忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

反日種族主義、反日優越主義

反日優越主義
副題の『反日優越主義』は今韓国でベストセラーになっている『反日種族主義』のもじりである。もじりでなので対象は韓国人では無い。『反日優越主義』とは日本人、特に日本にいる韓国人と見分けがつかない日本人サヨク達の言動から付けた題名である。
 
然しながら『反日種族主義』は凄い。日本語版も出版されるようだが、その前に『反日種族主義』を書いた複数の韓国人学者達の講演がyoutubeにあるので是非見て欲しい。
 
内容は、従軍慰安婦や日本の朝鮮統治について調べた事のある日本人なら常識的な事柄であるが、韓国が世界中に広めようとしていた嘘を、複数の韓国人学者が膨大なデータを調べ上げて悉く否定する結論になっていることである。
 
例えば、韓国人の間に流布している世界最悪の植民地支配なる話は、古くはアレン・アイルランドの『The New Korea』やジョージ・アキタの『日本の朝鮮統治を検証する』等を読めば否定可能であるが、従軍慰安婦や強制連行のように次々出て来る嘘については困難であった。
 
ところが『反日種族主義』では、それらの嘘を生みだす韓国人社会の土壌まで掘り下げて実例を上げて論じているのである。恐らく出版される『反日種族主義』は『The New Korea』や『日本の朝鮮統治を検証する』等を超える本になる筈である。まあ敢えて足りない処を言うと、この問題の背後にいるアメリカの事を追求していなかった事が残念であった。
 
では『反日種族主義』の何が凄いのかと言うと、韓国にとって不利な事を指摘するだけでく、事実を曲げ捏造した情報を流布した韓国人学者の実名を上げて論駁している事である。勿論真実を真実であると言うのは学者として当然であるが、相手の学者を叩き切るような内容になっているのは、李栄薫教授を初めとする彼らにそれだけの覚悟があったからであろう。
 
『反日種族主義』が韓国にとって不利な内容になっているからと言っても、李栄薫教授等が親日と言う訳ではない。むしろ彼等は愛国者である。彼等は嘘を付き嘘に付和雷同する韓国の国民性を憂い、このままでは韓国は滅びると説いているのである。
 
李栄薫教授が愛国者であることは『17. 竹島(独島)、反日種族主義の最高の象徴』の動画を見れば分かるであろう。この動画の中で李栄薫教授は竹島が韓国領であることを悉く否定する根拠を列挙しながら、この問題で日本を刺激するべきではないと述べているのである。つまりそれは、実行支配しているのだから荒立てないのが賢明であると、韓国側に立って韓国政府への処方箋を示しているのである。
 
日本人としては拒否するべき意見であるが好感が持てる考え方である。但しこの李栄薫教授のグループが、公海上で44人の日本人漁民を殺傷し又彼らを政治的人質とし、交渉を有利に進めて竹島を力ずくで得た李承晩を理想の政治家としているのは気に掛かる。まあ理想とする政治家が韓国にいなかったのだから止む得なかったのだろう。 
 
この『反日種族主義』が英訳でもされれば、日本を貶める国際的言動は静かになり、韓国社会にも嘘を排除し真実を追求する動きも出てくると思うが、それより心配なのは日本である。韓国人と見分けが付かない日本人サヨクが増えて来たことである。
 
李栄薫教授等は韓国社会の病理として社会に蔓延する嘘を上げる。例えば一人当たりの偽証罪数が日本の430倍とか。しかし韓国人社会の嘘が蔓延る理由は、恐らく支那文明に影響された為と考えられるだろう。支那文明は法無き熾烈な生存競争の社会である。彼等の嘘は生存競争を生き抜く武器だったと考えれば理解できる。韓国ではそれに加えて中華秩序の序列の劣等感から誰かを貶めてでも自分が上に這い上がらなくてはならない社会だったのである。従軍慰安婦問題などはそんな背景で起きた事件なのであろう。
 
それに対して日本は私のことより公を優先する社会である。当然嘘を嫌う正直を前提にした社会である。ところが日本人サヨク達は捏造・歪曲も平気である。慰安婦問題は日本人サヨクの捏造から始まったことを思い出して欲しい。嘘が蔓延している韓国ならまだしも正直社会の日本での日本人サヨクは筋金入りの嘘つきなのである。
 
それが学者・教師・マスコミ・法曹界・政治家に多数いる。否、増殖中である。今回の輸出管理問題で韓国擁護に出てきた全員が該当者である。何故なら彼等全員が『反日種族主義』で否定した、韓国人と同様な「過酷な日本の植民地朝鮮半島支配を謝罪せよ」と日本人に発信しているのである。韓国での洗脳教育を受けた訳でもなく、調べれば分かる日本で生活しているにも関わらずである。
 
何故日本人サヨクがそんな考え持つに至った理由は、韓国人が中華秩序の劣等感から日本人に優越感を持ちい故にと似ているが、日本人サヨクの場合は彼等と同じ仲間である筈の日本人に優越観を持ちたい一点からである。
 
その証拠の一つ。朝日新聞珊瑚記事捏造事件。
「これは一体なんのつもりだろう。沖縄・八重山群島西表島の西端、崎山湾へ、直径8メートルという巨大なアザミサンゴを撮影に行った私たちの同僚は、「K・Y」のイニシャルを見つけたとき、しばし言葉を失った。(中略)日本人は、落書きにかけては今や世界に冠たる民族かもしれない。だけどこれは、将来の人たちが見たら、八〇年代日本人の記念碑になるに違いない百年単位で育ってきたものを、瞬時に傷つけて恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の……。  にしても、一体「K・Y」ってだれだ。」
日本人を貶めて優越感に浸りたいのが日本人サヨク『反日優越主義』者である。
 
==========================================================
 
1. 反日種族主義を打破しようシリーズを始めるにあたって (李栄薫)
 
2.嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判 (李栄薫)
 
3. 鉄杭神話の真実 (金容三)
 
4. 片手にピストルを、もう一方の手には測量器を (李栄薫)
 
5.“強制徴用"の神話 (李宇衍)
 
6. 果たして"奴隷労働"だったのか (李宇衍)
 
7. 人身売買、公娼への道 (李栄薫)
 
7. そもそも請求するものがあまりなかった - 請求権協定の真実 (朱盒鍾)
 
8.食糧を収奪したって? (金洛年)
 
8. 売春業の域外進出(李栄薫)
 
9. 日本軍慰安婦  (李栄薫)
 
10. 日本の植民地支配の方式 (金洛年)
 
10. 或る慰安所の 帳場人の日記 (李栄薫)
 
11. 楯師団の慰安婦、文玉珠 (李栄薫)
 
12. Never ending story ー"賠償!賠償!賠償!" (朱盒鍾)
 
13 解放後の40余年間、日本軍慰安婦問題はなかった (朱盒鍾)
 
13. 捏造された金日成の真実 (1) (金容三)
 
14. 捏造された金日成の真実 (2) (金容三)
 
14. 挺対協は、日本軍慰安婦問題をこのようにして大きくした (朱盒鍾)
 
15. 日帝下 朝鮮人徴兵制、誰のための徴兵なのか! (鄭安基)
 
15. 韓日関係が破綻するまで (朱盒鍾)
 
16. 白頭山神話の内幕 (李栄薫)
 
17. 竹島(独島)、反日種族主義の最高の象徴 (李栄薫)
 
18. 反日種族主義の神学 (李栄薫)
 
19. 大韓民国 解体、 反日種族主義の業報(完)(李栄薫)
-------------------------------------------------------------------------------

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/14 NeooCiz]
[09/27 MarquisWella]
[11/15 崗上虜囚]
[11/15 楽仙堂]
[10/30 崗上虜囚]
[10/30 楽仙堂]
[10/25 崗上虜囚]
[10/24 楽仙堂]
[10/21 崗上虜囚]
[10/20 楽仙堂]
[10/04 崗上虜囚]
[10/04 楽仙堂]
[09/23 通りすがりの日本人]
[09/21 崗上虜囚]
[09/16 楽仙堂]
[09/11 通りすがりの日本人]
[08/31 崗上虜囚]
[08/30 楽仙堂]
[08/12 崗上虜囚]
[08/02 楽仙堂]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター