忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ジャスティン・マッカリー

ガーディアン紙のジャスティン・マッカリーという記者が、財務次官セクハラ疑惑をめぐって、日本社会は未だにセクハラと戦うことに消極的だとの記事を書いている。

       
その中で彼は「福田氏の一件は日本社会が未だにセクハラ(場合によっては、より深刻な性的暴行も含む)と戦うことに消極的であることを示しました。」だと。
 
「おいマッカリー。日本の国の強姦発生率はOECD諸国の最下位だ。処がお前の国の強姦発生率は堂々の世界5位(日本の25倍)ではないか。そんな国の人間が、今回のようなセクハラもどき問題で、日本に説教する等おこがましいと思わないのか。こちらもおこがましい事を言わせて貰うが、未開人に説教を垂れたかったらオーストラリア(日本の84倍)かニュージーランド(日本の28倍)やアメリカ(日本の26倍)に行ったらどうだ。どれも英語圏なので言葉に不自由はないだろう。」


        OECD諸国の強姦発生率(拡大)
から。
 
マッカリーとデイビッド・マックニールは、お仲間のようだ。フェークニュースで有名な朝日新聞ともだ。当然ガーディアン紙も朝日新聞同様、何処かの集団に乗っ取られたフェークニュース垂れ流す新聞社なのだろう。
 
CNNもマッカリーと同じく、伊藤詩織を引き合いにしてきたが、フェークニュース専売のCNNが言ってもねぇ。
 
 
福田次官セクハラ疑惑問題では、フジテレビ「とくダネ!」(201804/18)でこんな事もあった。
     
デーブスペクターが「・・、でも自らああいう酔っ払ってる状況の中にみずから夜遅く居て、同意も無く録音してるわけですよ。そういうタイプだとエロ親父だと分かってる上で、確かに不愉快かもしんないですけど、それを皆が一緒になって守ってあげようということなのかと思いますよ」と言ったことに対して、柿崎明ニ(共同通信 論説委員)が「やり方は多分アンフェァなのかもしれないけど、日本の社会自体はまだアンフェアなので、・・」と、ドサクサに紛れて、日本を貶める発言をしたのだ。
 
「おい柿崎、お前もOECD諸国の強姦発生率のグラフを見ろ!。日本が最下位なのは、日本社会が他の国の社会よりフェアな証拠ではないか。因みに韓国の強姦発生率は日本の12倍。日本が他国よりアンフェアな社会だと言う証拠を見せろ」
  
でも、朝日新聞=共同通信=CNN=BBC=ガーディアンが繋がっていることを公表してくれて有難う。
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター