忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

克日と宗主国アメリカ

今日は、街宣活動のビラ撒きを手伝って来たので、あまり書く事がまとまっていない。街宣活動は、現地に着いたのが早かったので書店で時間を潰していたが、今朝の産経のコラム欄に『「古事記」1300年の危機感』と有ったので、歴史書の棚に言ったら、朝鮮人が書いたと思われる『日本語の正体―倭の大王は百済語で話す:金容雲著』のような本が一杯あった。

朝鮮人の常として、朝鮮人の書く歴史書は悉く彼等の願望であり、ファンタジーである。、田母神閣下の口真似では無いが、『彼らは、努力の方向としては、本当に惚れ惚れするほどに間違っているけれど、努力の量はすごいんですよ』と言いたくなる程である。

しかし、馬鹿にしてはいけない、その成果が朝鮮人政党である民主党政権であり、マスコミの現状である。否、彼等は世界で惚れ惚れするような努力を行い、着実に成果を上げている。しかもその努力の目的は、彼等の言う処の克日であり、即ち反日の事なのである。そしてその努力しかたは、嘘であろうと、賄賂等の汚い手を使おうと、日本を貶めることなら、損得さえ度外視である。

先のエントリーでナポレオン・ソロさんが『米韓FTAで韓国は完全に経済植民地化している』とのコメントを頂いたが、韓国は克日の為にアメリカの属国になる事を選択したように思える。実際米韓FTAにより、アメリカは韓国を庇護する宗主国の立場になる筈である。この方向はアメリカと北朝鮮の関係も同じである。

正論6月号に、『元CIA幹部が激白「日本の軍事政策は滑稽」、「核武装は想像外」』のタイトルの、伊藤貫氏とブルース・クリングナー氏の対談記事の中で、クリングナー氏が『日本人の多くは、「日本は外国に対する謝罪を何度も繰り返した」と考えています。ところが日本の近隣諸国は、「ドイツ人は誠実に、そして積極的に謝罪してきたのに比べて、日本人は嫌々謝罪してきただけだと感じています』と気になる発言をしてる。

この発言内容は、韓国人がよく口にする言葉、即ち事実を無視した嘘と捏造の歴史から生まれた言葉と全く同じである。そしてクリングナー氏がテコンドー3段である事を考えると、韓国によるアメリカへの努力の成果の一つと取れないこともない。否、ソ連崩壊後、すぐさま日本を仮想敵国としたCIAと、南北朝鮮の思惑が一致したのかも知れない。

アメリカには様々な考えを持つ人間がいる。根っからの反日の人間も居れば、日本と協調していく方がアメリカの為になると考える人間もいる。なので、藤井厳喜氏のように、アメリカの反日を強調すると、本当にアメリカが反日の国になると警告をする人もいるが、米韓FTAがアメリカの有利な条約であることは、日韓で事が起きたときは、アメリカは韓国側に立つ可能性が高いと考えるべきであろう。

それは、今後の嘘の慰安婦問題や捏造された東海問題で、アメリカが韓国側に立つか、公平な立場になるかで分かる筈である。仮に、アメリカが韓国側に立ったとしても、日本は慌てるべきでは無い。そのときは、アメリカが反日に転じたことが分かっただけでも、見付けものと思うべきである。

アメリカが反日であろうと親日であろうと、日本は、日本にいる反日朝鮮人を本国に帰し、国防を充実させ、インドとの同盟等の事を着々と行うべきである。南北朝鮮が反日であるのは永遠に変らない事は確かなのだから。

PR

日本人の奴隷化を目論む、孫正義

姜尚中の記事を書いたおかげで、姜尚中が言った過去の嘘話を教えて頂き、図らずも姜尚中も嘘八百を並べる典型的な朝鮮族であることが分かった。

典型的な朝鮮族と言えば、もう一人有名人がいる。ソフトバンクの孫正義である。

ご他聞に漏れず、彼も『日本人による数万人の朝鮮人強制連行は、北朝鮮による日本人拉致よりもずっと大規模な拉致だった』(週間ポストH23年1月7日)と嘘話を言う。自分の家族は、戦後密航して来たのにである。

なんか、朝鮮族のDNAには、強制連行の嘘話を言う衝動に駆られるような事が組み込まれているのだろうか。

案の定、彼の言う脱原発はダブルスタンダード。、李明博大統領と会談した際、『脱原発は日本の話。韓国は地震が多い日本とは明らかに異なる』とし、『安全に運営されている韓国の原発を高く評価している』と言っている。要するに、彼の脱原発は原発が安全か安全でないかなど関係なく、災害を食い物にしようとしているだけのようである。

そして、朝鮮族のお約束事、日本人への嫉妬、逆恨み、即ち『恨』である。その恨の気持ち剥き出しで、『日本人は遺伝子レベルで創造性を欠いた民族だ』と竹村健一氏との対談で言ったらしい。

彼の選んだコンピューター関連業界の発展は、一人の創造性の有る日本人嶋正利の多大な功績によるものである事を知らないのであろうか。嶋正利。世界で始めてのマイクロプロセッサ4004の開発者である。嶋正利氏はその後、マイコンのベストセラー8080、Z80を設計する。

もっとも孫正義の学んだのは、工学ではなく経済学。その後の彼の手口を見ていると、経済学と言うより詐欺の手口でも学んだように見える。

それは、最初に大金を手にする事になった彼の発明『音声機能付き他言語翻訳機』の事である。彼はその発明をシャープ専務の佐々木正に売り込み、約1億円を手にしたと言う。

昔、特許検索で彼の発明を調べた事がある。なにぶん仕事中に調べたので、詳しく調べなかったが、只のCPU周りの回路図が有り、姜尚中が言っているのと同様、意味不明な文字の羅列が有った。ようするに、騙し誑かしである。

『音声機能付き他言語翻訳機』と言うなら、殆どソフトの話である。CPU周りの回路図など、測定器であろうと、券売機であろうと、ゲーム機であろうと同じである。わざわざCPU周りの回路図を載せること事態、不可解に感じたことを記憶している。

記憶していると書いたのは、現在特許検索で検索しても彼の翻訳機の特許が引っかからないからである。無効となって消滅されたのか、証拠隠滅の為取り下げたのか分からないが、『音声機能付き他言語翻訳機』なる発明は無い!。

それにしても、1980年代で1億とは大きな金額である。シャープの佐々木正氏は、電卓開発で世界的に有名な人であるが、このことは別に調べる必要があるだろう。

次に孫正義がやった事は、トロン潰しである。彼は通産官僚棚橋祐治と共に、日本のOSトロン潰しをやったと言われている。トロンは、Linuxと同様オープンソースのOS。もしトロンがあれば、今頃日本人は不安定で脆弱なWindowsなど使っていないであろう。日本にはソフトエンジニアがもっと育ち、ソフト大国になっていた筈である。返す返す残念である。

これを見ても、朝鮮族は日本に仇なす民族である事を肝に銘じるべきである


マイコンとか嶋正利とか、なつかし言葉で思い出した。ウィキペィアにあるように嶋正利は、殆ど一人で世界発のマイクロプロセッサ4004を設計した、4040、8080も同様であったであろう。

彼の回顧録には、彼の設計図を元に女性従業員が図面を清書し、彼が検図をするが、うっかりして図面にコーヒを溢すことも度々有った事が書かれている。お詫びはキャンディーで済んだらしい。

世界発のマイクロプロセッサと言っても、非常に泥臭い事をやっていた事が分かる。仕事は何事も泥臭いのである。その泥臭いが世界発をやってるのに嶋の給料は安かったようである。

この嶋正利氏の姿は、何やらTPPや朝鮮人から食い物にされる日本人の姿を暗示させる。でも、アメリカはしぶしぶであるが、嶋正利氏の功績を認めた。しかし、朝鮮族なら日本人の功績を認めないであろう。朝鮮族は永遠に日本人を奴隷としか扱わないであろう。
【拡散希望】ソフトバンク・孫正義の犯した8つの罪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15605243
http://www.youtube.com/watch?v=jwo_wy_tqkc


口直し。記事とは関係が無りません。
盆栽。支那から入って来た盆景が発展したものである。
縄文以来、木と生きて来た日本人ならではの芸術である。勿論朝鮮半島には無い。
 

姜尚中=まやかし騙し誑かし

朝鮮族と言えば、まず頭に浮かぶのは嘘付きという言葉である。実際、彼等は手当たり次第、やたらめったら嘘を付く。だが高学歴の朝鮮族は、嘘付と見破られないように本性を隠す芸当を見に付けたようである。だが本性は隠せない。そこに見えるのは、やはり嘘付きの朝鮮族である。

まずはYOUTUBEにあった ↓ を見て頂きたい。

【戦時性的強制被害者】オーラルヒストリーの重要性 姜尚中教授
http://www.youtube.com/watch?v=MdFsvTb-Ewg

中西輝政京大教授が、従軍慰安婦の矛盾に『証拠は無かったのは、無かったんだとの前提で..』と言った処、姜尚中が遮るように、

問題はですね、これが実態を言う場合どれぐらいの数だったのか、それが国を超えてどのくらいの広がりが有ったのか、で、それをまず一つ考えていかなければなりませんね。それからもう一つは、まあ僕は例えば東ドイツに一年ぐらい(居て)教えた事が有りますが、例えば旧赤軍が東ドイツに入ってきた時は、強姦の限りを尽くした。恐らくイギリスのある歴史家は、赤軍の強姦率というのは、まあ、アー、一番高かったのではないかと言う説を言う人もいますね。只問題は、アメリカの中で日本に特定して問題は提起されている訳で、これは多分将来韓国がベトナムで何をしたのか、こういう問題も韓国内で色々問題になっている訳ですよ。だから問題は当事者性の問題で、それを一般論に還元できない。それからもう一つは歴史をどれくらいの範囲で取るかです、例えば現在の歴史学でオーラルヒストリーって有る訳ですよね、例えば政治家の方にお伺いを立てると、そこに色々間違いが有るし記憶間違いが有るし、場合によっては誤謬も有るし、でそれを精査していかなければならない。だから歴史を見ていくときに、その文章と言うそこだけに見て行くのか、あるいはそうでは無く、その実態が良く分からない場合は、オーラルなものも入れて、しかしそこで色々精査して行く。だから僕はアメリカの下院で、そういう事が行われているのならば、日本の国会の有る委員会で、例えば証言をして頂いて、例えば秦先生でもいいんですよ。それはこれこれこうでは無いかと、いうようなことをやっても良いのではないんですか。こういう形で議論するより・・

こいつが何を言っているのか誰か教えてくれませんか。『問題はですね』と中西氏の話を遮ってまで言いたかった『問題』は何処に行ったのだ。言っていることは、騙し、まやかし 、誑かし、目くらまし、 ごまかし だけでは無いか。
 

 

 

姜尚中。東京大学大学院情報学環教授。
ウィキペディアには、006年11月25日の世界海外韓人貿易協会で、『在日同胞たちが過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わず、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。私は横に横田夫妻(横田滋、横田早紀江)がいても、これを言うことができる』と言ったとある。

在日朝鮮人のお約束、こいつも、さも『強制連行』が有ったように言う。だったら何故帰らないのだ。後から後から日本に来て居つくのは何故だ。この嘘付きが東大教授だと。

神戸市役所職員諸君。見ているかい。君達を洗脳しているのは、こんな手合いだ。とは言っても、君達が騙されようと、君達は公正公平であるべき行政を捻じ曲げているのだ(注)。言わば朝鮮詐欺師の仲間だ。

奈良県、兵庫県、広島県、長野県、大阪府、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県や、遠く秋田県や福岡県、沖縄県の在日諸君。姜尚中は君達のヒーロかも知れないが、インターネットの世界では騙される日本人はいない。只の馬鹿にしか見えない。強制連行、創始改名、従軍慰安婦。古いネタで日本人を騙すんじゃ無い。



例えば、神戸市では日本人の年金未加入者には年金は支払われないが、在日朝鮮人だけは可哀想を理由にして支払われる。可哀想の基準って何?。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター