忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

人権委員会設置法案粉砕

尼崎ドラム缶コンクリート詰め殺人について、私が関心を持っていることは、沖縄県まで逃げながら連れ戻された女性がいたりと、犯人達の行動が組織だっていることである。

又、あれだけおおぴらに虐待が行われていたり、主犯の女達の恐喝が近隣で行われていたのに、警察が無力だったことも、関心を持ってみている。

実は警察のみならず日本国民全体が縛られて、身動きさせられないような状態なのでは無いだろうか。他国から侵略にも何もできず、守ってもらう筈の同盟国軍の犯罪には治外法権により逮捕も出来ず、国内にいる在日の傍若無人の犯罪でも、国外退去さえ出来ない状態がいつの間にか作り上げられているのである。

その縛りの上に、もう一つ日本人を拘束する企みが行われている。それが人権委員会設置法案である。人権委員会設置法案は、過去に何度も廃案になった人権擁護法案を、その都度めくらましのように人権擁護法案、人権侵害救済法案、人権委員会設置法案と名前を変えて提出されてきたが根底の思想は同じであり、目的は日本人の言論統制、思想統制である。

凶悪犯罪者から人権も守れないのに、特定の人間だけの人権を守り、日本人を縛るための機関を作ることに、民主党政権も法務省もやっきになっているが、実は人権擁護法案は自民党福田内閣時代に提出されたものである。

しかし推進者は、同和利権が噂される古賀誠、江沢民の手先と言われる二階俊博、元新宿高校全共闘活動家の塩崎恭久と、利権と支那・左翼の組み合わせのように見える。これを敢然と反対したのが、これから安部自民党党首を補佐するであろう、古屋圭司、衛藤晟一、稲田朋美、西田昌司の面々である。

では人権委員会設置法案の何が問題なのか、まずは村田春樹氏の例を見て頂きたい。

【討論!】危ない!人権救済法案の行方[桜H24/10/20]
1/3、http://www.youtube.com/watch?v=aANJW9b97mY

2/3、http://www.youtube.com/watch?v=UT68p6XibtU
3/3、http://www.youtube.com/watch?v=QIb4q-zehLY

忙しい人の為に映像の一部を説明すると、平成19年村田春樹氏は突如東京の人権擁護局に出頭を命じられた。理由は外務省の全ての差別を撤廃する意見公聴会に出席したおり、そのときの発言をその場に居た誰か録音していたらしく、村田氏の発言を東京法務局に人権侵害有りと訴えた為であった。

村田氏が東京法務省の人権擁護局に行くと、そこに課長、係長、プラス一名の法務局の職員が来て、外務省の意見公聴会で何を言ったのかと村田氏に訊ねた。村田氏は『わが国に人種差別は無い。もし日本に差別があるとするなら、特別永住と一般永住のとずいぶん差がある。特別永住者は著しい特権を有しているのではないか』と公聴会で話したことを言った。

すると人権擁護局の職員は、成るほど向こうの言う通りだなと言うかのように頷いて『結論を言います。Tさん(有名な女性人権活動家)と在日の女性の計4名の方が、村田さんの3つの発言が著しく人権侵犯にあたると申告がありました』といって、村田氏が述べた人権侵犯にあたる3つの発言の箇所を上げ、それに対してどう思うかと訊ねた。以下がその箇所である。

①、在日韓国・朝鮮人が経済的理由で日本に来たと言ったのは、著しく人権侵害にあたる。

②、そもそも日韓両国政府間で、特別永住権を取り決めたことを間違いという発言が、著しく差別を助長し人権侵害をすると彼らは申告をしている。

③、村田さんの発言で、特別永住者は、一般永住者と比較して、著しい特権を有している発言は、人権を侵害している

それに対して村田氏は『これは真実であって差別では無い。そもそも経済的理由でなければ、どうして日本に来たのですか?。観光ですか?。それにしてはずいぶん滞在が長いですね』と答えた。結果は村田氏に人権侵害は無かったが、それが通知されたの4ヶ月後である。
村田氏は正解を言ってしまったが、逆に人権擁護局に『何故それが問題になるのですか』と聞くべきだったろう。そして相手の返答如何によっては、課長と係長を職権乱用罪で訴えるべきだったと思う

『在日は経済的理由で来た筈』と言ったと言ったら人権侵害?。こんな事で訴える方も訴えるほうだが、受理する方も受理する方である。まだ人権委員もいない法務省の人権擁護局員だけの処理でも、このていたらくである。

裁判所なら門前払いと言う裁きが有る。世の中には頭のおかしい人間は一杯いる。論理的判断を出来ない人間も大勢いる。そこで裁判に値しないトンデモ訴えなら訴えを却下するのが、門前払いである。

処が法務省の人権擁護局員はトンデモ訴えを取り上げて村田氏を呼び出し、結論を下すのに4ヶ月かかっている。この法務省の人権擁護局の職員の頭の悪さはなんだろうか。否、頭の悪さは彼らだけでは無い。この人権委員会設置法案を作った法務官僚も同じであろう。

これも問題だが、それだけが問題では無い。一般人からなる人権委員会設置と人権侵害救済法の中身が、問題なのである。法務省は『権擁護委員は、市町村の区域で人権擁護活動を行う、法務大臣から委嘱された民間の人たちです』と言うが、委員は、この頭の悪い法務省の役人が選ぶのである。

しかも、この人権擁護法案や人権侵害救済法案を見れば、この法案を作った人間が、赤い思想や外国勢力にマインドコントールされているか、利権で魂を売った人間であることは明らかである。当然、人権委員会に選ばれる人間も同じような人間である。

そして人権委員会設置法案が成立したあかつきには、日本国民は人権委員なる特殊な人間達により、言葉狩りをされて何も言えなくなり、彼らの気に障ることを言えば、突如家に踏み込まれ、思想を調べられて罰せられるのである。言わば全日本人が、尼崎ドラム缶コンクリート詰め殺人事件のお仕置とされる人間と、同じ立場に立たされるのである。

勿論、人権委員になれる特殊な人間達とは、同和や反日朝鮮人の仲間である反日日本人達である。また、人権委員には日本国籍を有するものとなっているが、そこで安心してはいけない。

現在、在日の生活保護が憲法違反と問題になっているが、もし在日の生活保護が打ち切られた場合、彼らは一斉に日本国籍を取得する筈である。彼らの多くは、在日特権があるから日本国籍を取得しなかったのである。特権が無くなれば、あやふやな立場でいるより、日本国民になる方を選ぶ筈である。

だが、その彼らが日本国籍を取得するのは日本を愛するからでは無い。当然な事、日本人になっても次に日本を食い物に出来る利権を探す筈である。なりすましアイヌ、なりすまし被差別部落民の誕生である。そして人権委員にも食い込み、自作自演の人権侵害劇をでっち上げる筈である。

がんじがらめに縛られ、罰せられ、食い物される日本人。

政治家頼むに足りず、役人頼むに足りず、マスコミ頼むに足りず、学者頼むに足りず、在野の人よ立ち上がりなさい。
草莽崛起せよ!


---------------------------------------------------------------------

緊急拡散:拡散をお願いします。
人権委員会設置法案粉砕@ 緊急wiki (旧人権侵害救済法案)
http://www48.atwiki.jp/funsai/pages/17.html

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク貼らせてください。

こんばんは

ここはリンクフリーだとは思ってますが、一応念のためにお断りいたします。

(事後報告の予定でおります。)



新聞の記事からTV報道に至るまでのタイムラグに違和感を覚えました。

検索して、さきほど尼崎の警察が機能していないことを確認しました。

在日、部落がてんこもりの町のようで、人権擁護が通ると事件そのものが表にでないという可能性さえ出てくるのではないかと危惧しております。

Re. リンク貼らせてください、楽仙堂様

どうぞ、どうぞ。

サヨク・朝鮮人と馬鹿にする人間がいますが、女性宮家も人権擁護法も彼らの遠謀知略の謀です。

自民党勝利

じりじりしながら鹿児島第3区の選挙結果を待っていましたが、何とか自民党の宮路和明氏の当確が出たようです。

「いま民主党が応援する議員に勝ち目はなかろう」とは思いながらも、宮路候補が高齢であることや、前議員の弔い合戦という側面があり少々気をもんでいました。

現に薩摩川内市では国民新党の候補者が得票数で勝っており、選挙の恐ろしさを感じました。

いまはひとまずホッとしていますが、なりすましの跋扈や情報戦略に危機感をもつ議員たちにしっかり働いてもらうべく、私たちとしては彼らをしっかり支え守っていかなくてはならないと思いを新たにしております。

戦後レジームの改革

>>政治家頼むに足りず、役人頼むに足りず、マスコミ頼むに足りず、学者頼むに足りず
吽、こうした指摘を見せられると、戦後の教育が、戦前日本が如何に毀してきたかを如実にモノが立って居ますね。

 政治家は戦前も信用されて居なかったが、代りに軍人が信用が有った。 役人は平民のエリートだから、平等社会のシンボルで、勿論信用が有った。 マスコミといえば、新聞、ラジオだろうが、最近まで新聞に世論が踊らされる位信用が有った。 そして学者も、役人と同じ尊敬を集めて居た。

 コゥ並べて看れば、劣化が甚だしいのは、学者、役人が一番でしょう、戦前を全体主義の様な社会に見立てて悪が支配する暗黒時代にして終ったからだろう。

 政治家の不甲斐なさが、大差ないのは、私益を求めるものが、政治を歪めているからであろうが、政治家は、政治に金は必要悪だと開き直って、公に資する結果を現実化する様な高い志を世に示すべきでしょう。

 商業主義の中で、マスコミに中立の報道姿勢など、求めるべくもないが、マスメディアの株式に対する購入制限や定量を国が保持する等、報道機関の保全はこの先必須だと思う。 そう云う意味で、改革が必要です。

 学者や役人は、日本が斯くあるべしと云う方向さえ定まれば、亦、マスコミが正常になれば、次第に変わって行くモノではなかろうかと思っています。

 唯、役人に関しては登用試験で国家に対する忠誠心を宣言させねばイケナイと思います。

無題

崗上虜囚 様、皆様
こんばんは。

日本人の起源
一先ず終了しました。
後は、中韓さんで色々な異論反論を期待しています。中韓さんも反応してくれれば…。

また、新情報や紹介などがありましたら、虜囚様のブログにて教え願えれば幸いです。(ペコリ)

さて、衆議院鹿児島3区補選は自民党の僅差の勝利でした…危なかったですね。
巷では、自民党は総選挙も危ういとの声がちらほら…。誠に結構な事と存じます。

何故って、これに勇気づけられた泥鰌総理が年内解散に踏み切る可能性が出てきた? 石原新党が第三極の目玉として体制を確立する前に。
私は、もはや第三極は自民党の議席獲得数に余り影響を与えないだろう、寧ろ民主党から自民党に戻る?事に踏ん切りがつかない方々が石原新党に投票するのでは…と思っていますので。

自民党は、これを糧にして更なる総選挙体制の構築に邁進するでしょう。(希望です)

内緒ですが…
今回は、マスゴミのアナウンス効果(ダブルorトリプルスコアで自民党が勝つ)が自民党に投票するつもりだった人々の棄権を誘ったと考えますので…勝って兜の緒を締めよ、の気分です。

石原新党は、次々回からの選択肢です(二大政党制にする為)…私は無党派ですので。

失礼しました。

Re. 篠の目様、ナポレオン・ソロ様、酒と泪と様

>自民党勝利

でも、こんなボロボロの民主党に未だ投票する人間がいるのにはあきれます。職場にもいます。団塊世代のアホが。政権を取っていた党が転落するとき、これが日本以外の国なら数%に落ちるそうですけど。


>戦後レジームの改革
>コゥ並べて看れば、劣化が甚だしいのは、学者、役人が一番でしょう、

客員教授は勝手に名乗れるし、教授もハイパーインフレです。それとマスコミがつるんでトンデモ説を流すのだから、国民も馬鹿になります。後、企業家も劣化しましたね。公に奉仕するという気持ちも無くなりました。


>日本人の起源。一先ず終了しました。

今日職場ですこし読みました。大作ですね。

>さて、衆議院鹿児島3区補選は自民党の僅差の勝利でした…危なかったですね。

前途多難です。

>自民党は、これを糧にして更なる総選挙体制の構築に邁進するでしょう。(希望です)

自民党改革が必要です。古賀とか、河野太郎とか追い出すべきでしょう。そうすると20人程度しか残りませんけど、国家のことを考えている新しい人を採用すべきです。

話しは変わりますが、先ほど兄弟と電話で話していましたが、アメリカ人の英語の先生が、何も聞かれていないのに『竹島と尖閣は、日本の物だと信じている。アメリカは最後に支那・韓国ではなく、日本側に付く』と話したそうです。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター