忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

朝鮮人による日本乗っ取り計画(5)

まずは、前の記事の続き、TPPの事であるが、マレーシアのマハティール元首相が TPPの事を「 もしマレーシアがTPPに署名すれば、外国の干渉なしでは国家としての決定ができなくなり、再び植民地化を招くようなものだ 」と言っていた。この当たり前の事を口に出して言う日本の政治家が少ない。これは日本の政治家の危機感の無さ、責任感の無さから来るものである。
 
例えばシリア情勢を考えて見れば分かる。シリアが内戦状態と言っても、シリアの反政府勢力の大部分は外国人であり、シリア人は僅かである。それをアメリカはアサド政権が毒ガスを使った可能性があるとの理由で、ミサイル攻撃をすると言う。理由は、アメリカに取って、アサド政権が邪魔な存在の為としか考えられない。
 
それでも、アメリカが航空機による空爆を断念したのは、シリア軍が持っている充実した対空兵器があったからである。それがもしシリアの軍事力が弱体であれば、空爆・地上侵攻と、なんでも有りだったのである。
 
このシリアを日本に置き換えるとどうだろうか。日本は対空兵器がそれ程ある訳ではない。しかし本当の日本の軍事的能力は世界の1・2位を争う程の技術力と工業力である。アメリカと言えども、日本の軍事力に一目置かざる得ないのは、日本が最先端の兵器を瞬時に作る能力があるからである。
 
しかし現在の自衛隊の主要兵器は、自主開発の国産ではない。自衛隊が持つアメリカ製兵器は、アメリカが瞬時で無力化出来るのである。それでも、現在なら日本がその気になれば、アメリカ製兵器と同等の兵器を作ることは可能である。しかしTPPの加盟により、その道も閉ざされる筈である。
 
恐らく自衛隊の武器調達は内外無差別となり、日本メーカは、アメリカメーカの下請けとなるしかない。自主開発は不可能。独自技術はアメリカとの共有。つまりTPP加盟により、日本は軍事的能力を失い、アメリカに絶対反抗できない立場になるのである。
 
そしてアメリカ民主党政権にとって、安倍首相はアサド大統領と同様、危険なナショナリストである。そして日本にはシリアと同様、日本転覆を狙う反日外国人勢力が存在する。その反日外国人勢力による動乱が起き、鎮圧する安倍政権をアメリカが軍事力で叩き潰すことだって考えられる。結局はそのとき、日本人はTPPが対中包囲網どころか、日本植民地化の道具だったことを知ることになるであろう。
 
TPP締結の前、今安倍首相が直ぐやらなければならないこと。それは河野談話の破棄若しくは見直しである。それがTPP粉砕や戦後レジームの脱却を含めて、全ての突破口になる筈である。
 
朝鮮人による日本乗っ取り計画の記事に戻すと、防災科学技術研究所が地図に 「 east sea 」と表記したそうである。
 
 
 
これについては、文科省に以下のメールをした。
 
防災科学研究所の地図のeast sea表記問題
独立行政法人防災科学研究所が、テレビ放送で使われた地図に、日本海に併記して 「east sea」と表記していたようです。全額税金で賄われている行政法人が、このような事を行ったことに対して、所轄省庁である文科省が看過して良い訳が有りません。誰が如何なる理由で行ったのかを調査し公表すると共に、関係者の処罰や研究予算の減額などの、厳しい措置が必要と思われますが、如何でしょうか。
 
残念ながら文科省からの返事はまだ無いが、返事が無ければ、官邸、総務省、自民党本部にもメールする予定である。犯人の特定と意図が分からなければ、再発防止など有りえない。こんな問題と言えども、曖昧な解決は禍根を残す。諸君にも是非電凸、メールをお願いしたい。
 
朝鮮人による日本乗っ取り計画(5)
勿論「 east sea 」と表記したのは、防災科学技術研究に入り込んだ朝鮮人である。
 
以前このブログで、朝鮮人は皆工作員の資格があると紹介したことある。例えば、在日と思われる知り合いは、何人もの下請けの人間に、朝鮮人が強制連行された作り話を吹き込んでいた。
 
また、セブンイレブンで目撃した事例では、ある日「 韓国フェアー 」の幟が出たので、「 ハハーン 」と予想していたら、次の日は、朝鮮人らしき若い店員が甲斐甲斐しく働いており、店内の弁当コーナに「 韓国お袋の味 」の幟が立てかけてあり、それらしきオニギリが並んでいた。
 
勿論「お袋の味のオニギリ 」は、彼の創作である。彼のお袋がこのようなオニギリを作ってくれた訳ではない。それより問題なのは、彼にとっては自分が勤めているセブンイレブンのことより、韓国を売り込むことの方が優先している事である。
 
こんなのは、ささやかな工作であるが、朝鮮人は皆工作員、皆潘基文(パン・ギムン)と同じである。ささやかなと工作と言ったが、それは彼等の地位や職種にもよるもである。パン・ギムンは国連事務総長の地位を利用して、「 east sea 」や「 独島 」のキャンペーンを行っていた。従って地位や職種によっては危険な存在になりうる。
 
防災科学技術研究所で朝鮮人が行えた工作は、地図に「 east sea 」に書くことだけだったが、これがJAXA「宇宙航空研究開発機構」だったら、ロケットに工作するかも知れない。
 
実際、泊原発の建設現場では不審火は何度も起きている。三菱重工の戦闘機製造工場では戦闘機の配線を切られる事件が数度起きている。在日朝鮮人の仕業と断定された訳では無いが、彼等の反原発や反戦・反自衛隊の活動を見れば、可能性大と言って良いだろう。
 
セブンイレブンの例は、ささやかな例であったが、殆どの朝鮮人は、自国優先・自民族優先、と同時に他民族を蔑視し、他国を陥れる性癖がある。国や民族だけでなく、自分を優先、他人を蔑視、他人を陥れると言って良いかもしれない。
 
何故、日本人と朝鮮人がこれ程違うかと言えば、数千年の民族の生き方の違いにより獲得した性格と言うしかないが、朝鮮人は、「日本人が他人に奉仕することの喜びを感じる」のようなことが無い民族である事を知っておく必要があるだろう。
 
そして、今注意しなければならないのは、朝鮮人に乗っ取られつつある日本の地方自治である。(続く、今日は疲れたので)
 
 

緊急拡散:

テキサス親父の慰安婦関連の動画「慰安婦は売春婦」が韓国の政府機関サイバーテロ組織VANKによって削除されたようです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スーパーコピーブランド商品専門ネットショップ

ロレックス買取"弊社はロレックスの商品特に大人気のロレックスデイトナシリーズのロレックス時計の種類を豊富に取り揃えます。日本ロレックス時計とロレックスレプリカのロレックスコピー品の品質よくて、激安税込み価格でご提供します。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-9639.html

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター