忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

伊藤鹿児島県知事

おそらくコヤツも支那か朝鮮の犬でしょう。

自治省の官僚時代に小沢の元忠実な僕だった事実、経済的効果の見込めない上海研修を尖閣に中共が押し寄せる今ゴリ押しする事実、鹿児島のテレビから皇室番組がなくなった事実、桜島が見えなくなるような体育館施設を構想している事実、ドクターヘリを育て上げ離島の医療に尽くす市立病院長を突然辞めさせた事実、支那の裕福層の患者を当て込んだメディポリスへの異常な県費のつぎ込み、およそ日本人とは思われない日本語能力のなさなど、証拠はいくらもあります。

まあ、ただの自意識過剰のバカ小役人とも取れますが(笑)

「疑わしきは手遅れにならぬ前に断定して潰せ」と、過激に聞こえるでしょうが、行動に移さざるを得ない状況です。

それにしても、国政にばかり意識が行っていて、気づいたら足元が腐っておりました。

福岡市長もどうもおかしいし、台湾や沖縄がはっきりする前に、いや同時進行で九州がターゲットにされているのは確かなところです。

幸いもう組織人ではないので、全力で立ち向かいます。

Re. 伊藤鹿児島県知事、篠の目様

>自治省の官僚時代に小沢の元忠実な僕だった事実

なら朝鮮工作員の可能性大ですね。ネットの工作員も殆どが小沢系の朝鮮人です。彼等のコメントを見ると、少しでも日本に嫌がらせをしないと気がすまないように見えます。伊藤祐一郎も同じですね。

でも『朝鮮人のような真似をすれば即ち朝鮮人也』というよりキ印に見えます。研修に行くのもキ印です。まあ、此処に出没する工作員もキ印と変わりがないですけど。

朝鮮人の日本乗っ取り計画=地方首長、の例を書こうと思っていたので、使わせて頂きます。

無題

崗上虜囚さん

わたしのところでも携帯の不具合を禁止ワードのせいとか、タワゴトを言い出しております。

これって「負けたんじゃないんだから」っていう言い訳なんでしょうか。

Re. 楽仙堂様

>わたしのところでも携帯の不具合を禁止ワードのせいとか、タワゴトを言い出しております。

彼の言っていることは、完全に論理破綻してますよね。タワゴトはタワケだからでしょうけど、上司に怒られるから、かも知れません。

あんまり面白いので、かまいたくなってしまいます。

無題

崗上虜囚さん

あなたの我が日本を思う真摯なご姿勢にたびたび接し、言葉では言い表せないほど、有難くて、忝くて、この上ない感謝の気持ちとともに頭を下げております。
本当にありがとうね、ボンクラ親爺やアホンダラおかんに代わって国を思ってくださって。
団塊世代のお花畑ジジババの余命は、あと20年くらいでしょうか。
あの世代は、決して優秀ではない身体的・精神的欠陥が多い徴兵経験無しの父や復員後思想的におかしくなった父を持つ人間が多く、アカラサマに言ってしまえば、アホが多い世代らしいです。
アホとまともに戦うすべは、ありません。
かつてのように大集団として団結させないよう興奮させないようにして、歴史の舞台から徐々に去って行ってもらうしかありません。
昨年から介護保険制度は、地域包括ケアを実践すると国が方向転換しました。
うがった見方かもしれませんが、8年後に後期高齢者となる団塊世代の先頭集団を各家庭にとどめ置くことで団結させない一手段かなぁとフト思いました。
2000年に始まった介護保険制度は、もともと走りながら考える制度といわれ、つまりやってみなければ凶と出るか吉と出るか分からない制度なのです。
そして数年ごとに改正されるので、ケアマネさんも混乱の極致におられるようです。
でも、国はそれをやらざるを得ませんでした。
何もかも、GHQが民法までいじくり回したせいでしょう。
家族に関する法律まで変えたら、数十年にわたって混乱を招くだけです。
無益な争いに振り回されて、国や家や社会が脆弱化する一方です。

ところで、日本の一大事であるにもかかわらず、孤軍奮闘なさる味方にささやかな感謝の言葉を送ることさえ躊躇する日本人が多いような気がします。
私は、そのような心弱い一人でありたくないです。
日本の国柄を守るために立ち上がってくださった方々に、心よりありがとうございますと申し上げます。
崗上虜囚さんの、これからの御活躍を、何の役に立つのやらサッパリ分からない婆でありますが、お祈り申しあげます。
あなたのような志操堅固な若者は、国の宝です。

ラ・サールってこんなもん?

>篠の目さん
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130811/lcl13081123110000-n1.htm
 (産経ニュース)「時代錯誤の公費天国、鹿児島。」「ラ・サールの恥の声も、伊藤県知事リコールへ向けて」27万票獲得へ・・」

 いやぁ、、盛り上げって来た様ですね。

 元々この案が通ったのも議会が民主・社民の多数派構成だったからだと云う事ですが、それは仕方がないとして、出してきたのがこんな時代錯誤の「外遊」って、然も、内容は日本の亜流に過ぎないシナの流通と農政って、オソラクこいつには、鹿児島県の未来処か、現状すら見えて居ないでしょう。 何処が「革新」勢力なのか、羊頭狗肉も甚だしい。

 昨年末の安倍政権の誕生以来、民主や社民と云った政治勢力は、九州や沖縄以外の地域では、既に虫の息。 参院選後は、民主党や社民党の看板屋応援を嫌う候補者が続出、「元」や「前」と云う冠が付いた政治家の世代交代がどんどん進んでいる情況。

 昨今の極東情勢や中韓両国内の経済状態の破滅的展開から、ドンドン現実味が希薄になっている東アジア共同体主義者の小沢の秘書をやってたんぢゃ、既に、前世紀の遺物、話に成りませんわな。

 自主的な辞職が最も望ましいのですが、既に彼が護るべき民主党の政治的基盤は、何より、中央で形骸化し始めているのですから、しないでしょうね。

 リコールで降ろされたら、そのまま彼の政治生命もお終いですがね。

リコール活動の狼煙

>>ナポレオン・ソロ 様

参院選が終わって一段落したら、9月県議会が勝負所かと思っていました。

自民党県議団も賛否が分かれ、文教委員が「9月までの緊急措置として認める」と付帯条項をつけたのですが、自民党全体としては「容認」となったのです。

当初ぶち上げた1億2千万の予算案を約三分の一にしたわけですが、10月からの3か月、1月からの3か月と小出しにやられたら「朝三暮四」そのままになるので、9月県議会で断固踏ん張ってもらわないといけないわけです。

しかし、一方で反対した自民党県議が少人数だし民主党・社民党系議員とつるむ信じられない自民党議員もいるのです。

「国政とは関係ないが・・・」と断りつつ、尾辻参議院議員や宇都隆史議員事務所にも「このままでは長期的には県民の意識が自民党から離れかねませんよ」と電話連絡したり、総務省にメールを送ったりとしてきました。

報道が日に日に減り、知事の狙い通り「風化」されないためにと堂園クリニックの掲示板に書き込みを継続したり、県庁に電話を入れたりとやってきました。

ようやく満を持して堂園医師が再び立ち上がってくださいましたから、私も署名活動の協力を申し出ています。

ただし、28万人の署名集めはそう簡単ではないだろうと思います。

共産党や維新の会も先日の会合には出席したそうなので、途中から彼らに活動自体利用されそうな危惧もなきにしもあらず。

ラサールのOB会などは批判に回っているようですから、中央省庁の官僚などからも直接の援護射撃をしてくれると助かるなあと思います。「ラサールの恥」という言葉が彼らOBの悲痛な訴えであることを信じますが、大局を忘れ「学校はそもそも関係ない」と噛みつくだけの同窓生もいるようです(→ブログ「弱虫くんの戦い」コメント欄)。だから、案外抵抗は少なくないのかもしれません。

チャイナの実情に対する危機感の薄い、脳内お花畑の議員や地方公務員も多いのが電話などではっきりわかったので、「地方空港にとって上海便は必要」と繰り返されるときちんと反論できない人が多いのが残念ながら鹿児島の実態と認めざるを得ません。

いずれにせよ、郷土ひいては我が国のためにはやらざるを得ません。今後も何かとご教示、ご協力いただけたら幸甚です。

戦後政治の茶渋の様な・・(嗤)

>篠の目さん。 レス有り難うございます。 

 伊藤=李(イ)さんが拘っている、シナは、もう既に赤旗が上がって居ますよ。 篠さんの事だから、シャドーバンキングは知っていると思いますが、その不良債権の額って460兆円で、シナのGDPと同額ですからね。 一方で保有する米国債は、2兆ドル=195兆円(98円)で、是を全部放出したとしても、日本その他の国が買い取る話に成るでしょう。

 シナは、住宅ローンの破綻で不良債権化した85兆円を抱える韓国と共々、この秋には、両国家で経済破綻~政治経済的な大きな変化が出来するでしょう。

 シナや韓国から、日系企業も静かに撤退を始めている様で、シナの中枢は、自分達が逃げ出すタイミングを計っている状態です。

 彼らの行動こそ、シナ経済が最早、再生不可能であることを示している。

 政治中枢と共に、1億の富裕層の逃げ出しが始まりそうなので、タックスヘィブン国家を主に、「市民誘致運動」が既に始まっているソウです。

 ダカラ、長い目で看れば、上海空港への定期便より、台湾、フィリピン、タイやベトナムへの貨物直行便って云う案の方が、依り、未来志向だと言える。

 国分の先進科学都市って、モゥ、ポシャッタのかしらん。 折角、新幹線が開通したんだし、今更、消えゆく運命のシナ消費圏へ未練をのこすより、是から確実な成長が見込める大消費地域、東南アジアへの本土最南端のターミナル空港として、何ができるかを考えた方が良いのでは?

 県議会が纏まらないのは、自民党議員の中に未だ「守旧派」が生き残って居るからでしょう。 彼等の出自も、嘗ての自治省の役人じゃないですか? まぁ、「自分は間違いを犯さない」のが、東大卒の官僚の病気ですから、絶対に彼では鹿児島県の政治は変えられません、リコールはドゥしても必要ですね。

Re. 猫めでる婆様

お久しぶりです。楽仙堂さんのところと中韓さんのところに時々コメントがありますね。お元気でなによりです。

>うがった見方かもしれませんが、8年後に後期高齢者となる団塊世代の先頭集団を各家庭にとどめ置くことで団結させない一手段かなぁとフト思いました。

介護を受けるようになったら何も出来ないでしょう。(?。輿石東が介護を受けながらしぶとく反日活動に精を出している姿を想像してみる。ナイナイ、いや怖い)

でも団塊世代の後の世代はどうなんでしょう。山本太郎に投票する馬鹿がいるのですから、山本太郎の世代も駄目なような気がします。

>あなたのような志操堅固な若者は、国の宝です。

なんか違うような。人間国宝って爺さんばかりなので、とりあえずそこを目標に頑張ってみます。

お元気そうで何よりです。

>猫婆様、ソロです。 おはようございます。 今日もメチャ暑いそうです、お互い気を付けましょうね(笑)。

 昨今の中韓ブログの荒れようは酷く、コメンターでマトモなのは、数人のみ、新手のモノもHNを取り替えたダケの連中で、端から、ブログの閉鎖を目論んでいるのが見え見え。 一番良いのは昔のコメンターの方々にブログに戻って貰う事でしょうが、昨今の荒れ具合から云って無理かなと云う感じを持っております。

 イッソ、コメント欄を廃止して、ブログ主の意見オンリーの場にする方途も有効かもしれないと思って、本日検討をお願い致しました。

 世には様々な人間がいるモノだと、呆れたり感心したりですが、読解力が無いと云う特徴は、何も、相手が朝鮮人だから、と云う訳ではなさそうな事に、一抹の不安感が残りました。

無題

ソロさん

大変ご無沙汰をしておりまして、申し訳ありません。
お変わりなくお過ごしのことと存じます。

この数日考え事をしておりまして、お返事が遅れてしまい心苦しいです。
どうぞお許しくださいませ。
ここしばらく中韓さんのコメント欄の荒れようを見て、昔から陰謀論大好きな妹のことを考えていました。
この晩春、私はあらぬことを彼女に疑われて悪しざまに罵られ、夫と二人で何のことやらと憤慨したことがありました。
その後、第三者を通して妹は自分の妄想に気が付いたようですが、彼女が私に抱いた疑惑が深刻すぎる内容なだけに今更謝るに謝れず、何もかもなかったことにするつもりのようです。
いくつもの人間関係を機能不全に陥らせて無理やり陰謀論を展開し、その後は揚げ足取りばかりで、こちらの言うことを少しも聞かない妹と、中韓さんのコメント欄で暴れている連中が重なって見えて仕方がありません。
要するに辻元さんやソロさんに甘えているから、あんなとんでもないことを意地になって言えるのではないでしょうか。
そういう意地っ張りと本当の工作員が入り乱れて荒らしているような気がしますので、説得など無理ではないかと考えています。


しかし、明治天皇=大室寅之祐説は私も腹に据えかねていますので、御所ことばとお内儀(当時の天皇の生活空間)と孝明天皇女御(明治天皇嫡母 英照皇太后)のご生涯を元に反論を試みようと考えています。

中韓ブログの荒れ様

>婆さま
 反論読ませていただきました。 素晴らしい出来ですね、感心しました。 処が、阿呆が一匹、「陰謀論も婆様のコメントも変わらない」とかいうコメンターが出てきました。

 HNの「B,E」は、ドゥやら複数のコメンターが使ってますね。 分って居るのは、「謎のイルミナ」と「みたいな実」で、本人が認めているので確定ですが、モゥ一人居そうです。

 あの「BE}集団は、済州島系左翼集団の「SHN:]のHNを使う、クレヨンSHNちゃん(w)とは、違う方向性を持っていますよね、所謂、嫌韓ではありますが、反日で、反天皇制だけど反米って、ワケが判らない、陰謀論をベースにした批判に溺れて、現実が見えなくなっているか、元々、日本を転覆させようと云う目論みを持っているシナ系工作員か、ですね。

 イルミナの様なSFヲタクが混じっているは、オソラク偽装でしょう。  
 まぁ、奴の陰謀論やSFモノって、物理学の基礎知識さえちゃんとして居れば、量子論なんて知らなくても、此奴がアホである事は見抜ける位の代物ですから、本当の意図は何かを見出したいところですね。

朝鮮人の日本乗っ取り計画(4)

此処に来た工作員= 似非保守ネットワークが、ブログ『中韓を知りすぎた男』で「※↑上記ブログ(以下「備忘録」)はワタシのコメを拒否したままワタシを批判しております」なんて妄想を言ってますが、工作員の標本採取をするのもブログ立ち上げの目的でもあるので、投稿拒否なんかしません。
 
例によって何を言いたいのか意味不明なコメントですが、自分が残していった馬鹿コメント(朝鮮人の日本乗っ取り計画(2)の2013/07/28 22:52| 『削除予告宣告コメント』:参照)の晒しの宣伝と、此処のブログの宣伝活動をしているの見ると、この工作員に付ける薬は無さそうです。
 
ついでに、 HSBCとかKESSELRING とかが彼を推薦しているので、彼等はお仲間なのでしょう。別に宣伝していなくても分かっていますけど。彼等が、安部嫌いで、チャンネル桜嫌いで、在特会嫌いで、支那・朝鮮を批判するブログに粘着して嫌がらせをしていれば、誰でもピンときます。
 
因みにこの馬鹿工作員が使ったHNは、 押掛示談屋『花嫁』、自公圧勝でコメントフリーモート、コメントフリーモード、似非保守、保守擬装ブログ、ナポリタン・エスカルゴ、削除予告宣告コメント、 また投稿拒否ですか凄いですな(笑)、3121 209 893、など。しかもプロキシを使ってIPをころころ変えているので、最初から自分で工作員だと名乗っているようなものです。
 
『支那豚の楽園』さんも「最近、私のブログでしばしば変なコメントが書かれている。そのため相手のIP アドレスをチェックしたら、プロキシを使っていると判明。ネット工作員の仕業である可能性が極めて高いと思う」と言ってましたね。
 
インターネットに出没する工作員の目的は、日本人をかく乱することですが、彼等は皆頭が悪いので工作しても日本人を目覚めさす結果になっています。しかし実世界では、先に上げた朝鮮総連による日本の古い寺の乗っ取りのように、深く静かに進行している場合の方が多いのです。仏教教会が、閣僚の靖国神社参拝反対の要請文を官房副長官に私ましたが、恐らく仏教教会内部は、北朝鮮工作員の暗躍する所になっているでしょう。
 
そして、日本乗っ取りの為に静かに進行しているもう一つの例が道州制です。
 
 朝鮮人の日本乗っ取り計画(4):道州制
道州制の提唱者は大前研一である。その大前研一について、ブログ『博士の独り言』の中に面白い記述があった。
 
それは、 『以前、研究者の一人として訪米していた時期に、日本をよく知る識者の一人から「ケンイチ・オオマエは日本人か? この人は大丈夫なの?」との問いをもらったことがありました。ケンブリッジ(マサチューセッツ州)でのことです。
 何故、そのようなご質問を、と尋ねると、米国へ来て、「彼は南朝鮮 (South Korea)のロビー活動家と同じようなことを云っているからだ」とのことでした。』 である。
 
そして彼が説明に使った次の図を見て頂きたい。『小学生から韓国語を学習』、『第二外国語を中国語に設定』は、支那への朝貢外交に回帰した朴槿恵大統領と全く同じ考えではないか。また『小学生から韓国語を学習』は、日本を朝鮮より下に見たい朝鮮人の願望そのものではないか。
 
   
この地図にある矢印は双方向になっているが、人間往来を考えれば、水も食品も空気さえも汚染された支那や南朝鮮に行く日本人は酔狂な僅かな人間だけで、その逆を求めて日本に押し寄せるのは支那人・朝鮮ばかりと、日本から支那・朝鮮方向への矢印は不要である。
いったい支那・朝鮮に何が有ると言うのか。支那・朝鮮とも伝統文化は既に死に絶え、文化も技術も商品もパクリのみ。現在、支那・朝鮮が日本の海洋資源を強奪せんと虎視眈々と狙っているのは、彼等に資源も無い証拠ではないか。
 
若し日本から支那・朝鮮方向への矢印が有るとすれば、日本から略奪された富が、支那・朝鮮に向かう様を示しているのだろう。
 
従ってこの地図の見方は、嘗て豊かな稲作長江文明が、黄河流域に牧畜民の度重なる侵略され滅んだ様を描いた地図のように、先ずは九州地方が支那人・朝鮮人による侵略されつつある様と見れば分かりやすい。

 
上は縄文時代、牧畜民の侵入(黄色)から逃れた長江人が日本に逃れて来る(赤色)のルートを描いた図であるが、今度はそれを追っかけて牧畜民(支那人)がやって来ることになる。内通者の誘導の元にである。
 
歴史を紐解けば、国が異邦人に乗っ取られたケースは稀ではないことが分かる。支那の殆どの王朝は異邦人に乗っ取られた王朝だった。シュメール王国だってアムル人に乗っ取られた。インダス文明だってアーリア人に乗っ取られたのである。
 
それらの場合、武力による征服の場合もあるが、獲物のとなる国の中に密かに進入し、その国の敵の内通者となって敵を呼び込む場合もある。所謂トロイの木馬である。
 
また武力による征服の場合も、複数の民族が共同して行う場合もある。フン人の侵略もモンゴルの侵略もそうだった。彼等は何れも少数民族である。ところがその少数民族が大版図を築けたのは、大きな獲物を前に同じような民族が集結したからである。血の臭いを嗅いだハイエナやハゲタカが集まってくるのと同じである。
 
そして今、その獲物とは日本のことであり、ハイエナやハゲタカとは支那・朝鮮である。否、アメリカ内部に巣食うハゲワシもいるだろう。ロシアだって豹変するだろう。そしてトロイの木馬とは、日本に深く食い込んだ朝鮮人達の事である。
 
朝鮮人に取って日本は格好の獲物であるが、しかし彼等朝鮮人に取って日本は大きすぎる。そこで彼等が仲間として呼び寄せたのが支那である。
 
沖縄の反米基地闘争も朝鮮人が扇動している。沖縄の日本軍による集団自決命令は、朝鮮人記者の宣伝工作から始まったとの証言も有る。NHKの韓流傾斜や、女性戦犯法廷でのNHKと北朝鮮の協力関係を見れば、中国中央電視台(CCTV)をNHK内に引き入れたのも、NHK内部に入り込んだ朝鮮人達だろう事は察しが付く。
  
大前研一のことに戻れば、彼は「 まず道長になるには、知事の互選で選ばれないといけない。そのためには知事を刺激し、機嫌を損ねるような発言は控えることが肝要である。そして選ばれてしまえば、2期目の互選まではその路線を貫く。さすれば2期8年は確定だ。そして2期目に突入したら、もう知事に遠慮する必要はない 」などと言い、それと彼が書いた『ボーダレスワールド』を見れば分かるように、大前研一の提唱する道州制とは、国境の嫌いな朝鮮族の為の日本解体に他ならないと言えるだろう。
 
その他、外国人移民受入、日本滞在2年で永住権付与なんてのも提唱している。その大前研一をウィキペディアで探れば、「父・忠男は長崎県対馬の漁師の家に生まれた三男」と有るが、山岡賢次の例もある。
 
しかしそんなあやふやな出自詮索より、『月見櫓』のブログ主が『狂人の真似とて大路を走らば 狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり』の故事を引用した『朝鮮人のような真似をすれば即ち朝鮮人なり』と言ったように、大前研一即ち朝鮮人也と断定するべきだろう。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

伊藤鹿児島県知事

おそらくコヤツも支那か朝鮮の犬でしょう。

自治省の官僚時代に小沢の元忠実な僕だった事実、経済的効果の見込めない上海研修を尖閣に中共が押し寄せる今ゴリ押しする事実、鹿児島のテレビから皇室番組がなくなった事実、桜島が見えなくなるような体育館施設を構想している事実、ドクターヘリを育て上げ離島の医療に尽くす市立病院長を突然辞めさせた事実、支那の裕福層の患者を当て込んだメディポリスへの異常な県費のつぎ込み、およそ日本人とは思われない日本語能力のなさなど、証拠はいくらもあります。

まあ、ただの自意識過剰のバカ小役人とも取れますが(笑)

「疑わしきは手遅れにならぬ前に断定して潰せ」と、過激に聞こえるでしょうが、行動に移さざるを得ない状況です。

それにしても、国政にばかり意識が行っていて、気づいたら足元が腐っておりました。

福岡市長もどうもおかしいし、台湾や沖縄がはっきりする前に、いや同時進行で九州がターゲットにされているのは確かなところです。

幸いもう組織人ではないので、全力で立ち向かいます。

Re. 伊藤鹿児島県知事、篠の目様

>自治省の官僚時代に小沢の元忠実な僕だった事実

なら朝鮮工作員の可能性大ですね。ネットの工作員も殆どが小沢系の朝鮮人です。彼等のコメントを見ると、少しでも日本に嫌がらせをしないと気がすまないように見えます。伊藤祐一郎も同じですね。

でも『朝鮮人のような真似をすれば即ち朝鮮人也』というよりキ印に見えます。研修に行くのもキ印です。まあ、此処に出没する工作員もキ印と変わりがないですけど。

朝鮮人の日本乗っ取り計画=地方首長、の例を書こうと思っていたので、使わせて頂きます。

無題

崗上虜囚さん

わたしのところでも携帯の不具合を禁止ワードのせいとか、タワゴトを言い出しております。

これって「負けたんじゃないんだから」っていう言い訳なんでしょうか。

Re. 楽仙堂様

>わたしのところでも携帯の不具合を禁止ワードのせいとか、タワゴトを言い出しております。

彼の言っていることは、完全に論理破綻してますよね。タワゴトはタワケだからでしょうけど、上司に怒られるから、かも知れません。

あんまり面白いので、かまいたくなってしまいます。

無題

崗上虜囚さん

あなたの我が日本を思う真摯なご姿勢にたびたび接し、言葉では言い表せないほど、有難くて、忝くて、この上ない感謝の気持ちとともに頭を下げております。
本当にありがとうね、ボンクラ親爺やアホンダラおかんに代わって国を思ってくださって。
団塊世代のお花畑ジジババの余命は、あと20年くらいでしょうか。
あの世代は、決して優秀ではない身体的・精神的欠陥が多い徴兵経験無しの父や復員後思想的におかしくなった父を持つ人間が多く、アカラサマに言ってしまえば、アホが多い世代らしいです。
アホとまともに戦うすべは、ありません。
かつてのように大集団として団結させないよう興奮させないようにして、歴史の舞台から徐々に去って行ってもらうしかありません。
昨年から介護保険制度は、地域包括ケアを実践すると国が方向転換しました。
うがった見方かもしれませんが、8年後に後期高齢者となる団塊世代の先頭集団を各家庭にとどめ置くことで団結させない一手段かなぁとフト思いました。
2000年に始まった介護保険制度は、もともと走りながら考える制度といわれ、つまりやってみなければ凶と出るか吉と出るか分からない制度なのです。
そして数年ごとに改正されるので、ケアマネさんも混乱の極致におられるようです。
でも、国はそれをやらざるを得ませんでした。
何もかも、GHQが民法までいじくり回したせいでしょう。
家族に関する法律まで変えたら、数十年にわたって混乱を招くだけです。
無益な争いに振り回されて、国や家や社会が脆弱化する一方です。

ところで、日本の一大事であるにもかかわらず、孤軍奮闘なさる味方にささやかな感謝の言葉を送ることさえ躊躇する日本人が多いような気がします。
私は、そのような心弱い一人でありたくないです。
日本の国柄を守るために立ち上がってくださった方々に、心よりありがとうございますと申し上げます。
崗上虜囚さんの、これからの御活躍を、何の役に立つのやらサッパリ分からない婆でありますが、お祈り申しあげます。
あなたのような志操堅固な若者は、国の宝です。

ラ・サールってこんなもん?

>篠の目さん
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130811/lcl13081123110000-n1.htm
 (産経ニュース)「時代錯誤の公費天国、鹿児島。」「ラ・サールの恥の声も、伊藤県知事リコールへ向けて」27万票獲得へ・・」

 いやぁ、、盛り上げって来た様ですね。

 元々この案が通ったのも議会が民主・社民の多数派構成だったからだと云う事ですが、それは仕方がないとして、出してきたのがこんな時代錯誤の「外遊」って、然も、内容は日本の亜流に過ぎないシナの流通と農政って、オソラクこいつには、鹿児島県の未来処か、現状すら見えて居ないでしょう。 何処が「革新」勢力なのか、羊頭狗肉も甚だしい。

 昨年末の安倍政権の誕生以来、民主や社民と云った政治勢力は、九州や沖縄以外の地域では、既に虫の息。 参院選後は、民主党や社民党の看板屋応援を嫌う候補者が続出、「元」や「前」と云う冠が付いた政治家の世代交代がどんどん進んでいる情況。

 昨今の極東情勢や中韓両国内の経済状態の破滅的展開から、ドンドン現実味が希薄になっている東アジア共同体主義者の小沢の秘書をやってたんぢゃ、既に、前世紀の遺物、話に成りませんわな。

 自主的な辞職が最も望ましいのですが、既に彼が護るべき民主党の政治的基盤は、何より、中央で形骸化し始めているのですから、しないでしょうね。

 リコールで降ろされたら、そのまま彼の政治生命もお終いですがね。

リコール活動の狼煙

>>ナポレオン・ソロ 様

参院選が終わって一段落したら、9月県議会が勝負所かと思っていました。

自民党県議団も賛否が分かれ、文教委員が「9月までの緊急措置として認める」と付帯条項をつけたのですが、自民党全体としては「容認」となったのです。

当初ぶち上げた1億2千万の予算案を約三分の一にしたわけですが、10月からの3か月、1月からの3か月と小出しにやられたら「朝三暮四」そのままになるので、9月県議会で断固踏ん張ってもらわないといけないわけです。

しかし、一方で反対した自民党県議が少人数だし民主党・社民党系議員とつるむ信じられない自民党議員もいるのです。

「国政とは関係ないが・・・」と断りつつ、尾辻参議院議員や宇都隆史議員事務所にも「このままでは長期的には県民の意識が自民党から離れかねませんよ」と電話連絡したり、総務省にメールを送ったりとしてきました。

報道が日に日に減り、知事の狙い通り「風化」されないためにと堂園クリニックの掲示板に書き込みを継続したり、県庁に電話を入れたりとやってきました。

ようやく満を持して堂園医師が再び立ち上がってくださいましたから、私も署名活動の協力を申し出ています。

ただし、28万人の署名集めはそう簡単ではないだろうと思います。

共産党や維新の会も先日の会合には出席したそうなので、途中から彼らに活動自体利用されそうな危惧もなきにしもあらず。

ラサールのOB会などは批判に回っているようですから、中央省庁の官僚などからも直接の援護射撃をしてくれると助かるなあと思います。「ラサールの恥」という言葉が彼らOBの悲痛な訴えであることを信じますが、大局を忘れ「学校はそもそも関係ない」と噛みつくだけの同窓生もいるようです(→ブログ「弱虫くんの戦い」コメント欄)。だから、案外抵抗は少なくないのかもしれません。

チャイナの実情に対する危機感の薄い、脳内お花畑の議員や地方公務員も多いのが電話などではっきりわかったので、「地方空港にとって上海便は必要」と繰り返されるときちんと反論できない人が多いのが残念ながら鹿児島の実態と認めざるを得ません。

いずれにせよ、郷土ひいては我が国のためにはやらざるを得ません。今後も何かとご教示、ご協力いただけたら幸甚です。

戦後政治の茶渋の様な・・(嗤)

>篠の目さん。 レス有り難うございます。 

 伊藤=李(イ)さんが拘っている、シナは、もう既に赤旗が上がって居ますよ。 篠さんの事だから、シャドーバンキングは知っていると思いますが、その不良債権の額って460兆円で、シナのGDPと同額ですからね。 一方で保有する米国債は、2兆ドル=195兆円(98円)で、是を全部放出したとしても、日本その他の国が買い取る話に成るでしょう。

 シナは、住宅ローンの破綻で不良債権化した85兆円を抱える韓国と共々、この秋には、両国家で経済破綻~政治経済的な大きな変化が出来するでしょう。

 シナや韓国から、日系企業も静かに撤退を始めている様で、シナの中枢は、自分達が逃げ出すタイミングを計っている状態です。

 彼らの行動こそ、シナ経済が最早、再生不可能であることを示している。

 政治中枢と共に、1億の富裕層の逃げ出しが始まりそうなので、タックスヘィブン国家を主に、「市民誘致運動」が既に始まっているソウです。

 ダカラ、長い目で看れば、上海空港への定期便より、台湾、フィリピン、タイやベトナムへの貨物直行便って云う案の方が、依り、未来志向だと言える。

 国分の先進科学都市って、モゥ、ポシャッタのかしらん。 折角、新幹線が開通したんだし、今更、消えゆく運命のシナ消費圏へ未練をのこすより、是から確実な成長が見込める大消費地域、東南アジアへの本土最南端のターミナル空港として、何ができるかを考えた方が良いのでは?

 県議会が纏まらないのは、自民党議員の中に未だ「守旧派」が生き残って居るからでしょう。 彼等の出自も、嘗ての自治省の役人じゃないですか? まぁ、「自分は間違いを犯さない」のが、東大卒の官僚の病気ですから、絶対に彼では鹿児島県の政治は変えられません、リコールはドゥしても必要ですね。

Re. 猫めでる婆様

お久しぶりです。楽仙堂さんのところと中韓さんのところに時々コメントがありますね。お元気でなによりです。

>うがった見方かもしれませんが、8年後に後期高齢者となる団塊世代の先頭集団を各家庭にとどめ置くことで団結させない一手段かなぁとフト思いました。

介護を受けるようになったら何も出来ないでしょう。(?。輿石東が介護を受けながらしぶとく反日活動に精を出している姿を想像してみる。ナイナイ、いや怖い)

でも団塊世代の後の世代はどうなんでしょう。山本太郎に投票する馬鹿がいるのですから、山本太郎の世代も駄目なような気がします。

>あなたのような志操堅固な若者は、国の宝です。

なんか違うような。人間国宝って爺さんばかりなので、とりあえずそこを目標に頑張ってみます。

お元気そうで何よりです。

>猫婆様、ソロです。 おはようございます。 今日もメチャ暑いそうです、お互い気を付けましょうね(笑)。

 昨今の中韓ブログの荒れようは酷く、コメンターでマトモなのは、数人のみ、新手のモノもHNを取り替えたダケの連中で、端から、ブログの閉鎖を目論んでいるのが見え見え。 一番良いのは昔のコメンターの方々にブログに戻って貰う事でしょうが、昨今の荒れ具合から云って無理かなと云う感じを持っております。

 イッソ、コメント欄を廃止して、ブログ主の意見オンリーの場にする方途も有効かもしれないと思って、本日検討をお願い致しました。

 世には様々な人間がいるモノだと、呆れたり感心したりですが、読解力が無いと云う特徴は、何も、相手が朝鮮人だから、と云う訳ではなさそうな事に、一抹の不安感が残りました。

無題

ソロさん

大変ご無沙汰をしておりまして、申し訳ありません。
お変わりなくお過ごしのことと存じます。

この数日考え事をしておりまして、お返事が遅れてしまい心苦しいです。
どうぞお許しくださいませ。
ここしばらく中韓さんのコメント欄の荒れようを見て、昔から陰謀論大好きな妹のことを考えていました。
この晩春、私はあらぬことを彼女に疑われて悪しざまに罵られ、夫と二人で何のことやらと憤慨したことがありました。
その後、第三者を通して妹は自分の妄想に気が付いたようですが、彼女が私に抱いた疑惑が深刻すぎる内容なだけに今更謝るに謝れず、何もかもなかったことにするつもりのようです。
いくつもの人間関係を機能不全に陥らせて無理やり陰謀論を展開し、その後は揚げ足取りばかりで、こちらの言うことを少しも聞かない妹と、中韓さんのコメント欄で暴れている連中が重なって見えて仕方がありません。
要するに辻元さんやソロさんに甘えているから、あんなとんでもないことを意地になって言えるのではないでしょうか。
そういう意地っ張りと本当の工作員が入り乱れて荒らしているような気がしますので、説得など無理ではないかと考えています。


しかし、明治天皇=大室寅之祐説は私も腹に据えかねていますので、御所ことばとお内儀(当時の天皇の生活空間)と孝明天皇女御(明治天皇嫡母 英照皇太后)のご生涯を元に反論を試みようと考えています。

中韓ブログの荒れ様

>婆さま
 反論読ませていただきました。 素晴らしい出来ですね、感心しました。 処が、阿呆が一匹、「陰謀論も婆様のコメントも変わらない」とかいうコメンターが出てきました。

 HNの「B,E」は、ドゥやら複数のコメンターが使ってますね。 分って居るのは、「謎のイルミナ」と「みたいな実」で、本人が認めているので確定ですが、モゥ一人居そうです。

 あの「BE}集団は、済州島系左翼集団の「SHN:]のHNを使う、クレヨンSHNちゃん(w)とは、違う方向性を持っていますよね、所謂、嫌韓ではありますが、反日で、反天皇制だけど反米って、ワケが判らない、陰謀論をベースにした批判に溺れて、現実が見えなくなっているか、元々、日本を転覆させようと云う目論みを持っているシナ系工作員か、ですね。

 イルミナの様なSFヲタクが混じっているは、オソラク偽装でしょう。  
 まぁ、奴の陰謀論やSFモノって、物理学の基礎知識さえちゃんとして居れば、量子論なんて知らなくても、此奴がアホである事は見抜ける位の代物ですから、本当の意図は何かを見出したいところですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター