忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

すごい数ですね・・・

改めてため息が出ます。そして、わが鹿児島県にはないことに「隠れているのかな?」と猜疑の念が湧きます。

鹿児島には「兄オ(あにお)」という親しい目上の人を呼ぶ言い方があるのですが、「はよせんか(早くしなさいよ)」とくっつけて「アニョハセヨ」と聞こえなくもない。

きょう、友人が会社で若い者にそれを教えて「な、韓国語って鹿児島弁からできたんだぜ」と冗談を言うとなかば本気で信じる奴が出てきたと笑っていうので、「やめろよ、冗談でも」と真顔で注意しました。

しかし、本気で叱らなくてもよいくらい朝鮮人がいないし、話題にも上らないのが実情ではあります。

朝鮮料理店も台湾料理店も片手で数えるほどしかないですね(もちろん、後者には内省人の店なら言ってみたくもあります)。パチンコ屋も日本人の経営で、疑問符のつく店は警察署のすぐそばですし。

秀吉の出兵のあと連れてこられた朝鮮人は住まいが特定され、今も薩摩焼をやっているので、住み分けはできているようです。

私のように「心を許すまい」と内心とんがっている方が珍しいのだろうと思えるほど。

だから、数はさほどではないにせよ、左翼系の日本人を敵対視する傾向のほうが強いです。見た目貧相なので、団体にならない限りはケンカをふっかける気にもなれません。

清浄であることに感謝が湧くのと同時に、連中がよりつきもしないほどさびれた地方都市なんだろうかと自嘲の念も(笑)

いや、彼等やChineseとは縁がうすくてありがたいに決まっています。

左翼、朝鮮、同和

以前神奈川史の会に講師で来た在日韓国人が、二次会で私に話しかけてきて、高速道路の無料化をとても良い考えだというので、完璧に論破してやりました。
ピースボートのNo2も論破したし、朝日の記者も論破したし、横浜で話しかけてきた左翼も、藤沢駅頭で絡んできた腐れ左翼も論破した。
まだまだあります。

日本人は相手に合わせようとしたり、納得してしまうので、即洗脳される。
相手の言っていることを自分の中で噛み砕いて考えれば、正しいか間違っているか分かるというものだ。

そういえば昔見たアムネスティの名簿は左翼学者と在日朝鮮と同和ばかりだった。都合が悪いのか今は消しているけど。

在特会復活

ブログ主は在特会を在日朝鮮人の工作員と言っていたハズなんですが……もしかしてようやく在特会が真の愛国団体だと言うことに気付かれましたか?
うれしい限りですね。今回を機に在特会への支持が集まることを切に望む。

Re. すごい数ですね・、篠の目様

いや、氷山の一角です。今までじわじわと出てきましたが、フジTVやNHKなどで、ワッと噴出してきたのは、民主党誕生がきっかけでしょう。「日本が乗っ取れる」と喜んで出て来たと思います。

>左翼系の日本人を敵対視する傾向のほうが強いです。

この左翼系の日本人は、殆どがお爺さんでしょう。若いのは成りすましの可能性があります。左翼の年寄りが死ぬと、残るは朝鮮系ばかりとなる筈です。

>連中がよりつきもしないほどさびれた地方都市なんだろうかと自嘲の念も(笑)

それが本当なら、うらやましい限りです。

Re. 左翼、朝鮮、同和、八目山人様

私も、直接話法で言うことを心がけています。そうすると、今まで黙っていた人が、「ほんと朝鮮人は」などと言うようになりました。日本人爆発まで、もうちょっとですね。

嘘か本当か、アメリカが在日切りを指示したとか。でも全日本人が「在日は帰れ」と言うべきでしょう。それが国民の総意になれば、どうやって彼らを帰国させるか、との具体的な方策を考える段階になる筈です。

Re. 在特会復活、風の又五郎様

>ブログ主は在特会を在日朝鮮人の工作員と言っていたハズなんです

そんな事は一度も言ったことは有りません。

「朝鮮人に洗脳される馬鹿役人」2011/12/09の記事も書かさせて頂きましたし、「Doronpaの独り言」のリンクが張られているように、私は、桜井誠さんも彼の行動も、以前から支持していますよ。

彼は、明治天皇は偽者だとか、安倍壺三とか、「そよ風」を統一教会系なんて言いませんしね。私が工作員と認定したのは、上記の言葉を口に出す人間です。最近は「長州朝鮮」なんてHNの工作員が出没していますね。

真の愛国団体の定義ってなんです?。

無題

>虜囚さん
>>米国の在日切り
 と云うか、韓国切りじゃないんですか? 在日切りなら、在日朝韓系企業=ソフトバンク、ロッテ、モランボン、サラ金各社、パチンコ各社・・ですが、米国に切られても痛くも痒くもない業種なのでは? どちらも切るべき対象である事に異論はありませんが。

 それにしても膨大な数です、是で氷山の一角なら、100万人すべてが宗教や政治に関わる利権に興味を持っているとは思えませんので、オソラク重複して参加しているのでしょうね。

 まぁ、彼らの性向として、「自分だけデモ正しい」と云う向きがありますから、名前を上げて居ても、実は少人数のグループや集まりもあるでしょうがね。

 韓国系キリスト教信者は、世界中のキリスト教徒から異端視されているそうで、以前、韓国のキリスト教に着いて、友人のキリスト教の熱心な信者と話すに「前置きとして云って置くが、決して一緒にするな」と云う警告を真顔で頂戴しました。(苦笑)

  仏像窃盗の件に関わる韓国司法の言動を見ていると、明らかに近代国家ではないザマを意識できていない。 韓国の入滅も近づいてきたこの頃のように感じます、早く消滅してもらいたいですね。

>篠の目さん 
 鹿児島にも結構朝鮮人はいますが、殆どは済州島人でしょう。 古い時代の朝鮮渡来人が少ないのは、朝鮮征伐の時の「鬼島津」ぶりや「爆弾三勇士」から、亦、薩摩弁の難解さが、恣意的なモノを含んでいる事を考えても、「よそ者を警戒する」土地柄で、敬遠されたのかもしれません。

 篠さんが言う寿官窯は市来じゃなかったかな、あれは例外中の例外でしょう。

 私は、薩摩焼は白も黒も好きですが、寿官さん自体は嫌いです。 

 理由は、今更に半島人を名乗るのもドゥかと思うほど時間が経っている(っ現在14世なら、25年x14=350年)し、元は工人=奴隷だったのだから、所領を持つ武士待遇に引き上げた薩摩に恩はあれど、恨む筋合いはないでしょう。

 なのに、証拠もないのに、やれ強制連行されただの、観た事もない筈の当時の故郷を恋しいだと云っていたので、その如何にも朝鮮人的な恩知らずで被害者願望にゲンナリした思い出があります。

 鹿児島に帰った折、神戸の友人に黒ジョカを買って帰った処、米国領事館の友人がサプライズパーティを企画、そこでプレゼントに出した所、米国人が大いに気に入って、買った店の地図まで書かされる始末でしたが、薩摩焼は、他県の人に勧める気がしません

>ナポレオンソロ様

おぼろげな記憶をたどって書きましたが、美山の壽官窯のホームページで確かめてみました。

私の記憶では伊集院だったのですが、なるほど今は市来ですね。確かに「連行された」云々の記述があります。もう言わなくてよさそうなものです。

私も県外の特別な知人に送るのは薩摩切子です。ひそかに興味をもってほしくてわが子たちは切子工房の見学に連れて行ったのですが生憎興味をもってくれませんでした(笑)

もうだいぶ前になりますが、朝鮮人の犯罪があったさい、通名報道ではなかったので、わが県の地方局はだいじょうぶなようだと思った記憶があります。

対馬は場所が場所だけに受け入れざるを得ないところもあったようですが、例の仏像騒ぎでさすがに「切れた」感じですね。同国人として観光に出かけていって盛り立ててさしあげないと、という思いはありながら、生活に埋没してなかなか果たせないでいるのが心苦しいです。

Re. ナポレオンソロ様

>と云うか、韓国切りじゃないんですか?

いいえ在日切りです。フジTVのお内裏様落としの番組を見たでしょうか。とても日本人が考え出したとは思えません。当然在日朝鮮人が番組を作ったのでしょう。又、中山なりあき議員が慰安婦捏造を明らかにした動画を削除した、NHKディレクター倉又俊夫も、ネット弁慶発言をしたNHK番組審議会委員の駒崎弘樹も、皆朝鮮人と関係があることが判明しています。

フジTVもNHKも、在日朝鮮人に乗っ取られているのです。多局も似たような状況でしょう。ところがそれがアメリカにとって「日本の放送局は外国人に乗っ取られている~」などと看過できる事では無いのです。勿論日本にとっても看過できる事ではありません。

ご存知のように、NHK職員の平均年収は1780万円。フジTVの職員の年収だって1000万以上の筈です。職員の年収がそれだけ高いと言う事は、関連会社に相当な金が渡っていると言うことです。今や大道具や小道具を作る会社までもが朝鮮系なのでしょう。と言う事は、その金が北朝鮮に渡っているのは、当然の流れでしょう。

以前お見せした、反原発関連団体が北朝鮮と懇意だったように、日本で工作を行っているのは北朝鮮系の工作員です。民団だって、否韓国国内でマスコミ・言論界・宗教界を牛耳っているのは、北朝鮮の工作員達の筈です。中韓さんのブログのコメント欄で、ソロさんや篠の目さんを目の仇にしているのも、統一教会系=北朝鮮系の工作員でしょう。ご苦労なことですが、北朝鮮はそのくらい日本に侵食しているのです。それが可能なのは、在日朝鮮人の存在です。

それがアメリカにとって何故大問題なのか。アメリカはつい最近、新たな北朝鮮制裁を盛り込んだ決議案を国連安全保障理事会に提示しました。北朝鮮の大陸間弾道ミサイルの開発を阻止するためです。しかし只制裁しても、日本からの資金や技術の流れを止めない限り、弾道ミサイルの開発も核の小型化開発も阻止できません。

現在でさえ、瀬戸際外交でアメリカを翻弄する国です。それがアメリカ東海岸まで届く複数核弾頭を持つ弾道ミサイルを持ったら、どうなることやら。アメリカを恫喝する。イランに技術を売る。幾らでも考えられます。

ところがアメリカは、自国の安全が脅かされると判断したら、同盟国である日本の戦闘機開発まで邪魔する国です。ただ手をこまねいて、日本からの資金の流れを見ているだけと言う事は有り得ません。韓国切りは、儲からなければ韓国を捨てると言う意味でしょうが、在日切りとは、北朝鮮を干上がらすために、日本に巣食う在日朝鮮人工作員共を叩き潰すことです。それには、彼らを帰国させるしかないでしょう。

綱紀粛正

>虜囚さん
>>在日潰し 
 解説有難うございます。 成程、よく分りました。 マスゴミ関係者の年収が高いのを、そういう視点で考えればそうなりますね。 すると、辻本さん処で、常連コメンターを排除しにかかっている連中は、マスゴミの手先である可能性が高いと云う事ですね。 有門某の様な似非右翼もマスゴミの手先である可能性が高いと言う事ですね。 アメンボも同列か。

 米国が本気でそういう連中を排除に懸るのは日本にとっても好い事でしょうが、日本の中枢部への特亜勢力の浸透が深いので、排除のポリシー如何では、国会は勿論、政府や司法機関にもダメージが出る事も考えられますね。

 日本でも、ネズミを取る猫とネズミの仲が良すぎて立場が逆転している場合が好くありますから、其処をつつくとトンデモ無い現実が露わになったりします。

 まぁ、安倍さんは、一次政権の時に、朝鮮総連系の事で、弁護士会の会長や法務系の内閣調査庁の長官を逮捕させた事がありましたからね、彼らも戦々兢々でしょうが、今回は、法曹界だけでなく、放送界にも綱紀粛正の触手を伸ばして欲しいです。 

 

自民党のブレーン

池口恵観について

ジャーナリストの上杉隆曰く「安倍晋三元首相が恵観氏に心酔しているのは事実である。元首相と恵観氏の交流は約20年も続き、 恵観氏の関係者は、安倍氏から恵観氏の携帯電話に連絡が入り、悩みを打ち明けられたり、相談を持ちかけられる場面を何度も目撃している」とのこと。
自衛隊のクーデター未遂「三無事件」に関与。住吉会系列の市民団体「日本青年社」とも関連。また、小泉純一郎の遠縁を自称し、自民党の怪僧でもある。皇太子殿下廃嫡運動をデヴィ・スカルノらとともに行っている。金日成観世音観音像を作る。などなど北朝鮮パイプを持つ右翼の超大物。

北朝鮮にアメとムチを使い分ける安倍晋三氏はさすが政治家の鑑。TPPの参加にも期待!

Re. 自民党のブレーン、ナポレオン・ソロ様

上に、恰好な例の分断工作員が沸いて出ました。

上杉隆=反原発工作員。靖国参拝で変化球を投げても、東京裁判史観そのものの人間です。つまり信用できる人間ではありません。

統一教会の手法=反共産主義と言って、保守政治家に近づき、秘書を無料で提供するなどして内部情報を探り、統一教会が北朝鮮と関係がある事が明るみに出ると、こんどはその政治家が統一教会と関係があるとの噂を流す。池口恵観の安倍支持も同じ手法ですね。

在日朝鮮人との関係修復は無理

日本の全ての問題は、在日朝鮮人と関係がある。

下に掲げたのは、在特会のデモ参加者に暴力を振るって強制捜査された団体「日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク」の賛同団体である。

これを見れば、日の丸・君が代に反対しているのも、天皇反対と言っているのも、自衛隊反対と言っているのも、憲法改正に反対しているのも、日本に再軍備をさせないようにしているのも、核武装反対と言っているのも、原発反対をしているのも、ジェンダー教育や過激な性教育で子供を堕落させようとしているのも、偏向した教科書で日本の子供を萎縮させようとしているのも、南京大虐殺・従軍慰安婦・強制連行の嘘を既成事実化させようとしているのも、朝鮮学校の授業料を無償化させようとしているのも、オスプレィ反対と言っているのも、沖縄から米軍を追い出そうといているのも、皆反日朝鮮人とその仲間達であることが分かる。

日本の殆どの問題は、在日朝鮮人問題と言ってよいだろう。

在日朝鮮人は凡そ60万人。帰化しても日本国民意識がないも含めれば100万人近くはいるだろう。「帰化したのは日本人ではないのか?」については、祖国を捨ててアメリカに移住した朝鮮人が、「独島」や「東海」また「従軍慰安婦」の宣伝工作をやっているのを見れば、分かる筈である。孫正義や民主党の帰化議員の行動を見れば想像が付く筈である。

その彼らが組織化されて金ある。彼らの後ろには韓国も北朝鮮という国家が控えている。それにあの民族性である。

卑近な例を上げると、知り合いの在日は、出入り業者に強制連行の嘘を吹き込んでいた。また以前の事であるが、セブンイレブンに行ったら、韓国名の名札を付けた店員がいそいそと働いていたので、そのうち何かやるなと思っていたら、翌日店内に韓国フェアーの幟が立てられて、オニギリ・コーナに韓国おふくろの味と書いたオニギリが有った。

彼の魂胆と裏腹に、そのオニギリを買う客も無く、韓国フェアーは無くなったが、まず韓国おふくろの味のオニギリなんて、でっちあげの大嘘である。恐らく韓国おふくろの味のオニギリは、彼が考えた代物だろう。そしてこれが売れたら、オニギリの発祥は韓国と言うのは請合いである。ささやかな事であるが、朝鮮人が日本人を貶めることや自民族の宣伝は、誰に頼まれなくても、たった一人でも工作をするのである。

ささやかな例と言っても、上記の事は日本人から見れば不正である。彼らが、それなりの地位になったら、日本人を貶めることや自民族の宣伝は、看過できない大掛かりなものになっている筈である。否、それが現在の在日朝鮮人が行っていることである。

下は、その在日朝鮮人ネットワークのほんの一部である。中には展示室や事務所を持つ団体もある。人数の少ない団体もあるだろうが、まず団体の数が膨大である。

それに対する日本人の人口が1億数千万と言っても、ばらばらである。がんばれ日本!全国行動委員会の地方組織数だって、こんなに多くは無い。チャンネル桜の2千人委員会でさえ規定の人数に達していない。

年12万円を出す人間の多くは老人である。年金生活になって委員を辞める人も多い。それ以前に、朝鮮人に日本が乗っ取られている現状に、危機感を持って声を上げる人は少数である。保守合同の大会を行っても、ようやく1万人超えるかどうかである。

声を上げる日本人は少ない。金も無いとなれば、少数の朝鮮人に大多数の日本人が牛耳られ、あらゆる日本の組織が乗っ取られて行くのは、当然と言えるだろう。

でもここに来て、インターネットの情報拡散に事態は変わりつつある。幾ら朝鮮人に乗っ取られたマスコミが印象操作で事実を捻じ曲げようと、一度事実を知った人間は情報操作が利かなくなるのである。

今や、事実を知った日本人にとって、在日朝鮮人との関係修復は無理との結論が常識になりつつ有る。それに彼らを育てて連携していた、反日左翼日本人は皆老人になったこともある。事態は好転しつつ有ると言って良いだろう。

次は、その反日朝鮮人を育てた、日本の悪性腫瘍とでも言える「反日左翼病」について論じたい。
------------------------------------------------------
大阪府曽根崎警察署長あて抗議文』 日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク
http://www.ianfu-kansai-net.org/kougi_fukei.html

以下賛同団体
女性会議なら
秋田9条連
アクティブ・ミュージアム
「女たちの戦争と平和資料館」
アゲンスト「日の丸・君が代」の強制に反対する東大阪保護者と教職員の会
アジア共同行動(AWC)日本連絡会議
アジアこどもプロジェクト
アジア女性資料センター
アジア・フォーラム横浜
Asian caravan to Gaza East Asian committee
アジェンダ・プロジェクト
アハリー・アラブ病院を支援する会
アプロ・未来を創る在日朝鮮人ネットワーク
安房地区9条連
アンポをつぶせ!ちょうちんデモの会
「慰安婦」問題を考える女たちの会・岡山
「慰安婦」問題を考える会・神戸
「慰安婦」問題を考える市民の会
「慰安婦」問題解決オール連帯ネットワーク
「慰安婦」問題とジェンダー平等ゼミナール民主教育研究所「ジェンダーと教育」研究会
「慰安婦」問題と取り組む九州キリスト者の会
「慰安婦」問題の解決を求める北摂ネットワーク・茨木
「慰安婦」問題の解決を求める北摂ネットワーク・吹田
「慰安婦」問題の解決を求める北摂ネットワーク・豊中
「慰安婦」問題の解決に向けた意見書可決をすすめる会
イコーリティ=男女共同参画をすすめる会
石原都知事の女性差別発言を許さず
公人による性差別をなくす会
イタリア・ピサ エスペラント友の会
命どう宝ネットワーク
今 憲法を考える会
イラク判決を活かす会
ウイメンズアクト21
Women In Black 堺
ウィメンズアクションネットワーク(WAN)
NPO < Echo-Echanges > (言霊の交換)フランス
NPO法人さっぽろ自由学校「遊」
NPO法人 三千里鐵道,NPO・中帰連平和記念館
NPO法人 ベジタリアンフェスティバル 実行委員会
えひめ教科書裁判を支える会
大阪司法被害者連絡会
大阪地域合同労働組合
大阪東南フォーラム平和・人権・環境
大阪東ティモール協会
大阪府アジア・アフリカ・ラテンアメリカ連帯委員会
大阪府朝鮮人強制連行真相調査団
「大峰山女人禁制」の開放を求める会
岡まさはる記念長崎平和資料館
岡山草の根市民センター
沖縄とむすぶ市民行動・福岡
Okinawan Studies 107
奥野さんを支える叫ぶ石の会
帯広地域労働組合
女の サポートライン
おんな労働組合「関西」
CAWネット・ジャパン(アジアと日本の働く女性をつなぐNGO)
風をおこす女の会
活動家集団思想運動・関西
カトリック東京正義と平和委員会
Cafeナビ
株式会社 航思社
鎌倉平和学習会
川崎から日本軍「慰安婦」問題の解決を求める市民の会
川崎地区9条連
河村市長「南京虐殺否定」発言を撤回させる会
河原井さん根津さんらの「君が代」解雇をさせない会
関西共同行動
関西合同労働組合
関西合同労組大阪支部
関西合同労働組合兵庫支部
関西非正規等労働組合
関東「障害者」解放委員会
「ききたい つなげたい86ヒロシマを」実行委員会
紀州鉱山の真実を明らかにする会
救援連絡センター
9条改憲阻止共同行動実行委員会
9条連とっとり
9条連ヒロシマ
9条連やまぐち
旧日本軍による性的被害女性を支える会
旧日本軍性奴隷問題の解決を求める全国同時企画・京都実行委
教科書ネットくまもと
強制連行・企業責任追及裁判全国ネットワーク
京都生協の働く仲間の会
京都府議会で「慰安婦」意見書を求める会
キリスト教事業所連帯合同労働組合
釧路かささぎの会
呉YWCA WE LOVE 9条
「軍事基地と女性」ネットワーク,現代を問う会
憲法9条-世界へ未来へ近畿地方連絡会(9条連・近畿)
憲法9条-世界へ未来へ 連絡会 (9条連)
憲法リテラシー向上委員会
公益財団法人 日本キリスト教婦人矯風会
神戸学生青年センター
神戸フリースクール
国鉄臨時雇用員 和田さんの解雇を撤回させる会
心に刻む集会・四国
子どもたちに渡すな!あぶない教科書 大阪の会
子どもの人権を考える会
-子どもの人権を守ろう- 門真三中への「君が代」処分をただす会
子どもの未来を望み見る会
コリアNGOセンター
コリア・プロジェクト@富山
コリアン・マイノリティ研究会
財団法人 日本鉄道福祉事業協会
在日韓国青年同盟 大阪府本部
在日韓国青年同盟兵庫県本部
在日韓国民主統一連合(韓統連)大阪本部
在日韓国民主統一連合大阪本部生野支部
在日韓国民主統一連合兵庫県本部
(在日)女性のための電話相談セットン
在日の慰安婦裁判を支える会
在日無年金問題関東ネットワーク
在日本大韓民国青年会生野支部
在日本大韓民国青年会大阪府地方本部
在日本大韓民国青年会東大阪地協支部
在日本大韓民国青年会北摂支部
支え合う弱者の会・兵庫
三多摩・カサナグの会
山谷労働者福祉会館を支援するキリスト者の会
社会福祉法人聖フランシスコ会
写真の会パトローネ
ジャーナリスト・ネット(ジャーナリストのネット言論発信団体)
Japan to Gaza
重重~安世鴻 日本軍「慰安婦」写真展実行委員会
12・8戦禍を語り継ぐ会
樹花舎
湘南地区9条連
女性会議中央本部
女性国際戦犯法廷ハーグ判決を実現する会
「女性・戦争・人権」学会,女性と天皇制研究会
資料センター《雪の下の種》
信州渡来人倶楽部(代表中野和朗)
真宗遺族会広島地方支部
真宗大谷派 法灯舎
水平社博物館
杉並教育アクション,
スクラムユニオン・ひろしま
STOP原子力★関電包囲行動
政治的ミニスカ党
青年・学生実行委員会
世界女性会議ネットワーク関西
全国教会女性連合会
全国金属機械労働組合 港合同
全国連番町支部
戦後責任を問う・関釜裁判を支援する会
戦時性暴力問題連絡協議会
戦争・差別・貧困とたたかう学生ネットワーク あすじゃ
戦争と女性の人権博物館(WHR)日本建設委員会
VAWW RAC(「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクションセンター)
戦争と平和を考えるつどい
戦争への道を許さない女たちの仙台の会
戦争への道を許さない北・板橋・豊島の女たちの会
第九条の会ヒロシマ,対話で平和を!日朝関係を考える神戸ネットワーク
台湾の元「慰安婦」裁判を支援する会
高槻ジェンダーネットワーク
田布施町まちづくり研究会
W・Sひょうご
多文化共生社会研究会
多文化共生フォーラム奈良
多摩女性学研究会
男女平等をすすめる教育全国ネットワーク
地球的課題の実験村・杉並
チマ・チョゴリ友の会
中国人「慰安婦」裁判を支援する会
中国人戦争被害賠償請求事件弁護団
朝鮮学校に教育保障を!オッケトンムの会
朝鮮女性と連帯する奈良県女性の会
直接行動隊
チョソンハッキョを楽しく支える生野の会
辻つじ反戦流し
東京都学校ユニオン
東電前アクション!
東北アジア情報センター(広島)
鳥取県東部在日外国人教育研究会
とめよう戦争!兵庫・阪神連絡会
戸山教育基本法勉強会
なかのアクション
南京大虐殺60ヶ年大阪実行委員会
日韓民衆連帯全国ネットワーク
日本アジア・アフリカ・ラテンアメリカ連帯委員会
日本アジア・アフリカ・ラテンアメリカ連帯委員会三鷹支部
日本基督教団西中国教区社会部
日本基督教団西中国教区性差別問題特別委員会
日本キリスト教団羽生伝道所
日本キリスト教団北海教区性差別問題担当委員会
日本軍「慰安婦」被害女性と共に歩む大阪・神戸・阪神連絡会
日本軍「慰安婦」問題解決全国行動
日本軍「慰安婦」問題解決のために行動する会・北九州
日本軍「慰安婦」問題解決ひろしまネットワーク
日本軍「慰安婦」問題の解決をめざす北海道の会
日本軍「慰安婦」問題の解決を求める奈良ネット
日本軍「慰安婦」問題を考える会・尼崎
日本軍「慰安婦」問題を考える会・福山
日本軍「慰安婦」問題を考える宮古(沖縄)の会
日本国民救援会京都府本部
日本コリア協会・福岡
日本とコリアをむすぶ会
日本婦人団体連合会
念仏者九条の会・北海道
<ノーモア南京>名古屋の会
海南島近現代史研究会
働く女性の全国センター
ハッキョ支援ネットワーク・なら
花こころ
早よつくろう!「慰安婦」問題解決法・ネットふくおか
反差別国際運動日本委員会
阪神合同労働組合
反戦情報編集部
反天皇制運動連絡会
阪南中央病院労働組合
反「入管法」運動関西交流会
ピースサイクル・三多摩ネットワーク
ピースボート
ピースリンク広島・呉・岩国
BDS Japan nukes
被災地雇用と生活要求者組合
非戦を選ぶ演劇人の会
常陸24条の会
「日の丸・君が代」の法制化と強制に反対する神奈川の会
兵庫県精神障害者連絡会
兵庫在日外国人人権協会
広島YWCA
フィリピン人元「従軍慰安婦」を支援する会
フィリピン・ピースサイクル
フィリピン元「慰安婦」支援ネット・三多摩
ふぇみん婦人民主クラブ
ふぇみん大阪
ふぇみん婦人民主クラブ滋賀支部
福岡地区合同労働組合
撫順の奇蹟を受け継ぐ会
不戦へのネットワーク
Free Gaza Japan
ふるさとの家
ペイ・エクイティ・コンサルティング・オフィス
ヘイトスピーチに反対する会
平和資料館・草の家
平和と人権を考える狭山市民の会
平和と生活をむすぶ会
平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動実行委員会
「平和への結集」をめざす市民の風
平和を考え行動する会
平和を造り出す四国キリスト者の会
北海道自由エスペラント協会
北海道同朋運動推進協議会
町田市の「慰安婦」問題を考える会
三浦半島9条連
三重県木本で虐殺された朝鮮人労働者(李基允・裵相度)の追悼碑を建立する会
みのお平和のまちをつくる会
民族を考える研究会
靖国・天皇制問題情報センター
八幡製鉄元徴用工問題を追及する会
ゆにおん同愛会
横浜地区9条連
リブ・イン・ピース☆9+25
琉球ネシア企画
レイシストをしばき隊
連帯ユニオン議員ネット(代表:戸田ひさよし・門真市議)
610放射能から未来を守る市民の会
韓国挺身隊問題対策協議会
挺身隊ハルモニとともに行動する市民の会
韓国教会女性連合会
朝鮮学校とともに行動する人々<モンダンヨンピル>
ラジオ汎民特委2030オウリム-カクシタル
基督教大韓メソジスト会メウォン教会
梨花民主同友会
韓日市民宣言実践協議会
KIN(地球村同胞連帯)
太平洋戦争被害者補償推進協議会
韓国挺身隊研究所
ソウル興士団
良心と人権-木(ナム)
21世紀韓国大学生連合富川市民連合女性会
韓国天主教女子修道会長上連合会
韓国基督教教会協議会(NCCK)両性平等委員会
韓国女性団体連合
ソウル東北女性民友会
大韓イエス教長老会全国女教役者連合会
興士団
韓国女神学者協議会
興士団民族統一運動本部
イェスサルギ
民家協良心囚後援会
劇団くじら
アジア平和と歴史教育連帯
アジアの平和と歴史教育連帯
新しい世界を開く天主教女性共同体
円仏教女性会
韓国基督教長老会女役者協議会

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すごい数ですね・・・

改めてため息が出ます。そして、わが鹿児島県にはないことに「隠れているのかな?」と猜疑の念が湧きます。

鹿児島には「兄オ(あにお)」という親しい目上の人を呼ぶ言い方があるのですが、「はよせんか(早くしなさいよ)」とくっつけて「アニョハセヨ」と聞こえなくもない。

きょう、友人が会社で若い者にそれを教えて「な、韓国語って鹿児島弁からできたんだぜ」と冗談を言うとなかば本気で信じる奴が出てきたと笑っていうので、「やめろよ、冗談でも」と真顔で注意しました。

しかし、本気で叱らなくてもよいくらい朝鮮人がいないし、話題にも上らないのが実情ではあります。

朝鮮料理店も台湾料理店も片手で数えるほどしかないですね(もちろん、後者には内省人の店なら言ってみたくもあります)。パチンコ屋も日本人の経営で、疑問符のつく店は警察署のすぐそばですし。

秀吉の出兵のあと連れてこられた朝鮮人は住まいが特定され、今も薩摩焼をやっているので、住み分けはできているようです。

私のように「心を許すまい」と内心とんがっている方が珍しいのだろうと思えるほど。

だから、数はさほどではないにせよ、左翼系の日本人を敵対視する傾向のほうが強いです。見た目貧相なので、団体にならない限りはケンカをふっかける気にもなれません。

清浄であることに感謝が湧くのと同時に、連中がよりつきもしないほどさびれた地方都市なんだろうかと自嘲の念も(笑)

いや、彼等やChineseとは縁がうすくてありがたいに決まっています。

左翼、朝鮮、同和

以前神奈川史の会に講師で来た在日韓国人が、二次会で私に話しかけてきて、高速道路の無料化をとても良い考えだというので、完璧に論破してやりました。
ピースボートのNo2も論破したし、朝日の記者も論破したし、横浜で話しかけてきた左翼も、藤沢駅頭で絡んできた腐れ左翼も論破した。
まだまだあります。

日本人は相手に合わせようとしたり、納得してしまうので、即洗脳される。
相手の言っていることを自分の中で噛み砕いて考えれば、正しいか間違っているか分かるというものだ。

そういえば昔見たアムネスティの名簿は左翼学者と在日朝鮮と同和ばかりだった。都合が悪いのか今は消しているけど。

在特会復活

ブログ主は在特会を在日朝鮮人の工作員と言っていたハズなんですが……もしかしてようやく在特会が真の愛国団体だと言うことに気付かれましたか?
うれしい限りですね。今回を機に在特会への支持が集まることを切に望む。

Re. すごい数ですね・、篠の目様

いや、氷山の一角です。今までじわじわと出てきましたが、フジTVやNHKなどで、ワッと噴出してきたのは、民主党誕生がきっかけでしょう。「日本が乗っ取れる」と喜んで出て来たと思います。

>左翼系の日本人を敵対視する傾向のほうが強いです。

この左翼系の日本人は、殆どがお爺さんでしょう。若いのは成りすましの可能性があります。左翼の年寄りが死ぬと、残るは朝鮮系ばかりとなる筈です。

>連中がよりつきもしないほどさびれた地方都市なんだろうかと自嘲の念も(笑)

それが本当なら、うらやましい限りです。

Re. 左翼、朝鮮、同和、八目山人様

私も、直接話法で言うことを心がけています。そうすると、今まで黙っていた人が、「ほんと朝鮮人は」などと言うようになりました。日本人爆発まで、もうちょっとですね。

嘘か本当か、アメリカが在日切りを指示したとか。でも全日本人が「在日は帰れ」と言うべきでしょう。それが国民の総意になれば、どうやって彼らを帰国させるか、との具体的な方策を考える段階になる筈です。

Re. 在特会復活、風の又五郎様

>ブログ主は在特会を在日朝鮮人の工作員と言っていたハズなんです

そんな事は一度も言ったことは有りません。

「朝鮮人に洗脳される馬鹿役人」2011/12/09の記事も書かさせて頂きましたし、「Doronpaの独り言」のリンクが張られているように、私は、桜井誠さんも彼の行動も、以前から支持していますよ。

彼は、明治天皇は偽者だとか、安倍壺三とか、「そよ風」を統一教会系なんて言いませんしね。私が工作員と認定したのは、上記の言葉を口に出す人間です。最近は「長州朝鮮」なんてHNの工作員が出没していますね。

真の愛国団体の定義ってなんです?。

無題

>虜囚さん
>>米国の在日切り
 と云うか、韓国切りじゃないんですか? 在日切りなら、在日朝韓系企業=ソフトバンク、ロッテ、モランボン、サラ金各社、パチンコ各社・・ですが、米国に切られても痛くも痒くもない業種なのでは? どちらも切るべき対象である事に異論はありませんが。

 それにしても膨大な数です、是で氷山の一角なら、100万人すべてが宗教や政治に関わる利権に興味を持っているとは思えませんので、オソラク重複して参加しているのでしょうね。

 まぁ、彼らの性向として、「自分だけデモ正しい」と云う向きがありますから、名前を上げて居ても、実は少人数のグループや集まりもあるでしょうがね。

 韓国系キリスト教信者は、世界中のキリスト教徒から異端視されているそうで、以前、韓国のキリスト教に着いて、友人のキリスト教の熱心な信者と話すに「前置きとして云って置くが、決して一緒にするな」と云う警告を真顔で頂戴しました。(苦笑)

  仏像窃盗の件に関わる韓国司法の言動を見ていると、明らかに近代国家ではないザマを意識できていない。 韓国の入滅も近づいてきたこの頃のように感じます、早く消滅してもらいたいですね。

>篠の目さん 
 鹿児島にも結構朝鮮人はいますが、殆どは済州島人でしょう。 古い時代の朝鮮渡来人が少ないのは、朝鮮征伐の時の「鬼島津」ぶりや「爆弾三勇士」から、亦、薩摩弁の難解さが、恣意的なモノを含んでいる事を考えても、「よそ者を警戒する」土地柄で、敬遠されたのかもしれません。

 篠さんが言う寿官窯は市来じゃなかったかな、あれは例外中の例外でしょう。

 私は、薩摩焼は白も黒も好きですが、寿官さん自体は嫌いです。 

 理由は、今更に半島人を名乗るのもドゥかと思うほど時間が経っている(っ現在14世なら、25年x14=350年)し、元は工人=奴隷だったのだから、所領を持つ武士待遇に引き上げた薩摩に恩はあれど、恨む筋合いはないでしょう。

 なのに、証拠もないのに、やれ強制連行されただの、観た事もない筈の当時の故郷を恋しいだと云っていたので、その如何にも朝鮮人的な恩知らずで被害者願望にゲンナリした思い出があります。

 鹿児島に帰った折、神戸の友人に黒ジョカを買って帰った処、米国領事館の友人がサプライズパーティを企画、そこでプレゼントに出した所、米国人が大いに気に入って、買った店の地図まで書かされる始末でしたが、薩摩焼は、他県の人に勧める気がしません

>ナポレオンソロ様

おぼろげな記憶をたどって書きましたが、美山の壽官窯のホームページで確かめてみました。

私の記憶では伊集院だったのですが、なるほど今は市来ですね。確かに「連行された」云々の記述があります。もう言わなくてよさそうなものです。

私も県外の特別な知人に送るのは薩摩切子です。ひそかに興味をもってほしくてわが子たちは切子工房の見学に連れて行ったのですが生憎興味をもってくれませんでした(笑)

もうだいぶ前になりますが、朝鮮人の犯罪があったさい、通名報道ではなかったので、わが県の地方局はだいじょうぶなようだと思った記憶があります。

対馬は場所が場所だけに受け入れざるを得ないところもあったようですが、例の仏像騒ぎでさすがに「切れた」感じですね。同国人として観光に出かけていって盛り立ててさしあげないと、という思いはありながら、生活に埋没してなかなか果たせないでいるのが心苦しいです。

Re. ナポレオンソロ様

>と云うか、韓国切りじゃないんですか?

いいえ在日切りです。フジTVのお内裏様落としの番組を見たでしょうか。とても日本人が考え出したとは思えません。当然在日朝鮮人が番組を作ったのでしょう。又、中山なりあき議員が慰安婦捏造を明らかにした動画を削除した、NHKディレクター倉又俊夫も、ネット弁慶発言をしたNHK番組審議会委員の駒崎弘樹も、皆朝鮮人と関係があることが判明しています。

フジTVもNHKも、在日朝鮮人に乗っ取られているのです。多局も似たような状況でしょう。ところがそれがアメリカにとって「日本の放送局は外国人に乗っ取られている~」などと看過できる事では無いのです。勿論日本にとっても看過できる事ではありません。

ご存知のように、NHK職員の平均年収は1780万円。フジTVの職員の年収だって1000万以上の筈です。職員の年収がそれだけ高いと言う事は、関連会社に相当な金が渡っていると言うことです。今や大道具や小道具を作る会社までもが朝鮮系なのでしょう。と言う事は、その金が北朝鮮に渡っているのは、当然の流れでしょう。

以前お見せした、反原発関連団体が北朝鮮と懇意だったように、日本で工作を行っているのは北朝鮮系の工作員です。民団だって、否韓国国内でマスコミ・言論界・宗教界を牛耳っているのは、北朝鮮の工作員達の筈です。中韓さんのブログのコメント欄で、ソロさんや篠の目さんを目の仇にしているのも、統一教会系=北朝鮮系の工作員でしょう。ご苦労なことですが、北朝鮮はそのくらい日本に侵食しているのです。それが可能なのは、在日朝鮮人の存在です。

それがアメリカにとって何故大問題なのか。アメリカはつい最近、新たな北朝鮮制裁を盛り込んだ決議案を国連安全保障理事会に提示しました。北朝鮮の大陸間弾道ミサイルの開発を阻止するためです。しかし只制裁しても、日本からの資金や技術の流れを止めない限り、弾道ミサイルの開発も核の小型化開発も阻止できません。

現在でさえ、瀬戸際外交でアメリカを翻弄する国です。それがアメリカ東海岸まで届く複数核弾頭を持つ弾道ミサイルを持ったら、どうなることやら。アメリカを恫喝する。イランに技術を売る。幾らでも考えられます。

ところがアメリカは、自国の安全が脅かされると判断したら、同盟国である日本の戦闘機開発まで邪魔する国です。ただ手をこまねいて、日本からの資金の流れを見ているだけと言う事は有り得ません。韓国切りは、儲からなければ韓国を捨てると言う意味でしょうが、在日切りとは、北朝鮮を干上がらすために、日本に巣食う在日朝鮮人工作員共を叩き潰すことです。それには、彼らを帰国させるしかないでしょう。

綱紀粛正

>虜囚さん
>>在日潰し 
 解説有難うございます。 成程、よく分りました。 マスゴミ関係者の年収が高いのを、そういう視点で考えればそうなりますね。 すると、辻本さん処で、常連コメンターを排除しにかかっている連中は、マスゴミの手先である可能性が高いと云う事ですね。 有門某の様な似非右翼もマスゴミの手先である可能性が高いと言う事ですね。 アメンボも同列か。

 米国が本気でそういう連中を排除に懸るのは日本にとっても好い事でしょうが、日本の中枢部への特亜勢力の浸透が深いので、排除のポリシー如何では、国会は勿論、政府や司法機関にもダメージが出る事も考えられますね。

 日本でも、ネズミを取る猫とネズミの仲が良すぎて立場が逆転している場合が好くありますから、其処をつつくとトンデモ無い現実が露わになったりします。

 まぁ、安倍さんは、一次政権の時に、朝鮮総連系の事で、弁護士会の会長や法務系の内閣調査庁の長官を逮捕させた事がありましたからね、彼らも戦々兢々でしょうが、今回は、法曹界だけでなく、放送界にも綱紀粛正の触手を伸ばして欲しいです。 

 

自民党のブレーン

池口恵観について

ジャーナリストの上杉隆曰く「安倍晋三元首相が恵観氏に心酔しているのは事実である。元首相と恵観氏の交流は約20年も続き、 恵観氏の関係者は、安倍氏から恵観氏の携帯電話に連絡が入り、悩みを打ち明けられたり、相談を持ちかけられる場面を何度も目撃している」とのこと。
自衛隊のクーデター未遂「三無事件」に関与。住吉会系列の市民団体「日本青年社」とも関連。また、小泉純一郎の遠縁を自称し、自民党の怪僧でもある。皇太子殿下廃嫡運動をデヴィ・スカルノらとともに行っている。金日成観世音観音像を作る。などなど北朝鮮パイプを持つ右翼の超大物。

北朝鮮にアメとムチを使い分ける安倍晋三氏はさすが政治家の鑑。TPPの参加にも期待!

Re. 自民党のブレーン、ナポレオン・ソロ様

上に、恰好な例の分断工作員が沸いて出ました。

上杉隆=反原発工作員。靖国参拝で変化球を投げても、東京裁判史観そのものの人間です。つまり信用できる人間ではありません。

統一教会の手法=反共産主義と言って、保守政治家に近づき、秘書を無料で提供するなどして内部情報を探り、統一教会が北朝鮮と関係がある事が明るみに出ると、こんどはその政治家が統一教会と関係があるとの噂を流す。池口恵観の安倍支持も同じ手法ですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター