忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

馬鹿工作員を晒しておきます

馬鹿工作員が記事にして欲しいと願っているので晒します。
 
---------------------------------------------------------
リンクは全て似非保守ブログ
とうとうモバイルアクセスを切断しましたか。 
 
それほど日本民族のコメ参を恐れているわけですか。 
 
私ども日本民族だけで結成したグループはPCによるコメ参を厳しく禁止していますが、このコメントだけは例外で投稿する事にしました。 
 
貴方は朝鮮部落ですね。 
 
隠さなくてもいいではないですか。 
 
堂々と出自を明らかにして似非保守ブログを開設していると告白すべきでしょう。 
いくら日本人に成りすましたところで朝鮮部落は朝鮮部落でしょうよ。 
 
ブログ・リンクリストを見ればバレバレじゃないですか。 
 
朝鮮部落が似非保守ブログ・ネットワークを組んで日本語ネット言論を独占して日本民族のコメ参を徹底的に排除しているわけですからね。 
 
既存メディアと全く同じ戦略を採っているわけですが、誰の命令でやっているんですか? 
 
朝鮮部落出身の天皇一族ですか? 
 
諜報テロ機関の朝鮮カルトですか? 
 
暗殺集団の朝鮮ヤクザですか? 
 
それとも天皇一族と親戚の金正恩ですか? 
 
いい加減に日本語ネットを汚すのを辞めて下さいませんかね。 
 
穢多・非人の分際で厚かましいとは思いませんか? 
白丁は天皇一族とご一緒に朝鮮半島に帰ってくださいな。
【2014/06/15 23:16】| | 似非保守ブログネットワーク #4d97bfefac
---------------------------------------------------------
一時間で分かる日本の真実
『天皇は朝鮮人から始まり、明治天皇は英国が創った!|サーティンキュー』 
 
http://mblog.excite.co.jp/user/xuzu0911/entry/detail/?id=15459751 
 
『零感と明治時代から引き継がれる「田布施システムの謎」: 零感雑記帳』 
 
http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/205 
 
『これを知ったら国歌はもっと歌えなくなる|REVEILLE_MATIN、目覚め、そして悟る崩壊する古い世界秩序』 
 
http://mblog.excite.co.jp/user/reveillet/entry/detail/?id=18105032 
 
※似非保守ブログネットワークは、日本民族に同化した朝鮮部落によって人気ランキング上位を独占しネット言論をカオスに置くのが目的です。 
 
彼らの“日本弄り”によって解決した問題は何一つありません。 
 
ただ現象を捉えて騒いでいるだけです。 
 
「日本の窮状が何によってもたらされているのか?」 
 
この原因を日本民族に悟られないように外敵を捏造しているのです。 
日本民族の目を外へ外へと向けようと躍起になっているのです。 
 
根本原因は、日本列島を一つにまとめている求心力の中核にあります。 
 
つまり、天皇一族にあります。 
 
天皇一族が山口県熊毛郡田布施町の朝鮮部落出身であり、従って日本史が偽史であると分かれば全ての謎が解かれてしまいます。 
 
だから、彼ら朝鮮部落は既存メディアと同様に日本語ネットチャネルを独占しているのです。 
 
※このブログも典型的な似非保守ブログです。 
 
このブログが紹介しているブログリンクリストをご覧頂ければ一目瞭然です。 
 
全てが似非保守ブログですので。
【2014/06/16 18:05】| | 似非保守ブログネットワーク #4d97bfefac
---------------------------------------------------------
 
この馬鹿工作員は、以前 ↓退治した筈ですが
----------------------------------------------------------
日本人を偽者とは失礼千万
日本人のコメを拒否、削除する似非保守ブログがよく言いますな。 
 
本スレですが、誰がそんな事言いましたか? 
 
プレートテクトニクスやブルームテクトニクスはとっくに独学済みですよ(笑) 
 
ポールシフトは過去に何度も起きています。 
 
その原因について、少なくともワタシは地殻がズレるなんて言った事はありませんよ(笑) 
それと、地球が電磁気力を何によって生み出しているのかについては未だに解明されていません。 
 
あなた説明出来ますか? 
 
磁石だからなんて子ども染みた説明じゃ説得力はありませんよ。
【2013/11/25 19:45】| | 似非保守ブログネットワーク #4d97bffbbe
------------------------------------------------------
Re.似非保守ブログネットワーク
『KESSELRING』のコメントをお前が釈明する。何だ、『KESSELRING』=『似非保守・・』、同一人物か。 
 
来るなと言ったろう。理由は汚らわしいからだ。 
 
お前が釈明するのは、2013/07/28のこのコメント ↓ だ!。 
 
>全削除をお願いしたのはワタシの記事に事実に反する内容があり、一昨日、「謝罪と訂正なき場合は訴訟の準備を進める」との連絡があったからです。 
>謝罪はしましたが訂正も求められていましたので削除申請で対処するつもりでした。 
>このままですと提訴される可能性があります。 
 
他人のブログに書いた誰が書いた分からないコメントで、どのように個人を特定して、誰が提訴するって?。 
 
嘘付きは二度と来るな!!。
【2013/11/25 20:44】| | 崗上虜囚 #99bc3efa5a
----------------------------------------------------
 
何せ相手は恥をしらない下等生物、少々叩いても又湧いて出て来ます。こんな害虫が日本国中に湧いていると思うとぞっとします。
 
>似非保守ブログネットワーク
 
記事を削除するのは、汚らわしいからだよ!

ついでに、「中韓を知りすぎた男」のコメンテータ(隠居さん)のHNに成りすました工作員のコメントを貼っておきます。(なんかちがうかな、同じkddiだし)。でも天皇が偽者とか言っている者がいれば、間違いなく偽日本人=朝鮮人と断定して良いです。はい。
 

----------------------------------------------------
南朝革命-1
南朝革命は明治維新以前にも何回か起こっている。 
第一回目の南朝革命は、奈良朝から平安朝への政権交代である。 
奈良時代末期、百済王(くだらのこにしき)一族は、藤原氏(ユダヤ人シメオン族)の全面協力のもとに奈良(新羅北朝)朝廷を倒して権力を握ると、数次にわたるアテルイの乱などの「古代南北朝の戦い」にも勝ち抜いて、平安(百済南朝)王権の安泰を図った。 
だが、百済人たちはもはや故国に帰る望みを絶たれていたため、百済史(朝鮮史)を日本列島史に借史して、百済の祖王(ウガヤ王朝・扶余人)たちが縄文~弥生時代以来の倭王であったとする「歴史捏造」を行った。 
これが、のちの南北朝時代(1339年)、北畠親房が戦乱の最中に著したという『神皇正統記(じんのうしょうとうき)』の「桓武条(かんむじょう)」に記された焚書改竄の実態である。すなわち、現在伝えられて「日本の正史」とされている『古事記』も『日本書紀』も全くの偽書だったのである。 
続いて、第二回目の南朝革命は、建武元年(1334年)の「建武中興」である。 
後醍醐天皇は、百済南朝系の血を引く天皇であるが、彼はそれまで政治の実権を握っていた鎌倉幕府の武士政権を倒し、天皇親政の昔に戻そうとして「建武中興」を断行した。 
この建武中興が一旦は成功しながら、結局失敗した理由を探ってみると― 
第一に、後醍醐天皇が北条(平氏系)幕府時代の文保2年(1317年)、南北朝迭立(てつりつ)の約(文保の和談)を、幕府の反対を押し切って破約したこと。 
第二に、天皇がせっかく建武中興に成功しながら、愛妾阿野廉子に北条一族の大仏遺領(大荘園)を与えた上、戦功ある武士たちの恩賞決定をも廉子にまかせて、実力を持つ武士たちを冷遇したこと。 
第三に、中興新政の機構(官僚行政)づくりに失敗したこと。 
第四に、足利尊氏と廉子の謀略により、皇太子であった護良(もりなが)親王(建武中興の功労者)を尊氏に引き渡して、のちに暗殺するに至らしめ、さらに皇太子を支持した赤松氏をも冷遇して、廉子が生んだ皇子を次の皇太子にしたこと。
【2014/06/09 04:26】| | 隠居 #4d97c014a5
----------------------------------------------------
南朝革命-2
第五に、「中先代の乱」に際して、天皇の反対にも拘らず、足利尊氏が私兵を率いて北条時行を征討したとき、これを追認して尊氏を征夷大将軍に任命したこと。 
第六に、尊氏と光厳(こうごん)上皇(北朝系)の同盟を成立させたこと。 
第七に、足利尊氏が九州から攻め上がったときに、楠木正成がいったん京都を捨てて奥州の援軍を待って反攻しようと主張したのを、京都に居据わりたい公卿たちの言に加担して退け、結局最大の忠臣である楠木正成らを戦死させたこと。 
第八に、光明(こうみょう)天皇にニセの「三種神器」を渡して譲位したこと。 
以上の理由が考えられる。 
天皇制とは祭政一致の制度であり、武家政治によって祭政分離がなされた以上、制度として次には軍政の分離が行われなければならない。それが逆に、邪馬壱(やまい)国女王・シャーマン卑弥呼らの祭政一致時代に戻るのでは時計の針を逆に回すことになり、歴史の流れに背くものである。 
後醍醐天皇の建武中興がきわめて短期間で終わることは避けられない運命だったといえる。 
さて、第三回目の南朝革命が「明治維新」である。 
江戸時代にはじめて南朝正統論を主張した徳川光國は、南朝の子孫である熊沢天皇を手中に収めていた。南朝正統論といっても、そういうカラクリがなければ、何の得もないのに抵抗を排除してまで主張できないであろう。だが、長い江戸時代を通じて家臣の身分となった熊沢家の者を、再び皇位に戻すことは公的に不可能であった。 
一方、幕末、熱心に「佐幕攘夷」を主張した孝明天皇は、足利義満の隠し子・貞成親王の子孫で北朝系の天皇であった。光國の『大日本史』によって南朝革命を志向した吉田松陰らは、偽朝である北朝系の孝明天皇父子を暗殺排除して、長州藩に匿っていた後醍醐天皇の後裔・大室寅之祐を「玉」として皇位につけることを画策した。 
これが尊皇攘夷の思想となり、薩長同盟となって実を結んだ。さらに、倒幕から討幕へと進路を切り替えた勤皇討幕派は、慶応2年(1866年)7月、将軍家茂を大阪城中で毒殺し、12月には孝明天皇を愛妾堀河紀子(もとこ)邸において刺殺した。明くる慶応3年7月初旬、幼帝睦仁親王を毒殺すると、睦仁と大室寅之祐を宮中ですり代えて「明治天皇」に仕立てた。 
これが明治維新(=南朝革命)の真相である。
【2014/06/09 04:28】| | 隠居 #4d97c014a2
----------------------------------------------------
歯が浮くような話
(・"・) 
『flying girl in russian wood - YouTube』 
http://m.youtube.com/watch?v=0ZwbwweF_WQ&feature=youtu.be
【2014/06/09 22:08】| | 隠居 #4d97c014c0
----------------------------------------------------
コレじゃろか
(・"・) 
『ネット上で、「釣り」って、どういう意味ですか? - Yahoo!知恵袋』 
試行錯誤中じゃろか
【2014/06/10 23:11】| | 隠居 #4d97c014b7
----------------------------------------------------
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター