忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

深内部汚鮮

次に街宣で撒くチラシの題材をプレスコードとWGIP=ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(War Guilt Information Program)にした。その中でGHQは『真相箱』番組等で嘘を日本人の頭に植え付ける一方、その嘘を暴くような報道をプレスコードで禁じる手法で日本人を洗脳したが、日本にGHQがもはやいないのにも関わらず、今だ日本人がWGIPの洗脳工作から目覚めないのは、日本のマスコミが現在もプレスコードを忠実に守って真実を伝えないためであり、今は洗脳日本人が新たな洗脳日本人を作りだして状況であると結論した。ところが書き終わってから、必ずしもそうでは無いように思えてきた。
 
それは洗脳日本人、すなわち日本の左翼が、朝鮮人と考え方も同じ、言っていることも意識も朝鮮人と同じような人間ばかりだからである。
 
例えば、共同通信社が1月25日に配信した記事で「不正な論文が投稿された科学誌の創刊に山中伸弥教授が深く関わっていた」と書いたことに、多くの有識者などから不正確と批判されるや、そ知らぬ顔をして記事を差し替えた事である。
(参考:http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5389.html)
 
共同通信社が、あたかも山中教授も同罪だと言わんばかりの記事を書いたのは、日本人の誇りである山中教授の足を引っ張ろうとしようしか思えない。それが悪意の印象操作が目的であったことは、有識者から批判されて記事を差し替えたことで明らかである。
 
一般的に朝鮮人は嫉妬心が強い。特に日本人に対してはそうである。共同通信社の今回の行為は、嫉妬心に狂い世界中で日本を貶める工作を行っている朝鮮人と瓜二つなのである。そう思って共同通信社を調べて見た。
 
共同通信社の母体は明治から有り、戦後同盟通信社の解散を受けて昭和20年に設立されたとある。初代理事長はなんと伊藤正徳である。彼は帝国海軍の応援団長とでも言うような人物であり、彼の書いた『軍閥興亡史』や『帝国陸軍の最後』を読めば分るように、GHQによる自虐史観とは縁遠い人間である。当然、この頃の共同通信社はまともだった筈であり、おかしくなったのは最近と思われる。
 
そこで更に調べた処「昼食会で金日成主席と乾杯する酒井新二共同通信社長」(写真1)と有った。酒井新二は1985年~1991年の間の共同通信社の社長である。斎田一路(1998~2002社長)以降は、山内豊彦(2002~2005社長:2012年4月に北朝鮮を訪問した際、金正恩に双眼鏡を贈ったとされる)、石川聡(2005~2013社長)、福山正喜(2013~社長)と、歴代の社長は皆訪朝している。
 
平壌支局を開設したのだから当然と思われるかも知れないが、石川聡はマスコミ各社を引きつれ、金日成主席の生家である万景台を訪問したり(写真2)、斎田一路にいたっては2002年に金正日総書記誕生60周年祝いに参加して、福島瑞穂等と共に「金正日総書記は21世紀を切り開く指導者!」と礼賛し「チュチェ思想を学んでいこう!」と呼び掛けたりと、頭の中は完全に朝鮮人である。
 
頭の中が朝鮮人なら山中教授がノーベル賞を取ったことが悔しくて、少しでも足を引っ張りたいのは当然かも知れないが、それにしても変ではないか。確かにプレスコードは朝鮮人の批判を禁止しているが、WGIPには日本人が戦前の日本に罪悪感を持たせるようなプログラムは有っても。北朝鮮を賛美するプログラムは無かった筈だ。湯川 秀樹がノーベル賞を受賞したのは1949年、日本の主権が回復するサンフランシスコ平和条約より2年前の事だ。湯川 秀樹のノーベル賞受賞を、敗戦に敗戦にうちひしがれる全国民は喜び、誇りを取り戻せたのだ。GHQだって報道を禁止した訳ではない。
 
それにしたって「チュチェ思想を学んでいこう!」は無いだろう。一体なんで共同通信社の日本人が朝鮮人に成り代わって日本を貶めるのだろうか。TBSが反日になったのは『TBS窓際放送局社員の独り言』にあるように、うっかり『在日枠』を設けた事により、局が在日に乗っ取られた為であって、TBSの反日の主体は在日である。ところが共同通信社の場合は、日本人が朝鮮人の頭になって日本を貶めているのである。
 
そう考えて見渡すと、頭の中が朝鮮人に成り代わっている日本人が組織をし切っているのは、どうも共同通信社だけでは無さそうである。反日の日本のTV・新聞の殆どは、頭の中が朝鮮人になった日本人が反日番組を作り、反日記事を書いているようである。頭の中が朝鮮人になっただけでは無い。そのような人間ばかりになった組織は、やはり南北朝鮮社会と同様、組織も腐敗するのも同じである。
 
例えば、NHKの犯罪発生率が民間企業と比較しても50倍。しかも入れ替わった頭の中身と同様、下ネタの犯罪でとか。共同通信社でも石川聡の社長時代、前人事部長が就職活動中の女子学生に個別に作文指導(ホテルに連れ込む等)をするなど不適切な行為をしたことがニュースになった。
 
製造業でも同じである。頭の中が朝鮮人になった日本人が経営する会社は、やはり組織が腐敗して破綻する。例えばシャープである。シャープ身売りすることになったのは、副社長の佐々木正が韓国企業に入れ込んだりした事が大きかっただろう。東芝もそうだろう。東芝が自社を産業スパイしたSKハイニックスを、最後まで売却先として排除しなかったのは、経営陣の中に朝鮮人脳になったのが居たからとしか思えない。次は恐らく東レだろう。組織腐敗の原因は朝鮮社会特有のエコヒイキである。エコヒイキは、それに関わる人々から公に殉じる精神を奪うからだ。
 
それにしても日本人が朝鮮人の頭になってしまうのは不思議な現象である。GHQによる自虐史観の洗脳は、かなりの日本人が覚醒しているが、頭の中が朝鮮人になってしまう朝鮮脳は覚醒しないみたいである。しかも伝染するようである。そしてそれが一度組織内で蔓延すれば組織自体が腐敗し崩壊する。何れにしても、日本の報道機関の中枢とでも言える共同通信社の人間達が朝鮮脳に侵されているのは、由々しき問題である。
 
人も組織も内部の中枢が汚鮮される。治らない。そして伝染する。新型スクレーピかよ。
 

写真1、1991年6月1日、昼食会で金日成主席と乾杯する酒井新二共同通信社長(中央)、左端は金容淳書記
 
写真2、2006年4月、共同通信社と加盟新聞社の代表23社の幹部が金日成主席の生家である万景台を訪問して記念撮影
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

良い記事を有り難う御座います。

御無沙汰致しております。
次々と有益な記事をアップして下さって有り難う御座います。
読ませて頂くのが追い付かない私であります。
ここ、2・3年、Twitterに嵌まってまして、そっち方面にエネルギーを取られております。大雑把な頭の持ち主には丁度よいくらいの文字数だったりします。
崗上虜囚様の理路整然とした、深い考察の文章は素晴らしくて、とてもとても、真似なぞ出来ないので、憧れてばかりです。
ところで、もう御存じかとは思いますが前に教えて頂いた
ジェイソン・モーガンさんが新しいご著書をあらわされましたね。

日本国憲法は日本人の恥である
ジェイソン・モーガン
単行本(ソフトカバー)
¥ 1,296
その他のフォーマット:Kindle版
非常にタイムリーな感じです。

これからも、アップを楽しみに致しております。

無題

これはK国の法則もくっついた
恐ろしい伝染病ですね。

早くワクチンを作らなければなりません。

Re.HAPPA様

>記事をアップして下さって有り難う御座います。

記事を書くのも、コメント欄を見るのも、さぼっています。

ジェイソン・モーガンはカトリックですね。多分、プロステスタントとユダヤ教の狭間にいて孤立感を深め、そこで日本に期待しているのかも知れません。

Re.楽仙堂様

元々K国の法則と言うのは、人が朝鮮人化する事だったのでしょう。

北を見ても南を見ても、貧困かローソク・デモしか有りませんから、落ちるのは当たりまえです。

ワクチンと言うより、隔離しかないような。

無題

2000年頃から韓国上げになったのは、日韓友情年やワールドカップの為の地均しが関係していると思います。
ヨン様アゲも外務省が電通に金を出してやったことです。

日韓友情年のために、全メディアが絡んでやっていたことの記事がネット上に有りましたが、今は完全に消去されています。
また大桃さんがNHKで1年に渡ってやった日韓関係の放送が賞を受けたのもその一環だったのでしょう。

Re.八目山人様

韓国上は、日本の左翼の日本下げの出しに使われているのでしょう。
現在、日本での韓国上が多少鳴りを潜めているのは、韓国の反日度が酷すぎるからと思います。

古田博司氏が韓国人学者相手に面白い事を言ってます。

「あんたたち、日本の左翼ばかり付き合っているけど、彼らは韓国語を話せないだろう」と、聞くと頷く。「彼ら差別的でしょう」と、畳み掛けると「うん、そうだ」と呟く。「そんなの止めて、僕らと付き合えばいいのに」というと、黙り込んでしまった。

反日は韓国の国是、民族の習性みたいなものですから、同じく日本嫌いの日本の左翼と連携するしか無いのです。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/15 崗上虜囚]
[11/15 楽仙堂]
[10/30 崗上虜囚]
[10/30 楽仙堂]
[10/25 崗上虜囚]
[10/24 楽仙堂]
[10/21 崗上虜囚]
[10/20 楽仙堂]
[10/04 崗上虜囚]
[10/04 楽仙堂]
[09/23 通りすがりの日本人]
[09/21 崗上虜囚]
[09/16 楽仙堂]
[09/11 通りすがりの日本人]
[08/31 崗上虜囚]
[08/30 楽仙堂]
[08/12 崗上虜囚]
[08/02 楽仙堂]
[07/02 崗上虜囚]
[07/02 楽仙堂]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター