忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

こんばんは

わたしの未来予想図はアメリカの日中戦争誘導というものはありませんが、核武装についてはやぶさかではありません。

(中国は日本に戦争を挑む前に空中分解するというのが、わたしの描く未来だったりもします。もし、仮にアメリカの目論見が日中戦争であれば××さんの意見が正しくなるので、ちょっと面白くないですねWWW)

IAEAの縛りがあるので、日本は余分な核を持つことすらできないでしょうが、せめて議論ぐらいはできる空気は欲しいところです。

アメリカに潜り込んだチャイナロビイストとアメリカ政府の日本が悪いというところに置いておきたいという利害は一致しておりますので、当面、そこから抜け出す事は難しいかもしれません。

日本の技術を活かした戦略的(核)武装とは

 こんばんは。 
 確かに、米国が日米安保の約束を履行しない、或いは、限定すると想定すれば、日本は核武装しなくては、我が身を護る事は出来ないでしょうね。 それ処か、日本の出方に拠れば、在日米軍すら敵に成る可能性がある。

 国防を含む軍事は「最悪のシナリオ」を想定して、計画を描くべきなのも、 「自分自身以外、誰も信じてはならない」のも、古今東西同じです。

 ですから、核武装は是非必要でしょう。

 然し、実際に使える核と存在だけに意味がある核と2つの種類の核があるとすれば、日本が持つべきは、勿論、使える核でなくてはならないと思います。

 使える核は、日本独自で開発した小型でも打撃力が大きい火力を有し、且、高速で、命中精度が驚異的に高いモノでなくてはイケません。 それこそ、相手の核攻撃に先んじて、ミサイル自体を破壊して誘爆で起こし、基地を先制攻撃で消滅させ得る位の。 

 是は勿論、相手の政治中枢や軍中枢への直接の高速ミサイル攻撃の恐怖感を意識させる為です。

 その核兵器でSRBM等の大型核を積んで、深海に潜む潜水艦も攻撃出来れば、米国の核優位は崩れ始めます。

 日本に必要なのは、「熊蜂の急所への一撃」であり、狂った大ハンマーではありません。 それに米国は、既に核兵器を陳腐化出来る程の兵器を既に持って居るが、秘匿していると看て居ます。

 日本が開発するのは、その兵器の絶対性すら脅かすモノでなくてはならないのです。

 日本が今更、従来型の核ミサイルを装備した処で、米国の優位性には、かすり傷すらつかないでしょうし、有効性があるとすれば、其れはシナに対してのみでしょう。

 先進の科学力を凌駕するのは、更に進んだ科学力である事も、古今東西変わらぬ事です。 

 核兵器に限らず、新世代の兵器は、既に飽和状態に在る火力を更に拡大するのでは無く、「指定した目標に確実に指定した時間に届き、相手の防御を無効にし且限定した火力で一瞬にして消滅させる」事へと、開発目標を変えなくてはイケナイ。

 勿論、衛星を遣った制御が必要だから、宇宙技術の差がそのまま戦力の差になる事になります。 すると、日米ロ三国が世界で傑出した攻撃イニシアティブを有した国と云う事になるでしょう。

 その点で日米は関係を対等に保つ事が可能になります。

Re. 楽仙堂様

>わたしの未来予想図はアメリカの日中戦争誘導というものはありませんが

アーミテージ一とジョセフ・ナイコンビがどれだけ影響力が有るかによるでしょう。でも日中共に叩きたいと思っているのは多いと思います。特に国務省とかCIAとかに多そうです。

>IAEAの縛りがあるので、日本は余分な核を持つことすらできないでしょうが、せめて議論ぐらいはできる空気は欲しいところです。

IAEAが必死に日本の脱原発を止めようとしているのは、日本の核武装を恐れているからと思います。藤井厳喜さんは原発廃止論者ですが、理由は核武装のためです。でもIAEA脱退をしたとしても制裁は、ウランの提供が無くなるだけでしょう。

日本は海水からウランを採取出来る技術を確立していますから別に困らないと思います。IAEA脱退は、支那が不穏当な動きをしたときにカードとして使えます。但しそれ以前に通常弾頭でよいからICBMの配備をしておくことが必要です。これも抑止力です。

>アメリカに潜り込んだチャイナロビイストとアメリカ政府の日本が悪いというところに置いておきたいという利害は一致しておりますので、当面、そこから抜け出す事は難しいかもしれません。

その絶好のチャンスが河野談話否定だったのです。別にアメリカを批判する必要は有りません。嘘つき韓国のを叩くだけでよいのです。問題が大きくなれば朝鮮戦争時に韓国政府が米軍に提供した従軍慰安婦も明るみに出て、アメリカはトーンダウンせざる得なくなります。それが東京裁判史観に繋がるのです。

Re. 日本の技術を活かした戦略的(核)武装とは、ナポレオン・ソロ様

> 国防を含む軍事は「最悪のシナリオ」を想定して、計画を描くべきなのも、 「自分自身以外、誰も信じてはならない」のも、古今東西同じです。

原発事故では、民間企業が「最悪のシナリオ」を想定していなかったことを責められているのにですよね。

> 然し、実際に使える核と存在だけに意味がある核と2つの種類の核があるとすれば、日本が持つべきは、勿論、使える核でなくてはならないと思います。

核は使えない兵器なので、私は張子の虎で良いと思いますが、日本は秘密保全がなっていない国だし、国民もまじめなので、持つとならば使える核になっちゃうでしょう。

> 日本に必要なのは、「熊蜂の急所への一撃」であり、狂った大ハンマーではありません。 それに米国は、既に核兵器を陳腐化出来る程の兵器を既に持って居るが、秘匿していると看て居ます。
> 日本が今更、従来型の核ミサイルを装備した処で、米国の優位性には、かすり傷すらつかないでしょうし、有効性があるとすれば、其れはシナに対してのみでしょう。

9.11ではおたおたし、鳴り物入りのRMAもアフガンでは役に立たず、泥沼から撤収するのがやっとでしたね。従って、99%の確立で核兵器を陳腐化できたとしても、核であれば1%の恐怖が残り、十分抑止力となります。

>その点で日米は関係を対等に保つ事が可能になります。

ペリー来航以来、日本の悲願でした。これを無視する政治家は日本の政治家たる資格は無いでしょう。

インドを考え直しましょう!

欧米の探検家がモヘンジョダロなど欧米にさえないものがインドに有っては困る・・・・ゲルマン民族が侵入して破壊したんだと勝手に解釈したのがソロの駝鳥文に見る欧米人が捏造したインド史です。

侵入したのではなくゲルマン民族は初めからインドに居たんです。

インド、ゲルマン民族と言うのはユーラシア大陸固有の領土、民族では有りません、
大陸だけが水の上を歩いて来たと考えるのは不自然すぎます、広大な大陸ですから、
ゲルマン民族を同時に運んできたんです。

では、どこから水の上を歩いて来たのかと考えるのが妥当、これをご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6548728.html

ゲルマン民族こそアトランティス人(南極)の末裔である。

アトランティスとシベリアの冷凍マンモスは12500年前同時に同じ目にあった・・・・・で解る様にゲルマン民族を始め人類は記憶喪失になってるんです・・・・・海底遺跡が全てを物語ってます。


  • コメント編集
  • 2013/11/22(Fri.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

無題

そもそも、日本が核武装をやろうと思えば何時でもできたはず、早くても1970年代頃には出来たはず。

当時は冷静時代ですが、米国と対等な関係を築くための機会、例えば沖縄返還に伴う日本の核武装の機会はいくらでもあったはずで、それをしなかったということは・・・

日本に足りないのは、実行力、胆力なんでしょうね。

1970年には、中曽根康弘防衛庁長官は自著において「現実の必要性を離れた試論」として核武装について「日本の能力を試算」し「当時の金で2,000億円、5年以内で核武装できるが、実験場を確保できないために現実には不可能」
と言ってますし、仮に核実験場がオーストラリアとしたら、直ぐに出来ていたでしょう。

ついでに得体のしれないゴキブリが湧いています。

崗上慮因さん、バルサンをお願いします。

>ついでに得体のしれないゴキブリが湧いています。

こんな事ばかりやってるから荒れるんだろ!

インドはどっから水の上を歩いて来たとか、反論が有るなら具体的に書け。

崗上虜囚さんは覚醒したんだよ、覚醒したら早いんだよ。

  • コメント編集
  • 2013/11/23(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

秘密裏のための独自OS

私も虜囚様と同様いやそれ以上に、アメリカ(及び流民陣営)は日本を敵視していると思います。それは、日本の歴史や国民性、それに伴う供給力や文化を総合的に判断すると、やはり脅威であると判断されるのも当然の帰結です。

それに比べて、支那や朝鮮は幾ら持ち上げても何時でも潰せるし、敵になる力量もないが鬱陶しい。ゆえに、日本に宛がう道具に最適であることも当然の帰結です。

また北朝鮮如きでも、核兵器及びロケット打ち上げ技術を持っていることでアメリカは無理強いはしない反面、持っていなかったイラクでは、でっち上げても遠慮なくフセイン政権を潰したことから、「核兵器所有」自体有効であることが示唆されます。

従って私も、同様に持つこと自体意味があると思います。

しかし問題は、秘密裏にできるかどうかです。チャンネル桜などで漏れ聞こえるのは、自衛隊施設内の食堂で外資が入り込み情報が漏れている可能性が高いことが言われていますが、何れにせよ如何に機密性を高めるかが重要だと思います。

また物が物だけに、コンピュータの利用も想定されますが、その使っているコンピュータのOSがUNIXやWINDOWSでは話になりません。わざわざ日本人が苦労して英語でアメリカ人に教えているようなものです。

過去のエントリーに、独自OSの必要性を訴えたものがありますが、私もそれは是非必要であるという立場です。

いくら実用化がお家芸である日本でも、こと軍事関係では情報漏えいは在っては成らないので、それができる基盤をまず整えるべきと思います。

日本を独立させましょう

>Sura様
>>独自OSの開発が必要
 情報通信系の機器の発達が是以上発達すれば、技術的、設備的に下位にあるモノは、例えば遠隔操作で、ミサイル発射装置を含めた制御装置毎、乗っ取られる可能性も出てきますので、その防御の為にも仰せの通りかと。

 「米国が敵に成る可能性がある」のは、「国家が自国の生存と利益を最優先する機能を持つ組織」である以上、寧ろ当然の話です。

 一国の外交がそれを基本にして居ない、出来ないのであれば、その国は、「国民の生存と利益を最優先する機能を持って居ない」と云う事に成ります。 憲法九条が正にそういう現状を代弁・象徴していると言えましょう。

 マトモな独立国家とは、自力で国家国民を護れる力と権利を有して居なくてはならず、ソウデ無いのなら、何処かの国の庇護下でなくては生存できない、全ての面で従属的で、民の為の国とは言い難い植民地的国家だと言えましょう。

 現在の日本がすべきは、現行の占領軍の庇護を目的とした占領憲法の効力を即時停止し、すかさず予め用意した新憲法を発布する事です。

 其処へ辿りつくには、「自前で国を護れる体制」を顕現させることが急務です。 米国が極東プレゼンスの在り方を変える意志を見せている現状は、裏にどんな思惑が有ろうが、その体制を整えるに絶好の機会である事に代りは無い。

 固より、戦争を恐れていて、軍隊を持つ意味など無い筈で有ろう。 既に、戦争の前段階である、領土問題を軸にした戦争挑発が、相手から仕掛けられているではないか。

 是迄のシナの外交手口から謂えば、彼等はこの先、此の問題のすり替え、即ち、「尖閣問題は、日本の侵略行為が原因」と云い出すに違いない。 然すれば、米国は自分達が攻撃されない限り、日本に加勢できる事は限定的になる。

 然し、同じ軍隊でも災害救助と云う「大義名分」なら話は違ってきます。 

 日本が、大地震、大津波、火山の大噴火と云った大災害に見舞われて来た歴史を持ち、国土が救助から孤立し易い島嶼で構成される国家と云う点で、ASEAN諸国と同じ構成要素である処から、「災害時相互救助同盟」的な条約をASEAN諸国と結ぶ事が出来れば、良いのです。

 是に、アリューシャン列島を持つ米国やオホーツク海、千島列島を持つロシアを含めれば、環5内海災害相互救助同盟成るものへと発展させれば、結果、シナの海洋進出を封じ込める事が可能になります。

 この戦略構想を踏まえて、今回のフィリピン台風禍での救援・復旧に、LDA=強襲揚陸艦の出動が如何に有効であるか、を政府はアピールして、少なくとも5隻の建造を開始すべきなのです。

 大きな島嶼当たりの被災者は、1万世帯前後でしょうが、瓦礫を片付けるにしても、発生した人間ダケで無い多くの動物の死骸から心配される伝染病禍を避ける為にも、住民が避難し、健康な生活出来る場所が必要ですが、一時に2千人の患者の手当てが可能な「余剰」設備を持つLDAは、その機能を十二分に発揮するでしょうし、搭載したオスプレィ11機は一回の出動で25人もの人を運び、10トン以上の飲料水を運ぶ事が出来ます。

 1隻5千億としても2兆5千億円ですが、此の公共事業に、長引く不況で全滅しかけている国内の造船、鉄鋼、重機械、そして、航空機産業、電子機器産業、そして、何より、通信情報産業が活性化する契機となる筈です。 投資としてもかなりアトラクティブな話だと思います。

 何より、平和を維持し、民衆を救済する為の軍隊、施設である事を、派遣する側、派遣された側に深く周知する、貴重な機会で有ろうかと思うのですが。

 男女機会均等法成立以来、男女共同参画とか言う、意味不明なモノに10兆円/年の予算を10年以上続けてきたのに、何の成果も報告もない、多くの国民は現状すら把握できていないのでは、続ける意味など無いと思います。

 更に云えば、国家国民の安全を護る=広義の国防の方が、男女平等で叫ばれている「結果平等=悪平等」の実現よりも遥かに重要、喫緊だと思いますがね。

 そういう政策を提言・実行できるのなら、安倍政権で無くとも支持します。

バカの自己証明 そにょ2

>朝鮮アメンボ
>>ゲルマン民族こそアトランティス人(南極)の末裔である。
 ははは・・、いつぞやは、「南極大陸がアトランティス大陸で現在の位置に瞬間移動した」って、云ってたよなぁ。

 南極が現在の位置に移動したのは数千万年も懸けての話だから、アトランティス大陸云々は関係ないと言う定説を否定して、「瞬間移動」だというから、そんな大異変が有れば、地球上の大陸に顕たかな痕跡が残っている筈ダロ?と云う俺の疑問に全く答える事できずに、何時もの朝鮮人らしく、罵倒コメントだけを遺してコソコソと逃げ去ったのを記憶しているがね?

 その上、何億年もかけてインド亜大陸が漂流してユーラシア大陸にぶつかり、ヒマラヤ造山運動に繋がったというのは、既に定説になって、小学生でも知っているのに、これも否定し様と云う訳か?

 こんな馬鹿、観た事が無いよ、呆れてものが言えんなぁ。

 コイツ、猿人を祖先とした場合でも、人類の歴史って七百万年しかないって、知らないんだろうかね。 現生人類の記録なんて、多くっても20万年以下なんだがなぁ。

 其処で、頻りに12500年前を持ちだすけれど、その時期って、所謂、ヤンガードリアス期の初期に当たる時期だと思う。 1万3000年くらいから始まった温暖化だったが、一旦、融解した氷から立ち上る蒸気がその融解の潜熱の効果で大気を冷却して、急速な逆戻り現象を起こし、9000年前まで、期を再来させたのさ。

 その為に氷期を脱して繫栄しかかって居た生物種の多くを絶滅させたのだそうだ。

 ダカラ、氷漬けのマンモスだって、可能性が無いわけではない。

 然し、例えば、氷水の洪水でマンモスの一群が全滅し、その後氷漬けになったのなら話は判るが、お前の謂うように、急激な気温変化で瞬間冷凍になったという証明は何処にもない。

 況や、其れがアトランティス大陸の瞬間移動に関連するなんて、誰も本気で読まんよ。

 ダカラ、馬鹿だと云うんだぜ。

 も、一つ言うと、お前の好きなゲルマン民族はアーリア人種とは殆ど関係ないよ。 ナチスのレイシスト学者、ハウスホーファーのコジツケに過ぎん。 彼等の居住地域が、ヤンガードリアス期以前の黒海の中、若しくは周辺であった事を考えれば、寧ろ、同じ地域に居たスラブ人やケルト人に近いだろうな。

 だって、アーリア人ってコーカソイド種だけれど、現存するアーリア人と言われているペルシャ人もインド人もお前が嫌っている有色人種ダロ、語族と云う括りは、何も人種まで括って居ない事を理解してないんじゃないの? バカだから。

ハドソン湾・五大湖あたりから真反対に地軸をと失せ

>南極が現在の位置に移動したのは数千万年も懸けての話だから、

違う、
現在地軸は南極点から北極点だが、

12500年前は、北極点はハドソン湾・五大湖あたりから、その真反対が南極点だった。


この時、シベリアは現在のインドの辺りに有り、
南極は現在のアルゼンチンあたり=海洋性気候だった。


それが行き成り地表だけが瞬間移動したんだ(大陸の瞬間移動では無い)。


結果、シベリアの冷凍マンモスが瞬間冷凍された。



インド人もお前が嫌っている有色人種ダロ

  • コメント編集
  • 2013/11/23(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

訂正、追伸

をと失せ→を通せ。

>インド人もお前が嫌っている有色人種ダロ


インドは南極から切り離されて何万年もかけて南半球から赤道を通り今の位置まで水の上を歩いて来た、白人だったのがその間に黒くなったんだ。

しかし、流れ着いた先が現在の地では、もはや発展しない国と言っていい、支那兵朝鮮人と気質は違うが。

  • コメント編集
  • 2013/11/23(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

進化論。

黒人もヨーロッパに住めば一万年で白人になるそうだ。

  • コメント編集
  • 2013/11/23(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

はよ消えろや、昆虫

>ロム中の皆様へ
 バカバカしくって、端から読んで居ない方もいらっしゃるとは思いますが、アメンボの説によれば、「大陸が瞬間移動する」のではなく「地表が瞬間移動する」のだそうです。

 この違いが御判りの方、亦は、瞬間移動した「地表」(その地表はどの程度の深さと高さなのかしらん??)が、その後ドゥなったのか、推測出来る方はコメントをドゥぞ。(嗤) 

 此の馬鹿は、ヤンガードリアス期って、知らなかったんだと思いますね、キット。 で、知らないと正直に言えないのは、彼の正体が、世界にレイシストで知られる朝鮮人である何よりの証拠でしょう。

 彼にとっては、白人と日本人ダケが人間足る資格があるんだそうですが、是も、朝鮮人である彼が日本人に成済ますための嘘でしかない。 

 それが証拠に、中韓ブログでは、「あ~の人も此のひ~とも、みんなみ~んな朝鮮人」と、有名人を列挙して、結局、日本で有能な人間は全て朝鮮人だと云いたいのが見え見えだった。

 祖国に見捨てられ、仲間内の目に怯えてる癖に、日本人を意味無く見下げるから、ちゃんとした職業に着かない半端モノの癖に、自己主張だけは3人前、周りに認められないから、こうして誰にも相手にされなくても保守ブログを渡り歩く。

 その名も朝鮮アメンボ。

 こう云う在日が一番、日本の為に成らないんですね。

ゴキブリは書き込むな

>こんな事ばかりやってるから荒れるんだろ!

バカが何を言っているのか?

オマエが書き込むからいけない。

オマエの言葉を見たら、伊藤鹿児島県バカ知事のリコールを受けての「鹿児島の名誉がかかっているから、リコール活動は節度をもって粛々とやっていただきたい」を思い出したわ。

当事者意識がない。つまり、自分が「ガン」だとわかっていない。

日本語がわからないんだよ、朝鮮人には。

だからもう二度と書き込むな。何度言われればわかるのか?

Re. 唯人様

>そもそも、日本が核武装をやろうと思えば何時でもできたはず、早くても1970年代頃には出来たはず。
>日本に足りないのは、実行力、胆力なんでしょうね。

危機感の無さ、国とは何であるかを考えていない国民と政治家達だからでしょう。そのくせ、架空の財政破綻を心配したり、行政改革が必要だとかの論争に明け暮れています。コップの嵐は結構ですが、そのコップが壊れることを心配していません。


核実験の必要は無いでしょう。イスラエルも南アフリカも実験はしていません。臨界前のデータなら、インド辺りから買えるかも知れません。実験をしていなくて、日本程の国が核武装をしたとなれば、戦争を仕掛けるような冒険をする国は無いと思います。勿論アメリカもです。

>ついでに得体のしれないゴキブリが湧いています。

わざわざ記事に彼は朝鮮人と書いているのですが、否定もせずに粘着していますね。

Re. 秘密裏のための独自OS、Sura様

アメリカによるトロン潰しは有名ですが、FSX潰しも航空機産業復活の芽を摘むためでしたね。宇宙開発も同じで、HOPEなどで独自路線に走ろうとすると、共同開発を言われて、実験棟なるドンガラを作らされるはめに有ったりします。オリジナルで何かをしようとしたらグッドタイミングで邪魔します。

>しかし問題は、秘密裏にできるかどうかです。

無理でしょう。厳しい情報統制を行っていた戦前でさえ、真珠湾前の御前会議の内容がアメリカに筒抜けになっていたぐらいですから。核開発は正論で押し切った方が良いと思います。NPT自体が矛盾の固りなのですから。但し、開発時間の短縮が必要です。韓国人の何方かが言っていましたが、臨界前核武装方式が良いでしょう。

>また物が物だけに、コンピュータの利用も想定されますが、その使っているコンピュータのOSがUNIXやWINDOWSでは話になりません。わざわざ日本人が苦労して英語でアメリカ人に教えているようなものです。

軍事利用外でも、脆弱で継続性を考えて無いWINDOWSや、劣悪な日本語環境のUNIXは、国民コンピュータ(国民が一生使うコンピュータ)になりません。国産OSは是非必要です。産総研のような独立行政法人に作らせ、無料に配布すべきです。KNOOPIXの日本語化プロジュクトなんか無意味です。

それが出来ないのは核武装と同じ、アメリカの顔色を伺っているからです。此処でも鶏が先か卵が先かになりますが、軍事用OSとして開発する手も有ります。

もっとも、これも内局に内緒にしないと、アメリカから共同開発を言われるかも知れません。情報漏えいを無くすには、まずアメリカのスパイ機関である内局を潰すことから始めなくてはならないようです。

ソロのやってる事はロシア人の価値を捏造し日本人を騙そうとしているだけ。

正に支那兵朝鮮人とやる事は同じ。

民族の価値をピラミット型に表わすと、
頂点部分は1億しかいない日本人。
その下は3億のゲルマン民族。
その下は三億のラテン系。
その下はその下は三億のスラブ系。
底辺は数知れない土人チョンジン支那人。

これで間違いない、日本人は60-80億の中の頂点だが、優秀な白人の数の多さ、260年の鎖国、鎖国は結構だが将軍家だけでも鉄砲・軍艦くらいは開発して於けば良かったものを・・・・これを怠った為・・・・・独自の行動は出来ないのが現在の日本である、全てユダヤの言いなり、犬。

ロシア人の価値をゲルマン民族と同等などと捏造しても、ゲルマン民族字体日本人以下である事が解る筈、日本人の下に位置せざるを得ない。

科学技術の産物である工業製品=通貨価値=民族の価値・能力である。

南方の人間は締りがねえからつかいもんにならんと言う格言は南欧のラテン系諸国と欧州北部の厳しい自然環境を制したゲルマン民族を比べれば一目瞭然。

しかし、ロシアはゲルマン民族と同じ厳しい環境に有るにも拘らず通貨価値・人間の価値は支那兵朝鮮人並み、証拠にソロは祖国へ帰ろうとしない、ビバジャイアンツマンセーと言い放ち土人チョンジン支那人との混血まで推奨。

日本人は60億の頂点だ、日本人だと言う事自体に価値が有る、ソロ一族の日本人との混血の野望は捨てろ、ロシアが嫌なら米豪あたりへの移住でも考えろ、アメリカは1000年帝国のネームバリュウは十分。

  • コメント編集
  • 2013/11/24(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ソロは、3万年、7万年、20万年前・・・と背伸びをするわりには・・・・

20万年じゃ足りない、インドがユーラシア大陸に接岸したのは30-40万年前だ。

とはいえここまで背伸びするソロがたった1万年前の事には・・・・混血児だから頭が悪い。

宇宙から地球の大きな出来事を見よう。

東北地震、スマトラ地震・・・これらは地域的に見て針の穴程度の事だと解る筈。
ところが、
シベリアからアラスカにかけての広大な地域から出土する冷凍マンモスは規模から言って只事では無いとソロの目の様な鈍感な人間以外は理解出来る。

地球を割った断面図を見ると地表と言うのは薄皮一枚で地球を覆ってると言っていい。

この薄皮一枚の上に堆積した氷床が氷河期の終わりに一瞬にして解け出したらどうなるか?
地球の時速6万キロの公転速度と、特に自足1600キロでの自転速度を加味してみよう。


ハドソン湾五大湖は不自然に陸地が欠損してる、北欧のフィヨルドの様に氷河にギザギザに削られた地形とは違う、
氷河に押し潰されたのである、つまりこの辺が12500年前までは北極点であった事も解ってる。
此処から真反対に地軸を伸ばしてみろ、これが12500年前までの地表だ。



沖縄、紅海、ペルシャ湾、カリブ海、インドの部位字型の沿岸・・・・で、ここ20年ほどのスキューバダイビングの普及により発見されてる海底遺跡は12500年前氷解とともの水没した事に異を唱える者は居ない筈、氷河期のメカニズムは全て解明されてる、140メートル海面が上昇した事も。


12500年前、歳差運動の最初の時、春分の日の夜明け前の空は、

真南の空には
南中高度11度でほぼ地平線上にオリオン座が出ており、

真東には獅子座が出ており、

真北には竜座が輝いていた。

この12500年前歳差運動の最初の時(ピラミットテキストで言うゼプテピ)の、夜明け前の星座を地上に排したのが、
ピラミット=オリオン座、
スフィンクス=獅子座、
竜座=アンコールワット遺跡である。

  • コメント編集
  • 2013/11/24(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

結論。


シベリアの瞬間冷凍されたマンモスは全て12000年前の地層から出土してる。
①②③④は全て12500年前の事だ、

これに加え、

プラトンによれば、アトランティスは海洋の真ん中に有り、その中心都市は海に面し、対岸には大きな島が有り、小高い丘の上に半径数キロの円状に鉄状の策で囲まれていた・・・・とある。

氷床下の南極は南極本島と海を挟んで南極半島に大きく二つに別れてる。

90年代南極半島の付け根あたり、南極点の少し左上あたりに、600メートルの丘の上に半径3キロほどの円状に鉄反応が有ると探査衛星ランドサットが報告してる、プラトンの記述と一致する・・・・これがアトランティスだ。

  • コメント編集
  • 2013/11/24(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

無題

全然、関係のない話をするゴキブリは去れ

アトランティスが存在した以前の問題だ。

構ってほしいのか?君は本当にゲスだな、否、下種だな(笑)

いいニュースを教えてあげよう。

ブラジルの沖合にある大西洋の海底に、かつて大陸のような大きな陸地があった痕跡が見つかったと、現地調査を行った海洋研究開発機構が発表した。
http://www.jamstec.go.jp/j/jamstec_news/20130517/

これで君の説は当てはまる事はないな。
では、サッサと去れ

唯人

>ブラジルの沖合にある

お前馬鹿だろ、こんなもんあって当然だ。

12500年前地表を覆っていた氷床が捨て一瞬にして氷解した。

その結果、海面が140メートル上がったんだ。

まあ崗上虜囚さんは、それでも海底遺跡は全て氷柱現象だと言い放ったが・・・・・これは崗上さんが間違ってる。

  • コメント編集
  • 2013/11/25(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

「見てきたようなウソを言い・・・」か(笑)

>わざわざ記事に彼は朝鮮人と書いているのですが、否定もせずに粘着していますね

上述のブログ主様の記述は読めないのか(笑)

朝鮮人の自己証明がまた一つ増えたな(笑)

おまえの馬鹿っぷりはモゥ見飽きた。

 お前、何度指摘すれば気が付くんだ? お前が引っ張ってくる情報は全て科学的な裏付けとなる証明、検証が全く為されていないか、若しくは検証自体不可能で「そうかもしれない」と言えるレベルのものだろ、お前は其れを勝手に、真実だと云い切っているダケ。

 こういうのをSFバカと言う。 恐竜好きの小学生から馬鹿にされるレベルだな。

 お前ヤンガードリアス期って、Wikiで引いてみたか? 引いてもお前には何のことかさっぱりわからなかったんだろ、馬鹿だから。

日本カジノ構想

パチンコ産業が低迷する中、それを救済せんとカジノ解禁が実現するに至った。

胴元はもちろん「ユダヤ=朝鮮企業」である。

以下にカジノ構想の一部を紹介する。

『日本にしかないカジノを創り世界一のカジノを目指す』

・ディーラーの制服に和服を導入する

・畳の間を用意して花札、手本引、丁半賭博を導入する

・ファッションショー、ミュージックライブ、マジックショー、漫才・漫談、寄席など多数のイベントを開催する

※東京コリアンピック同様、在日と同和の朝鮮族利権のためのカジノ構想である。

※【儲ける奴ら】

・ユダヤ系カジノ関連企業

・朝鮮族の皇族直轄銀行

・朝鮮裏社会

・朝鮮族大手ゼネコン

・朝鮮族メディア

・朝鮮族ホテルオーナー

・朝鮮族和食、中華、洋食チェーン

・朝鮮族百貨店オーナー

・朝鮮族コンビニチェーンオーナー

・朝鮮族ユニクロ、ドン・キホーテチェーンほかのオーナー

・朝鮮族パチンコ産業

・朝鮮族パチンコメーカー及び電子部品卸売&メーカー

・パチンコ関連スクールオーナー→ディーラーズスクールオーナー

・その他、映画館などカジノの集客力に便乗する全ての産業

などのユダヤ系企業と朝鮮カルト資本の朝鮮系企業。

朝鮮人天皇の国

【朝鮮人天皇の国】

明治神宮外苑の「聖徳記念絵画館」には、当代一流の画家の筆になる「明治天皇一代記」の絵画や記念品がずらりと展示してある。

だが、それらの絵画をよく注意して見ると、青少年時代の明治天皇を描いた絵画には、どれにもお顔が描かれていない。華麗な絵画の中にお顔は巧妙に隠されていて、お顔が現れるのは憲法発布の式典のころからである。

何とも異様な、不思議なことだと言わねばなるまい。読者もぜひ見学にいかれるとよいと思う。

これは、慶応三年(1867年)10月13日、幕府の将軍・徳川慶喜が大政奉還を願い出たとき、絵の玉簾(みす)の内には孝明天皇の子・睦仁親王ではなく、同年7月初旬の御所内で、睦仁を暗殺してすり替えられた「玉」大室寅之祐が座っていたからである。

※朝鮮人天皇の国だからこその「敗戦までの超異常な明治~昭和時代があった」のであり、「戦後の超々異常な日本がある」のである。

これで全てが説明できるのである。

これで全ての謎が解けるのである。

よって異常な日本を正常に戻すには、朝鮮人天皇を日本人の手で裁き極刑に処する以外にはないのである。

それがままならないならコロすしかない。

コロすしかな。

【田布施の皇太子と穢多創価・雅子の結婚】

『田布施システム(統一協会系ヒーロー役)』の頂点に君臨する朝鮮人天皇の親王(皇太子)と『穢多システム(ヒール役)』の代表である創価学会系雅子の結婚に伴い統一自民と創価公明の連立が実現した。

自公連立政権とは統一(ヒーロー役)と創価(ヒール役)が合体した大政翼賛会である。

【戦争屋の餌食、朝鮮人天皇】

第一次世界大戦はユダヤの陰謀で始まった。

ユダヤによる王族暗殺テロ工作が発端であった。

極東アジア有事のきっかけとして朝鮮人天皇襲撃ヤラセ事件が利用される可能性がある。

ヤラセである事を忘るべからず。

朝鮮「右翼/保守」擬装集団

既存メディア同様、ネット時代を先取りするかたちで「ユダヤ=朝鮮資本」がプロバイダーを独占。

ポータルサイトの掲示板、政治/経済/社会ブログ、2チョンネル等で「日本人に成りすました朝鮮族(在日と同和)」が日本人の声を掻き消した上でネット世論をミスリードしている。

既存メディアと全く同じである。

特にブログでは、人気ランキング提供サイトをユダヤ=朝鮮資本が独占しランキングを操作している疑いが濃厚である。

朝鮮族(在日と同和)が組織する「右翼/保守擬装集団」がブログを開設し人気ランキング上位を独占した上で朝鮮族のネット工作員やプロ市民がコメ参しているのである。

「右翼/保守擬装集団」には、

・自民党ネット広報PJチーム(ネットサポーターズクラブ)

・広告代理店(朝鮮人天皇一族が人事権を有する電通、情報堂ほか)

・選挙コンサルティング/プランナーコーポレーション

・ポータルサイト掲示板管理チーム

・既存メディアネットニュース担当チーム

・統一協会ネット管理グループ

・某綜合研究所客員研究員

・自治労、日教組(もちろん朝鮮族)

・朝鮮カルト(統一、創価、エホバほか)信者のプロ市民(もちろん朝鮮族)

・各右翼/保守団体、民族派グループ

などがあるが全て朝鮮族であるのが特徴である。

現在、これらの朝鮮「右翼/保守」擬装集団は、

・不正選挙疑惑

・TPP毒素条約

・子宮頸がんワクチン接種民族浄化疑惑

・カジノ解禁計画

・麻生水道局民営化発言

・飯島参与訪朝問題

・極東アジア有事計画

(憲法改正、有事法制化推進、集団的自衛権問題、国家安全保障強化策、厳罰付徴兵制導入)

・ユダヤ系イスラエル国籍企業への福島原発管理委託問題

・特亜大量移民計画

・消費増税問題

を全くスルーしているか極力扱わないでいる。

ネット言論全体に箝口令を敷き、朝鮮族ならではの南朝鮮問題だけを扱い話題を逸らしている。

白々しくも全ての人気ランキング上位ブログがそうしているのである

>「見てきたようなウソを言い・・・」か(笑)

ソロの、三万年、7万年、20万年は俺の言うたった12500年と比べてどうなんだどうなんだ?

事件事故もドラマや映画で解る様に現行犯じゃなくても証拠を集めて犯人を突き止めれる事位解らんのか?

宇宙から地球を見ろ、宇宙人になったつもりで・・・・

ソロの目の不甲斐無い人生の中で一番大きな事件はスマトラ地震、東北地震だろ。

①②③④、更にプラトンの記述を加味して事件の地域的規模を比べてみろ、損得勘定は出来るだろ。

①②③④はエジプト、アンコールワット、ポロブドゥール、中南米・・・・これらの文明に共通するのは巨石文明・・・・・黒幕は同一犯である事がが捜査線上に浮かぶ筈だ。

崗上さんはもセンスが無いな。
まあここは中韓ブログの敗残兵を集めたごみ溜めブログだから、ソロの目が居なくなればコメ欄寂しいからな・・・・センス良いのか悪いのか!ハッキリスミダ!

  • コメント編集
  • 2013/11/26(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

無題

>事件事故もドラマや映画で解る様に現行犯じゃなくても証拠を集めて犯人を突き止めれる事位解らんのか?

ここがそういう検証をする場所かどうかも判断できないのか?

さらにオマエが相手にされていないことも気付かないのか(笑)

支那の目はごみ。

>ここがそういう検証をする場所かどうかも判断できないのか?

出来るよ、此処は中韓ブログの敵前逃亡落ち武者風情が羽を伸ばすとこだ。

工場を筆頭にソロの目の憩いの場だ、
この三人は中韓のブログ主とで妄言ばかり、中心的な妄言コメンターだった、
支那兵朝鮮人を差別する・・・・何側悪いと言って抜け出したCoCoを見倣え、CoCoと仲良く4人でやってた様だがコメントで解る様にCoCoは完全にお前らに見切りをつけてる。

>さらにオマエが相手にされていないことも気付かないのか(笑)

おいおい飲み過ぎスミダアルニカ?
これはだれも来ないブログ主のお前の事だろ。

  • コメント編集
  • 2013/11/26(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

あ~はいはい(笑)

悪態にもバリエーションをもとうね(笑)

無理だろうけどね、朝鮮人には(笑)

核武装の道

敵は誰か?3』で、「日本が頼るべきは核武装の道しか無い」と結論付けたのは、アーミテージ一行が言った、「従軍慰安婦問題に触れないでほしい」、「河野談話の見直し論が高まれば、日米関係にも悪影響を与えかねない」、「安倍晋三首相の靖国神社参拝を行えば、これまで積み上げたものを全て壊すインパクトがある」などの発言が、国際社会でどのように作用するかを考えた結果である。
 
多分、中国・南北朝鮮は、アーミテージ一達の発言を興味深く聞いた筈である。それは、若し日本の首相の靖国参拝をしたり、河野談話の見直し行った場合は、アメリカは日本の側に立たない事を意味すると思った筈である。
 
つまり日本の首相が靖国参拝をしたとか河野の見直しをしたら、日本を攻撃しても良いとのシグナルと受け取ったと思われる。恐らく、それがアーミテージ一の意図で有った筈である。
 
具体的に言うと、アーミテージ一達が画策しているのは、日中戦の誘導であり、それによるアメリカ軍需産業の利益享受、仲裁と言う名の極東での警察権獲得、日本の再支配等である。これは『敵は誰か?3』の添付図にアーミテージと共に示した、ジョセフ・ナイの「日本と中国との戦争を誘導せよ」の考えと合致する。
 
では、ジョセフ・ナイの描く日中戦はどのようなシナリオで推移するであろか。彼の書いた『対日超党派報告書』には、
 
・中国軍が、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を本土攻撃する。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。
 
・米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。
 
・、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。
 
と推定している。日本軍と中国軍に殺し合いを行わせ、漁夫の利を得ようと考えているのである。
 
日中戦の大体の推移は大体はジョセフ・ナイの読み通りであるが、アーミテージ一の発言により多少変わってきた。それは中国が日本に戦争をしかける理由が、アメリカお墨付きの日本の制裁になるからである。従って中国軍の自衛隊基地攻撃が有っても、米軍基地攻撃は無い筈である。
 
現在、通常戦力でアメリカに敵う国は無い。仮に核戦争になったとしても、中国原潜のJL-2は完成していない。JL-1はアメリカ本土まで近づかないと届かない。ICBM攻撃ならアメリカは重大な損害を被るかも知れないが、そのお返しは凄まじい。アメリカの核戦力は全支那人を2回殺す程有るのである。
 
当然中国はそれを知っている。従って中国軍が米軍基地を攻撃する事は無い。核保有国同士は戦わないのである。従ってアーミテージ一は「日本だけを叩け」とシグナルを送ったのである。
 
日中戦争は、小競り合いから自衛隊艦船へのミサイル攻撃、基地へのミサイル攻撃に発展すると思われる。ミサイル攻撃は中国軍の得意とする処であり、反撃能力の無い日本の対しては有効すぎるものである。
 
中国軍の日本に対しての主力ミサイルは、MRBM(準中距離弾道ミサイル)のDF-21である。DF-21の射程は凡そ1750km、粗日本全土が射程距離内である。新型のDF-21Cのペイロードは2000kg。クラスター弾頭であれば、一発だけでも自衛隊基地の航空機は壊滅的な損害を受けることになる。
 
パトリオットなどで落とされるミサイルが有るかも知れないが、それが同時多数飛んでくればお手上げである。イージス艦のSM-3も一つのミサイルしか対応が出来ない。それ以前に、まず対空ミサイルの数も足りない。
 
ミサイル迎撃戦なら米軍も参加するだろう。それでも結果は同じである。中国軍は、事前の警告付きで防衛産業の工場や、造船所も標的にすると思われる。一般人に被害が出ても「我々は警告した。人的被害が出たのは日本政府の責任である」と言う筈である。このように中国軍は航空機などの損失無しに、核も使わずに日本の戦力を壊滅状態にすることが出来るのである。
 
そして、頃合を見てアメリカが仲裁に、否、双方をたしなめる格好で出て来る筈である。中国に対してやりすぎたことたしなめ、日本に対しては、戦争の要因を作った歴史認識をたしなめる筈である。日本は多大な損害を受けながら危険な状況は変わらず、GHQ体制へ又逆戻りである。
 
しかし若し日本核武装をしていたらどうであろうか。中国がこのような冒険をする事は絶対無い。従って以上説明したなような結末を日本が避けるには、核武装するしかないのである。処が日本では、核武装論者でも遠い将来や、理想論として語られている。然しながら日本の核武装の必要性は、差し迫った問題なのである。今直ぐ核武装の道に走らなければ間に合わない恐れがある。
 
では急ぐには、どのような方法が有るのだろう。田母神俊雄氏は、アメリカに「核シェアリングを打診したらどうであろうか」と言っている。勿論アメリカの回答は「ノー」の筈である。アメリカが核武装をさせたくない国の筆頭は日本なのである。当然田母神氏は、アメリカが「ノー」言うだろう事を心得ての発言と思われる。
 
アメリカの反応は見る必要があるが、「核シェアリング」なんかより、ロシア、インドから核技術の供与の方が可能性が有るだろう。と言ってもロシアは信用出来る国では無い。領土を不法占拠している敵国である。可能性としてはインドである。日本はインドに提供できる軍事技術は一杯ある。必要なのはDVD一枚程度の情報だけである。恐らくインドの中には日本に理解を示す人間は一杯いると思われる。
 
しかし、これも失敗になる可能性がある。インドの中に日本に理解を示す人間が一杯いても、スパイも一杯いるのである。そしてアメリカの邪魔である。やはり核武装は独自開発しかない。核爆弾なら一ヶ月程度で出来るの話もある。インドなどと打診しながら独自開発をするべきである
 
核爆弾が出来たとしても移動手段が無ければ意味が無い。従って核爆弾より優先するのは、弾道ミサイルである。幸い固体ロケットならICBM以上の能力があるM-Vやイプシロンの実績がある。この技術を転用すれば大型弾道ミサイルの試作に一年弱、開発から一年半程度で増加試作型の配備が可能であろう。
 
パトリオットもSM-3も国防にあまり役に立たなかったのは、国防に報復力の概念が抜けているからである。まず急がなければならないのは、弾道ミサイルの開発と配備である大型の弾道ミサイルがあれば、有る程度の報復力は期待できるが、中国は冒険を犯すかも知れない。
 
それでも弾道ミサイルさえ出来ていれば、それを核弾頭ミサイルにするのはあっという間である。核弾頭なら、最終的には2000発程度の弾頭、最低でも1000発程度の弾頭が必要と思われる。1000発と言ってもたいした数ではない。トライデントⅡは1基最大14発の弾頭が積める。ミサイル数としては凡そ72本。オハイオ級の原潜なら、たった3隻分である。
 
原潜が無くても、地下サイロ式も有効である。硫黄島のような本土と離れた処であれば、本土への攻撃も分散できるし、先に硫黄島が攻撃された場合は敵の意図が分かる事になる。
 
拡大 )
上の図は、中国のミサイル配備状況である。円はミサイル機種毎の射程であるが、地下サイロ形式のDF-5(ICBM)以外、移動式なので必ずこの範囲だけが射程では無い。目安である。巡航ミサイルのDH-10は射程1500kmの程度あるので、配置によっては粗日本全土が射程範囲になるだろう。
 
大東亜戦争はアメリカの策謀に日本に乗ったことで始まった。日本が真珠湾攻撃に走ったのは、資源を海外に頼る自立国家として欠陥を持っていた事と、防衛に徹しきれない弱い軍事力だったからである。
 
そしてその失敗から何も学ばず、また策謀に乗せられようとしている。核武装さえしておけば策謀に乗せられる必要もなく、日本に対して軍事行動の冒険を犯す国が無くなるのにも関わらずである。
 
もう一度、アーミテージ一達が言った事を読んで欲しい。日米安保も国防に役に立たない。TPPなんか尚更である。必要なのは核武装である
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは

わたしの未来予想図はアメリカの日中戦争誘導というものはありませんが、核武装についてはやぶさかではありません。

(中国は日本に戦争を挑む前に空中分解するというのが、わたしの描く未来だったりもします。もし、仮にアメリカの目論見が日中戦争であれば××さんの意見が正しくなるので、ちょっと面白くないですねWWW)

IAEAの縛りがあるので、日本は余分な核を持つことすらできないでしょうが、せめて議論ぐらいはできる空気は欲しいところです。

アメリカに潜り込んだチャイナロビイストとアメリカ政府の日本が悪いというところに置いておきたいという利害は一致しておりますので、当面、そこから抜け出す事は難しいかもしれません。

日本の技術を活かした戦略的(核)武装とは

 こんばんは。 
 確かに、米国が日米安保の約束を履行しない、或いは、限定すると想定すれば、日本は核武装しなくては、我が身を護る事は出来ないでしょうね。 それ処か、日本の出方に拠れば、在日米軍すら敵に成る可能性がある。

 国防を含む軍事は「最悪のシナリオ」を想定して、計画を描くべきなのも、 「自分自身以外、誰も信じてはならない」のも、古今東西同じです。

 ですから、核武装は是非必要でしょう。

 然し、実際に使える核と存在だけに意味がある核と2つの種類の核があるとすれば、日本が持つべきは、勿論、使える核でなくてはならないと思います。

 使える核は、日本独自で開発した小型でも打撃力が大きい火力を有し、且、高速で、命中精度が驚異的に高いモノでなくてはイケません。 それこそ、相手の核攻撃に先んじて、ミサイル自体を破壊して誘爆で起こし、基地を先制攻撃で消滅させ得る位の。 

 是は勿論、相手の政治中枢や軍中枢への直接の高速ミサイル攻撃の恐怖感を意識させる為です。

 その核兵器でSRBM等の大型核を積んで、深海に潜む潜水艦も攻撃出来れば、米国の核優位は崩れ始めます。

 日本に必要なのは、「熊蜂の急所への一撃」であり、狂った大ハンマーではありません。 それに米国は、既に核兵器を陳腐化出来る程の兵器を既に持って居るが、秘匿していると看て居ます。

 日本が開発するのは、その兵器の絶対性すら脅かすモノでなくてはならないのです。

 日本が今更、従来型の核ミサイルを装備した処で、米国の優位性には、かすり傷すらつかないでしょうし、有効性があるとすれば、其れはシナに対してのみでしょう。

 先進の科学力を凌駕するのは、更に進んだ科学力である事も、古今東西変わらぬ事です。 

 核兵器に限らず、新世代の兵器は、既に飽和状態に在る火力を更に拡大するのでは無く、「指定した目標に確実に指定した時間に届き、相手の防御を無効にし且限定した火力で一瞬にして消滅させる」事へと、開発目標を変えなくてはイケナイ。

 勿論、衛星を遣った制御が必要だから、宇宙技術の差がそのまま戦力の差になる事になります。 すると、日米ロ三国が世界で傑出した攻撃イニシアティブを有した国と云う事になるでしょう。

 その点で日米は関係を対等に保つ事が可能になります。

Re. 楽仙堂様

>わたしの未来予想図はアメリカの日中戦争誘導というものはありませんが

アーミテージ一とジョセフ・ナイコンビがどれだけ影響力が有るかによるでしょう。でも日中共に叩きたいと思っているのは多いと思います。特に国務省とかCIAとかに多そうです。

>IAEAの縛りがあるので、日本は余分な核を持つことすらできないでしょうが、せめて議論ぐらいはできる空気は欲しいところです。

IAEAが必死に日本の脱原発を止めようとしているのは、日本の核武装を恐れているからと思います。藤井厳喜さんは原発廃止論者ですが、理由は核武装のためです。でもIAEA脱退をしたとしても制裁は、ウランの提供が無くなるだけでしょう。

日本は海水からウランを採取出来る技術を確立していますから別に困らないと思います。IAEA脱退は、支那が不穏当な動きをしたときにカードとして使えます。但しそれ以前に通常弾頭でよいからICBMの配備をしておくことが必要です。これも抑止力です。

>アメリカに潜り込んだチャイナロビイストとアメリカ政府の日本が悪いというところに置いておきたいという利害は一致しておりますので、当面、そこから抜け出す事は難しいかもしれません。

その絶好のチャンスが河野談話否定だったのです。別にアメリカを批判する必要は有りません。嘘つき韓国のを叩くだけでよいのです。問題が大きくなれば朝鮮戦争時に韓国政府が米軍に提供した従軍慰安婦も明るみに出て、アメリカはトーンダウンせざる得なくなります。それが東京裁判史観に繋がるのです。

Re. 日本の技術を活かした戦略的(核)武装とは、ナポレオン・ソロ様

> 国防を含む軍事は「最悪のシナリオ」を想定して、計画を描くべきなのも、 「自分自身以外、誰も信じてはならない」のも、古今東西同じです。

原発事故では、民間企業が「最悪のシナリオ」を想定していなかったことを責められているのにですよね。

> 然し、実際に使える核と存在だけに意味がある核と2つの種類の核があるとすれば、日本が持つべきは、勿論、使える核でなくてはならないと思います。

核は使えない兵器なので、私は張子の虎で良いと思いますが、日本は秘密保全がなっていない国だし、国民もまじめなので、持つとならば使える核になっちゃうでしょう。

> 日本に必要なのは、「熊蜂の急所への一撃」であり、狂った大ハンマーではありません。 それに米国は、既に核兵器を陳腐化出来る程の兵器を既に持って居るが、秘匿していると看て居ます。
> 日本が今更、従来型の核ミサイルを装備した処で、米国の優位性には、かすり傷すらつかないでしょうし、有効性があるとすれば、其れはシナに対してのみでしょう。

9.11ではおたおたし、鳴り物入りのRMAもアフガンでは役に立たず、泥沼から撤収するのがやっとでしたね。従って、99%の確立で核兵器を陳腐化できたとしても、核であれば1%の恐怖が残り、十分抑止力となります。

>その点で日米は関係を対等に保つ事が可能になります。

ペリー来航以来、日本の悲願でした。これを無視する政治家は日本の政治家たる資格は無いでしょう。

インドを考え直しましょう!

欧米の探検家がモヘンジョダロなど欧米にさえないものがインドに有っては困る・・・・ゲルマン民族が侵入して破壊したんだと勝手に解釈したのがソロの駝鳥文に見る欧米人が捏造したインド史です。

侵入したのではなくゲルマン民族は初めからインドに居たんです。

インド、ゲルマン民族と言うのはユーラシア大陸固有の領土、民族では有りません、
大陸だけが水の上を歩いて来たと考えるのは不自然すぎます、広大な大陸ですから、
ゲルマン民族を同時に運んできたんです。

では、どこから水の上を歩いて来たのかと考えるのが妥当、これをご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6548728.html

ゲルマン民族こそアトランティス人(南極)の末裔である。

アトランティスとシベリアの冷凍マンモスは12500年前同時に同じ目にあった・・・・・で解る様にゲルマン民族を始め人類は記憶喪失になってるんです・・・・・海底遺跡が全てを物語ってます。


  • コメント編集
  • 2013/11/22(Fri.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

無題

そもそも、日本が核武装をやろうと思えば何時でもできたはず、早くても1970年代頃には出来たはず。

当時は冷静時代ですが、米国と対等な関係を築くための機会、例えば沖縄返還に伴う日本の核武装の機会はいくらでもあったはずで、それをしなかったということは・・・

日本に足りないのは、実行力、胆力なんでしょうね。

1970年には、中曽根康弘防衛庁長官は自著において「現実の必要性を離れた試論」として核武装について「日本の能力を試算」し「当時の金で2,000億円、5年以内で核武装できるが、実験場を確保できないために現実には不可能」
と言ってますし、仮に核実験場がオーストラリアとしたら、直ぐに出来ていたでしょう。

ついでに得体のしれないゴキブリが湧いています。

崗上慮因さん、バルサンをお願いします。

>ついでに得体のしれないゴキブリが湧いています。

こんな事ばかりやってるから荒れるんだろ!

インドはどっから水の上を歩いて来たとか、反論が有るなら具体的に書け。

崗上虜囚さんは覚醒したんだよ、覚醒したら早いんだよ。

  • コメント編集
  • 2013/11/23(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

秘密裏のための独自OS

私も虜囚様と同様いやそれ以上に、アメリカ(及び流民陣営)は日本を敵視していると思います。それは、日本の歴史や国民性、それに伴う供給力や文化を総合的に判断すると、やはり脅威であると判断されるのも当然の帰結です。

それに比べて、支那や朝鮮は幾ら持ち上げても何時でも潰せるし、敵になる力量もないが鬱陶しい。ゆえに、日本に宛がう道具に最適であることも当然の帰結です。

また北朝鮮如きでも、核兵器及びロケット打ち上げ技術を持っていることでアメリカは無理強いはしない反面、持っていなかったイラクでは、でっち上げても遠慮なくフセイン政権を潰したことから、「核兵器所有」自体有効であることが示唆されます。

従って私も、同様に持つこと自体意味があると思います。

しかし問題は、秘密裏にできるかどうかです。チャンネル桜などで漏れ聞こえるのは、自衛隊施設内の食堂で外資が入り込み情報が漏れている可能性が高いことが言われていますが、何れにせよ如何に機密性を高めるかが重要だと思います。

また物が物だけに、コンピュータの利用も想定されますが、その使っているコンピュータのOSがUNIXやWINDOWSでは話になりません。わざわざ日本人が苦労して英語でアメリカ人に教えているようなものです。

過去のエントリーに、独自OSの必要性を訴えたものがありますが、私もそれは是非必要であるという立場です。

いくら実用化がお家芸である日本でも、こと軍事関係では情報漏えいは在っては成らないので、それができる基盤をまず整えるべきと思います。

日本を独立させましょう

>Sura様
>>独自OSの開発が必要
 情報通信系の機器の発達が是以上発達すれば、技術的、設備的に下位にあるモノは、例えば遠隔操作で、ミサイル発射装置を含めた制御装置毎、乗っ取られる可能性も出てきますので、その防御の為にも仰せの通りかと。

 「米国が敵に成る可能性がある」のは、「国家が自国の生存と利益を最優先する機能を持つ組織」である以上、寧ろ当然の話です。

 一国の外交がそれを基本にして居ない、出来ないのであれば、その国は、「国民の生存と利益を最優先する機能を持って居ない」と云う事に成ります。 憲法九条が正にそういう現状を代弁・象徴していると言えましょう。

 マトモな独立国家とは、自力で国家国民を護れる力と権利を有して居なくてはならず、ソウデ無いのなら、何処かの国の庇護下でなくては生存できない、全ての面で従属的で、民の為の国とは言い難い植民地的国家だと言えましょう。

 現在の日本がすべきは、現行の占領軍の庇護を目的とした占領憲法の効力を即時停止し、すかさず予め用意した新憲法を発布する事です。

 其処へ辿りつくには、「自前で国を護れる体制」を顕現させることが急務です。 米国が極東プレゼンスの在り方を変える意志を見せている現状は、裏にどんな思惑が有ろうが、その体制を整えるに絶好の機会である事に代りは無い。

 固より、戦争を恐れていて、軍隊を持つ意味など無い筈で有ろう。 既に、戦争の前段階である、領土問題を軸にした戦争挑発が、相手から仕掛けられているではないか。

 是迄のシナの外交手口から謂えば、彼等はこの先、此の問題のすり替え、即ち、「尖閣問題は、日本の侵略行為が原因」と云い出すに違いない。 然すれば、米国は自分達が攻撃されない限り、日本に加勢できる事は限定的になる。

 然し、同じ軍隊でも災害救助と云う「大義名分」なら話は違ってきます。 

 日本が、大地震、大津波、火山の大噴火と云った大災害に見舞われて来た歴史を持ち、国土が救助から孤立し易い島嶼で構成される国家と云う点で、ASEAN諸国と同じ構成要素である処から、「災害時相互救助同盟」的な条約をASEAN諸国と結ぶ事が出来れば、良いのです。

 是に、アリューシャン列島を持つ米国やオホーツク海、千島列島を持つロシアを含めれば、環5内海災害相互救助同盟成るものへと発展させれば、結果、シナの海洋進出を封じ込める事が可能になります。

 この戦略構想を踏まえて、今回のフィリピン台風禍での救援・復旧に、LDA=強襲揚陸艦の出動が如何に有効であるか、を政府はアピールして、少なくとも5隻の建造を開始すべきなのです。

 大きな島嶼当たりの被災者は、1万世帯前後でしょうが、瓦礫を片付けるにしても、発生した人間ダケで無い多くの動物の死骸から心配される伝染病禍を避ける為にも、住民が避難し、健康な生活出来る場所が必要ですが、一時に2千人の患者の手当てが可能な「余剰」設備を持つLDAは、その機能を十二分に発揮するでしょうし、搭載したオスプレィ11機は一回の出動で25人もの人を運び、10トン以上の飲料水を運ぶ事が出来ます。

 1隻5千億としても2兆5千億円ですが、此の公共事業に、長引く不況で全滅しかけている国内の造船、鉄鋼、重機械、そして、航空機産業、電子機器産業、そして、何より、通信情報産業が活性化する契機となる筈です。 投資としてもかなりアトラクティブな話だと思います。

 何より、平和を維持し、民衆を救済する為の軍隊、施設である事を、派遣する側、派遣された側に深く周知する、貴重な機会で有ろうかと思うのですが。

 男女機会均等法成立以来、男女共同参画とか言う、意味不明なモノに10兆円/年の予算を10年以上続けてきたのに、何の成果も報告もない、多くの国民は現状すら把握できていないのでは、続ける意味など無いと思います。

 更に云えば、国家国民の安全を護る=広義の国防の方が、男女平等で叫ばれている「結果平等=悪平等」の実現よりも遥かに重要、喫緊だと思いますがね。

 そういう政策を提言・実行できるのなら、安倍政権で無くとも支持します。

バカの自己証明 そにょ2

>朝鮮アメンボ
>>ゲルマン民族こそアトランティス人(南極)の末裔である。
 ははは・・、いつぞやは、「南極大陸がアトランティス大陸で現在の位置に瞬間移動した」って、云ってたよなぁ。

 南極が現在の位置に移動したのは数千万年も懸けての話だから、アトランティス大陸云々は関係ないと言う定説を否定して、「瞬間移動」だというから、そんな大異変が有れば、地球上の大陸に顕たかな痕跡が残っている筈ダロ?と云う俺の疑問に全く答える事できずに、何時もの朝鮮人らしく、罵倒コメントだけを遺してコソコソと逃げ去ったのを記憶しているがね?

 その上、何億年もかけてインド亜大陸が漂流してユーラシア大陸にぶつかり、ヒマラヤ造山運動に繋がったというのは、既に定説になって、小学生でも知っているのに、これも否定し様と云う訳か?

 こんな馬鹿、観た事が無いよ、呆れてものが言えんなぁ。

 コイツ、猿人を祖先とした場合でも、人類の歴史って七百万年しかないって、知らないんだろうかね。 現生人類の記録なんて、多くっても20万年以下なんだがなぁ。

 其処で、頻りに12500年前を持ちだすけれど、その時期って、所謂、ヤンガードリアス期の初期に当たる時期だと思う。 1万3000年くらいから始まった温暖化だったが、一旦、融解した氷から立ち上る蒸気がその融解の潜熱の効果で大気を冷却して、急速な逆戻り現象を起こし、9000年前まで、期を再来させたのさ。

 その為に氷期を脱して繫栄しかかって居た生物種の多くを絶滅させたのだそうだ。

 ダカラ、氷漬けのマンモスだって、可能性が無いわけではない。

 然し、例えば、氷水の洪水でマンモスの一群が全滅し、その後氷漬けになったのなら話は判るが、お前の謂うように、急激な気温変化で瞬間冷凍になったという証明は何処にもない。

 況や、其れがアトランティス大陸の瞬間移動に関連するなんて、誰も本気で読まんよ。

 ダカラ、馬鹿だと云うんだぜ。

 も、一つ言うと、お前の好きなゲルマン民族はアーリア人種とは殆ど関係ないよ。 ナチスのレイシスト学者、ハウスホーファーのコジツケに過ぎん。 彼等の居住地域が、ヤンガードリアス期以前の黒海の中、若しくは周辺であった事を考えれば、寧ろ、同じ地域に居たスラブ人やケルト人に近いだろうな。

 だって、アーリア人ってコーカソイド種だけれど、現存するアーリア人と言われているペルシャ人もインド人もお前が嫌っている有色人種ダロ、語族と云う括りは、何も人種まで括って居ない事を理解してないんじゃないの? バカだから。

ハドソン湾・五大湖あたりから真反対に地軸をと失せ

>南極が現在の位置に移動したのは数千万年も懸けての話だから、

違う、
現在地軸は南極点から北極点だが、

12500年前は、北極点はハドソン湾・五大湖あたりから、その真反対が南極点だった。


この時、シベリアは現在のインドの辺りに有り、
南極は現在のアルゼンチンあたり=海洋性気候だった。


それが行き成り地表だけが瞬間移動したんだ(大陸の瞬間移動では無い)。


結果、シベリアの冷凍マンモスが瞬間冷凍された。



インド人もお前が嫌っている有色人種ダロ

  • コメント編集
  • 2013/11/23(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

訂正、追伸

をと失せ→を通せ。

>インド人もお前が嫌っている有色人種ダロ


インドは南極から切り離されて何万年もかけて南半球から赤道を通り今の位置まで水の上を歩いて来た、白人だったのがその間に黒くなったんだ。

しかし、流れ着いた先が現在の地では、もはや発展しない国と言っていい、支那兵朝鮮人と気質は違うが。

  • コメント編集
  • 2013/11/23(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

進化論。

黒人もヨーロッパに住めば一万年で白人になるそうだ。

  • コメント編集
  • 2013/11/23(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

はよ消えろや、昆虫

>ロム中の皆様へ
 バカバカしくって、端から読んで居ない方もいらっしゃるとは思いますが、アメンボの説によれば、「大陸が瞬間移動する」のではなく「地表が瞬間移動する」のだそうです。

 この違いが御判りの方、亦は、瞬間移動した「地表」(その地表はどの程度の深さと高さなのかしらん??)が、その後ドゥなったのか、推測出来る方はコメントをドゥぞ。(嗤) 

 此の馬鹿は、ヤンガードリアス期って、知らなかったんだと思いますね、キット。 で、知らないと正直に言えないのは、彼の正体が、世界にレイシストで知られる朝鮮人である何よりの証拠でしょう。

 彼にとっては、白人と日本人ダケが人間足る資格があるんだそうですが、是も、朝鮮人である彼が日本人に成済ますための嘘でしかない。 

 それが証拠に、中韓ブログでは、「あ~の人も此のひ~とも、みんなみ~んな朝鮮人」と、有名人を列挙して、結局、日本で有能な人間は全て朝鮮人だと云いたいのが見え見えだった。

 祖国に見捨てられ、仲間内の目に怯えてる癖に、日本人を意味無く見下げるから、ちゃんとした職業に着かない半端モノの癖に、自己主張だけは3人前、周りに認められないから、こうして誰にも相手にされなくても保守ブログを渡り歩く。

 その名も朝鮮アメンボ。

 こう云う在日が一番、日本の為に成らないんですね。

ゴキブリは書き込むな

>こんな事ばかりやってるから荒れるんだろ!

バカが何を言っているのか?

オマエが書き込むからいけない。

オマエの言葉を見たら、伊藤鹿児島県バカ知事のリコールを受けての「鹿児島の名誉がかかっているから、リコール活動は節度をもって粛々とやっていただきたい」を思い出したわ。

当事者意識がない。つまり、自分が「ガン」だとわかっていない。

日本語がわからないんだよ、朝鮮人には。

だからもう二度と書き込むな。何度言われればわかるのか?

Re. 唯人様

>そもそも、日本が核武装をやろうと思えば何時でもできたはず、早くても1970年代頃には出来たはず。
>日本に足りないのは、実行力、胆力なんでしょうね。

危機感の無さ、国とは何であるかを考えていない国民と政治家達だからでしょう。そのくせ、架空の財政破綻を心配したり、行政改革が必要だとかの論争に明け暮れています。コップの嵐は結構ですが、そのコップが壊れることを心配していません。


核実験の必要は無いでしょう。イスラエルも南アフリカも実験はしていません。臨界前のデータなら、インド辺りから買えるかも知れません。実験をしていなくて、日本程の国が核武装をしたとなれば、戦争を仕掛けるような冒険をする国は無いと思います。勿論アメリカもです。

>ついでに得体のしれないゴキブリが湧いています。

わざわざ記事に彼は朝鮮人と書いているのですが、否定もせずに粘着していますね。

Re. 秘密裏のための独自OS、Sura様

アメリカによるトロン潰しは有名ですが、FSX潰しも航空機産業復活の芽を摘むためでしたね。宇宙開発も同じで、HOPEなどで独自路線に走ろうとすると、共同開発を言われて、実験棟なるドンガラを作らされるはめに有ったりします。オリジナルで何かをしようとしたらグッドタイミングで邪魔します。

>しかし問題は、秘密裏にできるかどうかです。

無理でしょう。厳しい情報統制を行っていた戦前でさえ、真珠湾前の御前会議の内容がアメリカに筒抜けになっていたぐらいですから。核開発は正論で押し切った方が良いと思います。NPT自体が矛盾の固りなのですから。但し、開発時間の短縮が必要です。韓国人の何方かが言っていましたが、臨界前核武装方式が良いでしょう。

>また物が物だけに、コンピュータの利用も想定されますが、その使っているコンピュータのOSがUNIXやWINDOWSでは話になりません。わざわざ日本人が苦労して英語でアメリカ人に教えているようなものです。

軍事利用外でも、脆弱で継続性を考えて無いWINDOWSや、劣悪な日本語環境のUNIXは、国民コンピュータ(国民が一生使うコンピュータ)になりません。国産OSは是非必要です。産総研のような独立行政法人に作らせ、無料に配布すべきです。KNOOPIXの日本語化プロジュクトなんか無意味です。

それが出来ないのは核武装と同じ、アメリカの顔色を伺っているからです。此処でも鶏が先か卵が先かになりますが、軍事用OSとして開発する手も有ります。

もっとも、これも内局に内緒にしないと、アメリカから共同開発を言われるかも知れません。情報漏えいを無くすには、まずアメリカのスパイ機関である内局を潰すことから始めなくてはならないようです。

ソロのやってる事はロシア人の価値を捏造し日本人を騙そうとしているだけ。

正に支那兵朝鮮人とやる事は同じ。

民族の価値をピラミット型に表わすと、
頂点部分は1億しかいない日本人。
その下は3億のゲルマン民族。
その下は三億のラテン系。
その下はその下は三億のスラブ系。
底辺は数知れない土人チョンジン支那人。

これで間違いない、日本人は60-80億の中の頂点だが、優秀な白人の数の多さ、260年の鎖国、鎖国は結構だが将軍家だけでも鉄砲・軍艦くらいは開発して於けば良かったものを・・・・これを怠った為・・・・・独自の行動は出来ないのが現在の日本である、全てユダヤの言いなり、犬。

ロシア人の価値をゲルマン民族と同等などと捏造しても、ゲルマン民族字体日本人以下である事が解る筈、日本人の下に位置せざるを得ない。

科学技術の産物である工業製品=通貨価値=民族の価値・能力である。

南方の人間は締りがねえからつかいもんにならんと言う格言は南欧のラテン系諸国と欧州北部の厳しい自然環境を制したゲルマン民族を比べれば一目瞭然。

しかし、ロシアはゲルマン民族と同じ厳しい環境に有るにも拘らず通貨価値・人間の価値は支那兵朝鮮人並み、証拠にソロは祖国へ帰ろうとしない、ビバジャイアンツマンセーと言い放ち土人チョンジン支那人との混血まで推奨。

日本人は60億の頂点だ、日本人だと言う事自体に価値が有る、ソロ一族の日本人との混血の野望は捨てろ、ロシアが嫌なら米豪あたりへの移住でも考えろ、アメリカは1000年帝国のネームバリュウは十分。

  • コメント編集
  • 2013/11/24(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ソロは、3万年、7万年、20万年前・・・と背伸びをするわりには・・・・

20万年じゃ足りない、インドがユーラシア大陸に接岸したのは30-40万年前だ。

とはいえここまで背伸びするソロがたった1万年前の事には・・・・混血児だから頭が悪い。

宇宙から地球の大きな出来事を見よう。

東北地震、スマトラ地震・・・これらは地域的に見て針の穴程度の事だと解る筈。
ところが、
シベリアからアラスカにかけての広大な地域から出土する冷凍マンモスは規模から言って只事では無いとソロの目の様な鈍感な人間以外は理解出来る。

地球を割った断面図を見ると地表と言うのは薄皮一枚で地球を覆ってると言っていい。

この薄皮一枚の上に堆積した氷床が氷河期の終わりに一瞬にして解け出したらどうなるか?
地球の時速6万キロの公転速度と、特に自足1600キロでの自転速度を加味してみよう。


ハドソン湾五大湖は不自然に陸地が欠損してる、北欧のフィヨルドの様に氷河にギザギザに削られた地形とは違う、
氷河に押し潰されたのである、つまりこの辺が12500年前までは北極点であった事も解ってる。
此処から真反対に地軸を伸ばしてみろ、これが12500年前までの地表だ。



沖縄、紅海、ペルシャ湾、カリブ海、インドの部位字型の沿岸・・・・で、ここ20年ほどのスキューバダイビングの普及により発見されてる海底遺跡は12500年前氷解とともの水没した事に異を唱える者は居ない筈、氷河期のメカニズムは全て解明されてる、140メートル海面が上昇した事も。


12500年前、歳差運動の最初の時、春分の日の夜明け前の空は、

真南の空には
南中高度11度でほぼ地平線上にオリオン座が出ており、

真東には獅子座が出ており、

真北には竜座が輝いていた。

この12500年前歳差運動の最初の時(ピラミットテキストで言うゼプテピ)の、夜明け前の星座を地上に排したのが、
ピラミット=オリオン座、
スフィンクス=獅子座、
竜座=アンコールワット遺跡である。

  • コメント編集
  • 2013/11/24(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

結論。


シベリアの瞬間冷凍されたマンモスは全て12000年前の地層から出土してる。
①②③④は全て12500年前の事だ、

これに加え、

プラトンによれば、アトランティスは海洋の真ん中に有り、その中心都市は海に面し、対岸には大きな島が有り、小高い丘の上に半径数キロの円状に鉄状の策で囲まれていた・・・・とある。

氷床下の南極は南極本島と海を挟んで南極半島に大きく二つに別れてる。

90年代南極半島の付け根あたり、南極点の少し左上あたりに、600メートルの丘の上に半径3キロほどの円状に鉄反応が有ると探査衛星ランドサットが報告してる、プラトンの記述と一致する・・・・これがアトランティスだ。

  • コメント編集
  • 2013/11/24(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

無題

全然、関係のない話をするゴキブリは去れ

アトランティスが存在した以前の問題だ。

構ってほしいのか?君は本当にゲスだな、否、下種だな(笑)

いいニュースを教えてあげよう。

ブラジルの沖合にある大西洋の海底に、かつて大陸のような大きな陸地があった痕跡が見つかったと、現地調査を行った海洋研究開発機構が発表した。
http://www.jamstec.go.jp/j/jamstec_news/20130517/

これで君の説は当てはまる事はないな。
では、サッサと去れ

唯人

>ブラジルの沖合にある

お前馬鹿だろ、こんなもんあって当然だ。

12500年前地表を覆っていた氷床が捨て一瞬にして氷解した。

その結果、海面が140メートル上がったんだ。

まあ崗上虜囚さんは、それでも海底遺跡は全て氷柱現象だと言い放ったが・・・・・これは崗上さんが間違ってる。

  • コメント編集
  • 2013/11/25(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

「見てきたようなウソを言い・・・」か(笑)

>わざわざ記事に彼は朝鮮人と書いているのですが、否定もせずに粘着していますね

上述のブログ主様の記述は読めないのか(笑)

朝鮮人の自己証明がまた一つ増えたな(笑)

おまえの馬鹿っぷりはモゥ見飽きた。

 お前、何度指摘すれば気が付くんだ? お前が引っ張ってくる情報は全て科学的な裏付けとなる証明、検証が全く為されていないか、若しくは検証自体不可能で「そうかもしれない」と言えるレベルのものだろ、お前は其れを勝手に、真実だと云い切っているダケ。

 こういうのをSFバカと言う。 恐竜好きの小学生から馬鹿にされるレベルだな。

 お前ヤンガードリアス期って、Wikiで引いてみたか? 引いてもお前には何のことかさっぱりわからなかったんだろ、馬鹿だから。

日本カジノ構想

パチンコ産業が低迷する中、それを救済せんとカジノ解禁が実現するに至った。

胴元はもちろん「ユダヤ=朝鮮企業」である。

以下にカジノ構想の一部を紹介する。

『日本にしかないカジノを創り世界一のカジノを目指す』

・ディーラーの制服に和服を導入する

・畳の間を用意して花札、手本引、丁半賭博を導入する

・ファッションショー、ミュージックライブ、マジックショー、漫才・漫談、寄席など多数のイベントを開催する

※東京コリアンピック同様、在日と同和の朝鮮族利権のためのカジノ構想である。

※【儲ける奴ら】

・ユダヤ系カジノ関連企業

・朝鮮族の皇族直轄銀行

・朝鮮裏社会

・朝鮮族大手ゼネコン

・朝鮮族メディア

・朝鮮族ホテルオーナー

・朝鮮族和食、中華、洋食チェーン

・朝鮮族百貨店オーナー

・朝鮮族コンビニチェーンオーナー

・朝鮮族ユニクロ、ドン・キホーテチェーンほかのオーナー

・朝鮮族パチンコ産業

・朝鮮族パチンコメーカー及び電子部品卸売&メーカー

・パチンコ関連スクールオーナー→ディーラーズスクールオーナー

・その他、映画館などカジノの集客力に便乗する全ての産業

などのユダヤ系企業と朝鮮カルト資本の朝鮮系企業。

朝鮮人天皇の国

【朝鮮人天皇の国】

明治神宮外苑の「聖徳記念絵画館」には、当代一流の画家の筆になる「明治天皇一代記」の絵画や記念品がずらりと展示してある。

だが、それらの絵画をよく注意して見ると、青少年時代の明治天皇を描いた絵画には、どれにもお顔が描かれていない。華麗な絵画の中にお顔は巧妙に隠されていて、お顔が現れるのは憲法発布の式典のころからである。

何とも異様な、不思議なことだと言わねばなるまい。読者もぜひ見学にいかれるとよいと思う。

これは、慶応三年(1867年)10月13日、幕府の将軍・徳川慶喜が大政奉還を願い出たとき、絵の玉簾(みす)の内には孝明天皇の子・睦仁親王ではなく、同年7月初旬の御所内で、睦仁を暗殺してすり替えられた「玉」大室寅之祐が座っていたからである。

※朝鮮人天皇の国だからこその「敗戦までの超異常な明治~昭和時代があった」のであり、「戦後の超々異常な日本がある」のである。

これで全てが説明できるのである。

これで全ての謎が解けるのである。

よって異常な日本を正常に戻すには、朝鮮人天皇を日本人の手で裁き極刑に処する以外にはないのである。

それがままならないならコロすしかない。

コロすしかな。

【田布施の皇太子と穢多創価・雅子の結婚】

『田布施システム(統一協会系ヒーロー役)』の頂点に君臨する朝鮮人天皇の親王(皇太子)と『穢多システム(ヒール役)』の代表である創価学会系雅子の結婚に伴い統一自民と創価公明の連立が実現した。

自公連立政権とは統一(ヒーロー役)と創価(ヒール役)が合体した大政翼賛会である。

【戦争屋の餌食、朝鮮人天皇】

第一次世界大戦はユダヤの陰謀で始まった。

ユダヤによる王族暗殺テロ工作が発端であった。

極東アジア有事のきっかけとして朝鮮人天皇襲撃ヤラセ事件が利用される可能性がある。

ヤラセである事を忘るべからず。

朝鮮「右翼/保守」擬装集団

既存メディア同様、ネット時代を先取りするかたちで「ユダヤ=朝鮮資本」がプロバイダーを独占。

ポータルサイトの掲示板、政治/経済/社会ブログ、2チョンネル等で「日本人に成りすました朝鮮族(在日と同和)」が日本人の声を掻き消した上でネット世論をミスリードしている。

既存メディアと全く同じである。

特にブログでは、人気ランキング提供サイトをユダヤ=朝鮮資本が独占しランキングを操作している疑いが濃厚である。

朝鮮族(在日と同和)が組織する「右翼/保守擬装集団」がブログを開設し人気ランキング上位を独占した上で朝鮮族のネット工作員やプロ市民がコメ参しているのである。

「右翼/保守擬装集団」には、

・自民党ネット広報PJチーム(ネットサポーターズクラブ)

・広告代理店(朝鮮人天皇一族が人事権を有する電通、情報堂ほか)

・選挙コンサルティング/プランナーコーポレーション

・ポータルサイト掲示板管理チーム

・既存メディアネットニュース担当チーム

・統一協会ネット管理グループ

・某綜合研究所客員研究員

・自治労、日教組(もちろん朝鮮族)

・朝鮮カルト(統一、創価、エホバほか)信者のプロ市民(もちろん朝鮮族)

・各右翼/保守団体、民族派グループ

などがあるが全て朝鮮族であるのが特徴である。

現在、これらの朝鮮「右翼/保守」擬装集団は、

・不正選挙疑惑

・TPP毒素条約

・子宮頸がんワクチン接種民族浄化疑惑

・カジノ解禁計画

・麻生水道局民営化発言

・飯島参与訪朝問題

・極東アジア有事計画

(憲法改正、有事法制化推進、集団的自衛権問題、国家安全保障強化策、厳罰付徴兵制導入)

・ユダヤ系イスラエル国籍企業への福島原発管理委託問題

・特亜大量移民計画

・消費増税問題

を全くスルーしているか極力扱わないでいる。

ネット言論全体に箝口令を敷き、朝鮮族ならではの南朝鮮問題だけを扱い話題を逸らしている。

白々しくも全ての人気ランキング上位ブログがそうしているのである

>「見てきたようなウソを言い・・・」か(笑)

ソロの、三万年、7万年、20万年は俺の言うたった12500年と比べてどうなんだどうなんだ?

事件事故もドラマや映画で解る様に現行犯じゃなくても証拠を集めて犯人を突き止めれる事位解らんのか?

宇宙から地球を見ろ、宇宙人になったつもりで・・・・

ソロの目の不甲斐無い人生の中で一番大きな事件はスマトラ地震、東北地震だろ。

①②③④、更にプラトンの記述を加味して事件の地域的規模を比べてみろ、損得勘定は出来るだろ。

①②③④はエジプト、アンコールワット、ポロブドゥール、中南米・・・・これらの文明に共通するのは巨石文明・・・・・黒幕は同一犯である事がが捜査線上に浮かぶ筈だ。

崗上さんはもセンスが無いな。
まあここは中韓ブログの敗残兵を集めたごみ溜めブログだから、ソロの目が居なくなればコメ欄寂しいからな・・・・センス良いのか悪いのか!ハッキリスミダ!

  • コメント編集
  • 2013/11/26(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

無題

>事件事故もドラマや映画で解る様に現行犯じゃなくても証拠を集めて犯人を突き止めれる事位解らんのか?

ここがそういう検証をする場所かどうかも判断できないのか?

さらにオマエが相手にされていないことも気付かないのか(笑)

支那の目はごみ。

>ここがそういう検証をする場所かどうかも判断できないのか?

出来るよ、此処は中韓ブログの敵前逃亡落ち武者風情が羽を伸ばすとこだ。

工場を筆頭にソロの目の憩いの場だ、
この三人は中韓のブログ主とで妄言ばかり、中心的な妄言コメンターだった、
支那兵朝鮮人を差別する・・・・何側悪いと言って抜け出したCoCoを見倣え、CoCoと仲良く4人でやってた様だがコメントで解る様にCoCoは完全にお前らに見切りをつけてる。

>さらにオマエが相手にされていないことも気付かないのか(笑)

おいおい飲み過ぎスミダアルニカ?
これはだれも来ないブログ主のお前の事だろ。

  • コメント編集
  • 2013/11/26(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

あ~はいはい(笑)

悪態にもバリエーションをもとうね(笑)

無理だろうけどね、朝鮮人には(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター