忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

男女共同参画局を叩き潰せ

調べれば調べる程、男女共同参画は問題が有る。いや大問題である。夫婦別姓も人権侵害救済(人権擁護)法も、内閣府男女共同参画局が中心になって推進しているようである。防衛予算を遥かに超える6兆もの予算を扱えるのだ。この事を見ても、これが如何に問題であるか分かる筈である。左翼は日本の政府を乗っ取りに成功したのだ。

こいつ等のおかげで、学校教育では、男女必修化のあおりを受けて中学の一般技術教育が犠牲になった。日本と比較した8カ国における一般技術教育教科の実施状況では、日本が最下位である。技術立国の足元で赤いシロアリが土台を食い荒らしているのだ。



現在、男女共同参画を実施する国や地方公共団体では、ジェンダーフリーという言葉を用いないように文書で通達しているらしい。しかし男女共同参画が出来る背景は、国際的なジェンダーフリー運動であり、ウーマン・リブやフェミニズム運動と言った女性解放運動であることは隠しようは無い。

男女共同参画の精神はジェンダーフリーである。実際、ジェンダーフリー推進者の日教組が行った教育現場は、男女の更衣室を一緒にしたり、過激な性教育を行ったりしていた。

今更、男女共同参画の精神はジェンダーフリーでは無いといっても、既にジェンダーフリー教育が行われ、人々の意識もならされている。

では何故、国はジェンダーフリーという言葉を用いないように通達したのか。それはジェンダーフリー論者が言う『女性は女性として育てられたから女性となった』の説は科学的に否定されているからである。

『人は女に生まれるのではない、女になるのだ』と最初に言ったのは、ボーヴォワールである。だが近年の研究では、男と女は形態だけでなく、脳の働き自体男女で違うとの結果が出ているのだ。その脳の違いも生まれてから差が出るのでは無い。

男と女の形態の違いは、胎児の時の男性ホルモンの有る無しで決まる。胎児のとき男性ホルモンの分泌が有った場合は男性の形態となり、無かった場合は女性となる。これは形態の違いであって遺伝子がXYとかXXには関係が無い。つまり、遺伝学的には男性でも形態的には女性、又その逆もあることを示している。

そして、それ以外に分かった事が、男性ホルモンが脳にも影響していた事だった。男性ホルモンは形態上の違いだけでなく、男性らしさ女性らしさの考え方や、行動の元になる脳にも影響していたのだ。

その男性脳と女性脳の分化のメカニズムは、男性脳は胎児のとき、アンドロゲン・シャワーと呼ばれる睾丸ホルモンを浴びることで違いが出る。その違いは、男性の脳が、このアンドロゲン・シャワーで損傷が与えられたことによる。一方女性の脳は損傷を受けていない。

そして、この損傷箇所は脳梁だと考えられている。それは女性の脳梁が太くて丸いのに、男性の脳梁は細い棒状をしているからである。

人間の脳は右脳と左脳に別れ、右手左手のどちらかが利き手であるように、左右の脳の役割も分化している。一般的に左脳は右半身の神経に繋がり、右網は左半身の神経につながっている。

また利き手と同様、言語処理能力は左脳が優位と言われている。一方右脳は空間識別能力が卓越している。そして脳梁は左右の脳の情報を伝達する役割を果たす。

昔は脳梁の役割はそれ程重要でないと思われていたが、脳梁が損傷すると、左半身で起きたことを、言葉で説明することが出来なくなるような障害が起きることで、脳梁の役割が分かってきた。

それでも女性の脳は脳梁が太いため、左右の脳共言語処理能力があり、脳卒中等によって左脳が損傷受けた場合でも、男性のような言語疾患が起きることが少ないと言われている。

そう男性は女性と比較して、先天的に言語能力が劣っているのである。英語学習でも男性が英文法で四苦八苦しているところを、女性はいきなり会話が出来たりするのも、脳の言語能力に関係しているからと思われる。

しかし、男性の脳はそれを補完する形で、空間識別能力を発達させてきた。又一般的に男性が論理的なのも言語能力に劣るため、それを補完する為の能力を発達させたものと思われる。しかし、この補完する為に発達させたとの理由は語弊がある。

女性の脳は卓越した言語の鵜力により、本来有った空間識別能力の発達を阻害したと言うべきである。それは利き手が器用で力が有るため、利き手ばかりを使い、利き手でない手が益々力が無くなる現象に似ている。又、言語が人間本来の能力を邪魔するのは、以前のエントリーの禅の中で少し話したかと思う。

この空間識別能力は、パイロットや航空管制官の職業では重要である。何処の国でも、職業パイロットが男性なのは此の為である。処が我が国では、海上自衛隊では女性パイロットが存在する。だが、これは男女雇用均等法の煽りを受けて、無理やり女性パイロットを誕生させたからである。

女性パイロットを誕生させた陰で、もっと能力が有る男性がパイロットになれなかった事を国民も、男女共同参画者も知るべきである。例えば管制官のような、適正を無視しペーパテスト等を重点にすることで、無理やり男女を均等にする採用することは、危険な事が起こりうる事を知るべきである。

上記に示したように、形態以外に男性と女性の違いは、生まれる前から有ったのである。勿論固体差がある。男性であっても女性に近い脳も有るし、女性であっても男性に近い脳もある。これも後天的要因では無く、生まれながらの素質の場合も有ると言うことである。

それなら尚更、男と女に分けるべきでは無い。男女雇用均等法も男女共同参画も最初から男と女を分けているでは無いか。人間を二つだけに分類しているではないか。それより男女を問わず、如何に個々の能力を引き出すかを考える方が、社会の為に役立つ筈ではないか。

何故、此処に来て男女共同参画を実施する国や地方公共団体が、ジェンダーフリーという言葉を用いないように文書で通達したのは、ジェンダーフリー論が科学的に欠陥であったからである。しかし、男女共同参画推進者はジェンダーフリー論者である。男女共同参画はジェンダーフリーが名前を変えたに過ぎない。

では彼・彼女達は科学的に根拠が無いジェンダーフリーに何故走ったのか。それは嫉妬である。ことさら差別を強調し、被害者意識を植え付け、大衆を焚き付けてるのは、嫉妬の意趣返しである。見て分かるように、この意識は恨の朝鮮人、共産主義者と親和性が良い。良く似ている。

従って男女共同参画を推進しているのは、嫉妬に狂ったジェンダーフリー論者と共産主義者と朝鮮人である。男女共同参画局は彼等の巣窟である。勿論目的は日本を破壊する為である。





備考:
1994年 内閣総理大臣官房(総理府の大臣官房)に男女共同参画室を設置。
村山内閣
2001年 内閣府の設置に伴い、男女共同参画室を男女共同参画局に改組。
小泉内閣
PR

男女共同参画局は日本の敵

男女共同参画予算が6兆円以上になると聞いて調べてみた。結論から言えば男女共同参画は不要である。これが出来たのは自民党時代であったが、次の政権は断固、男女共同参画局を無くすべきだろう。予算の内訳は下記にある。

平成23年度 男女共同参画基本計画関係予算額(分野別内訳表)。
http://www.gender.go.jp/yosan/index.html


 
抜粋すると、(単位:千円)
--------------------------------------------------------------
1、政策・方針決定過程への女性の参画の拡大
      28,443、(28,443)

2、男女共同参画の視点に立った社会制度・慣行の見直し、意識の改革
      112,704、(95,228+17,476)

3、男性、子どもにとっての男女共同参
      540,624、(540,624)

4、雇用等の分野における男女の均等な機会と待遇の確保
     22,602,229、(1,149,184+21,453,045)

5、男女の仕事と生活の調和
    2,908,773,369、(455,053,203+2,453,720,166)

6、活力ある農山漁村の実現に向けた男女共同参画の推進  
     194,538、(194,538)

7、貧困など生活上の困難に直面する男女への支援
     547,793,918、(213,158,358+334,635,560)

8、高齢者、障害者、外国人等が安心して暮らせる環境の整
    2,952,067,068、(2,924,070,796+27,996,272)

9、女性に対するあらゆる暴力の根絶
    88,310,615、(88,131,460+179,155)

10、生涯を通じた女性の健康支援
     65,547,746、(65,514,234+33,512)

11、男女共同参画を推進し多様な選択を可能にする教育・学習の充実
     286,655,036、(143,327,518)

12、科学技術・学術分野における男女共同参画
      2,332,670、(2,332,670)

13、メディアにおける男女共同参画の推進
       101,439、(101,439)

14、地域、防災・環境その他の分野における男女共同参画の推進
       536,725、(536,725)

15、国際規範の尊重と国際社会の「平等・開発・平和」への貢献
       166,683、(166,683)
--------------------------------------------------------------
 小計 6,732,436,289

と、『平等・開発・平和への貢献』とか、何やら何処かで聞いた香ばしい臭いが漂っているが、これには厚生労働省分の介護給付費国庫負担金や、子育て支援交付金が含まれているからと、男女共同参画賛同者は言い訳する。それなら何故介護給付費や子育て支援交付金を男女共同参画基本計画関係の予算に入れるのであろうか。

男女共同参画等無くても、本来の厚労省や文科省の事業で充分機能出来たでは無いか。しかし問題は是が主では無い。問題は、これ等の巨額の予算を隠れ蓑に、余計な事に金を使っている事だ。

女性の参画拡大に向けた取組に必要な経費(内閣府)とかポジティブ・アクション周知啓発経費(厚生労働省)とか男女共同参画に関する普及・啓発に必要な経費とか、そんな金が一体どのような使われ方をしているか分かったもんではないではないか。と言うより必要が無いだろう。

否、男女共同参画の発端は、頭のおかしいジェンダーフリーだったではないか。当然男女共同参画推進者はジェンダーフリー運動とも繋がっている。そしてジェンダーフリーはコミュニストやアナーキストと繋がっている。反日朝鮮人とも繋がっている。従って反日コミュニスト達が政府を乗っ取る手段が男女共同参画ではないのか。

男女共同参画事業はコミュニストが得意な弱者を盾にした、大掛かりな弱者利権だろう。男女共同参画局は国費を食い荒らす穀象虫だ。



 
何?。男女共同参画を推進しないと国連が文句を言う?。なら言ってやれ『うるせい!。国連分担金を減らして欲しいのか』と。

参考:
岡本明子_内閣府=男女共同参画基本計画について
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13616096


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター