忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

核武装を急げ、補足

エントリー『核武装を急げ』で、ナポレオン・ソロ 様から、コメントを頂ました。
http://kojoryoshu83.edoblog.net/Entry/33/#comment17

『 日本がアメリカと戦争する気なら、アメリカは地下サイロの発射基地もろとも日本を全滅させることができるのだから無意味なのではないか。大陸間弾道ミサイルなんかより高精度の小型核兵器の方が有用ではないか 』 とのご趣旨だと思いますが、日本が核兵器を持つべきと言っているのは、アメリカと戦争する為ではありません。アメリカを敵にさせないためです。

核武装の目的は、これから起きる倭国大乱のとき、如何なる国にも日本に野心を抱かさないようにする為です。確かに地下サイロ方式では、先制の核攻撃で能力を失います。本来なら、弾道ミサイルは原子力潜水艦に乗せるべきですが、間に合わないので、とりあえずは弾道ミサイルは水上艦艇に載せ、すわと言うときは潜水艦の攻撃を避けるため、高速で遊弋させれば、その目的に敵うと考えたしだいです。

何処かの国が、如何に核戦力が優れているとしても、一隻でも打ちもらしたなら、取り返しのつかない損害を蒙ることになります。日本としては何処の国とも戦争を避けたいのに、敢て日本にちょっかいをだして自国が悲惨な目に会ったら、その国民は自国の政権に対して怒る筈です。勿論アメリカはそのようなことをしない筈です。

倭国大乱が起きても、日本人同士が争うならコップの中の荒らしですが、現在の日本は、あらゆる国内勢力に外国のヒモが着いています。日米安保があろうとアメリカだって何時敵として本性を表すかも知れない外国です。国内問題は、日本人だけで片付けなければなりません。急いで核武装をしなければならないのは、国内問題を急いで片付けるためです。

鶏が先か卵が先かのような話ですが、この場合は核武装が先です。

核武装を急ぐ理由として、もう一つの懸念があります。近年アメリカと支那の蜜月関係は終わり、アメリカは本気で支那を危険視するようになったと思います。という事は、支那をどの様に叩くかを考えている筈です。

そのシナリオには、『皮を切らせて肉を切り、肉を切らせて骨を断つ』のような戦法が考えられます。この場合の皮や肉と言うのは日本です。大東亜戦争の時のハワイを思い出して下さい。

支那に日本を叩かせる為に、アメリカは隙を作る。例えば沖縄から撤退する。または日米安保を破棄する。そして支那に日本を攻撃させる。支那が日本に与える打撃は大きければ大きい程良い。つまり支那が日本に核攻撃するのが一番良い。

もし支那が日本に核攻撃したら、アメリカは世界中の国と連携して支那包囲網を作る。そして兵糧攻めにする。こうして一発も核も使わず、自国民の損害も無しに支那を屈服させる。悲惨な目に会うのは、日本国民だけと言うことになる。

ようするに、核保有国同士は戦わないが代理戦争は行う。代理戦争の戦場となった国は悲惨です。日本の核武装はそうならない為にも必要です。

又、高精度の小型核兵器は贅沢品です。むしろ戦争を起こしやすくなる兵器です。そのような兵器より、まずメガトン級の核ミサイルです。相手が小型核一発でも、お返しはメガトンです。それしか無いもんで。お互い地球からサヨナラですけど。だから核武装国家同士は戦ってはいけないのです。



もう一つ、F35Aのことですけど、私はユーロファイターの方がが良かったと思います。純戦術的な選択ならF35Aでしょうけど。理由はF35Aだと国内航空機産業が縮小化されるからです。アメリカの日本への戦略は、日本の航空機産業の芽を摘むことです。防衛省内局にも国産潰しを行う勢力が居ます。これはPXL、FSXの例を見れば、お分かりと思います。

その点ユーロファイターは、100%近く日本生産を認めています。それより日本が欲しいのはエンジンです。心神のエンジンは5トン×2と非力です。せめて7トンクラスであればかなりの能力を持つ戦闘機になる筈ですが、イギリスにはそれがあります。

そしてイギリスは、ステルス機の日本との共同開発を提案してきています。次期戦闘機を考えたとき、イギルスとの共同開発という惜しい機会を逃したと思っています。

PR

核武装を急げ

マキャヴェリは君主論の中で、『君主は、外患より内憂が勝れば、城塀を高くし堀を深くして、内憂に当たらなければならない』 と説く。

支那の尖閣への侵略と沖縄の分離工作、ロシアの北方領土への軍事力強化、韓国の竹島への居座りと対馬への野望、北朝鮮の核ミサルでの恫喝と、ともすれば日本は外患の憂いが大きいと思いがちで有るが、日本の憂いは内憂である。

だとすると、日本が今急いで行わなければならなのは、城塀を高くし堀を深し、内憂に対処することである。

日本は天然の堀、即ち海によって外国勢力による侵略から守られてきた。しかし現在の海は大量輸送に役立ちはしても、侵略に対する防御とはなりえない。大量輸送に役立つと言うことは、むしろ侵略を容易にする。

では現在の城壁や堀に相当するのは何か。それは核である。大東亜戦争を鑑みれば、戦艦も空母も、大潜水艦群も国防に役に立たなかった。それは当然と言えば当然。数が物を言う通常の兵器は、国力により戦力が決まってしまうからだ。

だが核戦力は数には比例しない。それより、核兵器は戦争を行う為の兵器ではない。侵略する国の意図を挫く兵器である。核保有国に核を使用した場合は、自国も滅びることになる。従って攻撃には使えない。それ故、核兵器が現代版、城壁や堀に相当する所以である。

そして日本の憂いは、地方の末端から政治の中枢まで入り込んだ異民族(朝鮮族)による日本乗っ取りである。核武装を急がなければならない理由は、同時に外患=支那の侵略の意図が明白になったことである。

その外患を誘致しているのも、日本のあらゆる組織に食い込んでいる朝鮮族である。日本人は、朝鮮族を日本から排除しなければ終わりにならないと悟るだろう。

だが日本国民が目覚め、朝鮮族を排除しようとすると、恐らく朝鮮族は謀略をもってこれを阻止しようとする筈である。日本人による朝鮮人虐殺をでっち上げ、世界に訴えるかも知れない。また支那人を巻き込んで、支那に在日支那人の保護を訴え、支那軍の日本駐留の口実を与えるかも知れない。

慰安婦問題を見れば、朝鮮族はアメリカとも結びついている。アメリカが朝鮮族を排除しようとする日本の政権が、アメリカの国益のそぐわないと判断すれば、捏造された人権侵害を理由に、フセインやカダフィのように抹殺するかも知れない。

日本が内憂問題を対処しょうとする時は、支那、南北朝鮮、ロシア、アメリカと回り全ての国を敵とみなす必要がある。従って日米安保は役に立たない。核シェアリングも役に立たない。当然、日本が持つべき核兵器は、これらの全ての国を対象するものでなくてはならない。

これらの国々に届く核兵器があれば、日本が如何に内乱で荒れようと、他国は日本に干渉出来ない。

中川昭一氏は『どの程度の時間で核兵器を作れるか?』と(日本の技術者)に聞いたことあるそうである。答えは『一ヶ月』である。後は運搬手段であるが、カッパからラムダ、ミューと、固体ロケットで宇宙開発を行ってきた日本には、弾道ミサイルは既に有る。

世界最大の固体ロケットM-Vロケットの直径は2.5m。戦略原潜に積んであるトライデントミサイルの直径2.2mを上回る。大きすぎるというのなら、M-Vロケットの2段目は2.2mを使えば良い。ようするに、急げば数ヶ月で核弾道ミサイルを保有することが可能だと言うことである。

また、核爆弾を持つなら水爆であり、核分裂はプルトニウム型よりウラン型が適している。仮に核保有を口実に、原子力燃料の提供を拒否されたとしても、日本は海水からウランを抽出する技術を持っている。

まず弾道ミサイルを作り、核爆弾の設計図面が出来た処で、核拡散防止条約NPTを脱退する。そして大急ぎで核爆弾を作る。日本程の国だ、実験などする必要もない。原子力潜水艦を建造するのには時間がかかるだろうから、弾道ミサイルは複数の護衛艦に乗せる。有事のときは、日本近海を高速で遊よくさせることで、潜水艦からの攻撃や敵艦からのミサイル攻撃を避ける。

核武装をしたとしても、公表する必要は無い。聞かれても有るとも無いとも返事をしない。NPTを脱退を脱退したことで、無言の圧力になる筈である。

核武装したなら、インドとの同盟関係が重要である。これにより、アメリカのように1国で2撃の核攻撃能力を持たなくても、同等な攻撃力を持ったことになる。又、核保有とインドとの同盟によりアメリカも態度を変える。日本に干渉することはしなくなる。恐らくアメリカは、日印軍事同盟に加わることを切望する筈である。

決して絵空事の話ではないと思うが、どうだろう。まず他国の顔色を伺うことは止めるべきだ。


M-Vロケット
 

朝鮮人の破壊活動の一例
沖縄だけでなくアイヌまで手を延ばしている朝鮮族による、日本人分断工作。

日本人だけではなく、アイヌにまで偽装する朝鮮人 。
http://www.youtube.com/watch?v=AdOjfi2JIMI&feature=related
 

雑文2011/12/13

以下は篠の目様のブログのコメント欄に書き込んだもののコピー(篠の目様には申し訳ありませんが、明日早出なので手抜きです)ですが、 最後の『定住民国家日本』の一連の続きの中の縄文国家を説明する内容なので、乗せました。

国が対象である限り、TPPは自由貿易では無い
TPP賛成者は自由貿易になると豊かになると思っています。この点はTPP反対の佐藤ゆかり氏も同じです。櫻井よし子氏も佐藤ゆかり氏も自由貿易論者と言う点では同じです。違うのは、(田久保氏、櫻井氏)米国主導だから安心、または中国包囲網の一環と、(佐藤ゆかり)ISD条項などで主権が制限される、アメリカとこれ以上自由貿易をしても得るものは少ない、でしょうか。

でも、私は自由貿易を行うと豊かになると言う考え方に疑問を持っています。国内交易であれば、分業することで効率が良くなり、それで浮いた労力は別な処に振り分けられることで豊かになりますが、国単位の貿易ではそうはなりません。

一連托生の付き合いの出きる国同士が自由貿易をするのなら判りますが、日米、日豪、日本対ベトナムを考えてもそれぞれ性質の異なる利害対立があります。統合された筈のEUでさえ、国の壁は厳然と有ることを見せ付けられました。

国同士の貿易では、一生懸命働いて輸出を伸ばしても得るのは、貨幣だけです。自由貿易論者に聞きたいのは、『一生懸命働いて金を稼いで、その金で日本は一体何を買うべきなのでしょうか』です。

失われた豊かさを取り戻すためである震災復興を行うには、日本人自身が護岸を作り直し、漁船を新造し、田畑の海水を抜き、家を立て直すことだと思いますが、外国人の為にせっせと物を作り、外国人のためにサービスをして、復興がはかどるのでしょうか。豊かさを取り戻すには、回り道ではないのでしょうか。

生産効率は重要です。国の中で生産効率が上がった処があったなら、政府はすかさず金を刷り余剰人員を新たな産業に振り分けるべきです。GDPはこうして上がります。自由貿易など宛てにしなくても、日本なら独自で経済規模を拡大し、豊かになれると思いますが、如何でしょうか。

恨日(反日)民主。日本人編

恨の心を持つのは朝鮮人だけでは無い。。日本人にもそのような心根を持つものが増えてきたように見える。恐らく、戦後の教育で日本の価値観が否定されてきたからであろう。日本人の性格の一つと言われた『潔い』は、もう過去のものに成りつつある。

戦後の価値観を否定する代表的な人間集団は、サヨクと呼ばれる人達である。例えば大江健三郎や永六輔等はその代表各であろう。大江健三郎が日本軍の批判をするのは、平和主義者だからでは無い。平和主義者なら北朝鮮など称えない筈である。

大江健三郎が真実を捻じ曲げてまで軍人を貶めようとするのは、日本人の誇りを奪う為である。又、『猿のぬいぐるみ』に見立てた皇室中傷のコントが催された『教育基本法改悪 共謀罪 憲法改悪 緊急市民集会』にも参加した永六輔は、殊更天皇に対して敵愾心剥き出しの発言を度々ラジオ等でしている(注)が、皇室に嫉妬としての発言と言うより日本人全体に対する嫉妬による侮辱と見るべきであろう。

類は類を呼ぶのか、朝鮮人(隠れ朝鮮人)の多い民主党や社会党にいる日本人政治家も恨の精神に侵されている者が多い。小宮山洋子厚生労働大臣もその一人である。

彼女の政治信条はジェンダーフリーと思われるが、言動を見ると只のやきもち焼きの女としか見えない。夫婦別姓を推進し、殊更専業主婦を目の仇にするのは、2回の離婚と家族崩壊を経験したせいであろう。

朝鮮人が、繁栄した日本が憎くて憎くてしょうがないように、小宮山洋子も幸せな家庭が憎くて憎くてしょうがないのである。そして彼女も御多分に漏れず、周りの朝鮮人とサヨク政治家と同様、外国人参政付与権推進論者である。朝鮮人政治家も、サヨク政治家も小宮山洋子も政治の原動力は嫉妬と恨である。

恨日(反日)民主党。なんの恨みか知らないが、よくもまあ日本にとって迷惑な人間ばかり集まったものである。

(注、TBSラジオで『天皇は離島に住むべき』などと発言)



日本を毀損する人間に、恨の精神に侵され人間と、もう一つの問題児として洗脳馬鹿がいる。朝鮮人に洗脳される役人や、マスコミの人間達である。この話は別の機会に。



緊急告知!西田先生が情報を求めていらっしゃいます!
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11092136538.html

野田佳彦の化けの皮を剥がすためです。

恨日朝鮮人政権=民主党政権

未だ民主党政権のことを、素人集団だとか言って批判する人間がいる。見当違いの見方である。プロだって最初は素人である。国を愛する集団であれば、最初は素人であっても経験を重ねて行くうち次第に上手になり、何れ日本を良い方向に導く筈である。

しかしながら民主党は違う。経験を重ねれば重ねれる程、日本を破滅に導くことになる。民主党を批判するなら反日集団と批判すべきである。国民の税金で養われ、国のことを一番に考えなければならない国会議員でも、民主党の政治家は全て反日である。

それは何故か。何故民主党は反日集団なのか。それは民主党の政治家が朝鮮人で構成されているからである。

朝鮮文化はの文化だと言われる。とは恨みである。成功者に対するひがみ、幸せでいる者に対する嫉妬、対象者に落ち度が有る無しには関係は無い。只恨みを持ち、逆に自分に落ち度が有る場合でも逆恨みまでする。これがである。

そして朝鮮人にとって日本人は、恨み骨髄、憎くて憎くてたまらぬ恨の対象なのだ。民主党政権が何故、ぎこちなく見え、国益を殺ぐようなことをするかと言えば、日本を恨みの対象としているからである。

彼等の願望は、日本が破滅して行くことを見ることであり、彼等の快感は日本人が失意にひしがれているのを見ることである。

民主党政権がことさら韓国を持ち上げ、韓国や北朝鮮を支援するのは、日本人に対するこれ見よがしの意趣返しである。嘘の従軍慰安婦や強制連行で日本人謝罪させようとしているのも、恨の精神、逆恨みから来ているのだ。違うと思うなら、下記を見て欲しい。

菅直人やった事。
・国旗国歌法案への反対。
・拉致実行犯の支援。
・反日活動家岡崎トミ子を国家公安員長に任命。
・原発事故対応の邪魔。
・反自衛隊活動を行った辻元清美を災害ボランティア担当相に任命。
・朝鮮王室儀軌返還と言う皇室資産の略奪。
・朝鮮高校への授業料無償化。

野田佳彦がやった事、又これからやらんとしている事。
・マルチ商法山岡賢次を国家公安員長に任命。
・金が無いと言いながら5.4兆円にのぼる『日韓通貨スワップ拡大』
・デフレ不況下での増税。
・円高や震災復興は、只眺めるのみ。
・第二の不平等条約『TPPの推進』
・皇室の伝統を破壊する女系天皇への道を開く『女系宮家の創設』
・はやぶさ等の日本の先端技術予算のカット。
・韓国に石油備蓄基地を建設。

小沢一郎がやった事。
・政治家を多数引き連れて支那詣をすることで、日本が支那の下であると見せる。
・韓国人を相手に、日本人は自立心が最も足りない国民だと講演
・韓国人を相手に、半島から来た騎馬民族が日本を征服したと講演
・公務が予定されていた天皇陛下を顎で使おうとした。
http://www.youtube.com/watch?v=mKAD-VtFKVU&feature=player_embedded

前原誠司がやった事。
・国旗国歌法案への反対。
・孫正義と組んでNTTを分割し、光回線にタダ乗り構想で通信業界をかき回した。
・八ッ場ダム工事の邪魔。
・乗っ取た外務省で、在日のおばちゃんと記念撮影。
・よど号ハイジャック犯とも記念写真。
・中国人向けビザ一段の緩和。
・竹島が日本領とは言いません。

そして、朝鮮人集団民主党が進めようとする闇法案
夫婦別姓容認:日本の家族制度の破壊と支那朝鮮文化と同じにすること。
戸籍制度廃止:日本人であった証拠を消すこと。
1000万移民推進:日本人を少数民族にすること。
恒久平和調査局設置:恒久的に日本人を洗脳する機関の設置。
留学生30万人計画:外国人は授業料無し、日本人は有りで差別化。
人権擁護局の設置:支那人朝鮮人に反抗する日本人の取り締まり。

これでも、民主党政権が素人集団?。彼等の不審な行動は、素人集団だからでは説明が付かない。

民主党は朝鮮人集団である。彼等の行動の原点は、日本への逆恨み。反日、恨日である。恨日朝鮮人集団=民主党。

恨日朝鮮人集団である民主党政権が、日本に良い事をする訳が無い。民主党政権がやることは全て悪である。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター