忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

都民よ目を醒ませ!

生まれて初めて選挙に行ったのは、平成21年8月の民主党政権誕生になった衆議院議員総選挙であった。その前は一度も行った事が無い。勿論支持政党無しである。そんな人間が何故選挙に行き、政治ブログまで書くようになったのか。
 
それは民主党の異常さを知ったからだ。
 
ネット社会では、民主党・イコール朝鮮政党だとの認識は定まっているが、現在でも一般人の認識はそこまで行っていない。民主党が平成25年12月の衆院選に敗北したのは、政権運営が未熟だった程度の認識しかない。
 
しかし民主党の異常さはそんな物では無かった。外国人参政権、外国人による思想警察設置である人権擁護法、戸籍制度廃止、重国籍容認、夫婦別姓、密入国者でも5年逃げれば日本人の外国人住民基本など、民主党が押し進める政策は日本を破壊する事が目的だったのだ。
 
何故、日本の政党が日本を破壊するのか?。それは民主党は反日朝鮮人と元々日本が嫌いな日本人と洗脳馬鹿の日本人の集まりだったからだ。
 
民主党政権時代は「何時日本がとどめを刺さされるのか」と、気が気ではなかった。その悪夢を見ないために、日の丸デモにも参加した。政治ブログを書くようになった。
 
処が、その悪夢が再現されようとしている。東京都知事選である。東京都の予算規模は、独立国家として空母まで持つタイ以上である。国政選挙では無いが、都政が日本そのものに与える影響は限りなく大きいと言えるだろう。都知事如何によっては、日本が滅ぶ可能性が有るかも知れない。
 
その都知事選が民主党政権誕生前夜と同じになっているのだ。日本軍対反日軍の戦いの再現である。そして殆どの候補者が反日軍なら、マスコミも反日軍である。そして見回して見ると、日本軍は田母神俊雄しかいないのだ。都知事選は、まさしく戦争なのである。
    
  
細川護熙も舛添要一も宇都宮健児も、反日国家の在日外国人に参政権を与える事に賛成である。しかも彼らが言っていることは反日国家の中国・韓国と同じ、日本を貶めることである。そんな輩が都民の事を思って立候補するわけが無い。目的は民主党政権と同じ、日本解体でとしか考えられない。
 
細川護熙は悪い日本人では無いようであるが、典型的な洗脳馬鹿である。中国・韓国と同様、日本人は歴史から学んでいないと非難するが、歴史を学んだ日本人は皆、東京裁判史観から覚醒する。処が細川護熙のような人間は歴史を学ぼうとはしない。彼らが学ぶと言うのは洗脳されるだけである。しかも、そのような人間に限って頑迷である。当然そんな人間が東京のトップに立てば、都民は不幸になるだろう。政治家になる前に「殿ご乱心」と周りが止めるべきだった人間である。
 
舛添要一に至っては、自ら朝鮮人の子と認めているようである。民団での「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」の演説や、朝鮮式水の飲み方がそれを証明している。金の汚さは姉の生活保護問題だけでなく、自分が党首だった政党に自分の会社の家賃を支払わしていることでも分かるだろう。
 
当然、原発反対と言っても、同じ出自と思われる山本太郎や孫正義と同様、韓国の原発は安全と言うのは目に見えている。
 
川崎市の集団強姦容疑者はようやく逮捕されたが、その容疑者杉本裕太は『レイシストしばき隊』の一人とお友達のようである。そのレイシストしばき隊の側にいるのが、『ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク(=のりこえネット)』の共同代表の宇都宮健児である。つまり宇都宮健児は『レイシストしばき隊』のお友達なら、杉本容疑者ともお友達のお友達の間柄である。『レイシストしばき隊』には刺青者もいる。新宿は兎も角、新大久保近辺の治安の悪さは、それと無関係では無いだろう。
そんな人間が都知事か?。若し彼が都知事になったら、都民は尼崎コンクリート詰め事件を起こした角田美代子一味のような人間が、東京から現れない事を祈るしかないだろう。
 
都民よ目を醒ませ!。否、国民よ目を醒ませ!。
 
長野聖火リレーで中国人が日本人達を集団暴行したが、東京でも同じ事が起きない保証は何処にあるのだ。誰なら止めることが出来るのだ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

 しかも、こそくなことに安倍ちゃんが外遊に行っているすきに升添さんを担ぎ出してますし・・・・、自民党の中が泣けてきますよね。

 目先の利益ばっかりのその場しのぎばかりが自民党史だったと思えば尚更情けなくなります。

Re. 楽仙堂様

自民党の都議連は、外国人参政権問題のときも動きが鈍かったし、汚鮮されていると思います。

舛添を押していたのは石破だそうですから、安倍政権のお膝元に敵がいたことになります。

ルピー細川を担いだ小泉も反原発は隠れ蓑、目的は安倍下ろしでしょう。アメリカの為の郵政改革、五百頭を防大の校長に据えるなど、怪しい人間ですね。

自民党の国会議員で本当に国を愛しているのは、10人程度じゃないでしょうか。

まあ次にやる事は、朝鮮舛添やルピー細川を押した自民党政治家の落選運動でしょう。

無題

いい加減、「自民の売国行為は、全部安倍以外がやってる」的な
妄言は卒業してもらえませんか。
消費税増税は完全に安倍晋三が決めたではないですか。
木下康司陰謀説はでっち上げだと、チャンネル桜は認めてますよ。
安倍晋三は一次内閣の時から、構造改革しか口にしてません。

民主が売国であることは、自民が売国でないことを意味しません。
↓ここでも見て、少しは目を覚ましてください。
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11628276555.html

安倍を支持してる連中が、日本を滅亡に追い込んでるのが現実です。
中韓を叩き、マスコミを叩き、左翼を叩いて、安倍がやってることからは
目を逸らす。いい加減にしてもらいたい。

ななしは卑怯モノ=サヨクの常套手段

>ななし殿
 先ずは、HNを半と名乗るべきですよ、「書き捨て」的な発言責任を曖昧にする意図を感じる書き込みは、唯の落書きと同じ価値しか無い。

 消費税増税を決めたのは、自公民三者合意の話だが、増税必要論は、それ以前から在った話でしょ。

 財政収支の構造改革を主張しているのは財務省だろうが、巷間言われる様な省益保護的な成分も確かにあるかもしれない。

 然し、世界経済の疲弊に対応して、或いは、欧米からの要請に応えて増刷を意図的にやらなかったツケは必ず残っているから、何処かで均衡状態に戻す為の手段として増税をしなくてはならないと言う主張は受容するしかない。 唯、やるのなら前向きに考えようとしているのでは?

 国民の大方は、消費税増税そのものは、「致し方なし」と感じているが、「何時、どの程度」遣るかについて、「景気も完全に戻って居ないこの時期に・・」と云う、割り切れない気持ちを持っているダケだよ。

 君が反安倍なのは、安倍さんが韓国やシナには、これまでになく毅然とした態度を示して居るからじゃないの? 

 彼の二国が慌てふためいて居るのは、それだけ日本に対する依存度が高かった事を示しているとは思わないのですか?

 片方で日本の国民負担を心配するふりをして、片方で中韓の味方に就こうとしているって、日本人の視点じゃないよね?

 バレバレだよ。

Re. ななしクン

都知事の記事に安倍首相のコメントは何故?。
ノルマ?。安倍首相で頭が一杯?。

Re.ななしは卑怯モノ=サヨクの常套手段、ナポレオン・ソロ様

>バレバレだよ。

一発で分かるようになっていますね。
彼らのコメントからは「自分は議論が出来ない人間である」との×オーラ→○臭いが出ているからでしょう。

岡上さん、ななしさんの言う通りだ!

何度も言うが・・・・と言うか言わすな!

小泉の日チョン新時代宣言、本チョンビザ無し渡航OK.

安倍の工作資金付支那兵30万兵移民、特ア、アジアゲートウエー構想。

麻生の特ア自由と繁栄の弧、帰化法改悪。

これらを左翼の口で言っただけの売国と比べてみなさい、損得勘定位出来るだろ。

ソロは問いただしても答えれないし、あなたがしっかりしなさい。

お父さんはお母さんから小ずかいを貰い、国は宇宙人か外国人か天から降ってきた札を使うと思ってた経済に関して門外漢と自負してたソロが最近は通貨発行権は偉大なりとア露助がアラブ人みたいなことを書いてます=朴ってます、便所の蓋は所詮この程度なんです。

上のソロコメは名無しさんへの反論になってません。

  • コメント編集
  • 2014/01/13(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/15 崗上虜囚]
[11/15 楽仙堂]
[10/30 崗上虜囚]
[10/30 楽仙堂]
[10/25 崗上虜囚]
[10/24 楽仙堂]
[10/21 崗上虜囚]
[10/20 楽仙堂]
[10/04 崗上虜囚]
[10/04 楽仙堂]
[09/23 通りすがりの日本人]
[09/21 崗上虜囚]
[09/16 楽仙堂]
[09/11 通りすがりの日本人]
[08/31 崗上虜囚]
[08/30 楽仙堂]
[08/12 崗上虜囚]
[08/02 楽仙堂]
[07/02 崗上虜囚]
[07/02 楽仙堂]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター