忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

世間には甘ったるい味付けをされた、実際は猛毒にも等しいシロモノが溢れていて、それに骨の髄まで汚染された愚民が大勢います。
そのような連中はいくら正論を言っても聞く耳を持たず、時には逆切れすら起こします。

アベノミックスは説明するだけ時間の無駄です。なぜなら聞く側があまりにも馬鹿すぎるからです。
未だに公共事業を「諸悪の根源」「斜陽産業の無意味な延命」などと断罪した気分でいる馬鹿には何を言っても意味はありません。

Re. 湿った南部せんべい様

>そのような連中はいくら正論を言っても聞く耳を持たず、時には逆切れすら起こします。

逆切れするような骨の有る人は見たことは有りません。居たら論破できるのに残念です。よくいるのは、陰湿な嫌がらせをする人ですね。

経済学者でも分かっていないのが多いのですから、殆どの人は経済のことを分かっていないでしょう。でもマスコミに重用されている有識者が論破される姿を見れば、どちらが正しいと分かる筈です。柔道が分からない素人でも勝ち負け程度は分かるのと同じです。

>アベノミックスは説明するだけ時間の無駄です。なぜなら聞く側があまりにも馬鹿すぎるからです。

その馬鹿は誰でしょう。私は街宣活動をやってて、時々質問を受ける時があります。そんな時『アンタは馬鹿だから言っても無駄だ』と言うべきなのでしょうか。それなら街宣活動も無意味と思いますが。印象操作と悪口連呼方式も有りますけど、お断りです。日本人なのでね。

処で、湿った南部せんべい様の前のHNは何だったのでしょうか?。

無題

>陰湿な嫌がらせをする人ですね。

バカッターあたりにはうじゃうじゃいますね、「反自民」「下痢便アベ」のようなタグを付けている‘平和主義地球市民’が。
この手の‘平和主義者’は平和のためなら戦争やテロも行うマジキチなので、正直あまり関わりたくは無いんですが。だからといって放置しておくとネズミかゴキブリのように仲間を増やすので、早々に駆除をしたいものです。

>柔道が分からない素人でも勝ち負け程度は分かるのと同じです。

目の前の結果をそのまま受け入れる冷静な人間が多ければいいんですが、実際は「八百長だ」「不正があった」と喚き散らす馬鹿が大半です。
そういう奴らが先の選挙で「自民党が与党になったのはおかしい。不正があったはずだ」と騒いでいます。こういう連中は‘不正があった’という事しか眼中にないので何を言おうと徒労に終わるだけです。



>私は街宣活動をやってて、時々質問を受ける時があります。

政治団体に問答を仕掛けるような奴は、言葉尻をとらえて攻撃しようと企んでるので相手にするだけ損です。
街宣活動に必要なのは、いかに愚民に舐められないか、にあると思います。例えば特攻服にスキンヘッド、サングラスといった暴走族か愚連隊のような相手に「底辺ネトウヨ乙www」などと舐めた口を叩くガキはいないでしょう。
言葉が通じない豚を操るにはエサを与えるか棒で殴るか、どちらかしかありません。

なんにせよ、政治や経済がどう動こうと豚は反安倍であり続けるでしょうから、安倍政権は外野の雑音など無視してやるべきことをやる、これに尽きると思います。





ちなみに私の以前の名前は本名をローマ字にして入れ替えたものをキーボードのかな表記に準じた、一種のアナグラムだったのですが、それがあるタレントだか芸人だかの家族の名前と同一だったために、そいつの関係者と称する輩から「名誉棄損で訴える」としつこくメールを送りつけられたことがありました(当時はアドレスを晒していたので)。
そのため、現在の名前に変更した次第です。

社会不適格者?

>湿った南部せんべい様
 横からスミマセン。 貴方の以前のHNを此処で披露してくれませんが? あなたの受けえ答えは、虜囚さんの質問の趣旨をわざとはぐらかしているようにしか見えません。 そうしなくてはならない理由でもあるのなら、はっきりと書いてください。 訴訟がドゥだという話は、俄には信じられませんが、伏字を使ってHNを全部書かねば宜しいのでは?

 大衆は愚民で豚? 大層に高飛車な物言いですね。 では、貴方がする街宣活動は、豚を教化する為にやるとでも? その豚に言葉が通じる貴方が、豚以下の人間でないという証拠でもあるのですか?

 云って置きますが、貴方の様な視点や価値観しか持てないのでは、何処の社会でも受け入れて貰えないのではありませんか、其れは、貴方の国籍が何人でも同じことです。

Re. 湿った南部せんべい君

Goodーbye,Mr.K.

ナポレオン・ソロ様

お疲れ様です。と言うことです。対応有難うございました。

社会不適格者はそちらのほうです

>ナポレオン・ソロ

さて、アナタは何様のつもりでしょうか。相手を侮蔑し、傲慢不遜な態度をさらけ出して威嚇し、それで勝ったつもりですか。
まるで朝鮮人ですね。


アナタは自身のことをリベラルで知的な平和主義者、レイシストと闘う勇気ある正義の士と思いこんでいるのはその歪な文体からよくわかります。
私があくまで現状を憂いてその改善をもたらすための刺激として批判的な意見を述べているのに対し、アナタは相手の文章の上辺だけをみてヒステリックに反発しているだけに思えます。アナタのコメントは全く建設的ではなく、魂の無い空虚な単語の羅列でしかありません。

相手を社会不適格者などと人格と尊厳を踏みにじるような暴言を吐きつけ、意見を全否定するアナタこそ何処の社会でも受け入れて貰えない社会不適格者、存在価値の無い腐った有害ゴミといえるでしょう。
少しはその空っぽの頭で反省することをオススメしますよw

ゴミ右翼の遠吠え

>>政治団体に問答を仕掛けるような奴は、言葉尻をとらえて攻撃しようと企んでるので相手にするだけ損です。
↑は、貴方自身が書いたものですが、是って唯の街宣右翼団体と何ら変わらない認識でしょう?

 固より宣伝活動と云うのは、多くの無辜の大衆に、現状の歪みや不正を周知し、共感を得る為にやるものではありませんか?

 反論者の存在を許さないのでは、唯の遠吠えに過ぎない。

 あなたの主張は唯の一人よがりだと私は思いますがね。
 
>>街宣活動に必要なのは、いかに愚民に舐められないか、にあると思います。例えば特攻服にスキンヘッド、サングラスといった暴走族か愚連隊のような相手に「底辺ネトウヨ乙www」などと舐めた口を叩くガキはいないでしょう。
 ↑って、自分たちが「只の暴力団体で恫喝専門だ」と言っているに等しい、愚かな発言ですが、それにさえ気が付けないのでは、頭が空っぽなのはどちらか、読者に判定してもらいましょうか。

 貴方のやっている事は、「保守の印象を、暴力的な右翼団体と、貶める為」と云う従来の似非右翼の活動目標そのものと云う他ありません。

Re. 湿った南部せんべい君

前にも書きましたが、私がブログを立ち上げようとした理由は、備忘録の意味もありますが、『中韓を知りすぎた男』のコメント欄で、保守を装い『東の大和』なるHNで沖縄県民を『琉球土民』としつこく蔑む者が誰だか特定したかったからです。

その『東の大和』は、その後HNを何回も変え、此処にリンクを貼っている『登野城1番地』さんのHNに成りすましてコメントしたりするようになっので、大方察しは付きましたけど、『中韓を知りすぎた男』で大分やり合っていたので、ブログでもしてればその内引っかかってくるだろうと思っていました。

『ねずきち』さんも、『「暴言をもって保守を馬鹿にし、保守論壇等の抹殺を図る」という形から、いまは「保守になりすまし、《疑問を呈して不信をあおる》ことで保守層の分断を図る」という運動方針に変えてきています。』と記事にしています。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1769.html#more

後『そして、話が落ち着き、沈静化しそうになる都度、何度でも出てきて、執拗に火を再燃させようとする。そして自分の発言に好意的な人に対しては、味方としてとことん大事にしているような態度を装う。これを、執拗に執拗に、何度も何度も、何日も何ヶ月も繰り返し行い続けるというのが、彼らの手口です。』とか、私の分析と同じです。

で、君の前のHNは?。Mr.K.。プロバイダ変えました?。

無題

 ↑ のコメントは崗上虜囚です。

無題

>チョンと仲良しなナポレオン・ソロ

保守の意見に反論する=反日極左なのですから、そういう奴は言葉で何を言おうと無駄です。
アナタはずいぶんと朝鮮人に入れ込んでいるようですが、今まで「在日コリアンの存在の不当性」を説明して、それに従って朝鮮に帰った在日コリアンがいたでしょうか。
暴力や恫喝を絶対悪かのように断言してますが、今まさに日本人を殺そうとしている特アの兵隊を話し合いで止められるとでも思っているのでしょうか。殺されるのはアナタのような似非リベラリストだけで十分です。


多くの無辜の大衆=愚かな豚です。何を教えてもすぐに忘れる、どんなに新味に世話をしてやっても逆らう。そんな連中が三年前には民主党を与党にし、今は反原発デモや自民党の不正選挙弾劾などと馬鹿げた乱痴気騒ぎを起こしているのを知らないのですか?
そんな豚のために将来の日本を背負う保守エリートが踏みにじらている現状をヘラヘラ笑って見ていられるほど私は平和主義者ではありませんしリベラルでもありません。アナタとは正反対です。

豚を擁護し、朝鮮人となれ合うのは勝手ですが、保守の若い世代をネトウヨなどと愚弄し、愛国心を全否定するような真似は即刻辞めるべきです。


>管理人、崗上虜囚様

少しばかり文章が強めにはなっていますが、日本を馬鹿にする豚や特アの増長に対する憤りの結果であり、他意はありません。
また、以前のHNは(おそらく)実在人物と同姓同名であるため、こちらの公表も差し控えます。
よくある名字、男女どちらにも使う漢字二文字の名前です(HN使用時はカタカナ表記でしたが)


テロリストに告ぐ

>>保守の意見に反論する=反日極左
自分の意見に反対するモノは全て反日極左だと云って居るに等しい、他者の異見の存在を認めない=対話不能と云う事で、唯の幼稚な野蛮人だと云う証拠ですね。

>>暴力や恫喝を絶対悪かのように断言してます
暴力や恫喝は、チンピラの専売特許なので否定しますが、領土侵略に対する自衛行動なら武力行使は当たり前だと思っています。 私はずっと、竹島を砲撃すべきと主張してますが?

>>多くの無辜の大衆=愚かな豚です。
世の善悪の基準が、その大衆の安全にとって危険か否かである限り、貴方の様なエリート気どりの勘違い集団は、唯の危険な異物として扱われるのがオチです。 そして、その判定は、貴方がたの利己的な行動に拠って自己証明される、詰まる処、唯の犯罪者として処分される。

>>保守の若い世代をネトウヨなどと愚弄し、愛国心を全否定する
貴方の云う愛国心って、独りよがりにしか過ぎない。 愛国心とは愛郷心に発する心の事、暴力や恫喝で大衆の共感が得られるものか。

 一応云って置くが、自分自身ネトウヨと呼ばれた事はあっても、他人を呼んだ事は無い。

 大衆の共感を得られない暴力や恫喝が出来るのは、精々、テロ位のモノだ。 極左暴力集団がどの様な末路を辿ったか、知らないのかな。

 成程、大衆は浮気で上っ面しか見えないあばずれ女の様な性向を持っているが、馬鹿では無い。

 大衆は本モノでは無いモノには、瞬間だけ興味を持っても、結局振り向かないと云う事だ。

南部せんべい氏は「保守活動」したことありますか?

チラシ配りとか身近な人たちに話すとか程度ですが。

私は知人のお店にチラシを置かせてもらったほかは、三年前なら「民主党より自民党のほうがまし」と説得するくらいしかしていないので決して先輩面をしたり偉そうな態度で申し上げているのではないことをご承知ください。

なぜ、そんな場合によっては「失礼な」とお怒りを買いそうなことを申すかといいますと、上の私の活動でさえ結構な反論や冷たい視線にあいましたよ?

でも、そういう中で「わかっていただく」ためには、相手の無理解を責めるのではなく「私の話し方が下手なんだ」と思うようにしました。これは私の仕事である塾や予備校さらには家庭教師でも同じですが。

確かに「バカどもが!」と言いたくなることもありましょう。しかし、学校の日本史教科書の記述が長年GHQの東京裁判史観およびヤルタ会談を下敷きにしている以上、悲しいかな、保守系の私たちは蟷螂の斧でしかないのかもしれないと思いつつ気長に働きかけをしていく以外にないのではありますまいか?

ナポレオンソロさんは、周知のとおり中韓ブログでも丹念な論理展開でいわゆる「左翼」と「保守」の橋渡しともなりうる冷静で精緻な言論活動をしておいでです。「ネトウヨ」などと乱雑なことばを使われたことは私が数年間拝見していて一度もありません。

失礼だが、あなた様は視野狭窄に陥っておいでではないか。私は中学生時代に「教科書の嘘」を知らされテストのために暗記するのさえ嫌になり、おかげで(?)中学浪人までしてしまい、これじゃいかんとクソ頑張りで旧帝大に現役合格しといったウヨ曲折があるので、長いスパンで世間の無理解やインチキと仲よく戦うぞと思っております。

なんせ、わが国の国民は目覚めれば無茶苦茶早いですよ。あなたは知識的にはそうとう進んでおいでだから他人の日本民族DNAを信じてぼつぼつ行きましょうや。彼らが目覚めてこそ「太い」力になりましょうぞ。

アナタたちはアベノミックスを説明できますか?

>ナポレオンソロ


朝鮮人と馴れ合うような奴が保守派などありえない話なので放置します。
ただ一言、「知ったかぶりで相手を貶めるようなカスはサヨク・特アの巣に帰るべし」と忠告しておきましょう



サヨク・特アのみなさん、お仲間が迷い込んでいますので早急に回収してくださいw

>篠の目


中学浪人したのは単に授業についていけない馬鹿か重度のコミュ障だったのではありませんか?そんな人間を講師として雇う塾があるとは思えませんが、これはアナタの願望と言うか妄想でしょう?
ひきこもりニートの分際で他人様に説教を食らわせる恥知らずな姿勢もそうですが、
『中学浪人したが、持ち前の知性の高さを活かして旧帝大にストレートで受かった』などと、いまどきラノベでも使わない非現実的すぎる厨二病妄想は己の脳内だけにしておきましょう。愛国保守はアナタのような変質者が片手間でどうにかできるほど軽いものではありません。


おまわりさん、こいつですw

南部せいべいさんへ

私は事実を正直に書きましたよ。

あなたをだまそうとウソを書いてはいませんよ。

そういう人間もいます。「説教」と取られないように気をつけたが、ダメだったようで、私も未熟ですね。

あなたは私の書いた文章を受け付けられなかったようだが、それはそれで仕方ありますまい。

日本国民同士、己のできるところでできることをしましょうや。ただし、ソロさんへの悪態は聞いていられませんよ、とだけ付します。

私もそれなりに忙しくてね。これ以上かまっていられませんや(笑)

アベノミクスですが

デフレに対して金融緩和をまず行うこと、そのあと銀行にお金がたまるだけにならないように「列島強靭化」を押し立てて財政政策をすすめること、さらには技術革新として日本国経済をけん引できる分野を重視していきましょう、ということではないのですか?

三橋ブログはよく行きますし、浜田教授や上念司さん、倉山満さんのの近著くらいは読んでいますよ?いずれも中学生でもわかる原理を下敷きにしておいでなので、私は快哉を叫びます。

私の専門の古典文学を教える際も、できるだけ身近に理解できるような話題選びをするのですが、私は「古事記伝」は読み切れず、「本居宣長」(小林秀雄著)をゆっくり眺めつつ教える毎日です。

あのう、ふつうに生活していれば、あなたのご発言が「まともな普通人をバカにしている」と感じてしまいますよ?

ソロさんはその点を衝かれたのでは?で、私の指摘にさえ逆上するのはあなたが引きこもりのどうしようもない閉塞感を抱えておいでだからでは?

がんばりましょうよ。やせても枯れても私たちは誇り高き日本人のDNAを宿しているのですから。

馬鹿につける薬はない。

>能無しテロリストへ
 否、ホントの馬鹿っているもんですね。 此方の使っている字義が判らない様ですが、それでもマトモな日本人だと言い張るにはちょっと無理があると思うが。(笑)

 国籍不明のどこぞの街宣「成りすまし」右翼が喚いていると思えばよい話かもしれませんや。 ドウセ中身は知れているのですから。

安部政権はアベノミックスの説明を

安部政権はアベノミックスの説明を国民にするべきである。

朝のNHKラジオを聴いていたら、NHKご用達の金子勝慶大教授がアベノミクス批判を行っていた。例に如く何を言っているか分からない。アナウンサーが『では、どのような経済政策をすれば良いのですか?』と聞いたが、その後も甲高い声で訳の分からない批判に終始していた。批判の内容も、金融暖和のアベノミックスと小泉改革の構造改革とごちゃまぜである。

上念司氏と倉山満氏の『白川日銀総裁はコミンテルか馬鹿なのか』は今や流行語となっているが、金子勝教授もその一人だろう。孫正義とつるんで、原発廃止で日本破壊をしようとするコミンテルか、経済が分からない馬鹿なのか。いや両方だろう。

マスコミに出て来るのは、この程度の経済学者ばかりなので、経済など考えた事がない一般国民は、反日マスコミで行われている安部普三憎しからのアべノミックス批判に騙されているのである。

それなら安部政権はアベノミックスの説明をして、このNHKご用達の金子勝教授のような経済学者を公開の場で論破する必要があるだろう。彼らを論破することで国民はアベノミクスがなんで有るかが理解できると同時に、反日放送局に雇われた学者の馬鹿さ加減を知り、反日マスコミの情報のトンデモさも分かる事となり、一挙両得になる筈である。

では安部政権の代わりに説明してみよう。
まず説明するべきはデフレ不況のことである。国民の豊かさは国民一人当たりの生産高で現さられる。国民の豊かさはGDP割る日本の総人口となる。国民一人々の生産性向上が豊かさに変わる筈である。そこで企業と従業員は発明・工夫をし、一人当たりの生産性を向上した筈である。処がどうだろう。

例えば、一人の従業員が発明・工夫をし、10人でやっていた仕事を一人でこなしたとしよう。だが、そこで現在の企業が行ったことは、1人を残して9人を首を切る事であった。何の事はない、生産性を向上したおかげで、9人の貧乏人が出来たしまったのである。

それが日本のあらゆる企業で起きたらどうなるのか。日本国中失業者が溢れ、失業者の購買力低下により、ますます企業は生産を縮小し、従業員を減らすか従業員の給料を減らすしかなくなる筈である。そこで行われるのは貧乏競争である。すなわちデフレ不況である。

(まさかその解決策が、社民党の某・瑞穂代議士のようにワークシェアリングすれば良かった等と考えては困る。それでは北朝鮮のような国になってしまう。)

デフレ不況は物の価格が下がり金の価値が上がることであるが、行く付く先はインフレである。何故なら不況が長引けば企業の体力が落ち研究開発費も削られる。そして企業は技術力を失い日本で物を作ることが出来なくなる。

一番問題なのは働く人間の資質が低下することだろう。勿論日本の国際的競争力も失われる。結局は円の価値は下がり、国民生活は輸入品頼ることになる。従ってデフレ不況の後に来るのは金余りのインフレではない。物も作れない国の、物不足のインフレである。

一人々の生産性向上により、国民は豊かになる筈であった。確かにそれは間違いがない。処が不況になった。では何を間違えたのだろうか。

経済規模=GDP(国内総生産)は、需要の量であり、供給の量でもある。しかし一人々の生産性向上は生産能力向上であって、生産が増えた訳ではない。10人でやっていた仕事を9人の首を切ることは需要を減らすことであり、GDPを減らすことでも有ったのである。

それではどうするべきか?。GDPは民間消費、民間投資、政府支出、純輸出の総和である(GDP=民間消費+民間投資+政府支出+純輸出)。それなら簡単、民間消費と民間投資が無いのなら政府支出を増やせば良いだけである。

処がそれが出来ない。国民は、コミンテルで馬鹿の反日マスコミに、国(政府)の財政破綻のことを散々吹き込まれているからである。そして自分達の将来の為一番やらなければならないのは財政再建、欲を言えば増税無き財政再建をすることであり、その為に国は倹約をしなければならないと思い込んでいるのである。

しかし政府が仕事を減らすことは、企業が工場を減らし営業部門を縮小するに等しい事である。古代の貴族支配の社会ならいざ知らず、現在の国(政府)は生産活動をしているのである。国全体の事を考えれば、本来なら民間が一人々の生産性を向上して余剰人員が生まれたなら、政府はすかさずその余剰人員分の仕事を創出すべきで有った。

『でも国(政府)には金が無い』と国民は思い込んでいるのだろう。それも反日マスコミと馬鹿学者に刷り込まれたものだ。マスコミが何と言おうと、国家はお金を幾らでも発行出来るのである。日本が主権国家たるの所以は、通貨発行権を有しているからである。

政府紙幣を発行する。日銀が直接国債を買い取る。若しくは日銀が市場から国債を買う。どれも同じである。ようするに政府には金が有る。

民間に需要も仕事も無いが、日本の将来の事を考えれば、やらなければならない仕事、やった方が良い仕事は山のようにある。民主党政権が仕分けと称し、予算を削り開発を止めさせようとした、宇宙開発やスパコン開発もその一つである。

民主党政権がコンクリートから人へと言ってやめた公共事業も同じである。震災対策、老朽化した橋・トンネルの補修工事、アジア各国と比較して立ち遅れた港湾施設の整備も、今国がやるべき仕事である。

震災の救援や復旧工事に活躍した土木建設に使われる重機などは、災害国日本に必要なものである。当然その重機を使う人や、会社の技術も維持させる事も必要である。

それより国がやらなければならないもっと重要な仕事がある。日本の安全保障、国防、エネルギー・食料の確保である。これ等は最重要なインフラで有ると同時に、そのための研究開発の成果は将来日本の資産となるものである。

歴代政権の失策でもあるが、国民が生産余力を残したデフレは国民からの為政者への贈り物である。国が本来やるべきことが出来るのである。それなら金を刷って国民に仕事を与えれば良い。GDPは大きくなるのだから金も必要になる。

それでも『日銀が国債を買うのは劇薬である』、『ハイパーインフレになる』と言ってけん制する人間がいる。もっと馬鹿なことに『将来に借金を残す』と言う人もいる。しかし彼らが如何にアベノミックスを批判しようと株価は上昇した。円と他国の通貨のレートを見極めなが円を刷るのだからハイパーインフレなどなる訳がない。目安としては1ドル110円程度まで円を刷れるだろう。

『将来に借金を残す』の意見に対しては、『君は昔の日本人の投資した資産で食べているのに、食いつぶすだけで将来の日本人に何も残さないのか』とお返しする。

アベノミックスを批判する人間に聞きたい。『それでは、一体何をすれば良いのか?。現在の日本の状況にどのような処方箋が有るのだ』。

又、よくマスコミや学者の中に 『アジアの成長を取り込む』 とか、『日本は輸出立国なのだから、東アジア共同体やTPPに入らなければならない』 と言う人がいるが、いったい外貨を稼いで何を買おうというのだろうか。

確かに日本はエネルギーや資源を買う為に外貨を稼がなければならない国である。しかしそれ以外は、殆ど日本で生産できるものばかりである。そのことは、次の海外旅行慣れした女性同士の会話 『**の国の料理は美味しい。**の国の料理もそれなりだった。でも日本の料理が一番美味しいんだよね』 に全て表されている。ようするに富は日本の中にあり、それは日本人が働いて作り出したものである。

富はお金の価値や、滞った金の量に有るのでは無い。富は働くことによって得られるものである。これがアベノミックスの本質である。いや、アベノミックスの本質は、日本の成長を阻害する似非学者、似非官僚、似非マスコミに引導を渡すことかも知れない。
左は1995年から2012年までの主要国のDGPの推移、右は1995年を1としたときのGDPの伸び率(成長率)である。中国の伸び率は論外としても、日本の伸び率(赤の線)の少なさは異常である。EU各国も少子化傾向にあるのだから 『少子化が成長を阻害してる』 は言い訳にならない。これは自民党政権からずっと経済政策を間違えたことに他ならない。ドイツも日本に次ぐ成長率の低さであるが、ドイツも日本と同じ緊縮財政政策を採っていたのが原因と思われる。

補足
やはり日下公人氏は、金融緩和に反対のようである。分からないでも無い。確かにデフレにも良い面がある。デフレにより企業や人は発明・工夫をして生産性向上を行った。アベノミックスにより日本は政府主導の国となり、せっかく育った国民の工夫や個性が失われる恐れがある。

しかし現在の日本は否応も無くグローバル世界に組み込まれている。そこは競争社会であり、有る意味国同士の戦争状態なのである。そこで一国だけ立ち止まることは敗北を意味し、全てを失うことになる。

それを避けるには、まず他国に干渉されないように強力な軍事力を有し続けることが必要である。強力な軍事力を有する為には最先端の科学の国でなくてはならない。最先端の科学を有するには、現在の処GDPを大きくするしかないのである。

話は、強力な軍事力を持ってからである。その後は、月旅行も行える国に住むみながら、あばら家で月を眺める風流を楽しむのも悪くは無い。

毎回、同じ内容でスミマセン。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

世間には甘ったるい味付けをされた、実際は猛毒にも等しいシロモノが溢れていて、それに骨の髄まで汚染された愚民が大勢います。
そのような連中はいくら正論を言っても聞く耳を持たず、時には逆切れすら起こします。

アベノミックスは説明するだけ時間の無駄です。なぜなら聞く側があまりにも馬鹿すぎるからです。
未だに公共事業を「諸悪の根源」「斜陽産業の無意味な延命」などと断罪した気分でいる馬鹿には何を言っても意味はありません。

Re. 湿った南部せんべい様

>そのような連中はいくら正論を言っても聞く耳を持たず、時には逆切れすら起こします。

逆切れするような骨の有る人は見たことは有りません。居たら論破できるのに残念です。よくいるのは、陰湿な嫌がらせをする人ですね。

経済学者でも分かっていないのが多いのですから、殆どの人は経済のことを分かっていないでしょう。でもマスコミに重用されている有識者が論破される姿を見れば、どちらが正しいと分かる筈です。柔道が分からない素人でも勝ち負け程度は分かるのと同じです。

>アベノミックスは説明するだけ時間の無駄です。なぜなら聞く側があまりにも馬鹿すぎるからです。

その馬鹿は誰でしょう。私は街宣活動をやってて、時々質問を受ける時があります。そんな時『アンタは馬鹿だから言っても無駄だ』と言うべきなのでしょうか。それなら街宣活動も無意味と思いますが。印象操作と悪口連呼方式も有りますけど、お断りです。日本人なのでね。

処で、湿った南部せんべい様の前のHNは何だったのでしょうか?。

無題

>陰湿な嫌がらせをする人ですね。

バカッターあたりにはうじゃうじゃいますね、「反自民」「下痢便アベ」のようなタグを付けている‘平和主義地球市民’が。
この手の‘平和主義者’は平和のためなら戦争やテロも行うマジキチなので、正直あまり関わりたくは無いんですが。だからといって放置しておくとネズミかゴキブリのように仲間を増やすので、早々に駆除をしたいものです。

>柔道が分からない素人でも勝ち負け程度は分かるのと同じです。

目の前の結果をそのまま受け入れる冷静な人間が多ければいいんですが、実際は「八百長だ」「不正があった」と喚き散らす馬鹿が大半です。
そういう奴らが先の選挙で「自民党が与党になったのはおかしい。不正があったはずだ」と騒いでいます。こういう連中は‘不正があった’という事しか眼中にないので何を言おうと徒労に終わるだけです。



>私は街宣活動をやってて、時々質問を受ける時があります。

政治団体に問答を仕掛けるような奴は、言葉尻をとらえて攻撃しようと企んでるので相手にするだけ損です。
街宣活動に必要なのは、いかに愚民に舐められないか、にあると思います。例えば特攻服にスキンヘッド、サングラスといった暴走族か愚連隊のような相手に「底辺ネトウヨ乙www」などと舐めた口を叩くガキはいないでしょう。
言葉が通じない豚を操るにはエサを与えるか棒で殴るか、どちらかしかありません。

なんにせよ、政治や経済がどう動こうと豚は反安倍であり続けるでしょうから、安倍政権は外野の雑音など無視してやるべきことをやる、これに尽きると思います。





ちなみに私の以前の名前は本名をローマ字にして入れ替えたものをキーボードのかな表記に準じた、一種のアナグラムだったのですが、それがあるタレントだか芸人だかの家族の名前と同一だったために、そいつの関係者と称する輩から「名誉棄損で訴える」としつこくメールを送りつけられたことがありました(当時はアドレスを晒していたので)。
そのため、現在の名前に変更した次第です。

社会不適格者?

>湿った南部せんべい様
 横からスミマセン。 貴方の以前のHNを此処で披露してくれませんが? あなたの受けえ答えは、虜囚さんの質問の趣旨をわざとはぐらかしているようにしか見えません。 そうしなくてはならない理由でもあるのなら、はっきりと書いてください。 訴訟がドゥだという話は、俄には信じられませんが、伏字を使ってHNを全部書かねば宜しいのでは?

 大衆は愚民で豚? 大層に高飛車な物言いですね。 では、貴方がする街宣活動は、豚を教化する為にやるとでも? その豚に言葉が通じる貴方が、豚以下の人間でないという証拠でもあるのですか?

 云って置きますが、貴方の様な視点や価値観しか持てないのでは、何処の社会でも受け入れて貰えないのではありませんか、其れは、貴方の国籍が何人でも同じことです。

Re. 湿った南部せんべい君

Goodーbye,Mr.K.

ナポレオン・ソロ様

お疲れ様です。と言うことです。対応有難うございました。

社会不適格者はそちらのほうです

>ナポレオン・ソロ

さて、アナタは何様のつもりでしょうか。相手を侮蔑し、傲慢不遜な態度をさらけ出して威嚇し、それで勝ったつもりですか。
まるで朝鮮人ですね。


アナタは自身のことをリベラルで知的な平和主義者、レイシストと闘う勇気ある正義の士と思いこんでいるのはその歪な文体からよくわかります。
私があくまで現状を憂いてその改善をもたらすための刺激として批判的な意見を述べているのに対し、アナタは相手の文章の上辺だけをみてヒステリックに反発しているだけに思えます。アナタのコメントは全く建設的ではなく、魂の無い空虚な単語の羅列でしかありません。

相手を社会不適格者などと人格と尊厳を踏みにじるような暴言を吐きつけ、意見を全否定するアナタこそ何処の社会でも受け入れて貰えない社会不適格者、存在価値の無い腐った有害ゴミといえるでしょう。
少しはその空っぽの頭で反省することをオススメしますよw

ゴミ右翼の遠吠え

>>政治団体に問答を仕掛けるような奴は、言葉尻をとらえて攻撃しようと企んでるので相手にするだけ損です。
↑は、貴方自身が書いたものですが、是って唯の街宣右翼団体と何ら変わらない認識でしょう?

 固より宣伝活動と云うのは、多くの無辜の大衆に、現状の歪みや不正を周知し、共感を得る為にやるものではありませんか?

 反論者の存在を許さないのでは、唯の遠吠えに過ぎない。

 あなたの主張は唯の一人よがりだと私は思いますがね。
 
>>街宣活動に必要なのは、いかに愚民に舐められないか、にあると思います。例えば特攻服にスキンヘッド、サングラスといった暴走族か愚連隊のような相手に「底辺ネトウヨ乙www」などと舐めた口を叩くガキはいないでしょう。
 ↑って、自分たちが「只の暴力団体で恫喝専門だ」と言っているに等しい、愚かな発言ですが、それにさえ気が付けないのでは、頭が空っぽなのはどちらか、読者に判定してもらいましょうか。

 貴方のやっている事は、「保守の印象を、暴力的な右翼団体と、貶める為」と云う従来の似非右翼の活動目標そのものと云う他ありません。

Re. 湿った南部せんべい君

前にも書きましたが、私がブログを立ち上げようとした理由は、備忘録の意味もありますが、『中韓を知りすぎた男』のコメント欄で、保守を装い『東の大和』なるHNで沖縄県民を『琉球土民』としつこく蔑む者が誰だか特定したかったからです。

その『東の大和』は、その後HNを何回も変え、此処にリンクを貼っている『登野城1番地』さんのHNに成りすましてコメントしたりするようになっので、大方察しは付きましたけど、『中韓を知りすぎた男』で大分やり合っていたので、ブログでもしてればその内引っかかってくるだろうと思っていました。

『ねずきち』さんも、『「暴言をもって保守を馬鹿にし、保守論壇等の抹殺を図る」という形から、いまは「保守になりすまし、《疑問を呈して不信をあおる》ことで保守層の分断を図る」という運動方針に変えてきています。』と記事にしています。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1769.html#more

後『そして、話が落ち着き、沈静化しそうになる都度、何度でも出てきて、執拗に火を再燃させようとする。そして自分の発言に好意的な人に対しては、味方としてとことん大事にしているような態度を装う。これを、執拗に執拗に、何度も何度も、何日も何ヶ月も繰り返し行い続けるというのが、彼らの手口です。』とか、私の分析と同じです。

で、君の前のHNは?。Mr.K.。プロバイダ変えました?。

無題

 ↑ のコメントは崗上虜囚です。

無題

>チョンと仲良しなナポレオン・ソロ

保守の意見に反論する=反日極左なのですから、そういう奴は言葉で何を言おうと無駄です。
アナタはずいぶんと朝鮮人に入れ込んでいるようですが、今まで「在日コリアンの存在の不当性」を説明して、それに従って朝鮮に帰った在日コリアンがいたでしょうか。
暴力や恫喝を絶対悪かのように断言してますが、今まさに日本人を殺そうとしている特アの兵隊を話し合いで止められるとでも思っているのでしょうか。殺されるのはアナタのような似非リベラリストだけで十分です。


多くの無辜の大衆=愚かな豚です。何を教えてもすぐに忘れる、どんなに新味に世話をしてやっても逆らう。そんな連中が三年前には民主党を与党にし、今は反原発デモや自民党の不正選挙弾劾などと馬鹿げた乱痴気騒ぎを起こしているのを知らないのですか?
そんな豚のために将来の日本を背負う保守エリートが踏みにじらている現状をヘラヘラ笑って見ていられるほど私は平和主義者ではありませんしリベラルでもありません。アナタとは正反対です。

豚を擁護し、朝鮮人となれ合うのは勝手ですが、保守の若い世代をネトウヨなどと愚弄し、愛国心を全否定するような真似は即刻辞めるべきです。


>管理人、崗上虜囚様

少しばかり文章が強めにはなっていますが、日本を馬鹿にする豚や特アの増長に対する憤りの結果であり、他意はありません。
また、以前のHNは(おそらく)実在人物と同姓同名であるため、こちらの公表も差し控えます。
よくある名字、男女どちらにも使う漢字二文字の名前です(HN使用時はカタカナ表記でしたが)


テロリストに告ぐ

>>保守の意見に反論する=反日極左
自分の意見に反対するモノは全て反日極左だと云って居るに等しい、他者の異見の存在を認めない=対話不能と云う事で、唯の幼稚な野蛮人だと云う証拠ですね。

>>暴力や恫喝を絶対悪かのように断言してます
暴力や恫喝は、チンピラの専売特許なので否定しますが、領土侵略に対する自衛行動なら武力行使は当たり前だと思っています。 私はずっと、竹島を砲撃すべきと主張してますが?

>>多くの無辜の大衆=愚かな豚です。
世の善悪の基準が、その大衆の安全にとって危険か否かである限り、貴方の様なエリート気どりの勘違い集団は、唯の危険な異物として扱われるのがオチです。 そして、その判定は、貴方がたの利己的な行動に拠って自己証明される、詰まる処、唯の犯罪者として処分される。

>>保守の若い世代をネトウヨなどと愚弄し、愛国心を全否定する
貴方の云う愛国心って、独りよがりにしか過ぎない。 愛国心とは愛郷心に発する心の事、暴力や恫喝で大衆の共感が得られるものか。

 一応云って置くが、自分自身ネトウヨと呼ばれた事はあっても、他人を呼んだ事は無い。

 大衆の共感を得られない暴力や恫喝が出来るのは、精々、テロ位のモノだ。 極左暴力集団がどの様な末路を辿ったか、知らないのかな。

 成程、大衆は浮気で上っ面しか見えないあばずれ女の様な性向を持っているが、馬鹿では無い。

 大衆は本モノでは無いモノには、瞬間だけ興味を持っても、結局振り向かないと云う事だ。

南部せんべい氏は「保守活動」したことありますか?

チラシ配りとか身近な人たちに話すとか程度ですが。

私は知人のお店にチラシを置かせてもらったほかは、三年前なら「民主党より自民党のほうがまし」と説得するくらいしかしていないので決して先輩面をしたり偉そうな態度で申し上げているのではないことをご承知ください。

なぜ、そんな場合によっては「失礼な」とお怒りを買いそうなことを申すかといいますと、上の私の活動でさえ結構な反論や冷たい視線にあいましたよ?

でも、そういう中で「わかっていただく」ためには、相手の無理解を責めるのではなく「私の話し方が下手なんだ」と思うようにしました。これは私の仕事である塾や予備校さらには家庭教師でも同じですが。

確かに「バカどもが!」と言いたくなることもありましょう。しかし、学校の日本史教科書の記述が長年GHQの東京裁判史観およびヤルタ会談を下敷きにしている以上、悲しいかな、保守系の私たちは蟷螂の斧でしかないのかもしれないと思いつつ気長に働きかけをしていく以外にないのではありますまいか?

ナポレオンソロさんは、周知のとおり中韓ブログでも丹念な論理展開でいわゆる「左翼」と「保守」の橋渡しともなりうる冷静で精緻な言論活動をしておいでです。「ネトウヨ」などと乱雑なことばを使われたことは私が数年間拝見していて一度もありません。

失礼だが、あなた様は視野狭窄に陥っておいでではないか。私は中学生時代に「教科書の嘘」を知らされテストのために暗記するのさえ嫌になり、おかげで(?)中学浪人までしてしまい、これじゃいかんとクソ頑張りで旧帝大に現役合格しといったウヨ曲折があるので、長いスパンで世間の無理解やインチキと仲よく戦うぞと思っております。

なんせ、わが国の国民は目覚めれば無茶苦茶早いですよ。あなたは知識的にはそうとう進んでおいでだから他人の日本民族DNAを信じてぼつぼつ行きましょうや。彼らが目覚めてこそ「太い」力になりましょうぞ。

アナタたちはアベノミックスを説明できますか?

>ナポレオンソロ


朝鮮人と馴れ合うような奴が保守派などありえない話なので放置します。
ただ一言、「知ったかぶりで相手を貶めるようなカスはサヨク・特アの巣に帰るべし」と忠告しておきましょう



サヨク・特アのみなさん、お仲間が迷い込んでいますので早急に回収してくださいw

>篠の目


中学浪人したのは単に授業についていけない馬鹿か重度のコミュ障だったのではありませんか?そんな人間を講師として雇う塾があるとは思えませんが、これはアナタの願望と言うか妄想でしょう?
ひきこもりニートの分際で他人様に説教を食らわせる恥知らずな姿勢もそうですが、
『中学浪人したが、持ち前の知性の高さを活かして旧帝大にストレートで受かった』などと、いまどきラノベでも使わない非現実的すぎる厨二病妄想は己の脳内だけにしておきましょう。愛国保守はアナタのような変質者が片手間でどうにかできるほど軽いものではありません。


おまわりさん、こいつですw

南部せいべいさんへ

私は事実を正直に書きましたよ。

あなたをだまそうとウソを書いてはいませんよ。

そういう人間もいます。「説教」と取られないように気をつけたが、ダメだったようで、私も未熟ですね。

あなたは私の書いた文章を受け付けられなかったようだが、それはそれで仕方ありますまい。

日本国民同士、己のできるところでできることをしましょうや。ただし、ソロさんへの悪態は聞いていられませんよ、とだけ付します。

私もそれなりに忙しくてね。これ以上かまっていられませんや(笑)

アベノミクスですが

デフレに対して金融緩和をまず行うこと、そのあと銀行にお金がたまるだけにならないように「列島強靭化」を押し立てて財政政策をすすめること、さらには技術革新として日本国経済をけん引できる分野を重視していきましょう、ということではないのですか?

三橋ブログはよく行きますし、浜田教授や上念司さん、倉山満さんのの近著くらいは読んでいますよ?いずれも中学生でもわかる原理を下敷きにしておいでなので、私は快哉を叫びます。

私の専門の古典文学を教える際も、できるだけ身近に理解できるような話題選びをするのですが、私は「古事記伝」は読み切れず、「本居宣長」(小林秀雄著)をゆっくり眺めつつ教える毎日です。

あのう、ふつうに生活していれば、あなたのご発言が「まともな普通人をバカにしている」と感じてしまいますよ?

ソロさんはその点を衝かれたのでは?で、私の指摘にさえ逆上するのはあなたが引きこもりのどうしようもない閉塞感を抱えておいでだからでは?

がんばりましょうよ。やせても枯れても私たちは誇り高き日本人のDNAを宿しているのですから。

馬鹿につける薬はない。

>能無しテロリストへ
 否、ホントの馬鹿っているもんですね。 此方の使っている字義が判らない様ですが、それでもマトモな日本人だと言い張るにはちょっと無理があると思うが。(笑)

 国籍不明のどこぞの街宣「成りすまし」右翼が喚いていると思えばよい話かもしれませんや。 ドウセ中身は知れているのですから。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター