忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブルって削除しまくる朝鮮族工作員

【全ての原因は朝鮮人天皇にあり】

明治神宮外苑の「聖徳記念絵画館」には、当代一流の画家の筆になる「明治天皇一代記」の絵画や記念品がずらりと展示してある。

だが、それらの絵画をよく注意して見ると、青少年時代の明治天皇を描いた絵画には、どれにもお顔が描かれていない。華麗な絵画の中にお顔は巧妙に隠されていて、お顔が現れるのは憲法発布の式典のころからである。

何とも異様な、不思議なことだと言わねばなるまい。読者もぜひ見学にいかれるとよいと思う。

これは、慶応三年(1867年)10月13日、幕府の将軍・徳川慶喜が大政奉還を願い出たとき、絵の玉簾(みす)の内には孝明天皇の子・睦仁親王ではなく、同年7月初旬の御所内で、睦仁を暗殺してすり替えられた「玉」大室寅之祐が座っていたからである。

※朝鮮人天皇だからこそ敗戦までの超異常な明治~昭和時代であり、超々異常な戦後日本があるのである。

これで全てが説明できるのである。

問題解決のためには日本人の手で朝鮮人天皇を裁き極刑に処する以外にはないだろう。

それがままならないならコロすしかない。

コロすしかな。

※「お前ら朝鮮族ネット工作ブロガー」のお仲間の「楽」さんがワタシに直メを寄越して「ワタシが日本人であること」を認めたぜ。

ワタシを日本人と知りながらコメを削除しまくるブログが『崗上虜囚の貧乏碌でなし』というわけだ。

事実を拡散されては困るからな。

ブルブルの『崗上虜囚』の朝鮮族工作員

【朝鮮「右翼/保守」擬装集団】

既存メディア同様、ネット時代を先取りするかたちで「ユダヤ=朝鮮資本」がプロバイダーを独占。

ポータルサイトの掲示板、政治/経済/社会ブログ、2チョンネル等で「日本人に成りすました朝鮮族(在日と同和)」が日本人の声を掻き消した上でネット世論をミスリードしている。

既存メディアと全く同じである。

特にブログでは、人気ランキング提供サイトをユダヤ=朝鮮資本が独占しランキングを操作している疑いが濃厚である。

朝鮮族(在日と同和)が組織する「右翼/保守擬装集団」がブログを開設し人気ランキング上位を独占した上で朝鮮族のネット工作員やプロ市民がコメ参しているのである。

「右翼/保守擬装集団」には、

・自民党ネット広報PJチーム

・広告代理店(電通、情報堂ほか)

・選挙コンサルティング/プランナーコーポレーション

・ポータルサイト掲示板管理チーム

・既存メディアネットニュース担当チーム

・統一協会ネット管理グループ

・某綜合研究所客員研究員

・自治労、日教組(もちろん朝鮮族)

・朝鮮カルト(統一、創価、エホバほか)信者のプロ市民(もちろん朝鮮族)

・各右翼/保守団体、民族派グループ

などがあるが全て朝鮮族であるのが特徴である。

現在、これらの朝鮮「右翼/保守」擬装集団は、

・不正選挙疑惑

・TPP毒素条約

・子宮頸がんワクチン接種民族浄化疑惑

・カジノ解禁計画

・麻生水道局民営化発言

・飯島参与訪朝問題

・極東アジア有事計画

(憲法改正、有事法制化推進、集団的自衛権問題、国家安全保障強化策、厳罰付徴兵制導入)

・ユダヤ系イスラエル国籍企業への福島原発管理委託問題

・特亜大量移民計画

・消費増税問題

を全くスルーしているか極力扱わないでいる。

ネット言論全体に箝口令を敷き、朝鮮族ならではの南朝鮮問題だけを扱い話題を逸らしている。

白々しくも全ての人気ランキング上位ブログがそうしているのである。

・・・え~と(笑)

ケツリングの「すべてはコロンブスに始まった」も同じだけれど、「すべては明治天皇に始まった」もはやらせるつもりなのかな(笑)

誰もついていかんわな、そんな愚考には(笑)

だいたい、ブログ記事からずれまくりでしょ?世間では「じゃあ、自分でブログ作ってそこでしゃべれ」となるでしょうに。

にもかかわらず、「アメリカ」の一部勢力の意見を補完すべく、日本の根本を揺らぐように仕向ける意図は誰の目にも明らか。

ばっかじゃねーの(笑)

見え見えすぎて、シースルーで、若くて純情だと、真赤になってしまふくらい(笑)

まだ書けるの?朝鮮「慰安婦」婆その実は「売春婦」の血筋の人たちは(笑)

日本人のコメを削除しまくる朝鮮族工作員

またまた、アホの日本人を演じる朝鮮族ネット工作員の猿芝居が始まりそうな予感ですな。

もはや、卑怯で浅はかで稚拙なヤラセ民族のすっとぼけ工作に引っ掛かる日本人などいないだろう。

日本人のコメを削除すればそりゃサルでも工作ブログだと分かる。

それは天皇替え玉説を書くまでもない。

どの似非保守ブログも日本人のコメだけを削除する。

プロの荒らしは何の制約も受けずにだ。

見え見えのユダヤ=朝鮮による言論統制である。

また出た馬鹿が・・

>似非日本人
 哀れな奴だな、あちこちでアク禁を食らって何処へもコメントできなくなって、暇を持て余しているんだろ。 「小人閑居して、不善を為す」の譬えは、お前の為にあると云って良いね。

 他人のブログの邪魔をする暇が有るのなら、自分でブログを開設して、思う存分書き散らかしたらドゥ? 否、そうしたけれど誰も看に来ないから、意味がないんだよな(大笑)。 それこそ、お前がねじの外れた工作員か、元々頭が極端な左巻きの証拠。

 自分を否定する保守ブログが朝鮮人と云うお前の論法は、「精神障碍者が、健常者に向かって、お前らはキチガイだ」と喚いているのと同じダヨ。

 まぁ、俺が解説しなくとも皆さんは既に同じ認識を持っていると思うがね。

hierarchy

>安倍首相、「参拝は決めている」 靖国に真榊奉納、時期見極め       (2013/10/18      産経新聞)
> 安倍晋三首相は17日から始まった靖国神社(東京・九段北)の秋季例大祭にあわせ、内閣総理大臣名で「真(ま)榊(さかき)」という供物を私費で奉納した。春の例大祭時にも「真榊」を納め、参拝は控えたため、今回の例大祭期間中も参拝は見送りとの観測が流れている。ただ、首相は周囲に「どこかのタイミングで参拝することは決めている」と述べているほか、例大祭は20日まで続く。首相は例大祭期間中も含め、慎重に参拝時期を探っているとみられる。

意識改革・意識革命を望む者は、まず言語の特徴に着目しなくてはならない。

あらかたの日本人は、自分自身のことを無神論者であると考えているようだ。
それにもかかわらず、国の指導者が無宗教で (靖国神社とは無関係に) 戦死者に追悼の念を表明できないのはどういうことなのか。

人間は、基準に合わせて判断を下している。
日本人の基準は序列である。序列の基準は現実の中にある。非現実の基準は考えることができない。
英米人の基準は ‘あるべき姿’ である。この基準は現実の外 (頭の中) にある。人々が求めるものは、個人の頭の中にあるリーズン (理性・理由・適当) である。
彼らはリーズナブルの範囲での決着を願っている。リーズンを失うことは恥である。この恥は、見栄とも外聞とも関係がない。

我が国においては、お上の言うことは、理由のあるなしにかかわらず、現実の基準 (錦の御旗) になっている。そうでなければ非国民 (非序列人間)。こうした傾向は、国の内外から危険視されている。
民はお上の恣意に対して無防備・無力・無抵抗。’耐え難き’ を耐え、’忍び難き’ を忍んで、南の島に雪を降らせている。
民はたとえ反抗しても、筋 (リーズン) を通すことは難しい。筋により事柄を取り決める習慣が社会にないからである。

我が国の長は、自分が日本人の信頼を得るために、序列人間である証拠を示さなければならない。だから、神社参拝が必要である。カミに服従を示す態度・姿勢が欠かせない。信なくば立たず。村八分にされては活動できない。
序列人間の長であることが人々に確信できれば、いったん緩急あれば、’たとえ火の中水の中’ という人間がいっぱいいる。ともに散ります国のため。かれらは、そうでなければ動かない人たちでもある。
だから、我が国の政治家は、英霊の御霊に追悼の念を表す際に、宗教家の手を煩わさないわけにはゆかないのである。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/




ユダヤ直属のホモ!


日本は戦争犯罪を犯した借金大国だ!
チュンゴクカンコク様相手の貿易に縋るしかないと日本人を騙してるのが、
デーブスペクター、ジェラルドカーティス、リチャードフェルドマンと、クー。

テレ東WBSでホモの斉藤精一郎や高橋進も日本経済に関し同じことを言って日本人を騙してます。

アーミテージとナイは米ユダヤ本国の直属ホモです。
こいつらはユダヤ直属いや、ユダヤ人ホモです。

日本人は働かんと投資や!ユダヤのインチキな株を買え!湾岸戦争に金も兵も出せ!と日本人を騙してた竹村健一もホモです、 フリーメーソン日本支部のトップです。
こいつ頭いいな…いろんな情報持ってて英語出来るし海外経験あるからかな・・・などと思ってましたが・・・・・何の事は無い・・・・ユダヤの手先だったんです。
竹村亡き現在、高橋や斉藤がこの番組に出てます、自己の利益の為なら絶対にお互いの秘密は守ると言うホモ実績が買われたんでしょう。

ロッキード事件は全て田中角栄がかぶり当の本人であるユダヤの手先日本海軍の二重スパイホモ朝鮮族中曽根はお咎め無し。

  • コメント編集
  • 2013/11/11(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

支那の目は何処へ行ってもゴミ!

>ケツリングの「すべてはコロンブスに始まった」も同じだけれど、「すべては明治天皇に始まった」もはやらせるつもりなのかな(笑)

正しければはやるんだよ、コロンブスの鉄砲を起源とする科学技術の歴史を見れば日本人以外の有色人種は一円の価値も無い、   
白人でもロシア人等スラブ系ラテン系はそれに準ずると言う事が一目瞭然だ、
我々が殿様や貴族よりもいい生活が出来るのは科学技術の産物である工業製品の発達のみによるものだ、
辻本貴一でさえ気付き、今更ながら科学技術が一番等と書いてるじゃないか、
これが理解できなかったから
お前らは中韓ブログの敵前逃亡・敗残兵組になってしまったのだよ、誰も来ないブログを書いてみたり・・・
これ以外の歴史=世界史の見方は無い、有ると言うなら言ってみろ。

中韓のコメ欄が面白くなくなった理由は知ったかぶりのソロがパスタさんに曖昧な存在の神武天皇に関して明治チョン帝が日本人を騙す為に書き変えた事=天孫降臨など薩チョン地方が重要・・・・と言う嘘をそのまま駝鳥文にし、皆様に叩かれ・・・・叩かれたにも拘らず答えなかったからだよ。

天皇の起源は三内丸山(とりあえず)辺りに有ると考えるのが自然。
ソロの駝鳥文は全て明治チョン帝のプロパガンダ!

みそ汁の具、天皇の出自。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11099592664.html

  • コメント編集
  • 2013/11/11(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ユダヤはホモの結束社会、ユダヤはホモを手先に使う!


スペインポルトガル・オランダは信長、秀吉、家康、権力者を騙して日本を乗っ取ろうとしましたが失敗。

しかし日本と同じ島国のイギリスユダヤは頭がいい、頼朝や徳川=関東武士に抑え込まれていた超汚染半島とは目と鼻の先の歴史である反乱分子のマイノリティー薩長土人のホモを使い、まんまと皇室をはじめ全て日本を乗っ取りました、その支配はアメリカユダヤに代わりはしたが今も伊藤博文・岸・安倍・小泉・麻生・・・・へと薩長土人を手先に連綿と続いてる。
西郷隆盛、坂本龍馬、勝海舟・・・・・こいつらホモダチです。

西郷は3度離縁してます、嫁が西郷の男色を嫌ったのではないでしょうか、ホモダチの和尚と海に身投げしたことも有りますね。
男系天皇断絶を目論む汚和田雅子も皇太子のホモ癖を嫌い人工授精で愛子にしたと言われてます。
男同士体が接する格闘技同様、軍隊、警察、男子校と同じく坊主にもホモが集まります、田母神、空海や世阿弥もホモです。

龍馬は高岡とホモ行為中に蹴襲われたのは有名です。

暗殺を恐れ写真を撮らせなかったと言いますが信長←ホモの臆病者の目には常に敵は大群に一脈通じます。

これが間違いなく西郷の写真だと思います、ホモ=利己主義者です、ホモの江頭250や稲川淳二みたいな感じです、明治チョン帝により本当の西郷は捏造されてるんじゃないでしょうか。

人望が厚かったそうですが、その前にチNポーが熱かった様です、そうでないとなかなか常人には人望など集められません、東郷平八郎←ホモなどは相当かわいがられたんでしょう。

プロスポーツや音楽芸術、政治・・・・・トップクラスは全てホモです、常人と違い感性が鋭いんでしょうね。
西郷の実像。
http://www.youtube.com/watch?v=4v3bT-G69bk

ホモ=利己主義者はそう簡単に死なないと思います、
上野の西郷像のような風貌で、おいどんの命預けモス!と言うのは嘘でしょうね、このポン助は、長州征伐をやったり、討幕をやったと思えば、今度は西南戦争、西南戦争をやってしまって朝敵になったにも拘らず上野にポン助銅像が立つのはおかしい。
西郷は生きていた。
http://www.youtube.com/watch?v=NBDUdsClu7g

  • コメント編集
  • 2013/11/12(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ぷぷ(笑)

パククネの父がアメリカ兵相手の慰安所設置を命令していた証拠が見つかったり、韓国政府がアメリカに慰安婦像設置を申請したりで、身の置き所がないのはわかるよ(笑)

そりゃ、2ちゃんねるあたりにも行きづらいんだろうな。でもだからって妄想歴史与太話を別ブログのコメント欄に書き連ねるようじゃ、朝鮮人丸出しだよ(笑)

支那の目、シャブ切れか?

お前らソロ一派=敗残敵前逃亡組がそんな事ばかりやってるから荒れるんだろ。

おかしいと言うんなら具体的に何処がどうだと答えろ、先ずコロンブス。

  • コメント編集
  • 2013/11/12(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

害虫は元から断たなきゃダメ!

>朝鮮アメンボ
 えせにほんじんと言い、お前と言い、厚かましい奴らだな、ここへはモゥ来るなよ、お前ら成り済ましの工作コメントなんて、モゥバレバレ。

 ゴミ扱いされているのが判らんのかねぇ。

 マトモに扱ってもらいたいのなら、証拠を持ってきなさい。 ホモだの朝鮮人だの、自分の話じゃないの? 

 まぁ、アメンボの昆虫頭じゃ、白黒判別位しかできないから、えせにほんじんと同じで、複雑な話は、極端化、単純化しないと理解できないんだよね、気の毒な位頭の程度が低いんだ。

 当然、長文を読み切る力もないから、書く力もない。 パスタも似たようなもので、自分でブログなんてとても運営っできそうにないから、他人のブログに寄生してるんだよね。

 其れなら大人しくして居ればよいモノを、朝鮮人の劣等感が疼きだして、つい傲慢に俺様口調になって、加えて、「日本の中枢は朝鮮人支配」と云う妄想を押し付け、結果、日本を貶める方向がバレバレになり、皆からひんしゅくを買っていると云うわけだ。

 そうして、亦、朝鮮人は日本で立場を喪ってゆくわけだ。 

 この前の17000人を対象としたアンケートでは、「嫌いな国」の第一位は、93.4%の高率で韓国だったぜ。 クネ大統領の嫌日キャンペーンが、日本人の嫌韓感情を拡散増幅した証拠だが、お前ら「成り済まし」も、その一翼を担っているよ。

 よかったな。(大笑)

 虜囚さん、コックローチでも撒いておいてください、効くかな?

ソロ、それをやってる(繰り返すから)荒れるんだろ。

神武天皇に付いて具体的に答えるべきだろ・・・・・と言っても、御免なさいと言うしか無いわな・・・・・日本人の砂を似御免なさいと言う習慣は露助には身に付かなかったようだな・・・・親の顔が見たいって奴。


崗上虜囚さん、

ソロと支那の目は中韓ブログの敵前逃亡、敗残兵・・・・・野次馬行為を繰り返すしか有りませんし、現にそうです。

貴方のブログに糞をしたようなもんです・・・・・いやしました・・・・・その後の態度から見て糞をしてケツ拭かずと言ったところでしょう・・・・・西南土人や露助は匂ってきたらケツを閉じりゃいいとしか思ってません、その証拠に、何一つ具体的に答えれません。

安倍に関しては目に見得るもののみを信じましょう。

  • コメント編集
  • 2013/11/12(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

あまりの底の浅さと下品さに辟易する

問われも頼まれもしないのに書き込んだのは、えせ何とかとケツリングのほうだろう。

何でも他人のせいだと言い募り、悪罵を繰り返すところが実に朝鮮人らしい。もっともそれを否定もしなくなったな(笑)

安倍首相が期待はずれだったことを嘆いて過剰な叩きに走るのは、マスコミに煽られた人々が古い自民党が倒れて民主党に代わればバラ色の未来が訪れると思っていたのと同じくらい愚かなことであると冷静に考えておいでの虜囚さんを、オマエごときが仲間に引き入れようみたいなことを書いているから、ふざけるなよと牽制されていることがわからないのか。

間違ってもみたいな実とか有門とか隠居みたいな、腐臭漂うブログのコメント欄常連者といっしょに考えないことだ。

オマエはあっちの人間なのだからこちらに顔を出すな。けがらわしい。

シャブ切れの支那の目

おかしいと言うんなら具体的に何処がどうだと答えろ、先ずコロンブス。

コロンブス科学技術の歴史を見れば今後も合え回の支配体制は明らかだろ、違うと言うんなら具体的に反論しろ、すべきだろ。

崗上虜囚さん、

ソロと支那の目は馬鹿です、潔く腹を切らない落ち武者風情を相手にする事は有りません、こいつらは科学技術の重要性を全く理解してませんでした。
辻本貴一は今頃になってから科学技術が一番だ等と抜かしてます、出身地や「本」「貴」と本名かどうかは知りませんが経歴から言って在チョン同和である事は、みたいな実氏の指摘どうりです。

世界史は砲艦外交です、特にコロンブス以降は。
それまでは南欧やトルコ、モンゴルでも大帝国を築けたんです。

しかし、欧州北部のゲルマン民族が衣食住を整えて支まず手からはこいつらの出番は有りません。

  • コメント編集
  • 2013/11/13(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

追伸

南方の人間は締りがねえからつかいもんにならんと言う軍人であった私の祖父の言うとおりでありますがロシアと言うのは北部に有って白人であっても通貨価値が示す通り支那兵朝鮮人と同レベルです。

よって露助は日本から出てけと再三ソロに言ってるんですが日本を汚物塗れにしてでもウリは孫にいい生活をさせたいと言い張り出て行きません、これは言った言わないの問題では有りません、不正蓄財で小銭をため込んだうま味を知ってるんでしょうね・・・一度知ったらもう止められないと。
ソロが本当に日本を想うなら通貨価値から言ってとっくに日本から出てく筈です・・・・・出て行きませんね、安倍の移民法を支持して。

  • コメント編集
  • 2013/11/13(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

わからない朝鮮人だな

「科学技術は大きなカギ」などオマエふぜいが言わんでも誰でも当たり前に肯定すること。

オマエがバカなのはそれですべてを語ろうとすることで、アホらしくて無視されていることさえわからんかったのか(呆)

だいたい「それはコロンブスに始まった」って、オレの大学時代の副読本だったぜ? アメリカ人の自意識過剰を表したタイトルだと皆で笑いながら授業うけてたわ。KKK団とかいろいろ書いてあったな。

一部が正しくても、オマエのこれまでの態度で「こいつはバカな朝鮮人だ」と判断されているの。みたいな実も、有門も、えせ何とかやパスタもだ。

つまり、お前らは「議論以前」なのだから「来るな、けがらわしい」とう言われているのだ。

そこまで書かれないとわからんアメンボ頭でどうするの? 読解力ゼロだね、おかわいそうに。

そもそも日本人として書き込むからには、やれ「沖縄土人」「西南土人」「南方だの北方だの」「会津」うんぬんは「分断工作」だから、相手にしないものだ。

それをさんざん書いて罵倒するから、ああこいつはまともな日本人ではないな、たぶん朝鮮人だなとわかっちゃうのさ、知らなかったの?(笑)

「ホモ」だの書きなぐるオマエは「ケツリング」と呼ばれて喜んでいそうだから、今後は「ゲスリング」ちゃんな(笑)

呼ばれたくなかったら、つまり、わずかにでもプライドが残っていたらもう書き込まないことだ。去ね。

ブログタイトルに付してあるだろう?

ここは、日本人のブログだ、外国人なら国籍を記せ、とな。

遅すぎる。

>「科学技術は大きなカギ」などオマエふぜいが言わんでも誰でも当たり前に肯定すること。

じゃあ、その通りにしろ、コメントもそうなるべき。
お前教員時代、刀と鉄砲の性質の違いを生徒に教えた事が有るのか?

>ここは、日本人のブログだ、外国人なら国籍を記せ、とな。

西南土人発狂・・・だな。

  • コメント編集
  • 2013/11/13(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

書くなと言ったのがまだわからんか?

バカが当たり前のことを言ったのをスルーしていけないとでも(笑)

当たり前のことを言えば肯定してもらえると勘違いしているだろうが、「当たり前のことを言って威張るのはバカ」と相場が決まっているのに、それがわからないところに哀れさを催す。

「コロンブス」を「科学技術」と同じ意味に解している限り、お話にならんね。「近代における人種差別の歴史」の始まりでもあるのだから、そちらへの展開もありうるので、うっかり賛成はしないのがふつうのだけどね。

虜囚さん、ちと目に余るから相手してしまいましたが、ゲスリングの以降の処遇はお任せし、しばらく書き込みは控えます。

ああ、そうそう

>刀と鉄砲の性質の違い

説明されないとわからないのは、風車の作り方を習ってもわからなかったお前ら朝鮮人と同じくらいのバカだよ。

くだらんことをきくんじゃねえ、ゲスリング。二度と口を利くなよ。

.「コロンブス」を「科学技術」と同じ意味に解している限り、お話にならんね

コロンブスの鉄砲が科学技術の起源だと言ってるだろ、何回も、

いくら改良しても基本性能は棒切れ同然の刀とは違い、鉄砲は進化するんだよ。

これが出来るのは日本人と白人だけ・・・・・ちゃんと生徒に説明スミダ?

お前のセンスじゃ出来んな…反省しろ。

  • コメント編集
  • 2013/11/13(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ぺっ

>くだらんことをきくんじゃねえ、ゲスリング。二度と口を利くなよ。

日本語が読めない奴は書くな。

科学を知らない朝鮮人の科学

>朝鮮アメンボ
 科学と云う意味が理解できない朝鮮人は此処へ書き込むべきじゃないんだよ。 お前の云っている科学って、唯の結果や現象でしかない。 謂わば、科学をマジックだと思っている小学生か、猿並みの認識だと言う事だ。

 確かに鉄砲は其れまでの戦争を一変させたが、其れは飽く迄戦術の運用をともなっていたから。

 科学力と云うのなら、日本既存の鉄砲鍛冶の優秀さをたたえるべき。 詰まりは、一丁の鉄砲の仕組みを理解し、原寸通りの銃身や弾をまっすぐに飛ばせる修整・調整力、更には改良力すら必要だが、ソウ云う工程は、基礎的な工業知識である、数値の厳格な単位の共有、測定技術、冶金技術、鍛造、温度管理・・と、鉄砲鍛冶以前に持って居無ければ、出来ない芸当ダゼ。

 詰まり、鉄砲は契機に過ぎないのさ。 寧ろ、日本では採れない硝石が手に入る様になった方が大きいと思うがね。

 流石はノーベル賞を熱望するが全くその可能性を見いだせないミンジョクダケの事はある。

 論理的な思考能力を甚だしく欠けているのは、過程より結果しか求めない性質故だよ。

 お前、ピラミッドの話で歳差運動の説明を俺に求めてきたが、お前は勿論できるんだろうな?

 ならば、天文の運航を説明するのには、天底と天頂って云う概念を理解しなくては無理だが、せつめいしてみせろや。

 宿題出来る迄、書き込み禁止。

ソロは逃げの一兵庫分もの言い訳を持っている!

祖のコメントが出来るんなら何故ビバジャイアンツにマンセー出来るんだ?
チョンである段階で日本から出てけだろ!

お前が歳差運動をどのレベルまで知ってたかを答えなければいけない筈だ、

お前の難民船学校でもそう習っただろうが、ヒッパルコスが歳差運動を発見できたとでも言うのか?

お前は只、日本人の迷惑なんか関係なく一円の価値も無い支那兵朝鮮人と同様一円の価値も無いに等しいお前の孫達を通貨価値=人間の価値の高い日本帝国で不正蓄財を刺せのほほんと生きさえようとしてるだけ。

通貨価値=人間の価値である事は解った筈だ、ならば、日本帝国を想うと言うのであらば日本から出てく敷かないだろ、熱帯魚同様混血は害悪だ。

  • コメント編集
  • 2013/11/14(Thu.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

追伸。糞露!

>お前、ピラミッドの話で歳差運動の説明を俺に求めてきたが、お前は勿論できるんだろうな?

 >ならば、天文の運航を説明するのには、天底と天頂って云う概念を理解しなくては無理だが、せつめいしてみせろや。


お前がこんな事を書いてる時点で歳差運動を理解できてないと言う確かな証拠だ。

  • コメント編集
  • 2013/11/14(Thu.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

アホの自己証明

>昆虫頭の朝鮮アメンボ
>>お前がこんな事を書いてる時点で歳差運動を理解できてないと言う確かな証拠だ。
 じゃあ、お前が歳差運動を説明する他は無いな。 どぅぞ。

 朝鮮人の学習能力って暗記しかできないらしい、丸覚えダカラ、中身は分って居ない。 ダカラ、説明にも、理論的な展開部分が殆どなく、有っても大方が、本からの敷き写し、理の本質が理解できていないから、勢い、専門用語や人物名の連呼で終わる。

 ダカラ、天頂や天底を説明して見せろと云っているんだが、悪罵を吐いて逃げるつもりが見え見えだな。

 Wiki読んでも分らんだろうね、お前の頭じゃ。

ソロ、いい加減にしろ!

>じゃあ、お前が歳差運動を説明する他は無いな。 どぅぞ。


もう十分説明してある。

歳差運動を理解してれば、エジプトとアンコールワットはアトランティスによる同時同一計画と言って張った動画を見れば・・・・・これは・・・・と何か気付くなり、えっ…と思うはずだ。

  • コメント編集
  • 2013/11/15(Fri.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

科学を知らない盲信者の戯言

>>もう十分説明してある。
何処に? 
>>歳差運動を理解してれば、エジプトとアンコールワットはアトランティスによる同時同一計画と言って張った動画を見れば・・・・・これは・・・・と何か気付くなり、えっ…と思うはずだ。
おいおい、下手なごまかしは止めろよ、見苦しい。

 俺がお前に訊いているのは、お前が歳差運動をドゥ説明するのかと言う事だぜ。

 お前が理解している/していない事を確認しようと云う、俺の意図は、質問から明らかだろう。

 云って置くが、エジプトだのアンコールワットの云々は、何お科学的な証明もなされていない、唯の仮説に過ぎん。 信じる/信じないの信仰の域にあるモノだろう。

 作者は、其処をちゃんと説明する為に、歳差運動を取り上げたワケだ、その現象をお前が本当に理解しているのか怪しんでいるから、歳差運動を説明して見せろと云っているんだぜ。 

 誤魔化してないで、さっさと答えたらドゥだ? アメンボ君。

ソロ、最初っからしっかり読んでみろ

どう考えても十分だ。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-939.html#comment

一族連れて日本から出てけ。

  • コメント編集
  • 2013/11/16(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

殺虫剤でもばら蒔いてやろうか(大笑)

>日本から出てけ。
 オマイがな。

 十分すぎるほど分って居るのなら説明位簡単だろ、ごちゃごちゃ、言い訳してないで、さっさと説明せんかい。

 何で俺が。お前の意味不明の糞米を探して読まなならんの。

 え~加減にしとけよ、お前。

 

殺虫剤でもばら蒔いてやろうか(大笑)

>日本から出てけ。
 オマイがな。

 十分すぎるほど分って居るのなら説明位簡単だろ、ごちゃごちゃ、言い訳してないで、さっさと説明せんかい。

 何で俺が。お前の意味不明の糞米を探して読まなならんの。

 いとも簡単そうな事を書いておいて、イザ説明する段に成ったら途端に逃げ腰かよ。 え~加減にしとけよ、朝鮮人。

 

ヘタレの朝鮮アメンボ

>朝鮮アメンボ
 歳差運動の説明は、まぁ~だぁ? 簡単なんダロ? どーした。

無題

古代人は観測で分かったというのに…
なぜ、説明ができないのか?
一体、如何なっているんでしょう?

古代の人からも窘められるんじゃなかろうか・・・

まさに恥です。
というより、科学を信仰している時点で間違ってますよ(笑)

混血児はやはり頭が悪い。

>誤魔化してないで、さっさと答えたらドゥだ? アメンボ君。

>歳差運動の説明は、まぁ~だぁ? 簡単なんダロ? どーした。

> 何で俺が。お前の意味不明の糞米を探して読まなならんの。

矛盾と同居出来るのは支那兵朝鮮人の特技だが通貨価値=人間の価値が低い混血露助も同じ。

カーッとなんらないで言われた通りに読め。

  • コメント編集
  • 2013/11/17(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

何で逃げ回ってんの? 

>>矛盾と同居出来るのは支那兵朝鮮人の特技だが通貨価値=人間の価値が低い混血露助も同じ。
 ↑破文章事態が、全く意味不明だワナ。 お前の頭の中身の混乱度合いと、程度の低さが良く出ている。 レイシスト朝鮮人そのままのお前の特徴が丸みせ状態だ。

 御託はいいから、説明しろって言ってんだよ、ヘタレ。 簡単なんダロ?

これどういう意味か解るのか?

>歳差運動の説明は、まぁ~だぁ? 簡単なんダロ? どーした。

> 何で俺が。お前の意味不明の糞米を探して読まなならんの。

  • コメント編集
  • 2013/11/17(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

卑怯者の手口はいつも同じだな

>朝鮮アメンボ
 おいおい、何時もの質問返しで逃げようって腹かよ、卑怯さに溢れているね。

 いいか、俺がお前にリクエストしているのは、お前が丸で既知の様に語っている歳差運動についての説明だぜ、どんな現象で、何故起こっているのかダケ。 お前がまたぞろ、単語認識だけで知った様な気になって居ないかを疑っているだけさ。

 ダカラ、どうぞって言って居るだろ、はよせんかい。

 俺は作者が書いているその周期性から見た現象の云々を訊いているのではないから、お前の敷き写しは、答えになって居ない。

 大体、歳差運動の数万年に亘る記録など採取しようが無いのに、絶対視している時点で、科学的だとは言えないから、たいした興味も持てない。

お前言ってる事かしいだろ、読み直せ!

歳差運動を理解してると言ったソロの嘘吐きぶりを検証してみよう!

歳差運動とは地軸が22度から24度の傾きを往復25400年かけて繰り返す地球の運動、12500年まえは最初の時、今はほぼ最後の時と言い換えられる。

3月21日=昼夜半分=太陽のが真東から上る日、
この春分の日の夜明け前の空を「最初の時と最後の時」で比べてみよう。


現在最後の時と言える、
オリオン座の南中高度は60度、夜明け前、真東の空に表れるのは水瓶座(例の2012年12月23日魚座から水瓶座になった)。

最初の時(12500年前、紀元前10500年)
オリオン座の南中高度は11度、夜明け前、真東の空に表れるのは獅子座。
この時、北の空に表れているのは竜座。


エジプトのピラミット遺跡群、ピラミット=オリオン座、スフィンクス=獅子座、
ナイル川=天の川、アンコールワット=竜座。
この様にエジプトとアンコールワット遺跡は12500年前のピラミットテキストで言う、ゼプテピ=歳差運動の最初の時の春分の日の夜明け前の星座を地上に書き写したものである。

これを見れば鈍感でボンクラなソロ以外誰でも解る筈。
http://www.youtube.com/watch?v=Jciqq98ETww


難破船学校を出たと自負するソロはこれまでの発狂コメントで解る様に歳差運動を理解出来てません。
せいぜい①のヒッパルコスの歳差運動と言う言葉を聞いた事が有るだけと言う程度でしょう、もちろんヒッパルコスに歳差運動を発見出来る訳有りません、最低でも25400年の観測が必要です、当時の人類にその様な天体観測史は有りません、ヒッパルコスはエジプトの神官から知識を得たのです。

ソロ、もし②も知ってたと嘘を吐き続けるんなら動画を見て解るだろうが何故吉村搾取←ホモを支持するんだ?ザヒハワスもこいつらは全て寝返ってるんだぞ、ただハッキリと口には出さない、それを言ったら自分たちの業績は水泡に帰すからだ、ソロリソロリ・・・とだ。

お前の嘘はもうバレバレ、悔しかったら汚名挽回に最初の時の春分の日の夜明け前、西の空に表れた星座でも言い当ててみろ。




2013/10/09(水) 18:45:13| URL| NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING #- [編集]
誇大妄想狂のお二方へ
>似非日本人
 お前に鉄槌が下るのは、お前自身のやって来た事の結果からダロ、俺が何を応え様が、応えまいが関係ない筈だが? 

 難で、此処で創価学会云々に応えるんだ? そんな質問に何の意味がある? 大体、池田大作って、俺の一番嫌いな人間の名前を出すなよ。 大森海岸の朝鮮部落の出自(国民新聞より)ダロ。 「祖先の墓が日本に無い」と書かれると、墓の写真を出してきたが、池田と云う名前の墓なんて全国に数百万あるだろうからね、写真があっても何の証拠にもならない。

>朝鮮アメンボ、
 俺が、商船高専の航海科卒である事を証明する必要等、何もないのは、お前が唯信じて居ないからだけだからさ。 お前とは意見の交換はしない事に決めている。 何故なら、お前には対話相手に対する礼儀もマナーも感じない、例えば、意見や論理で追いつめられると突然、論点のすり替えを始め、自分でも答えられない質問の回答をしつこく迫るのが、お前の常套手段だからな、モゥ飽きたし、お前の人格そのものが全く信用できないんだよ。

 お前ら二人の処分はモゥ決まって居ると思うぜ。

2013/10/09(水) 21:04:07| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]
ソロ、ふざけるな!答えろ。
>俺が、商船高専の航海科卒である事を証明する必要等、何もないのは、お前が唯信じて居ないからだけだからさ。


>突然、論点のすり替えを始め、自分でも答えられない質問の回答をしつこく迫るのが、お前の常套手段だからな、モゥ飽きたし、

歳差運動を理解しているとうそぶき、もう飽きたとは何事だ!
①から③、どの段階まで理解してるんだ?してたんだ?
動画を見てちゃんと答えろ。
お前のコメントは事実無根を並べた全て逃げじゃないか。

2013/10/09(水) 21:14:11| URL| NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.K #- [編集]

  • コメント編集
  • 2013/11/19(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

日本語能力が低いの?唯の卑怯者か?

>朝鮮アメンボ
 お前って、ホント日本語が不自由なんだな、何回謂ったらわかるのか知らんが、俺がお前に説明を求めているのは、歳差運動とは何か?だぜ。

 ①何故起こるのか、②それが天文の運行上如何な形で現れるのか、であって、ハンコックの著書からの敷き写しを書き並べる事じゃないのは、初めに「天底’天の南極)や天頂(天の北極)を説明しろ」と要求した俺の文章から明らかダロ。

 他人の著書から、現象面を書いた文章の敷き写しを書いておいて、何で、お前が歳差運動を「理解している」事に成るんだ?  お前は、「歳差運動」を記号化しているだけだぜ。

 ドゥセ意図的に誤読しての事だろうから、マタマタ、朝鮮人の低さと、卑怯さ全開ぶりを見せつけたと云うわけだ。

何度も言わすな。

>①何故起こるのか、

月の引力、地球が球体ではなく楕円形だと言われてるが今の人類の科学ではハッキリした理由は解らない。

この質問をし答えを求めた段階でお前が歳差運動を理解してない証拠。


>②それが天文の運行上如何な形で現れるのか、であって、

地軸は22度から24度までの往復を繰り返す。

A
12500年前最初の時、
春分の日の夜明け前真東に太陽が昇る前、真東に表れる星座は獅子座、ピラミットテキストでは太陽を運ぶ船といわれる、この時オリオン座の南中高度は11度。

B
現在は言わば最後の時だ、
春分の日太陽を運ぶ船の役割をしてるのが水瓶座、れいの2012年12月23日魚座から変わった。
オリオン座の南中高度は60度。

Aの春分の日の夜明け前の星座の配置を地上に写したのがエジプト、アンコールワット。

ピラミットテキストの、ゼプテピ=最初の時、これは歳差運動の最初の時と言う意味だ。
吉村搾取等正統派エジプト学者は天文学の知識が無いからゼプテピを正確に理解出来ずハンコックが出てからあたふたしてるんだ、今のお前の様に。

>ハンコックの著書からの敷き写しを書き並べる事じゃないのは、初めに「天底’天の南極)や天頂(天の北極)を説明しろ」と要求した俺の文章から明らかダロ。

ハンコックだろうが天文学者だろうが、アマチュア天文家だろうが言う事は同じ。

>唯の卑怯者か?
通貨価値=人間の価値が低いと解って居て祖国のロシアは嫌だと駄々をこね日本に居ようとする奴ほど卑怯者、死那兵朝鮮人と同じ。
ロシアが嫌ならアメリカかオーストラリアへの永住でも考えろ、日本人はハイパーエクセレンシーだ、これに肩を並べる者は居ない例えゲルマン民族と言えども。

  • コメント編集
  • 2013/11/19(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

はた目から見ていても明らか

>この質問をし答えを求めた段階でお前が歳差運動を理解してない証拠。

ソロさんが「質問をし答えを求めた」と解釈しているオマエがバカなのは明らか。

学者が仮説を立てるのは勝手だし、理論自体の整合性を検討して楽しむ分にはよいが、わかったふりで偉そうに吹聴するオマエがからかわれているんだくらいわかれよ。

書いておいでだろ、裏付けとなる数値がないのに信じられるかって。

オマエのは科学的態度じゃなくて借り物の知識や理論の狂信者が他を見下して吠えているだけ。そりゃ、天才は誰でもホモだとか失笑モノのことを平気で書けるはずだ。

そして、自分の言葉でわかりやすく言い換えられないことも露わになったまでのこと。

誰にも相手にされていないんだから早く消えろ、ゲスが。

ハタカラ見てれば将棋など明暗がわくもんだが・・・・

エジプトのピラミット遺跡群=ピラミット=オリオン座、スフィンクス=獅子座、
ナイル川=天の川、アンコールワット=竜座。

この様にエジプトとアンコールワット遺跡は12500年前のピラミットテキストで言う、ゼプテピ=歳差運動の最初の時の春分の日の夜明け前の、西が無いが、東南北の星座を地上に書き写したものである。

これを見れば鈍感でボンクラなソロ以外誰でも解る筈。

http://www.youtube.com/watch?v=Jciqq98ETww

これ見てどう思う?
見てないんなら見てからレスしてくれ。

  • コメント編集
  • 2013/11/20(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

基地ガイが

>これ見てどう思う?
見てないんなら見てからレスしてくれ。

まだ、わからないのか。実用レベルにはない理論はヒマな時に楽しむだけのこと。

オマエの言っていることの正当性などとは無関係。「虎の威を借る狐」なんざ、相手にしたくない。

「オマエの相手はしたくない」と言っているんだ。わからんのか?

だから「消えろ」と言われている。

何を言おうとオマエは相手にされないの。

ゴミ有門やみたいな実やスペインおばさんのブログコメント欄といういい場所があるだろ?

そこで満足しろ。ここからは失せろ。日本語が読めるまともな日本人ならそうしろ。

ソロを、お前の誰も来ないブログに引き取れ!

>ゴミ有門やみたいな実やスペインおばさんのブログコメント欄といういい場所があるだろ?

視点はこれらと同様、安倍小泉・・・・・批判、
此処もそうだし、COFFEEブログもそうだ。

お前とソロの居場所はもうない。

  • コメント編集
  • 2013/11/20(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

アホか、まだ言ってる

安倍批判一辺倒のブログにはなんら興味は湧かない。

オマエの挙げたブログは多かれ少なかれ些細な情報にヒステリーを起こしているだけで子どもっぽい。反原発の連中と変わらんよ。

消費増税や靖国参拝見送りなどは「だれでもがっかりしたこと」に過ぎない。

虜囚さんのように苦痛を抱きながら批判的立場に立つ人とは同じではないよ。そんな低レベルを味方につけたつもりで嬉しいのか。だいたい、私もソロさんも、虜囚さんも「困難に遭遇して次の思考と行動を準備中」だよ。それが知的誠実というモノ。

オマエみたいに「清和会がなんたら」とか数年間題目を唱え続けている創価みたいな連中とは違うんだよ。

ハンコックとかの読み齧りで科学通になったつもりかね? 結局「自分の言葉でわかりやすく説明できないレベル」であることは明らか。

つまり、オマエは理数系の地道な部分を我が物にできず、知識をアクセサリー代わりにちらつかせたつもりでその実自らの浅はかさを暴露している大間抜け。オマエには理解できないだろうが、経済学者が数字を必死でいじって「常識的な解」に達していることのほうが「誠実」だね。こちらも「理論と現実の整合性」をめぐって格闘し続けているから。

そうだな、オマエにいちばん近いのが三橋さんたちの標的になったエセ経済学者だね。

同じ学者なら「利己的遺伝子」といった比喩の妙技を見せてくれた学者や昆虫の動作のメカニズムを一生懸命追及して機械化した学者のほうが身近でまだおもしろいね。

オマエみたいな恥さらしが相手の痛いところを衝いたつもりでまたもや「オマエの誰も来ないブログ」などと言っているが、前のエントリでも「もう数回あそこは書き込めないので閉鎖状態と通知した」と書いたが、

そ・れ・も・よ・め・な・い・の・か?

日本語が読めないから、かろうじて理解できそうな一文を取り上げてはいつまでも悪態をつく習性がまたしても丸見え。

ほら、わかったろ? オマエは「安倍批判」ブログが嬉しくて仕方ない朝鮮人か中国人の走狗。失せろや。

ああ、それともこういう反感が気持ちいいのか?ゲス?じゃあ、勝手にここにいて、たまにからかいや憂さ晴らしの対象になり続ければ(笑)




無題

>朝鮮アメンボ
>>視点はこれらと同様、安倍小泉・・・・・批判、
 お前さあ、日本語ちゃんと勉強しろよ、エセニホンジンもソウだが、主語や述語を省き過ぎて、文章が脳内妄想の続きみたいになって居て、意味がサッパリ分らん。
 
>>此処もそうだし、COFFEEブログもそうだ。
 小泉と安倍政権をごちゃ混ぜにしてしか考えられないのが、お前の思考力の限界だな。

>>お前とソロの居場所はもうない。
 お前の居場所は、とっくに無くなっているんだが (大笑) お前にはその理由さえ分って居ない様だな。 何故か? バカだから。

敵は誰か?3

前回の『敵は誰か?2』で、反日教育を支那人・朝鮮人、または日本人に行っていたのはアメリカで有ったと書いたが、それを実証するように、今度はアーミテージが自民党幹部に「(安倍首相が)従軍慰安婦問題に触れることに懸念を示し、安倍晋三首相の靖国神社参拝に関しても「これまで積み上げたものを全て壊すインパクトがある」と強調したとの報道が有った。記事の出所が毎日新聞なので疑問も付くが、前々からそのような話が伝わっていたので事実なのであろう。
 
又『頑張れ日本全国行動委員会』が行っている尖閣での漁業活動を海保が妨害しているのも、アメリカの意向によると思われる。米国務長官が尖閣諸島問題について「日本の施政下にあると認識しており、現状を変更しようとする一方的な行動に対して米国は反対する」と言ったのは、日本政府へのけん制と読めるからである。
 
つまり国務長官が尖閣諸島を「日本領土」と言わずに「日本の施政下にあると認識」と言ったのは、「係争中の地域」とする支那の言い分を認めたに等しいのである。
 
尖閣に関しては、2013年11月1日に、オバマ大統領に尖閣諸島は日本の領土だと明確に認めることを求めた社説を出した米紙ウォール・ストリート・ジャーナルの方がまともである。戦争終結後に中華民国にも渡さず、八重山諸島と一緒に管理下に置いていたのはアメリカだったからである。
 
アーミテージの件に話を戻すと、予想はしていたと言え、あの知日派と言われたリチャード・アーミテージも、支那・朝鮮の味方だったのである。こんな人間を頼りにしてた日本も情けないが。何も反論しなかった自民党幹部も情けない。
 
でも知日派と言うのが、実は反日で有ったのが分かっただけでも良かったと言うべきであろう。まともな日本国民なら、今後アーミテージの言うことを聞く人間がいるとは思われないからである。恐らくアーミテージは、これが落ち目のきっかけになる筈である。
 
結局は、日本が頼るべきは核武装の道しか無くなった。それでも核武装云々の前に、①尖閣列島に人を常駐させる若しくは漁船基地を造り、②日本政府が『河野談話』の見直しを発表し、③首相が靖国参拝をしたら、アメリカ政府がどのような対応するか検証して見よう。
 
①日本が尖閣に人を常駐、若しくは施設を作った時の、予想されるアメリカ政府の対応。
 
最近、尖閣海域での支那の挑発が減った聞く。これと米国務長官が「現状を変更しようとする一方的な行動に対して米国は反対する」言ったことを併せて読めば、恐らく支那の挑発が減ったのはアメリカの支那への働き掛けが有ったと思われる。
 
しかしアメリカが支那に何を言おうと勝手だが、日本がアメリカからとやかく言われる筋合いは無い。米紙ウォール・ストリート・ジャーナルが記事に書いたように、歴史的に見ても尖閣列島は日本の領土であり、しかも実行支配をしている領土である。第一久場島、大正島を射爆場にしていたのは在日米軍である。従って日本が尖閣に人を常駐させようと、漁業基地を作ろうと日本の自由である。
 
と言っても、日本が尖閣に施設を作れば、支那は何らかの軍事的行動に出ると思われる。それは威嚇に留まらず尖閣の施設か艦船への攻撃などを行う筈である。当然自衛隊は応戦する。つまり日本は支那との自衛のための戦争状態になる。そしてこれは『日米安保条約』の第5条の適用範囲であり、米軍は出動しなければならないのである。
 
それをアメリカ政府が公式に日本政府に「尖閣に施設を作るな」と言ったり、交戦状態になっても米軍の出動を躊躇ったりしたら、アメリカと軍事条約を結んでいる全ての国はアメリカとの軍事条約は無意味だと思うだろう。まして日本が支那の侵略により戦争状態になっているにもかかわらず、唯見ていたら米軍の評価は地に落ち世界の笑いものである。
 
アメリカが日本に尖閣に施設を作らせないように盛んにけん制しているのは、尖閣を紛争地域に固定することで、日本と支那に対してアメリカが指導的立場で有り続けたいためと考えられる。「アメリカが日本に自制を促すのは、支那と事を構えたくないから」の理由はよく聞くが、その理由は成り立たない。何故なら、尖閣問題はアメリカが「尖閣は日本領である」と発表すれば一発で治まるからである。
 
従って、日本が尖閣列島に人を常駐させる、若しくは漁船基地を造った場合、アメリカは日本の行動を是認するしかない。米軍の名誉のため言って置くが、支那が日本に対して軍事行動を起こせば、勿論米軍は行動を起こすであろう。又その期に及んで、支那に利する発言をするアメリカの高官がいればアメリカでの影響力は無くなる筈である。米軍にとって支那は第一級の敵国なのである。
 
②日本政府が『河野談話』の見直しを発表した時の、予想されるアメリカ政府の対応。
 
この問題は何度もブログに書いているが、従軍慰安婦は捏造である事は既に明らかである。第一米軍が調べた第一級の資料がアメリカの公文書図書館にある。
 
もし日本の時の政権が『河野談話』の見直しを発表し、アメリカ政府がそれに対して批判した場合、当然日本側は「如何なる事実に基づいて批判するのか」と、アメリカ政府の真意を質すことになるだろう。それに答えるためは、アメリカ政府は新たな事実を探さなければならいが、そんな物は無い。有るのは、信憑性ゼロの慰安婦達の証言だけである。
 
問題が大きくなればなる程、日本政府とアメリカ政府の論争が激しくなればなる程、この慰安婦問題は世界中の人の耳目を集め、人々はこの問題の真実を調べる筈である。
 
結果はどうだろう。日本軍が慰安婦を拉致したり奴隷にしたりした証拠は発見出来ず、出て来るのは従軍慰安婦は高級コールガールだったとの結論である。それだけは無い、慰安婦の真実を調べる過程で出てくるのは、米軍の醜聞である。朝鮮戦争当時に米軍が管理まで携わった慰安所や、ベトナム戦争当時の慰安所の実態である。それだけは無い。終戦直後の日本で起きた米兵による強姦事件数、蒲田の産婦人科で惨劇、そしてそれを口止めしたプレスコードなどが、白日の下に曝されるのである。
 
従って日本が『河野談話』の見直しを行っても、アメリカ政府は黙認するしかない。異を唱えれば傷付くのはアメリカだからである。
 
③日本の首相が靖国参拝をした時、予想されるアメリカの対応。
 
日本の首相の靖国参拝に反対しているのは、支那・南北朝鮮だけである。反対する理由はA級戦犯が祭られているからだそうである。しかし支那(中華人民共和国)、南朝鮮(大韓民国)、北朝鮮(朝鮮民主主義共和国)も戦争当事者では無い。戦勝国でも無い。南北朝鮮に至っては当時は日本であり、日本の戦争に加担している側であった。従って支那・南北朝鮮には戦犯云々を言う資格はない。
 
ではアメリカはどうであろうか。若し、アメリカがA級戦犯が祭られているから日本の首相の靖国参拝に反対と言ったなら、逆に「サンフランシスコ条約は何んだったんだ」と言われるだろう。条約文にある極東国際軍事裁判の受入れは、判決結果に今後異議を申し出ないの意味である。判決が間違いであろうと死刑囚が生き返る訳ではない。
 
A級戦犯で有った重光葵は、衆議院議員に3回選出された。勿論、アメリカからそれに対して抗議など無い。サンフランシスコ条約の意義は「もうこれらの事を蒸し返すのは止めよう」の意味である。戦争は終わったのだ。
 
当然アメリカ政府は、日本の首相の靖国参拝の反対の理由にA級戦犯のことは持ち出せない。せいぜい支那・南北朝鮮を刺激して欲しくないとしか言えない。それ以上言えば内政干渉になる。蒸し返せばインチキ裁判のボロは幾らでも出て来る。ブッシュ大統領だって靖国参拝を希望したのだ。それをしつこく日本を批判すれば支那の手先ではないかと疑われるだけである。
 
でも日本の首相が靖国参拝した場合。支那・南北朝鮮は反日運動を煽るだろう。日本企業への焼き討ち、日本人への暴行事件が起きる筈である。そしてサンフランシスコ条約の局解。どれも国際常識を破るものである。そこでアメリカ政府が支那・南北朝鮮側に立った発言をすれば、世界の信を失うのはアメリカ政府である。結局のところ、アメリカ政府は日本の首相の靖国参拝を是認するしかない。
 
どうだろう、断じて行えば鬼神避けるどころか、案外容易いものではないだろうか。処が歴代政権は何もしなかった。何故だろうか。
 
そこで、本題の『敵は誰か?3』である。時として、正論を言う事も、真実を言う事も勇気を必要とする場合がある。
 
日本が尖閣列島に人を常駐させ、漁船基地を造ることや首相が靖国参拝をするのは正当な権利であり、ずさんな調査結果から出てきた『河野談話』の見直しをする事は真実を話すことである。こんな簡単な事が出来なかった理由は唯一つ。『勇気が無かった』それだけある。
 
アメリカにとって、尖閣問題も従軍慰安婦問題も首相の靖国参拝問題もアメリカの利害とあまり関係が無い。そのアメリカがそれらの問題に関与するのは、日本の政治家や外交官の勇気が無いことを見透かし、利用しているからである。
 
勇気が無い人間は、卑怯な人間の同意語でもある。勇気が無い人間は侮蔑されるべき人間なのである。勇気の無い人間が如何に誠実そうに振舞っていても、それは既に見透かされている。だから叩けば幾らでも謝罪したり、強く出れば幾らでも言う事を聞く人間だと思われているのである。
 
日本の政治家や外交官はそう思われている。事実そうである。従って、『敵は誰か?3』の結論は、勇気の無い日本の政治家や外交官の事である。
 
昔の武士は遅れを取られぬようように、また窮地に陥ったときでも一矢が報えるように、常に武術の修練を絶やさなかった。戦争は外交の延長の言葉が有るのなら、外交は戦争の変形である。外国と交渉する可能性が有る政治家や外交官は、武士と同じ気構えが必要である。
 
と言っても、日本の政治家や外交官が幾ら勇敢であっても、力の背景が無ければ『匹夫の勇』に陥る場合だって有り得る。それを避ける為には、最低でも一矢を報える力が日本に必要である。それが核武装である。核は他国と交渉する政治家や外交官にとっての現代版弓であり刀である。先にのべたように、日本の選択肢は核武装の道しか無い。
 
それに反対、または躊躇しているのも卑怯な臆病者であるが、そんな人間は放って置いて、次の話は核武装の道。
 
 

なんだ「俺達をなめるんじゃないぞ」と言った相手は、支那じゃなくて日本だったのか。もう彼の言う事を聞く日本人はいなくなった。あの国のあの法則のせいではない。正論を言わない人間は捨てられるのだ。
 
アメリカによるアフガニスタン侵攻の際、パキスタンのムシャラフ大統領が「協力しなければパキスタンを石器時代に戻す」とアーミテージから脅迫されたことがウィキペディアに載っているが、外国元首をそこまで脅迫出来たのは、マッチョに鍛えた体が有ったからではない。大半はアメリカの軍事力によるものである。
 
それでも外交官には勇気が必要である。政治家や外交官が英語より真っ先に学ぶべき言葉=「なんだこの野郎、もう一遍言って見ろ」。
 
-------------------------------------------------------------------
ニュース:ユダヤ人と従軍慰安婦問題の関係
米国のユダヤ人による人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」のエイブラハム・クーパー副代表が慰安婦の存在を否定する主張を「ネオナチ」に例えて批判した。
 
ユダヤ人と言えば金融資本。金融資本と聞けばTPP。TPPと従軍慰安婦問題は関係ない??。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブルって削除しまくる朝鮮族工作員

【全ての原因は朝鮮人天皇にあり】

明治神宮外苑の「聖徳記念絵画館」には、当代一流の画家の筆になる「明治天皇一代記」の絵画や記念品がずらりと展示してある。

だが、それらの絵画をよく注意して見ると、青少年時代の明治天皇を描いた絵画には、どれにもお顔が描かれていない。華麗な絵画の中にお顔は巧妙に隠されていて、お顔が現れるのは憲法発布の式典のころからである。

何とも異様な、不思議なことだと言わねばなるまい。読者もぜひ見学にいかれるとよいと思う。

これは、慶応三年(1867年)10月13日、幕府の将軍・徳川慶喜が大政奉還を願い出たとき、絵の玉簾(みす)の内には孝明天皇の子・睦仁親王ではなく、同年7月初旬の御所内で、睦仁を暗殺してすり替えられた「玉」大室寅之祐が座っていたからである。

※朝鮮人天皇だからこそ敗戦までの超異常な明治~昭和時代であり、超々異常な戦後日本があるのである。

これで全てが説明できるのである。

問題解決のためには日本人の手で朝鮮人天皇を裁き極刑に処する以外にはないだろう。

それがままならないならコロすしかない。

コロすしかな。

※「お前ら朝鮮族ネット工作ブロガー」のお仲間の「楽」さんがワタシに直メを寄越して「ワタシが日本人であること」を認めたぜ。

ワタシを日本人と知りながらコメを削除しまくるブログが『崗上虜囚の貧乏碌でなし』というわけだ。

事実を拡散されては困るからな。

ブルブルの『崗上虜囚』の朝鮮族工作員

【朝鮮「右翼/保守」擬装集団】

既存メディア同様、ネット時代を先取りするかたちで「ユダヤ=朝鮮資本」がプロバイダーを独占。

ポータルサイトの掲示板、政治/経済/社会ブログ、2チョンネル等で「日本人に成りすました朝鮮族(在日と同和)」が日本人の声を掻き消した上でネット世論をミスリードしている。

既存メディアと全く同じである。

特にブログでは、人気ランキング提供サイトをユダヤ=朝鮮資本が独占しランキングを操作している疑いが濃厚である。

朝鮮族(在日と同和)が組織する「右翼/保守擬装集団」がブログを開設し人気ランキング上位を独占した上で朝鮮族のネット工作員やプロ市民がコメ参しているのである。

「右翼/保守擬装集団」には、

・自民党ネット広報PJチーム

・広告代理店(電通、情報堂ほか)

・選挙コンサルティング/プランナーコーポレーション

・ポータルサイト掲示板管理チーム

・既存メディアネットニュース担当チーム

・統一協会ネット管理グループ

・某綜合研究所客員研究員

・自治労、日教組(もちろん朝鮮族)

・朝鮮カルト(統一、創価、エホバほか)信者のプロ市民(もちろん朝鮮族)

・各右翼/保守団体、民族派グループ

などがあるが全て朝鮮族であるのが特徴である。

現在、これらの朝鮮「右翼/保守」擬装集団は、

・不正選挙疑惑

・TPP毒素条約

・子宮頸がんワクチン接種民族浄化疑惑

・カジノ解禁計画

・麻生水道局民営化発言

・飯島参与訪朝問題

・極東アジア有事計画

(憲法改正、有事法制化推進、集団的自衛権問題、国家安全保障強化策、厳罰付徴兵制導入)

・ユダヤ系イスラエル国籍企業への福島原発管理委託問題

・特亜大量移民計画

・消費増税問題

を全くスルーしているか極力扱わないでいる。

ネット言論全体に箝口令を敷き、朝鮮族ならではの南朝鮮問題だけを扱い話題を逸らしている。

白々しくも全ての人気ランキング上位ブログがそうしているのである。

・・・え~と(笑)

ケツリングの「すべてはコロンブスに始まった」も同じだけれど、「すべては明治天皇に始まった」もはやらせるつもりなのかな(笑)

誰もついていかんわな、そんな愚考には(笑)

だいたい、ブログ記事からずれまくりでしょ?世間では「じゃあ、自分でブログ作ってそこでしゃべれ」となるでしょうに。

にもかかわらず、「アメリカ」の一部勢力の意見を補完すべく、日本の根本を揺らぐように仕向ける意図は誰の目にも明らか。

ばっかじゃねーの(笑)

見え見えすぎて、シースルーで、若くて純情だと、真赤になってしまふくらい(笑)

まだ書けるの?朝鮮「慰安婦」婆その実は「売春婦」の血筋の人たちは(笑)

日本人のコメを削除しまくる朝鮮族工作員

またまた、アホの日本人を演じる朝鮮族ネット工作員の猿芝居が始まりそうな予感ですな。

もはや、卑怯で浅はかで稚拙なヤラセ民族のすっとぼけ工作に引っ掛かる日本人などいないだろう。

日本人のコメを削除すればそりゃサルでも工作ブログだと分かる。

それは天皇替え玉説を書くまでもない。

どの似非保守ブログも日本人のコメだけを削除する。

プロの荒らしは何の制約も受けずにだ。

見え見えのユダヤ=朝鮮による言論統制である。

また出た馬鹿が・・

>似非日本人
 哀れな奴だな、あちこちでアク禁を食らって何処へもコメントできなくなって、暇を持て余しているんだろ。 「小人閑居して、不善を為す」の譬えは、お前の為にあると云って良いね。

 他人のブログの邪魔をする暇が有るのなら、自分でブログを開設して、思う存分書き散らかしたらドゥ? 否、そうしたけれど誰も看に来ないから、意味がないんだよな(大笑)。 それこそ、お前がねじの外れた工作員か、元々頭が極端な左巻きの証拠。

 自分を否定する保守ブログが朝鮮人と云うお前の論法は、「精神障碍者が、健常者に向かって、お前らはキチガイだ」と喚いているのと同じダヨ。

 まぁ、俺が解説しなくとも皆さんは既に同じ認識を持っていると思うがね。

hierarchy

>安倍首相、「参拝は決めている」 靖国に真榊奉納、時期見極め       (2013/10/18      産経新聞)
> 安倍晋三首相は17日から始まった靖国神社(東京・九段北)の秋季例大祭にあわせ、内閣総理大臣名で「真(ま)榊(さかき)」という供物を私費で奉納した。春の例大祭時にも「真榊」を納め、参拝は控えたため、今回の例大祭期間中も参拝は見送りとの観測が流れている。ただ、首相は周囲に「どこかのタイミングで参拝することは決めている」と述べているほか、例大祭は20日まで続く。首相は例大祭期間中も含め、慎重に参拝時期を探っているとみられる。

意識改革・意識革命を望む者は、まず言語の特徴に着目しなくてはならない。

あらかたの日本人は、自分自身のことを無神論者であると考えているようだ。
それにもかかわらず、国の指導者が無宗教で (靖国神社とは無関係に) 戦死者に追悼の念を表明できないのはどういうことなのか。

人間は、基準に合わせて判断を下している。
日本人の基準は序列である。序列の基準は現実の中にある。非現実の基準は考えることができない。
英米人の基準は ‘あるべき姿’ である。この基準は現実の外 (頭の中) にある。人々が求めるものは、個人の頭の中にあるリーズン (理性・理由・適当) である。
彼らはリーズナブルの範囲での決着を願っている。リーズンを失うことは恥である。この恥は、見栄とも外聞とも関係がない。

我が国においては、お上の言うことは、理由のあるなしにかかわらず、現実の基準 (錦の御旗) になっている。そうでなければ非国民 (非序列人間)。こうした傾向は、国の内外から危険視されている。
民はお上の恣意に対して無防備・無力・無抵抗。’耐え難き’ を耐え、’忍び難き’ を忍んで、南の島に雪を降らせている。
民はたとえ反抗しても、筋 (リーズン) を通すことは難しい。筋により事柄を取り決める習慣が社会にないからである。

我が国の長は、自分が日本人の信頼を得るために、序列人間である証拠を示さなければならない。だから、神社参拝が必要である。カミに服従を示す態度・姿勢が欠かせない。信なくば立たず。村八分にされては活動できない。
序列人間の長であることが人々に確信できれば、いったん緩急あれば、’たとえ火の中水の中’ という人間がいっぱいいる。ともに散ります国のため。かれらは、そうでなければ動かない人たちでもある。
だから、我が国の政治家は、英霊の御霊に追悼の念を表す際に、宗教家の手を煩わさないわけにはゆかないのである。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/




ユダヤ直属のホモ!


日本は戦争犯罪を犯した借金大国だ!
チュンゴクカンコク様相手の貿易に縋るしかないと日本人を騙してるのが、
デーブスペクター、ジェラルドカーティス、リチャードフェルドマンと、クー。

テレ東WBSでホモの斉藤精一郎や高橋進も日本経済に関し同じことを言って日本人を騙してます。

アーミテージとナイは米ユダヤ本国の直属ホモです。
こいつらはユダヤ直属いや、ユダヤ人ホモです。

日本人は働かんと投資や!ユダヤのインチキな株を買え!湾岸戦争に金も兵も出せ!と日本人を騙してた竹村健一もホモです、 フリーメーソン日本支部のトップです。
こいつ頭いいな…いろんな情報持ってて英語出来るし海外経験あるからかな・・・などと思ってましたが・・・・・何の事は無い・・・・ユダヤの手先だったんです。
竹村亡き現在、高橋や斉藤がこの番組に出てます、自己の利益の為なら絶対にお互いの秘密は守ると言うホモ実績が買われたんでしょう。

ロッキード事件は全て田中角栄がかぶり当の本人であるユダヤの手先日本海軍の二重スパイホモ朝鮮族中曽根はお咎め無し。

  • コメント編集
  • 2013/11/11(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

支那の目は何処へ行ってもゴミ!

>ケツリングの「すべてはコロンブスに始まった」も同じだけれど、「すべては明治天皇に始まった」もはやらせるつもりなのかな(笑)

正しければはやるんだよ、コロンブスの鉄砲を起源とする科学技術の歴史を見れば日本人以外の有色人種は一円の価値も無い、   
白人でもロシア人等スラブ系ラテン系はそれに準ずると言う事が一目瞭然だ、
我々が殿様や貴族よりもいい生活が出来るのは科学技術の産物である工業製品の発達のみによるものだ、
辻本貴一でさえ気付き、今更ながら科学技術が一番等と書いてるじゃないか、
これが理解できなかったから
お前らは中韓ブログの敵前逃亡・敗残兵組になってしまったのだよ、誰も来ないブログを書いてみたり・・・
これ以外の歴史=世界史の見方は無い、有ると言うなら言ってみろ。

中韓のコメ欄が面白くなくなった理由は知ったかぶりのソロがパスタさんに曖昧な存在の神武天皇に関して明治チョン帝が日本人を騙す為に書き変えた事=天孫降臨など薩チョン地方が重要・・・・と言う嘘をそのまま駝鳥文にし、皆様に叩かれ・・・・叩かれたにも拘らず答えなかったからだよ。

天皇の起源は三内丸山(とりあえず)辺りに有ると考えるのが自然。
ソロの駝鳥文は全て明治チョン帝のプロパガンダ!

みそ汁の具、天皇の出自。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11099592664.html

  • コメント編集
  • 2013/11/11(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ユダヤはホモの結束社会、ユダヤはホモを手先に使う!


スペインポルトガル・オランダは信長、秀吉、家康、権力者を騙して日本を乗っ取ろうとしましたが失敗。

しかし日本と同じ島国のイギリスユダヤは頭がいい、頼朝や徳川=関東武士に抑え込まれていた超汚染半島とは目と鼻の先の歴史である反乱分子のマイノリティー薩長土人のホモを使い、まんまと皇室をはじめ全て日本を乗っ取りました、その支配はアメリカユダヤに代わりはしたが今も伊藤博文・岸・安倍・小泉・麻生・・・・へと薩長土人を手先に連綿と続いてる。
西郷隆盛、坂本龍馬、勝海舟・・・・・こいつらホモダチです。

西郷は3度離縁してます、嫁が西郷の男色を嫌ったのではないでしょうか、ホモダチの和尚と海に身投げしたことも有りますね。
男系天皇断絶を目論む汚和田雅子も皇太子のホモ癖を嫌い人工授精で愛子にしたと言われてます。
男同士体が接する格闘技同様、軍隊、警察、男子校と同じく坊主にもホモが集まります、田母神、空海や世阿弥もホモです。

龍馬は高岡とホモ行為中に蹴襲われたのは有名です。

暗殺を恐れ写真を撮らせなかったと言いますが信長←ホモの臆病者の目には常に敵は大群に一脈通じます。

これが間違いなく西郷の写真だと思います、ホモ=利己主義者です、ホモの江頭250や稲川淳二みたいな感じです、明治チョン帝により本当の西郷は捏造されてるんじゃないでしょうか。

人望が厚かったそうですが、その前にチNポーが熱かった様です、そうでないとなかなか常人には人望など集められません、東郷平八郎←ホモなどは相当かわいがられたんでしょう。

プロスポーツや音楽芸術、政治・・・・・トップクラスは全てホモです、常人と違い感性が鋭いんでしょうね。
西郷の実像。
http://www.youtube.com/watch?v=4v3bT-G69bk

ホモ=利己主義者はそう簡単に死なないと思います、
上野の西郷像のような風貌で、おいどんの命預けモス!と言うのは嘘でしょうね、このポン助は、長州征伐をやったり、討幕をやったと思えば、今度は西南戦争、西南戦争をやってしまって朝敵になったにも拘らず上野にポン助銅像が立つのはおかしい。
西郷は生きていた。
http://www.youtube.com/watch?v=NBDUdsClu7g

  • コメント編集
  • 2013/11/12(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ぷぷ(笑)

パククネの父がアメリカ兵相手の慰安所設置を命令していた証拠が見つかったり、韓国政府がアメリカに慰安婦像設置を申請したりで、身の置き所がないのはわかるよ(笑)

そりゃ、2ちゃんねるあたりにも行きづらいんだろうな。でもだからって妄想歴史与太話を別ブログのコメント欄に書き連ねるようじゃ、朝鮮人丸出しだよ(笑)

支那の目、シャブ切れか?

お前らソロ一派=敗残敵前逃亡組がそんな事ばかりやってるから荒れるんだろ。

おかしいと言うんなら具体的に何処がどうだと答えろ、先ずコロンブス。

  • コメント編集
  • 2013/11/12(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

害虫は元から断たなきゃダメ!

>朝鮮アメンボ
 えせにほんじんと言い、お前と言い、厚かましい奴らだな、ここへはモゥ来るなよ、お前ら成り済ましの工作コメントなんて、モゥバレバレ。

 ゴミ扱いされているのが判らんのかねぇ。

 マトモに扱ってもらいたいのなら、証拠を持ってきなさい。 ホモだの朝鮮人だの、自分の話じゃないの? 

 まぁ、アメンボの昆虫頭じゃ、白黒判別位しかできないから、えせにほんじんと同じで、複雑な話は、極端化、単純化しないと理解できないんだよね、気の毒な位頭の程度が低いんだ。

 当然、長文を読み切る力もないから、書く力もない。 パスタも似たようなもので、自分でブログなんてとても運営っできそうにないから、他人のブログに寄生してるんだよね。

 其れなら大人しくして居ればよいモノを、朝鮮人の劣等感が疼きだして、つい傲慢に俺様口調になって、加えて、「日本の中枢は朝鮮人支配」と云う妄想を押し付け、結果、日本を貶める方向がバレバレになり、皆からひんしゅくを買っていると云うわけだ。

 そうして、亦、朝鮮人は日本で立場を喪ってゆくわけだ。 

 この前の17000人を対象としたアンケートでは、「嫌いな国」の第一位は、93.4%の高率で韓国だったぜ。 クネ大統領の嫌日キャンペーンが、日本人の嫌韓感情を拡散増幅した証拠だが、お前ら「成り済まし」も、その一翼を担っているよ。

 よかったな。(大笑)

 虜囚さん、コックローチでも撒いておいてください、効くかな?

ソロ、それをやってる(繰り返すから)荒れるんだろ。

神武天皇に付いて具体的に答えるべきだろ・・・・・と言っても、御免なさいと言うしか無いわな・・・・・日本人の砂を似御免なさいと言う習慣は露助には身に付かなかったようだな・・・・親の顔が見たいって奴。


崗上虜囚さん、

ソロと支那の目は中韓ブログの敵前逃亡、敗残兵・・・・・野次馬行為を繰り返すしか有りませんし、現にそうです。

貴方のブログに糞をしたようなもんです・・・・・いやしました・・・・・その後の態度から見て糞をしてケツ拭かずと言ったところでしょう・・・・・西南土人や露助は匂ってきたらケツを閉じりゃいいとしか思ってません、その証拠に、何一つ具体的に答えれません。

安倍に関しては目に見得るもののみを信じましょう。

  • コメント編集
  • 2013/11/12(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

あまりの底の浅さと下品さに辟易する

問われも頼まれもしないのに書き込んだのは、えせ何とかとケツリングのほうだろう。

何でも他人のせいだと言い募り、悪罵を繰り返すところが実に朝鮮人らしい。もっともそれを否定もしなくなったな(笑)

安倍首相が期待はずれだったことを嘆いて過剰な叩きに走るのは、マスコミに煽られた人々が古い自民党が倒れて民主党に代わればバラ色の未来が訪れると思っていたのと同じくらい愚かなことであると冷静に考えておいでの虜囚さんを、オマエごときが仲間に引き入れようみたいなことを書いているから、ふざけるなよと牽制されていることがわからないのか。

間違ってもみたいな実とか有門とか隠居みたいな、腐臭漂うブログのコメント欄常連者といっしょに考えないことだ。

オマエはあっちの人間なのだからこちらに顔を出すな。けがらわしい。

シャブ切れの支那の目

おかしいと言うんなら具体的に何処がどうだと答えろ、先ずコロンブス。

コロンブス科学技術の歴史を見れば今後も合え回の支配体制は明らかだろ、違うと言うんなら具体的に反論しろ、すべきだろ。

崗上虜囚さん、

ソロと支那の目は馬鹿です、潔く腹を切らない落ち武者風情を相手にする事は有りません、こいつらは科学技術の重要性を全く理解してませんでした。
辻本貴一は今頃になってから科学技術が一番だ等と抜かしてます、出身地や「本」「貴」と本名かどうかは知りませんが経歴から言って在チョン同和である事は、みたいな実氏の指摘どうりです。

世界史は砲艦外交です、特にコロンブス以降は。
それまでは南欧やトルコ、モンゴルでも大帝国を築けたんです。

しかし、欧州北部のゲルマン民族が衣食住を整えて支まず手からはこいつらの出番は有りません。

  • コメント編集
  • 2013/11/13(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

追伸

南方の人間は締りがねえからつかいもんにならんと言う軍人であった私の祖父の言うとおりでありますがロシアと言うのは北部に有って白人であっても通貨価値が示す通り支那兵朝鮮人と同レベルです。

よって露助は日本から出てけと再三ソロに言ってるんですが日本を汚物塗れにしてでもウリは孫にいい生活をさせたいと言い張り出て行きません、これは言った言わないの問題では有りません、不正蓄財で小銭をため込んだうま味を知ってるんでしょうね・・・一度知ったらもう止められないと。
ソロが本当に日本を想うなら通貨価値から言ってとっくに日本から出てく筈です・・・・・出て行きませんね、安倍の移民法を支持して。

  • コメント編集
  • 2013/11/13(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

わからない朝鮮人だな

「科学技術は大きなカギ」などオマエふぜいが言わんでも誰でも当たり前に肯定すること。

オマエがバカなのはそれですべてを語ろうとすることで、アホらしくて無視されていることさえわからんかったのか(呆)

だいたい「それはコロンブスに始まった」って、オレの大学時代の副読本だったぜ? アメリカ人の自意識過剰を表したタイトルだと皆で笑いながら授業うけてたわ。KKK団とかいろいろ書いてあったな。

一部が正しくても、オマエのこれまでの態度で「こいつはバカな朝鮮人だ」と判断されているの。みたいな実も、有門も、えせ何とかやパスタもだ。

つまり、お前らは「議論以前」なのだから「来るな、けがらわしい」とう言われているのだ。

そこまで書かれないとわからんアメンボ頭でどうするの? 読解力ゼロだね、おかわいそうに。

そもそも日本人として書き込むからには、やれ「沖縄土人」「西南土人」「南方だの北方だの」「会津」うんぬんは「分断工作」だから、相手にしないものだ。

それをさんざん書いて罵倒するから、ああこいつはまともな日本人ではないな、たぶん朝鮮人だなとわかっちゃうのさ、知らなかったの?(笑)

「ホモ」だの書きなぐるオマエは「ケツリング」と呼ばれて喜んでいそうだから、今後は「ゲスリング」ちゃんな(笑)

呼ばれたくなかったら、つまり、わずかにでもプライドが残っていたらもう書き込まないことだ。去ね。

ブログタイトルに付してあるだろう?

ここは、日本人のブログだ、外国人なら国籍を記せ、とな。

遅すぎる。

>「科学技術は大きなカギ」などオマエふぜいが言わんでも誰でも当たり前に肯定すること。

じゃあ、その通りにしろ、コメントもそうなるべき。
お前教員時代、刀と鉄砲の性質の違いを生徒に教えた事が有るのか?

>ここは、日本人のブログだ、外国人なら国籍を記せ、とな。

西南土人発狂・・・だな。

  • コメント編集
  • 2013/11/13(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

書くなと言ったのがまだわからんか?

バカが当たり前のことを言ったのをスルーしていけないとでも(笑)

当たり前のことを言えば肯定してもらえると勘違いしているだろうが、「当たり前のことを言って威張るのはバカ」と相場が決まっているのに、それがわからないところに哀れさを催す。

「コロンブス」を「科学技術」と同じ意味に解している限り、お話にならんね。「近代における人種差別の歴史」の始まりでもあるのだから、そちらへの展開もありうるので、うっかり賛成はしないのがふつうのだけどね。

虜囚さん、ちと目に余るから相手してしまいましたが、ゲスリングの以降の処遇はお任せし、しばらく書き込みは控えます。

ああ、そうそう

>刀と鉄砲の性質の違い

説明されないとわからないのは、風車の作り方を習ってもわからなかったお前ら朝鮮人と同じくらいのバカだよ。

くだらんことをきくんじゃねえ、ゲスリング。二度と口を利くなよ。

.「コロンブス」を「科学技術」と同じ意味に解している限り、お話にならんね

コロンブスの鉄砲が科学技術の起源だと言ってるだろ、何回も、

いくら改良しても基本性能は棒切れ同然の刀とは違い、鉄砲は進化するんだよ。

これが出来るのは日本人と白人だけ・・・・・ちゃんと生徒に説明スミダ?

お前のセンスじゃ出来んな…反省しろ。

  • コメント編集
  • 2013/11/13(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ぺっ

>くだらんことをきくんじゃねえ、ゲスリング。二度と口を利くなよ。

日本語が読めない奴は書くな。

科学を知らない朝鮮人の科学

>朝鮮アメンボ
 科学と云う意味が理解できない朝鮮人は此処へ書き込むべきじゃないんだよ。 お前の云っている科学って、唯の結果や現象でしかない。 謂わば、科学をマジックだと思っている小学生か、猿並みの認識だと言う事だ。

 確かに鉄砲は其れまでの戦争を一変させたが、其れは飽く迄戦術の運用をともなっていたから。

 科学力と云うのなら、日本既存の鉄砲鍛冶の優秀さをたたえるべき。 詰まりは、一丁の鉄砲の仕組みを理解し、原寸通りの銃身や弾をまっすぐに飛ばせる修整・調整力、更には改良力すら必要だが、ソウ云う工程は、基礎的な工業知識である、数値の厳格な単位の共有、測定技術、冶金技術、鍛造、温度管理・・と、鉄砲鍛冶以前に持って居無ければ、出来ない芸当ダゼ。

 詰まり、鉄砲は契機に過ぎないのさ。 寧ろ、日本では採れない硝石が手に入る様になった方が大きいと思うがね。

 流石はノーベル賞を熱望するが全くその可能性を見いだせないミンジョクダケの事はある。

 論理的な思考能力を甚だしく欠けているのは、過程より結果しか求めない性質故だよ。

 お前、ピラミッドの話で歳差運動の説明を俺に求めてきたが、お前は勿論できるんだろうな?

 ならば、天文の運航を説明するのには、天底と天頂って云う概念を理解しなくては無理だが、せつめいしてみせろや。

 宿題出来る迄、書き込み禁止。

ソロは逃げの一兵庫分もの言い訳を持っている!

祖のコメントが出来るんなら何故ビバジャイアンツにマンセー出来るんだ?
チョンである段階で日本から出てけだろ!

お前が歳差運動をどのレベルまで知ってたかを答えなければいけない筈だ、

お前の難民船学校でもそう習っただろうが、ヒッパルコスが歳差運動を発見できたとでも言うのか?

お前は只、日本人の迷惑なんか関係なく一円の価値も無い支那兵朝鮮人と同様一円の価値も無いに等しいお前の孫達を通貨価値=人間の価値の高い日本帝国で不正蓄財を刺せのほほんと生きさえようとしてるだけ。

通貨価値=人間の価値である事は解った筈だ、ならば、日本帝国を想うと言うのであらば日本から出てく敷かないだろ、熱帯魚同様混血は害悪だ。

  • コメント編集
  • 2013/11/14(Thu.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

追伸。糞露!

>お前、ピラミッドの話で歳差運動の説明を俺に求めてきたが、お前は勿論できるんだろうな?

 >ならば、天文の運航を説明するのには、天底と天頂って云う概念を理解しなくては無理だが、せつめいしてみせろや。


お前がこんな事を書いてる時点で歳差運動を理解できてないと言う確かな証拠だ。

  • コメント編集
  • 2013/11/14(Thu.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

アホの自己証明

>昆虫頭の朝鮮アメンボ
>>お前がこんな事を書いてる時点で歳差運動を理解できてないと言う確かな証拠だ。
 じゃあ、お前が歳差運動を説明する他は無いな。 どぅぞ。

 朝鮮人の学習能力って暗記しかできないらしい、丸覚えダカラ、中身は分って居ない。 ダカラ、説明にも、理論的な展開部分が殆どなく、有っても大方が、本からの敷き写し、理の本質が理解できていないから、勢い、専門用語や人物名の連呼で終わる。

 ダカラ、天頂や天底を説明して見せろと云っているんだが、悪罵を吐いて逃げるつもりが見え見えだな。

 Wiki読んでも分らんだろうね、お前の頭じゃ。

ソロ、いい加減にしろ!

>じゃあ、お前が歳差運動を説明する他は無いな。 どぅぞ。


もう十分説明してある。

歳差運動を理解してれば、エジプトとアンコールワットはアトランティスによる同時同一計画と言って張った動画を見れば・・・・・これは・・・・と何か気付くなり、えっ…と思うはずだ。

  • コメント編集
  • 2013/11/15(Fri.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

科学を知らない盲信者の戯言

>>もう十分説明してある。
何処に? 
>>歳差運動を理解してれば、エジプトとアンコールワットはアトランティスによる同時同一計画と言って張った動画を見れば・・・・・これは・・・・と何か気付くなり、えっ…と思うはずだ。
おいおい、下手なごまかしは止めろよ、見苦しい。

 俺がお前に訊いているのは、お前が歳差運動をドゥ説明するのかと言う事だぜ。

 お前が理解している/していない事を確認しようと云う、俺の意図は、質問から明らかだろう。

 云って置くが、エジプトだのアンコールワットの云々は、何お科学的な証明もなされていない、唯の仮説に過ぎん。 信じる/信じないの信仰の域にあるモノだろう。

 作者は、其処をちゃんと説明する為に、歳差運動を取り上げたワケだ、その現象をお前が本当に理解しているのか怪しんでいるから、歳差運動を説明して見せろと云っているんだぜ。 

 誤魔化してないで、さっさと答えたらドゥだ? アメンボ君。

ソロ、最初っからしっかり読んでみろ

どう考えても十分だ。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-939.html#comment

一族連れて日本から出てけ。

  • コメント編集
  • 2013/11/16(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

殺虫剤でもばら蒔いてやろうか(大笑)

>日本から出てけ。
 オマイがな。

 十分すぎるほど分って居るのなら説明位簡単だろ、ごちゃごちゃ、言い訳してないで、さっさと説明せんかい。

 何で俺が。お前の意味不明の糞米を探して読まなならんの。

 え~加減にしとけよ、お前。

 

殺虫剤でもばら蒔いてやろうか(大笑)

>日本から出てけ。
 オマイがな。

 十分すぎるほど分って居るのなら説明位簡単だろ、ごちゃごちゃ、言い訳してないで、さっさと説明せんかい。

 何で俺が。お前の意味不明の糞米を探して読まなならんの。

 いとも簡単そうな事を書いておいて、イザ説明する段に成ったら途端に逃げ腰かよ。 え~加減にしとけよ、朝鮮人。

 

ヘタレの朝鮮アメンボ

>朝鮮アメンボ
 歳差運動の説明は、まぁ~だぁ? 簡単なんダロ? どーした。

無題

古代人は観測で分かったというのに…
なぜ、説明ができないのか?
一体、如何なっているんでしょう?

古代の人からも窘められるんじゃなかろうか・・・

まさに恥です。
というより、科学を信仰している時点で間違ってますよ(笑)

混血児はやはり頭が悪い。

>誤魔化してないで、さっさと答えたらドゥだ? アメンボ君。

>歳差運動の説明は、まぁ~だぁ? 簡単なんダロ? どーした。

> 何で俺が。お前の意味不明の糞米を探して読まなならんの。

矛盾と同居出来るのは支那兵朝鮮人の特技だが通貨価値=人間の価値が低い混血露助も同じ。

カーッとなんらないで言われた通りに読め。

  • コメント編集
  • 2013/11/17(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

何で逃げ回ってんの? 

>>矛盾と同居出来るのは支那兵朝鮮人の特技だが通貨価値=人間の価値が低い混血露助も同じ。
 ↑破文章事態が、全く意味不明だワナ。 お前の頭の中身の混乱度合いと、程度の低さが良く出ている。 レイシスト朝鮮人そのままのお前の特徴が丸みせ状態だ。

 御託はいいから、説明しろって言ってんだよ、ヘタレ。 簡単なんダロ?

これどういう意味か解るのか?

>歳差運動の説明は、まぁ~だぁ? 簡単なんダロ? どーした。

> 何で俺が。お前の意味不明の糞米を探して読まなならんの。

  • コメント編集
  • 2013/11/17(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

卑怯者の手口はいつも同じだな

>朝鮮アメンボ
 おいおい、何時もの質問返しで逃げようって腹かよ、卑怯さに溢れているね。

 いいか、俺がお前にリクエストしているのは、お前が丸で既知の様に語っている歳差運動についての説明だぜ、どんな現象で、何故起こっているのかダケ。 お前がまたぞろ、単語認識だけで知った様な気になって居ないかを疑っているだけさ。

 ダカラ、どうぞって言って居るだろ、はよせんかい。

 俺は作者が書いているその周期性から見た現象の云々を訊いているのではないから、お前の敷き写しは、答えになって居ない。

 大体、歳差運動の数万年に亘る記録など採取しようが無いのに、絶対視している時点で、科学的だとは言えないから、たいした興味も持てない。

お前言ってる事かしいだろ、読み直せ!

歳差運動を理解してると言ったソロの嘘吐きぶりを検証してみよう!

歳差運動とは地軸が22度から24度の傾きを往復25400年かけて繰り返す地球の運動、12500年まえは最初の時、今はほぼ最後の時と言い換えられる。

3月21日=昼夜半分=太陽のが真東から上る日、
この春分の日の夜明け前の空を「最初の時と最後の時」で比べてみよう。


現在最後の時と言える、
オリオン座の南中高度は60度、夜明け前、真東の空に表れるのは水瓶座(例の2012年12月23日魚座から水瓶座になった)。

最初の時(12500年前、紀元前10500年)
オリオン座の南中高度は11度、夜明け前、真東の空に表れるのは獅子座。
この時、北の空に表れているのは竜座。


エジプトのピラミット遺跡群、ピラミット=オリオン座、スフィンクス=獅子座、
ナイル川=天の川、アンコールワット=竜座。
この様にエジプトとアンコールワット遺跡は12500年前のピラミットテキストで言う、ゼプテピ=歳差運動の最初の時の春分の日の夜明け前の星座を地上に書き写したものである。

これを見れば鈍感でボンクラなソロ以外誰でも解る筈。
http://www.youtube.com/watch?v=Jciqq98ETww


難破船学校を出たと自負するソロはこれまでの発狂コメントで解る様に歳差運動を理解出来てません。
せいぜい①のヒッパルコスの歳差運動と言う言葉を聞いた事が有るだけと言う程度でしょう、もちろんヒッパルコスに歳差運動を発見出来る訳有りません、最低でも25400年の観測が必要です、当時の人類にその様な天体観測史は有りません、ヒッパルコスはエジプトの神官から知識を得たのです。

ソロ、もし②も知ってたと嘘を吐き続けるんなら動画を見て解るだろうが何故吉村搾取←ホモを支持するんだ?ザヒハワスもこいつらは全て寝返ってるんだぞ、ただハッキリと口には出さない、それを言ったら自分たちの業績は水泡に帰すからだ、ソロリソロリ・・・とだ。

お前の嘘はもうバレバレ、悔しかったら汚名挽回に最初の時の春分の日の夜明け前、西の空に表れた星座でも言い当ててみろ。




2013/10/09(水) 18:45:13| URL| NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING #- [編集]
誇大妄想狂のお二方へ
>似非日本人
 お前に鉄槌が下るのは、お前自身のやって来た事の結果からダロ、俺が何を応え様が、応えまいが関係ない筈だが? 

 難で、此処で創価学会云々に応えるんだ? そんな質問に何の意味がある? 大体、池田大作って、俺の一番嫌いな人間の名前を出すなよ。 大森海岸の朝鮮部落の出自(国民新聞より)ダロ。 「祖先の墓が日本に無い」と書かれると、墓の写真を出してきたが、池田と云う名前の墓なんて全国に数百万あるだろうからね、写真があっても何の証拠にもならない。

>朝鮮アメンボ、
 俺が、商船高専の航海科卒である事を証明する必要等、何もないのは、お前が唯信じて居ないからだけだからさ。 お前とは意見の交換はしない事に決めている。 何故なら、お前には対話相手に対する礼儀もマナーも感じない、例えば、意見や論理で追いつめられると突然、論点のすり替えを始め、自分でも答えられない質問の回答をしつこく迫るのが、お前の常套手段だからな、モゥ飽きたし、お前の人格そのものが全く信用できないんだよ。

 お前ら二人の処分はモゥ決まって居ると思うぜ。

2013/10/09(水) 21:04:07| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]
ソロ、ふざけるな!答えろ。
>俺が、商船高専の航海科卒である事を証明する必要等、何もないのは、お前が唯信じて居ないからだけだからさ。


>突然、論点のすり替えを始め、自分でも答えられない質問の回答をしつこく迫るのが、お前の常套手段だからな、モゥ飽きたし、

歳差運動を理解しているとうそぶき、もう飽きたとは何事だ!
①から③、どの段階まで理解してるんだ?してたんだ?
動画を見てちゃんと答えろ。
お前のコメントは事実無根を並べた全て逃げじゃないか。

2013/10/09(水) 21:14:11| URL| NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.K #- [編集]

  • コメント編集
  • 2013/11/19(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

日本語能力が低いの?唯の卑怯者か?

>朝鮮アメンボ
 お前って、ホント日本語が不自由なんだな、何回謂ったらわかるのか知らんが、俺がお前に説明を求めているのは、歳差運動とは何か?だぜ。

 ①何故起こるのか、②それが天文の運行上如何な形で現れるのか、であって、ハンコックの著書からの敷き写しを書き並べる事じゃないのは、初めに「天底’天の南極)や天頂(天の北極)を説明しろ」と要求した俺の文章から明らかダロ。

 他人の著書から、現象面を書いた文章の敷き写しを書いておいて、何で、お前が歳差運動を「理解している」事に成るんだ?  お前は、「歳差運動」を記号化しているだけだぜ。

 ドゥセ意図的に誤読しての事だろうから、マタマタ、朝鮮人の低さと、卑怯さ全開ぶりを見せつけたと云うわけだ。

何度も言わすな。

>①何故起こるのか、

月の引力、地球が球体ではなく楕円形だと言われてるが今の人類の科学ではハッキリした理由は解らない。

この質問をし答えを求めた段階でお前が歳差運動を理解してない証拠。


>②それが天文の運行上如何な形で現れるのか、であって、

地軸は22度から24度までの往復を繰り返す。

A
12500年前最初の時、
春分の日の夜明け前真東に太陽が昇る前、真東に表れる星座は獅子座、ピラミットテキストでは太陽を運ぶ船といわれる、この時オリオン座の南中高度は11度。

B
現在は言わば最後の時だ、
春分の日太陽を運ぶ船の役割をしてるのが水瓶座、れいの2012年12月23日魚座から変わった。
オリオン座の南中高度は60度。

Aの春分の日の夜明け前の星座の配置を地上に写したのがエジプト、アンコールワット。

ピラミットテキストの、ゼプテピ=最初の時、これは歳差運動の最初の時と言う意味だ。
吉村搾取等正統派エジプト学者は天文学の知識が無いからゼプテピを正確に理解出来ずハンコックが出てからあたふたしてるんだ、今のお前の様に。

>ハンコックの著書からの敷き写しを書き並べる事じゃないのは、初めに「天底’天の南極)や天頂(天の北極)を説明しろ」と要求した俺の文章から明らかダロ。

ハンコックだろうが天文学者だろうが、アマチュア天文家だろうが言う事は同じ。

>唯の卑怯者か?
通貨価値=人間の価値が低いと解って居て祖国のロシアは嫌だと駄々をこね日本に居ようとする奴ほど卑怯者、死那兵朝鮮人と同じ。
ロシアが嫌ならアメリカかオーストラリアへの永住でも考えろ、日本人はハイパーエクセレンシーだ、これに肩を並べる者は居ない例えゲルマン民族と言えども。

  • コメント編集
  • 2013/11/19(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

はた目から見ていても明らか

>この質問をし答えを求めた段階でお前が歳差運動を理解してない証拠。

ソロさんが「質問をし答えを求めた」と解釈しているオマエがバカなのは明らか。

学者が仮説を立てるのは勝手だし、理論自体の整合性を検討して楽しむ分にはよいが、わかったふりで偉そうに吹聴するオマエがからかわれているんだくらいわかれよ。

書いておいでだろ、裏付けとなる数値がないのに信じられるかって。

オマエのは科学的態度じゃなくて借り物の知識や理論の狂信者が他を見下して吠えているだけ。そりゃ、天才は誰でもホモだとか失笑モノのことを平気で書けるはずだ。

そして、自分の言葉でわかりやすく言い換えられないことも露わになったまでのこと。

誰にも相手にされていないんだから早く消えろ、ゲスが。

ハタカラ見てれば将棋など明暗がわくもんだが・・・・

エジプトのピラミット遺跡群=ピラミット=オリオン座、スフィンクス=獅子座、
ナイル川=天の川、アンコールワット=竜座。

この様にエジプトとアンコールワット遺跡は12500年前のピラミットテキストで言う、ゼプテピ=歳差運動の最初の時の春分の日の夜明け前の、西が無いが、東南北の星座を地上に書き写したものである。

これを見れば鈍感でボンクラなソロ以外誰でも解る筈。

http://www.youtube.com/watch?v=Jciqq98ETww

これ見てどう思う?
見てないんなら見てからレスしてくれ。

  • コメント編集
  • 2013/11/20(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

基地ガイが

>これ見てどう思う?
見てないんなら見てからレスしてくれ。

まだ、わからないのか。実用レベルにはない理論はヒマな時に楽しむだけのこと。

オマエの言っていることの正当性などとは無関係。「虎の威を借る狐」なんざ、相手にしたくない。

「オマエの相手はしたくない」と言っているんだ。わからんのか?

だから「消えろ」と言われている。

何を言おうとオマエは相手にされないの。

ゴミ有門やみたいな実やスペインおばさんのブログコメント欄といういい場所があるだろ?

そこで満足しろ。ここからは失せろ。日本語が読めるまともな日本人ならそうしろ。

ソロを、お前の誰も来ないブログに引き取れ!

>ゴミ有門やみたいな実やスペインおばさんのブログコメント欄といういい場所があるだろ?

視点はこれらと同様、安倍小泉・・・・・批判、
此処もそうだし、COFFEEブログもそうだ。

お前とソロの居場所はもうない。

  • コメント編集
  • 2013/11/20(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

アホか、まだ言ってる

安倍批判一辺倒のブログにはなんら興味は湧かない。

オマエの挙げたブログは多かれ少なかれ些細な情報にヒステリーを起こしているだけで子どもっぽい。反原発の連中と変わらんよ。

消費増税や靖国参拝見送りなどは「だれでもがっかりしたこと」に過ぎない。

虜囚さんのように苦痛を抱きながら批判的立場に立つ人とは同じではないよ。そんな低レベルを味方につけたつもりで嬉しいのか。だいたい、私もソロさんも、虜囚さんも「困難に遭遇して次の思考と行動を準備中」だよ。それが知的誠実というモノ。

オマエみたいに「清和会がなんたら」とか数年間題目を唱え続けている創価みたいな連中とは違うんだよ。

ハンコックとかの読み齧りで科学通になったつもりかね? 結局「自分の言葉でわかりやすく説明できないレベル」であることは明らか。

つまり、オマエは理数系の地道な部分を我が物にできず、知識をアクセサリー代わりにちらつかせたつもりでその実自らの浅はかさを暴露している大間抜け。オマエには理解できないだろうが、経済学者が数字を必死でいじって「常識的な解」に達していることのほうが「誠実」だね。こちらも「理論と現実の整合性」をめぐって格闘し続けているから。

そうだな、オマエにいちばん近いのが三橋さんたちの標的になったエセ経済学者だね。

同じ学者なら「利己的遺伝子」といった比喩の妙技を見せてくれた学者や昆虫の動作のメカニズムを一生懸命追及して機械化した学者のほうが身近でまだおもしろいね。

オマエみたいな恥さらしが相手の痛いところを衝いたつもりでまたもや「オマエの誰も来ないブログ」などと言っているが、前のエントリでも「もう数回あそこは書き込めないので閉鎖状態と通知した」と書いたが、

そ・れ・も・よ・め・な・い・の・か?

日本語が読めないから、かろうじて理解できそうな一文を取り上げてはいつまでも悪態をつく習性がまたしても丸見え。

ほら、わかったろ? オマエは「安倍批判」ブログが嬉しくて仕方ない朝鮮人か中国人の走狗。失せろや。

ああ、それともこういう反感が気持ちいいのか?ゲス?じゃあ、勝手にここにいて、たまにからかいや憂さ晴らしの対象になり続ければ(笑)




無題

>朝鮮アメンボ
>>視点はこれらと同様、安倍小泉・・・・・批判、
 お前さあ、日本語ちゃんと勉強しろよ、エセニホンジンもソウだが、主語や述語を省き過ぎて、文章が脳内妄想の続きみたいになって居て、意味がサッパリ分らん。
 
>>此処もそうだし、COFFEEブログもそうだ。
 小泉と安倍政権をごちゃ混ぜにしてしか考えられないのが、お前の思考力の限界だな。

>>お前とソロの居場所はもうない。
 お前の居場所は、とっくに無くなっているんだが (大笑) お前にはその理由さえ分って居ない様だな。 何故か? バカだから。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター