忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

朝鮮人による日本乗っ取り計画(6)

朝鮮人の特徴の一つが、上昇志向である。上昇志向と言っても、日本人に多い「妥協を許さす究極を極める」と言ったような志向ではない。唯、人の上立ちたいとだけの上昇志向である。それも人を蹴落とし、人の足を引っ張ることも有りの上昇志向である。
 
南北朝鮮が、国家ぐるみで行っている日本を貶めるキャンペーンも、2010年に開催されたスイーツ世界大会で、韓国チームが日本チームに卑劣な妨害工作を行ったのも、彼等の上昇志向のなせる業である。日本人を蹴落とし、日本人の足を引っ張り、日本を破壊してでも日本人の上に立ちたいと言う、つまり反日は既に朝鮮人共通の価値観となっているのである。
 
そんな上昇志向を持つ彼等が選択する職業の一つが政治家である。「民主党員の1/3ぐらいは半島と関係のある人」は自民党有力者の話だそうだが、実際、何人もの民主党の閣僚が朝鮮式水の飲み方をし、民主党政権が韓国に特別の配慮を行ったのは、まだ耳新しい事実である。中には何度質問されても竹島が日本領と言えない閣僚もいた。
 
その閣僚とは、平岡秀夫元法相のことである。
 
彼等がどのように日本人になりすますことが出来たのかは未だ不明であるが、山岡賢治の例があるのだから相当数の『なりすまし』が居ることは間違いない。しかも反日の性癖そのままに日本の政治家になっているのだから性質が悪い。
 
民主党政権の醜態により、かなりの人が気が付くようになったが、問題はむしろ地方行政の方である。『なりすまし』の地方政治家だけでなく、朝鮮人が反日であることの住民の認識のなさや、地方政治の関心の少なさも相まって、総連・民団の地方政治家への接近の動きも活発である。相当数のマスコミや宗教団体が朝鮮人に乗っ取られているように、地方政治の場も朝鮮人に乗っ取られているのである。
 
この状態で道州制等の地方分権が行われたら、幾ら中央政権がまともになっても日本はアウトある。結局は日本は切り崩され、支那人・朝鮮人が支配する国になるだろう。
 
つい最近の事例では、和歌山県の上富田町が韓国の河南市と友好都市提携を結んだと言う。町長は小出隆道である。前大統領が天皇陛下を蔑み、現大統領が大嘘の従軍慰安婦で世界中で日本を貶める工作をしている中、敢えて韓国と友好都市を提携したこの町長は、『なりすまし』か総連・民団に篭絡されたか日本人であることは間違い無いであろう。
 
小出隆道町長は町長なのでそれ程影響力があるとは思えないが、それが知事や市長となると注視する必要がある。教科書採択等の青少年の教育にも関わってくるからである。
 
では、どのような首長が『なりすまし』だったのか。
 
まずは、民主党政権で総務大臣だった片山善博である。彼は朝鮮語がペラペラで、鳥取県知事時代、伊藤博文を暗殺した安重根が書いた掛け軸を買ってきて、県立図書館に掛けさせたり、全公用車を韓国製にしろと言ったりした。片山権勢が続けば鳥取県は殆ど朝鮮人のものとなっていたであろう。
 
 
在日と噂されている岩国哲人も、出雲市長→新進党→太陽党→民政党→民主党→自民党(その間都知事撰出馬)と上昇志向の高い人間である。そして例によって職歴詐称が疑われている(大学教授⇒給与の支払われない客員教授、メリルリンチニューヨーク本社上席副社長⇒子会社の上席副社長)。知事時代何をした分かっていないが、拉致問題より北朝鮮支援、パチンコ店への規制撤廃を目指しているところを見ると、やはり噂は事実だったのだろう。
 
 
札幌市長上田文雄は、日本人洗脳工作部隊である『NPO法人日韓文化交流会』と癒着し、総連施設の固定資産税免除を継続、自衛隊を使って百済王宮復元などやっている。北朝鮮歌劇団を知事室に招くなどしているので勿論、朝鮮学校補助は継続。こいつについては、札幌市役所で恐怖政治を行なっているとの話もある。
 
 
富山市長森雅志は、韓国からのツアーに1人1泊あたり1000円を助成したり、「日常の生活の中でもふと韓国語が口をついて出る」と言うので変だと思っていたら、やはり彼は日本海を東海と言っていた。
 
 
北朝鮮の宣伝工作機関である『金剛山歌劇団』を支援している知事は、青森県知事の三村申吾、秋田県知事の寺田典城、京都府知事の山田啓二、京都市長の桝本賴兼などがいる。
 
これらは氷山の一角である。その他、朝鮮学校の支援を行っている自治体の首長は、朝鮮人である可能性を疑った方がよいだろう。
 
 
番外のように見えるが、支那の傀儡のような知事・市長はどうだろうか。
 
例えば鹿児島県知事の伊藤祐一郎である。彼は1億1800万円の予算で県職員1千人を上海で研修させようとしたが反対された。それでも派遣人数を300人に減らし3400万円で県職員上海で研修させようとしている。
 
何故伊藤祐一郎がそこまで支那に拘るかと思ったら、小沢一郎の秘書官だったようである。朝鮮人政党である民主党内にも、色々対立派閥があった。菅直人が北朝鮮派なのに対して、小沢一郎は支那派と言えるだろう。お互い利害が対立していても、反日であり、日本を解体することについては一致している。反米闘争に明け暮れた菅直人があっさりTPP加盟の方向に動いたのは、TPP加盟が日本解体に繋がるからである。
 
従って小沢一郎がTPP反対と言っても日本の為に反対してる訳ではない。支那に日本を差し出し、そのおこぼれを頂戴しようと画策しているのが小沢一郎なのである。本人が支那で「私は人民解放軍の野戦軍司令官」と言っているのだから確かである。
 
その小沢一郎の仲間の伊藤祐一郎。当然出自が朝鮮人かもしれないことを疑うべきだろう。先祖は島津家の家来と言っているようだが、言うのは幾らでも言える。朝鮮人が寺を乗っ取る時代である。
 
 
伊藤祐一郎が「県職員1千人を上海で研修」とのニュースが有ったと思ったら、福岡市長の高島宗一郎が支那の公務員約800人を受け入れると言っていた。それだけなく、彼は自分が発明した技術でもないのに、海水の淡水化技術をただで支那に提供すると言う。
 
高島宗一郎については黒幕は創価学会との話がある。淡水化技術を支那に提供することに熱心で、『実績豊富な水問題の専門家』と自称する福岡市議の黒子ひでゆきが、創価大学出身の公明党議員だからである。
 
伊藤祐一郎も高島宗一郎も、唯のルーピーか支那の傀儡と思っていたが、やはり朝鮮との繋がりが有るようである。そう言えば、昔創価学会信者が盛んに小沢待望論を言っていたのを思い出す。朝鮮カルト宗教と支那の結びつき。そして小沢一郎と支那の繋がり、小沢一郎と創価学会との繋がり。朝鮮人は皆日本乗っ取りで結託している。
 
 
また莫大なレンタル料にも関わらず、支那からパンダ借りようとしている仙台市長の奥山恵美子も、反日朝鮮人代議士の岡崎トミ子等の支援により当選した市長である。やはり朝鮮学校補助は、彼女が『なりすまし』である証拠である。岡崎トミ子と繋がっている時点で、決まったようなものだが。
 
 
日本人諸君。朝鮮人は日本乗っ取りを完全に意識しているのだ。日本に支那の手引きをしているのも朝鮮人である。これについては地方の方が危険と言えるだろう。まずはこの事を多くの日本国民に周知させると共に、地方選挙にも関心を持つべきである。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

役人・マスコミ改革

 う~ん、予想通りと云うか、マスコミが持ち上げる連中は全て、曰く付の御仁ばかりの様ですね。

 こういうマスコミを乗っ取られた状況が続くと、日本は根底から腐って来る事を止められないと思います。

 自治省官僚OB系に朝鮮系が多いのは何故でしょうかね。 役人、殊に東大出に左巻きが多いのは、日本の支配者を手繰って行くと、米国の保守層に辿り着くからであろうと云うのは、想像に難くないのですが、その米国の手足を任じる朝鮮人に屈服しているザマなのは、背景にさらに複雑な関係が隠されている様な気がします。

 日本国民の主体となるのはサイレントマジョリティであり、その実体とは、在宅の主婦や老人であろう事は、簡単にわかります。 因って、TVの持つ影響力は絶大なのです。 

 ダカラ、「日本を取り戻す」と云うのなら、先ず、マスコミ改革を最重要視するべきですが、何せ、情報関連ですから、事前に気配を悟られただけで、本体は逃げ去り、何を仕掛けても、アブ八チ捕らずに終わる可能性が高い。

 徒に公権力を振りかざすのではなく、このサイレントマジョリティ層の力を借りればよいのです。

 つまりは、嘗て、「毒餃子」事件を発端にした、シナ政府の傲慢な対応、無責任な言辞から起こり、瞬く間に日本中に広まり、そして定着した「チャイナフリー」を思い出す事です。 

 この層の最大の関心事は、「家内安全」です。 家人に脅威を与えるから、原発も、PM2.5も、瞬く間に忌避の対象となりましたが、双方とも「正しく伝えられていない」から、「正しく怖がることが出来ない」が故に、「本当に有効な対策や方針が見えてこない」のです。

 唯、この層に「ヘイトコリア」若しくは「レヒューズコリア」を広めるには、障害が有ります。

 100万人と言われる在日朝鮮・韓国人は、嘗て済州島から雪崩れ込んできた済州島民とその子孫30万人、朝鮮戦争時からの逃避密入国組、43年までに帰国したが、再来日入国したモノが、併せて70万人居る模様ですが、虜囚さんが仰る通り、彼らが日本人に成り済まして、日本社会のあちこちに潜入している事でしょう。

 彼らは、殊に、マスコミ界や法曹界に根を張り、集団化して其界の一大勢力を形成して、人事権を握り、次第に勢力を拡大して、所謂「乗っ取り」状態を造り上げているのは、ご指摘の通りだと思います。

 我々に遺されている有効手段とは、この実態を、身近なサイレントマジョリティ層に知らしめて行く事、以外にはありません。 成り済まし日本人の化けの皮を剥ぐ、と云う事ですが、その際、言動が量産型朝鮮人の特徴に合致していれば、血統如何に拘わらず、「朝鮮病にり患している」と判定し、反日不逞朝鮮人と同じ扱いにすべきです。

 亦、成り済ましではなく、自分の立場をハッキリと表明した上で、マトモな歴史認識と政治感覚を持った人であれば、反日、親日を問わず、その逆もありでしょう。

Re. 役人・マスコミ改革、ナポレオン・ソロ様

日本の組織を乗っ取るのは、案外容易そうです。この場合、上の命令をきちんと守る一方、互いに波風を立てないようにする日本人の性格が仇になります。組織の命令系統の中間にいる誰かが下克上を行った場合、日本人の殆どの上司は波風を立てないため無視します。否、迎合するかも知れません。それに対して部下は、上司の間違った命令でも聞こうとします。

支那人の暴力は見て見ぬを振りをして日本人だけを規制した、長野聖火リレーのときの長野県警の警察官の対応。尖閣海域で、支那漁船を取り締まらず、日本漁船だけに嫌がらせをする海上保安庁。これらは、組織の何処かに入り込んだ、外国人に篭絡された日本人か、なりすましの仕業です。

安倍首相がこれを問題にするかどうか分かりませんが、私なら誰が命令したかを徹底的に調べ上げ、首謀者を懲戒免職にします。法を無視した過剰警備も職務怠慢も職権乱用も、懲罰対象になります。そこまで徹底しないと、日本は守れないでしょう。

何故なら、朝鮮人の工作能力の高さです。FIFAがイラン監督を暴行した韓国チームを見過ごし、なんと暴行を受けたイラン監督を処罰しましたね。世界各国の議会や国連が慰安婦問題で日本を非難しているのは、彼等の工作能力の高さを示すものです。朝鮮人を見くびってはいけません。只の役人・マスコミ改革ではなく、やはり「在日は帰国させる、朝鮮人は帰化させない、南北朝鮮とは国交を断つ」の選択しか無いでしょう。

参考:民主党犬となって職権乱用を行う警察官
http://www.youtube.com/watch?v=w-4OyJD2hnM

祝オリンピック東京開催!

アベノミクスに追い風です。

インフラ充実やテロ対策といった面を強化せざるを得なくなりました。

長期にわたって国内のしごとが増え、就職率も向上する「期待」がリアルになります。

最後まで足を引っ張っていた南朝鮮へも「ざまあ!」です。

伊藤知事は体育施設設置と上海研修の白紙撤回でリコール活動の腰を折ろうと画策していますが、「小細工」の通用しない大きな流れが我が国をおおってくれそうです。

Re. 祝オリンピック東京開催!、篠の目様

>インフラ充実やテロ対策といった面を強化せざるを得なくなりました。

インフラに関しては殆どあるので、政府も東京都も以外と出費が少ないそうです。
逆にテロ対策に関しては、充実させる好機と言うべきでしょう。新大久保にテロリスト集団も居そうですしね。

>最後まで足を引っ張っていた南朝鮮へも「ざまあ!」です。

ネットでは、彼等が足を引っ張ったおかげで「あの法則」が効いたと言われています。

伊藤知事の件も、支那がもっと頑張って?くれれば「支那の法則」が生まれるかも知れません。

東京五輪誘致成功万歳!!

2020東京オリンピック決定万歳!!

 ホント嬉しい。 私の知り合いの都民の中には「地元は、迷惑する」なんて言っている人も居ましたが、東京都だけでなく、日本全体の事を考えれば、素晴らしい事です。

 皆で誘致に一丸になれた事も素晴らしい、日本人の団結への共感の強さを見せられた思いです。 その結果、子供たちの未来に「目標」を建てる事が出来たのは、そう云う事が可能な国に生まれた事を改めて、「有り難い」と思える契機にキットなると思います。

 朝から興奮・感動させていただきました。 

  唯、個人としては、イスタンブールで何時かは、オリンピックを開催すべきだと、強く思っております

それにしても、中韓は、2020東京五輪誘致の際に、「戦犯国での開催反対」を初めとする、誹謗中傷の山を築いた様ですが、これダケ妨害をして、よもや五輪に参加するとは言えまい。

  特に韓国は、経済破綻で2018平昌の開催が危うくなっている所に加えて、今回為された妨害行為や敵対行為の内容から言って、日本は選手を派遣する事自体を再検討するべきです。

 勿論、日本が平昌オリンピックボイコットとなれば、リベンジとして韓国の不参加も当然考えられます。

 「平和とスポーツの祭典」を堅持するのなら、参加国数は確かに開催意義の大きな指標になるのは確かですが、祭典の中に利己的な立場・見識から「争いの種」を持ち込む事が明らかな国は、「安全な大会の運営への脅威」となる事も明らかです。

 過去の履歴も勘案し、危険な国家は、排除すべきと言う断固とした姿勢をIOCは示すべきです。

 更に日本政府には、政府後援での東京五輪誘致が確定したことから今後の7年間で、老朽化した東京周辺のインフラの抜本的な整備若しくは更新や交通路の対テロ対策、災害時対策を盛り込んだ整備、そして、東京のみならず国内治安の向上・維持を絶対命題とする必要が有ります。

 国内在住の敵性外人を「増やさない」「許さない」「騙されない」の3つのスローガンを掲げ、敵性外人の入出国制限を開始し、日本国内に巣食っている、敵性外人を自称し日本を貶めるもの、日本人社会を混乱・攪乱を意図するものを排除し、彼らと裏でつながっている反日、反国家組織そのものと参加している全員を壊滅・排除するべく、例えば表層に現れる敵性言動から、個々人をあぶり出して、触法者から国籍はく奪の上、再入国不可の国外追放措置を実行すべきです。

Re. 東京五輪誘致成功万歳!!、ナポレオン・ソロ様

いやぁおめでとうございます。

フジTVもTBSも、お通夜状態だったようですね。東京落選と報じた日刊ゲンダイもでしょう。

これで中韓がボイコットしてくれれば、成功間違いないんですがね。

スーパーコピーブランド通販

100%実物写真ですし、品質が完璧です!"スーパーコピーブランド財布激安 偽物財布激安コピー ルイヴィトン財布偽物,偽物財布コピーエルバーキンコピースーパーコピー財布ブランド財布コピーブランドコピー激安バレンシアガ スーパーコピー激安ロレックス スーパーコピー時計ブランド財布激安 偽物財布激安コピー ルイヴィトン財布偽物,偽物財布コピーブランド激安市場-jck35販売:ブランド財布コピー }}}}}}
https://www.copy2021.com/product/detail/6025.htm
https://www.copy2021.com/product/detail/4251.htm

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター