忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

克日と宗主国アメリカ

今日は、街宣活動のビラ撒きを手伝って来たので、あまり書く事がまとまっていない。街宣活動は、現地に着いたのが早かったので書店で時間を潰していたが、今朝の産経のコラム欄に『「古事記」1300年の危機感』と有ったので、歴史書の棚に言ったら、朝鮮人が書いたと思われる『日本語の正体―倭の大王は百済語で話す:金容雲著』のような本が一杯あった。

朝鮮人の常として、朝鮮人の書く歴史書は悉く彼等の願望であり、ファンタジーである。、田母神閣下の口真似では無いが、『彼らは、努力の方向としては、本当に惚れ惚れするほどに間違っているけれど、努力の量はすごいんですよ』と言いたくなる程である。

しかし、馬鹿にしてはいけない、その成果が朝鮮人政党である民主党政権であり、マスコミの現状である。否、彼等は世界で惚れ惚れするような努力を行い、着実に成果を上げている。しかもその努力の目的は、彼等の言う処の克日であり、即ち反日の事なのである。そしてその努力しかたは、嘘であろうと、賄賂等の汚い手を使おうと、日本を貶めることなら、損得さえ度外視である。

先のエントリーでナポレオン・ソロさんが『米韓FTAで韓国は完全に経済植民地化している』とのコメントを頂いたが、韓国は克日の為にアメリカの属国になる事を選択したように思える。実際米韓FTAにより、アメリカは韓国を庇護する宗主国の立場になる筈である。この方向はアメリカと北朝鮮の関係も同じである。

正論6月号に、『元CIA幹部が激白「日本の軍事政策は滑稽」、「核武装は想像外」』のタイトルの、伊藤貫氏とブルース・クリングナー氏の対談記事の中で、クリングナー氏が『日本人の多くは、「日本は外国に対する謝罪を何度も繰り返した」と考えています。ところが日本の近隣諸国は、「ドイツ人は誠実に、そして積極的に謝罪してきたのに比べて、日本人は嫌々謝罪してきただけだと感じています』と気になる発言をしてる。

この発言内容は、韓国人がよく口にする言葉、即ち事実を無視した嘘と捏造の歴史から生まれた言葉と全く同じである。そしてクリングナー氏がテコンドー3段である事を考えると、韓国によるアメリカへの努力の成果の一つと取れないこともない。否、ソ連崩壊後、すぐさま日本を仮想敵国としたCIAと、南北朝鮮の思惑が一致したのかも知れない。

アメリカには様々な考えを持つ人間がいる。根っからの反日の人間も居れば、日本と協調していく方がアメリカの為になると考える人間もいる。なので、藤井厳喜氏のように、アメリカの反日を強調すると、本当にアメリカが反日の国になると警告をする人もいるが、米韓FTAがアメリカの有利な条約であることは、日韓で事が起きたときは、アメリカは韓国側に立つ可能性が高いと考えるべきであろう。

それは、今後の嘘の慰安婦問題や捏造された東海問題で、アメリカが韓国側に立つか、公平な立場になるかで分かる筈である。仮に、アメリカが韓国側に立ったとしても、日本は慌てるべきでは無い。そのときは、アメリカが反日に転じたことが分かっただけでも、見付けものと思うべきである。

アメリカが反日であろうと親日であろうと、日本は、日本にいる反日朝鮮人を本国に帰し、国防を充実させ、インドとの同盟等の事を着々と行うべきである。南北朝鮮が反日であるのは永遠に変らない事は確かなのだから。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

サムスンが売れるのにも裏がありそう

サムスンがアメリカ資本に成ってから、アメリカ・ヨーロッパで以前にまして売れ出したように感じています。

アメリカ在住の伊勢平次郎氏など、慰安婦問題で韓国を非難されていますが、ブログに映像を出したいのでビデオカメラを買いました、と言って買ってきたのがサムスン製のカメラでした。

GMノボルトにLG化学のリチウムイオン電池が採用されたのも、GMはアメリカの国営会社ですから、オバマの意思が反映されたと考えれば納得です。

Re. サムスンが売れるのにも裏がありそう、八目山人様

日清戦争、日露戦争、原因は全て朝鮮です。それが大東亜戦争の敗戦にも繋がっています。日本が反省するとしたら、半島に関わったことです。もう半島とは関わらない、関心も持たない事です。
アメリカも何れババを引いたのが分かるでしょう。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/15 崗上虜囚]
[11/15 楽仙堂]
[10/30 崗上虜囚]
[10/30 楽仙堂]
[10/25 崗上虜囚]
[10/24 楽仙堂]
[10/21 崗上虜囚]
[10/20 楽仙堂]
[10/04 崗上虜囚]
[10/04 楽仙堂]
[09/23 通りすがりの日本人]
[09/21 崗上虜囚]
[09/16 楽仙堂]
[09/11 通りすがりの日本人]
[08/31 崗上虜囚]
[08/30 楽仙堂]
[08/12 崗上虜囚]
[08/02 楽仙堂]
[07/02 崗上虜囚]
[07/02 楽仙堂]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター