忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

今日は休みです

今日の備忘録は、経済的側面から見た核武装が可能かを論じたかったのですが、コメンテータの『唯人』さんが、「バルサンをお願いします」と言ってきているので、虫さんが如何にデタラメな話で日本人を混乱させているかを証明してみます。
 
もっとも、デタラメな話を論破したところで、次から次に息をするように嘘話を持ちかけて来ることは必至なので、退治したことにはなりませんが、二度と同じ話をさせない効果は有るかも知れません。
 
と言うことで経済の記事は次回に持ち越しです。と言っても、私の記事は昔書いた事の繰り返しにすぎないですが・・。
 
そしてその虫さんとは、『中韓を知りすぎた男』のコメント欄に、「安倍首相は統一教会と関係がある」、「明治維新を行った長州は朝鮮系である」、「明治天皇は偽者である」とか書き込んでいた一派の一人です。
 
彼等の目的は日本の保守の台頭を阻止する為であり、最大の攻撃目標は安倍首相なのですが、嘘話も「安倍首相は統一教会と関係がある」程度に収めておけば良いのに、昔流行ったオカルトの「ポールシフト(極移動)説」まで話を広げてしまったので、自分達が言っていることは全てがデタラメだ宣伝しているようなものです。
 
そのオカルトの「ポールシフト説」というのが、此処のコメント欄で虫さんが盛んに言っている「地球の薄皮の地表だけが突如動いた」のことです。
 
こんな話に騙される日本人がいるとは思われませんが、敢えて説明すると、地球の薄皮、即ち地殻は、海洋底では厚みが数キロm(6km程度)ですが、大陸では厚い処で数十キロメートル程の厚みがあります。大陸はマントルと言う海に浮かんだ氷山のようなものだからです(図1)。
    
      図1、地殻構造(マントル上に浮かんだ大陸)
 
従って薄皮と言っても底は凸凹、特にヒマラヤ山地の下はマントル深く食い込んでり、とても地殻だけズルっと動かせる形状ではありません。
 
さらに、地殻は数百キロメートル程の深さまで潜り込んでいる場所があります。その場所の一つが日本列島の下ですが、地殻が潜り込む理由は、地球上の地殻が複数のプレートに分断され、それぞれが別の動きをしているからです(プレートテクトニクス)。ぶつかって重なる処は、片方の地殻が片方の地殻に潜り込むことになります。
  
その運動の元は地殻の下にある流動性のマントル熱対流で、その熱源は地中にある放射性物質の崩壊熱です。
 
太平洋の地殻が日本列島に数百キロメートル下に潜り込む様は、日本列島の地震の分布で容易に想像できるとと思います。何故なら、流体であるマントルには地震は発生せず、日本列島下で起きる地震波形(断層破壊による波形形状)がその箇所が固体であることと、薄い板状の地震の分布が海洋底地殻の延長線上であることを示しているからです(図2)。
    
        図2、東日本付近の地震震源分布
 
当然そんなものを引きずって地殻だけ移動することは出来ないし、そのエネルギー源も有りません。もし起きれば大地殻変動が起き、その摩擦熱だけでも世界各地で大噴火が起き、哺乳類のような大型生物は死に絶えることになります。
 
従って、地表だけが移動する「ポールシフト(極移動)」はありえません。
 
但し、力学的な地殻の移動ではない、電磁気学的な「ポールシフト」=磁極移動(地磁気逆転)は有りえると考えられており、実際その痕跡も見つかっています。
 
それは、海洋底の岩盤に記された残留磁気の縞模様です(図3)。海洋底では新たな地殻が海嶺を挟んで押し出されて供給されていおります。高温の岩が押し出されていくのですが、岩が磁気を持つのは冷えていく途中で地磁気により磁化されるからです。
    
       図3、海洋底の岩盤の磁化模様
 
もし、地磁気が常に同じ向きであるなら、海底の岩盤は何処で採取されても磁化の方向は一定の方向であるはずですが、結果は綺麗な縞模様でした。100万年あたり1.5回程度の頻度で磁極が反転していたのです。
 
この事は、プレートテクトニクス理論が正しいことを証明すると同時に、地殻だけ移動する力学的な極移動は無かったことを証明しています。
 
でも電磁気学的だけの地磁気逆転でも、若し起きればそれなりに気象変動を伴うと考えらます。理由は海流が地磁気による力を常に受けているからであり(フレミングの左手の法則)、突如その地磁気の方向が変わった場合は海流の方向も変化すると考えられるからです。急激に海流が変われば、当然急激な気象変化も想定されます。しかしこの地磁気逆転も、一番新しいのが約70万年より前なので、人類が現れる以前の出来事なのです。
 
と言うことで、氷漬けのマンモスが発見されようと、マンモスの胃にキンポウゲの青草有ったりしても、突如暖かい地域が寒い処に1000km以上も移動することはありえないのです。上記の事を覆す新理論でも現れない限り、二度とデタラメなコメントを書き込まないように。
 
韓国人が日本を一生懸命ナチスと結びつけようとしていますが、『KESSELRING』なんてHNは「日本の保守はナチスの仲間だ」思わせようとしている為ですかね。彼は以前「琉球土人」などと言っていましたが、これも沖縄の人と本土の人の離反工作なのでしょう。お仲間に「明治天皇は偽者=昭和天皇も偽者」と言っているのもいましたが、朝鮮人特有の恨=悔しさと羨望がにじみ出ています。
 
早速、お仲間の『非保守ブログ』なんとやらも沸いて来てますが、朝鮮人に出来ることは嘘を付くことと嫌がらせだけ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

日本人を偽者とは失礼千万

日本人のコメを拒否、削除する似非保守ブログがよく言いますな。

本スレですが、誰がそんな事言いましたか?

プレートテクトニクスやブルームテクトニクスはとっくに独学済みですよ(笑)

ポールシフトは過去に何度も起きています。

その原因について、少なくともワタシは地殻がズレるなんて言った事はありませんよ(笑)

それと、地球が電磁気力を何によって生み出しているのかについては未だに解明されていません。

あなた説明出来ますか?

磁石だからなんて子ども染みた説明じゃ説得力はありませんよ。

Re.似非保守ブログネットワーク

『KESSELRING』のコメントをお前が釈明する。何だ、『KESSELRING』=『似非保守・・』、同一人物か。

来るなと言ったろう。理由は汚らわしいからだ。

お前が釈明するのは、2013/07/28のこのコメント ↓ だ!。

>全削除をお願いしたのはワタシの記事に事実に反する内容があり、一昨日、「謝罪と訂正なき場合は訴訟の準備を進める」との連絡があったからです。
>謝罪はしましたが訂正も求められていましたので削除申請で対処するつもりでした。
>このままですと提訴される可能性があります。

他人のブログに書いた誰が書いた分からないコメントで、どのように個人を特定して、誰が提訴するって?。

嘘付きは二度と来るな!!。

無題

崗上虜囚さん、お疲れ様です。

妄執という執念というか…流石に馬鹿二匹の厚かましさ、傲慢さ、心の凶暴さ、またヘイトスピーチには辟易します。

原因を作ってるのは、ケツリング、似非保守だろうに・・・(苦笑)

成程、すればするほど、嫌われて当然の態度、行動を取る事しかないブーメラン頭をしている。
何故、このような生態になるのだろうか。環境のせいではなさそうです。

矢張り、罪悪感がない、教育の差、判断の区別がつかない、こういった違いがあるのでしょう。

いやあ、素敵なバルサンです(笑)

そう、「嘘吐き」だからけがらわしいんですよね。

スッキリした!

>今日は休みです??????

一生休んでた方が良いんじゃないか?

俺はソロを口汚く罵ったがお前ら団塊の世代に言わせれば・・・・ソロが気の毒となるが・・・・そんな事言ってはいけませんと言う時代はとっくに終わった。

安倍の支那兵移民に学費生活費=工作活動費を付けて移民させるのは世界に常識だと抜かしたではないか。

  • コメント編集
  • 2013/11/26(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

団塊の世代(笑)

定義を知らずに言葉を使っていることも明らかになったな、この下種の輪は(笑)



崗上虜囚、良く考えて答ろ。

>さらに、地殻は数百キロメートル程の深さまで潜り込んでいる場所があります。その場所の一つが日本列島の下です

お前は馬鹿か?多少そんな場所が有ったとしても地表なんてのは薄皮にしかすぎん。

富士山スミダ!エベレストスミダ!と宇宙から地球を撮った写真んを見るまで地球は丸くねえアルヨと言い張ってた団体と同じ、これを見ろ。


https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJB_jaJP519JP520&q=%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E6%96%AD%E9%9D%A2%E5%9B%B3&gs_l=hp..0.0l2.0.0.0.9797...........0.EVwZzgf33sI

>プレートテクトニクス理論が正しいことを証明すると同時に、地殻だけ移動する力学的な極移動は無かったことを証明しています。

出鱈目な事を言うな、ハプグット教授の地表瞬間移動説をアインシュタインも支持してる、
近くさえも薄皮でしか無い事に気付け。

>でも電磁気学的だけの地磁気逆転でも、若し起きればそれなりに気象変動を伴うと考えらます。

この地磁気の分野の研究により、

北極点は12500年前はハドソン湾五大湖の辺りだった、
更にその10万年前はアラスカに有った事が解ってる
ハドソン極時代、ユーコン極時代と言われてる。

12500年前ハドソン局だったのが行き成り現在の北極点になった為シベリアの冷凍マンモスは瞬間冷凍されたんだ、
この12500年前と言うのは氷河期の終わり、冷凍マンモスが出土する地層の年代、ピラミットテキストのゼプテピ=歳差運動の最初の時の春分の日の夜明け前の星座の配置とも一致する、南にオリオン座、東に獅子座、北に竜座、
エジプト、アンコール遺跡の黒幕はこの一瞬に目を向けろと言ってるのである、
そうすればオシリス神話やピラミットテキストに書かれてる事は実話に基た実話である事が年代的にピタリと当てはまる。


シベリアの冷凍マンモスは何故瞬間冷凍されたんだ?

エジプト、アンコールの巨大遺跡の向き配置は何を意味するんだ?表柱現象スミダ?

  • コメント編集
  • 2013/11/27(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

さっさと去ね

>もっとも、デタラメな話を論破したところで、次から次に息をするように嘘話を持ちかけて来ることは必至なので、

これも読めないんだろ(笑)

言ったろ、オマエはだれからも相手されていないんだって。

ワンパターンの悪口書いたって空しいだろ? だからもう来なければいい。

ここまではっきり念押しされなければわからない程度に頭が悪い自分を恨みなさいな。

朝鮮人に着ける薬=バルサン

>朝鮮アメンボ
 ホントに掬い(救い)難い野郎だな。 お前が何の為にこのコメント欄に書き込むのか、お前自身がモゥ判って居ないんじゃないの? 何処かのSF本で得た知識を碌に咀嚼もせずにそのまま書き殴って、一人前にトンデモ科学通になった積りになっているのは、ウチの孫=恐竜好きの小学生でも、判るそうだよ。 「コイツの頭は、昆虫並みダカラなのさ」と説明して措いたぜ。(嗤)

 そうか、似非保守ネットワークの正体もお前か。 「恥の上塗り」って言葉は朝鮮には無いんだろうな、だって、日本で謂う処の「恥」と云う認識はお前ら朝鮮人には無いんだからな。 特に、水の上をスイスイ走っている頭の軽いお前には、何の話だかすら判らないだろうな。

 よく、社会人でいられるもんだ。

崗上虜囚、向上虜囚になるチャンスだぞ!

敵前逃亡敗残兵のソロの目は悔しさのあまり発狂絶叫しか出来ないが、中韓ブログの敵前逃亡トリオの大将として答えてみろ、男を上げるチャンスじゃないか。

エジプト、アンコールワット遺跡の向き配置はどう説明するんだ?

薄皮一枚の地表だが地下100キロまで滑り止めの様な岩盤が有り、地表がズルリトすべる事は無いとと貴様は説明するが・・・・

地球(儀)を見れば解るが日本列島は4000キロと短いうえにたった100キロじゃ東京から熱海位だぞ、地球の規模からみて薄皮の地表の滑り止めになるかね?
東京から熱海までの長さを画ビオにでも見立てて地球に突き刺してみな。

工場虜囚答えろ!白旗も振らず敵前逃亡し敗残兵・・・・まさにソロの目は支那兵の如き者、お前らは書かなくていい荒れるだけだ、
ソロの真似をして駝鳥文で逃げる事は無い、
一言、素直にごめんなさいと言えばいいだけ。

まあ月見露のブログ主の様に態度が悪いと誤魔化し言いのがれして逃げる手もある・・・・この特権はお前にもある!

  • コメント編集
  • 2013/11/27(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

はあ?

中韓さんのところなら、ごくたまに書いているよ。もしろん、別名ないしは無名でね。

ソロさんはしょっちゅう書かれているし、虜囚さんも別名で書かれているかもしれない。

それより、中韓さんのところでケッセルリングの投稿は全く見なくなったなあ。

き・み・こ・そ・敗・残・兵か?(笑)

ひょっとして、アホのネットワークとともに根っからコメント拒否されてるの? それは慶賀の至りだが、それで行き場がなくなってここでみっともなくからんでいるのかな?

朝鮮人は平気で恥を曝す

>>月見露のブログ主の様に態度が悪いと誤魔化し言いのがれして逃げる
わはは・・櫓=ヤグラと読めず、露=ロと読んで変換してたから、↑の誤字になった事が丸判りだな。

 相変わらずのバカっぷりダ(嗤) 

 長文処か漢字もマトモに読めないお前が、文章云々で他人を批判しても、唯、呆れられるだけだよ。 それとも、朝鮮人にはレベルが高過ぎるのかなぁ?

 fetuaさん処で、逃げ回った「デコ助」って、お前の事ダロ? (大笑)

 な~にが、「態度が悪いと言い逃れし・・・」だよ、端にお前が朝鮮人らしく大バカだからダヨ。 それとも「言い逃れ」って意味が、朝鮮では違う意味になるのかぁ?

 馬鹿は死ななきゃ治らんと言うが、お前の馬鹿は死んでも治りそうにないな。

ソロの目は吹けば飛ぶようなプラスチックの便所のフタ!

お前ら二人が私に詫び状一筆書けば武士の情けで工場虜囚に止めは刺さない。

敵前逃亡組の居場所までは奪う気はない、私は鬼じゃないんだから。

落選堂等も含めお前らは程度が低すぎる。

似非保守ブログネットワーク、M9,、パスタ・・・・・これらの様な精鋭な方々が出て来てるじゃないか、

安倍小泉麻生・・・・西南土人の出す政策を良く考えろ・・・・・口で言うだけじゃなく安全運転で実行してるこいつらの特ア優遇政策は社民党、民主党より悪いだろ、目に見得るもののみを信ぜよ。

24時間待つ、私に詫び状一筆書け。

  • コメント編集
  • 2013/12/01(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

オマエのカーちゃんでーべそってか(笑)

下種の輪へ

世迷いごとは聞き飽きた。

ゴタクを並べてないで、失せろ。

心配するな、「詫びを入れていけ」とは言わないから。

その代わりもう二度と出てこないことだ。

ほら、読めるだろ?

>氷漬けのマンモスが発見されようと、マンモスの胃にキンポウゲの青草有ったりしても、突如暖かい地域が寒い処に1000km以上も移動することはありえないのです。上記の事を覆す新理論でも現れない限り、二度とデタラメなコメントを書き込まないように。

>韓国人が日本を一生懸命ナチスと結びつけようとしていますが、『KESSELRING』なんてHNは「日本の保守はナチスの仲間だ」思わせようとしている為ですかね。彼は以前「琉球土人」などと言っていましたが、これも沖縄の人と本土の人の離反工作なのでしょう。お仲間に「明治天皇は偽者=昭和天皇も偽者」と言っているのもいましたが、朝鮮人特有の恨=悔しさと羨望がにじみ出ています。

>早速、お仲間の『非保守ブログ』なんとやらも沸いて来てますが、朝鮮人に出来ることは嘘を付くことと嫌がらせだけ。

な、ブログ主もわれわれもオマエに対する姿勢は同じだし、今後もまずは変化しない。よって、オマエが何を書いてもムダ。

みたいな実とか蟻門とかのバカブログで自己満足しておれ。

じゃな。

崗上虜囚さん

東京から富士山まで長さ100キロのボルトが有ったとしよう、

一見デカイが、地表のズレ防止にこれを地中に打ち込んだとしても・・・・・宇宙から見れば漬けもんの石にもならん・・・・まさにソロの目同様の吹けば飛ぶプラスチックの便所のフタだ。

100キロなんてのは地球規模で見れば薄皮の地表そのものにすぎん。

ソロの目に義理立てする必要はない、向上心を持ちなさい、この二人は貴方の懐刀にはならんよ、
暇を持て余し駝鳥文で野次馬行為しか出来ない事は明白。

エジプト、アンコールワット遺跡に関しては向き・配置=意味はハンコックが出した答えで間違いない、これに加えピラミットテキストに付いてもまるでジクソーパズルでも組合せたかの様にピタリピタリと言い当ててる。

ついでに東北の地震と津波は一見物凄い自然災害であるが、これに付いても宇宙から見れば針の孔でしかない。

これに比べこれに比べシベリアからアラスカまでの広大な範囲で出土する鮮度がそのままに瞬間冷凍されたマンモスは範囲から言って只事では無い。

暖かいとこに生息してたのが行き成りツンドラ地帯へ=地表の瞬間移動と考える他は無い。

薄皮でしかない地表全体に氷冠してた氷床が行き成り氷河期の終わりと共に氷解し、

地球の公転速度時速6万キロに加え特に自転速度時速1600キロを加味して考えれば地表がどうなるか十分想像がつく筈。

氷河期の終わり=エジプト・アンコール遺跡として投影された歳差運動の最初の時(ピラミットテキスト冒頭のゼプテピ)星座の向き配置=マンモスが出土する地層の年代=12500年前と言う共通点は偶然じゃない。



  • コメント編集
  • 2013/12/02(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ゴミがまだあがいてる(呆)

関心がそもそもまともな日本人のものではない。

理系を標榜するように見せかけてその実ただのトンデモ科学、やたら断片的な政治情報をまき散らすが、安倍政権誕生における肝心の経済情報には言及がない。

いわゆる「アベノミクス」によって韓国、中国が苦境に立っていることには触れたくなさそうだ。

どこかで自説に理解を示せばそこが突破口になるという算段だろう。

ゴシップ記事で釣れないとわかるや、トンデモ科学本の威光を借りればひれ伏すとでも思っていたわけね(笑)

まあ、しかし、みっともないやね。この男は。目立たずにやっているつもりだったのだろうが、こういうのが日本国民のふりをして紛れ込んで扇動活動をしているわけだね。

格下を見つけて喜ぶ心性は持ち合わせなかったが、どうやらこれは国際間における長年の仇敵が民主党政権が瓦解したのちもまだ日本人の分断工作ができると思っているのが見え見えなので、「冷静に」あざ笑わせていただきます。

虜囚さんのグッドジョブです。

支那の目

自分の誰も来ないブログでやれ。

  • コメント編集
  • 2013/12/03(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

さびしいんだろ(笑)

あそこは書き込めなくなったから閉鎖って

何・度・言・わ・せ・る・の・か?

ねね、日本語読めないことを暴露されてどんな気持ち?
ね、ゴミの輪くん?

また、脳内ソースで「団塊」とか言うわけ(笑)

団塊の定義を調べると私たちが過去に言ってきた年齢とはずれるけど、読・め・な・か・っ・た・の(笑)

ね?

信頼して情報交換していてさえいい加減な理解しかできない相手を誰が信用するのかな?

はい、朝鮮人とか中国人ですねあなたは。だから、さいなら(笑)

誰も来ない支那の目ブログ閉鎖スミダ?

>理系を標榜するように見せかけてその実ただのトンデモ科学

崗上さんも音痴だが、ソロも同じなんだよ。

ソロ曰く、シベリア・アラスカの冷凍マンモスはシベリア・アラスカが一時的に極度に寒冷化したからだと言い放ったが・・・・

じゃあ、一時的に極度の寒冷化が終わったら・・・・瞬間冷凍されたマンモスは瞬間冷凍されたままで10000年いられるの?って話になるよね・・・・永久凍土を維持してたから保存状態の良いマンモスが出土する・・・・そうでなければ微生物によって分解されてしまう・・・これが科学だ。

俺とソロ・・・・・どっちがトンデモ科学なんだ?

  • コメント編集
  • 2013/12/04(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

アホの証明 3

>>瞬間冷凍されたマンモスは瞬間冷凍されたままで10000年いられるの?
お前、そのマンモス群が発見された場所の緯度と経度を知ってて云って居るんだろうな? ソウデ無ければ、お前が間抜けな朝鮮人である事を再証明したダケと云う事になるんだがね。w

混血土人

ハプグットの言う地表の瞬間移動など無く

お前の言う通り、

ツンドラ地帯はマンモスが生息できる気温で有ったとしよう、

それが一時的に寒冷化しマンモスが瞬間冷凍された

その状態が12500年続いたおかげで保存状態の良いマンモスが今も出土する・・・・

これでいいのか?これが正しいのか?

100円ショップで地球儀買って五大湖・ハドソン湾の辺りからその真逆に地軸を通してみろ、ドリルかなんかで穴をあけて…固定してみろ・・・・面倒ならイメージでもいいがお前は頭が悪そうだから言われた通リにしろ・・・・百聞は一見にしかずだ。

この時、シベリアは赤道付近に有り、南極はアルゼンチンの辺りに来るはずだ。

これが12500年前までの地表だ。

それと、瞬間移動に付いてだが

俺の言ってるのは「地表」の瞬間移動だ、

それをお前は「大陸」の瞬間移動と勘違いしてる、貼った中韓ブログ見てみろ。

大陸の瞬間移動など無い、例えば他の大陸はそのままでアメリカ大陸だけがが大西洋・太平洋のど真ん中へ瞬間移動する事等ない、お前は馬鹿な土人だから一年も前からこう主張してる。

「大陸」と「地表」の瞬間移動の違い位解れ。

崗上さんは知識をひけらかせようとしたのか・・・・地下構造だとかポールシフトだのと言い出してはみたが・・・・完全に白旗振った状態じゃないか。

ついでにお前にも聞くが地表の滑り止めに地下に長さ100キロのボルトを撃ったとして効果は有ると思うか?

地表なんてのは小倉がお辞儀して滑り落としたズラみたいなもんなんだよ。

  • コメント編集
  • 2013/12/06(Fri.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

病院に行け

 わはは・・ 妄想を科学に置き換えたダケの半万年の土人が、白人の「ネッシー」並みのトンデモ科学に飛びついて、さも得意そうにしているザマは、唯、嘲笑われるダケだろう。

 ところでお前は、また俺の質問から逃げ回っているよね。 マンモス群が見つかった場所の緯度と経度は、ドゥしたの? 「発見」されたのは現代なんだろ? ナンボインチキ科学のはったり野郎が言った事だろうが、実際に見つかったのなら、場所くらいわかるダロ。 緯度と経度くらい直ぐわかる筈。

 それとも、その真偽を疑った事すらないのか?

 事実かどぅか確認も、疑いもしないで、唯「書いてあるから信じる」って態度は、科学じゃなくって、「信仰」っていうんだよ。 科学って「常識を疑うことから始まるもの」って、知らんのか?

 お前の勝手白人信仰、ここに極まれりって所かな? 「恥の上塗り」というが、朝鮮人には、もとより恥がないので、「バカの上積み」とでも言っておこうかwww 

 まぁ先天的な精神疾患を持つ国民の割合が、人口の7割超の朝鮮人ダカラ、お前の場合は、誇大妄想狂の典型的な症状だと思うがね。

 他人様に迷惑だ、病院へ行け。

寝ぼけてるのか、それとも読み書きでも出来んのか?

.> ところでお前は、また俺の質問から逃げ回っているよね。 マンモス群が見つかった場所の緯度と経度は、ドゥしたの?


上のも以前のも俺のコメント読んでみろ、何度も言うがお前の質問なんか全部コメント段階で答えてる。


100円ショップの地球儀はプラスチックに地図を張っただけだ・・・・・五大湖とハドソン湾の間に陸地が有る・・・・・此処とその真逆に穴をあけ固定軸に戻してみろ・・・・これがハドソン局時代の地表だ・・・・今のシベリアの位置と特に南極半島が12500年前どの位置がすぐにわかる。
駝鳥文かく暇が有ったらハンコックでも読め、神々の指紋はお前には難しすぎて理解出来なかったのは解る・・・・・写真・挿絵でエジプト遺跡の向き配置を頭に叩き込んでから創世の守護神を読んでみろ・・・・これならお前の知能でも理解できるかも・・・・いや無理かもしれんな・・・・でも駝鳥文かく暇が有るんならトライしてみろ・・・青春ドラマ世代だろ。

  • コメント編集
  • 2013/12/08(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

夜中に来たらバカがまだ暴れてる(笑)

>寝ぼけてるのか、それとも読み書きでも出来んのか?

「読み書きでも出来んのか」(笑)助詞の使い方がわかっていない。日本語の「読み書き」能力のいずれにおいても劣っているのはオマエのほうだよ(笑)

>上のも以前のも俺のコメント読んでみろ、何度も言うがお前の質問なんか全部コメント段階で答えてる。

オマエの書いたもので、冷凍マンモスとやらが発見された場所の木記述を見たことはないな。

それに、ソロさんの問いは「緯度・経度」というご注文だから、「力量があるなら」ピシッと北緯何度って答えればいいじゃないか。

できないからハッタリで返し「調べろ」みたいな「質問に質問で返す」みたいな幼稚なことをやっている(笑)

それに、「コメント段階」って何? その日本語の意味がわからないんですが(笑)

コメントする以外にどんな「段階」があって、そこで何かしたわけ? 2つか3つくらいの「段階」を説明してもらおうか。

いちばんわかりやすい解釈は「ガキがハッタリ利かせたつもりで程度の違いがあるような物言いをしたが、内実は何もないので物笑いの種になるだけということだね(笑)

>写真・挿絵でエジプト遺跡の向き配置を頭に叩き込んでから創世の守護神を読んでみろ・・・・

ふつう自分で作成したり該当するホームページを掲げたりするよね。

恣意的に「エジプト遺跡の向き配置」といったっていくつか指定しなければ相手と会話できないじゃないか。イロハのイもわかっていない。

また、創世の守護神って、せめて『』つきにすれば・・・引用の仕方もわかっていないのね。

自分では正しいと思っていても、人様にご理解いただくためには当然いくつかの手続きが必要となるが、そんな気はさらさらないのがよくわかる。

>青春ドラマ世代だろ。

「団塊世代」が外れだと指摘されたら、よりあいまいな言い方にかえたな(笑) どのような「青春ドラマ」なんですかね? その「青春ドラマ」のどのような点がある世代の特徴を明記することになるのか、その説明さえもないね(笑) ひょっとして自分もリアルタイムで見てきたんじゃないの(笑)

以上ではっきりしたろ、誰が読んでもオマエはどうしようもないただの荒らし。

ブログ主様からさえ、「朝鮮人」と言われているのに、まだ粘着するのか?

中韓さんのところのコメント欄にでも書いて多数の支持者をつくりなさいよ(笑) 中韓さんのところでもお前に対する賛同コメントはみたことないがな(笑)

オマエにはオマエにふさわしい有門やみたいな実やコシミズのブログがあるだろ。

え、そこも出禁になっているの、ひょっとして(笑) だからって、ここに書いてもなあ(笑)

朝鮮人のバカさ加減

>>朝鮮アメンボ
 朝鮮人のお前に日本人の俺が日本語のことでとやかく言われたくないがねぇww

 篠さんが指摘している通り、俺がお前に訊いているのは、冷凍マンモスが発見された緯度と経度だよ、お前はこの質問に一切答えていないやんか、嘘つきは朝鮮人の始まり・・あ、朝鮮人だった。(大笑)

 お前がヤンガードリアス期の成因も、その結果も、いつ、どこで起こったのかも知らないのは、よ~~く分った。 だって、ハンコックの著書には、そんなものは登場しないからね。www 曰く、「聖書に書いていません」かぁ?

 地球の大気循環は、赤道の位置に最も影響されるのは言わずもがなの事だが、磁極の逆転はたびたび起こっても、回転軸の変化=赤道の変更は、そうそう簡単に起こらないんだよ。

 磁北と回転軸の真北とは全然違うのは常識だけど、お前それも分っていないようだな。

 それに、お前が言うように、地殻が、地球の自転=回転力についてゆけず、大地震も大噴火も大津波もなしに、ずるずる移動する性質なのなら、現実の世界もひょっこりひょうたん島の様に、大陸や島が短期間に数百、数千キロも移動していなくては説明がつかんわな。ww

 こんな現象が当たり前のように起きているのは、キット、よその惑星だぜwww、お前は宇宙人か(嗤)、いや、唯のバカな朝鮮人だよ。

 地球は、十数枚の割れた地殻[=プレート」でマグマオーシャンを覆う構造になっていて、お前の言う回転力が生み出す、マグマと地殻の粘性の差が生み出す慣性力の差でプレートがゆっくり移動している。

 各プレートはその境目で、互いに鬩ぎ合い、片方のプレートが、相手の下に潜り込み、マグマオーシャンで溶融して行く。 移動でできたすきを埋めるように、一方の端でマグマが噴出して、地殻=プレートを更新してゆく。 現在小笠原の西之島近辺で起こっている新島の隆起形成は、小規模だけど、プレート更新現象の一つだよ。

 大噴火も大地震も、従い大津波も、このプレート同士の鬩ぎ合いで溜まったストレスが一遍に放出された時に起こる現象なんだぜ。

 ハンコックの言うような事が万に一つ、本当に起こったとしたら、地球自身に重大な現象をいくつも起こしている筈だ。 地球上の各所で火山の終局的爆発が多発して、爆発そのものの影響で、大津波、大地震の発生が重複して起こり、挙句、噴出した塵が地球全体を覆って、100年程度の小寒冷期が到来して、生物種の大絶滅を誘引している等、地球にとって大事件になっている筈だ。

 然し、海洋学、気象学、地理学的にそんな形跡は一つもないのは、「そんなことは、無かった」何よりの証拠だよ。

 以上は、お前のバカさ加減を指摘しているのだが、読めていないダロ? 流石、朝鮮人だわ。www

便所のフタ1号2号へ!

>お前がヤンガードリアス期の成因も、その結果も、いつ、どこで起こったのかも知らないのは、よ~~く分った。 だって、ハンコックの著書には、そんなものは登場しないからね。www 曰く、「聖書に書いていません」かぁ?

当たり前だ、エジプトを語るうえでこんなもん必要ない、お前の駝鳥文とは違う。

>然し、海洋学、気象学、地理学的にそんな形跡は一つもないのは、「そんなことは、無かった」何よりの証拠だよ。
> 地球の大気循環は、赤道の位置に最も影響されるのは言わずもがなの事だが、磁極の逆転はたびたび起こっても、回転軸の変化=赤道の変更は、そうそう簡単に起こらないんだよ。
> 磁北と回転軸の真北とは全然違うのは常識だけど、お前それも分っていないようだな。

ならばお前は何で崗上さんのポールシフトは否定しないんだ?

瞬間冷凍されたマンモスに付いては命じた通り前コメを読め。

  • コメント編集
  • 2013/12/09(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

創世の守護神に付いて。

吉村ホモ搾取の狼狽ぶりを時系列を追って説明する。

①ロバートボーバルによってオリオンミステリーが出版された。

②1年後ハンコックによって、神々の指紋がが出版された。

これはソロの様な馬鹿じゃ理解出来ないだけでなく、エジプトの専門家?吉村ホモ搾取でも理解出来なかった、
この本の特番で吉村ホモは出演者と共にハンコックを否定しまくった。
天文学の知識などまるでないからだ、穴を掘って何かを掘り当てるのが正統派エジプト学者の伝統であり評価だったからだ、こんなことソロの目でも出来る。
高度な天文学の知識を必要としたため神々の指紋をエジプト学者さえ理解出来なかったと言う事だ。

③ところが、ハンコックとボーバルの共著により、創世の守護神が出版された、
これは解りやすい、
吉村ホモ搾取にも理解できた、ピラミット墓じゃない・・・・オリオン座だ・・・・やっぱり墓だ・・・・公共事業だ・・・・・月の神だ星の神だ・・・と狼狽し出した・・・・・ハンコックたちの手柄を横取りしてやれと言うのが明白、ザヒハワスもそう。

これはピラミットの向き配置位は知ってたであろう、吉村ホモ搾取のエジプト人嫁にも愛想を尽かされたんだろ・・・正統派エジプト学者はこんな間抜けな野かと・・・・即離婚。

便所のフタ1号と違って2号は教員経験も有り少しは利口そうだ、創世の守護神を読んでみなさい。

理解出来たら便所のフタ2号からウオシュレット位に格上げスミダ!

ソロの義理立てする必要はない、でもソロしか相手にしてくれる奴いないからな・・・・決断スミダ!

  • コメント編集
  • 2013/12/09(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

おもしろくないな(笑)

別のブログコメント欄でchineseらしき奴と駆け引きしているんだが、そちらは押す引くの具合が読めるので面白みがある。

釣糸だなと思って強く出ると書き込みを控えるし、騙された振りをして甘く出るとその分少し前に出てくる。

国内の反日教育のところどころにウソがあるのを知っているようだ。だから、やりとりしていて情報量の多い思考が楽しめる。

それに比べるとケツリングのは相手をするのがバカバカしい。

今回は二人に促されているのに、まだ「緯度と経度」を明らかにせずに、居丈高な悪罵を繰り返しているから。

実につまらない。

これが私たちを含むコメント欄読者様の偽らざる気持ちだと思うよ(笑)

つまりだ

ケツリングとのやりとりをしていると、「いつまでも大人になれないガキンチョのホラ」に対して、完全ににつぶすのも曲がなくて大人げないし、ホッタラカシも冷たいのかなといった悩みを感じざるを得ないということだね(笑)

明らかに「朝鮮人」と「日本人」の典型的な関係を凝集している(笑)

崗上虜囚さんが、ちゃんとご自分の立場は明示していながら、ケツリングを放置しているように見えるのも、すべては私やソロさんが阿吽の呼吸でやっているように、典型的な朝鮮人工作員の実態を余すところなく明示しようというご意図だ。

執拗に私たちを「分断しよう」という意志を明快に感じるね。

こいつはchineseの戸籍をもっている朝鮮族なのかもしれないね。

実に典型的だし、こういう人間の存在を、たとえば坂東さんなどは元警察官としての経験からすでに表現なさっている。

ある意味、勉強になるわ~(笑)

>まだ「緯度と経度」を明らかにせずに

シベリアアラスカ一帯は12500年前まで赤道付近に有ったのが12500年前突然地表が瞬間移動した為(ポールシフトの手前)、現在の位置に来たため、12500年たっても保存状態の良い冷凍マンモスが完成したと上に書いてあるだろ。

二号は未だ見込みが有る・・・・創世の守護神を読んでみろ。

  • コメント編集
  • 2013/12/10(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ゴミがなんか言ってら(笑)

右翼ババとホモ談義でもやってろ(笑)

あ、それからお前書籍名なんか上げるなよ。オマエが推薦する本は誰も読まない可能性が大。よって営業妨害だから(笑)

便所蓋2号

>まだ「緯度と経度」を明らかにせずに

質問には答えたろ。

崗上さんの言うポールシフトは角度が180度ずれると言う事だ、
これに対し俺が言ってるのはたった30度程度だ。
ポールシフトは支持して、何故これを否定する?

ピラミットの向き配置に付いて1号2号の意見でも言ってみろ。

  • コメント編集
  • 2013/12/11(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

あほが晒す豚のケツ

>朝鮮アメンボ
 ほ~ら、ヤッパリ朝鮮人だなぁ。緯度と経度の件をシカトしたつもりのようだぜ。 で、ホントは、緯度も経度も意味が分かっていなかったりしてwww

 お前の言っているポールシフトって、地軸の移動だろ? そりゃあ無い話だって。 だって、地軸が移動するって事は地球の公転面に対する自転軸の角度が、現状の23.4度では、無かったという話になるが、そんな話が本当なら、天文学でも、地球物理でも、重大事件として取り上げるダロ?

 又そんな大事件が僅か12500年前に、それも突然に起こったのなら、地球全土で大災害が起こっている筈。 ところが、その時期に起こった地球規模の重大事件と言えば、かのヤンガードリアス期「=寒の戻り現象」ダケなんだよ。

 大地震や大津波、大噴火といった大災害なら、それなりの証拠が地球のあちこちにあるだろうが、「それがあった」との断定を裏付ける、公認されている証拠は何処にもないし、ハンコックも示せたのは、冷凍マンモスだけではないのか?

 朝鮮人のパクリ思考で、科学の成果を剽窃しようとしても、情報自体が記号化しているお前の頭じゃ、ハンコック信仰から抜け出しようがない。 繰り返すのは、うわ言の様なトンデモ科学のみ。

 書けば書くほど、オマエのバカさ加減が、世間に広く知れ渡ると言う事だよ。

 虜囚さん、コイツに構うのもそろそろ飽きました。 ご随意に。

無題

> お前の言っているポールシフトって、地軸の移動だろ? そりゃあ無い話だって。 だって、地軸が移動するって事は地球の公転面に対する自転軸の角度が、現状の23.4度では、無かったという話になるが、そんな話が本当なら、天文学でも、地球物理でも、重大事件として取り上げるダロ?

A
ポールシフト云々を言い出したのは岡上さんだろ。
地軸が傾いてるのは月の衝突が最有力視されてる…重大事件として扱われてんだよ。



> 大地震や大津波、大噴火といった大災害なら、それなりの証拠が地球のあちこちにあるだろうが、「それがあった」との断定を裏付ける、公認されている証拠は何処にもないし、ハンコックも示せたのは、冷凍マンモスだけではないのか?

A
関係ねえ事ばかり書くな、
12500年前は冷凍マンモスだけじゃなく、歳差運動の最初の時であり氷河期の終わりだ、解け出した氷河が低地の流れだし、世界中に海底遺跡を造り出した。
この三つだけでも充分だろ、こんな地球規模の証拠が有る、東北震災の規模と比べてみろ、
マンモスだけだ・・・・等とよく嘘が書けるな。

> 又そんな大事件が僅か12500年前に、それも突然に起こったのなら、地球全土で大災害が起こっている筈。

A
ダカラ大災害の証拠を地球規模でハンコックが出してんだろ。

> ところが、その時期に起こった地球規模の重大事件と言えば、かのヤンガードリアス期「=寒の戻り現象」ダケなんだよ。


この現象の地球規模の証拠をすぐ出せ!
寒くなったんなら海底遺跡は出来んわな。

A


> 朝鮮人のパクリ思考で、科学の成果を剽窃しようとしても、情報自体が記号化しているお前の頭じゃ、ハンコック信仰から抜け出しようがない。 繰り返すのは、うわ言の様なトンデモ科学のみ。
 書けば書くほど、オマエのバカさ加減が、世間に広く知れ渡ると言う事だよ。
>虜囚さん、コイツに構うのもそろそろ飽きました。 ご随意に。


A
これは全部お前の事だ、
いい加減にしろこの馬鹿モン!

  • コメント編集
  • 2013/12/13(Fri.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ヤンガードリアス期とは。

 ダカラ、Wiki で一遍「ヤンガードリアス期」を引いてみろって云ってんだよ。 バカ

 大体、氷期の終わりったって、あちこちの氷河が溶け出して、洪水や干ばつと云った現象が多発する出来事が、何千年も続いて、その後、バランスを崩した大気が、過剰になった水蒸気の蒸発の潜熱の所為で、大気を冷却化したんだよ。 この「寒の戻り」現象は、温暖化が進むに従い、数千年毎に現れる。

 つまり、温暖化は、途中で定期的な寒冷期、小寒冷期を挟んで、平均気温を行きつ戻りつさせながらも次第に上昇させて、大気内の飽和水蒸気量を少しづつ上げて行き乍進行するものだと言う事だよ。

 考えて看れば当然だが、決して直線的には起こらないと言う事だ。

 ヤンガードリアス期の顕著で有名な事績には、失楽園の元に成ったと思われる現象がある。

 再冷却化で地球全体が乾燥期に入り、黒海と地中海の間に開通したダーダネルス海峡が再び干上がって、黒海が内陸湖に成り、黒海も水深を浅くし、水面は現在よりも約100m下がった。 すると其処に理想の土地が現れ、天然の果樹園となった。

 是が「エデンの園」の一つで、人類は、其処に楽園を見出した。

 然し、ヤンガードリアス期は、主に陸地が多く氷河の量も多い北半球で起こり、12900年前から1300年間±70年続き、9500~9000年前に終わっている。

 大気内の蒸気量が飽和した為だが、この間も、太陽の活動は盛んに成って、温暖化は潜在的に進行し、大気が蒸気のママで抱えられる水分量を増大させた。

 結果、新たな雨の周期が確立され、寒冷の原因となる氷河そのものが無くなって行き、急速な温暖化に拍車がかかった。

 顕在化した温暖化で、欧州各地の氷河が溶け始め、地中海に流れ込み、再氷期に陸地化した部分を洪水で覆った。 加えて、蒸発した水蒸気は、在る水準を超すと雪では無く雨となり、激しく降り注いだ為に、地中海の水位上昇は続いて、遂に水位がダーダネルス海峡を超えた時点で、黒海に大量の水が流れ込んだ。 

 流れ込んだ水量は膨大で、約1か月で、黒海は、粗、今の水位となって、湖から海になったと云う。 当然其処で安穏に暮していた多くの人々は、一瞬にして水に呑まれて多くの人が死んだだろう。

  気象学では、ヤンガードリアス期の事を氷期終末時の亜氷期と分類している。 大気内の蒸気飽和量の変化に対応して起こる現象だから、当然、亜氷期は、その後に来る温暖期=亜間氷期と出現を交互に繰り返す事に成る。 Y.ドリアス期の前にも亜氷期が300年ほどあり,それを、古ドリアス期、その後の亜間氷期=温暖期をベーリング亜間氷期という。 Y,ドリアス期の次の亜氷期は、三内丸山を廃墟にした4300年前の氷期で、その後に来た亜間氷期の初めには、大規模洪水が起こって=「ノアの洪水」、人類は、一つの文明時代を、終了させる羽目になったのである。

 この様な気候循環は、数百年~数千年のスパンで起こる。 気候変動は非力な人類には、生存の脅威で、人間が催す文明の生命も数千年と比例している原因です。

 ヤンガードリアス期が人類に齎したモノの一つに、再寒冷期の少雨期があげられるが、黒海以外の場所で暮らす民族は、凡そ千年の間、食糧不足に陥った事だろう。

 10,000年前、特に後に、「沃三日月」と呼ばれる「レバント地方(現シリア)では、旱魃が顕著で、其れまで狩猟採集で棲息して居た住民は、野生の麦を品種改良を行い、農耕栽培を始める。 此処には、世界最古のライ麦栽培の跡地と言われるテル・アブ・フレイラがある。

 地球の期間で謂えば、僅か、1万年前の話だけれど、人類にとっては大事件であると言えよう。

 ヤンガードリアス期こそ、中東、延いては欧州の農耕文明誕生の契機と言えるからだ。

wikiのパクリか・・・・wIkiが間違ってたらどうすんだ?

>その後、バランスを崩した大気が

こんな発言を見ると駝鳥文で逃げようとするお前独特の駝鳥文だわな。

地中海と黒海の水位が世界的な現象なのか?

新資料や科学技術の発達によって教科書なんか書き換えられなきゃいかんのだよ、
ハンコックの手柄を横取りしようと目論む吉村搾取は・・・・教科書にはまだピラミットが王のお墓だなんて書いてるんだ・・・・とすっ呆けた事を言った事が有った・・・・これがいい例だ。

インド、エジプト、海底遺跡、冷凍マンモスにしろ科学技術=科学捜査の発達により、とっくに書き換えられてなければいけない筈だがそのまま・・・・お前は馬鹿那混血児だからこれを信じてる=ぱくってるだけ。

事実を指摘され悔しいのは解るが反省しろ。

  • コメント編集
  • 2013/12/14(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

馬鹿は懲りんなぁ。

 俺のは、あちこちのWikiの知識を引用して、自分の説にしているが、お前が掻いて居るのは、唯のハンコックの敷き写しなのは、一目瞭然。

 朴っているのは明らかにお前だ。
 
 ヤッパリ朝鮮人は、科学者には成れんね。 特にお前の様な、科学を信する仰タイプは救い難い。

 お前のは、知識を情報では無く、確定の真実に勝手に格上げして捉え扱っているから、信仰に成る。

 情報の確度を新鮮さで諮ると云うなら、Wikiの記事の更新時期は、ハンコックの書物の20年も後だぜ、Wikiの文章が書かれた時点で、ハンコックのトンデモ科学説に対する姿勢は決まっていただろう。

 簡単だ。 ハンコックの説を裏付ける証拠が皆目無いか、現実味が非常に薄いと言うコンセンサスが存在して居たと云う事だよ。

 端から相手にされて居ない可能性が大だがね

 是でお前の科学オンチが世間に明らかになったワケだが、お前に誰かが期待して居る訳もない。

 唯、迷惑なだけだから、此のブログには二度と来るな。 アク禁食らう前にな。

答えになって無い。

>唯のハンコックの敷き写しなのは、一目瞭然。

正しければ問題ない、お前が間違ってる、お前は間違いを朴ってるだけ。
こんな事を言い出せば限が無いがお前の陳腐な内容の駝鳥文は全てパクリ、お前の言い訳通り・・・・ウリジナルブレンドだってか?


>ハンコックの書物の20年も後だぜ、Wikiの文章が書かれた時点で、ハンコックのトンデモ科学説に対する姿勢は決まっていただろう。

>簡単だ。 ハンコックの説を裏付ける証拠が皆目無いか、現実味が非常に薄いと言うコンセンサスが存在して居たと云う事だよ。


日本人は吉村搾取に騙されてるだけ、と言うか吉村がハンコックの手柄を横取りしようとしてるのに気付いてないだけ、一見人のよさそうな吉村に騙されてるだけ、これがホモの才能とでもいうのか・・・。
イギリスじゃハンコックが大絶賛されてる…動画を見てみろ。


> 是でお前の科学オンチが世間に明らかになったワケだが、お前に誰かが期待して居る訳もない。

科学技術=通貨価値=人間の価値だ、支那兵朝鮮人と同等の通貨価値しかない露助が生意気な口きくな、孫が可愛いかもしれんが絶対日本人となんか結婚させるな、純粋な日本人が可哀そうなだけだろ。

> 唯、迷惑なだけだから、此のブログには二度と来るな。 アク禁食らう前にな。

似非右翼とは言え在特会等の発言を見ても多民族共生は否定されてる・・・・いい支那兵朝鮮人はOK等と言う流れでは無い、崗上さんも同様の記事だ。
腐れ縁でお前の良い支那兵朝鮮人のビヴァジャイアンツはOKと言う馬鹿なお前に付き合ってくれてるだけだあ、崗上さんの心中を察しろ。

  • コメント編集
  • 2013/12/14(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

無題

>科学技術=通貨価値=人間の価値だ、支那兵朝鮮人と同等の通貨価値しかない露助が生意気な口きくな、

アハハ、昔シンがそういう文章書いていたな。似てくるねえ、お里が同じだからか(笑)

手当たり次第に悪口を並べるしかできないノータリンのくせに何がオマエが「科学」だよ(笑)

ハンコック正しいと信じるのはオマエの勝手。でもそうでない人はオマエの独りよがりがウザいだけ。

>腐れ縁でお前の良い支那兵朝鮮人のビヴァジャイアンツはOKと言う馬鹿なお前に付き合ってくれてるだけだあ、

本当にスゲエなあ・・・ちっとも意味がわからない(笑)

去ねと言われて居続けるなら、「居ろ」とでも言ってやろうか(笑)

・・・世の常ならむ

篠の目さんの言う通り

何と云うか・・・世界の縮図の現れが、垣間見れますね。日本人と朝鮮人との違いが、よく解ります。

ケツリングよ、お前は現実を受け止められないのだろう。残酷だが、進歩のないお前なぞ、コメントを誰が見るのだろう。

まっ、自分を振り返って見ても解らないだろう。
結局、都合のいい事しか見えず、誰かを信じたいお前に、「哀れ」という文字はないし、恥もない。

そんな、ケツリングに興味なんてないのだよ。この場から、サッサと退去してほしいのが、皆の願いなんだよ。

ま、このコメントも罵詈雑言で返すだろうね。
実にくだらないなぁ

最後通牒

 お前の科学とは縁遠い「ポピュリズム受け売りの都市伝説」賛歌に付き合うのは此処まで二して措くが、一点だけハッキリさせて措く。

 俺は中韓ブログに登場したビバジャイアンツ成るコメンターに対し、初会だから、常識的な言葉使い出コメント下だけで、中身は「祖国に還って、祖国の発展に尽くすのが本道ではないか?」と云っている。

 それをお前が、得意の斜め読みしただけだろ。 

 お前の評価に関しては、「月見櫓」の主催者fetiaさんの評価が最も正鵠を得ていると思うね。

 契機は、俺が暴走コメントで、厳重注意を受けた事で、俺の批判を散々コメント欄に書き散らかし、調子に乗って特異の暴論を振りまき、fetiaさんから、「出自・血統は知らないが、その言動は朝鮮人そのもの」と云う判定を頂く事に成った。

 俺は、陳謝の上、コメント欄から自分のコメントを全て削除して自主撤退したが、お前の場合、その後も粘着して挙句に、アクセス禁止を食らったよね。 ww その辺りも、fetiaさんの評価が如何に正しかったか、が判る。

 「百害あっても一利も無いネット害虫」それがお前に見合った評価だよ。

 即刻消えろ、二度と来るな。 

3号まで出て来たか?

>俺は中韓ブログに登場したビバジャイアンツ成るコメンターに対し、初会だから、常識的な言葉使い出コメント下だけで、中身は「祖国に還って、祖国の発展に尽くすのが本道ではないか?」と云っている。

嘘吐くんじゃねえ!ならばソロ一族も日本から出てけ。
通貨価値=人間の価値だ、露助は支那兵朝鮮人となんら変わらん。
先に述べた人種のピラミット型だがハイパーエクセレンシーの1億しかいない日本人は頂点、その下は3億のゲルマン民族、その下は5億のラテンスラブ、底辺は土人チョン人支那人アラブ人ペルシャ人・・・だ。
世界には60-80億いるが、頂点の日本人だけは純潔を守るべきだ。
数からいっても貴重だ、日本人とゲルマン民族はユダヤに支配されてるのは明白だが、この事実を口コミで解決するしかない。
デーブスペクター←ホモはユダヤの回しもんだとか、
ユダヤは在チョンを使って日本を支配してる、日本の所得層をピラミット型に表わすと頂点部分は全て在チョンだとか・・・。

エジプトに付いて。

吉村搾取やザヒハワス、所謂正統派エジプト学者に天文学の知識は無い、
ツタンカーメンを掘り当てたハワードカーター以来掘りまくって何かを掘り当てる事が奴らの業績だ、これにならって吉村搾取も太陽の船を掘り当てた。
しかし、こいつらのエジプト学は4500年前からだ、それ以前の8000年がそっくり抜け落ちてる、
天文学の知識が無い為ピラミットテキストのゼプテピ=(荘厳なる)最初の時、これを歳差運動の最初の時と正しく解釈できたものは一人も居ないからだ。

ピラミットの石を見れば明らかだ、ピラミットの積まれてる石は全て日金2,2トンだが、
第二ピラミットの基底部とスフィンクスの前に有るスフィンクス神殿、その横に有る河岸神殿はともに崩壊してるが20トンの石灰岩が使われてる、

先ずスフィンクスを石灰岩の岩山から切り出し、その石灰岩で神殿と第二ピラミットの基底部を作っただけで荘厳なる最初の時から8000年間はこの状態で放置されてたんだ。

局地へ追いやられたアトランティスの脱出組には全てを完成させる力は無かった。

賢い子を神官にしその知恵を保存させ現在の遺跡が完成したのは正統派が言う様に4500年前で間違いない。

王の間、女王の間から南北に延びるシャフトは4500年前のオリオン座、シリウス、北極星を刺してる、
このシャフトは正統派エジプト学者が言う換気の為の通気口等では無い。

  • コメント編集
  • 2013/12/15(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

訂正、追伸。

神殿の石は20トン。
     ↓
50トンから200トン。

ゼプテピ=最初の時を含め、この8000年間の事は全て正統派エジプト学者により無意味な古代語と解釈されてきた。

ところが、創世の守護神が出版されるやいなや吉村搾取やザヒハワスはこれに飛び付いた、ピラミット遺跡の向き配置は重々知ってたからだ。

  • コメント編集
  • 2013/12/15(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

此の地平線馬鹿

>>先に述べた人種のピラミット型だがハイパーエクセレンシーの1億しかいない日本人は頂点、その下は3億のゲルマン民族、その下は5億のラテンスラブ、底辺は土人チョン人支那人アラブ人ペルシャ人・・・だ。
お前は本当に朝鮮j人らしいなぁ、感心するぜ。 朝鮮人って、パクリと何でも勝ち負けと順位を付けるのが大好きなんだね。

 日本の小学生なら、未だマシな事を書きこむと思うがな。
 
 はよ、消えな。

 その裡怪我するぜ。

>はよ、消えな。

もし俺が朝鮮人だったとしても、日本人は人種分けし、ピラミット型に表せばハイパーエクセレンシーの称号が付き頂点に君臨すると言う事は同意してくれるのかな?土人チョンジン支那人と共に底辺に露助は?

>朝鮮人って、パクリと何でも勝ち負けと順位を付けるのが大好きなんだね。

これはチョン人を見習わなければいけないだろ、
コロンブス、日露戦争、大東亜戦争・・・・・これで薄々は気付いた者も多い筈だが、特に田中角栄以降は、日本人以外の有色人種は一
円の価値も無いと言う事が明白。

角栄の頃は未だこいつらが発展するのでわ・・・・・発展途上の段階に有るので発展途上国と言おうみたいな感じだったろうが、もはや井逃れは出来ない・・・・・土人チョン人支那人ロシア人・・・・・これらは発展しない民族なのである。

ロシアなんっか発展したってたかが知れてるじゃないか・・・・・ソロ一族はロシアへ帰るのが嫌なんだろ、何度も言うが米豪への移住を決断しろ、60,80分の一しかいない貴重なDNAを汚したくないんなら・・・日本を想うのであれば。

  • コメント編集
  • 2013/12/16(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

汚らわしいゴキブリ退治をお願いします・

>>土人チョンジン支那人と共に底辺に露助は?
お前、「もし俺が云々」いうのなら、↑の文章をドゥにかしろや。

>>特に田中角栄以降は、日本人以外の有色人種は一 円の価値も無いと言う事が明白。
ははは・・、じゃ田中角栄って、日本人じゃないのか? 

>>もはや井逃れは出来ない・
お前、明らかに日本人の教育を受けてないね。 「云い逃れは間違わないぜ普通。

>>ロシアなんっか発展したってたかが知れてるじゃないか・
少なくとも、お前ら朝鮮人より遥かにましダロ。 お前らは、文明の恩恵を受けたにも拘らず、近代国家として自立すらできないやんか。 
 オマケに独自の文化も無いんだから、ロシアを嗤えないと思うがね。 

 俺は出自を明らかにして居るのに、お前は隠したママ

 なのに、誰もがお前が朝鮮人の成済ましだって、判定に納得して居る。 お前の本当の血統が何かは知らんが、お前が此処に露わす言動は、朝鮮人そのものなんだよ。

 「汚らわしい」って、最大級に罵倒されても居着きたい理由って何?

 はよ消えろや。

ソロ我儘を言うな、蛙の子は蛙だ。

>ははは・・、じゃ田中角栄って、日本人じゃないのか? 

バカバカしくて答える気にもならんが、日本史に於いて、コロンブス、日露・大東亜戦争・田中角栄と言うのはそれぞれの局面に於いて分岐点だ。

支那の目が前スレで発狂しながら・今更ながらヤケクソで科学技術は一番重要な事は誰でも解るといい放ったが、中韓ブログの筆頭コメンターのつもりだったお前やCoConはその重要性は気付かなかったな、まあ言うだけ支那の目は流石東大だ。

民族の知能を比べるのは科学技術の産物である工業製品のクオリティーを見るのが一番だ、
チュンゴクカンコクコサック製の車で高速道路を走りたいか?
チュンゴクカンコクコサック製の飛行機に乗りたいか?

日本人のDNAを守り永遠に残したいとは思わんのか?

日本人のDNAを残すためには俺や実さん、有門さんの意見がベストだ。これ以外は無い。

お前の意見じゃ日本人のDNAは残らんな、それでもいいのか?
科学技術=通貨価値=人間の価値が低い土人が甘ったれるな、身の程を知れ、日本から出てけ。

俺たち以外の案でで日本人のDNAを残せる方法が有ると言うんなら言ってみろ。

  • コメント編集
  • 2013/12/18(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

警告 2

>挑戦アメンボ
 お前さぁ、自分の評価が完全に「見做し朝鮮人」なのに、今更日本人の云々って、どぅせ朝鮮人の工作だと思って、だれも読まないぜ。
 で、
>>日本人のDNA
 って、お前、具体的に知って言っているんだろうな?

 お前のいう「科学」って、なにも理解できないものを崇めているだけの「信仰」ダカラなぁ。 俺や虜囚さんの説明なんて1%も理解してないようだしな。 まぁ、お前の貧しい読解力と寒い科学知識なら仕方がないか。

 言っておくが、科学の基礎になる数学や天文学を拓いたのは、エジプト文明やシナ文明だぜ、インドには、非西洋の数学が存在している位だ。 お前の白人文明崇拝のこんきゅは、唯、鉄砲だけだもんね。

 バカにyつける薬はないって言葉がお前ほど似合う人間を俺は知らんよ。(大笑)

 何度も言わすな、はよ、消えろ

・・・ひゃあ(呆れ)

科学技術が大切なのは当たり前でその当たり前のことをクドクド言うのはバカだと書いたけど、その一部だけ取って「わが意を得たり」と思えるんだな・・・

その際に科学というより「技術」について地道さ、担い手の誠実さが肝要だと述べ、武器一辺倒のオマエを批判したつもりだがね・・・

今度は日本人のDNAとかよく言うわ。特攻志願して日本人として立派に亡くなった韓国人もいたそうだから、生物的な狭い意味でばかりDNAをあげつらってもそりゃ駄目だ。

そして、肝心な精神的要素における日本人らしさはケツリングなどにはカケラも見いだせないな。

つまり、日本人のDNAを残すことのできない奴が、できる、というか既に為し得た人たちに説教がましく吠えているというポンチ絵のような図が展開されているということだな(笑)

しかし・・・いじられると毎回ボロをさらすって、ある意味期待を裏切らない「すばらしさ」だな(笑)

後スレのタイトル馬鹿かよとは1号2号の事だ。

刀はいくら改良しても基本性能は棒切れのまま。

鉄砲は改良すれば、ピストル、機関銃、大砲・・・・と幾らでも性能が変わる。

鉄砲こそが現代の科学技術の産物である工業製品の源・・・・まさに科学技術の起源だと何回も言ってるだろ。

この工業製品で民族の知能が解る。

何で支那やエジプトが出てくんだ?

  • コメント編集
  • 2013/12/18(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

え~加減に消えろ

>>鉄砲こそが現代の科学技術の産物である工業製品の源・・・・まさに科学技術の起源だと何回も言ってるだろ。
お前はホントにバカだね。 どぅせどっかで読み齧った文明論をそのまま頂戴しただけだろうが、パクリだから、反論もできず、無視するしか能がない。

 文明は地域で幾ら栄えようが、その文明力を最大限に発揮するためには、地球の裏側まで文明を運ぶ手段が必要だろ。 

 現代の白人文明の繁栄は、その運送力の発展、就中、船の大型化、鋼鉄化、新たな自力推進力の開発、飛行機の発明、急速な発展、自動車の発明、急速な発展、大衆化によって支えられている処がきわめて大きいのは、だれも異論を挟めない程の世界の常識だよ。 

 武器の歴史で銃の発明は確かに画期的ではあったが、それは、侵略を前提とした「野蛮」を当然とするお前ら朝鮮人の考えだという他はない。

 銃が万能ではない証拠に、超音速で飛んでくる核ミサイルはドゥだ? また、大型爆撃機による高高度爆撃はドゥだ? いずれも、通信機や電波機器の発達と組み合わせて、ゼタ宇内な威力を誇っているが、銃とは無縁である。

 然し、双方とも。「運ぶ」という意味では、俺の言っている「運搬方法の革命」の延長上にあるといってよい。

 文明とは、人間を幸せにするものであるべきだが、お前のは、「お前が考えたエリートだけが幸せになれればよい」といういかにもレイシストの朝鮮人が考えそうな事だ

 朝鮮人は人類として最低という評価をそろそろ貰いそうなんだが、お前には、既にあちこちから「最低」の評価が上がっているぜ。 

 おめでとう。wwww

消えろとまでは言わんが・・・・

>現代の白人文明の繁栄は、その運送力の発展、就中、船の大型化、鋼鉄化、新たな自力推進力の開発、飛行機の発明、急速な発展、自動車の発明、急速な発展、大衆化によって支えられている処がきわめて大きいのは、だれも異論を挟めない程の世界の常識だよ。 

A
だからこれを刀とは違う性質を持つ鉄砲以降の製品だと言ってんだろ。

> 武器の歴史で銃の発明は確かに画期的ではあったが、それは、侵略を前提とした「野蛮」を当然とするお前ら朝鮮人の考えだという他はない。

A
野蛮な土人チョン人支那人ロシア人に科学技術は出来んと言っておるではないか、科学技術は日本人と白人(ゲルマン民族)にしか出来ないと何回言わすんだ?

  • コメント編集
  • 2013/12/19(Thu.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

はよ、消えんか、ゴキブリ

おいおい、今度はごまかしかよ。  ったく、朝鮮人は。

 お前が言っているのは、「文化の優位性=武器の発達の度合い」だけダロ? ダカラ野蛮人だといっているんだぜ。 自分の間違いを認めないのも朝鮮人の特徴だよ。

俺はいつも模範解答。

>お前が言っているのは、「文化の優位性=武器の発達の度合い」だけダロ? ダカラ野蛮人だといっているんだぜ。 自分の間違いを認めないのも朝鮮人の特徴だよ。

,A
これが全てだよ、これ井以外にない・・・・あると言うんなら言ってみろ。

これが出来ない土人チョン人ロシア人は日本に寄生するしかない。

科学技術の産物は武器だけじゃない、身近な医学や自動車なんかもそうだ。

先のお前のコメント読んでると俺の意見に近付いたな…パ食ったのか?

それは喜ばしい事だが、ならば世界に60分の一しかいない日本人は貴重だと言う事が解る筈、
このDNAを守る為には俺の意見に従ってもらうしかない・・・正しいからだ・・・・これ以外に有ると言うんなら言ってみろ。

日米欧列強体制に戻せと言っても、日本人以外の有色人種は一円の価値も無い・・・日本人とは天と地ほどの差だ、
此処まではひどくないが白人にも角が有る、南欧のラテン系はノー天気で通貨価値=人間の価値、が安いのは解るが、
露助はゲルマン民族と同じくらい厳しい自然環境に有りながら通貨価値が=民族の価値が低いのはゲルマン民族と比べ格段に知能が低いからだ、
まあゲルマン民族自体日本人の日では無いが。

  • コメント編集
  • 2013/12/19(Thu.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

無意味な模範解答だな(笑)

私の腹筋を鍛えてくれてありがとう(笑)

そうだね、科学技術は大切だね。でも、「科学技術」という言葉はそれを表現するし、その言葉がなければ科学技術自体存在しなくなるから、言葉はさらに最強なのかもしれないぜ(笑)

そのレベルの「○○がいちばん」論争を繰り返して、別の展開は全くなし。

こういうのをね、予備校業界用語で「アホの自己防衛」っていうのでよろしく(笑)

実際には何も誇るところがないために、つまりそれ以外は一切取り柄がないものだから、必死でハンコックだので読み覚えた説を防衛したつもり。

反論や疑問点など一切受け入れず「オレは正しい。なぜならオレは正しいからだ」とやっているわけ(笑)

よし、認めてやろう。どうみても空論だが、オマエが正しいと信じてすがっているということだけは。ハイハイ、あんたが大将(笑) いよっ、殉教者(笑)

ハンコックが復活のキリストになったら聖ケツリングとして12使徒のひとりに数えられであろうぞ。いつくるかわからないその日まで、サヨ~ナラ~(笑)

終わったな、もう来るなよ(笑)

>そうだね、科学技術は大切だね。

これだけで十分なんだ。

余計な事を書くからあんたは何処でもごみ扱いなんだよ。

ソロの駝鳥文に一脈通じる・・・・類は類を呼ぶって奴。

  • コメント編集
  • 2013/12/21(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

うん、よ~くわかるよ(笑)

>余計な事を書くから云々

オマエは日本語で自由に思考し記述することができないから「簡潔」と「じり貧」の区別もつかず、悔しくて舌足らずな負け惜しみを書くだけだってことさ(笑) え?自分でもわかってるはずだが?

予想されるなあ、ケツリングは三歩歩けば忘れる鳥頭だから、このあとはまた「誰も来ないお前のブログ」って書くんじゃないの(笑)

「科学技術は大事」は当たり前のことで、当たり前のことをいつまでも書き募って「オレは正しいことしか言わない」といつまでもやっているからオマエはバカだと何度言えばわかるわけ?

ソロさんに言ってけなされ、オレに言ってけなされ、崗上虜囚さんに泣きついて無視されってパターンをオレは最低三回は目にしているが、

ま・だ・わ・か・ら・ん・の?

消・え・ろ・よ・ウ・ザ・い・か・ら

>「誰も来ないお前のブログ」って書くんじゃないの(笑)

分かつてるんなら命令に従え。

>消・え・ろ・よ・ウ・ザ・い・か・ら

此処はお前のブログじゃないんだぞ、本当にわかってんの?

>ソロさんに言ってけなされ、オレに言ってけなされ、崗上虜囚さんに泣きついて無視されってパターンをオレは最低三回は目にしているが、

便所のフタ1号2号3号に関しては麻雀の二番抜けルールの間にかまわれてる様なもんだが、
今回、崗上さんは違うんじゃないか?
暇だったら新スレの動画でも見てみろ。

  • コメント編集
  • 2013/12/21(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

わはは

>此処はお前のブログじゃないんだぞ、本当にわかってんの?

もちろんオマエのブログでもないよな(笑)

ここはコメント欄だし、いきなりエントリと関係のないハンコックを持ち出して長広舌(読める?(笑))を始めたのはオマエだぜ? 本当にわかってんの(笑)

>今回、崗上さんは違うんじゃないか?

最新エントリでなんか崗上虜囚さんに直接呼びかけて無視されておるではないか(笑) 

それになんだよ「今回」ってのは(笑) 過去は認めたわけだし、今回もここであっさり論破されてる(笑) オマエ自虐趣味でもあるのか(笑)

な、笑われるしかないんだから、消えればいいってのは武士の情けだぜ。リアルで顔も見られないんだから、ただし、もうその長ったらしいケツリングは恥ずかしいだろう?

だから好意で言ってあげてるの。

消・・え・・な・・さ・・れ

年末も近いぜ、はよ消えんかぃ。

>>便所のフタ1号2号3号に関しては麻雀の二番抜けルールの間にかまわれてる様なもんだが、
 おいおい、↑の文章には主語が無い上、意味が不明だよ。 お前が朝鮮人だと言う何よりの証明だね。 誰が便所の蓋を構って居るのかな? 便所の蓋に張り付いた便所ゴキブリかよ、わ~~、汚たねぇ。 穢らわしい奴だなお前って。


 是からは、朝鮮アメンボは勿体ないから止めて、「便所ゴキブリ 凸助」と読んであげよう。wwww

>>今回、崗上さんは違うんじゃないか?
何がぁ? 忙しくって、無視されているダケダロ。

 長文を読めない、書けない、理解しないの無いないづくしの馬鹿なお前の妄想に着きあうと、普通の人間なら判る部分が判らないお前だから、色々調べなきゃならんからなぁ、(爆笑)

 

「最低」の評価を貰ったケツリングへ

≫便所のフタ1号2号3号に関しては麻雀の二番抜けルールの間にかまわれてる様なもんだが、

世の中には変わった動物が居るモノだ…絶望に打ち拉がれ、更なる罵倒、悪罵を浴び、汚名挽回を狙うんです。そんな動物が存在する、本当に不思議で仕方ないのだ。

人よっては、偏見や誤解があるものだが、それは大半が意思疎通が出来ていないことを反映している。

しかし安心してほしい、
機械と心を繋ぐ工学技術が出てきた時、欺瞞や不透明性が許されなくなる社会になるだろう。

ある真実や事実を受け止めると同時に、人の考えていることが直ぐに伝わるようになるため、嘘がつけないようになる。

如何に現実が厳しく、どれだけ人を不幸に追い遣ってきた事か…、其れを知った時、精神的に耐えれるだろうか?

ケツリングよ、お前は、現実を受け止められる覚悟があるのか?

私は、Noと答えておこう。

3号ドジン。



>ケツリングよ、お前は、現実を受け止められる覚悟があるのか?

>私は、Noと答えておこう。

①小泉の本チョンビザ無し渡航OK.
②安倍の支那兵30万兵移民政策。
③麻生の在チョン国籍法改悪

勝手に答えて自己満足か?
ソロへの同情は止めろ!

①②③をどう思うんだ?

答えれなければ貴様は便所のフタどころか便所の糞へ格下げだ!

いやだろ!いやならソロに同情するな。

コサックなんか一円の価値も無い支那兵朝鮮人と格は一緒だ。

  • コメント編集
  • 2013/12/23(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

アホが粋がって・・www

>>一円の価値も無い支那兵朝鮮人と格は一緒だ。
ははは、自分の出自を呪っている朝鮮人らしい謂いザマだなぁ。

 言っておくが、お前には1円処か、マイナスの価値しか無い、つまり、無益処か世の害になる昆虫だという事だよ。

 便所ゴキブリ凸助君、はよ消えろ。

無題

>>勝手に答えて自己満足か?
だから、評価は自分がするんじゃなくて他人にしてもらうの
何度もナポレオン・ソロさんが、指摘してきた事だ、何度言えばわかるのか?

お前の行動・言動等による分析結果として、こうなっただけの話だ。

>>答えれなければ貴様は便所のフタどころか便所の糞へ格下げだ!
じゃあ、お前は便所の糞じゃなく便所の蛆虫以下だな。(笑)

>>いやだろ!
お前に同情する奴はいねぇよ。(笑)

>>コサックなんか一円の価値も無い支那兵朝鮮人と格は一緒だ。
お前は、ロシア人(スラヴ系民族)に対して何かを知って、解って言ってるんだろうな?人に対して失礼な奴だな、流石レイシスト朝鮮人だけの事は有るな。

人格が伴っていないお前には、サッサと消えた方がいい。というか、消えろ。

三号蓋

>人に対して失礼な奴だな、

便所蓋3号に言わせれば・・・所謂、そんな事言っちゃいけませんと言う事だろうが・・・・そういう青春ドラマ的な時代はもう終わった。

ピラミット型の人種ランキング表を覚えてるだろうが、そうでもしなきゃ頂点に位置する日本人のDNAは守れない。
他に方法は無い、有ると言うんなら言ってみろ。

>流石レイシスト朝鮮人だけの事は有るな。

人種差別やソロの言う比較に関してはチョンを見習うべきだ。

  • コメント編集
  • 2013/12/24(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

バカは死ななきゃ治らない

 ↑と、隠れ朝鮮人が本音を言っている。

 どんなに自分で否定しても、外見に現れる言動は、朝鮮人そのものにしか見えない、と言う事が、こいつは永久にわからないのだろう。

 哀れなやつですね。 

>バカは死ななきゃ治らない・・・お前の事だ。

ではどうやって日本人のDNAを守るんだ?

3号に代わって答えろ。

お前の考えは日本人よりも・・・日本人を犠牲にしてもソロ一族優先じゃないのか?

  • コメント編集
  • 2013/12/24(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

無題

>お前ら団塊の世代
>詫び状一筆書け
>吹けば飛ぶプラスチックの便所のフタ
>自分の誰も来ないブログ
>青春ドラマ世代
>お前の駝鳥文
>正しければ問題ない、お前が間違ってる
>科学技術=通貨価値=人間の価値だ、
>支那兵朝鮮人と同等の通貨価値しかない露助
>日本人のDNAを守り永遠に残したいとは思わんのか?

論破されるとこういう感情語で相手を罵倒するしかない、これを適宜組み替えるしか反論の手立てはないわけだ。そまりその程度の脳みその持ち主だと自ら暴露。無限ループだね。ここでは誰にも賛同を得られないハンコックの借り物理論を話したかったのか、排外主義活動に賛同を得たかったのか、もう支離滅裂。最初から騒がせる目的しかもっていなかったからだよ。ハンコックだって、お前の「科学技術=通貨価値=人間の価値」説を聞いたら、「頭が痛くなるから俺の説の信奉者だなんて言わんでくれ」と言うかもよ(笑)

お前の行動目的は以上のようにバレバレ。だから消えなさいってみんなで言っているのにまだわからないのかね、この珍獣は(笑)

正体はバレているぜ。

>>ではどうやって日本人のDNAを守るんだ?
 お前のような朝鮮ゴキブリが心配する事ではないよ。 お前はDNAがなにかも知らないのに、その護り方って、お前に分るのか?

 分るのなら、ここに示して見せろや、お前の貧しい科学知識と思い込みの度合いをみんなに見せて見せろや。WWW

 えせ日本人とお前らが云わんとしている事は、現代日本人のルーツや定義って、結局、古代朝鮮人だものね。

 お前らの正体が朝鮮人である何よりの証拠だよ。

露助は知能が低い。

?その護り方って、お前に分るのか?

> 分るのなら、ここに示して見せろや、お前の貧しい科学知識と思い込みの度合いをみんなに見せて見せろや。

科学技術=通貨価値=民族の価値。

これで解らん様では日本にいる資格無い。

円とルーブルを比べてみな、ルーブルなんてのは元やウオンと同じ、要するに露助なんてのは支那兵朝鮮人と同程度と言う事だ。

実に解りやすい説明だとおもんだが、本当にわからないと言うなら幼稚園に逝けロシアのな。

それとも、すっ呆けた事を言うのは日本人のDNA守るよりソロ一族が大事か?

それより事実を突かれて何時もの火病って感じだな。

これで解らんと言われたらもう説明のしようが無いぞ。

  • コメント編集
  • 2013/12/28(Sat.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

お~っと出ました(笑)

① お前ら団塊の世代
② 詫び状一筆書け
③ 吹けば飛ぶプラスチックの便所のフタ
④ 自分の誰も来ないブログ
⑤ 青春ドラマ世代
⑥ お前の駝鳥文
⑦ 正しければ問題ない、お前が間違ってる
⑧ 科学技術=通貨価値=人間の価値だ、
⑨ 支那兵朝鮮人と同等の通貨価値しかない露助
⑩ 日本人のDNAを守り永遠に残したいとは思わんのか?

出ました。⑧です(笑)
あ、ちょっと⑨も入ってますね(笑)

偉そうに日本人様に聞いておきながら、⑩の具体的方法など自分ではまったく考えていなかったことも露見した(笑)

新しい悪態を考えて書き込むのにどれくらい時間がかかるか、期待されます(笑)

???????

①から⑩まで短い文では有るが不磨の大典と言っていい、
ソロの意味不明な緞帳芝居の様な駝鳥文とは違う。

⑩に関しての対策などとっくに示してる、何度も。

  • コメント編集
  • 2013/12/29(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

そんなに焦らんでも(笑)

新しいの考えてから書けばいいのに考えつかないから「不磨の大典」だって(笑)

で、⑩はいつ書いたのかな~、「排外すること」? それじゃだめだな、具体的に(笑)

あ、暮れだしいつまでもオマエの相手をしてやる義務は誰にもないことくらい知っておけな(笑)

>オマエの相手をしてやる義務は誰にもないことくらい知っておけな(笑)

自分が誰にも相手にされて無い事位、誰も来ないブログの筆者なら承知してる筈だよな。

>、⑩はいつ書いたのかな~、「排外すること」? それじゃだめだな、具体的に(笑)

上のコメント見てみろよ・・・だからお前は真夜中徘徊ボケ老人って言われんだよ。

まさか、日本帝国マンセースミダって言った外国人を全部日本に入れろってか?

  • コメント編集
  • 2013/12/29(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

はいはい(笑)

④が出てきましたあ(笑)

①~⑩以外に手持ちの芸がないのか(笑)

「具体的に」って読めないの?
「体を具えて」ってことだよ~ん(笑)

近くの朝鮮人でも追い出しに行く?あ、自分が朝鮮人なのか、じゃあ具体的には言いだしづらいわな(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター