忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

田母神俊雄氏・出馬

田母神俊雄氏が東京都知事選に出馬するようである。
 
都知事選の焦点は、簡単な見方をすると、ずばり「左翼首長の実現阻止・否か」である。つまり又都民が日本が悪い国だと洗脳教育されて、税金が特亜在日のために使われる時代に逆戻りするのか、まともに都民の安全・福祉のために使われる否かである。
 
現在立候補しているのは、社民・共産が推進する宇都宮健児弁護士。なんとあの皇室を中傷した芝居を企画した週刊金曜日の編集委員である。しかも『ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク』の共同代表である。と言うことは、ひたすら在日朝鮮人を擁護する有田芳生氏のお仲間、北朝鮮臭プンプンの反日左翼ではないか。
 
つぎに民主都連は、舛添要一氏を推進したいようである。今や『朝鮮政党民主党』の名が定着した民主党が推進したので、何故民主党が舛添要一氏をと調べたら、舛添氏もお笑いタレント河本準一の母親の生活保護不正受給と同様、タレントとして億単位の金を稼いでいた時代に姉が生活保護を受給していたようである。しかも県職員が「少しでよいから姉に仕送りをして欲しい」と言ったが追い返されたとか。外国人参政権に賛成しているし、舛添氏は本当に日本人なんだろうか。
 
小泉純一郎氏元首相が同じ脱原発を唱える細川護熙元首相を推薦していたが、処がここに来て、細川・小泉新党が急浮上したようである。
 
細川氏は、首相として初めて「侵略戦争であった、間違った戦争であったと認識している」など発言した。洗脳世代で、自分で歴史を調べようとしなかった人間だった証拠である。はっきり言ってお花畑左翼である。朝日新聞好みと思ったら朝日新聞の出身。首相時代の実績を見れば、芸術感覚はあるかもしれないが、都政をあずかる実務に期待できるわけがない。同様に、現実を無視した脱原発を追っかけている小泉純一郎氏自体も、能力が無かった事が証明されたようである。細川護熙氏76歳、都庁はボケ老人の介護施設か?。
 
その他、お笑い芸人の東国原英夫氏の名前が挙がっているが、尖閣の国有化問題では「現状維持を破壊したのは日本側だ」と支那寄りの発言をし、維新の会離党の理由である、暴走老人が明らかに石原慎太郎や中山成彬氏を指していることを考えれば、彼も隠れ左翼と考えるのが妥当であろう。その東国原氏の実務の方であるが、宮崎県知事時代、口蹄疫発生時の知事の初動の遅れが被害を大きくしたことを見れば、知事としての能力は無能だったと言えるだろう。若し、こんな人間を都知事に選んだら都民は救いようがない。

自民党は未だ候補者を出していないが、靖国参拝したことも無い石破茂氏が暗躍しているところを見ると、自民党が推す候補者は恐らく左巻きと思われる。
 
結局都知選は田母神氏と左翼の戦いと言って良いだろう。当然、田母神氏に対するネガティブキャンペーンの工作活動が盛んに行われるようになった。
 
「東国原と双璧の胡散臭さ」とか「あーあ、やっちまったな 」の只ネガティブなら何でもの有りの工作もあれば、例によって毎度おなじみの「田母神に投票するのは主に統一教会信者たち」などと、何でも統一教会に結びつける小沢シンパの朝鮮系の工作員も出てきた。
 
此処で「実務能力不明」とか「軍事以外のことわからんだろこの人」のコメントに反論すれば、実務については他の候補よりずっと上である。何しろ田母神氏は5万人近い航空自衛官の長だったのだ。実務云々と言うが最近の都知事は作家やタレントだったではないか。しかも田母神氏の実務能力は、平時のみならず、あらゆる障害に対応しなければならない、軍隊ならではの能力を有しているのである。
 
実は都知事に求められる資質に重要な実務能力がある。それは危機管理能力である。
 
例えば、南関東で30年以内にマグニチュード7級の地震が起きる確立は70%。次の都知事在任中に東京で大地震が起きる確立は極めて高いのである。果たして田母神氏以外の候補で、それに対応できる人間がいるだろうか。田母神氏に関して言えば、その道のプロと言って良いだろう。
 
阪神・淡路大震災のとき、神戸市長が兵庫県知事に自衛隊派遣を検討するよう電話で要請したのが、地震発生後なんと3時間54分後。兵庫県知事にいたっては、神戸市が何度電話しても会議中だったとか。市長、知事とも、危機管理能力はゼロである。
 
それに対して田母神氏は危機管理のプロである。氏が都知事なら自衛隊への連絡は勿論、地震に限らずあらゆる災害や事故に対して、対応策を整えて置く筈である。
 
争点が無いと言われる都知事選のためか、恐らく他の候補は優しさとかを前面に出すであろうか、それは阪神・淡路大震災を見れば分かるように、それは空手形、全然優しくないのである。特に左翼政治家は、非情で無能である。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

注目されます

タイトルの「注目されます」で用いた「れ」は「自発の助動詞」で、「思わず目を惹かれる」意味です。

「知名度」は重要です。

正面切って「選挙民のレベル」を問われると、昨年の参院選を含め、菅直人、蓮舫、山本太郎、アントニオ猪木らが選出されることに「わが国の選挙民にあまり期待は寄せられないのだろうか・・・」と弱気になるのは正直なところ。

一方で、マスコミや親中派が貼る「タカ派」というレッテルに引きずられず、石原慎太郎を圧倒的に支持してきた「自分の頭で考える」都民を信じてみたいという気持ちが湧いてきます。

特に、まだ先のこととはいえ「東京オリンピックの顔としてふさわしい都知事を」という声は重要ポイントたりうるでしょう。

猪瀬さんは民主党が政権簒奪する前後に「高速道路無料化」を焦点化したテレビ番組で顔を売ったようですが、今一つ記憶に残っていません。それでも、がんばってオリンピック招致にこぎつけた点で評価してあげてよいとは思います。

そのあとをうけて、「国際的にも通用する財界人」が出馬すればスポットライトは当たりやすいが、「安全保障にも通じた実務型の人物を」とこれに対して応じるのは大いに有効だろうと感じます。

池袋のチャイナタウン化など中国人の増える東京にあって「にらみの利く人物」が都政のトップにくることに「プラスはあってもマイナスはない」だろう、そういう声が強まればあながち的外れの人選ではないはず。

倉山満氏のホームページには「好意的に評価し協力はするが、落選した時に反動で反日左翼陣営を力づけてしまう危惧もある」という趣旨の懸念が掲載されており、遠く離れた地にいる私も「よほどの覚悟が必要だろうな」とは思います。

だが、この人物には「期待はずれ」は生じないとは限らないが、「裏切りは決してないだろう」と確信できるものが備わっていると感じます。

自衛隊出身者にさまざまなレベルで政治にかかわってほしいという願いを含め、私は田母神さんの当選を期待せずにはいられません。

Re. 有り難いご意見、篠の目様

少なくても、ネット住民に関する限りでは、田母神さんは過半数の表を獲得するでしょう。
では東京都民は?ですが、猪瀬さんが当選できたのは、都民は石原都知事の延長を期待したからと思います。では都民が何故自民党候補を蹴ってまで石原さんを選択したかと言うと、安倍首相の靖国参拝支持と同じ気持ちだからと思います。

現在の処、石原さんの後を継ぐ候補者の名前は出てきていません。只、都民が田母神さんの名を覚えているかが問題です。

私は、田母神さんには、政治家が言えない正論をしゃべって欲しいと思います。勿論NHK問題なんかもです。それなら落選しても十分元が取れると思います。

反日分子は戦々恐々でしょう。

東京都民は幸せですね

タイトルに深い意味がありません。

只、神奈川県民みたいに、黒岩祐治にするか露木順一(元NHK記者)にするか鴨居洋子(共産)にするかという罰ゲームの選挙と比べると、民意が反映されやすい選挙になりそうです。

田母神氏が当選するように自民党は一本化し支持推薦するべきで、それが出来なければ安倍政権の道のりは暗いと思います。

>舛添氏もお笑いタレント河本準一の母親の生活保護不正受給と同様、タレントとして億単位の金を稼いでいた時代に姉が生活保護を受給していたようである。

そうだったのですか。知りませんでした。

元妻の片山さつきも政治家という地位である以上、この手のスキャンダルに巻き込まれないために、生活保護の件で表に出るべきではなかったのに一番目立っていました。

このような弱点が有るにも拘らず、マスゴミは安倍政権である自民党の片山さつきを追い詰めなかったということは、マスゴミやそのクライアントの目的は、「生活保護をはじめとする社会保障の削減もしくは廃止」が目的であったという可能性があります。

例えば、TPPで参入を目論んでいる保険業界は、社会保障の不安があればあるほど儲かる訳ですから、そのクライアントとはこの連中が主体でありそうです。

恐らくは、舛添元夫妻も連中の手下である可能性が高そうです。ですからもし、当選したら宇都宮以上に新自由主義に凝り固まった特区のオンパレードになることが予想されます。

兎にも角にも、田母神氏が当選されることを希望しております。

Re. 東京都民は幸せですね、Sura様

地方自治体の首長選挙が、ウィークポイントですね。小さい自治体の首長は反日サヨクが非常に多いです。国政選挙は関心が高い分多少まとも?かも知れません。都知事選もそれに次いで関心が高いので少し期待できます。都民は意識していなと思いますが、過去の都知事選で石原さんを選んだのがそれを示しています。

>元妻の片山さつきも政治家という地位である以上、この手のスキャンダルに巻き込まれないために、生活保護の件で表に出るべきではなかったのに一番目立っていました。

舛添の姉の生活保護問題は、片山さつきと離婚した後なので、片山さつきの責任は無いでしょう。片山さつきとは他人ですし。

TPPですが、今は知りませんが片山さつきはTPPに対して懐疑的だったです。舛添と片山さつきは切り離して考えるべきでしょう。

どうやらマスコミは舛添支持のようです。反日マスコミが支持です。

無題

こんばんは

田母神閣下の立候補に対して「じゃあのWWW」さんの応援がありました。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35475629.html
升添氏の黒い部分がソースつきなので、これが公になればいい線いくのではないかしら・・・とも思ってます。

とりあえず選挙演説があちらこちらに巻き散らかされれば、それだけでサヨクには痛手になると思います。

都知事選を改革せよ

 あの蓮舫に130万票を、そのまんま東に100万票近くとタレントや有名人とみると見境がなく、加えて元過激派の管や海江田を長年政治家にしてきたのが、東京都民の選挙感覚ですからね。

 枡添氏は政治界では嫌われ者の様で、当選しても協力者、例えば副知事に、はたして名乗りを上げる人がいるだろうか? 等と、極めて冷ややかな目でしか見ることができません。

 とは言え、大阪だって横山ノックみたいな、お笑いタレント上がりの異常性欲者に何年も知事をやらしていた訳だし、代わった橋下氏だって、タレントで有名でなかったら、立候補すら覚束なかっただろう。

 このように知事選挙が、知名度頼りの人気投票の様なザマになる前は、東京も大阪も、役人上がり=東大閥の牙城であったから、両都市とも、極端にポピュリズムに走ったのは、封建領主然とした役人支配に、何の新鮮味もなく、飽き飽きしたからだろう。

 思えば、両都市とも、首長は、予算規模では、世界の10位以内に肉薄するような巨費を年間予算として動かしているし、域内に居住する外国人も十数か国にも及ぶ、国際都市でもある。 これはある意味非常に怖い話かもしれません。

 唯逆に、そういった職掌の複雑多岐な部分が、実務者レベルを専門化させるベクトルを生み、首長は素人で構わないという体制を作り上げたのかもしれませんがね。

 どの途、その実務者の仕事を評定・吟味する力など、タレント上がりの首長にあろう筈がない事を、都民は肝に銘じておかねば、第二第三の猪瀬知事が登場する話になる事でしょう。

 この先、例えば宗教法人としての許認可を知事が握っている等、見直さねばならない部分を国の行政が進んで取り上げて、日本社会の変質してしまった部分に歯止めを懸ける方途を示すべきだと思います。

Re. 楽仙堂様

>升添氏の黒い部分がソースつきなので、これが公になればいい線いくのではないかしら・・・とも思ってます。

知れば知るほど、嫌な人間ですね。親戚の女性は昔から大嫌いと言っていました。女の勘なのでしょうかね。私もネットをやる前から、日本人じゃないと思っていました。価値観、生き方が違って見えたからです。今は「やっぱり」です。

Re. 都知事選を改革せよ、ナポレオン・ソロ様

>都知事選を改革せよ

数百万票を得なければならない都知事選は、べらぼうにお金が掛かります。如何に有能な人がいても、その人柄を都民に知らせるのは至難の業です。結局はタレントか組織力の有る人間が有利になります。その中でも、タレントは莫大な広告費をかけて宣伝しているのと同じなので断然有利です。

特に、TVは反日側に乗っ取られているので、選挙に出てくるタレントは、出自が疑われるうん臭いのばかりとなっています。

やはり、インターネット選挙に比重を移すべきでしょう。

例えば、一般の人は安倍首相の靖国参拝を批判する人が多いですけど、インターネットでは80%の人が支持です。また一般の人はマスコミの情報を信じる人が一杯いますが、今やネット社会では、殆どのマスコミは嘘や印象操作を行う反日組織と思っている人のほうが多くななっています。

しかしインターネットの人は、特殊な人の集まりではありません。右の情報も左の情報も、正しい情報も嘘情報もあるインターネットで、人々が自分の頭で考えた結果が、そうなったのです。

インターネットは動画でもTV等と違い、一過性の情報ではありません。TV番組を文字起こしをする人がいるように、インターネットは文字情報と言えるでしょう。

文字情報であれば、理解するまで何回でも読むことが出来ます。インターネットでは、考える時間が十分に与えられます。場合によっては、他の人の気の利いた意見も見ることも出来ます。ネトウヨと呼ばれる人は、一般の人が、あらゆる情報を得て、考える時間を十分に与えられた結果だと思います。

それなら選挙制度をいじるより、多くの人々がインターネットを見るようになれば変わるのでは無いかと思います。

ネットが無ければ、枡添が「自分は朝鮮人の子供」と言ったのを知らなかったでしょう。

田母神さんに私は一票

先日顔見知りの80才近い男性が安倍総理の靖国参拝にたいして(あのバカが!)というのに対して私の母は(86)は、即座に国のため命をおとされたひとを追悼我が国の平安を祈念することのどこがばかなことかと大反論しましたその男性は呆気にとられた顔してました、まだこのようなバカ年寄り結構いますね、特定秘密法案反対のデモ隊の中にも多く見かけました、私の母はもちろん創価学会の知り合いにも隠れ田母神支持者おります、田母神さんのご健闘を切に御祈りします。

境目の世代

>>顔見知りの80才近い男性が安倍総理の靖国参拝にたいして(あのバカが!)というのに対して私の母は(86)は、即座に国のため命をおとされたひとを追悼我が国の平安を祈念することのどこがばかなことかと大反論
現在 80歳辺と86歳の差って、実は、とても大きいのです。

 85歳以上(辰・巳年=S3,4年生)の方々は、戦争が始まった16年には、12~3歳ですから、既に物心が着いた年頃になって居ましたが、80歳辺りなら未だ国民学校(尋常小学校)の低学年が精々ですから、加えて、戦争が3年半であったことを考慮に入れれば、両者の戦争に対する感受性には、天地程の差がありましょう。

 昭和7,8年の方々の戦争体験って、戦中は疎開先でいじめられたとか米軍の戦闘機に追い掛け回されたり、戦後の食糧難で食うや食わずの日々が続いたり、ワケも分らないのに、教科書を墨で塗り潰させられたりと、ネガティブな事だらけです。 ハワイ急襲成功とか、シンガポール陥落とか大人たちが嬉しそうにしていた時期は、小学1、2年生くらいですからね。 亦、本土空襲が始まってからは、疎開などあって、掛け算の九九や漢字が増えてくる国民学校低学年の授業をまともに受けて居ない方も多く、基礎学力に問題のある方が結構います。
 
 一方の3,4年生世代にとっては、自らが兵士としてカゥントされていたのが、現実だったからです。 実は裡の親父もS3生ですが、終戦は鹿屋の海軍航空基地で迎えたそうです。 もし、航空無線士になって居たら特攻に参加していたとの事でした。 すると、私は生まれてこれない事に。ww

 幾ら戦中派だ、80歳近い老人ダカラと言って、当時の年齢を考慮しないと、経験した戦争の質が全く違います。 私の経験でいえば、昭和一桁も後半は、反国家的な人達が殆どでした。

 戦後の大変さが彼らの「戦争」の全てだったりしますから、無理もないとは思いますが、靖国参拝を理解できないのは、明らかに戦後教育の弊害ですね。

Re.田母神さんに私は一票、カツオさま

カツオさまが、どちら様でしたか記憶に有りませんが、職場に女子社員などに聞かせるためか、安倍総理に対して「あのバカが!」と大きな声で言う、複数の団塊世代が居ます。

なので、マッカーサの議会証言、ルーズベルトの人種差別発言とブェノナ文書の存在、GHQによる洗脳ラジオ番組と検閲、マスコミの反日偏向報道、従軍慰安婦の嘘と終戦直後に起きた米軍や朝鮮人による日本人女性に対する強姦、そして世界で天皇陛下を尊敬する人の存在などを、事細かに書き込んだチラシを渡したところ、それから何も言わなくなりました。

このような人間は、政治家にもマスコミにも一杯いますが、彼らは何も知らないし、調べる気も無い人間です。

>母はもちろん創価学会の知り合いにも隠れ田母神支持者おります

近所に田母神ファンで創価学会信者の八百屋さんが居ます。講演が有ると必ず聞きに行くそうです。学会信者は池田大作の話になると、スィッチが入ってしまいますが、学会の縛りのない話になると、愛国者に変身します。

多くの国民も同じでしょう。戦争と言うと「戦争反対」とか「戦争を美化するな」とか、繰り返し洗脳が行われていますが、多くの日本人ちょっと考えるようになると、日本も変わるでしょう。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター