直言って彼等に付ける薬は有りません。日本人の我慢もこれまでです。本国に帰ることが彼等のにとっても幸せと思います。

馬鹿工作員!、コメント欄を汚すな

おい馬鹿工作員!、お前だ↓。神奈川近辺にいるお前だ。
保守擬装ブログ、ナポリタン・エスカルゴ、削除予告宣告コメント 、似非保守、花嫁らチャンバラ・トリオ・カルテットの珍プロレス劇場、花嫁は載せるか?(ノー)、危機感のない安倍カルト信者の国籍を問え!

(日本人の)お客様のコメントが読みにくくなるから、書き込むんじゃねぇ!。

アナタが日本人なら気の毒に思いますよ

小沢一郎批判ならワタシに任せてくださいよ(笑)

飽きたんですよ、ミンス批判は。

今は同じ朝鮮族の本命自民党ですよ。

分かりましたよ、これで最後にしますよ。

たまには楽仙堂さんの下記を参照してください。

『蒼天に焦がれて ビルダーバーグの話』

http://rakusen191.blog120.fc2.com/blog-entry-1038.html

「備忘録」殿

夜分失礼します。

本スレ及び前スレのワタシのコメの全てを削除願います。

よろしくお願いします。

威力分離

>虜囚さん、おはようございます。
>>「天皇と国民は親戚みたいなものだろう]
 親戚ですか(笑)、時代は変わったんですね。 でも実際、現人神よりは良いかもしれませんね。 生身の人間で神様を遣るのは、相当残酷ですからね。 先帝陛下が昭和63年の9月末ごろから、殆ど意識も無い状態に成られたのですが、下血を繰り返す大腸がんの末期では無かったかと、今になって思います。  施療方針が、最初から「治す」より、「延命」の方に重点が置かれて居たのは、体中の血液を定期的に全部入れ替えると云う、裏技を遣って居た事で、国家の混乱を避ける為の「延命」措置には、国民の暗黙の了解の様なものを感じました、そして、とうとう年を越しました。 

 此の時、「公人と云うのは、死ぬ事すら自由では無いのだなぁ」と実感して、同じ人間として、本当に気の毒な気がしました。

 昭和64年1月7日(土)の朝、車で帰省していた指宿から、修理工事を予定していた船が着く八代港へ深夜に走り、払暁に着きました。  そのまま仮睡していたのですが、明るくなったのでラジオを点けると、イキナリ「天皇陛下が崩御なされました」と云う放送が耳に飛び込んできました。 すると、殆ど反射的に大量の涙と嗚咽が始まりました。

 私は少年時代は、バリバリの愛国少年でしたが、高専に入った頃から左巻きに転向、ベトナム戦争に反対運動をやってました。 社会人になってから、組合の幹部に直ぐされて、その頃は未だ、組合の委員長を遣って居ましたから、自身では天皇陛下に対する思い等、全く浅いと思っていたので、突然の号泣に見舞われた自分に驚いて居ました。

 嫁にその話をすると、嫁は、その頃、スペインを友人と旅行中だったそうで、現地1月7日の朝、町に食事に出た時点で、「日本人か?」と訊かれ、「そうだ」と云うと、「オー、ヒロヒト」と、「知らないオバさんが涙を流しながら抱きついて来たので、吃驚した」と言ってました。

 考えて看れば、スペインは王制が永かったので、王様=国民のお父さんが当然と云う感覚なのですね。 そりゃあ、お父さんが亡くなったら、子供が悲しむのは万国共通でしょう。 欧州の王族は、血で繋がっているソウですし、その立場を共感できる国民は、世界にもソウ多くない、天皇陛下を戴く帝国日本への親近感は、欧州の王国の各国国民に潜在していると思われます。

 民主主義社会と象徴的存在の君主が並立する社会体制は、何処も安定している様に感じます。 逆に、フランスとかドイツの様に、嘗て大王国であった国家は、政治的な変遷が激しく、安定しているとは言い難い。

 威力分離と云う社会制度って、カナリ、理想的で、未来的なのではなかろうかと思っております。

望郷

>篠の目さん、おはようございます。
>>上海より隣の熊本県の「クマモン」の戦略でも研修しに行かせたほうが気が利いている
 はい、寧ろその方が本線なのではないかと、思います。

 我々はややもすれば、TVを通じて、世を「眺めて」終いがちですが、それでは、時流をつかむ処か、本質を理解する事にすら及ばない事を知るべきです。 「ゆるキャラ」と云う企画がターゲットにしている範疇は、明らかに女子供ですが、今、「人が集まる」動機となるのは、その女子供がイニシアティブを握っている事は、自分の周りを看れば判りそうなものです。

 何か、仕事と云えば、デスクトップのPCの前で頭をひねっている様なイメージが有りますが、仕事の対象が我々の生活の成分だったりするのなら、アイデアの在り処はPCの中だけでは無いでしょう。

 指宿には、母が亡くなってから、疎遠になり、直近でも6年前位です。  例の橋牟礼川遺跡の近くに、嫁いだ姉がいるのですが、何せ遠いのが災いして、中々遭えません。 「大連引き揚げ者世代」が居なくなった今年、宇蘭盆会にでも帰ろうかなと思っております。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター