忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

乗っ取り事例

在日朝鮮人達による兵庫県尼崎ドラム缶コンクリート詰め殺人には怒りを覚えるが、不気味で気持ち悪い事件でもある。



まず善良な日本人に成りすまし、油断をさせて近づいて家に入り込み、次は仲間を引き入れ、暴力とマインドコントロールで家族を支配し、家族同士に殺し合いをさせ、それから家を乗っ取って財産をを奪うという、前代未聞の悪質な事件である。

同じ悪質でも、強盗団が押し入って家族を殺し、金品を奪って逃げたなどの事件が可愛く見えるの程の悪質さである。しかし、この事件は何処かで見る光景である。そう、今の日本状態そのものではないか。

日本人に成りすまし(通名を使って出自を隠し)、あらゆる組織(政界、マスコミ、人権団体等)に入り込み、仲間を引き入れ(一度組織に入ったら日本人は排除)、暴力とマインドコントロールで(新聞社や市役所に多数で押しかけ恫喝し、マインドコントロールで強制連行などの嘘を刷り込む)、洗脳日本人を使って日本人同士を仲たがいさせ、それから日本を乗っ取って(民主党政権そのもの)、日本の資産を奪おうと(韓国を支援したり、孫正義が原発事故に付け込み太陽発電で一儲けする等)しているのは、尼崎ドラム缶コンクリート詰め殺人事件そっくりである。

そう見ると、今の日本は資産を奪われようとしている段階である。

この事件について、軍事評論家の佐藤守氏も、ご自身のブログに『戦後の焼け野が原に、疎開先から帰ってみると、すでにそこには“住人”がいて、暴力を振るわれ泣き寝入りしたとか、警察を呼んだら、彼らは「MP(占領軍の憲兵)」を呼ぶので太刀打ちできず、正義の味方だったのは、日本古来の“やくざさんたち”だったこともあった。
 他人の家に入り込んで占領する行為は、なんとなく竹島に上陸した李明博大統領を思い出すが、マインドコントロールする方式は、オウムにそっくりだ。』と書いていた。やはり日本の姿とダブルのだろう。
なりすましは、かなり日本に入り込んでいると思われるが、まず、なりすましを防止するため、通名を禁止すべきだろう。
だが、通名ではなく、本名を何度も変えることが出来た事例 もある。


 
 
また、北朝鮮に足繁く通い、朝鮮語がペラペラで、竹島を絶対日本領と言わず、子供の頃から付き合いのある焼肉屋のオモニやパチンコ屋からも献金してもらった総理大臣候補がいたが、彼は日本国の奥深くまで張り込んだなりすましなのだろうか。そうだとしたら、彼の父親が自殺というのも不気味である。
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりです。
成りすましと、吐くようなウソをつくというやり方は先日の工作員のようではありませんか。
(あの時は失礼いたしました、ご挨拶も遅れましてすみません)

何が問題かというと、やっぱり通名報道なんですね。それが報道されない不気味さですが、ワイドショーは嬉々として報道しています。これと連動してネット検索しましたら「在日」と出るでしょう?

なんだか被害者には悪いですけれども、起爆剤の一つにはなりそうな気もしているんですが・・・・。

朝鮮族排除を目指して

尼崎の事件の怖い処は、周りがうすうす事態を知って居ながら、永らく放置状態であった事でしょう。 

 主犯と思しき女は、犯罪を天職と心得ているかの様に狡猾で、計画的ですが、金の為なら血も涙もない、徹底した唯物的功利主義を感じます。 日本の行政も司法も、此の犯人を死刑に出来なければ、完全敗北だと言えましょう。

 在日韓国人の本音は、日本の国内国の設置である事が、仄聞されるようになりました、私は是が、日本の中枢に、簡単に日本人が拒否できない程、食いこんでいる事を示している事を恐れて居ます。

 そう云う意味で、此の事件は焦眉だと言えそうです。 オウム真理教事件も朝鮮族の仕業ですが、実行犯の殆どは洗脳された日本人ですから、モゥ、朝鮮族の排除を行う他は無くなったといえるのではないでしょうか。

 少なくとも、通名を禁止し、氏名と本人を確認する、戸籍改めを行わねば、おかしくなった日本は取り戻せないと危惧いたします。

 唯、在日と半島朝鮮族は、そのメンタリティに差が有ります、彼等は本来、差別する側とされる側の筈、単純に反日と云う同じベクトルで摩擦が興って居ないだけで、水面下では、憎み合っている事は間違いないでしょう。 

 在日も半島人も日本社会に深く食い込んで居るのですから、一般の日本人が、その争いに巻き込まれない様に、退去に強制力を揮って、反日のママで国外に追放することが肝要です。

 純粋の日本人デモ反日は沢山居ますし、贖罪意識を植え付けられて、常識と信じ込んでいる日本人も山ほどいますから、朝鮮人排斥・追放を国民に認めさせるのは、核武装よりも難しいかもしれません。

Re. 楽仙堂様、ナポレオン・ソロ様

>楽仙堂様
>お久しぶりです。
>ご挨拶も遅れましてすみません

こちらこそ、挨拶もせずに楽仙堂さんのブログをよく覗いています。勉強になります。

>何が問題かというと、やっぱり通名報道なんですね。

特に変態毎日ですね。『尼崎連続変死:李被告、被害側から一転』と早くも、情状酌量をアピールしています。

>朝鮮族排除を目指して、ナポレオン・ソロ様
> 少なくとも、通名を禁止し、氏名と本人を確認する、戸籍改めを行わねば、おかしくなった日本は取り戻せないと危惧いたします。

処が、戸籍を廃止するような動きになっています。また免許証に本籍を書かなくなったのも、同じ動きでしょう。そして人権擁護局の設置です。事態は、日本国民の危惧とどんどん掛け離れた方向に進んでいます。

法務官僚、外務官僚、文部官僚、市役所の役人等、洗脳は一般人より進んでいます。恐らく警察も同様でしょう。

この事件で私が知りたい事は、グループから逃げた男性の居場所が、何故分かったのかです。かなり全国的な組織でなければ不可能と思います。で、その組織は何か?、です。

>朝鮮人排斥・追放を国民に認めさせるのは、核武装よりも難しいかもしれません。

それを可能にするのが竹島戦争(韓国と戦争状態にする)です。朝鮮人を国に帰らせ、反日日本人と分離することを先にしないと、洗脳される日本人がどんどん増えて行きます。

朝鮮人の死生観

先日、主犯格の女が自殺したというニュースを聞きましたが、それは十分に予想できた話でした。

朝鮮半島の古い慣習で、トラブルの当事者が自殺するのは相手へのあてつけや脅迫の意図があるとのことです。遺族も用意周到なもので、相手の家の門前まで死体を運んだりすることもあったとの事。

まあ、日本での生活が長かったであろう主犯格が半島の古い慣習を知っていたかは不明ですが、‘追い詰められてもはやこれまで’、という逃避の意味での自殺では無いのは確かでしょう。

人の生き死にを損得勘定の材料と見做しているからこそ、たやすく殺人もできるのでしょうね。

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[10/21 崗上虜囚]
[10/20 楽仙堂]
[10/04 崗上虜囚]
[10/04 楽仙堂]
[09/23 通りすがりの日本人]
[09/21 崗上虜囚]
[09/16 楽仙堂]
[09/11 通りすがりの日本人]
[08/31 崗上虜囚]
[08/30 楽仙堂]
[08/12 崗上虜囚]
[08/02 楽仙堂]
[07/02 崗上虜囚]
[07/02 楽仙堂]
[06/28 崗上虜囚]
[06/28 楽仙堂]
[06/03 崗上虜囚]
[06/02 楽仙堂]
[05/23 崗上虜囚]
[05/23 楽仙堂]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター