忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

NHK解体へのチラシ

google chromeで閲覧すると何故か真っ黒画面になってしまいますので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください。

今日のブログは街宣で配布するチラシの草稿です。
内容は、NHKスペシャル番組『沖縄と核』を作成した担当ディレクター今理織が、『しばき隊』の大物だったことを受けてのチラシです。文、写真はネットで出ていたのを拝借した処も多々あります。ブログ主の皆様有難う御座います。
 
----------------------- 表面 -------------------------

やらせ・捏造・印象操作、日本が大嫌いな反日放送局、日本・偏向・協会=NHK
==================================================================
 
NHK職員に『しばき隊』の大物がいたことが発覚しました。それは今理織(こんみちおり)、NHKスペシャル『沖縄と核』の担当ディレクターです。
 
因みに『しばき隊』とは右派系市民団体を「レイシスト(差別主義者)」と断じ、デモなどの街宣活動の妨害を行っている団体です。その構成員の一部には刺青者もいます。又お仲間には有田芳生参院議員や、テレビでお馴染みの精神科医の香山リカ立教大学教授もいます。
  
NHKで今理織だけが『しばき隊』の仲間ではありません。NHK自体が『しばき隊』の仲間のようです。証拠もあります
  

上は『しばき隊』がヤクザまがいの言葉を使って右派系市民団体の活動家に恫喝を加えている時の写真です。刺青男と一緒に女性(実はこの女性、婦人警官だったようで、それを知った『しばき隊』は一遍に静かになってしまいました)にしつこく粘着している左の男性は在日3世の弁理士ですが、しかも後日横領などにより弁理士法に基づく懲戒処分を受けるような人間です。
でもNHKにかかると、彼は善良な一般市民として登場します。
  
それが2013/5/31の放送した『おはよう日本』のヘイトスピーチ特集”ヘイトスピーチ”日韓友好の街で何が・・・』でインタビューされた一般人です。彼はデモの参加者を集団襲撃した一人ですが、NHKのカメラの前では、「正直怖いです」などと怯える被害者になっています。
  
NHKが彼を偶然インタビューした訳ではないでしょう。NHKお得意のヤラセです。当然のこと、ヤラセ番組はこれだけでは有りません。
 
例えば、2015年2月19日放送した、『摩擦社会を生きる “ヘイトスピーチ”はどこへ』では、ヘイトスピーチをする貧しい40代の男性の家を取材した筈の番組でしたが、その画像をみた視聴者から、
 1. 麺類をゆでるのにトングを使うか
 4. その卵は10個で258円の高級品 
 5. 貧乏アパートでも台所がないのはおかしい 
 6. 貧乏ならカセットコンロは使わない 
 9. お米10kg=2000円程度も買えないのにネット 
 10. 冷蔵庫の位置がおかしい 
 11. カラーボックス斜め置きが不自然 
 13. 鍋が汚れ1つなくきれい 
 14. 迷彩服も下ろしたてのようにきれい 
 15. 布団の寄せ方が雑なのに、布団自体もきれい 
 16. カーテンがない 
 17. 炊飯器になぜかテプラらしき物が貼ってある 
 18. 敷物にした新聞の見出し「慰安婦どうでもいい」
     特集と合いすぎ 
等の不自然さが指摘されています。勿論ヤラセです。
 
また、2016年8月18日、NHKは『子どもの貧困 学生たちみずからが現状訴える』というニュースを報じ、女子高校生のうららさんを離婚母子家庭でPCが買えずに1000円のキーボードで練習しているとか、貧困を理由にアニメ専門学校への進学をあきらめたとか、悲劇のヒロインにしての取材映像を流していましたが、女子校生自身のツィッターから、彼女の部屋に高額の商品があることや、月に映画鑑賞を5回もしたり、しょっちゅう鎌倉から東京に出向いたり、グッズを買い漁っていたことがばれてしまい、ヤラセ番組だったこともばれてしまいました。更に調べると、うららさんとNHK職員は『かながわ子どもの貧困対策会議』に参加していたのです。
 
『貧困家庭の子供』なら兎も角『子どもの貧困』って変な言葉ですね。まあプロパガンダ・キャンペーンでしょう。
 
-------------------- 裏面 -----------------------
然しながらNHKは放送法4条(政治的に公平であること。報道は事実をまげないですること。意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること)に罰則規定が無いのを良いことにやりたい放題です。
 
スペシャル番組『沖縄と核』を作成した今理織が、『東京法律事務所9条の会』で講演していた事は、番組『沖縄と核』がドキュメント番組などでは無く、自分達の思想を宣伝するプロパガンダ番組である証拠でしょう。

  
さら酷いことに、この今理織は「被曝した遺伝子は取り返しがつきません。西日本で共和国を作るくらい の勢いでないと、絶滅します。西日本の人は西日本の人と結婚してください」などと、トンデモ情報をツィッターで拡散していたのです。
 
勿論広島で被爆した女性でさえも、その女性の子供の遺伝子が異常になる事はありません。彼がそこまで無知だとは考えられませんので、ある目的でトンデモ情報を拡散したかったのでしょう。ではその目的はなんでしょうか?
  
上は反原発のデモに現れるハングルです。反原発だけでは有りません。今や辺野古基地反対運動にもハングルが付き物になっています。事実、韓国から韓国人が来て参加していますし、本土からの在日の参加は一般的な光景になっています。
  
それでは何故、沖縄の米軍基地問題と日本の原発問題が韓国人や在日の人に関係するのでしょうか。
まず韓国の文政権を見れば分るように、現在の韓国は北朝鮮の支配下にあると言っても良いと思います。従って辺野古基地反対運動に参加する韓国人や在日の人は、北朝鮮と関係している人間と思って間違いは無いでしょう。
 
では何故北朝鮮が米軍基地問題に関与するかと言えば、それは朝鮮戦争で北朝鮮が敗北したのは米軍がいたからと彼等が思っているからです。つまり辺野古基地反対運動は北朝鮮の為に日本から米軍を追い出す運動なのです。
また反原発運動に北朝鮮が関与するのは日本に原発があると日本が核武装するかもしれないと思っているからです。北朝鮮の原発に反対する運動なんて聞いた事がありませんしね。
 
そこでNHKですが、NHKは既に完全に北朝鮮に、否、中国・韓国にも乗っ取られています。NHKの日本人職員の頭の中もです。NHKだけでは有りません。民放各社も朝日・毎日・東京新聞も同じです。(立憲・国民もと言いたい処ですが、最初から朝鮮・中国政党なので論外です)
 
そう考えると何故マスコミが加計・森友と騒いでいる理由が分る筈です。森友問題は詐欺士の籠池園長の言動に振り回された結果であり、首相関与の証拠は出て来てません。
 
加計問題は、文科省が加計学園の審査をする事になったのは衆人環視の中の2017年1月です。審査に至ったのは、文科省が獣医学部新設申請を1652年間も門前払いをしていた理由を国家戦略特区諮問委員から公開質問で糺されて回答できなかったからです。
 
逆の見かたをすれば、文科省は総理の意向が有ったとしても、国家戦略特区諮問委員から質問されて返答に窮するまで総理の意向を蹴っていたことになります。さらに前川前文科事務次官が国会証言で「首相からの働き掛けは無かったと」言っているのです。従って今後どのような文書が出ようと総理の意向が働ていた証拠にはなりません。
 
それなのにマスコミが未に印象操作などをして騒いでいるのは、それが北朝鮮の意を汲んだ安倍首相の追い落とし作戦の一環であるのが分る筈です。何故なら憲法改正を言う有力政治家は安倍首相だけであり、日本が憲法を改正して軍隊を持てる普通の国になったら、中国・韓国も勿論、北朝鮮が困るからです。マスコミは問題ですが、一番問題なのはマスコミに踊らされている馬鹿国民でしょう。
  
左は籠池夫人に「辻元清美の仲間と」言われた『連帯ユニオン関西支部』の街宣車。ハングルが書かれています。彼等は沖縄でも辺野古基地反対運動をしています。ここに2回も強制捜査が入りました。NHKも取材している筈ですが、北朝鮮に忖度しているNHKは絶対に報道しません。
-----------------------------------------------------------
 
日本の解体/乗っ取りを目的にした工作をしているのは北朝鮮だけではなく、中国、韓国、欧米のフランクフルト学派の共産主義者もいますが、それらを全部書くことは紙面の制約上できませんし、受け取った側も理解出来ないと思われるため省きました。それでも日本で工作をしている最大勢力は北朝鮮であると思われますので、日本国民が北朝鮮の工作の実態を知ることが日本再生の鍵になる筈です。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

チラシくばり
頑張ってください。

Re.楽仙堂様

>」チラシくばり
頑張ってください。

はい。
「そね芽繋ぎて 撃ちてし止まむ」の心意気で行って来ます。

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/12 崗上虜囚]
[08/02 楽仙堂]
[07/02 崗上虜囚]
[07/02 楽仙堂]
[06/28 崗上虜囚]
[06/28 楽仙堂]
[06/03 崗上虜囚]
[06/02 楽仙堂]
[05/23 崗上虜囚]
[05/23 楽仙堂]
[05/06 崗上虜囚]
[05/04 楽仙堂]
[04/19 崗上虜囚]
[04/19 楽仙堂]
[04/13 崗上虜囚]
[04/13 楽仙堂]
[03/29 崗上虜囚]
[03/29 楽仙堂]
[03/25 崗上虜囚]
[03/25 崗上虜囚]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター