忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本物と偽者

朝生で田原総一郎と田母神俊雄の対談が酷いとの記事が有った。やはり内容は酷いものであった。酷いのは田原総一郎の質問が、である。のっけから印象操作、凡そ都知事候補とは関係のない質問や、当事者では無ければ答えられないや質問、又自説を繰り返し述べながらしながら、いざ田母神候補が話そうとする話の腰を折って最後まで答えさせない連続であった。

都知事選 田原総一郎と田母神俊雄の対談 憲法9条は破棄しろ!
まずは動画を見て頂きたい処だが、忙しい人のためと、動画を消される可能性があるので文字起こしをしておいた。青が田母神神俊雄、赤が田原総一郎、余計だが、つい突っ込みをいれたかった私のコメントを黒にしてある。動画見た方が早いです。
 
僕ね、主要候補の中で一番田母神さんが分かんない。田母神さんが東京都知事になってどうするつもり?」(はい最初の印象操作。他の候補者にも同じ質問をしてね)『東京をですね、今私は安倍総理が一年経って、日本を取り戻すと言うことで、景気回復が動いている。このとき、安倍総理と同じ国家観とか歴史観が持った人が東京都・・』(と言ったとこところ田原が邪魔をして)
当然ながら(・・不明)賛成だよね」、『賛成』、「はい」、『はい、ですから同じ東京都知事と総理が捩れた考えを持っていると、多分日本を取り戻すことは難しいです
一番捩れていない。一番重なっている?」『そう思います
ところでその安倍総理が、靖国に参拝をした」『はい』「12月2?日」『はい』「韓国や中国が批判するのは良い」『はい』「アメリカが失望と言った・・」『これを聞いて私も失望しましたけど
どっちに?」『アメリカがそう言ったことに』「アメリカが古い・・?・・」『アメリカとの関係は、今の日本の立場からすると、仲良くしなければならない
そのアメリカが失望と言った。』(話の腰を折らないで最後まで聞けよ)『アメリカに安倍さんが説明すると言ったように、説明すれば良いと思いますね、きちんと
まだしてない安倍さん?」『してると思います』(都知事候補にする質問かよ、安倍さんに聞けよ。そして田母神候補が話そうとすると)「僕は当然ね」『国会でもちゃんと答えているし
ねぇ、当然ね安倍さんが靖国に行くとしたら、事前にアメリカに説明すれば良いのに何故やらなかったの」『否、そんな事をやっちゃいけない、そんな事をやっちゃいけないですよ
何故?」『独立国家は、』「うん」『自分がやることを、いちいちアメリカにお伺い立てると、独立国家になれませんよね
あ、それやっちゃいけない?、失望なんて言うアメリカが悪いんだから、あんなのほっとけば良い?」『いやほって置くというか・・
例えば今、日米関係大事だと思う」『はい』「ケイがアジアにやって来るが、日本に来ない・・」『それはアメリカはアメリカの考えがあるんでしょうね
どうすれば良いんだろう」『否、私は別に今安倍さんがやっている方向で良いと思いますよ。説明をして、きちんと後毅然とした態度をとって
ケイが来なくたって、バイデンが来なくなったって、関係が無い?」(しつこいね)『まあ、大丈夫だと思いますね
副大統領や国務長官が来なくたって良い?」(ホントしつこい)『来なくても大丈夫ですね
なんで?」『きちんと説明をして、・・
説明をしてればケイも来る筈よ」『そんなことは無いでしょ、アメリカはアメリカの考え方が有って、アメリカはアメリカの国益で動くから、日本に来る事がアメリカにとって利益になると思えば、来るでしょうし
うん、利益にならないと思っている」『そうかも知れない』「中国の方が利益になると思っているんだ」『かも知れないですね』「それで良いの?」『分かりません
日本を・・(意味不明)アメリカと中国と仲が良くなって良いんですか?」『そうならないように安倍さんが・・知れないですよね
だって失望したと言っているじゃない」『いや失望した、向こうは失望した言うでしょう、言っても安倍さんが説明をして、きちんと対応すればよいのではないのですか
いやいや、もう一つあの田母神さんを一番応援しているのは、石原慎太郎さんですね」『はい』「石原さんは、あの憲法は、あんなものを破棄しろと言っている。田母神さんは?」(都知事が憲法を変えられるのか?)『私もそう思います
なんで破棄ですか?」『占領下で作られて』「うん」『憲法の前文を読めば、わが国は諸国民の公正と信義に信頼して、われ等の安全と生存を保持することに決定したと書いてある』「うん」『これを平たく言えば、日本は悪い国だ
違う違う、それは誤解だ。あの憲法を作った時には、日本は自衛隊は無かったんだ」『はい』「非武装だったんですよ。非武装だから世界に平和を愛する国を充てにする」『・・』「だから聞きたい。憲法を改正・・憲法九条どうします?」(憲法破棄すべきと言っている人に、憲法九条を聞いてどうする?。それより都知事が憲法変えることが出来るのか?)『憲法九条は、私はこの今、軍隊を持てるとか持てないとか、議論を有るから、国の根幹である軍隊を持つことについて、疑義が生じないように直すべきだと
どういうに直す?」『日本国は、その陸海空軍を保持すると変えたいですね
さらに聞きたい。具体的に田母神さんが、東京都知事になって、東京の何処をどう変えたい?」『あの、一つはですね、東京が地震とかに脆弱な状態です。これは今年になって、ミュンヘンの火災保険会社も警告しているので、脆弱だから老朽した道路とか橋とかトンネルとかを点検してですね、耐震性の強いものに改修とか改築しておく必要があると思います。それともう一つ、東京の治安テロ対策ですね。オリンピックを迎えるにあたって強化しておく必要があると思います
足りない?」『まず、不法滞在者とか、増えているとかの状況で、取り締まりが必要であるし、』「もっと取り締まりを強化しろと」『強化・』「足りない」『・ですね。日本は警察かの数が少ない』「もっと増やす」『警察官の数をもっと増やして、警察官のOBとかを交番の相談員との形で再雇用して、もっと日本人が立ち入りにくい所とか、治安が悪くてあそこに行きにくいとか、が無いようにパトロールを強化しなければならないですね
もう一つ、さっきの靖国の問題がはっきりしないのは、日本は昭和の戦争を、特に太平洋戦争を総括をしていなんですよ。出来てないの、・・何でできないんだろう。総括が」(焦点であるべき都政の話を最後まで聞かず、都政と関係の無い靖国に話に戻し、これまた国政とも関係の無い太平洋戦争の総括の話に飛んだのは、田母神候補の都知事としての構想など元々聞く気は無かった証拠である。また総括などの言葉を使った時点で、田原総一郎と言う人間が、隠れ共産主義者だったことを意味する)『否、太平洋戦争の総括・・
したの?」『戦後のですね、総括とか平時的なこともあるし、・・』(又話の途中から意味不明な)
なんで」『・・軍としては何故その戦争をやることになったのか、では何故勝ち負け、負けることのなったのかは国家としては研究しておく必要がある
なんで総括が出来ないの?」(なんで都知事候補にその質問?)「あのね、共産党ね社会党の内閣が続いたのなら総括できないけど」(??)『自民党内閣がずっと、続いてなんで総括しない?」『そりゃ自民党がやらなかった
なんでなんだ」『なんでやらなかったか・・』「石原慎太郎さんは自民党でやっていたのに何故出来ない」(自民党から推された枡添候補に聞けよ)『自民党の体制にならなかったからでしょうね
自民党の体制じゃない。ずーっと」『いや体制と言うのは大きな勢力です
大きな勢力でしょ。自民党が一党で、日本を支配して」『あの戦争をきちんと、総括して国家の後年のためにきちんと記録を分析しておこうという勢力が大勢にならなかったと・・
なんで?」(←お前は小学生か?)『事なかれ主義が多かった・
もっと聞きたい」(←嘘言うな、何処かで嵌めたいだろ)「いや、僕はあの戦争は、総括していないから、あの戦争は正しかったとか間違ったとか、あるいは靖国を行くのは良くないとか、あるいは・・永久戦犯とは何なのか、こんなの絶対総括してね僕は自分の責任もあるけど、田母神さんの歳は総括しなければ駄目ですよ」『否・・
何で総括しないんだ」(←が言っている総括って意味不明なので、まず見本を見せてくれ)『日本政府だってちゃんとやって来てますよね
やってない」『だから・・』「やっていないって!」(←此処で火病発生)『国会でもきちんと議論をやった訳ですよ
じゃー言って」『・・』「誰も総括しない」(だからお前が見本を見せろ)『否、そんな事はないですよ、永久戦犯というのはね、』「うん」『これは国内法上戦犯では無いんだという議論を、ちゃんと国会で結論だされてますよね
それじゃー、何故天皇陛下が靖国に行かないの?」(大御心を下々に聞いてどうする)『それは天皇陛下が静かに、戦没者に対して慰霊を出来る環境を作ろうと安倍総理が、・・しているのじゃないのですか
ねえ、天皇は78年ぐらいずっと行っていないんだよ」『はい』「総理大臣は時々行くけど、」『はい』「天皇をやっぱりにね、3百十万以上の戦死者がでたんですよ、天皇が行ける環境を作らなければいけない」『行ける環境を作ろうとして、安倍さんが今やっていると思いますよ
いやだけど、何故天皇が行かないんだ」(←首相が行くと、一々文句を言う勢力が有るからだろう。お前もな)『だから天皇陛下が行かれる環境が出来ていないからと思いますよ
行かれる環境ってどういう環境」『静かに行ったときに問題を生じなくて、お参り出来る環境だと思いますよ
でだけど、安倍さんは行って良いけど、天皇は行っては駄目なのは何故?」(なんで都知事候補が決められるの。田母神候補は独裁者か?)『天皇陛下は日本の権威の象徴ですよね
安倍さんはどうでもいいの?」(自分で質問したなら最後まで聞けよ)『安倍さんは、いわば権力の象徴ですよ
あっ、権力者は行っていいけど、権威は行ってはいけないの」(完全に只の言いがかりになっている)『ま・・
そんなの理屈にならない」『なりますよ
やっぱりにね、田母神さん」『はい』「田母神さんは、**と親しいようですが、僕は敢えて言っておくけど、やっぱり天皇もきちんと靖国に行けるような環境を作んなきゃいけない。思わない」『思いますよ。だから安倍総理が・・
その為には、あの戦争の総括をしなければいけない。きちんと。やって下さいよ。石原慎太郎と組んで」(何で靖国参と総括が結びつくのかい?。田原が言っている総括の意味が分からないけどね)『はぃ、戦争の総括はですね、色んなとこでやっているけど、国として・・』「国として」『・勢力が大半・・』(また田母神候補の話を何度も遮って)
あの戦争の総括をしないから、安倍さんは行くけど天皇は行かないとか、色々出てくるんですよ」『はぁ』『だけどそれは、そう言う事は全部安倍さんが、結局戦後レジウムの脱却をしなければ、色んなことを自由に出来ないから・
そこまでと仰った。実は僕は極東軍事裁判は問題ありだと思っている」『私は当然と思っています・
ね、第一あれは日本が戦争に負けると決まった時期にチャーチルとルーズベルトが平和の罪なんてでっち上げたんだ。」『そうですね』「そのでっち上げた法律を満州事変まで遡らした。こりゃインチキなんだ」『うんインチキ・』「処が日本は、サンフランシスコ講和条約で独立したときに、極東軍事裁判を全面的に認めるという前提で独立したんだ。だからこの辺から田母神さん、考えなければならない」(←なんで田母神候補だけに質問?)『極東軍事裁判はですね、判決を認めると言ったので・・』「判決を認めると・」『極東軍事裁判自体を認める・・
違う。判決を認めると言う事は、永久戦犯された14人は永久戦犯は認めると言うことだ」『判決は受諾すると言っただけなんですよ東京裁判が正しかった正義のキチンとした裁判だったというのは日本は認めてないですよ
違う。判決を認めると言っている」『いや判決は受諾すると言っているでしょ』「それは屁理屈だ」(←だからサンフランシスコ講和条約後、日本政府は14人全員を公務死としているではないか)『いや・・
もしね、あの時に東京軍事裁判の、判決を認めなかったら、あの時の日本は独立出来なかった」『出来なかったでしょう。・・』「だから若しも、だからしょうがないと言わないで、安倍さんが戦後レジウムの脱却と言うなら、あのサンフランシスコ講和条約から、もう一回キチンと捉えなおさなければならない」『うん・』
足下考え直す」(←なるほど、サンフランシスコ講和条約反対のソ連と支那の代弁をしたかったのか)『だから安倍さんが十分考えた上で、・・
田母神さんやるべきだと言っている」(←田母神さんは今都知事に立候補してるんだよ)『いや私が総理ならやりますよ。安倍さんは今キチンとやろうと努力しておられるから、私は今安倍さんがやっている方向で進めたら良いと思っていますよ。
だから戦後レジウムの脱却と言うなら・・」『その時に・・』「ようするにサンフランシスコ講和条約からもう一回捉えなおす!。ね」『それは今まで安倍さんは少なくても、今安倍さんが行動していることは、ずっと言ってきたことですよね
もっと言う。つまりもう少し言えば、戦後・・、太平洋戦争の総括をしない。靖国はどうだかよく分からない。行ったり行かなかったりする。ね、やっぱり僕は今まで、日本が独立してなくかった。アメリカの子分としてね、安全保障や大事な事はアメリカにまかしてんでしょ」『それは、事実ですね
で、日本はどうすれば良い?」『日本が自立するには、軍が自立しなければ国家は自立できないんですね。日本の政治家は、国家が自立することは軍が自立することだとがね、認識していない人が結構いますね
若しも、日本が本当に自立しようと思えば、ね、アメリカもEU諸国もフランスもね、ロシアも、中国も皆核兵器を持っている。日本は核兵器を持つべし?」『うん、私はそう思いますよ
持つべき?」『持つべきだと思いますよ
非核三原則なんてものは止める?」『あぁ、あんな物は、私は自分の国の外交交渉力7を弱めているだけだと・』「と?、核兵器を持つべき?」『持つべきだと思いますよ
核兵器を持つと一番反対するのは、アメリカだろう」『・・』「アメリカが幾ら反対しても、持つべきだと?」『だから、それはアメリカと喧嘩して持てと言っている訳ではないですよ。現在アメリカに守ってもらっている訳ですから。自衛隊はアメリカの戦闘機を使い、アメリカのミサイルシステムを使い、これらはアメリカが継続的に技術支援してくれなければ動かないという状況です。ね?、だから自立するったって直ぐには出来ないんですよ。これが自分の国で、そういった物が動かせる体勢を作って、だから主要な物は国産にして、そして買えば同じぐらい売って貴方の国がサービスを止めれば、内もサービスを止めますよと、各国では日本以外皆武器輸出をやっているわけですよね。日本は買うのは良い、でも売るのは駄目だと言うから、これでは自立出来ませんよね
じゃぁ、田母神さんは、都知事になったら何をやる?。どこに力を入れる?」(←アメリカ政府の閣僚が日本を飛び越えて中国に行くことを心配し、総括総括と、あれだけ饒舌だった男が、事国防の事には何も言わない。核武装については田母神候補に聞いたくせに自分の意見を言わず、いきなり都政の話に飛ぶのは不思議ではないか)『私はまず東京の、その災害に強い・・』「災害の」『街にして、治安の良い街にしたいと思いますね。それと、子供が生まれやすい街、子供が育てやすい街に作りたいですね』「東京は、・」『・・
ちょっと待って。出所率が日本で一番低い。何故だろう」『東京はやっぱり、子育てがお金が掛かるという状況が有りますね。それで仕事があるから女性が働く場合が多くて、結婚年齢が遅いですね。東京は。そういう事が背景に有ると。その一番ベースには、不景気というのが有ると思います。』『三つ目は、お年寄りが孤独死がすごく多いですよね。これを無くすような事を考えていかなくてはいけないと思うんですよね
それは東京は、日本で一番一番・・地域というのは無いんですか?。コミュニティと言うのは、崩壊してしまった。どうすれば良い?」『だから地域共同体を復活・・』「どうやれば、復活できる?」『私はね、例えばあの多摩ニュータウンなんかお年寄りがすごく多いですよね
多摩ニュータウンは、お年寄りばっかりで空き家がある」『だから、例えば一階にお年寄りに住んでいただければ、高層階側には若い人たちに家賃を安くしますから住んで下さいと言うことにすれば、年寄りと若い人と子供の三世代が同居したみたいな格好になりますよね
多摩だけじゃない」『多摩だけでは無い・』「だからああいう公団は、皆空き家が多くて年寄りばっかりなんだ」『そうすると、お年寄りがいるとこには、若い人たちに家賃を安くしますから入ってくださいとお願いをして、三世代が同居してるような団地とか町内会が出来ればよいと思います。そうすれば、若い人が出かけるときに一階に住んでいるお年寄りに気を配ることが出来ますし、又子供が学校から帰ってくれば、お年寄りが広場で遊ぶ子供を見守ってあげることが出来ますよね。それで、お爺ちゃんお婆ちゃんが日向ぼっこをしながら、子供と話をすることが出来ますよね。寂しくもないし、又日本の良さとか伝統文化とか、生活の知恵がお爺ちゃんお婆ちゃんから孫達に伝わる
正に今、田母神さんが言ってる昔は、三世帯、つまりお爺ちゃんお婆ちゃん、お父さんお母さん、子供。今全部核家族でばらばらなの、どうすれば良い?」(だから田母神候補が案を出しているだろうが)「皆核家族でバラバラ」『だから今私が言っているのは、その血の繋がった三世代ではないかも知れないが、マンションの一階にお年寄りが住む、高層階に若い子供を持った夫婦が住む状態を作り出せば
と言うことは家賃を、相当安くする」『そうですね、安くするから入って下さいと、そういう事でその昔の町内会とか自治会とか、あるいは子供会、PTAの会とか、そういったものが緩やかに繋がったような街にしたいですね
そのね、ちょっとそう言う事いうとね、杉並にしても世田谷にしても、嘗て有った町内会とか、自治会がどんどん崩壊している。なんでだろう」『やっぱり核家族化が進んで・・』「だからどうすれば良い?」『だから今言っているように・・』「今のは多摩ニュウータウンは良いんだけど、杉並や世田谷で、その地域ってのが崩壊してバラバラになっちゃたんのはどうすれば良い?」『町内会をね、町内会で何かやる。その為には都が支援していくような、あの・・
どうすれば良い?」(←話の腰を折らないで聞けよ)『システムを作れば良いと思いますよ』「どうすれば良い?」(←ボケか?)『だから具体的には、その町内会の行事を活発にすることじゃないかと思いますね。各地区にそういうものを作るリーダを作って、そのリーダを中心に動いて行く
リーダいない」『だからリーダを作れば良いと思いますよ。なんかその行事をやることを支援しるような事を都が提案をして、地域のリーダに活発にしましょうと、孤独死・・
僕はねぇ。こんなの際、二十年も三十年も東京は言っているんですよ。何にも出来ていない」『やっぱり行動するリーダがいないからですよ
田母神さんなら出来ますか」『出来ます
何する?」『だから私は色んな行事を・・』「どんな行事?」『今やっている盆踊りでも良いし、そりゃあの歩け歩けでも良いし、駆け足でも良いし、そういうのを考えるのを都知事が一人で考えても駄目なんですよ。職員が一生懸命考えて職員が、よしそのために頑張ろうと職員が動かなければ都知事がどんな良いことを言っても下は動かない・・
職員は考えていない。職員に考えさせるためにはどうすれば良い?」(←馬鹿か。田母神候補は正に自衛隊でそれをやって来た人間ではないか)『職員にやる気を出させることですよ
どうすれば良い?」(←お前には永遠に出来ないことだ)「今までまったくやる気のなかった職員が、田母神さんが言えばどうしてやる気になる?」『これは職員が美しい心を刺激してあげることですよ。人間というのは美しい心と、美しくない心が同居している訳ですよ。美しい心が前面に出て、よし頑張ってやろう都民の為に、そう思うのは上司がどう発言し、どう行動するかによるんですよね。だから私は自衛隊で指揮とってずっとやって来ましたから、そういう意味では皆やる気を持ってくれたと思ってます。その経験は私は十分にあると思っています。
分かった。以上、頑張って下さい
 
どうだろう。私が田母神候補なら、田原総一郎に君「君は、候補者の政策を聞きたいのか、持論を発表したいのか、討論をしたいのか」と聞いたであろう。
 
勿論冒頭の田原総一郎の発言を見れば分かるように、田原は田母神候補の政策など始めから聞く気はないようである。では持論を発表したいのかと言えばそうでも無さそうである。何故なら、田原総一郎は自分の番組を持っているのだから、持論を発表する機会は一杯あるだろうし、第一都知事候補呼んでする話でもない。尤も、田原総一郎の聞くに耐えない持論の番組など誰も見ないだろうから、スポンサーが付かないのかも知れない。
 
それでは、田原総一郎は田母神候補と討論をしたかったのかだろうか。ところが田母神候補がサンフランシスコ条約のことなども、すらすら答えているように、田母神俊雄と言う人間はあらゆることに精通しているようである。当然田母神俊雄と討論をすれば論破されるのは目に見えている。番組を見ても、田母神候補は抑制的であり、討論の形にはなっていない。従って、田原総一郎の意図は、候補者の政策を聞くことでも、持論を言いたかったのでも、討論をすることでもない。
 
では、田原総一郎が田母神俊雄と何をしたかったと言えば、田母神俊雄を反論出来ない状態にして叩きたかったのである。サンドバッグを叩くようにである。なぜなら都知事候補に聞く番組の体裁であれば、田原から田母神候補の質問は有り得ても、その逆はないからである。恐らく田母神候補から逆に質問されたら「私は聞く側である」と逃げた筈である。従って、始めから討論にはならない事を見越して、田母神候補を質問責めにしたのである。まったくもって卑怯である。
 
もっともこの卑怯な方法を取るのは、田原総一郎だけではない、マスコミ全般に言えることであるが。
 
それにしても、田原総一郎の「総括」の連呼はどうだろうか。「総括」は左翼活動家が好んで使う言葉である。「総括」の言葉を初めて聞いたのは、連合赤軍による浅間山荘事件のときである。連合赤軍のメンバーは浅間山荘事件を引き起こす前、「総括」と称して12名の仲間をリンチして殺害したのである。ある者は氷点下の野外に晒され凍死し、ある者はアイスピックを心臓に刺された。心臓は筋肉の塊なので、刃の無いアイスピックでは即死にはならない。これを見ても連合赤軍が如何に残虐で狂った集団だったか分かるであろう。
 
その「総括」を田原総一郎が何度も何度も口にする。企業などでは問題が起きたときは、真っ先に原因を究明をする。誰かにに損害を与えために謝罪する事態になっても、それで終わりではない。二度と同じ轍を踏まないために、原因究明の方が重要だからである。
 
ひょっとしたら、田原総一郎が言う「総括」に「反省」の意味があるのかも知れない。しかし企業では「総括」などの言葉は使わない。第一「総括」や「反省」で、問題の原因究明が出来るものでは無い。問題発生と原因究明は、延々と続く道そのものなのである。
 
それにしても、田原総一郎が言う「総括」は、国に「総括」を求めたり、個人に「総括」を求めたり取り止めがない。そこには、原因を調べる意味は全く感られられない。むしろ連合赤軍が、仲間をリンチにするために使った「総括」と同じに見える。恐らく田原総一郎は、連合赤軍メンバーと同様、隠れ共産主義者か、共産主義に被れた人間なのだろう。
 
従って、田原総一郎が言った「総括」も相手の頭を下げさせるためだけの言葉であろう。田母神俊雄と言う人間をサンドバックの叩きたたかった為に、都知事候補に聞くような番組構成にしたのと同じである。
 
相手に反論できない形で討論を挑んだり、僅かな知識と貧弱な分析力で、無意味な「総括」を叫んだりと。ここで見えてくるのは、田原総一郎という人間の卑怯さ、未熟さである。恐らく彼は、責任ある仕事をした事がないのではなかろうか。この動画を見て、彼に賛同する人間がいれば、その人間も責任ある仕事をした事がないと断言できる。
 
従って偽者とは、田原総一郎の事である。そのお陰か、逆に田母神俊雄は本物に見えてしまう。彼の知識は近代史だけではないようである。脱原発の中で田母神俊雄只一人が原発容認だったのは、知識に裏打ちされていたのだ。
 
脱原発の枡添候補、細川候補、宇都宮候補の生半可の知識とは違い、彼は放射線医学についてちゃんと勉強していたようである。メモを見るでもなく、放射線医学の学者の名前もすらすらと言えるのは、生半可も知識ではないことを物語る。
 
田母神閣下の放射線に対する認識
http://www.youtube.com/watch?v=WazjweGrAeg
 
 
  
空中分解した零戦である。破片を元の形のように並べるのは、原因を究明するためである。原因を究明が最優先。勿論、設計者にだって「総括」など求めはしない。
 
そうそう田原総一郎、君の「総括」はまだ?。
ついでに田原総一郎、うちのネコ、外に出ないんだけど、何故?何故?なんで?
PR

都知事選と日本の興廃

恐らく都民は勿論、殆どの日本国民は、都知事選の行方が日本の興廃を左右するとは思っていないだろう。候補者の中で田母神俊雄(としお)候補が一人、「靖国神社に総理が参拝する時に反対するような東京都知事が誕生したのでは日本を取り戻すことは出来ないと思います」と言った意味を理解している人間がどれだけいるであろうか。
 
事実、今の日本は興廃の瀬戸際なのである。それは安倍首相の靖国参拝が引き起こした結果だと思う人がいるかも知れないが、それは間違いである。安倍首相が靖国参拝をしなくても、中国は尖閣を取りに来るだろう。そして次に沖縄を、最後は日本を中国の自治区にすることを目標にしているだろう事は変わりがない。韓国だって同じである。竹島に飽き足らず、対馬に対する野望を隠そうとしていない。
 
それは日本の歴史認識の問題か?。否違う。過去日本は中国・韓国に何度も謝罪した。首相の靖国参拝も止めた。それでも彼らは世界で日本に対する中傷活動を行っている。理由は、中・韓の日本の首相の歴史認識への非難の目的は、自分達の行動、つまり日本への侵略を正当化する為の宣伝活動だったのである。それなのに、さらに中・韓に謝罪をなどすれば、彼らの野望に拍車をかけるのは目に見えている。従って、中国・韓国の言う通りしても亡国(国家解体)、何もしなくても日本は亡国(国家解体)への道を進むだけである。
 
では何をなすべきか。
 
これについて、『ブログ:ねずさんの ひとりごと』に「とっても危険な日本の実情」と題した、絶妙な記事が有った。それは国連憲章の「敵国条項」のことである。記事を要約すると、国連とは第二次世界大戦中の枢軸国に対する連合国のことで、日本は国連加盟国であっても他の加盟国にとっては敵国であり、国連の中の戦勝国が「国連安全保障理事国や国連の決議という手続きなしで、日本に敵対的侵略的傾向ありとみなしただけで、攻撃が正当化されている」と記されている事である。
 
中国が、歴史認識問題を口実に尖閣諸島を奪おうとしているのはこの「敵国条項」の為である。韓国も戦勝国になったつもりで、朴大統領が世界で行っている告げ口外交=日本貶める外交も、この「敵国条項」のためである。勿論韓国は戦勝国ではない、中国も同じである。ところが、それを知らない国もある。アメリカも同じだった。
 
日本政府高官が訪米したとき「そもそも日本は韓国と戦争をしていない。戦没者をまつる靖国への参拝に関し彼らに文句を言われる筋合いはない」と言ったところ、米政府高官は「初めて聞いた。そうだったのか」と、アメリカの中枢部でさえこのような認識である。
 
それどころかここに来て、バイデン副大統領が安倍首相に「韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領には『安倍氏は靖国神社に参拝しないと思う』と言っておいた。あなたが不参拝を表明すれば、朴氏は会談に応じるのではないか」と言った話が伝わってきた。「日本の首相は靖国神社に参拝しない」と勝手に決めて、それを韓国の大統領に伝え、日本の首相にそうのようにしろと指図したのである。日本は韓国と戦争をしていないことを知った後でも、これである。確信犯である。
 
これが、安倍首相の靖国参拝に対してアメリカ政府の「失望」発言に繋がる。勿論、ケリー国務長官の日本をパッシングして中・韓の歴訪も無縁では無い。認識不足どころか、日本を永遠に「敵国条項」該当国にしておきたい国はアメリカではないのか。
 
オバマ政権が、日本政府に対して、冷戦時にアメリカなどが日本に提供した高濃度のプルトニウム約300キロを返還するよう求めきたのは、勿論日本の核武装阻止である。日本が亡国に抗することを阻止するためである。言わば「日本は黙って滅びろ」と思っていた本心が出たのである。
 
従って、少なくてもオバマ政権は、中・韓の味方、日本の敵と言って良いだろう。当然、オバマ政権下の日米安保などが、日本の亡国(日本解体)を止める力になる訳がない。今や日本は、アメリカの属国で生きる道さえも閉ざされたのである。
 
そこで「では何をなすべきか」であるが、まずアメリカ、中国、韓国が日本の首相に求めているのは歴史認識である。嘘の南京虐殺や嘘の従軍慰安婦などへの謝罪、そして靖国参拝をしない事である。だがそれは、亡国への道であることを前に説明した。
 
それなら日本の首相はその逆をするしかない。村山談話の訂正、河野談話の撤回、首相の靖国参拝である。そして安倍首相は、「日本を取り戻す」ことをスローガンに掲げ、靖国参拝でその第一歩を踏み出した。
 
処が「敵国条項」は依然存在する。『第二次世界大戦中に「連合国の敵国」だった国が、戦争により確定した事項に反したり、侵略政策を再現する行動等を起こしたりした場合、国際連合加盟国や地域安全保障機構は安保理の許可がなくとも、当該国に対して軍事的制裁を課すことが容認され、この行為は制止できない』のである。
 
これ打破する為には、安倍首相一人が頑張っても何も出来ない事は分かる筈である。現状を打破するには、日本国民一丸となる必要がある。国民の絶大な支持により民主的に選ばれた首相が靖国参拝をする事を、何処の国が批判出来るというのか。少なくても民主主義国家にはいない筈である。
 
つまり亡国の道を避けるには、今や国民が一丸とならなければならないのである。それが、今度の都知事が靖国参拝反対の人間がなったらどうなるか。
 
田母神俊雄(としお)候補が「靖国神社に総理が参拝する時に反対するような東京都知事が誕生したのでは日本を取り戻すことは出来ないと思います」と言った意味がお分かり頂けたであろうか。
 
結論は、靖国神社参拝をし、安倍首相を支える人を都知事にする事である。
 
下は、最近あちらこちらのブログで見つかる表である。
解説すると、
  
靖国神社参拝しないの意味:
  米・中・韓(北)に洗脳された人か、中・韓(北)の工作員。
 
脱原発の意味:
  日本を弱体化しようしている人か、科学的知識の無い人。
 
外国人参政権賛成の意味:
  日本を中・韓に乗っ取らせようとする工作員か、日本人の事を考えていない人。
 
歴史教科書現状維持の意味:
  青少年の目と耳を塞ぐ教育の維持。
  つまり亡国の道(国家解体)に突き進む日本人を増やしたい人。

ネット右翼こそが日本人の主流

TV新聞による都知事選の世論調査が出ているが、産経新聞社が23、24日に行った、電話による世論調査では、舛添要一氏がリードし、細川護煕氏と宇都宮健児氏が続き、そこに田母神俊雄氏が追う展開となっている。毎日新聞が23、24日に行った電話による世論調査結果も同じである。又、某政党(恐らく自民党)が行った調査でも、舛添要一元氏、細川護煕氏、宇都宮健児氏、田母神俊雄氏の順になっている。
  
ところが、ラジオNIKKEIが行った調査では、田母神俊雄(83.15%)、舛添要一(6.33%)、細川護煕(4.12%)、宇都宮健児(2.57%)、ドクター・中松(1.01%)と、田母神俊雄氏の支持が圧倒的であった。これを自民党関係者は「田母神さんに投票したのはネット右翼がほとんど」と苦笑したという。
 
この自民党関係者が誰だか分からないが、自分の意見の異なる人間の意見を調べようとせず、「ネット右翼」とレッテル貼りをして無視するのは反日マスコミと同じではないか。
 
では、何故ネットの調査では田母神俊雄氏がダントツ一位の支持を得たのだろうか。何故ネット住民と一般人に意識の違いが出たのだろうか。
 
尤もネット住民と言っても、大部分の社会人はインターネットを利用しているが、政治に関心を持っている人間は僅かであり、大部分の人間はネットを旅行やグルメ等の生活一般に利用するだけで政治に無関心である。
 
したがって彼らの政治に関する情報源は、依然TVや新聞である。処がその政治に無関心の人間でも、一度日本の政治に疑問を持ち、ネットで検索すると変身するのである。 
 
以前、知人の男性から「ネットで検索していたら、民主党には多数の成りすましが入り込んでいると有ったが本当でしょうか」とメールをしてきた。そこで、山岡賢次が姓を度々変えたことを、平沢勝栄に国会で質問されたことの例など教えたところ、「このような状況とはまったく知りませんでした。これからは投票前に事前に勉強した上で投票をしたいと思います」との返事が返ってきた。
 
その男性には、もっと前にそれとなく教えていたのだが、自分で疑問を感じて調べだすことにより変わったのである。自民党の馬鹿が「ネット右翼」呼ぶところの人間は、自分で疑問を感じてネットで調べだことにより変わった人間のことだったのである。つまり、偏向されたTV・新聞の報道しか情報源の無かった大部分の日本人も、自分で疑問を感じてネットで調べるようになれば、「ネット右翼」に変わるのである。 
 
従って、「ネット右翼」こそが日本人の主流なのである。それが証拠に、例えばFC2の政治ブログランキングの上位の殆どが、田母神俊雄支持である。田母神俊雄支持の他、彼らに共通しているの主張には「外国人参政権反対」、「首相の靖国参拝は支持」、「従軍慰安婦は嘘である」、「原発容認」などが有るが、別に示し合わせた訳でもなく、指示する人間がいる訳でもなく、マニュアルがある訳でもない。自分で考え調べた結果が同じになったに過ぎないのである。
 
それよりむしろ、左翼活動家の政治ブログが上位に無いのが不思議ではないか。反原発デモで数万の人間を動員する力が有れば、もっと政治ブログ上位に有ってもおかしくはないではないか。と言うことは、「反原発」も「靖国参拝反対」も「外国人参政権賛成」も、訪れる人には正論だとは読めなかったのである。
 
それにしても、東京都知事選の候補者は、その正論ではない反原発」、「靖国参拝反対」、「外国人参政権賛成」の舛添要一氏、細川護煕氏、宇都宮健児氏、が上位を占めているのは如何なものか。考えられることは、都民は田母神俊雄氏の能力に何か疑問を感じているのだろうか。
 
そこで、田母神俊雄氏の能力に関する秀逸なコメントを見つけた。
 
田母神に都政仕切る能力が疑問と言ってるやつは、社会の勉強を1からやりなおしたほうがいい 
  
航空自衛隊5万のトップを努めたプロ官僚中のエリートだぞ? 
そこらへんの作家上がりやタレント活動して選ばれる大臣とは話が違う 
完全実務実績主義の世界だ 
下積みから幹部への勉強、お偉方の副官、部署の責任者、そして推薦で幕僚監部へ 
それこそ毎日の防空の実任務から訓練、補給、整備、要人保衛などの特別任務、 
さらに人事・経理・隊員の福祉、イベントの企画まで全てを統括してきた 
猪瀬の25倍くらいしっかりしていると考えたほうがいい 
階級社会の厳しさを経てきたものと、そうでない者の差が明らかになるだろう 
大体他の有力な候補はみんなボンボンチヤホヤじゃないか 
 
元航空幕僚長というだけで実績は100% 
弁護士や東大の先生よりあきらかに格が違う 
 
なぜか?それは入隊以来一貫して国家公務を生業としてきたからだ 
そこには我欲が存在しない。命を賭して国に奉公する、それだけで生きてきたからだ
 
どうだろう、能力的には田母神俊雄氏が一番有能そうではないか。後は候補者の身辺の綺麗さであるが、細川護煕氏は、釈明が出来なくなって首相を辞めるはめになった、佐川急便から貰った1億円の話があるので、真っ黒である。
 
そして、舛添要一氏も、ここに来てボロボロ出てきた。
家賃と称して株式会社舛添政策研究所に、政治資金を投入したりとか、
後、こんな情報も出てきた。
-------------------------------------------------------
49+2 :カミカゼ [] :2014/01/22(水) 04:46:10.71 ID:PKI3RbMw0 (2/8) [PC]
よwwww俺だよ俺www
なんか舛俺www添やっべえらしいなあwwww
政党助成金で借金返済 
赤旗必死だなあwww宇都宮やっべえもんなwwww
 
というわけで、証拠のソースがこれなwww
新党改革平成22年度
あーあwww確かにみずほからお金借りてんなwww
2億5000万円wwww
35、36ページでなぜか政党交付金ぶっこんで、1億5千万返済してるのかwww
 
で、舛添くんと新党改革の荒井君の政治資金管理団体がまあこれなwww
荒井ひろゆき後援会
グローバルネットワーク研究会
なるほどね、一旦党の政党交付金を資金管理団体に移し替えて、
政党交付金をためこんで、また、新党改革に移し替えて借金返済してたのか?wwww
なるほどねwwwそういうことかいwwww
----------------------------------------------------------
政党助成金で借金返済?政党助成金で借金返済?。なんだ舛添要一って犯罪者ではないか。妻へのDV、浮気、婚外子、生活保護を受けている実の姉の生活支援拒否。
 
いくら情報音痴とは言え、こんな人間を支持している都民は狂っているし、これを報道しないマスコミもゴミなら、推薦した自民党はカス
 
この次やるべき事は、自民党都議連と**茂とその取り巻きの落選運動だろう。「フン。ネット右翼?」。
 
【じゃあのwww氏、舛添氏や細川氏の疑惑を証拠ソース付きで公開】

靖国参拝批判をする人達

前の記事で、細川護熙氏の事を典型的な洗脳馬鹿と書いたが、只の悪口と捉える向きもあるので、理由を書く必要があるだろう。この洗脳馬鹿と言うのは、A級戦犯が祀られているから靖国参拝をすべきでは無いと言っている面々の事とである。
 
傍から見れば、彼らはA級戦犯に対するの言葉を侵すべからずと信仰している狂信的信者のように見える、所謂東京裁判史観の持ち主である。それでも彼らには彼らなりにのA級戦犯と言う言葉に意味を見つけているのだろうが、現在ではA級戦犯と言う言葉は既に意味を無くしているのである。それは何故か。
 
A級戦犯と言う言葉は、東京裁判(極東国際軍事裁判)で初めて使われた言葉である。しかも事後法で裁くために定義された言葉である。
 
それよりまず大前提として、極東国際軍事裁判は連合国軍最高司令官たるマッカーサー元帥が設立したものを思い出して欲しい。つまりマッカーサーいなければ東京裁判も無ければ、A級戦犯と言う言葉も無かったのである。
 
否、マッカーサーがいなくても、代わりの誰かが東京裁判を開いていたと言うかも知れないが、それでもマンガ初めて物語のように、初めてA級戦犯と言う言葉が誰かが作ったことには変わりがない。
 
処が初めてA級戦犯と言う言葉を作った人間が、その言葉を否定したらどうなるのであろうか。否、どうなるのであろうかどころではなく、実際にA級戦犯と言う言葉作った人間がA級戦犯の概念、即ち平和に対する罪を否定したのだ。
 
それはマッカーサーが1951年5月3日、米国議会上院の軍事外交合同委員会で行った下記の証言である。
 
「・・・もしこれらの原料の供給を断ち切られたら、一千万から一千二百万の失業者が発生するであろうことを彼らは恐れていました。したがって彼ら(日本)が戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだったのです」
 
東京裁判の全否定では無いか。ここで言っているのは、A級戦犯が平和に対する罪が戦争を起こした罪なら、原料の供給を断ち切る事が平和に対する罪と暗に言っているのである。例えていえば、戦争を起こしたとされるA級戦犯の日本人は、後ろから追突されて前の車に追突した車と同じと言えるかもしれない。
 
このマッカーサー証言を受けた為か、その数ヶ月後の1951年9月8日にサンフランシスコ平和条約が調印され、1952年4月28日に発効した。それにより、日本は主権を回復し、獄中のA級戦犯は開放され、死刑となったA級戦犯は公務死とされ名誉は回復された。
 
終戦直後からGHQ(連合国軍最高司令官総司令部)に取り入り、戦勝国側に付いたつもりで、A級戦犯の人々を批判していた者達はハシゴを外されたのである。
 
処が、サンフランシスコ平和条約締結により、釈放されて国会議員にもなったA級戦犯がいるのを無視し、死人に口無しの如く、未だ死刑になったA級戦犯のみ批判する人間がいるのは、見苦しい限りである。
 
恐らく、マッカーサにより外されたハシゴを、さも有るかの如く振舞えば、自分の立場が良くなると思っているのであろう。これが、渡辺昇一氏命名の敗戦利得者である。
 
現在の処、そのA級戦犯至上主義者、即ち東京裁判史観の持ち主、即ち靖国参拝を批判する人間は、二つのタイプに分類される。
 
一つ目は、未だ戦勝国側に立つことで利益を得んとする敗戦利得者である。
 
二つ目が敗戦利得者に洗脳教育された東京裁判史観信者である。この二つ目が、細川護熙氏のような人間であり、自分の頭で情報を分析せず、簡単に洗脳される日本人に非常に多く見られるタイプである。洗脳馬鹿である。
 
一つ目のGHQに取り入って生計を立ててきた日本人敗戦利得者は、高齢で殆どいなくなったが、代わりに伸してきたのが支那人・朝鮮人である。
 
彼らにとっては、日本人の上に立つなら、嘘であろうと、既に効力が無くっていようが関係がない。また中国・韓国にとっても、日本人が贖罪観を持ち、自信を失ってくれることは自国が優位に立てることなので、靖国参拝批判が国是となっているのである。しつこく続ける理由は理由は、靖国参拝批判を続けることが、新たな東京裁判史観信者を誕生させてくれるからである。
 
問題は、この二つのタイプに誰が属しているのか見極めが付かないことだろう。又一つ目のタイプに支那人・朝鮮人と見分けが付かない日本人がいることも問題である。そして現在、敗戦利得者と洗脳馬鹿は組になって、あちらこちらに現れている。
 
   下の人間達は、敗戦利得者か洗脳馬鹿か、どのタイプだろうか。
   どちらのタイプも日本に不要な人間と言えることは確かである。

 
「マッカサー証言により、東京裁判は全否定された。日本は後ろから追突されたようなも」のと書いたが、それでもアメリカが日本に対して禁輸を行ったのは、日本の素行が悪かったからだと言うのがいるかもしれない。
 
そこで登場するのが田母神論文である。田母神論文には「日本は取り返しの付かない過ちを犯したという人がいる。しかしこれも今では、日本を戦争に引きずり込むために、アメリカによって慎重に仕掛けられた罠であったことが判明している。実はアメリカもコミンテルンに動かされていた。」という箇所がある。
 
秦郁夫氏は、これを取るに足らない陰謀論として片付けた。恐らく秦郁夫氏は『ヴェノナファイル』を知らなかったであろう。この『ヴェノナファイル』を裏付ける文書にルーズベルトの不可解な行動を不審に思った、チャールズ・A・ビーアドの『ルーズベルトの責任』がある。
 
ヘンリー・S・ストークスは、ビルマにイギリス軍将校として滞在していた従兄から、1941年中頃にラングーンの飛行場に多数のアメリカ軍戦闘機と爆撃機が翼を連ねていた話を聞かされる。
 
従兄は、アメリカが日本に戦争を仕掛ける準備であることを直感する。ルーズベルトはアメリカ国民を欺いていたのだ。勿論日本を欺いていた。それを未だに欺かれているのは馬鹿ではないか。
 
少なくてもアメリカに日本を平和を侵した罪で裁く権利はない。否アメリカはサンフランシスコ平和条約により、とっくに放棄している。それでも侵略者として日本人を裁きたいのなら、東京裁判とは別のものをもってくるしかないだろう。
 
処が現在そんな話はどの国からも出てこない。相変わらずA級戦犯云々の靖国参拝批判である。と言うことは批判する側に何もネタは持っていない証拠である。靖国参拝批判をするのは、狡からしい敗戦利得者と、頭の悪い洗脳馬鹿しかいなのだ。
 
こうして見ると東京裁判の欺瞞を知った田母神氏以外の都知事選の3候補、皆この2つに当てはまりそうである。
 
東京狡い都知事も頭の悪い都知事も不要。

都民よ目を醒ませ!

生まれて初めて選挙に行ったのは、平成21年8月の民主党政権誕生になった衆議院議員総選挙であった。その前は一度も行った事が無い。勿論支持政党無しである。そんな人間が何故選挙に行き、政治ブログまで書くようになったのか。
 
それは民主党の異常さを知ったからだ。
 
ネット社会では、民主党・イコール朝鮮政党だとの認識は定まっているが、現在でも一般人の認識はそこまで行っていない。民主党が平成25年12月の衆院選に敗北したのは、政権運営が未熟だった程度の認識しかない。
 
しかし民主党の異常さはそんな物では無かった。外国人参政権、外国人による思想警察設置である人権擁護法、戸籍制度廃止、重国籍容認、夫婦別姓、密入国者でも5年逃げれば日本人の外国人住民基本など、民主党が押し進める政策は日本を破壊する事が目的だったのだ。
 
何故、日本の政党が日本を破壊するのか?。それは民主党は反日朝鮮人と元々日本が嫌いな日本人と洗脳馬鹿の日本人の集まりだったからだ。
 
民主党政権時代は「何時日本がとどめを刺さされるのか」と、気が気ではなかった。その悪夢を見ないために、日の丸デモにも参加した。政治ブログを書くようになった。
 
処が、その悪夢が再現されようとしている。東京都知事選である。東京都の予算規模は、独立国家として空母まで持つタイ以上である。国政選挙では無いが、都政が日本そのものに与える影響は限りなく大きいと言えるだろう。都知事如何によっては、日本が滅ぶ可能性が有るかも知れない。
 
その都知事選が民主党政権誕生前夜と同じになっているのだ。日本軍対反日軍の戦いの再現である。そして殆どの候補者が反日軍なら、マスコミも反日軍である。そして見回して見ると、日本軍は田母神俊雄しかいないのだ。都知事選は、まさしく戦争なのである。
    
  
細川護熙も舛添要一も宇都宮健児も、反日国家の在日外国人に参政権を与える事に賛成である。しかも彼らが言っていることは反日国家の中国・韓国と同じ、日本を貶めることである。そんな輩が都民の事を思って立候補するわけが無い。目的は民主党政権と同じ、日本解体でとしか考えられない。
 
細川護熙は悪い日本人では無いようであるが、典型的な洗脳馬鹿である。中国・韓国と同様、日本人は歴史から学んでいないと非難するが、歴史を学んだ日本人は皆、東京裁判史観から覚醒する。処が細川護熙のような人間は歴史を学ぼうとはしない。彼らが学ぶと言うのは洗脳されるだけである。しかも、そのような人間に限って頑迷である。当然そんな人間が東京のトップに立てば、都民は不幸になるだろう。政治家になる前に「殿ご乱心」と周りが止めるべきだった人間である。
 
舛添要一に至っては、自ら朝鮮人の子と認めているようである。民団での「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」の演説や、朝鮮式水の飲み方がそれを証明している。金の汚さは姉の生活保護問題だけでなく、自分が党首だった政党に自分の会社の家賃を支払わしていることでも分かるだろう。
 
当然、原発反対と言っても、同じ出自と思われる山本太郎や孫正義と同様、韓国の原発は安全と言うのは目に見えている。
 
川崎市の集団強姦容疑者はようやく逮捕されたが、その容疑者杉本裕太は『レイシストしばき隊』の一人とお友達のようである。そのレイシストしばき隊の側にいるのが、『ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク(=のりこえネット)』の共同代表の宇都宮健児である。つまり宇都宮健児は『レイシストしばき隊』のお友達なら、杉本容疑者ともお友達のお友達の間柄である。『レイシストしばき隊』には刺青者もいる。新宿は兎も角、新大久保近辺の治安の悪さは、それと無関係では無いだろう。
そんな人間が都知事か?。若し彼が都知事になったら、都民は尼崎コンクリート詰め事件を起こした角田美代子一味のような人間が、東京から現れない事を祈るしかないだろう。
 
都民よ目を醒ませ!。否、国民よ目を醒ませ!。
 
長野聖火リレーで中国人が日本人達を集団暴行したが、東京でも同じ事が起きない保証は何処にあるのだ。誰なら止めることが出来るのだ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター