忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

反日日本人の精神構造

NHKのニュースで、厚生労働省が嘗て差別が有ったハンセン氏病院施設を歴史的建物として保存すると言っていた。確かに、当時のハンセン氏病に対する知識が無かったとは言え、ハンセン氏病患者に対する隔離や治療に対する、国や国民の姿勢に問題は有った。

ハンセン氏病は感染力の弱い病気だったが、人々は伝染を恐れて問題のある処遇をしたのである。世の中には、エボラ出血熱のように感染力に強い伝染病もある。今後、もっと強力な感染力のある病気が流行した場合、どのような対応をすれば良いか、ハンセン氏病の時のような轍を踏まない為にも、充分な資料を残す必要は有るだろう。

しかしハンセン氏病院施設を、歴史的建物として保存する意味が有るのだろうか。保存したいと言う人の言葉からは、文化的意味や学術的意味で保存したいと言うより、別の目的が透けて見えている。それは、ハンセン氏病院施設を残す意味が、日本人の悪行の一つのモニュメントとしたいように見える。そしてその目的と言うのが、日本人への自虐史観の刷り込みだと思える。

日本人に自虐史観の刷り込たい人間と言えば、サヨクと呼ばれる反日日本人を思い浮かべるだろう。そこでで、ネットで「ハンセン氏病」「歴史的建物」「保存」等で検索を掛けたら、ハンセン氏病院施設を残したい人間が、従軍慰安婦問題やアイヌ差別、同和問題等を扱っている人間と同じであった。

そう、ハンセン氏病院施設を歴史的建物として保存しようとする人間は、日本人の過去の些細な過失を発掘し、ことさら過大に言い立てて、日本人に自虐史観の刷り込みたい反日日本人と同じだったのである。やはりと言うか、何時ものパターンである。そこで今回は反日日本人を検証してみたい。

では、何故反日日本人は、日本人に自虐史観を刷り込みたいのであろうか。結論から言えば、それは日本人を叱る事で、自分以外の日本人の上に立ちたいからである。

一般の日本人は、他人に叱られるような落ち度は無い。しかし彼らは、常に日本人に落ち度が無いか探し、有れば大騒ぎし、無ければ捏造してまで日本人を悪者に仕立て上げる。そこまでしなければ、他の日本人を叱ることが出来ないし、他の日本人を叱る立場でないと、日本人の上に立てないと思っているからである

そうして反日日本人は、『自分は日本人の悪行に気が付いた良い日本人であるが、お前達日本人をは悔い改めなければならない』と説教する事で、一般日本人より上になった気になるのである。

当然のことながら、反日日本人にとって日本人が誇りを持つことは、忌み嫌うことである。愛国心、日の丸、君が代、世界が日本を称える歴史的な出来事、現在の日本人の活躍、彼らが、これらの事を打ち消そうと必死になるのは、日本人が良い人間だと叱ることが出来なくなるからである。

又、反日日本人にとって、差別は日本人を悪者に仕立て上げる格好な材料である。そこで利用している代表が朝鮮人である。朝鮮人も期待に答え『差別された虐げられた』と出任せを言う。それがマスコミ等で行われている、朝鮮人を持ち上げ、日本人を蔑む番組と言うことになる。

しかし反日日本人は朝鮮人が好きな訳ではない。反日日本人にとって、最大の敵は日本人なのである。反日日本人にとって、朝鮮人・支那人・アイヌ・部落民等、彼らは日本人の被害者、即ち日本人を悪者に仕立て上げるダシにすぎないのである。

『フジテレビデモに行ってみた』の著者古谷経衡氏は、故成田豊電通会長が朝鮮生まれで反日思想の日本人であることを調べあげ、電通が韓流ブームを起こし、韓国を持ち上げているのは、実は朝鮮人を見下しているのでは無いかと推測している。

確かに、反日日本人には、その傾向がある。例えば反日放送局のNHKは『JAPAN・デビュー「アジアの一等国」』の中で、博覧会に出展した台湾人・パイワン族の民族舞踊を『人間動物園に展示させられた』と解説したが、これこそNHKが台湾人を見下している事を示したものであった。

これが日本の民族芸能、津軽三味線や輪島太鼓のようなものを出展していたらどうで有ったか。多分これらの芸能は、現在と同じく喝采を浴た筈であり、NHKも『人間動物園』に出展したとは言わなかった筈である。処がNHKはパイワン族の芸能を見もせずに、人間動物園に出展させられるような、劣った文化の芸能と見下したのである。

古谷氏が推測するように、反日日本人には、アジア人を見下す姿勢があるようである。しかし反日日本人にとってアジア人は、日本人を悪者に仕立て上げるダシにすぎない。その点、朝鮮人・支那人は反日日本人の要望に答え、日本人を悪者にする事に協力的であった。

恐らくNHKは、台湾人も『お前達は差別されていたのだ』と言えば、日本人の被害者になってくれると思ったのだろう。しかし台湾人は、朝鮮人・支那人と違って正直であった。NHKの目論見は外れ、逆に台湾人から訴えられる羽目になった。

被害者、朝鮮人・支那人が日本人を悪者に仕立て上げるダシにすぎない事は、次の例で分かる筈である。その例とは、『朝日新聞珊瑚記事捏造事件』の事である。

平成元年、NHKと同様、反日日本人集団の朝日新聞から、『サンゴ汚したK・Yってだれだ』のタイトルで、沖縄県西表島のサンゴに落書きがあることを発見したとの内容の記事が写真と共に掲載された。しかしこれは、朝日新聞による捏造であった。朝日新聞のカメラマンが自らサンゴに傷をつけたものだったのである。

お分かりであろうか、『日本人を悪者に仕立て、それを叱ることで、日本人の上に立つ』、これが反日日本人の正体なのである。有りもしない従軍慰安婦問題も、南京大虐殺問題も、アイヌ人差別も、皆火を付けたのは反日日本人である。捏造であろうと、針小棒大であろうと、それで民族間の紛争が起きようと、反日日本人が、そうしなければならない訳も、分かって頂けたと思う。

反日日本人が克服したいのは日本人である。反日日本人達にとって、日本人は悪者でなくてはならない人間であり、欠陥人間ではなくてはならない人間である。そうでなければ、自分達が叱ることが出来なくなり、そうでなければ自分達が日本人の上に立つことが出来なくなるのだ。常に日本人の上に立ちたい。それが反日日本人の精神構造である。

醜悪なものをお見せしたので、お口直しを。

 

反日日本人は、滑稽であり醜悪である。しかし反日日本人は、ジャーナリスト・評論家・ニュース解説者・教師にと、世に出たがり行動的である。でもそれは、彼らが自分自身の姿が映った鏡を見ていないからである。

若し、貴方の周りに反日日本人のような人間がいたら、思い切り侮蔑するべきだろう。人間関係が壊れる?。どうせ彼らは日本人が嫌いなのだ。その日本人に貴方も含まれているのだ。それより彼らに自分の醜さを教えてやるべきである。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

簡単に、一言で片付けるとするなら、公職追放による「戦後利得者」ということなんではないでしょうか。

全てはそこに尽きるような気がしています。

彼らがそういった流れの主流を作ってきたのです。

ただ、自己保身のゆえに国を売ってきた・・・、私にはそれしか思い当たりません。

ただ、私には彼らの心中は量りかねます。
彼らの考えてることは到底理解できません!!

日本の汚物集団

>>ハンセン氏病院施設を残したい人間が、従軍慰安婦問題やアイヌ差別、同和問題等を扱っている人間と同じであった。
成程、ヤッパリね。 

 私は、反日日本人と言うのは、某か日本人の理想像に対して、成りきれないが故のコンプレックスを、普通より強く持っている、亦は、異常に拘っている連中だと理解して居ます。

 彼らの多くは、確かに差別を受けて来た被差別部落民だったり、「少数民族」と自称・他称されて来た人々です、そして、一時期、差別は確かにそこに存在したのかもしれない。 然し、彼らは一方でその差別を「解消」する為ではなく、「保存」する為に活動しては来なかったか?  差別を既得権益として居る人々ダカラ、世人の支持を受けられないのです。 謂わば、差別で飯を食っている。

 差別を利得とするのなら、永遠に差別からは逃れられまい。 それが彼らの自らの心を蝕んで行く。

 自身の生命や人生を尊く思えないものが、他者のそれを大切になど出来ようはずも無く、彼らにとって、命そのものが非常に軽く粗末である。 ダカラ、簡単に罪を犯す。

 其処に、消し難いコンプレックスが生まれるのでしょう。

 理想の日本人像を毀さねば安心して眠れない程の、コンプレックスは、彼等自らが永年に亘り自家醸成したものに違いあるまい。

 ダカラ、日本人が遺したネガティブなモノを、自分達と変わらない「証拠」として、或いは「遺産」として残して措きたいのだろう。

 差別を受けるモノは、新たな差別を創り出そうとしますから、彼らの組織は、滑稽なほど上下関係が厳しい。

 そんな彼等にとって、ハンセン氏病患者の心の救済等、金銭面以外考えた事も無い筈です。

Re. 杜若様、ソロ様

反日日本人は、必ず差別とか人権とか言います。勝手に弱者を仕立て上げ、それを食い物にしているのです。仕立て上げられた弱者と言われる人間も、それがメシの種になる分かると、反日日本人と同じ事をします。それが朝鮮人や同和、エセ・アイヌです。

元は、「戦後利得者」から始まったのでしょう。GHQに諂えば日本人の上に立てます。しかし現在の錦の御旗は、差別とか人権です。労せずして、人の上に立とうとする、「戦後利得者」のような、こすからい人間が見逃す筈が有りません。

そこまでして、人より上になろうとする人間には、同胞に対するコンプレックスがあるのでしょう。東大・京大出身等の高学歴の反日日本人も、コンプレックスがある事では同じです。

そして彼らは、上昇志向(人を蹴落とし、人を踏み台にして、人より上に行く事)がある事で支那人・朝鮮人と良く似ています。

最近、支那人・朝鮮人より反日日本人の方が性質が悪いと思っています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター