忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

がん死者130人?

『中韓を知りすぎた男』のブログのコメント欄に、反原発の人間と思われるコメントに『がん死者130人と試算 福島原発事故で米研究者』が有った。

がん死者130人と試算 福島原発事故で米研究者(07/19 22:05)  
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/388884.html

記事の内容は、『東京電力福島第1原発事故で放出された放射性物質により、今後50年以内に世界で130人ががんで死亡する可能性があるとする試算を米スタンフォード大のチームがまとめ、19日までに発表した。被害のほとんどが日本人という』である。

スタンフォード大の試算がICRPの閾値なしの防護基準によるものか、閾値を考慮した試算かは不明だが、一瞬ブラックユーモアではないかと思ってしまった。何故なら日本のガン死亡率は、2006年で30.4%。凡そ毎年30万以上がガンで死んでいるのである。

それが130人/5年=26人だと、誤差に埋もれて増えたか減ったか分からないであろう。これは広島原爆の結果でも同じであった。つまり低線量被爆では誤差に埋もれて、被爆によるものか自然のガンか分からないというものであった。

と言う事は、ガンは原発事故より他の要因の方が遥かに大きいということである。例えばディーゼル排気ガスは第1級の発がん物質が出る。火力発電所でも石油を燃やすこともある。当然廃棄ガスに発ガン物質を含まれる。それなのに、何故原発の放射性物質だけ大騒ぎしているのであろうか。

(注、閾値なしの試算:ICRP(国際放射線防護委員会)の基準は放射線は少しでも危険との考えから出来てている。しかし現在、この考えは多くの科学者から間違いだと指摘されている。恐らくスタンフォード大の試算は、ICRPの基準に則ったものと思われる。それでも、原発事故によるガン発生率は誤差に埋もれてしまうであろう。)


 

原発の放射線よりタバコによる要因の方が遥かに大きい筈であるが、それでもタバコは止めずに、原発を反対する者達。それにしてもマナーが悪い。図は「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』」から拝借。




原発反対者の多くは、こんな輩(自治労・日教組と朝鮮人)。昔赤旗を振っていた洗脳組みと扇動組みの組み合わせである。洗脳組みの日本人は、共産国が崩壊したのに、洗脳は解けなかったようである。そして、原発事故で朝鮮人に扇動され、又復活した。

原発以上の問題は、洗脳された日本人が朝鮮人と一緒に日本をかき回していることである。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

政局が気になりますが…

崗上虜囚 様、皆様
こんばんは。

脱原発や反原発の方々が
日本をより良くする目的で
手段として脱原発や反原発なら
其の意見は尊重します。(同意はできませんが)
原発がある社会と無い社会を比較議論できますからね。どちらのメリット・デメリットを取るのか? どちらがより良い日本社会なのかとね。
しかし、プロ市民や一部政党(国民の生活が第一などなどオザワオザワ…詐欺師?売国奴??選挙互助会???)が脱原発・反原発を目的(日本破壊?)としているのなら…闘わねばならぬ敵です。意見は尊重します…などと悠長なことは言ってられません。敵は、目的(日本破壊?)の為なら嘘や偽りを平気でプロパガンダし、お花畑の不安や心配を煽り、手段を選ばない。民主主義の敵、テロリストと同じ輩。お花畑よ目覚めなさい!あなた達はテロリストの見方ですか?

虜囚 様、御指摘の通り
今回のガン発生率も冷静に考えれば、胡散臭い理論と分かる事です。然し、残念ながら反原発デモに参加している自分で考えない??人々には…有効な印象操作ですね。

願わくば
お花畑な人々が冷静になり、脱原発・反原発の危険神話の洗脳から目覚められんことを…
祈念してやみません。

総選挙が待たれる今日この頃でした…政局は如何に?

Re. 政局が気になりますが、酒と泪と様

政局と言っても、政界再編とか国民の生活が第一や橋本維新の会等に、又騙される人間がいるだろと考えると、頭が痛くなります。でも、民主党政権が一日延びるだけで、日本が元に戻れない程破壊されます。

原発廃止運動も、反日政権の民主党と後ろで手を結んでいるでしょう。彼らは何をすると日本が衰退するか分かっています。NHK等のマスコミも同じ穴のムジナです。

見る目があれば、片山さつき議員が言った点と線の繋がりが分かる分かる筈ですが、あまり大きすぎて、殆どの自民党の議員も国民も分からないでしょう。

地道な啓蒙活動をするしか無いと思います。

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/06 Danieldaxia]
[06/03 崗上虜囚]
[06/02 楽仙堂]
[05/23 崗上虜囚]
[05/23 楽仙堂]
[05/06 崗上虜囚]
[05/04 楽仙堂]
[04/19 崗上虜囚]
[04/19 楽仙堂]
[04/13 崗上虜囚]
[04/13 楽仙堂]
[03/29 崗上虜囚]
[03/29 楽仙堂]
[03/25 崗上虜囚]
[03/25 崗上虜囚]
[03/25 楽仙堂]
[03/24 楽仙堂]
[03/18 崗上虜囚]
[03/17 楽仙堂]
[03/17 崗上虜囚]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター