忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

明けましておめでとうございます

これが日本の夜明けとなるか、日本が無くなって行くかは国民しだいと思います。

日本を取り戻しましょう。

 
日の出を待ち望む雀達
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
朝から酒が呑める新年って素晴らしいです。
(おいおい)

Re. 楽仙堂様

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

>朝から酒が呑める新年って素晴らしいです。

そうです。いい酒が飲めるは今のうちです。もうちょっと経ったら、また胃が痛くなる日が来ます。

ご挨拶

 遅れ馳せ乍、 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。

 本年の課題は何と言っても、夏の参院選、衆院選で、民主党を絶滅に追い込む事でしょう。

 処で、他所のサイトで話題になっている、「従業員の食べ残しを、新たな客に出し、正規の金を取っている」は、その慣習に「感動した」日本人のモノ。

 朝鮮族の唯我独尊的商業モラルや衛生観念の土人的低さには、呆れてものが言えませんが、其処に感動する様な???の感性を持った馬鹿な日本人は幾らでもいる様で、是では、日本の朝鮮化の停止、払拭の方が喫緊の用が有る様に思えます。

 道は思ったよりも更に遠いのかもしれませんが、がんばりましょう。
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター