忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

民主党支持者にも天罰を

当然の事ながら今度の参院撰は、民主党・社民党・生活の党・公明党・共産党などの反日政治家の国政参加を、限りなくゼロにする為の選挙である。
 

先ずは民主党の政治家に天罰が下りますように
 

思い起こせば、民主党政権の最初の法務大臣は機動隊員を焼き殺した千葉景子だった。ブラックユーモアデは無い。それは民主党が、政権の目的が日本の解体であることを誇示した瞬間であった。
 
韓国での反日デモに参加し、公安がマークしている北朝鮮とも関連する岡崎トミ子を、国家公安委員長に据えたのも、公安や警察への示威行為であった。それらを証明するかのように、首相の菅直人が北朝鮮とも深い繋がりがある証拠も出て来た。
 
それ以外に民主党が行った事は、日本を毀損し、支那・朝鮮を利することばかりであった。にも関わらず、未だ民主党支持者がいる。日本を良くするための方法の違いは色々ある。主義主張の違いが有ってもおかしくは無い。当然支持する政党の違いも有るだろう。
 
しかし此処まで来ると、民主党支持者と言うのは民主党と同じ反日なのだろう。彼等も民主党の政治家と同じ、日本にいるべきではない人間なのである。ならば「民主党支持者にも罰が当たりますように」と願わざる得ない。
 
 
それにしても、一人一票の選挙制度は最悪である。例えば比例区では、自民党の赤池誠彰氏や衛藤晟一氏のように、外国人参政権や人権擁護法案潰しに骨折っていただき、当選して欲しい政治家は一杯いる。また自民党以外にも、中山恭子氏のように絶対落ちて欲しくない政治家もいる。
 
処が一人一票の選挙制度では、公明党や共産党とか組織がある政党や、労組のような組織が支持する政党の方が、組織動員をかけられ、死票も少なく、有利になってしまうのである。ドント式であろうと一人一票では民意は反映されないのである。
 
と言っても、やはり選挙に行くべきだろう。何十年掛かろうと、売国政治家を少しでも減らし、少しでも愛国政治家を増やす為には、投票に行くしかない。以上は、国政選挙に未だ3回しか行った事が無い人間の反省の弁である。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ダメ日本人

 「選挙に行かないで、政治は語れ無いと云いますが、私は政治を語る気が無いので、選挙に云っても、無効票を投じる」とは、私の知人の弁。 

 「では、税金が上がろうが、外国人が増えて、自分達の子孫の仕事がなくなろうが文句は言わないのですね?」と訊くと、「否、其処までは行かないでしょう、誰かがその前に止めますって」・・だって。

 その人に、シナ韓国の内政の酷さや、人権無視の話をすると、「日本だって他所の国の事をあれこれ言える様な歴史では無いでしょう?」と云う。

 こう云う日本人が、少なからずいるのは、否定できない事実です。

 私が思うに、彼らには「日本人とは、ドゥ有るべきか」と云う「問い」が端から存在して居ない。 それどころか、世界は、日本と大差なく、ほぼ同じだと思っている。 

 少し考えれば、ソウでは無い事は自明なのですが、考えないし、考える気もない、政治と同じで、「俺には関係が無い」と思っている。

 所謂、地球が真っ平らだと思っていた時代の人と大差ないレベルの人です。 世間で「当たり前」と言われている事に疑問を持つ事が無い。 科学の経験は、彼の知識を増やしただけで、智恵を育てなかったらしい。
 
 こう云う人間が試しに外国へ一人で出かけたら、危ない事この上ない。 直ぐに騙されるし、怪しげな情報に引っ掛けられて、生命さえ危うい事になりかねないと思う。

 練習船で世界一周した際、こう云う種族が3人居ましたね。 3/80人位ですが、3人とも金の両替に関わる上でのトラブルでした。 

 最初は、イタリアのナポリで、ガイドブック通りホテルの両替を利用したら、相手が計算を間違えて居るのに、其れを、間違いだと言い切れないから助けてくれと云う奴でした。 

 私の俄仕立てのイタリア語で、マトモに交渉できる筈が無いので、電卓を用いて交渉、途中で「手数料」の交渉に持ち込もうとして居るのに気付き、交渉中止と返金を要求したら、アッサリ、引きさがりました。

 次はペナンでしたが、町の両替商との交渉で、先に、確かに2万円渡して終ったが、1万円しか受け取って居ないと相手が主張していると云う話。 

 こちらは、被害者が2人居て、揃って同じ金額を「抜かれて」居ました。 其処で、時間差を造って、私と1人が交渉して居る処へ、モゥ1人が、お巡りさんを連れてやってくると云う設定にした処、警察官が何か言うと、「計算間違いだ」と云い出して、2人とも正規の金をもらいました。

 3人とも、交渉の途中では、「大丈夫か?」とか、文句タラタラ言っているダケでしたし、上手く行ったのに「ありがとう」の一言すらない奴も居ました。 頭に来たので、それ以降、ソウいうトラブルを云って来ても、知らん顔をする事にしました。

 日本人って、「都合のいい時だけ、仲間」、ソウ云う処が有りますよ。 まぁ、ソウでない友人も沢山ましたから、いいんですがね。

 予想もしていない事に遭遇すると、頭が真っ白になるらしい。 (嗤) 日頃、物事を深く考える習慣が無く、何時もの「流れ」や「常識」ダケで片付けようとするが、其処にあるべきモノが無いと、周章狼狽する事になるのですね。

 国際人って、覚悟やら用意さえ出来て居れば、そんなに難しくないと思っている私です。

Re. ダメ日本人 、ナポレオン・ソロ様

今の政治家を見れば、ダメ日本人の話は尽きないと思います。ややマトモに見えるのは、安倍さん周辺の僅かです。これも、ダメ一般日本人が選んだ結果です。

街宣をやっててよく言われるのが「じゃあ誰を選んだらいいんだ」です。菅直人より野田佳彦、野田佳彦より谷垣禎一、谷垣 禎一より安部普三、と少しでも良い政治家を選ぶしか有りません。完璧な政治家なんていません。

国家に敵対して、おねだりばかりする国民が増えました。戦後教育は失敗なのでしょう。

でも、インターネットのお陰で、少しは好転してきているように見えます。ホント少しだけですけど。

無題

こんばんは

民主党が馬鹿すぎて呆れています。ネタが多すぎて追いきれない状態です。

その有権者は馬鹿だらけのような気もしますが、大部分が情報弱者であり、風で動くやからでもあります。

以前、登山家さんに「やわらちゃんは2億円ももらってんだよ」とか真顔で言われた時には脱力いたしました。だから、真面目に投票せなイカンと言いたかったのでしょうが、素人を国会に送ることの愚行にその歳で知ったのかい・・・と呆れました。

知名度があればタレントにホイホイいれてしまう人間が上手いこと言われて民主党に入れてしまったんでしょうね。

まぁ、地上波では政治家を知ることに限界はありますが、それだからこそ、ネットユーザーには期待したいですね。



そうそう、有田ヨシフ議員は今回の選挙の最大の功労者であると思いますです。国会方面に在日問題を考える影響力を与えましたから。

Re. 楽仙堂様

返事が遅くなってスミマセン。

>民主党が馬鹿すぎて呆れています。ネタが多すぎて追いきれない状態です。

朝鮮人に洗脳されているか朝鮮人そのものの民主党の政治家は確かに馬鹿ばかりですが、彼等の目的はハッキリしており、その目的どおりキチンと行動しています。

勿論彼等の目的は日本解体と乗っ取りですが、民主党政権以前に大方の拠点は彼等が支配する処となっています。彼等が支配する処はTV新聞だけでは有りません。

彼等の目的とこの現状を、どれだけの国民が理解しているでしょうか。それに対しての対抗策が見えないのは、保守と言われる政治家も理解していないのでしょう。

多くの国民に知らせるには、ヨシフ先生とシバキ隊にもっと頑張ってもらわないといけませんね。

甘過ぎる蜜の味

【楽仙堂さんってあの北海道の主婦の方?】

アナタはMy日本、日心会にも加盟する楽仙堂さんとお知り合いの方?

世間は狭いですな。

ところでアナタはまだ覚醒されているとは言い難いですね。

B層から脱していない。

リチャードコシミズは中共傀儡の懸念はありますが、彼の陰謀論は90%以上の確率で当たりですよ。

3・11はユダヤ国際金融マフィアの人工地震テロは確定的です。

自民党支持も誤りです。

朝鮮族永田町に日本国民の代表など皆無です。

既存の保守団体は全て朝鮮族が創った似非です。

例外など一つもありません。

ねずさんも朝鮮族団体確定です。

無題

押掛示談屋『花嫁』さん

>既存の保守団体は全て朝鮮族が創った似非です。

なるほど、では、あなたも似非ですね。
あなたがコシミズ方面からいらっしゃったことも判りました。

選択というものは、いつだってベストではなくともベターであるものを選ばねばなりません。そうなったら自民しかないでしょう?

>3・11はユダヤ国際金融マフィアの人工地震テロは確定的です。

笑ってよろしいのかしらん。
それだけの武器があるのならば、なぜ戦場で使わないのですか?中東の石油利権のためには使ってもよさそうなものですよ。

無題

(あっ、楽仙堂さんお久しぶりです。あれからだいぶご無沙汰しておりました。ワタシの変節ぶりは著しいです。ミンス党は論外です。自民党もダメです。永田町は全滅です。これから多数のコメを貼るつもりでした。何れもせと弘幸ブログで何回も削除されたコメです。何回もね)
次からコピペを多数の貼ります。

せと弘幸ブログ宛てのコメです。

【やばすぎる自民党憲法改正草案】

(ダメですね。コメ投稿を拒否されました)

コメ拒否は慣れてます

朝鮮族のネット時代の先取りですよ。

日本語ブログや掲示板、Twitter、Facebookは98%の確率で「ユダヤ国際金融資本=朝鮮族連合」が占領しています。

保守的なブログもほぼ全滅です。

ランキング上位ブログは全て朝鮮族の先取りです。

「博士」も敵側の人間です。

まさかURLで拒否?

まさか「リンクアドレス記述」に対して禁止ワードを設定するブログではないでしょう。

今どきそんなブログがあるとは思えませんな。

コメ内容を精査して承認する管理人がいるか何かでしょう。

最初のコメから拒否されるようではこのブログも自民党工作員クラスの朝鮮ブログとみていいでしょう。

世論ミスリードを狙っての「朝鮮族による内政干渉の猿芝居」もいい加減にして欲しいですな(笑)

Re. 甘過ぎる蜜の味、押掛示談屋『花嫁』様

笑ってしまうね。リチャードコシミズの仲間がわざわざやってきて「リチャードコシミズは中共傀儡の懸念」とか「彼の陰謀論は90%以上の確率で当たりですよ」だとか。

金太郎飴か?。朝鮮人は。コシミズの仲間が言う事は、馬鹿の一つ覚えの「××は統一教会と関係がある」。

支那の手引きをしているのは朝鮮族。必死に安倍下ろしを画策しているのも朝鮮族。司令塔は北朝鮮。統一教会は北朝鮮の組織。「××は統一教会と関係がある」と言っているのは統一教会の仲間。みんなバレバレなの。

「既存の保守団体は全て朝鮮族が創った似非です」と言うんなら、コシミズもWJFプロジェクトも、ヨシフも北朝鮮の下っ端工作員だと言えよ。

>3・11はユダヤ国際金融マフィアの人工地震テロは確定的です

此処は病院ではないから。俺は君の主治医ではないから。

ならばコメ拒否するのをやめたら

ワタシは反リチャードコシミズ派からの転向組である事は認めるよ。

だが、全面支持はしていない。

どっちもどっちという立場だ。

日本人は蚊帳の外という意味ね。

全て近隣諸国の傀儡ブログと疑っている。

だから全て是々非々で対応している。

情報の信憑性と世界の情勢と状況証拠を頼りに判断するしかない。

図書で得た知識が基盤にないとネットをこれだけ引っ掻き回されたら判断出来ないからね。

ガセからデマから何から何までメッチャクチャだ。

ネット言論をカオスにしておくのが奴らの狙いだろう。

とにかくコメ拒否はおかしいぜ。

自民党開設の工作ブログだよな。

そうだよな。

ならばコメ拒否するのをやめたら

ワタシが反リチャードコシミズ派からの転向組である事は認めるよ。

だが、全面支持はしていない。

どっちもどっちという立場だ。

日本人は蚊帳の外という意味ね。

全て近隣諸国の傀儡ブログと疑っている。

だから全て是々非々で対応している。

情報の信憑性と世界の情勢と状況証拠を頼りに判断するしかない。

図書で得た知識が基盤にないとネットをこれだけ引っ掻き回されたら判断出来ないからね。

ガセからデマから何から何までメッチャクチャだ。

ネット言論をカオスにしておくのが奴らの狙いだろう。

とにかくコメ拒否はおかしいぜ。

自民党開設の工作ブログだよな。

そうだよな。

オツムがとっちらかっている様で・・

>押掛示談屋『花嫁』
 おはようさん。 ソロと云うもんです、お見知り置きを。

 あんたは、一体何しに此処へ来たんでしょうかね。
>>朝鮮族のネット時代の先取りですよ。
>>日本語ブログや掲示板、Twitter、Facebookは98%の確率で「ユダヤ国際金融資本=朝鮮族連合」が占領しています。
 上記の情報はドゥして入手したのでしょうか? 如何なるルートから、拾って判断したのか知りませんが、工作員で博士を疑うより、明らかに怪しいのはアナタですよ。

 事の真偽は兎も角、、信用の度合いって、他人が設定するもんですよ。 貴方はそれすら判って居ないようですからね。

 それと同じ事が、「3・11大震災は地震兵器使ったテロ確定だ」って、コメントにも現れている。 訴求力の無いモノを幾ら喚いても、異常者にしか見えないぜ。

 「キチガイのふりをして、大道を走れば、即ちキチガイだ」とは、源氏物語の中の一節。 お前さんの外見は、異常者そのものだよ。

 虜囚さんが、下らん長々としたコメントの磔を拒否したのは、お前さんが「貼り付けるぞ」と宣言したからダロ? yes/no の判定しか無いじゃないか。 オツムの中がとっちらかっている様だから、モゥ一度、整理して、冷静になってからコメントを「貼る」んじゃなく「書き込んで」みたら?

ナポリタン・エスカルゴへ

7/19未明に、「せと」の所を締め出されたから此処へ来たというのもある。締め出されなかったら此処へコメをしなかっただろうから。

本当の理由は此処で楽仙堂さんの半値を発見したからだけどね。

「せとの花嫁」んとこは昨日から承認制を採用しているが、原因はワタシのコメにあるといっている。ワタシの参加が迷惑行為に当たり、ワタシを提訴するといっている。

ワタシは日本人の一人として拡散には都合の良い人気ランキング上位ブログのコメ欄を利用している旨を説明しても「せと」は執拗にワタシのコメを消しまくる。

書いた傍から消すもんだから消した傍から再投稿するようになった。

そしたら「せと」はワタシを告訴するという。奴らは明らかに統一系の似非右翼だよ。

告訴するなら絶対引かないと言っておいた。

そこでこのブログを思い出した。

確か「在特」の正体すら分かってないブログをね。

別にコメしようと思っていたわけじゃない。

たまたま楽仙堂さんのコメを発見したからさ。

無題

押掛示談屋『花嫁』さん

なるほど、せとさんのところをのぞいたら口汚いコメントが寄せられていましたね。あれでは、コメ規制をかけられても仕方ないでしょう???

保守ブログが統一教会だとしても、そのために彼ら自身の首をしめることになるのなら結果オーライですね。

わたしに用事があるのならば、わたしのブログにカキコしてくださいまし。

いやだなあ

口汚いコメをいつ見たの?

ワタシのコメは昨日(7/19)にはもう全て削除されてゼロなんだけど。

今日(7/20)見たならそれはもうワタシのコメじゃないよ。

それに「せと」サイドの削除基準は口汚いとかじゃない。

奴らにとって拡散されてはヤバいコメだよ。

不都合な真実ってやつさ。

楽仙堂さんのとこへコメしてもいいけど笑うだろうな、きっと。

「それじゃあやっぱり削除されますよ」ってね。

警告 1

>押掛示談屋『花嫁』
 成程、ブログ主の自衛行為である、注意や警告、そして削除行為には、更なる嫌がらせで対応する「与太者」ということを自称して居るワケだ。 すると、与太者屋『鼻つまみ』が本当のHNって事になるな。(大笑)

 そうして、あちこちで「統一教会」のラベルを張り捲って何か意味が有るのか? 端に、ネット言論の信用を貶めているダケの意図しか感じないんだがね。 それを生きがいにしている暇人か、レガシィメディアの冷や飯食い位が関の山ダロ。

 お前のコメントを読めば読むほど、お前が異常者である事を拡散して居るダケにしか見えない、ダカラ、瀬戸さんも「飽きて」排除に出たのさ。

 何か、ケッセルリングに似ているが、あれ程常軌を逸しては、いないようだから、そろそろ止めれば?

 然も無いと、病院行きに成るよ。

人のコメ読んでもいないで結論出すわけ

何処でワタシのコメを読みました?

読んでもいないでよく結論出せますね。

防衛って何ですか?

荒らしに対する防衛?

ワタシのコメの何処が荒らしか具体的に指摘してください。

コメを削除するという行為にはコメ欄への投稿参加を拒んだわけです。

気分を害したから?

反対意見だから?

連投で他の参加者に迷惑を掛けたから?

予定調和から逸脱したから?

予定調和に与しない参加者は【カルトブログ】のルール違反というわけ?

ブロガーはカルト信者の参加者の教祖で教祖に逆らうと削除されるわけ?

みんなでリンチにするわけ?

それ何処の国のメンタリティ?

それとも拡散されては困る情報だから?

「せと」ブログが削除したコメタイトル

今年の5月頃から「せと」ブログに参加し始めてから、日に平均6~12投稿ぐらいのペースでコメしてきました。

その間、他の参加者と多少のいざこざはありましたが、削除されるなんて事はなかった。

しびれを切らしてとうとう削除に踏み切ったんだというのは詭弁だと思いますね。

「せと」ブログが削除し始めたコメは二つです。

この二つだけは100%削除しています。

なぜでしょう?

タイトルは

【米空軍UFO保有疑惑:実は反重力航空機】

【究極の兵器『HAARP』】

です。

他のコメは削除せずにこの二つのコメだけは必ず削除し出したのが始まりです。

中身を知りたいと思いませんか?

興味ない?

へー興味ない(笑)

一般論を述べて居るに過ぎんのだがね。

 「当たり前の事が判って居ない」と云うのが丸判りのコメントで、コメンターの性格が素直な所為か、感違いが際立つ。(嗤)

 ワザワザ、ブログを立てて、自分の主張をしている人なら、自分の主張を妨害するモノを排除しようとするのは当然でしょう。 曰く「他所で遣ってくれ」と云うに違いない。

 亦、その意見や行動の方向が、「ブログをブログ主に畳ませる」バイアス形成を意図して居る、と感じさせる様なモノなら尚更ですわね。

 おっと、其れを判断するのは飽く迄、ブログ主当事者でなければならんわな、勿論。

 「相手の創った場で、相手の感情を害したら、退去命令を下されても仕方が無い」という原則から云えば、お前さんがしたコメントの中身がドゥあれ、退去命令・削除行為は妥当性が有る。 「怒り」以外の理由は無く、寧ろ、中身は関係ないのさ。

 「相手の心情を忖度出来ない」のは、唯のガキ、「相手に迷惑と」判って居ても、ごり押しするのは唯のバカと、昔から決まっている。

 お前さんは、自身では、そのいずれでもないと思って居ても、判定を下すのは他人なのでね。

一般論?妄想でしょ

「せと」は言論弾圧には反対の立場です。

それに関連する抗議デモにも参加しているし、ブログでも反対の意思表明をして読者に呼び掛けています。

特定のコメを100%削除する行為は言論封殺に該当します。

そうして特定の情報の拡散を防止する行為を言論統制といいます。

彼は確かジャーナリストの肩書を持っています。

ジャーナリストが最も大切にしている言論の自由を守る事をモットーとしながら、自分が開設するブログでは主義主張に反する事をやっているわけです。

しかも特定のコメのみ削除している。

あらぬ言いかがりをつけて削除しているのは、実は『ワタシのコメの根底に流れる日本人に対する警告』が彼にとっては邪魔で仕方ないのでしょう。

やりにくてしょうがない。

何をでしょう?

何をしようとしていてワタシのコメがやりにくくしているのでしょう?

企み、目論み、謀略、策略があってブログを開設している。

それがワタシの参加によって妨害されている。

では他のブログはどうか?

(笑)

拡散事項

【拡散1】当該ジャンル人気ランキング上位ブログは全て「ユダヤ国際金融マフィアと日本人そっくりさんの現地エージェントである朝鮮族」によるネット時代の先取りである

例外はない。古くから人気のブログほど工作ブログの確率は高い。

「博士」「ねず」も工作ブログである。

【拡散2】都議選、参院選で自民党を批判しないブログは全て日本の敵である

ブロガーは全て朝鮮族である。

【拡散3】陰謀論をまともに取り合わず排斥するブログは全て日本の敵である

ブロガーは全て朝鮮族である。

※日本語SNS、ブログ、掲示板、Twitter、Facebook、動画、その他のサイトの情報発信源は全てユダヤ国際金融マフィアと朝鮮族企業グループ連合体が仕切っており、ネット言論についても既に「時代の先取り」を完了している。

単なる「お子様」かよ・・

 所謂、「XXにつける薬は無い」レベルだな、瀬戸さんがお前のコメントを削除するのは、端に「くだらない」からだよ。 そんなの読まなくても判るわ、(嗤)

 妄想?って、お前のコメントがそのモノだろ。 嗤われているのが判らないとは、気の毒な奴だ。

 「R。コシミズ菌に頭を遣られてる」ダケの事。 言論弾圧って、ww、お前のコメントの何処が、言「論」なワケ? 唯のSFを盲信しているダケじゃないか。 ソウで無いと云うのなら、証拠を上げて説明して見せろ。

 説明が完璧でなくてもいいのなら、俺は幾らでも、独自に別のモノを挙げる事が出来るぜwww

アシュケナジー系ユダヤが朝鮮族にやらせたこと

【左翼系在日朝鮮人騒乱史】

・大阿仁村事件
(1945 10/22)

・生田警察署襲撃事件
(1945 12/24、1946 1/9)

・直江津駅リンチ殺人事件
(1945 12/29)

・坂田事件
(1946 9/22)

・新潟日報社襲撃事件
(1946 9/26~29)

・首相官邸デモ事件
(1946 12/20)

・富坂警察署襲撃事件
(1946 1/3)

・長崎警察署襲撃事件
(1946 5/13)

・富山駅前派出所襲撃事件
(1946 8/5)

・尾沢花派出所襲撃事件
(1947 10/20)

・阪神教育事件
(1948 4/23~25)

・評定川原事件
(1948 10/11~12)

・宇部事件
(1948 12/9)

・益田事件
(1949 1/25)

・枝川事件
(1949 4/6~13)

・高田ドブロク事件
(1949 4/7~11)

・本郷村事件
(1949 6/2~11)

・下関事件
(1949 8/20)

・台東会館事件
(1950 3/20)

・連島町事件
(1950 8/15)

・第二神戸事件
(1950 11/20~27)

・四日市事件
(1951 1/23)

・王子事件
(1951 3/7)

・神奈川事件
(1951 6/13)

・下里村役場事件
(1951 10/22)

・福岡事件
(1951 11/21)

・東成警察署催涙ガス投擲事件
(1951 12/1)

・半田・一宮事件
(1951 12/3~11)

・軍需品製造工場襲撃事件
(1951 12/16)

(続く)

アシュケナジー系ユダヤが朝鮮族にやらせたこと

・日野事件
(1951 12/18)

・木造地区警察署襲撃事件
(1952 2/21~23)

・姫路事件
(1952 3/1)

・八坂神社事件
(1952 3/1)

・宇治事件
(1952 3/13)

・多奈川町事件
(1952 3/26~30)

・田川事件
(1952 4/19)

・岡山事件
(1952 4/24~5/30)

・血のメーデー事件
(1952 5/1)

・上郡事件
(1952 5/8)

・木村収容所脱走企図事件
(1952 5/12~25、11/9~12)

・広島地裁事件
(1952 5/13)

・高田派出所襲撃事件
(1952 5/26)

・奈良警察官宅襲撃事件
(1952 5/31)

・万来町事件
(1952 5/31~6/5)

・島津三条工場事件
(1952 6/10)

・醒ヶ井村事件
(1952 6/13)

・葺合・長田事件
(1952 6/24)

・吹田・枚方事件
(1952 6/24~25)

・新宿駅事件
(1952 6/25)

・大須事件
(1952 7/7)

・舞鶴事件
(1952 7/8)

・五所川原税務署襲撃事件
(1952 11/19~26)

※【資料ソース】

『〔外国人参政権〕日本征服&世界征服へ!■■より,愛をこめて !』

http://8628.teacup.com/xcsereggh44443/bbs/mobile/index/detail/comm_id/496/?

(↑この頁より順次[*]前をクリックして参照)

いま貼ったコメを複数のブログが削除

妄想の類いで片付けるならいま貼ったコメを削除するブログはどうなんだ?

このコメは他サイトからの引用だぜ。

これすら貼らせないブログが複数ある。

米空軍UFO保有疑惑:実は反重力航空機

『UFOは本当に存在するか?』

http://sekainoura.net/ufo-sonzai.html

『亜米利加産反重力航空機「アストラTR3-Bトライアングル」 | zackyChannel』

http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=672

『反重力航空機「TR3-B トライアングル」アストラ:あの話!どの話!?』

h*tp://do-yodo-yo.blog.so-net.ne.jp/2012-09-01-1

『あらゆる情報を分析するM総研: アストラTR3Bと人工地震』

h*tp://m-ken.blog.eonet.jp/.m/weblog/2011/05/tr3b-ea63.html?p=2

『この国の行方 アストラTR3-Bトライアングル』

h*tp://john2012.blog55.fc2.com/?mode=m&no=193&cr=16394f04c20d16e25afc81334f3d2133

『この国の行方 デンバー上空にグータンUFOが大量飛来!?』

h*tp://john2012.blog55.fc2.com/?mode=m&no=289&cr=16394f04c20d16e25afc81334f3d2133

『未確認飛行物体 Wikipedia』

h*tp://ja.m.wikipedia.org/wiki/UFO

※【備考】

コードネーム:オーロラ

配備基地:ライトパターソン空軍基地(エリア52)

動力:フリーエネルギー

※これは人工地震テロと無関係ではないということで貼った。

「せと」は絶対に貼らせない。

全て削除した。

究極の兵器『HAARP』

(これはさすがに貼らせないわな)

もう弁解効かないだろ、なっ(笑)

ナポリタン・エスカルゴさんよ。

アンタ、ブログ主の成りすましだろ。

自民党系(つまり統一系)工作ブログ確定じゃんよ(笑)

リチャードコシミズのところでも拒否か?

いま同じタイトルでリチャードコシミズのところにも貼ったよ。

多分、掲載しないと思うな。

つまり拡散事項がリチャードにも当てはまるってことになる。

なっ、そうなれば日本人は蚊帳の外にあり、朝鮮族によるネット時代の先取りも現実味を帯びて来る。

いや、現実味どころか現実なんだよ。

無題

脱力…しか出てこない。(笑)

公開して…良かったね(呆れ)

そんな抽象的ではなく、もっと具体的で確実な(例、報道機関からのニュース等と云った)モノを引用してくれないか?

そんな訳の分からないもののブログを信用するかよ、さらに言えば、そんなの信じるか、信じないかは自分次第でしょ?強要し、相手を非難するのは図々しい故に独りよがりでしかない。

>アシュケナジー系ユダヤが朝鮮族にやらせたこと
年表はわかったが確実なソースは?

人に迷惑かけないでくれよ…人に敬称もつけず、ただ罵る姿は、醜いぞ。(呆れ)

やれやれ・・・

投票から帰ってこちらを除いたら、ケッセルリング二世かこいつ(笑)

すべてを説明し尽せるのが智者なのではなく、「わかっていることとわからないことの差異に正直である」ことが知性の証だと思う。

自分でもうすうす荒唐無稽であることを感じているから、他人に対して居丈高になるのだろうな・・・

なんだよ半値変えて登場かよ

年表は分かったか?

今度はなんだ?

ソースか?

『在日外国人』
(田中宏著、岩波新書)

『在日の地図』
(山野車輪著、海王社)

『マンガ嫌韓流(1)』
(山野車輪著、晋遊舎)

『朝鮮進駐軍の非道を忘れるな!』

(「ねずさん」ブログ)

ほか多数の資料がある。

特に連合国軍の軍政初期は日本共産化政策を採っており、戦前、戦中に獄中にいた在日朝鮮人の政治犯を全員釈放し、日本共産党と合流させるなどして左傾化を推進した。

奴らのソレは運動ではなくテロであったことは言うまでもない。

実行犯は朝鮮族だがやらせたのは占領統治していたGHQだ。

GHQはアシュケナジー系ユダヤの共産主義勢力「ニューディーラー」が裏で関与していた。

これはアシュケナジー系ユダヤのある長老が告白している事からも確かな情報だ。

『日本人に謝りたい!』
(モルデカイ・モーゼ著、日新報道)

いずれにせよ終戦直後の在日朝鮮人による日本全国一斉蜂起による左翼テロ事件はGHQ統治下にあったからこそ実現可能だったとみるべきだ。

しかも、朝鮮進駐軍というからには武器も保有していたはずだが、敗戦直後に武装解除された日本で奴らだけが武器を調達出来たのは何故かという問題がある。

返答

>なんだよ半値変えて登場かよ

其れは君の勝手な思い込みだよ。
寧ろ、君がやってる事じゃないの?

失礼ながら其れ(君が示したソース)を使って、内容と年表の因果関係を説明してください。

本だけだと解らないので・・・ね。
よろしくお願い致します。

場合によっては、君との会話を締めていただきます。

問題のすり替えだよな(笑)

人のコメの信憑性を云々する以前の問題を通り越して何を一つ一つホジクってんだよ。

問題は信憑性を云々する以前に削除する事にあるんじゃないのか?

『やばすぎる自民党憲法改正草案』

といったコメを貼らせない。

『究極の気象兵器「HAARP」』

といった陰謀説とも事実とも定かではない大問題の提起もさせない。

気象兵器使用禁止令は国連で決議されており、事実なら人道的にも許されない悪魔的行為であり、同盟条約違反でもある。

議論する以前の問題だよな。

疑われても仕方のない事を保守派ブログがやっている。

おかしいのはどっちなんだよ、えっ?!

日本消滅シナリオを警戒せよと発信するワタシのコメ参加を妨害するのは誰なんだよ。

朝鮮族の似非保守ブログだからだよ。

統一カルトや創価カルトの朝鮮族が開設したブログだからだよ。

カネもらってな。

手遅れになる前に病院に行け。

>>疑われても仕方のない事を保守派ブログがやっている。おかしいの
はどっちなんだよ、えっ?!
 可笑しいのは、明らかにお前だよ! 100人に拒否されても、何ら反省もせず、「自分一人が正しい」ってのを、妄想と云うんだよ。

 お前さんが遣っている事は、全て、「自分の異常さの宣伝」でしかないよ。

 精神病患者の戯言は、迷惑なダケ、手遅れになる前に病院に行け。

 虜囚さん、以後、コイツのコメント永久に削除願います。

論理破綻した挙げ句のキ印呼ばわり

挙げ句の果てはキ印呼ばわりしてお仕舞いかい?

こいつらホンマもんのアホだわ。

ユダヤ・スーパーエリートが呆れかえるわけだ。

オレら日本人にはそんな悪魔崇拝カルトに与する事大主義者はいないが、もし逆の立場で日本人が朝鮮族を同じ様にして騙すなら削除なんて一切しないね。

とことん保守ブログに徹する。

自民党に不利なコメだろうがブラザーフッド陰謀説だろうが拒絶反応は一切しないね。

好きなだけコメらせて疲れるのを待つさ。

そうしておいて、

「さあさあ皆さん、今度はこんな事件が起きましたよ。また犯人は通名奴です。けしからんですね。許せませんね。今度新たに通名報道したメディアの一つを糾弾するデモを計画しました。皆さん振るってご参加ください」

とかやって話題を瑣末な方向へと誘導する。

陰謀説にもたまに触れて否定する側の意見をそれとなく強調する。

バレバレの陰謀説は「けしからんな」とでも言ってそれっきりにする。

執拗にコメする者がいても放置する。

削除なんて事は信用を損なうだけで、そんな話題は他のチャネル(掲示板その他)でいくらでも話題にされているからだ。

とりあえず削除や承認制でコメ制限した「せと」はアホの典型だわな。

ここもな。

自分でゴミレベルを証明してドゥする?

 判ったから、モゥ来るな。 キチガイ云々じゃなくて、非論理的な受け答えができないからお子様だ、と云って居るんだよ。 単純に、嫌われて居るのが判らんのか?

 折角、いってきかせているのに、さっぱり反応が無い、大人のルールって理解できないらしい、おツムの程度は、ガキ以下のジャリクラスだな。

 トンデモ科学の信奉者は、星の数ほどいるが、大抵は「仮説」として、証明される契機を俟っているのが本音ダロ? それを、然も世界の常識の様に信じ込んで、他人に自慢して回る様では、唯の誇大妄想狂ダロ。 否、4歳児のクレヨンSHNちゃんとかわらんな。(大笑)

北朝鮮と島田紳助と見立真一と日本人拉致問題

それよりこのコメなんで拒否してんだよ(笑)

極悪チョンコロ【島田紳助】の話だぜ

極悪のよ!!

おっと自民党問題だもんな

盗聴事件に関与した島田紳助と関東連合

小泉、竹中、安倍と北朝鮮交渉

警視庁長官、公安調査庁長官、外務省

香港カジノ買い占め詐欺事件

金正日、正男と仲介者とオリンパス事件

これ繋がってる。

なっ、自民党の犯罪クズチョンコロどもよ(笑)

「せと」のところで一部貼れたわ

カモフラしたからな。

自民党は素晴らしい

『9条改正・軍法会議で「死刑」「懲役300年」-自民党の正体 | カレイドスコープ』

(リンクアドレス記述せず)

ユダヤ国際金融マフィア傀儡「朝鮮族自公政権」

【2013.07.21 20:00より日本消滅シナリオのカウントダウン開始記念コメント】

朝鮮カルト統一協会・創価学会で創る大政翼賛会『自公連立政権』が不正選挙により大勝し日本消滅シナリオのカウントダウンが開始した。

日本はとうとう明治維新で朝鮮族に乗っ取られて以降、一度も日本人の手に戻る事なく世界地図から消える事が確定した。

※リチャードコシミズ、「せと」にもほぼ同じコメ投稿。

リチャードコシミズの正体もバレバレ

「せと」は半値(自公圧勝でコメントフリーモード)で気づいて慌ててその前のコメント(香港マフィア)を削除。

最初のコメ(香港カジノ)はそのまま。

リチャードコシミズは本日3回投稿したが、一つも掲載されず。

・反重力航空機

・HAARP

・カウントダウン開始記念コメント

のいずれもパスした。

リチャードコシミズも敵であることが一目瞭然である。

次回人工地震テロ日程予測法

【関東エリアにお住まいの日本人の皆さんが人工地震・津波・噴火テロから逃れる方法】

・財務官僚のケツを追っ掛けていればまず被災する事はありません

・次に総理大臣の追っ掛け

・次に在日米軍が関東エリアを離れる軍事演習時期やバカンスシーズン時期
(関東エリアを離れること)

無題

押掛示談屋『花嫁』さん

ネタは朝鮮進駐軍のWikiに載っていて拡散されたネタのコピペだと思うんですけれども(今は消されてますね)これはちょっと基礎知識がある人なら知っているものです。

なるほどGHQはアシュケナージが絡んでますが、そういうのは今さら貼られても知っている人は知ってるんですよ。そういうものを貼られても、今さら感が漂うばかりですし・・・・・、アメリカが退く事によって中国が台頭するというリスクを考えると、陰謀論者の言う事を100%信じることはできかねるんですけれども。

なにぶん、我々はその場でのベターを選択しなければならない訳ですよ。今のベターは自民党なんだから仕方が無い。

楽さんへ

「ねずさん」ブログの『朝鮮進駐軍の非道を忘れるな!』に関連したコメを改めて貼ったのは、在日の日本全国一斉蜂起のテロ年表と詳細記事を紹介するのが目的でした。

確かに時宜的には合わないコメです。

ただコレすら削除する保守ブログが複数あったのでコピペとして作成保存したのですが、それだけでは勿体ないので紹介したまでです。

3・11人工地震テロは高確率で当たりです。

それを裏付ける情報ならいくらでもあります。

その裏付けデータの一部を綴ったコメを「保守を謳ったブログ」のほぼ全てが拒絶しています。

『HAARP』は現在、アメリカに三基、ロシアに一基、EUに一基の計五基あると言われていますが、20基以上あるとの指摘もあります。

恐らく後者が正解です。

地震発生原理も分かっています。

同時にケムトレイルの問題もあります。

人口削減計画は多岐にわたり日々ワタシたちを脅かしています。

一部のスーパーエリート(6000人と言われている)が限られた資源を食い尽くす前に人口を調整すべきだ(5億人と言われている)と考えても不思議はありません。

無題

そこはユダヤが怖いか中国が怖いかという問題になるんですが、とりあえず中国を排除するほうがサキでしょう。

イルミナティに対抗する前に、チャイナにやられたらどうしようもありません。今は中国のほうが勢力が強いと思います。

シナも巻き込んだ日本消滅シナリオです

闇のイルミナティがシナと全く無関係なはずもなくシナにも隠れユダヤがいて当然です。

しかし、今すぐある脅威は新たな人工地震テロと極東アジア有事です。

彼らは日中戦争をやらせたいのです。

単純な図式は、アメリカが尖閣諸島に眠る世界最大の化石燃料の発掘権を日中戦争の仲介をする事によって獲得し漁夫の利を得ることです。

ヤクザの抗争に第三者のヤクザが仲介するわけです。

米中の取り分はもう決まっているでしょう。

それに加え、戦争によって日本人の人口を削減しようとしている訳です。

武器・弾薬・兵器は飛ぶように売れるわ、軍資金は高利で貸付けられるわ、人口削減も出来るわ、石油利権も入るわで、まさに一石四鳥という訳です。

そのために日本人を赤紙一枚で戦場に送り込む仕組みを作ろうというのが憲法改悪です。

尖閣諸島に眠る?

間違えた。

東シナ海ね。

無題

ユダヤも中国も似たり寄ったりです。

こちらで書きこの続きをいたしませんか?

http://rakusen191.blog120.fc2.com/blog-entry-1038.html

老婆心で丁度いい危機的日本

自公連立圧勝、ねじれ国会解消、憲法改正実現などと祝っている『同ジャンル人気ランキング上位ブログ』がもしもあるならば、それは敵が開設した工作ブログである。

今回の参院選で本性を露にしたブログが多数あるので忘れないでおくことだ。

以後、一切を信用すべきではない。

日本政府が朝鮮族に乗っ取られているのはエネルギー政策一つとっても明らかだ。

既に人類は新エネルギーを手に入れている可能性がある。

フリーエネルギーとか生体エネルギーとか言われるものだ。だが真偽のほどはよく分からない。

もし仮に人類が第四、第五のエネルギーを獲得していたとしよう 。

なぜそれを公開実用化しないのか?

それは石油利権で潤ってきた連中が困るからだ。

だから表沙汰にはしないのである。

次に新エネルギーはまだ机上の空論で夢のまた夢の話だったとしよう。

そうであれば石油や天然ガス、原子力エネルギーが主流のままとなる。

次に日本のエネルギー政策は中東からの原油輸入に依存している。

ここで『普通のオツムの人』は直ぐにおかしな事に気づくはずだ。

東シナ海には世界最大の埋蔵量を誇る天然ガスと石油が眠っている。

日本政府はなぜ油井・油田の開発に乗り出さないのか?

というサルでも気づきそうな単純な疑問である。

商社や石油精製会社が資本不足を理由に断念しているはずはないし国家的事業として石油・天然ガスの採掘に踏み切るのが当然だ。

わざわざリスクを冒して中東から輸入する必要もなくなる。

ところが日本政府はその事すら公にせずにシナに情報を流し日本に所有権のある天然ガスを採掘させたのだ。

明らかな自発的売国行為である。

これで日本政府が朝鮮族に乗っ取られている事がお分かり頂けたかな?

楽仙堂様、ナポレオン・ソロ様、 唯人様、篠の目様

貴方方が相手しているのは朝鮮人です。相手をする事は餌をやっている事と同じです。

彼等が出来ることは嫌がらせが目的なので、取り留めの無い話で相手を惑わすか混乱させることだけです。知っていることを披露しているようですけどオウムと同じ、何処かで言われたか、誰かが言ったことを繰り返しているだけです。朝鮮人の生態を分析する日本人が増えて来たので、見聞きする機会も増えたのでしょう。

ちょうど良い生態例なので、このコメント欄は消さずに晒しておきますが、次は削除します。
彼等の生態を調べるために突っつく事は止めませんが、会話は日本人同士で行いましょう。

>ケッセルリング二世かこいつ(笑)

(笑)

q2354 w14739 B13585

Q13659
l7486
p16613

E6126 W14747 Q1237

S12469
C14303
G3074

おい上の奴!

崗上さんは白旗振っちゃったんだよ。

  • コメント編集
  • 2013/12/15(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

C12009 m13634 x14103

b3585
v11439
l11642

i10636 W12733 a4966

K18374
V842
a14490

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/15 崗上虜囚]
[11/15 楽仙堂]
[10/30 崗上虜囚]
[10/30 楽仙堂]
[10/25 崗上虜囚]
[10/24 楽仙堂]
[10/21 崗上虜囚]
[10/20 楽仙堂]
[10/04 崗上虜囚]
[10/04 楽仙堂]
[09/23 通りすがりの日本人]
[09/21 崗上虜囚]
[09/16 楽仙堂]
[09/11 通りすがりの日本人]
[08/31 崗上虜囚]
[08/30 楽仙堂]
[08/12 崗上虜囚]
[08/02 楽仙堂]
[07/02 崗上虜囚]
[07/02 楽仙堂]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター