忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の政策は全て悪!

普通の人は、野田政権が打ち出す消費税やTPP等の政策に目が移り気味になる。そしてともすれば、それらの些少な論議をしてしまいがちである。

しかし良く考えてもらいたい。民主党政権が誕生するまでの経緯や、誕生してから起きた事件を思い出してもらいたい。

鳩山由紀夫の日本列島は日本人だけの物では無いに始まって、在日韓国人から金銭援助を受けての定住外国人への参政権付与運動。そして管直人と民主党の北朝鮮の癒着と北朝鮮系政治団体への支援。

野田佳彦も5兆円もの金で韓国通貨を保障。皇室に譲渡された朝鮮王室儀軌写本を、理由無く韓国に譲渡。何度問題を指摘されても朝鮮高校への無償化は止めない。民主党にまつわることは朝鮮朝鮮朝鮮と朝鮮ばかりではないか。

多くの人が以前から指摘していたように、民主党政権誕生により、民主党は反日朝鮮人集団であったことが、あらためて分かった筈である。

そんな民主党政権が日本の為になるような事をするだろうか。消費税増税や、TPP、エネルギー政策、女性宮家創設の何処に日本の将来が見出せるのか。垣間見えるのは、日本の弱体化と日本の解体の為の隠れマニフェストばかりではないか。

そんな民主党政権に、日本国民は一体何を期待しているのか。民主党政権が行う、国民年金の政策や震災復興政策一つとっても、日本人の事を思ったものでは無いと思うべきではないのか。

民主党の政策は全て悪!。民主党政権の政策は全て毒があると思うべきである。彼等は日本人が憎くて憎くてしょうがない反日朝鮮人集団なのだ。彼等の願望は、日本人が悲嘆の苦しみで喘いでいる様を見ることであり、日本人の名誉も日本の国も無くなる事が彼等の本望なのだ。

だから、民主党党旗を日の丸切り裂いて作ったのだ。

中井治が、議会開設百二十年記念式典で、秋篠宮両殿下に『早く座れよ』と言ったのも、小沢一郎が習近平を天皇陛下にごり押し会見させたのも、日本の象徴である皇室を踏みにじりたかったからである。

おそらく東日本大震災追悼式で、天皇皇后両陛下がご退席になる際に『起立しないように』アナウンスさせたのも同様であろう。同じ東日本大震災追悼式で、最大の義捐金を提供した台湾の代表を一般人と同じ扱いをし、献花さえさせなかったのは、彼等が嫌いな日本を支援する台湾を許せなかったのだろう。

また、尖閣漁船衝突事件の対応のような支那への諂い外交も、支那を上に見て日本を下に見るの朝鮮の伝統から来たものだ。

そんな反日朝鮮人集団の野田政権が、唐突に消費税増税を言ったのは、明るみに出た在日南北朝鮮人との癒着の疑惑を、国民の目からそらす為と考えるべきである。

そして消費税増税を煽り立てるマスコミは、以前から民主党政権の仲間。民主党と同じ反日朝鮮人集団。今盛んに行われている消費税増税論議は、野田政権とマスコミが仕掛けた罠と考えるべきである。

騙されてはいけない。そのマスコミで、消費税増税等、民主党政権に反対する政党を『この際政争の愚は止めるべき』等と、何時もの決まり文句を言う輩は、間違いなく民主党のスポークスマン、反日朝鮮人集団の仲間だ。

今国民がやるべき事は消費税論議等ではない。民主党の政策は全て悪!。民主党の政策等は全否定すべきだ。やるべき事は、民主党の過去の悪事を暴き、民主党が反日朝鮮人集団である事を、まだ知らぬ国民に知らせ、一日でも早く民主党政権を叩き潰すことである。

 

 

これ見よがしに、わざわざ2つの日の丸切り裂いて党旗を作る。彼等のシグナルに気が付いて上げるべきである。
 

 

秋篠宮両殿下に『早く座れよ』言った韓国クラブの帝王、中井治。

 


短い式典でわざと居眠りをして、必死に皇室の権威を貶めたい仙石由人。

彼等は政治的信条で皇室を否定しているのでは無い。彼等が皇室を卑しめるのは、それが日本人を卑しめる事と同じだと思っているからだ。彼等が卑しめたいのは、君達日本人なのだ。

 



管直人は、北朝鮮テロリストの仲間。日本人拉致実行犯の仲間。

 

野田佳彦が献金を受けていた船橋駅前のラーメン屋/不動産屋の平山鎬は、民団船橋支部議長。


 

PR

橋下徹氏は信用出来ない。

橋下知事「まず黙りなさい、僕は絶対任せてられない 大阪の現状見て」


橋下徹という罠【愛国心を利用した詐欺師」


橋下徹氏は、日教組の勝手な振る舞いに対して、多くの自治体が見て見ぬ振りをする中、一人正論を吐き日教組と対決してくれた。彼を期待する人が多いのはこの事の影響が大きいと思われる。

しかし橋下氏は、外国人地方参政権に賛成である。TPPにしろ道州制にしろ、問題が有ったとしても、それは取りうる一つの政策にすぎない。しかし地方であろうと参政権は国民だけが有する権利である。それを彼を外国人にも許すと言う。しかも我国の漁民の命を奪い、我国固有の領土を掠め取った敵国の人間にである。

幾ら橋本氏が反日日教組と戦おうと、彼は大原則を踏み外した。信用が出来る訳がない。

この大原則を踏み外した点に関しては、女系天皇容認を匂わした西田昌司氏も同じである。彼も日本の柱である皇室の存在を脅かした。彼も反日勢力と戦い、目覚しい働きもしているが、一点、大原則を踏み筈した。

『保守は、お互い足の引っ張り合い合いをして纏まらないから左翼に負けてしまうのだ。些細な事のは目を瞑るべきだ』との意見があるが、それは違う。

それは自民党を見れば分かる。GHQから脱却し、自主独立、自主憲法の制定を目指した党の筈であったが、党内融和を優先するあまり、河野洋平や加藤紘一のような共産主義者か支那のスパイのような人間が党に存在し、国防を言う事さえ憚られるような党になってしまっている。

原則は重要である。妥協すべきでない事は頑として妥協すべきではない。

ではどうするか。主人は国民である。政治家が良いことをしたときは褒め、国民の意に反するような事をしたときは叱ることである。それもメリハリを付けて。政治家も人の子、叱られるのは嫌だろうし、褒めれれば悪い気はしない。

これからは、政治家にお願いする等はもっての他である。政治家の仕事は国益の為に働く事である。当たり前の事をするのに感謝する必要も無いだろう。政治家に感謝する時は、政治家が自己犠牲を払ったときである。何れそういう時が来るだろうし、何れ国民に感謝される政治家が出て来る筈である。

それまでは、橋下徹氏にしても西田昌司氏にしても、『敵になるか味方になるか』と、常に国民が刃を突きつけて聞くしかないだろう。


デフレの恐怖

デフレの何が心配か?。それは仕事が無くなる事で、日本人が将来に渡り仕事が出来ない体質になる、即ち将来の日本人の生産力が無くなる事である。日本人の生産力が無くなる事とは、将来日本のGDPが落ちる事である。この意味では、円高による空洞化も同じ問題がある。

物価が安値安定で、国民がそれなりに食べて行けて、人々が余暇を享受し、余暇を新たな技術や新たな文化を生み出すことに使っているなら、それ程心配は無いだろう。

しかし、現在の大多数の日本国民に、新たな技術や新たな文化を生み出す程の力は育成されていない。否、そういう社会は目標であっても、それは未だSFの世界でしか無い。現在は、人々は仕事を通じて技術を得ることで生産力をつけ、新たな文化を創造するにも仕事持っているから出来るのである。

その仕事がデフレでは無くなる。この事に、為政者も国民ももっと心配して良さそうであるが、民主党政権も、マスコミも、国民も、心配は国(政府)の財政状況である。国の借金が将来、子供につけを回すと、大真面目に心配している。そして、その解決策と選んだのが増税である。

増税により国が財政出動して仕事が増えれば良いかも知れない。しかし民主党政権が行う増税の目的に、デフレ対策は無い。国民に技術力をつけ、国民の将来の生産力を維持し、より上昇させるという考えは無い。

増税し、国(政府)はひたすら倹約である。それも科学技術関連事業大幅な削減や、やるべき公共事業の中止をしてである。しかし、それで得るものは一体何なのか。なんの事は無い、貨幣価値の維持だけではないか。

ようするに、国(政府)の財政状況が心配、国(政府)の借金が心配と騒いでいる人間は、守銭奴、金の価値が落ちることを心配している金の亡者だろう。だが、その金も国民の生産力が落ちたときは、無価値になるのだ。

介護、年金と騒いでいても、国民の生産力が落ちれば、幾ら金を溜め込んでいても誰も、他人の世話など出来る訳が無い。老人子供も見捨てられ、悪ければ若者も老人も子供も共倒れである。

解決策は国民の生産力しかない。国民に余剰生産力があれば、国(政府)借金があろうと、年金など無くても弱者は救済できるのだ。泳げない人間が溺れた人間を助けられると思うか。周りが泳げない人間ばかりなのに、金が有れば助かると思うか。泳げない人間を作りだしてどうする。

幸い円高。まだ国民の生産余力はある。円は未だ1ドル80円弱。1ドル100円程度になるまで刷れば、GDP500兆×0.2で100兆円。1ドル100円程度になれば、空洞化も止まる。

円を100兆刷れ。100兆刷って、科学技術関連に投資をしろ。国防力を充実しろ。国民の明日の生産力は確保され、国防力の充実で安全保障は確保され、輸出産業も一息付く。TPPなんか糞食らえ、一隻二鳥ではないか。円を刷れ!。
 

『日本はギリシャと違う?。』と言って増税し、国(政府)に倹約させ、日本をギリシャと同じにしたい人=東京大学・大学院教授:伊藤元重。又東大かい。


京都大の高橋淳准教授らのチームが世界で初めて、ES細胞から神経伝達物質ドーパミンを出す神経細胞を作ることに成功し、パーキンソン病のサルの脳に移植して病状の改善をさせた。

パーキンソン病は進行性があり、筋肉が衰え寝たきりになる。本人は意識が有っても、体動かす事も出来ず口も聞けなくなる。本人もつらいが周囲はもっと大変である。その難病が直る可能性が出来たことは朗報である。

でも何故ES細胞なのか、山中伸弥教授のIPS細胞では無いのか。聞けばIPS細胞を使って試験出来る環境が無いと言う。仕分けにより山中伸弥教授の研究予算は大幅に削られ、建物を立てる予算しか無いという。

日本が予算をケチる中、アメリカなどは約1100万ドルをIPS関連に充当するようである。これ等も、国(政府)の借金を心配して、日本の将来の無くす典型的な例である。

それにしても支那の間者・蓮舫、返す返すも国に仇なす女である。




増税・日本衰退させたい財務省・日銀・諸外国・民主党のカラクリ
http://www.youtube.com/watch?v=3aDg9oLkYIQ

 

革命には反革命を

革命には反革命をと言ったのは都議会議員土屋敬之氏である。土屋氏が言うように日本は正に日本を解体する革命が着実に静かに進行中である。

静かに進行中であるため、多くの国民は気が付いていないし、それが自分達が不幸になる事も知らない。

目くらましのような政策の裏では、凡そ日本国民の為と思われない法案が提出され、外国人の為の政策が実施され、少しずつ日本解体が行われているのだ。例を上げる。

●地方であれ国政であれ、外国人に参政権を与えることが、日本国民の為になるのか=NO。

●密入国者でも5年たてば日本国民とする外国人住民基本法が、日本国民の為になるのか=NO。

●日本に忠誠を誓わない支那人朝鮮人の帰化を大幅に認める事が、日本国民の為になるのか=NO。

●反日国家である中国人南北朝鮮人の重国籍を認めることが、日本国民の為になるのか=NO。

●国民個人個人の確認と社会安定にもなっていた戸籍制度を廃止する事が、日本国民の為になるのか=NO。

●日本文化と相容れぬ、家庭破壊や社会不安に繋がりかねない夫婦別姓が、日本国民の為になるのか=NO。

●日本の主権が大幅に制限され、ハゲタカ共に健康保険制度や年金制度が食い荒らされるTPPが、日本の国益となるのか=NO。

●外国人だけに高額な支援をする留学生30万人計画が、日本国民の為になるのか=NO。

●日本人青少年が半年遊んでいなければならない大学の秋入学移行が、日本国民の為になるのか=NO。

●科学立国として生きて行くしかない日本で、スーパコンピュータ開発予算を削り、山中教授のIPS細胞研究費を削り、はやぶさ予算を削ることが、日本国民の為になるのか=NO。

●外国人が日本人を取り締まることになる人権侵害救済機関設置が、日本国民の為になるのか=NO。

●反日国家の韓国ウオンを5兆円もの金で保障する日韓通貨スワップが、日本国民の為になるのか=NO。

●反日国家の中国が発行する人民元建て中国国債を最大100億ドル購入する事が、日本国民の為になるのか=NO。

●真実を伝えず偏向報道を繰すNHK等の放送局を野放しにする事が、日本国民の為になるのか=NO。

●人体に有益と思われる放射線の研究をストップする文科省の指導が、日本国民の為になるのか=NO。

●皇統の断絶、即ち世界における皇室の権威を失わせる目的の女系宮家や女系天皇の創出が、日本国民の為になるのか=NO。

●我が国の領土に対して侵略の野心をむき出しに軍拡を続ける国が有るというのに、防衛力を毎年減らし続けている事が、日本国民の為になるのか=NO。

●嘘の従軍慰安婦や嘘の南京大虐殺を青少年に教え、謝罪し続けることが、日本国民の為になるのか=NO。

●侵略の意図が明白であり、日本に住む中国人を国防動員令で工作員・ゲリラに仕立てる中国の領事館を増やすことが、日本国民の為になるのか=NO。

●年金を納入していない日本人は年金が支給されないが、在日韓国人には年金を納入していなくても何がしの給付をする地方自治体が有るが、これが日本国民の為になるのか=NO。

●朝鮮総連が日本人拉致を含め、色々な犯罪に関わっていたことは事実である。その北朝鮮工作員養成所とでも言える朝鮮高校に支援することが、日本国民の為になるのか=NO。

思いつくまま掲げたが、これはほんの一部である。実際にはもっと多くの日本国民の為にならない事が行われているのだ。

現在、国民の野田政権の支持率は30%弱、不支持率50%弱。当然、上記の事が野田政権下で進められている事を知れば、過半数の日本国民は野田政権に反対と言う筈である。従って、国民が反対なのは、上記の日本国民の為にならない事である。

しかし、国民の意に反して、法務省で、文科省で、外務省や厚労省、独立行政法人の中で、又は地方の役人の手で、日本弱体化と日本解体の革命が着実に進めらている。

日本解体の革命を行っているのは民主党だけでは無いのだ。以前から、官僚や役人、色々な団体の職員の一部は、主体的に日本解体の革命を行っていたのである。

しかし、変ではないか。国民の野田政権の支持率が30%弱、不支持率50%弱であるなら、野田政権が不支持の役人や団体職員も過半数程度いる筈である。当然、彼等は日本弱体化と日本解体に反対の筈である。

それは、日本が弱体し日本解体されれば、自分や自分の子供達が李氏朝鮮時代の白丁と同じ境遇になるのが明白だからである。多くの役人や団体職員は日本が弱体し日本解体される事に反対での筈である。しかしそれでも革命は進んでいる。それは何故か。

日本が弱体すること望み、日本解体をすることを望んでいるのは、反日左翼と反日朝鮮人が主体の反日集団であり、彼等を手伝っているのは彼等に金や地位で篭絡された日本人である。しかし役人や団体職員の中でも彼等は少数である。

だが、その他の大多数の役人や団体職員は、今何が起きているか分からないお花畑と、分かっているが反対の意思を示せない臆病者、そして現在起きている事に危機感を感じた者から構成されている。その構成は一般日本人集団と同じであるが、一般日本人集団と同様、危機を感じ声を出す人間は少ないのである。

だからと言って、役人や団体職員の世界では、何故少数の反日勢力の力ばかり目に付き、危機を感じて行動している日本人の姿が見えないのは何故か。

日本人の反日左翼はオウム真理教信者同様、洗脳馬鹿である。なので『勤勉な馬鹿程はた迷惑なものはいない』と言うが如く、反日左翼は反日朝鮮人と同じように働き者である。それはオウム真理教信者を見れば想像出来る筈である。

そして彼等の一大特徴は、一度手に入れたポストは手放さず、仲間内でたらい回しにする事である。次は周りを馬鹿なお花畑や、物も言えない臆病者ばかりで固め、反発する人間は疎外し窓際に飛ばす事をする。従って、反日勢力のやる事に危機を感じ反発する人間は目につかない事になる。

恐らく、組織の中で反日勢力の跋扈に歯噛みしている日本人は一杯いると思うが、窓際に飛ばされ、お花畑や臆病者に囲まれて身動きが取れないのだろう。

その例が、反韓流のデモに晒されたフジTV社員。なんでデモされたか分からないぐらいのお花畑だった。戦後60年、フジTVでは、反発する日本人は殆ど飛ばされ、組織に残っているのは、鈍なお花畑か腰抜けの日本人と、反日左翼と反日朝鮮人ばかりになってしまっているが見てとれる。

では、日本人はこれからどうすべきか?。今起きているのは、反日勢力による革命である。それは成功を収めつつあり、あらゆる組織に彼等の手が及んでいおり、尋常な手段では正すことは出来ない。その解決方法、それは革命に対する反革命である。

革命であるなら、組織一新、人心一新は可能である。明治維新で全武士が職を失ったように、全公務員を首にすることもできる。反日放送局の放送免許を取り上げ、永住権等の在日特権を止め、9条を廃棄するか明治憲法に戻すこともできる。スパイ法を制定し、核開発も可能である。

では、どうやって反革命を起こすのか。それを起こす時は、日本の現状に危機感を持った勢力が選挙で過半数を取ったときだ。そして革命を宣言をし、実行する。NHKは解体し、公務員は、国家に忠誠誓う者のみ再採用する。

国民には2年後の総選挙を約束する。2年間は経済立て直しは勿論だが、反日勢力の排除と、反日勢力が今まで日本で何をやって来たかを国民に知らせる事に全精力を上げる。反日勢力は少数だ。その内お花畑も目を覚まし、臆病者も重い口を開くだろう。

反革命。荒唐無稽と思われるかも知れないが、現在の日本はそうしないと立て直せない程破壊され、反日勢力の手が及んでいる。時間的余裕があれば別の解決方法もあるだろう。

だが問題の本質は、『洗脳』により、自国民を蔑み社会を破壊しようとする異常な行動は、人間の意思や達成動機がどのように作られてくるかと言う、古くて新しい問題なのである。古くて新しい問題と言うのは、未だ解明出来ていない問題だからである。

 


 

人間は他の動物に比較して大脳が発達しているが特徴である。大脳はデジタルコンピュータ脳とも言われる。しかし達成動機の元になる意欲等は、爬虫類脳とも呼ばれる脳幹の働きが重要である。では大脳は何をしているか、それは言い訳である。

大脳を鍛えても意欲が上がる訳でもない。生物として正しい解を出す訳では無い。そして大脳は、ホルモン分泌により又外部からの大量の言語により、正しい解を出すことを邪魔する事もある。従って、高学歴の人間ほど、しばしば間違った解を出す。
 

 

国家観が無い維新版・船中八策

下記は、坂本龍馬の船中八策である。

1、天下の政権を朝廷に奉還せしめ、政令宜しく朝廷よりい出べきこと。
2、上下議制局を設け、議員を置き万機を賛成せしめ、万機宜しく公儀に決すべき事。
3、有材の公家諸侯及び天下の人材を顧問に備へ官爵を賜い、宜しく従来有名無実の官を除くべき事。
4、外国の交際広く公儀に採り、新に至当の規定を立つべき事。
5、古来の律令を折衷し、新たに無窮の大典を選定すべし。
6、海軍宜しく拡張すべき事。
7、御親兵を置き、帝都を守衛せしむべき事。
8、金銀物貨宜しく外国と平均の法を設くべき事。

以上は八策は方今天下の形勢を察し、之を宇内万国に徴するに、之を捨て他に済時の急務あるなし。苟も比数策を断行せば、皇運を挽回し、国勢を拡張し、万国と並行するも、亦敢て難しとせず。伏て願わくは公明盛大の道理に基き、一大英断を以って天下と更始一新せん。


この船中八策は、坂本竜馬が未だ新政府が出来る前、大政奉還を行うには、先に念頭に置かななければ成らない事を思いつくまま列挙したものと思われる。それには当然、新政府が国家として決定をする時の取り決め等の、国家の柱とするべき制度も有るし国防もある。懸案となっている外交問題、経済問題もある。

それよりなによりも、この八策の背景は、皇国が衰退していることを憂い、それを大道でもって挽回しようと願っていることである。

それに対して、橋本維新版・船中八策のなんとチマチマした事か。

 大都市構想
 首相公選制
 地方交付税廃止
 資産課税
 消費税増税
 TPP参加
 参院廃止



現在の日本が、支那・朝鮮・米等の外国勢力に中枢まで入り込まれ、それらと呼応する売国官僚や反日政治家により日本が進むべき道を阻害され、国防処か経済の建て直しさえままならないと言うのに、これら根本問題に目を瞑りって、何が大都市構想だ、何が首相公選制だ、何が地方交付税廃止だ、何が消費税増税だ、何がTPP参加だ、何が参院廃止だ。

国家として安泰・自立するには、国防・エネルギー・食料・国民の能力向上の4つを先ず考えるべきである。ところが維新版・船中八策の何処にその思想があるのか。

侵略の意図を明白に示す中華人民共和国と大韓民国・朝鮮民主主義共和国。原発事故により減ったエネルギー。このエネルギー減と迫り来る寒冷化の中に先細る農業。そして日教組や反日左翼の教育妨害による青少年の学力低下。

正に、これらの4つの危機が日本の眼前に迫っているではないか。現在の日本がこれ等を解決することが出来ないから、維新と名付け立ち上がったのではないのか。

もっとも、これ等をまじめに考えている政治家は少ないし、正々堂々と言っている政党も少ない。だからと言って、そんな思いも無い政党や政治家が、維新云々など笑わせるな。

ちょっぴり愛国的な事して、その実大掛かりな売国を行う。第2の小泉劇場で国民を騙すつもりか?。これから日本は、大掃除をしなければならないのだ。国民の目をそらすような、邪魔をするんじゃない!。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター