忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

安部政権は韓国を敵国認定せよ

安部首相が『竹島の日』の政府式典見送りを決めたとしたら、それは間違いである。又、日韓を『両国は戦略的利益を共有する』とする考えも間違いである。

チャンネル桜の水島聡氏が安部首相に『竹島の日』の政府式典をしない理由を訊ねたところ、支那と韓国を同時に相手に出来ない為が理由だそうである。又その影にはアメリカの意向も有るようである。つまりアメリカの意向とは、日韓が仲たがいすると支那包囲網が崩れるので、『日本単独で支那に対峙できないのだから、余計なことをするな』の意味と思われる。

しかしながら支那が脅威になったのは、日本がGHQ憲法も改正せず、まともな軍事力を持たなかったからである。もし大東亜戦争を回避出来たとすれば、例え日本が大陸から撤収したとしても、日本は依然強力な軍事力を保持し、単独で支那を封じ込める力を有していた筈である。従って現在でもそれは可能な筈である。勿論物理的には可能である。

だが、それを阻んでいたのはアメリカである。GHQ憲法で日本が自主防衛出来ないようにしたのはアメリカである。その考えは現在でも変わらない筈である。マイケル・グリーンは、日本が尖閣に自衛隊を置く案に対して『なんでそんな事をやる必要があるのだ』と言っている。ブレジンスキー補佐官が『米中間で、日本だけには核を持たせないという密約が存在する』と発言しているのが証明している。

現在、アメリカにとっての脅威は支那に変わったが、日本封じ込めの考えは依然変わらないと思われる。そもそも、先の日米戦争のアメリカ側の戦争目的は、日露戦争の結末を見たドイツの皇帝ヴィルヘルム2世が『日本をアジアの盟主にしてはならない』と言った事をフランクリン・ルーズベルトが受け継いだものである。

ルーズベルトの周りにはコミンテルのスパイが暗躍し、日米開戦を画策していたことも確かであるが、日米開戦はルーズベルトとソ連の意向が一致したに過ぎない。コミンテルがいなくてもルーズベルトは日米戦争を画策していた筈である。そしてルーズベルトの戦争目的は『日本をアジアの盟主にしてはならない』であった。

第二次大戦に勝利したアメリカの戦略は、日本の軍事力を無くすと同時に、日・中・韓を反目させることでアジアの国が結束しないようにする事であったと思われる。同じ同盟国同士でも日・韓を反目させることで日・韓を支配しているのも同じである。竹島が日本領であることを知っているアメリカが曖昧な態度をとり続け、従軍慰安婦が嘘と知りながら、ブッシュ大統領が安部首相を従軍慰安婦に謝罪させたのも、日・韓を反目させるためである。

しかしそれも現在支那包囲網を敷くアメリカにとって仇になった。アメリカが日本に理解を示したら韓国は北に飲み込まれる。アメリカが日本に理解を示したら、韓国が国を纏めるために作り上げた反日国民は黙っていない。韓国政府は転覆させられ、その期に乗じて親北政権が出来、韓国は北に飲み込まれる筈である。そこでアメリカは、安部政権により一層の譲歩を迫っている訳である。

処が、アメリカが日本に理解を示したら韓国が北に飲み込まれる事を一番知っているのは、他ならぬ韓国である。韓国が従軍慰安婦の像を日本大使館前に置いたり、李明博大統領が天皇陛下を侮辱することが出来たのは、何をしてもアメリカが日本側に付くことが無く、日本がアメリカの後ろ盾が無いと尖閣問題等で支那に何も出来ず、日本に何をやっても、日本はアメリカに自制を促されることを知っているからである。

結局はこの問題を放置することは、日本は依然アメリカの封じ込め下のままで、尖閣問題はアメリカ任せとなり、竹島問題も従軍慰安婦問題もそのまま続き、韓国による天皇への侮辱などはさらに増すはずである。そしてこれ等の問題を安部政権が何も対処できないとなると、何の為の保守政権か、何が『日本を取り戻す』だとなり、安部政権が弱体化することは間違いないであろう。それは取りも直さず日本の弱体化であり、日本の行く先は、アメリカの永遠属国か支那の一部になるかの道しかないと思われる。

打開策は一つ。韓国を敵国とすることである。竹島問題も従軍慰安婦問題も日本の主張に理がある。慰安婦の像が大使館の前に置かれたままで、韓国と戦略的利益を共有する事などありえない。自国領(竹島)に不法占拠した国の大統領が上陸して国家元首(天皇)を侮辱したのに、その領土(竹島)の政府式典を見送りをしたら、世界の物笑いである。新大統領朴槿恵が安部首相と親しい関係があろうと関係が無い。日本の為である。韓国に経済制裁を含め、あらゆる報復を行うべきである。

それが何故打開策か?。日本が韓国を制裁すれば、韓国経済は弱体化し韓国は北に取り込まれる。また朴政権が日本に融和政策を行っても反日に染まった国民は離反し、やはり韓国は北に取り込まれる。北に取り込まれた韓国に向かう先は支那になる。否、ひょっとしたら南北は核保有国として統一するかも知れない。どちらにしても反日・反米国家であることには違いない。

そうなれば、極東における力のバランスからアメリカは日本を支援するしかない。地政学上からも尚更である。日本を失えば、アメリカは極東の足がかりを全てを失うからである。日本が極東におけるアメリカの唯一の友好国になれば、今までの話は変わる。アメリカは日本のフリーハンドを認めざる得なくなる。それはアメリカが日本につけた頚木を外す事であり、日本がアメリカの属国から独立国へ向かう確約でもある。

そして日本の選択は独立国としての、アメリカとの同盟の筈である。

現在の日本には韓国を制裁する理がある。それでもアメリカが韓国側に付くとしたら、アメリカは日本の永遠の敵と言うことになるが、その可能性は少ないであろう。それは日本を飲み込んだ支那を想像すれば分かる筈である。

以前も同じ記事を書いたと思うが、安部首相に親しい人は『竹島の日』の政府式典見送りは間違いであることを是非伝えて欲しい。韓国を敵とした方が日本の為になることを教えて欲しい。過去の延長線上では何も解決しない。もしそれを間違えれば、靖国参拝を行わなかった以上に後悔することになると言って欲しい。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

式典をやろうがやるまいがサヨクや愚鈍な豚は安倍バッシングを行うのは確定なのですから、式典はやるべきです。
自民党に投票しておきながら「自民はダメだ、平和憲法が無くなる」とか喚いている豚がいかに多いか、発電の仕組みすらわからずに反原発を謳う間抜けがわがもの顔でのさばっている現状、

一億総反原発、反自民ともいえる状況ですが、安倍首相は安易に愚民の声などに屈せず、やるべきことをやってほしいものです。
100匹の豚に餌をやるよりも、一人の人間の信頼を得ることが長期的には正解です。

Re. 湿った南部せんべい様

日本国民に一番多いのは情報弱者です。次に多いのは無関心層です。3番目が洗脳された人間です。

洗脳と言っても程度があり、自分で気が付く人もいますが、団塊の世代程度の年齢になると、老人性痴呆も加わって一生さめないでしょう。洗脳が酷くなると、支那人か朝鮮人か見分けが付かなくなる場合も有ります。いわゆる左翼です。問題はマスコミや有識者と言われるような人に限って、洗脳馬鹿だったりすることです。彼らが世論に影響を与えていますから。

無関心層は選挙にいかないので政治には影響力がありませんが、情報弱者層はマスコミの言っている事を鵜呑みにしたり、又情報を分析する能力に欠けている人もいますので、正しい情報や正論を聞かせれば変わると思います。

豚さんに愛を。

無題

>日本国民に一番多いのは情報弱者です。次に多いのは無関心層です。3番目が洗脳された人間です。

日本の人口98~99%は情弱、無関心、洗脳済みの豚なんですよね、まったく。
「不正選挙」「安倍は麻薬売り」「統一教会」「陰謀」などのキーワードに絡めると、出るわ出るわの反自民の罵詈雑言。
自民党に投票しながら「自民党が与党になるのはおかしい、選挙に不正があった」と喚いているのですからもう打つ手なし、手遅れです。



安倍総理は選挙制度を変えるか、いっそもう廃止して皇族と愛国保守派だけで政治を取り行う、これくらいの思い切った改革をするべきだと思います。
馬鹿や豚が勘違いしている現在の選挙制度は日本には無用です。日本は選挙などせずとも、国家の運営を持続してきた歴史があるのですから。


悲憤慷慨大いに結構ですが・・

>湿った南部せんべいさん、始めまして(かな?)ソロと申します、以後お見知りおきを。
>>一億総反原発、反自民ともいえる状況
 そうですか? 反原発に関しては、関西の私の周りは、そんな事有りませんがね。 寧ろ、原発は継続的に必要だという声、本当は要らないが代替えが無い以上仕方がないという声の方が、原発を減らせという声より多く、即原発廃止の声に至っては、「アホか? 電気代が3倍になってええんか?」と言われていますよ。

 反自民に関しては、東北は3・11以前は、選出議員はオール民主党だったんですし、今回も小沢を当選させているワケで、反自民というより、自民不信が根強いというべきではないのかなぁ、と感じます。

 衆愚は分かりますが、大衆は豚は、聞き苦しいです。 

 確かに、目先の金目当てで政治を選択する愚かさが、未だ分っていない世代は居るようです。 無関心層というのは、いつの時代にもいますが、現状の原因には、民主以前の自民党政権すら売国行為を平気でやってきた、若しくは、看過して来たから、という点も挙げられると思いますよ。

 悲観絶望の言辞なら何時でも誰でも言えますが、では、貴方ならその問題をどのように解決するのか、もっと現実的な提案がほしいですね。 選挙制度廃止で国民主権が守れますか? 又、そんな事を陛下がお望みとでも。

Re. 湿った南部せんべい様

私は街宣活動を通じて、少しづつ変わっているのを実感しています。二度と民主党に入れないと言う人が何人もいました。わざわざ別の町から続けて演説を聞きにきてくれる人がいました。

菅直人が選挙区で落ちたのは、全所帯へのポスティングの影響が大きかったと思います。正しい情報を与えれば変わるのです。

問題は朝鮮人と朝鮮人になりきったような洗脳日本人です。これは少数ですが活動的です。あちこちに汚い言葉で書き込むのも彼らです。情報弱者はそのような事をしません。でもネットに精通した人間はその正体は誰かが分かっています。

その正体を欧米人も特亜以外のアジア人も分かって来たようで『日本人はそのような言葉を使いません』などのコメントをよく見るようになりました。テキサス親父も同じ見方をしています。彼らが罵詈雑言を言えば言う程馬脚を現すことになっているのです。

次に問題人間は、高学歴の半洗脳人間です。外務官僚の殆どは東京裁判史観だとか。これも、ネットで公に晒されるようになったので変わるでしょう。仲間内で庇いあっている時代ではなくなって来たのです。

その為には、汚い言葉が有っても構いませんが正論を言うことです。

Re. ナポレオン・ソロ様

明けましておめでとうございます。

>目先の金目当てで政治を選択する愚かさが
>民主以前の自民党政権すら売国行為を平気でやってきた

自民党内にいるこのような連中をどのように排除するかですかね。加藤紘一を落選させたように、保守の無所属候補を当選させて、それを自民党に入れるのも良いかも知れません。

湿った南部せんべい氏について

管理人様、湿った南部せんべい氏は各種サイトで荒らしのようなコメントを数多く残しています。例えば、
「日本一知性と品性が低い琉球人
次回は沖縄に着弾するように撃ってほしい(北朝鮮のミサイル)
琉球人がミサイルでいくら被害を受けようと知ったことではない
ゴーヤーとか豚の頭の皮を貪る低俗な僻地
琉球人などお構いなしで堂々と沖縄の基地を増設できる
琉球人はひらがなとハングルがごっちゃになったような汚い文字を書く
沖縄は日本の領土だが、土着の原住民(琉球人)は日本人ではないから出ていけ」
というようなものです。このような方とお近づきになるのは、あまりよろしくあまりません。保守や愛国は大切ですが、排外主義との連携はもっての他です。

日本改革・正常化の推進

>虜囚さん、おはようございます。
>>自民党内にいるこのような連中をどのように排除するか
 所謂、嘗て陣笠議員と呼ばれた連中は、中央の官僚や地方の県議、府議からの転向が多いのですが、先ずはこういう地元利益誘導の旗振りダケの機能や了見しか持てない連中から篩にかけるべきでしょう。

 何も、地元の繁栄発展に寄与する事が悪いと言っているのでは無いのですが、それは、市議也、県議也の役割であって、国政を預かる国議の仕事ではない筈です。

 結局の処、予算を中央官庁が握っているから、其処に利権中枢が生じ、中央官庁とパイプを持つ議員が重宝される仕組みになっている。 其処で道州制が発案されているワケですが、道州制なら中央の官僚支配は確かに弱まりますが、大きな欠点もある。

 例えば、国防を考えれば非常に危ういファクターが内包されている事に気が付く筈です。

 日本は地理的に言って、大陸辺縁にある為、日本海側に危機要素が集中しているのですが、其処には、共産シナ、大韓民国、朝鮮、そしてロシアと云った軍事大国、反日国家群が並んでいます。 此処に相対する位置に、九州、中国、近畿、北陸、東北、北海道の6つの地方がありますが、有事に2正面、3正面の敵が出現した場合、日本1国でも危ういのに、ワザワザ分割して力を減じる要素を創りだす必要があるだろうか?

 況してや、年々国防費を削減して来たトレンドで、道州制を言い始めるのは、国賊以外の何物でもない。

 官僚支配は、確かに制度の硬直化や地方利権の原因になります、省益などという、恰も自分たちエリートの矜持を満足させる様な老後を保障するファクターまで顕現させているのでは、改革は絶対に必要でしょう。

 然し、それで日本が一時的にでも弱体化して宜しいわけもない。 こういう議論がこの状況で浮上する事自体、危機感の欠如と言う他はない。

  大鉈を揮うのは、もっと先、日本に十分な防衛力が備わった時点でしょう。 其れまでは、できる事から着々とやればよい。 先ずは、官僚の正常化=任官時の国益保持宣誓文の提出の義務化から、そして、望むらくは、国公立大学の正常化=左翼系教員の排除が出来ればもっと良いと思います。

ご心配なく

>御注進さん、横からスミマセン、ソロと申します。
>>排外主義との連携は以ての外
 ご心配なく。 虜囚さんは、それを「日本の保守分断工作」と解釈して、出入り禁止にしたりしてます。

 それにしても、虜囚さんの所には何故かそういう輩が多く書き込んできますね。 行動保守として亡き花ウサギさんレベルの評価をされているから、工作や攻撃の的になるのかもしれませんね。

 分断工作と看る根拠は、沖縄・琉球問題で殊更に沖縄人のモラルを貶める論調や醜い差別観一杯の言辞を弄する事で、却って、沖縄県内の健全な保守勢力のモチベーションを下げ、代わりに、県民のノンポリ層に保守派=レイシストの悪印象をばらまき、売国左翼に「日米憎し」の口実を提供している、という現実に直結するからです。

 東の大和だの、KESSELRINGだのと言ったHNを使う輩は、意図的若しくは確信的な工作員若しくはレイシストです。

無題

>そうですか? 反原発に関しては、~
>反自民に関しては、~

『自民党+不正選挙』でぐぐればすぐにわかります。愚鈍な豚の群れがブーブー喚き散らしている現状が。
本当の意味での愛国者は皇族とほんのわずかの保守派しかいないのでしょう。それ以外の一億以上の人間は、例えばきっこのツイッターやたかしズムといったサヨク系の情報源をうのみにして反政府・反権力ごっこに興じている馬鹿な豚です。
国民主権はまっとうな愛国者が大多数の時にのみ有効な政治です。
豚や馬鹿が殆どの今の日本で、はたして国民主権が正しいあり方といえるでしょうか。
馬鹿相手に再教育している間にも、シナや朝鮮は日本にミサイルを発射するかもしれません。そんな状況で悠長なことは言ってはいられません。


琉球人への批判の言葉尻をあげつらい曲解して、レイシズムだなどと‘ご注進’している輩がいますが
余所のブログでのやり取りを一部だけ切り取り、あたかも沖縄差別かのように捏造し密告する。サヨクの十八番ですね。
安保粉砕、琉球独立などの甘言を言えば琉球人を操るのは容易いのでしょうが、日本の防衛や平和を踏みにじるような派閥には加担する気はありません。

靖国神社参拝について

連投になりますが、

『総理大臣』という肩書を持った安倍氏の靖国参拝は必須だと思います。シナや朝鮮の恫喝に屈しない、という姿勢を示す以上に、日本国内においても「靖国は特別な地」である事を示す意味でも。



先日、非常に不快なニュースを聞きました。
AKB48とかいう電波芸者の何人かによる‘はつもーででヤスクニなう’というニュースです。

朝鮮玉入れに股を開く卑しい電波芸者(AKB48のパチンコ台があります)がイベサーの乱交パーティーと同じノリで靖国を土足で踏み荒らした、靖国を舐めているとしか思えない愚行をしでかしました。
日本の近代の歴史を知らず、英霊への敬意も持たない腐ったゴミが遊び感覚で靖国に踏みいっていいはずはありません。

政治家が毎年きちんと靖国に参拝していれば、そしてそれを周知させていれば、こんな事は起こらなかったでしょう。靖国は日本の先人の魂を祀る場です。AKB48のような下賤の徒が気易く足を踏み入れてはいけません。


今まで日本は靖国を無視し続けてきました。それどころか、戦争美化のシンボルなどと貶めてさえいました。
靖国を‘その程度のくだらない施設’とレッテル貼りをしてきた結果が今回の‘くだらない電波芸者のはつもーでなう’に繋がったといえるでしょう。


国家や民族に品格が求められるのと同様、靖国に向かう人にもそれ相応の品格が求められます。
その認識を徹底させるためにも、安倍総理には総理大臣として靖国参拝をしてほしいです。


◎不快に感じるあまり、文章が乱れたことをお詫びします

Re. 日本改革・正常化の推進、ナポレオン・ソロ様

> 況してや、年々国防費を削減して来たトレンドで、道州制を言い始めるのは、国賊以外の何物でもない。

そうですね。まず国防です。新羅による韓寇を防げたのは統一国家で朝廷が国防を指示したから、元寇は武士の日頃の備えがあったから、戦国時代混乱期でも西欧による植民地化を防げたのは各大名が強すぎたからと思います。

改革は結構ですけど、その間に外国から攻め込まれたら改革も出来なくなります。道州制を言うなら国防をどうするか先に言わなければなりません。従って国防を言わない改革も維新も偽者、外国と手を結んだ破壊活動に見えます。

Re. 御注進様、湿った南部せんべい様

>御注進様

有難うございます。

>>あちこちに汚い言葉で書き込むのも彼らです。

と書いたように、正論ではなく印象操作のような内容を、汚い言葉でしつこく書くのが、工作員の特徴だと思っています。

>湿った南部せんべい様

と言うことです。謝る必要はありません。ただ汚い言葉を使うと、朝鮮人工作員と同じなってしまいます。

>それ以外の一億以上の人間は、例えばきっこのツイッターやたかしズムといったサヨク系の情報源をうのみにして反政府・反権力ごっこに興じている馬鹿な豚です。

反政府・反権力ごっこに興じているのがサヨクで、豚さん達は反政府・反権力ごっこに興じていないでしょう。サヨクと言えば、西部邁氏も全学連でしたし『依存症の独り言』さんなんかもサヨクでしたよね。人も豚さんも変わります。目が覚めていない豚さんが多数でも、依然日本が世界から評価されているのは、彼らのおかげです。後は、どのように目覚めさすか、どのように説得するかです。

でも支那人・朝鮮人とは利害関係が異なるので無理です。彼らとは、お互いの損得関係から取り決めた協調なら出来ます。

>靖国に向かう人にもそれ相応の品格が求められます

靖国には支那人なんかも観光で来ています。高金素梅のように悪さをしなければ別に構わないでしょう。

サヨクが何故問題なのか?。それは原理主義な事です。原理主義者は正論を判断できません。従って彼らの描く世界は人を束縛するものになります。天皇原理主義者も靖国原理主義者もサヨクと同じです。何故なら正論を判断出来ない彼らは、すぐ誰かの考えに飛びついたりするので、右から左にすぐ変わります。2・26の青年将校を見れば分かるように、皇道と言っていた彼らは赤い思想に染まりました。

この事は別の記事で書くかも知れません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター