忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

内部侵略

今回のチャンネル桜の討論番組は、外国(主に中国)勢力による内部侵略を危惧する北海道と沖縄と東京の日本国民有志による討論番組(【討論】もう侵略は始まっている!北海道・沖縄三元中継[桜H30/5/19])でしたが、なんと『YouTube』では「この動画は、次の YouTube ポリシー違反のため削除されました: 悪意のある表現の禁止」と字幕が出て、視聴出来なくなっていました。
 
抗議が効いたのでしょうか、現在は視聴可能です。

 
【討論】もう侵略は始まっている!北海道・沖縄三元中継[桜H30/5/19]
 また消されるかも知れないので『nicovideo.jp』『freshlive.tv』をリンクしておきます。

  
詳しい内容は見て頂くとして、尖閣諸島での中国軍機や中国艦船による領空侵犯/領海侵犯は深刻な問題ですが、目に見えぬ形で着実に進んでいる内部侵略はそれ以上に深刻な問題です。このまま行けば日本の末端どころか中枢まで中国に支配されることになります。こうなると幾ら国防力を上げても対処出来ません。
 
今回の『YouTube』で見る事が出来なくなった事は、日本国民の動きを常に監視し、内部侵略を意図している中国にとって都合が悪い情報出て来ると、すぐさま一般人に拡散することを邪魔するシステムが出来上がっている為です。中国の本気度が分るでは有りませんか。
 
然しながら、如何に中国が日本に内部侵略を行おうとしても、こんなに侵略が進む筈が有りません。それが可能だったのは、中国の工作に加担している日本人がいるからです。そうなると中国に加担する日本人が一番問題であると言うことになり、それは日本人の脳が何処ぞの勢力に乗っ取られている問題になります。頭の中が侵略されているのですね。
 
つまり内部侵略とは洗脳工作の問題です。そうなると事は中国だけの話では無くなります。日本での最大の洗脳工作はWGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)だからです。むしろ中国による日本内部侵略はWGIPを利用したものであり、WGIPの延長線にあるものと言えるでしょう。従ってWGIPによる洗脳から多くの日本人を目覚めさせないと、中国の日本侵略は成功するでしょう。
 
確かにWGIPの洗脳工作の効果は絶大でした。特に高学歴の人程効果的に効き、彼等の弟子達も洗脳される事になったので現在も継続しているのです。こうなると元々物事を深く考えずに学歴信仰を持つ一般日本人は、彼等の考えに引きずられる事になり、ますます中国による日本侵略を利することになっています。
 
それに対処するには日本人の高学歴崇拝を捨てさせる事ですが、世はインターネット時代。自分から情報を探し、自分の頭で考える人が少しづつ増えてきており、一点の光明が見えます。そのような自分の頭で考える人から見ると、現在の高学歴の学者・政治家・有識者の考えは、とても信頼がおけるものでは無いようです。特にWGIPに洗脳されたと思われる有識者達の言動は、脳に欠陥が有るのではないかと思われる程、思考力が欠如しているように見えます。
 
例えば、NHKのラジオを聴いていたところ、出演していた学者と思われる人物が「人殺しの為の軍事技術」とか言い出したので、またNHKのご用達、WGIPの洗脳頭の登場か、ひょっとしたら以前このブログで紹介した京大の山極壽一総長かなと思っていたら、池内了と言う名古屋大教授でした。後でWikiで調べたところ:天文学者、宇宙物理学者、理学博士(京都大学)と有り、そしてやはりというか「九条科学者の会」呼びかけ人でもありました。
 
彼が言っていたことを全て覚えている訳ではありませんが、「これ以上便利さを追求すべきでは無い」、「これ以上の経済発展は不要」とか、まるで周囲におもねって深く考えないで発言した中学生のようなことを言ってました。
 
物理学者なので、自分の頭で考えない人間とだと言われると、彼は反駁するかも知れませんが、自分の頭で考えると言うことは「自分で設問して自分で解いたか」と言う事です。ニュートンも釈迦も「解いたのは、自分で出した設問です」。恐らく彼は「自分で設問して自分で解いた」事はないでしょう。でなければ軍隊が無ければ平和になるなどの結論に至る筈がありません。
 
この手の人間には「若し日本が他国に侵略されたとき、君を殺しに行く」と言うことにしています。「で、どうするんだい?。その時日本は大混乱、警察も君を守ってくれないぜ。第一警官が腰にぶら下げている拳銃って、およそ人を殺すしか用は無い物だろう。自衛隊は人殺しなど言っていた君なら、そんな警官に守ってもらおうと思わないだろう。それとも仲間を集めて集団で守るのかい。夫々武器を手にして。ならこっちも集団で殺しに行くことにするね。でも、それって戦争だろう」と続けます。
 
    
池内君、山極君、いやさ九条科学者の会諸君、この血だらけのチベットの僧侶は人を殺すための武器なんか持ってないぜ。
 
     
「戦争反対」とか「自衛隊は人殺し」など叫んでいる人間は、頑迷固陋だけで無く、意見の異なる人に対して極めて攻撃的な事が特徴です。何が戦争反対だ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

これは怖い動画ですね。

正しい歴史認識さんのところに貼ってきました。

Re.楽仙堂様

動画の中で我那覇真子さんも言ってますが、日本の協力者がいるから支那の工作が成功しそうなのです。例えば沖縄知事とか北海道知事とか。そして彼等は皆WGIPで脳を犯された人間ですね。

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/15 崗上虜囚]
[11/15 楽仙堂]
[10/30 崗上虜囚]
[10/30 楽仙堂]
[10/25 崗上虜囚]
[10/24 楽仙堂]
[10/21 崗上虜囚]
[10/20 楽仙堂]
[10/04 崗上虜囚]
[10/04 楽仙堂]
[09/23 通りすがりの日本人]
[09/21 崗上虜囚]
[09/16 楽仙堂]
[09/11 通りすがりの日本人]
[08/31 崗上虜囚]
[08/30 楽仙堂]
[08/12 崗上虜囚]
[08/02 楽仙堂]
[07/02 崗上虜囚]
[07/02 楽仙堂]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター