忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

今こそ核武装宣言を

今回の北朝鮮による核実験は、前回2009/05/25のものよりかなり大きい。同じ地点で記録された速度波形でも振幅が、2倍から3倍以上はある。前回は爆縮が均等に行われず、核分裂が行われなかったプルトニウムが飛び散った可能性がある。今回はそれに成功したか、ウラン型にしたのかも知れれない。

何れにしても、北朝鮮は粛々と核爆弾の小型化⇒核弾道ミサイルの配備の道を進んでいるのだろう。そんな中NHKが北朝鮮を非難する一般人の声を放送していたが、幾ら非難しても止める訳がない。犬の遠吠えである。それを知りながら、支那人・朝鮮人に乗っ取られたNHKがわざわざ放送するのは、日本の核武装阻止が目的だからである。

そんなNHKなどは無視し、日本が今すぐやるべき事は、拉致被害者奪還作戦と、核武装宣言である。

拉致被害者を奪還するには北が更なる力を付けてでは遅い。日本は今すぐ核武装宣言をし、実際に核兵器保持に向けて行動を取ることが必要である。そうすれば支那は動かざる得ない。金が必要なら、在日朝鮮人と帰還と拉致被害者の帰還を交換条件にすればよいだろう。

パチンコ・マネーを持つ在日朝鮮人は莫大な資産を持つ。その在日朝鮮人帰還と北朝鮮承認をセットにして、拉致被害者との交換を提案する。そして核武装宣言で支那から北に圧力を加えさす。なんであろうと急がなければならないのだ。


左が2013/02/12の実験、右が2009/05/25の実験の波形、どちらも同一地点の同じスケールの波形である。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

核兵器 生きるため 仕方なかった

核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃない。強力な兵器なんですよ 。兵器は使わなきゃ。高い金をかけて造ったのは使うためでしょう。核兵器は気晴らしで使うものなんだから、日本政府にはさっさと作って、さっさと撃って、さっさと終わらせて欲しい。

Re.核兵器 生きるため 仕方なかった、唐澤洋一様

>兵器は使わなきゃ。高い金をかけて造ったのは使うためでしょう。核兵器は気晴らしで使うものなんだから、日本政府にはさっさと作って、さっさと撃って、さっさと終わらせて欲しい。

違いますね。核兵器は使うための兵器では有りません。相手も自分も使わせないための兵器です。

武道をやったことがりますか?。力を付ける程武道家は技を使わなくなります。そこまで行かなくても弱いのは駄目です。力なき正義は無力です。

塩田剛三
https://www.youtube.com/watch?v=RcgBGFvkjKQ
飯篠家直
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E9%A3%AF%E7%AF%A0%E5%AE%B6%E7%9B%B4

核兵器こそ力です

1945年の8月に広島と長崎にいた武道家の方々はどうなりましたか?

何を言いたいのか分りませんが・・

>唐澤洋一 さん、初めましてソロと名乗っているモノです、以後お見知りおきを。
>>核兵器は気晴らしで使うものなんだから、日本政府にはさっさと作って、さっさと撃って、さっさと終わらせて欲しい。
何を終わらせ欲しいのですかね。

 核兵器を撃てば、その数分後、数時間後に世界が終る事が知られている筈、自殺願望でもあるんですか? 其れとも平和何とかの団体の人ですか?

 元々、今の平和も軍事バランスの上に成り立っている事は、昨今の中韓の無道ぶりを見ていたらわかりそうなものですが、日本の平和人権擁護団体とやらは、単なる差別容認をベースにした、「なんちゃって」集団だった事は、特ア三国の基地外じみた言動が全て、大衆の人権無視で行われているのに、全く抗議の姿勢すら見せない事で明白です。

 朝鮮では昨年4~6月に、穀倉地帯の農村で数万人規模の餓死者が発生、人肉食も行われたと云う、さらに今年になって、2人の子供を殺し、食べようとしていた父親が、母親の訴えで逮捕されたという事件が発生している。

 90年代から繰り返された水害、天変地異ですっかり疲弊した朝鮮国内の農村は、穀倉地帯と云えど例外ではなかったのに、昨年、軍隊の食料を調達する為に強制徴収を行ったのが原因。

 その一方で、数千億円かかる核実験やミサイル発射を強行する。

 この朝鮮政府の反民主的、否、無民主的な行動を以て、朝鮮民主主義人民共和国とは、片腹痛い。

 「人類」の平和を希求する団体なのなら、況や、自分たちが「地上の天国」とプロパガンダを垂れ流し、多くの不幸な女性を生んだ事への贖罪意識の欠片でもあるのなら、何故先頭に立って抗議しない。

 わが身を安寧な場所で暖衣飽食に委ねながら、真実の報道には耳を塞いでいるくせに、「私の考えこそ正義」と云う思い込みしか持てない、主に元日教組の方々の来し方には、私は、反吐が出る位の嫌悪を感じます。

 悪を見逃し、悪と戦う姿勢を野蛮と批判する、そのどこが人道、何が人権主義なのか?

核戦争の恐怖

はじめまして。
未だに拉致被害者を返還せず、日本の援助で核開発を行う国に核兵器を撃ち込むことはなんの問題もないように思います。反吐が出るほど位の嫌悪感を感じるならば、北朝鮮に核兵器を撃ち込みたいと思いますよね。
冷戦時代の遺物である核戦争への恐怖に囚われ過ぎてはいませんか。中国、ソ連の核実験によって多数の被爆者が出ていましたが、今では誰も問題にしません。ベトナム戦争ではアメリカ軍は戦術核の使用を検討しましたし、第二次世界大戦の広島・長崎に至っては実際に使用しています。
核弾頭を搭載した大陸間弾道ミサイルのような戦略核兵器の使用は核戦争に直結します。しかし、10メガトン以下の小型戦術核兵器はソ連ではダム建設の発破作業で数回使用されました。
戦術核兵器を北朝鮮に対して使用することで、日本は簡単に北朝鮮に勝利することが可能でしょう。
平和主義の状況下で北朝鮮批判をするのは簡単なことです。しかし、それで北朝鮮は拉致被害者を返したり、核開発をやめません。戦後数十年、政府は北朝鮮批判を続けましたが効果はありません。さっさと北朝鮮を潰して、問題を終わらせる方法として私は核兵器使用論を唱えているだけです。
戦術核兵器使用論者である私がなぜ売国左翼お花畑市民団体扱いされなければいけないのでしょうか。あなたの中の勝手な推論で人に売国左翼のレッテルを貼るとのは少し無礼ではありませんか。攻撃的な姿勢は勇敢さの現れですが、それは私ではなく売国左翼の方々に使うべきでしょう。

追記

核武装論者の方々は、「抑止力」や「外交カード」などで核兵器によって日本が外交や戦略などにおいて優位性を獲得できると信じています。しかし、実際に核兵器の使用については躊躇する意見ばかりです。
もしも日本が核武装した時、核兵器が必要になった時、日本は核を使うことができるでしょうか。恐らく使うことはできないでしょう。敵国のミサイルが飛来した事実確認、官邸での事前協議、総理大臣から防衛大臣へ防衛大臣から幕僚長へと命令、発射命令が届く頃にはもう日本は滅亡してします。
北朝鮮の核実験に対して、報復核兵器を検討すらしない。それどころか先制攻撃ですら慎重な姿勢です。これでは日本人は一億総ケロイドにされてしまいます。私は自分がケロイドになるより、相手をケロイドにさせたい派なので、それは勘弁願いたい。

云って置きます。

>唐澤洋一 さん
 あなたは、「拉致被害者が未だ朝鮮国内に生存している」という事実について、何も考慮しなくても宜しい」と仰っているワケですね。 然も、その理由は、「面倒だから」ではありませんか? 貴方の説明なら、「面倒だから、人質ごと吹っ飛ばせ」って、言って居る事になります、まぁ、舌足らずなのでしょうが。

 唯、朝鮮政府広報が今回の核実験の成果について言うように、本当に核弾頭ミサイルを開発できたのなら、米国が貴方と同じ判断をして、日本がやらなくても、米国がやる可能性の方が高いと思いますね、その場合でも、人質の救出には、必ず最大限の努力が払われなくてはいけませんが。

 亦、戦術核の使用について、貴方は前コメントでは全く触れていません。 現在の日本は戦略核は勿論、戦術核も保有していない状況だと言う事を忘れていませんか?

 云って置きますが、私は昔から、カナリ強硬な核武装論者のつもりです、然も、その主体は戦略核ではなく、戦術核です。 1メガトン以下の核弾頭ミサイルを、ピンポイントで敵の需要拠点に超高速で撃ちこむ技術は既に完成していると思いますので。

 然し、その場合でも核を仕切っている米国の同意無く、核を軍事目的に使用すれば、必ず「掟破り」の理由で制裁が待っているのは、覚悟しなくてはならないのですよ。

 米国主導で秩序が保たれているから、核が存在して、米ソ、中露、中米、日中、日朝、日韓、或いは、印パ・・の様に、打ち合う寸前の状態でも、平穏が保たれて来たのです。 そんな状況が消滅しているというあなたは、その証拠になる情報を提示する必要がありますよ。

 ダム開削に小型核を使ったと云う情報は、先ず、「軍事目的」ではありませんから、制裁の対象になるかどうか微妙でしょう。 従前に、ソ連、若しくはロシアが精度の高い情報を開示していれば、米国も認可したかもしれません。

 然し、もしそれが本当なら、その流域は放射能汚染で大変なことになっている筈ですが、何処からの情報でしょうね、なんという川のどの流域でしょうか。 其れとも、放射能が出ない核爆弾をロシアが開発でもしたのかな? ソ連の核はきれいな核???

Re. ナポレオン・ソロ様

ソロさん、今晩は。

L.A.さんの言葉ですが、『 ゴキブリの目的は、あくまでもコメントのスペースを大きく占有して活動を妨害し悩ませ、更には我々の時間と労力を浪費させ、疲弊や仲違いを招く為 』です。

お相手の相手は、湿ったせんべいと同じ臭いがプンプンです。

訂正:2013/02/16-20:54
お相手の相手は⇒ソロさんの相手は

本当のゴキブ李

どんなコメントにも必ず噛みつき、相手を罵倒してコメント欄を荒らすナボレオン・ソロは仲違いを狙うゴキブ李なのか。
楽仙堂さんのコメント欄を有門問題でし攻撃たり、中韓ブログで荒らしの名無しをスルーしないで泥沼のコメント合戦をしたりしているのも納得だ。

本当のゴキブ李

どんなコメントにも必ず噛みつき、相手を罵倒してコメント欄を荒らすナボレオン・ソロは仲違いを狙うゴキブ李なのか。
楽仙堂さんのコメント欄を有門問題で攻撃したり、中韓ブログで荒らしの名無しをスルーしないで泥沼のコメント合戦をしたりしているのも納得だ。

来やがりましたね

月見さんのところから始まって無名でストーカーし、楽さんのところでソロさんになりすましてからんでもムダ。次あたりは私になりすます気か?誰もだまされないよ、SHINSには。










| ホーム | 次ページ>>

Re.来やがりましたね、篠の目様

去年の秋頃から沸いてきた、有門云々なんて言ってたのと同じ仲間でしょう。最近はそろってKDI auのモバイルから書き込んで来ます。買ってもらったんでしょうか(笑)。

足跡を残さないように工作しているつもりでしょうが、ニンニク臭を残していくので分かってしまいます。

大体目星がつきました。

篠の目さんのコメントの一つ下にも、KDI auから来たコピペコメントが有ったのですが、邪魔なんで消しました。

革命前夜のシナ社会

>篠の目さん、ソロです。
>>楽さんのところでソロさんになりすましてからんでもムダ
 今週は名古屋に出張して、ホテル生活でした。 PCは持って歩いたのですが、忙しくてあんまり見ていませんでした。 亦、成り済ましが出ているわけですか、俺も有名人になった様で困ったものです。

 処で、宮崎正弘さんのメルマガに、シナ版WSJに拠れば、シナ社会の格差度合いを表す「ジニ係数」が、危険水域=0.4、革命勃発=0.5の水域を飛び越して、0,62と云う試算結果になったと発表、是に驚いた共産党広報が出した数字が、0.42だが、是には、なんと、李克強首相自らが、「有りえない位低い」と、酷評したそうです。

 つまり、0.62の方がより現実的だと、言って居るのです。 革命がいつ始まってもおかしくない。 因みに、シナのネット社会では、習近平はラストエンペラーと呼ばれているそうな。

 シナには6億5千万人の農民が居るそうだが、そのほぼすべてを敵に回す事は、即ち、シナの崩壊を意味するだろう。 しかし、この数字は、その層を敵に回した事を意味している。

 党幹部の不正蓄財、資産の海外移転、家族の移住と、シナ崩壊を確信しているが如き、あからさまな行為で、共産党は既に、民衆の敵と云う認識に変っているが、その傾向に拍車をかけているのは、年間700万人も発生する大学卒業生に全く仕事が無い事だろう。 シナ政治中枢が、嘗ての天安門の様に、抑え込めると多寡をくくっているのなら、多分間違う。 人民軍下級兵士の殆どが、その敵に回した農民出身なのだから。

 大陸から降るPM2.5のばい煙が血の色に染まる日がやってくるかもしれない。

 そんな状況なのに、未だに大陸進出を予定している企業があるとか、モゥ馬鹿の極みと言う他はない。 従業員は気の毒ですがね。
 

無題

>ナポレオン・ソロさん

おつかれさまでした。

楽さんのところに出没したヤツは今日なんと「よく見ろオレはナボ(×ポ)レオン・ソロだ」とギャグのような言い訳をしていきましたので脱力感を覚えました(笑)

同時にみなさんソロさんのおいでをお待ちしておいでのようでしたので、宜しければお時間のあるときにでも。

さて、わけあって久しぶりにタクシーを利用したところ初老の運転手さんから、地方銀行でも「白川総裁の退陣」を慶賀しているとの由をうかがい、三橋さん、上念さんたちのお話の受け売りをしつつ応じたところ、「良いお話をありがとうございました」と降車際に言われてうろたえてしまいました。

三年前彼は川内博史を応援したそうで、その後の嘘八百ぶりに憤慨落胆しておいででした。

実際の好況が訪れるとしても相当先であろう地方都市でさえ新政権になったばかりでもう先行きの見通しを明るく感じているのですから、民主党時代の悪政ぶりに改めて罪深さを思いました。日本はほんとうに崖っぷちだったのかもしれません。

支那の内情はお話のように深刻度を増しているようですね。「裸官」などと国内で言われているのだから呆れたものです。身近にはいませんが、日本国内の支那人の動きに警戒は怠らない方がよさそうです。

Re.ナポレオン・ソロ様、篠の目様

おはようございます。
おもしろい話ありがとうございます。
コシミズ一派の跳梁が激しくなっていますね。
でも彼らが活動すればするほど、化けの皮が剥がれていきます。

では、ちょっと出かけますので、失礼します。

無題

>篠の目さん、ソロです、こんばんわ。
 実は、お勧めに随い、楽さん処へ行ってきました。 杜若さんや西斗さんも居たりして、昔の中韓ブログの常連衆のたまり場みたいな感じですか、楽しそうですね。 時々顔を出す事にします。 

 白川総裁の辞任は、あちこちで「やっと辞めやがった」と云う反応が聞かれました、なんせ、彼の経歴から云っても、共産主義信奉者にして、小沢が推薦者と来ているのですから、左巻き、売国奴のにおいがプンプンする奴だったんですね。 安倍総理総裁でなければ、留任していた可能性すらあります、よかったですね。

 それにしても、株価の回復は急です。 この分なら年末には、12000は確定、13000円を超す可能性もある。すると、安倍総裁誕生直前は、9000円を切っていたのですから、50%も株価が上昇する事になるのですね。 円はこのままの国際情勢なら、100円に近い値で安定するでしょう。

 でも、シナの経済破綻は既に、既定事実化している様で、現在は体制崩壊を如何に遅らせるかを党中枢が腐心している感が有ります、勿論、自分達が逃げ出すタイミングを創り出す為でしょう。

 そうは問屋が卸すかと人民軍が疑心暗鬼になりながらも協力し、既に鼻血も出ない状況の国営企業は「どんがら」ダケを残し、逃げ遅れた日本企業をターゲットにして、金を搾り取るつもりでしょう。

 そんな状況すら読めない経団連は、はっきり言って、国民の敵になりつつあると云って宜しいでしょう。

>ソロさんへ

こんばんは。

楽さんのところでコメントを見つけてうれしく思っておりました。

その中で一つだけHSBCについてのご記述に疑問を感じたのでお聞きしたく思って書く次第です。

私が最近久しぶりに中韓コメント欄を訪れたのはcoffeeブログでKが安倍首相の中傷を書いているのを見つけて批判し追いまわしたためです。

その後Kがcoffeeブログには来なくなった代わり、HSBCが私についての攻撃を連日coffeeブログに掲載し始めました。私にも時間の余裕がなく、二正面作戦はまずいので放置しましたが。

中韓ブログでKesserlingを叩く足掛かりにしたのが女子高生を名乗る変な投稿者で、ほんとうの高3ならセンター試験の真っ最中なのでどちらにせよ追い出すのがよいと考えたのは、実生活でそういうしごとをしている者の癖でもありますが。

ようやっとその投稿者を追い出したと思ったとたんに私への攻撃を始めたのがHSBCで、よって私には彼がふつうのコメンテーターとはあまり思えません。

どちらに書くか迷ったのですが、楽さんのあのページではあまり考察が深まらないような気がするし、楽さんもかつて中韓ブログ荒らしに加担してしまったとの後悔がおありのようなので、ふさわしい話題ではなかろうと考え、こちらに書くことにしました。

私なりHSBCなりのどちらがどうと白黒つける必要などなく、要は保守系のブログが守られればよいのですが、ささいな点でも違和感は解消しておきたいのでこの場を借りて記す次第です。

なお、私が時に別ハンネを駆使するのは目指す相手との一対一のやりとりに集中したいためで、HSBCのように見抜いてやったとばかりに私を攻撃する奴には腹は立てていますが、彼に私の意図を説明するのはこれまた大事に比べて面倒くさいからです。

HSBCが信頼に足るふつうの読者だとソロさんが判断なさる理由をお教えいただければ幸甚です。

成り行き任せしか方法がありません。

>しのさん、ソロです。
>>HSBCが信頼に足るふつうの読者だとソロさんが判断なさる理由
 否、HSBCはSHINの一味ではないかと、未だ疑って居る部分は有りますよ。 唯、「アラシ」誘導専門のA系書きこみ隊とはちょっと違うかな~と、直感で思っただけです。

 HSBCや長ったらしい~takeとか言うHNの奴が云っている事は、サヨク風ですがそれなりに内容や自分の意見を展開しており、所謂、昔のサヨクコメンターの域を出て居ない感じがします。

 処が今、出没して居るのは、ちりとか云う意味不明なコメントしか書けない、正に女子高校生レベルやKESSELRINGの様な人格破綻者か、明らかに国籍が違うとしか思えない連中で、端から議論にならないのが特徴です。 

 コメントの内容も罵倒、嘲弄、侮蔑以外は、他のブログから他者のコメント貼り付けのみ、自分の頭は寸毫も使って居ないのが丸判りです。 少なくとも貼り付けたのは、有門氏や瀬戸氏本人ではないでしょう。 ご本人なら貼り付けでは無くコメントを遺すでしょうから。

 しのさんも頑張り過ぎない様にして下さい。 楽さん処に来た権兵衛さんや此処に来ているKさんが指摘しされている様に、コメンターが出来る事は限られており、所詮は、ブログ主の判断で決まる話です。

 その点、既にブログに書き込みました。

 とはいえ、対抗手段は限られては居ますが、無いわけではない。 

 まぁ昔、辻本さんは講演後脅迫された事が有った様ですからね。

>ソロさんへ

納得しました。

そういう分類上の意味ですね。

お答えくださり、ありがとうございます。

さよならが真近の韓国

処で今日は「竹島の日」ですね。

 朴次期大統領が「強行したら政府として何らかの対応策をとる」と息巻いていましたが、一体何ができるのでしょうね、精々できるのは麻生副総理兼財務大臣の大統領就任式への出席拒絶でしょうが、それをやると、日本との関係は真っ暗闇に成りますね、亦、麻生さんも、新政権だからと云って甘い顔をすべきではない。

 韓国国民の借金高が900兆ウォン=87兆円)を突破したそうな。 其れに対応して、収入を倍にする措置を採ったらしい。

 然し、元々家計収入に対する借金の割合が164%もあるというのでは、例え収入が倍になっても青息吐息はいい方で、借金の殆どが高利業者からの場合、正に焼け石に水になるケースが多く、救済されるのはほんの一部と言う事になるし、この措置が、オソラク政府が採れる最後の手段だろう。

 万策尽きた場合、竹島問題に拘泥する新政権は、今後、ホワイトナイトは何時もの日本ではなく、直に米国に頼む他はないが、殊ここに至ったのは、韓国の主要産業であるサムスン・LG・現代の株式の過半数を米国企業団に握られて、企業団優先の収益構造になったから、家計収入が奈落の底まで落ち込んだのである。

 更にここで米国に救済を求めれば、待ってましたと更に首が締まるのは、必定でしょうが。 そうして、米国の禿鷹集団に、骨の髄までjしゃぶりつくされた後、火病を起こし、反米に転じて今度は共産シナかロシアに骨も残さず食い尽くされるシナリオになりそうですね。

 日本相手に散々裏切り行為を働き、その卑怯ぶりと恥知らずぶりを遺憾無く発揮して、世界中から多大な顰蹙と警戒感を買った韓国に、最早味方する国はありません。

 韓国に酷い目に遭わされたのは、その差別意識タップリの非常識的行動で、強姦・暴行・踏み倒しをされている開発途上国のみならず、売春婦輸出や火病発症で、銃を使った大量殺人を何件も起こされている米国や、文化財に落書きをしまくられ、レストランにキムチを持ち込まれる欧州各国と、先進国家群でも枚挙に暇がない。

 嫌われて当然。 こういうのを自業自涜と云う。

Re. さよならが真近の韓国、ナポレオン・ソロ様

そもそも安倍政権が、大使館前の慰安婦像も撤去されていないのに、大統領就任式に特使を派遣しようとするのが間違いです。

反日教育は、李承晩より朴大統領の方が激しかったようですから、当然その娘は反日でしょう。中身は朝鮮人そのものです。李明博政権と同様、朴槿恵政権は短命の筈です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター