忍者ブログ
  • 2017.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.12
日本の癌、反日左翼病
朝鮮人の反日ぶりを言うと、やはり一番悪いのは日本人だと言う人が多いが、確かにその通りである。悪いのは日本人の意味は、朝鮮人の嘘をはっきり否定しなかった為に、彼らが増長した意味もあるが、反日朝鮮人を育てたのは、反日左翼日本人だと言うことである。

反日左翼日本人の共通点は、まず反日なことであるが、人権・人権と煩いこともあげられる。子供・病人・低所得者等の弱者の味方を、自ら任じているのが特徴である。

反日左翼日本人のもう一つの特徴が、高学歴の人間が多いことである。その例の一つである「九条の会」のホームページに掲げられている賛同者を見れば分かるだろう。勿論「九条の会」の賛同者には一般の人間もいるが、彼らは、高学歴の看板に釣られた権威主義者達だろう。

反日左翼日本人の高学歴にも理由がある。それは、「九条の会」の呼びかけ人一人である大江健三郎の言動を見れば分かるだろう。

大江健三郎は、在日朝鮮人の帰還事業が行われている頃「自分には帰るべき朝鮮がない」と言ったが、北朝鮮が日本人拉致が行われたのが明るみに出ても、訂正されていない。それどころか北朝鮮が核実験が行なっても、非難するどころか理解を示すような発言を行っている。

さらに「沖縄ノート」で、沖縄戦における集団自決が、あたかも日本軍の強制で有ったかのように書き、赤松元守備隊長に対して言われなき誹謗を行った。それを否定する証言者が現れたのに、これも訂正されていない。

大江健三郎は「さようなら原発集会」に参加している。ところが以前彼は原子力の平和利用は賛成と言っていた。現在は日本の原発だけが反対のようである。その他にも、支那の核実験を賞賛したり、南京大虐殺は事実として認め、尖閣諸島も竹島も日本が侵略したものとか、反日の為ならダブルスタンダード発言も平気なようである。

ようするに、大江健三郎は日本が嫌いで嫌いでしょうがないのだろう。そこで反日左翼日本人が、何故高学歴なのかが、見えてくるはずである。それは反日左翼日本人の学歴は、他の日本人を見下したいための学歴だと言うことである。つまり反日左翼日本人は、人一倍競争心が強く、学問を自らの権威付けの為に学んだ曲学阿世の徒と言えるだろう。そのため彼らは権威が大好きの権威主義者でもある。

反日左翼日本人が権威が好きなのは、これも大江健三郎の例であるが、彼がフランスの核実験に対して抗議を行ったことがあるが、フランスから勲章を授与されたとたん、黙ってしまったのを見れば分かるだろう。日本の文化勲章を拒否したのは、ただ日本が嫌いだったからである。主義より権威、そして反日である。つまり高学歴は、嫌いな日本人を見下す道具だったというわけである。

反日左翼日本人は、程度の差はあるが、押し並べて大江健三郎と同じである。では何是彼らが反日になったかであるが、日本は支那や朝鮮の社会と違い、人間同士のぶつかり合いは少ない。それは呉善花女史が書いているように、韓国から日本に渡って来る水商売の韓国女性の多くが「日本に来ると、ギスギスした人間関係から開放されてほっとする」と言っていることに現れている。日本人は、社会を円滑にするため、お互いに自己主張しないことを躾けられているからである

と言っても日本でも競争もあるし、人間同士のぶつかり合いはある。しかし日本ではそれらがオブラートに包まれて、目立たないようになっているのだが、それに過敏に反応してしまったのが、人一倍競争心の強い反日左翼日本人だったということである。

大江健三郎を言動を見れば分かるように、反日左翼日本人の言動は、他の日本人への憎しみに満ちている。天皇反対も、日の丸・君が代反対も、自衛隊反対も、反原発も、日本国憲法の改訂を阻止も全て日本人に対する嫌がらせで、思想も飾りなら、信条も嘘である。

反日左翼日本人は、家庭内暴力に走るひきこもりのガキとよく似ている。内弁慶で、支那・朝鮮を礼賛するが、支那・朝鮮に移住しようとはしない。自衛隊には反対するが、支那・南北朝鮮の軍拡には何も言わない。国内では人権人権と煩いが、支那のチベット人弾圧や、北朝鮮独裁者による人権無視には何も言わない。反日左翼日本人の日本人への嫌がらせは、ひきこもりのガキが無抵抗の親に暴力を振るうのと同じである。これが「反日左翼病」である。

反日左翼日本人が国内で人権人権と煩いのは、自分を守る為に弱者を盾に利用するためで、純粋な心からではない。子供や被差別者は彼らの格好な獲物、いや盾である。そして部落民を盾にするのは成功した。それは利権がらみだからである。ところが一般日本人は弱者の筈であっても、弱者の立場にはならない。あの東北大震災でも被災者なのに、毅然として逆に見舞う人を気遣う人さえいた。

戦前の支那を見たラルフ・タウンゼントは、アメリカ人宣教師が支那人を贔屓にして日本人を憎むのは日本人は哀れみを請わないからだと言う。それが日本人なのである。そのため反日左翼日本人は、一般日本人を自分を守る盾としての弱者に仕立てることを失敗した。

そこで彼らが選んだのが朝鮮人である。朝鮮人は嘘を付いてでも弱者を演じてくれた。反日であり、恨の文化の朝鮮人は、反日左翼日本人の心とぴったり合った。否、反日左翼日本人と朝鮮人は見分けが付かない程似ている。擬似朝鮮人、これも「反日左翼病」の症状である。

そこで起きたのが『(TBS窓際放送局社員の独り言から)社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、 結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い 日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、 帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。 異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。』で有った。

何時の間にか弱者は強者になった。反日左翼日本人が朝鮮人を引き入れた時代は変わった。今は朝鮮人が新たな反日左翼日本人を培養中である。これからは、NHKの倉又俊夫のように金で魂を売った少数の日本人以外、一般日本人は食物連鎖の底辺になるだろう。

一番悪いのは日本人、日本の悪性腫瘍といえる「反日左翼病」の反日左翼日本人である。
PR
【2013/03/27 21:32 】 | サヨク・反日日本人 | 有り難いご意見(24)
<<TPPは世界統治体制 | ホーム | 在日朝鮮人との関係修復は無理>>
有り難いご意見
では反日への対処法は?
「大阪市民の皆さん。
街中で韓国・朝鮮人を見かけたら、石を投げつけ、朝鮮人の女はレイプしてもいいんですよ!
我々がやられてきたことです。
目には目を、歯には歯を。朝鮮人をぶち殺しましょう!
ぶち殺せ! 」
3・24 日韓国交断絶国民大行進 in 大阪 【主催】日韓断交共闘委員会関西 ・代表世話人 天宮流輝 (在特会大阪支部長)
http://www.youtube.com/watch?v=1ZjkzT60HTI#t=6m10s

ブログ主様も在特会支持ということで、このような対抗戦術には賛成なのでしょうか?
【2013/03/27 21:49】| | 横須賀の釣り人 #7f4caa0f61 [ 編集 ]


無題
>風の又五郎、ぴょんぴょん、横須賀の釣り人

『コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください』と書いてあるだろう。

次は消す。
【2013/03/27 22:07】| | 崗上虜囚 #991510ea3d [ 編集 ]


無題
日本を憎む日本人は満州朝鮮から引き揚げてきた故郷喪失者とか、歪んでるよね。
【2013/03/27 22:13】| | 中帰連 #9379b5654c [ 編集 ]


ありがとうございました。
はじめまして崗上虜囚様 
時折,開帳し勉強させて頂いております。
「反日左翼日本人」の意味が良く分かり、ありがとうございました。

現在64才のいわゆる団塊世代の一人ですが40数年前、70年代
支那で毛沢東の文化大革命が起きた頃、勤めていた会社の先輩が
これからは日中友好、プロレタリア労働者が団結しブルジョア階級を
倒す、古い封建的なものを壊し新しい文化を創るといった言葉に
乗せられ日中友好協会に入会、毛沢東選集や人民日報など読むようになった。
ある時、先輩は中国へ旅行しトクイになって帰って来た・・・
会社の福利厚生をもっと良くする為に労働組合を作ろうとなった。
それから経営者と団体交渉をやるようになった。
しかし、一向にラチのあかない話し合いが続き社内もシラケて結局
言い出した先輩が退職し組合はなくなった・・・・。
ある時、戦中派の伯父に毛沢東のことを得意になって話したら
「農民、労働者の味方?共産主義?所詮賄賂の世界なんだよ。
先祖返りしてただの権力者だよ、日本が沢山お金を貸しているけど
返ってこない・・・・。」と言われて目が覚めた。
そういえば先輩は満州生まれ父親は中国料理の店で働いていた。
彼の生い立ちと郷愁がそうさせたのかも知れないと思った。
付き合いはなかったが毎年年賀状をくれた・・・・。
ある時、ネットで見つけた【日本解放第二期工作要綱】なるものを
コピーして送ったら以来、音信はなくなった。
安倍総理が戦後レジーム(体制)脱却というが敗戦後、我が国は
アメリカに押さえ込まれた者、ソ連に懐柔された者、支那共産党に
吹き込まれた者、南北朝鮮に騙された者達によって米ソ冷戦の中で
経済だけに走り国家観無きままが今の日本であると思う。
さて、日本人の為の日本を取り戻すには・・・・悪性腫瘍の除去か
死ぬまで待つか(笑^^
【2013/03/29 09:15】| | 1949 #2a139d57ab [ 編集 ]


安倍ポリティティクス
>1949さん、横からスミマセン。 ソロと名乗っているモノです、以後お見知りおきを。
 安倍さんが掲げてきた「戦後体制からの脱却とは、如何なる範囲の事を指すのか?」が、焦眉の的でありましょう。 安倍さんは一次政権の時、朝鮮総連の潰滅を図った様に感じました。 その大胆にして徹底した手法は、公安の全面的な支持を得たモノと感じられましたので、公安が安倍氏の到来を待ち望んでいたモノと思います。 亦安倍氏は、一貫して拉致問題の解決に注力してきたのですから、朝鮮と日本の間の闇の部分に詳しかったと思われ、公安の期待も其の事績からの事かと。

 で、二次政権で一体何を何処までやるのかが、未だ明らかではないのですが、オソラク腹は決まっているでしょう。

 池口恵観が如何なる人物であろうが、譬え、安倍さんが如何に彼に心酔して居ようが、その人の云うがまま、指示のままに動くわけがないのは、彼が独裁者型のリーダーではない事から明らかです。 

 今の所工作員は、安倍政権を揺さぶるつもりで自分の正体を明らかにしているダケですが、我々もしっかりしないと、つい不信感を持ってしまう事になりそうです。

 私の知る処では、共産シナも朝鮮も、単なる犯罪組織が国を乗っ取ったダケの話ではないかと、彼らに、国民の為の国家を造り上げる理想も、手腕も、それに見合う価値観もありません。

 「権力に憧れる利己主義者の集団」が「中華拝金主義人民恫喝国、朝鮮搾取主義人民殺戮国」と云う2つの国家を建国しただけの話でしょう。

 その証拠に、彼らは人民の支配に武力を使うが、人民の保護の為には武力は動かない、軍隊は、共産党を護る為の強盗集団、暴力装置でしかない。

 国民から搾取した国富を一部の権力者が私して、国外に持ち出せば、国家は彼らの為に利益を生み出す装置に過ぎない事に成るでしょう。

 そんな国家が何時までも持たない事は、逃げ出す彼らが一番よく知っている筈ですよね。

 シナの崩壊後も安倍さんは考えなくてはイケませんが、日本人に女子供を満載した避難船を撃てるのか、と云えば、撃てないでしょう、そうなる前になんとかするべきですよね。
【2013/03/29 11:29】| | ナポレオン・ソロ #9a8012ed2f [ 編集 ]


Re. ありがとうございました、1949様
逆に、面白い話を有難う御座います。

昔よく言われた支那通は、実は3つ有って、支那通り、支那通い、最後が支那通だそうです。それだけ多くの日本人が、何か有ると思って嵌ってしまったのでしょう。今では、支那に有るのは殆どが贋物で、日本の方が本物が多い事を知られて来ましたが、まだ騙される人がいるようです。

私も若かれし頃、支那には何かが有ると思って、北京官話を習った手合いです。それも、周りの人を出し抜こうとした下心も有ったからですが、支那には、否、世界に青い鳥は無い、と分かったのはずっと後のことです。したがって、反日左翼のことをとやかく言える口ではありません。

それでも現在の反日左翼は、日本の癌としか言い様が有りません。それもプロの左翼だけでなく、外交官や官僚、学者、文化人に一杯いるのですから、日本は満身創痍の状態です。それにアメポチの日本人を加えると、もう駄目じゃないか思えるこの頃です。

只、唯一の救いがネットでしょうか。若い人がネットで意見を言う合うことで、正論を見つけるようになれば変わっていくと思います。
【2013/03/29 19:33】| | 崗上虜囚 #991512fb03 [ 編集 ]


Re. 安倍ポリティティクス、ナポレオン・ソロ様
>で、二次政権で一体何を何処までやるのかが、未だ明らかではないのですが

外国人の水源地の土地取得制限に乗り出すようなので、着実に国を立て直そうとしているのは確かですが、一点、問題はTPPです。安倍首相はグローバル主義に近い考えを持っています。悪く言えば鳩山由紀夫に近いとも・・。

>池口恵観が如何なる人物であろうが

ネットでは「安倍壺三は統一教会と仲がいい」の、二番煎じとの共通認識が広がっていますね。つまり北朝鮮工作員でしょう。彼は宗教法人のダーティな仕事を行っており、そこから北朝鮮との繋がりが出来たのではないかと思われます。

> シナの崩壊後も安倍さんは考えなくてはイケませんが、日本人に女子供を満載した避難船を撃てるのか、と云えば、撃てないでしょう、そうなる前になんとかするべきですよね。

支那の反日教育のおかげで、まじで日本人は残虐な民族と思われているみたいです。日本にいる支那人留学生達は、尖閣で事有る毎に親から帰って来いと言われるそうです。彼らの期待に答えて、偽映像でも流しますか。
【2013/03/29 19:42】| | 崗上虜囚 #991512fb03 [ 編集 ]


見た目で判別しづらいのは大きいですね
よくある「エラが張っている」とか「姓が『金』で始まる」とかは、よくよく考えるとそれにあたるのかもしれないと思いつつも、決定打にならなかったというのが経験則です。

そういう人たちの発言に「?」とショックを受けて考え込んだ経験はあっても、あの人はそういう人だという噂のカケラも聞かないので、私のように経験の少ない人間からすると、中韓ブログに出入りしていたころでさえ、「半信半疑」に近いものがありました。

日ごろから深く我が国のことを大切に考えていれば「その発言はないだろう」と思うので、その根拠から(ことばで)ケンカすることはあるのですが、その相手が朝鮮人かどうかはなかなかわからないですね。

それほど日本人が浸食されていることこそ問題なのですが。

さて、わが県の糞坊主がなにやらやらかしたようですね。あそこは一二度訪れたことはあります。墓の作りに違和感を覚えたり、やたらと本堂が立派だったりで、「張子の虎」を印象したことくらいが思い出せる程度ですね。若い人たちからも「生臭坊主」との陰口を聞いたことがあります。

「炎の行者」とか、アントニオ猪木か(笑)

「こけおどし」で、ちっとも日常のさりげない気遣いや、思いやりといったこまやかさが感じられません。大陸風だなと前から思っていましたが、悲しいかなわが県からこういうクソ野郎が出てしまいました。

ちょいと考えてみようと思います。
【2013/03/30 04:11】| URL | 篠の目 #4fbf06c8a5 [ 編集 ]


Re. 篠の目様
>見た目で判別しづらいのは大きいですね

そこが、容易になりすますことが出来るところですね。レシストしばき隊を調べれば、通名を使っている在日が何人もいる筈です。

でも「張子の虎」や「こけおどし」は大陸・半島の特徴ですね。宗教家でいったら池田大作、文鮮明、鄭明析、麻原彰晃など皆虚飾性が強いという共通点があります。

違和感をもって見ていたら、その内情報が出て来て、やっぱりなとなります。日本人が間抜けなのは、その「こけおどし」に騙されてしまうことで、それが奴らの狙い目なのでしょう。
【2013/03/30 08:57】| | 崗上虜囚 #991512fb03 [ 編集 ]


安倍さんは崇教真光の信者ですが
 この池口恵観と云う坊主は果たして日本人なのかドゥか、彼に寄付をしているのも日本の団体なのかドゥか、怪しいもんです。 然し、もっと怪しいのは、安倍さんが彼と交際が有ると云う噂です。

 彼は実は、私が属する崇教真光の信者です。 昨年の11月5日の秋季大祭の時、本山で約1万人の信者の前で、演説しましたが、その内容は、その10日後に開示された総選挙で掲げたモノと寸分たがわぬものでした。

 崇教とは、あらゆる宗教の元と云う意味ですので、如何なる宗教の信者でも参加できます、信者は他に、自民党は石原伸晃、町村信孝、民主党系は、鳩山由紀夫や仙谷迄居ますし、石井一なんて、私の選挙区の出身で古い組み手[信者)です。

 他にも多数の国会議員が参列したり、祝電をよこしたりします。 亦、他の宗教からの祝辞も多く、立正佼成会だのGLAだの、石清水八幡宮に伊勢神宮、明治神宮の名前も良く出てきます。

 それに安倍さんって、祝電を送るから統一教会の信者って事になって居たんじゃなかったか。

 で、今度は得体の知れない坊主を引っ張り出して、然も、タイムリーにも、朝鮮総連がらみのビルを45億1900万円で競り落としたと云う。

 何だか、「必死の工作」のザマが見えますね、それだけ朝鮮総連が追い詰められていると云う事でしょうね。 安倍さんは朝鮮を追い詰める事では定評が有りますからね。

 何とか引きづり降ろしたいのでしょう。
【2013/03/30 15:27】| | ナポレオン・ソロ #56aea477b0 [ 編集 ]


Re. 安倍さんは崇教真光の信者ですが、ナポレオン・ソロ様
>安倍さんは崇教真光の信者ですが

政治家の**の信者は当てになりません。献金されて沢山の信者が話を聞きたがっていると言われれば、断る政治家はいないでしょう。

>何だか、「必死の工作」のザマが見えますね

反日マスコミなどが、安倍叩きを行っているのは、彼らにとって安倍さんが一番の強敵だというのが分かっているからです。つまり日本人にとって安倍さんが一番価値がある存在だと言うこと彼らが教えているようなもんです。

またインターネットで安倍叩きを行っているのも、反日マスコミと同じ仲間でしょう。私は「中韓を知りすぎた男」のコメント欄で、「安倍壺三」とか「安倍氏やチャンネル桜と統一教会の関係」と言っているのは、小沢一郎シンパのコシミズ一派(独立党)で、北朝鮮と関係があると推定しましたが、「WJFプロジェクト」と言う団体が、全く同じことを言っているの見つけました。

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/1-0b5b.html
この「WJFプロジェクト」と言う団体は、反原発団体と関係がある偽装保守団体であることを、今日の「頑張れ日本!全国行動委員会:創立三周年」で知りました。

つまり、反安倍団体=コシミズ一派=WJF=反原発団体=北朝鮮=小沢一郎の推定が正しかったのが証明されたようなものです。ソロさんや篠の目さんをご丁寧に叩いている人間は、やはり北朝鮮系だということです。

「中韓を知りすぎた男」のコメント欄で学んだことも、ブログを開設をして色々解析したのも無駄では無かったようです。

只、問題なのは、偽装保守が安倍叩きを行っているので、チャンネル桜の水島氏はピリピリしています。こっちは中韓さんの所で鍛えられていますから当たり前ですが、TPPに関しての安倍さんの批判がしにくい雰囲気になっています。

でも、TPPの問題点は指摘するべきでしょう。敵もTPPで安倍政権を突いて来るのですから、TPPの危険性を指摘した上で、何故安倍政権でなければならないのかと、説明をする必要があります。
【2013/03/30 22:03】| | 崗上虜囚 #99bc417381 [ 編集 ]


TPP
>虜囚さん
 安倍さんって、5年前の首相退陣後にも演説してます。 ずっと以前からの組み手さんですよ。

 TPPに着いての安倍さんのスタンスは、表面に浮かんだものだけでは、断定できない部分が有りますが、少なくとも農業分野について保護の姿勢を崩す事はないと思います。

 唯、食肉部門に関しては判らないと思います。 牛肉、豚肉。鶏肉共既に消費者の危機意識が高く、「取捨選択可能」な情況になっていると思います。 問題は、産地偽装の可能性を消す事でしょう。

 それと、医療保険制度も妥協はあり得ません。 是は、外国の現状を皆に周知して、現状支持をモット広めるべきです。

 是等、米国のハゲタカ共の陰謀を拒絶するには、何より国防力の強化しか無い事も併せて周知して行きたいです。

 安倍政権批判し難い情況ですが、TPP自体を批判する事は可能です。
【2013/03/31 00:21】| | ナポレオン・ソロ #56aea477b0 [ 編集 ]


安倍・麻生叩きは、やはり組織的な可能性?
崗上虜囚様

なるほど、WJFもアチラ側の組織だったのですね。

それにしても、工作員の書き込み行動を違った角度から見ると、工作員のクライアントの本音を垣間見ることができますね。

それにしても、香港上海銀行は最近ヤケクソになっていますが、ネタ切れかクライアントと上手く行ってないのか、まぁどちらでも良いのですが、とっとと消えてもらいたいものです。

あと私は、新風を推している核武装実現氏の所も疑いを持っております。

TPP交渉参加の前であり、且つ総理就任間もない段階である時期に、竹島式典や靖国の問題で反安倍(及び反麻生)を展開しておりましたが、それ以外に気がかりなエントリーがあります。

第1に、JAP18というフジテレビ放送のドラマ内の揶揄ネタですが、あまりにも情報が早かったこと。

あそこまで早い情報は、2CHに四六時中監視しているか内部の人間とコンタクトしているかの、どちらかである可能性が極めて高いこと。

第2に、石原伸晃が外務大臣であると放ステの飛ばしを、そのままエントリーしたこと。

恐らく、官邸内部のリークをそのまま放送したのでありましょうが、マスコミを批判している立場にしては、あまりにも拙速である。

その官邸のリークとは、三橋氏の言う参議院のS氏、即ち官房副長官の世耕弘成である可能性が極めて高く、同時に片山さつきと一緒に生活保護や朝鮮利権に関して触れている。

その論調とよくシンクロしたエントリーが目立つ。

第3に、フジメディアホールディングスの日枝久は、TPP交渉参加を表明した3月15日に安倍首相と会食した。

2011年11月11日同様に、野田が渡米直前の国会でTPP交渉参加の意図を伝える旨を、国会で述べた後、キッシンジャーと日枝と会っていた。

この事実は、単にフジテレビが媚韓であることを覆す可能性のある事実である。

にもかかわらず、その情報だけは触れない。

以上が、エントリーとして不自然且つ気になる点です。

第2は、かなり妄想の域でありましょうが、第1と第3の事実関係から察するに、何らかの組織が介在している疑いは否定できません。

そして、麻生氏にも批判的で、日韓トンネルの支持者だとか田母神氏の更迭がその理由ですが、とりわけ経済及び外交に関しては、それをはるかに凌駕するほどの実績(及び理解)があるにもかかわらず、ほぼ全否定しているところも気がかりです。

確かに、単に完全主義者であるということでも説明はできますが、警戒するべきであると考えています。
【2013/03/31 01:53】| | Sura #5287c9dce1 [ 編集 ]


Re TPP、ナポレオン・ソロ様
> 是等、米国のハゲタカ共の陰謀を拒絶するには、何より国防力の強化しか無い事も併せて周知して行きたいです。

ところがTPPの問題点は、そのハゲタカが日本の国防産業も潰す可能性が高いことです。つまりその国の国防力を永久に奪ってしまうのです。食料問題は一部の問題です。

以前のエントリーで書きましたが、自由貿易信奉者はTPPの誘惑に抗しきれないと書きましたが、日本人の殆どが自由貿易信奉者です。安倍さんも同じです。

この問題は別のエントリーで書きます。
【2013/03/31 10:30】| | 崗上虜囚 #99bc417381 [ 編集 ]


Re. 安倍・麻生叩きは、やはり組織的な可能性?、Sura様
>なるほど、WJFもアチラ側の組織だったのですね。

私の見方は、ずっと正論を言っているかだけで判断します。工作員の論は一見正論のようで、所々無理が出ます。WJFも同じです。彼らがマヌケなのは、統一教会のページを見せて、だから統一教会=北朝鮮と関係があると言いながら、統一教会の言い分をそのまま信じさせようようとしているからです。

核武装実現氏の情報収集力は凄いですね。情報を提供する人がいるかも知れません。麻生さんや、安倍さんに対しては、私も結構彼に近い気持ちを持っています。今の日本の危機は自民党が招いたのは、その通りですから。完全主義者では無いでしょうか。でも彼が工作員だとすると、連続オウンゴールですね。

彼の知識も凄いですね。例えばY遺伝子で検索すると、核武装実現氏のブログが引っかかったりします。恐らくこれは自分は何か、日本人は何かの好奇心でしょう。支那人・朝鮮人工作員にそんな好奇心は有りません。これを見る限り、核武装実現氏が工作員とは思えません。

あと、

>第3に、フジメディアホールディングスの日枝久は、TPP交渉参加を表明した3月15日に安倍首相と会食した。
>2011年11月11日同様に、野田が渡米直前の国会でTPP交渉参加の意図を伝える旨を、国会で述べた後、キッシンジャーと日枝と会っていた。
>この事実は、単にフジテレビが媚韓であることを覆す可能性のある事実である。
>にもかかわらず、その情報だけは触れない。

について、Suraさんはどのような分析をしているでしょうか。TPPは反米左翼だった仙石も推進でした。私はTPPはグローバル主義=新共産主義と見ています。その見方だとTPPを積極的に推進しているのは新共産主義者で、TPPの危険性を隠すのは工作員となります。
【2013/03/31 10:34】| | 崗上虜囚 #99bc417381 [ 編集 ]


虜囚さんの分析力もすごいですね
私は自民党批判のオンパレードにムカッときました。

それは自民党ではなく田中角栄の問題だろうとかね。

現実的にハイレベルの政治家としての力量を持った人は圧倒的に自民党に多いから、自民党単独政権に近くてよいから、各派各人の違いが浮き彫りになった方がよいというのが私の私見です。

いまさら新風とか一片の良さは認めてもそれが全国区でモノ言えるまで待っていられないというのが本音ですから、coffee氏は所詮純粋な理想家としてしか映りません。
【2013/04/02 00:32】| URL | 篠の目 #4fbf06c8a5 [ 編集 ]


世論の反応
池口恵観の落札に対して政府が不服申し立てしなかった時点でもうね……。

在○の松井秀喜が国民栄誉賞受賞、なんと安倍首相に非難殺到!!長嶋茂雄の快挙が台無しになったと話題に!後援会会長の自民党森喜朗と読売ナベツネに言われるがまま…2ch「安倍政権になって初めて今回失望したよ」「うちのお袋がもう自民には入れんと言い出した」「庶民への負担増ニュースを隠すためだろ」「安倍さん、イヤ安倍にはがっかりだ!!!」
http://www.news-us.jp/s/article/353616344.html
【2013/04/02 11:04】| | 都々逸 #7f4caa2908 [ 編集 ]


何が言いたい?
>都都逸ドノ
>>在○の松井秀喜が国民栄誉賞
 で、国民栄誉賞第一号の王貞治氏が在日台湾人って、知って云っているのかな? 彼も、外人登録証を持つ身だぜ。

 安倍さんが決めたから、ガッカリ? そんなら、国民栄誉賞自体の廃止を叫ぶべきでしょうが、大方は国民に支持されているのが現実だよね。

 飽く迄も、日本の「国民」にですがね。 (笑)
【2013/04/02 15:03】| | ナポレオン・ソロ #9a8012ed2f [ 編集 ]


松井秀喜について
松井秀喜と言えば、「なに?今日ここでジャップの集会あるの?」発言で有名です。おまけにWBCに一度も参加したことがありません。しかも在日の通訳、御用記者と「焼肉」取材でイチロー叩きに精を出しています。むしろ反日ぶりで有名ですよ。こういう不適当な人物が、長嶋さんや王さんと並んで国民栄誉賞に相応しいのでしょうか。
おまけにナベツネや森喜郎の意向と「野球防衛軍」の存在が見え見えです。マスゴミの野球擁護っぷりを見れば分かりますし、在日の野球選手の多さを御存知ないのでしょうか。麻生太郎氏が会長を務めるバスケットボールが、日本で話題にならない理由には野球防衛軍の暗躍があります。はたして、安倍氏はちゃんと日本を導いてくれるのか正直不安でありません。
【2013/04/02 18:59】| | 都々逸 #7f4caad66c [ 編集 ]


在日プロ野球選手
>都都逸さん
>>在日の野球選手の多さを御存知ないのでしょうか
 通名が多いのでね、分りにくいですよ。 顔や印象だけでは分りませんからね。 昔、ロッテに有藤って居ましたが、実は在日だったんですね、知りませんでした。 そういえば、鰓も張っていたし、目も細かったなぁ、って、プロ野球って、そんな選手ばっかりでしょう。

 まぁ、昔から、金や木が着く名前、松竹梅が着く名前に在日が多いですけどね、全部が全部そうではありませんからね。 通名禁止が先決でしょうが、帰化されたら、モゥ分りようが無い。

 疑ったらキリがないんで、何時しか、気にしない事にしました。 阪神ファンなので取り敢えず、桧山と金本、新井兄弟は在日だと知っていますがね。

 で、松井が在日ってホントですか? 反日だけなら、純正日本人にも一杯いますよ。
【2013/04/03 16:57】| | ナポレオン・ソロ #9a8012ed2f [ 編集 ]


無題
 でね、芸能界やプロ野球に半島出身者が多いのは、事実でしょう。

 と、言うか、彼らはのし上がったら閥を作り、互助組織の様な状況を既成組織内に作るから、放っておくと、朝鮮人だらけになるんでしょう。

 でもね、彼らは、嘗て、日本共産党が朝鮮人に乗っ取られたけれど、結局内訌が起きて分裂した様に、所詮「朝鮮人の敵は朝鮮人」で自滅しますよ。

 基本的に、日本社会に順化して行くのなら、何人でも問題はないのですが、彼らの中の「血の記憶」が、或る日突然目を覚まして、反社会、反日意識がよみがえる現象が本当に起きるのなら、半島人は、完全拒絶すべきですね。

 でも、詰まる所は、教育だと思いますがね。 そういう意味なら、在日でも、朝鮮学校に行って民族教育=捏造反日教育を受けた集団は、危険分子と見做すべきですね。
【2013/04/04 12:31】| | ナポレオン・ソロ #9a8012ed2f [ 編集 ]


ナポレオン・ソロさま
お相手の都々逸君のコメは、削除しようと思っていたのですけどね。なでしこジャパンが優勝したとき、中韓さんところのコメ欄で「なでしこジャパンは朝鮮と関係している」と悔しそうなコメが出て来たのを思い出します。松井云々の話は、それと同じ臭いがしますね。
【2013/04/07 20:58】| | 崗上虜囚 #99bc4172c4 [ 編集 ]


自己矛盾にすら気付かないWJF
WJFが、

「TPPで国柄が破壊される」
「TPPでアメリカの思うがままにされる(例:アメリカがいるからISD条項は危険だ)」

と言うので、

「TPPで国柄を破壊できたり、相手国を思うがままにできるような相手なのに、その相手との交渉に参加しなかったり、日本を鎖国したりするなんてことができるんですか?」

と尋ねたら、華麗にスルーされました。もはや宗教団体です。

大体、現時点で既に迂回訴訟すればアメリカが日本をISD条項で訴えられるのに、
まだ1回もそんな訴訟起きてないのですが、
「TPPに入ったらISDで日本の法律がアメリカの都合のいいように変えられる」
とか言って、無関心な人を騙すつもりなんですかね。
【2013/12/20 00:17】| | たくろう #12eb5dcc46 [ 編集 ]


無題
>崗上
お前、もしかしてそれ通名。
日本人のふりして日本を混乱に陥れるエセ国士エセキムチカルトの常套手段だ。バレバレじゃんWWWWW
日本人のふりして「左翼がー」
「自民ガー」などと稚拙ばお花畑なオウム返しは辞めなさい!WWWWW
【2013/12/29 14:08】| | NONAME #5114ece599 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>