忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

日本人の奴隷化を目論む、孫正義

姜尚中の記事を書いたおかげで、姜尚中が言った過去の嘘話を教えて頂き、図らずも姜尚中も嘘八百を並べる典型的な朝鮮族であることが分かった。

典型的な朝鮮族と言えば、もう一人有名人がいる。ソフトバンクの孫正義である。

ご他聞に漏れず、彼も『日本人による数万人の朝鮮人強制連行は、北朝鮮による日本人拉致よりもずっと大規模な拉致だった』(週間ポストH23年1月7日)と嘘話を言う。自分の家族は、戦後密航して来たのにである。

なんか、朝鮮族のDNAには、強制連行の嘘話を言う衝動に駆られるような事が組み込まれているのだろうか。

案の定、彼の言う脱原発はダブルスタンダード。、李明博大統領と会談した際、『脱原発は日本の話。韓国は地震が多い日本とは明らかに異なる』とし、『安全に運営されている韓国の原発を高く評価している』と言っている。要するに、彼の脱原発は原発が安全か安全でないかなど関係なく、災害を食い物にしようとしているだけのようである。

そして、朝鮮族のお約束事、日本人への嫉妬、逆恨み、即ち『恨』である。その恨の気持ち剥き出しで、『日本人は遺伝子レベルで創造性を欠いた民族だ』と竹村健一氏との対談で言ったらしい。

彼の選んだコンピューター関連業界の発展は、一人の創造性の有る日本人嶋正利の多大な功績によるものである事を知らないのであろうか。嶋正利。世界で始めてのマイクロプロセッサ4004の開発者である。嶋正利氏はその後、マイコンのベストセラー8080、Z80を設計する。

もっとも孫正義の学んだのは、工学ではなく経済学。その後の彼の手口を見ていると、経済学と言うより詐欺の手口でも学んだように見える。

それは、最初に大金を手にする事になった彼の発明『音声機能付き他言語翻訳機』の事である。彼はその発明をシャープ専務の佐々木正に売り込み、約1億円を手にしたと言う。

昔、特許検索で彼の発明を調べた事がある。なにぶん仕事中に調べたので、詳しく調べなかったが、只のCPU周りの回路図が有り、姜尚中が言っているのと同様、意味不明な文字の羅列が有った。ようするに、騙し誑かしである。

『音声機能付き他言語翻訳機』と言うなら、殆どソフトの話である。CPU周りの回路図など、測定器であろうと、券売機であろうと、ゲーム機であろうと同じである。わざわざCPU周りの回路図を載せること事態、不可解に感じたことを記憶している。

記憶していると書いたのは、現在特許検索で検索しても彼の翻訳機の特許が引っかからないからである。無効となって消滅されたのか、証拠隠滅の為取り下げたのか分からないが、『音声機能付き他言語翻訳機』なる発明は無い!。

それにしても、1980年代で1億とは大きな金額である。シャープの佐々木正氏は、電卓開発で世界的に有名な人であるが、このことは別に調べる必要があるだろう。

次に孫正義がやった事は、トロン潰しである。彼は通産官僚棚橋祐治と共に、日本のOSトロン潰しをやったと言われている。トロンは、Linuxと同様オープンソースのOS。もしトロンがあれば、今頃日本人は不安定で脆弱なWindowsなど使っていないであろう。日本にはソフトエンジニアがもっと育ち、ソフト大国になっていた筈である。返す返す残念である。

これを見ても、朝鮮族は日本に仇なす民族である事を肝に銘じるべきである


マイコンとか嶋正利とか、なつかし言葉で思い出した。ウィキペィアにあるように嶋正利は、殆ど一人で世界発のマイクロプロセッサ4004を設計した、4040、8080も同様であったであろう。

彼の回顧録には、彼の設計図を元に女性従業員が図面を清書し、彼が検図をするが、うっかりして図面にコーヒを溢すことも度々有った事が書かれている。お詫びはキャンディーで済んだらしい。

世界発のマイクロプロセッサと言っても、非常に泥臭い事をやっていた事が分かる。仕事は何事も泥臭いのである。その泥臭いが世界発をやってるのに嶋の給料は安かったようである。

この嶋正利氏の姿は、何やらTPPや朝鮮人から食い物にされる日本人の姿を暗示させる。でも、アメリカはしぶしぶであるが、嶋正利氏の功績を認めた。しかし、朝鮮族なら日本人の功績を認めないであろう。朝鮮族は永遠に日本人を奴隷としか扱わないであろう。
【拡散希望】ソフトバンク・孫正義の犯した8つの罪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15605243
http://www.youtube.com/watch?v=jwo_wy_tqkc


口直し。記事とは関係が無りません。
盆栽。支那から入って来た盆景が発展したものである。
縄文以来、木と生きて来た日本人ならではの芸術である。勿論朝鮮半島には無い。
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

強制連行は手垢が着いたためか、彼の父が日本に来たのは、日本軍に土地を奪われたためだそうです。

盆栽真柏ですか。シャリ幹にジンいいですね。
こういう洒落(シャレコウベ的な使い方です)は外人に分かるのでしょうか。

無題

孫がどのようにして資金をためたのか良く知りませんが、ずっと疑問に思っていた事があります。(初期の孫の資金の調達も含めて)

それは朝鮮人経営のパチンコで儲けた金の行き先。

ちょっと前には売り上げ年間30兆円。最近は20兆円。

この30年間×平均15兆円で総売上450兆円。

30年×20兆円年で総売り上げ600兆円

パチンコは賭博ですから、まともな大企業が純益5%を目標にするのと訳が違います。

純益平均20%だと30年間で
100兆円

純益30%で30年は、150兆円

純益100兆円から150兆円!

どちらにしても100兆円を超える金額が残ったということです。

この巨額な金が、何処に使われ、何処に貯めてあり、何処に送られたのか、種々考えられますが非常に不気味な気がします。
小沢が5億円くらいでわーわーいって逃げているのは眼くらましの田舎芝居のように見えます。



孫さんが安さんだという話

この前から孫正義が安ではないのかという話が出ていたので調べてみましたら週間ポストでした。
http://www.news-postseven.com/archives/20120104_78634.html

元々の通名では安本なので、本当は「安」ではないのかという話が出回っているので「孫」という中国系の名前も大嘘だと言うのですが、そういう嘘をつきかねないところが、いかにも孫らしいと思わせる人です。

無題

動画をみますと改めてその厚かましさ、インチキ臭さに呆れます。

私のブログでは見る人は少ないでしょうが、貼らせていただきました。

Re.八目山人様、*様、楽仙堂様

>八目山人様
>強制連行は手垢が着いたためか、彼の父が日本に来たのは、日本軍に土地を奪われたためだそうです。

そろそろ別の手を考え来ると思いますが、こちらとしては強制連行の嘘をしつこく言うべきでしょう。

>盆栽真柏ですか。

真柏が分かるとは流石です。外人が分からないのは苔ではないかと思います。でも見れば良いと言うのが分かるかな。

>*様

韓国のように、パチンコは禁止にすべきでしょうね。でも最近、パチンコ店を畳む処が増えています。パチンコ店を畳んでソフト業界に参入してきたりしています。それも問題ですが。

>楽仙堂様

彼等はカメレオンです。名前を奪われた等言っていますが、日本に来る前だって、色々名前を持っていたんじゃないんですか。でも孫は、日本の損。

無題

彼は祖国である韓国からも馬鹿にされ北朝鮮の暗殺部隊に命を狙われ、多くの日本人に悪事をばらされまさに身をひそめるように生きている八方塞の状態みたいです。悪事を続けたら最後は破滅が待っているのですね。

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/06 Danieldaxia]
[06/03 崗上虜囚]
[06/02 楽仙堂]
[05/23 崗上虜囚]
[05/23 楽仙堂]
[05/06 崗上虜囚]
[05/04 楽仙堂]
[04/19 崗上虜囚]
[04/19 楽仙堂]
[04/13 崗上虜囚]
[04/13 楽仙堂]
[03/29 崗上虜囚]
[03/29 楽仙堂]
[03/25 崗上虜囚]
[03/25 崗上虜囚]
[03/25 楽仙堂]
[03/24 楽仙堂]
[03/18 崗上虜囚]
[03/17 楽仙堂]
[03/17 崗上虜囚]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター