忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

わたしは未だ決めかねてます。

中川昭一なら間違いなく消費税は蹴飛ばしたでしょうね。

工場虜囚氏の英断を支持します。

楽仙堂さん、

小泉の、朝鮮人ビザ無し渡航認可、日本人正社員首切り法成立、金が無いと国民を騙し60兆での国家予算、
安倍の支那兵移民100万計画。

信長の教え、目に見得るもののみを信じましょう。

民主党や河野洋平、土井たか子などは口で言っただけの売国です・・・可愛いもんです。

  • コメント編集
  • 2013/10/20(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

無題

崗上虜囚さん
なら、今は安倍首相は支持した方が良いですね。

彼の逆の事をすると、良い事がある事は実証済みですから。

私は、安倍首相に関して、逢えて”そうせざるを得ない”背景があったと思っています。

内外の圧力が有るのだろうとは、推測はしますが・・・

チョンネル桜の水島←在日ホモも嫌々安倍批判。

http://www.youtube.com/watch?v=pUoOdKpfQ9k&feature=player_embedded

  • コメント編集
  • 2013/10/21(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

奴隷対象から殲滅対象

アベノミクスにしろ、消費税にしろ経済政策をつぶさに見ると、結局金融守銭奴企業を儲けさせるだけで、供給力を担っている企業や内需を支える消費者を抑え込もうとしているのは確かと思います。

安倍政権が抵抗しているのかどうかわかりませんが、消費税と、売春婦の問題即ち、1990年以降消費税とフェミニズム政策をごり推されたのが、エスカレートしているだけなのかもしれません。

大きく見ると、プラザ合意以前は奴隷対象だったのが殲滅対象に変えたとみると辻褄が合います。

時の政権は結果的にその方針に従っていただけであると思います。そもそも、管理通貨制を採っているので財源など如何でも良いのにも拘らず、社会保障費が云々と言いながら税金という名の金融引き締めをしたり、財源がないと言ったにも拘らず男女雇用参画には10兆円付けるなど、そう考えると自然に理解できます。

逆を言えば、中川昭一氏以外にも不審な亡くなり方をした大臣などの著名人を調べると何かわかるかもしれません。

あと先日に申しましたが、フジの日枝は、やはり疑わしいと思います。ライブドア騒動後、盤石な地位を築いたばかりか、TPP絡みで官邸で会っただけでなく、安倍氏が夏季休暇中にも会っていたみたいですし、彼はアメリカ・国際金融資本の手先である可能性は高いと思います。

そういえば、堀江メールの永田寿康も変な死に方をしました。

以上、散漫且つ妄想の域を出ないコメント恐縮ですが、今まで特亜に目が行き過ぎ、それを逆に利用されたような気がして書かせて頂きました。

慰安婦問題に対しての正しい歴史認識・請願署名」

あと119名分です!アメリカにおける「いわゆる慰安婦問題に対しての正しい歴史認識・請願署名」

現在「署名のお願い」をしていますが、3000人目標であと119名です。
皆様のご協力に感謝いたします!


http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11624173146.html

無題

ここに来て、どんどんヘタレてきてますよね。
そろそろ潮時なのかな?安倍さんは(´・ω・`)

Re. 楽仙堂、唯人、Suraさま

返事が遅れてすみません。一昨日、昨日と熱をだしてコメントは見ましたけど返事を出せませんでした。

この問題について、知り合い達と話ました。安倍さんで行くしかないと言う人もいれば、嘘はだめだろうと言う人もいました。

①安倍首相は確信犯だった、②何処からの圧力で自分の思う方向に進めなかった、③頭が悪かった、のどれかと思います。

②の何処からの圧力だったら国民に言えばいいのではないかの意見もありました。仮にアメリカの圧力だったとしたら、それを公表されとたん世界は不条理に驚き、アメリカの同盟国は皆アメリカから離れて行きます。アメリカとしてもオバマ政権に罪を着せて幕引きを図るでしょう。

アメリカの消費税を上げたことについては③の頭が悪かった(アベノミクスを本人が分かっていない)と言えますが、河野談話訂正の嘘は消すことが出来ません。

結局私は、安倍首相が河野談話継承をすると聞いたことで切れて、それなら当然①の確信犯だろうとなった訳です。まあそれを止めるブレーンが悪いとでも言えますが、やはり本人の資質でしょう。

保守の人はこれからが大変です。さっそくKESSELRINGとかの朝鮮人が大喜びでコメントしていますが、反支那・朝鮮だけは意見の相違はなさそうです。

無題

崗上虜囚さん

わたしはチャンネル桜や三橋氏のブログのほうで卒倒しました。

河野談話では人は死にませんが外資に金が流れるとデフレが解消されずに死んでいきます。

グローバル経済は国を駄目にします。アメリカも喰われたと思います。多国籍企業が最後に食い尽くすのが日本ということになるのでしょう。

ちょうどアジアの最後の植民地に落ちる前に日本が残されたようなものです。

あまりゾッとしない話ですけれども。

安倍さんは戦っている

私はそう信じます。

いわば「多元連立方程式」状態に置かれ、チンピラなら一気に腹をくくって強行するところを、踏みとどまっているのでしょう。

安倍内閣の成立とアベノミクスの成功をみて気が緩んだら地元の惨状に卒倒し、ドタバタしています。

確かに年齢のせいもありましょうが、身体が動かず不調をきたし、言うほどたくさんのことはできていないのですが、我ながらすさまじい勢いで脳みそが回転しているのを感じます。

彼我の現状をはかると打つ手は必ずしも一定せず、自らの思いも大きな振れ幅で変わります。

あきらめようと感じたり、ブチ切れたりもあります。

しかし、不思議なことに行き詰まりにあってどこからか思わぬものが舞い降りたりします。

決して楽観できない。それどころか、裏切りかと狂乱しては自らの不明や早合点に自ら恥じ入ったりする。

その繰り返しです。

そうしているうちに、私の生は終わり、子や孫が仇討してくれないとも限らない。

大きなことはそうやってなっていくのかもしれない。

決して悟り澄ましているつもりはありませんが、今の正直な思いを書き留めさせていただきます。

風立ちぬいざ生きめやも

Re. 楽仙堂様、篠の目様

>河野談話では人は死にませんが外資に金が流れるとデフレが解消されずに死んでいきます。

「河野談話破棄でTPP粉砕」の記事でも書きましたが、慰安婦問題とTPPは関係しています。2013/01にオーストラリア外相が岸田外相に河野談話見直しについて釘をさいしましたね。以前、ブッシュとオーストラリア首相が二人がかりで当時の安倍首相を慰安婦に謝罪させたときの再現です。

奴等は仲間だったのです。目的は日本人に永遠の贖罪意識を持たせることで歯向かう牙を抜くことです。牙を抜かれた日本人など殺すも自由でしょう。仕上げがTPPです。それにしても岸田の腑抜けなこと。安倍の臆病なこと。

従軍慰安婦問題は勝てる喧嘩ですし、戦後レジーム脱却に繋がるチャンスだったのです。勿論TPPなどちゃぶ台返しです。それをしなかったのはTPPに未練が有ったからかも知れません。

>多国籍企業が最後に食い尽くすのが日本ということになるのでしょう。

日本が落ちれば、他国籍企業という化け物は巨大化し退治できなくなります。世界の全ての民が化け物の奴隷になります。

>篠の目様
>安倍さんは戦っている

でしょうか。アベノミクスも成功の道筋さえ見えなくなりました。代わりに見えてきたのは反アベノミクスと言うべきTPP、増税、第三の矢です。

式年遷宮に出席した安倍首相の暗い顔。日本が自分の意図した方向に進んでいる為か、式年遷宮に出席することが暗い気持ちにさせるのか分かりません。


でも街宣などで安倍政権誕生を訴えてきましたので、逆の方向に向かおうとしているなら止めるのが務となりました。

日本版ポリティカルコンパス

ご自愛ください。且つ妄想コメントにご返事いただき恐縮です。

ちょっとエントリーから離れるかもしれませんが、「日本版ポリティカルコンパス」なるものをご存知でしょうか?("ttp://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html" アドレスの先頭に"h"を加えてください)。

大雑把に説明すると、縦に政治軸(上:保守、下:リベラル)と横に経済軸(左:格差是正型経済、右:自由経済)となっており、質問に答えると自分の思想は、どの座標に対応するのかを視覚化するプログラムです。

勿論、そう紹介されると自分はどうかと試しにやったりするわけですが、ふと遠目で観ると、政治軸での「上」は保守で国家伝統を守る謂わば国家共同体守る側、「下」はリベラルで自由で個人主義の側なのに対し、何故か経済軸での「右」は自由経済で市場原理主義で、「左」は格差是正経済で福祉重視なのです。

本来は、政治軸の対応に倣うとするならば経済軸は逆に「右」が格差是正経済で「左」が自由経済でなければなりません。

どうもこのレベルで、一種の「騙し」が有るのではないのかと思います。

つまり政治的に保守というならば当然、経済においても国家維持増強のために市場原理主義的な守銭奴を許すはずがないのにも拘らず、無意識の内に経済軸が歪められているのではと思っております。管理通貨制(要は通貨発行権)を無意識なのか意図的なのか「無かったこと」にされている事例と酷似しています。

1+1=2をそのまま「1足す1は2」だけに留めず2=1+1と見返すだけでも思考パターンは変わっていくものと思います。

くどいようですが、やはり「知恵」というところで盲点となっていることを十分注意しなくてはいけないと思います。

Re. 日本版ポリティカルコンパス、Sura様

>ちょっとエントリーから離れるかもしれませんが、「日本版ポリティカルコンパス」なるものをご存知でしょうか?("ttp://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html" アドレスの先頭に"h"を加えてください)

「歴史通」に「B層が日本をダメにする」の題で、似たようなのが載っていました。ちょっと読んで「なんだこれは?」で、後は読んでいませんでした。左翼のが人をかってに定義付けて批判するのに似ていたからです。

私はこの運動に参加をする前まで、保守と言う言葉の厳密な意味も知りませんでした。運動に参加した理由は「外国人参政権」や「人権擁護法」の不条理、NHKや朝日新聞に代表される偏向報道などに怒りを覚えたからです。

この運動に参加した多くの日本人も同じと思います。従って、便宜上使用しますが、保守と呼ぶのも呼ばれるのもしっくりしません。不条理に怒るのを保守であると言うなら、エジプト人のフィフィも保守と呼ばなければならないでしょう。

一方『左翼』はいると思います。集団の中に不条理な考えを持ち、集団をコントロールしようとする人がいる場合があります。日本人はおとなしい人が多いので、誰かが注意しないと集団そのものが引きずられる傾向にあります。その特殊の考えを持つのが左翼です。その左翼を注意したからと言っても、こちらに特殊な考えがある訳ではありません。彼らが不条理なことを言うからこちらも声を上げたのです。

声を上げるのは左翼に対してだけではありません。保守政権と言われる現政権にも、不条理なことを行えば声を上げます。左翼や朝鮮人から見ると保守対立と見えるようですが違います。不条理なことに日本人が声を上げ始めた段階なので、少数派の保守同士の対立と見えかも知れませんが、実は反不条理は大きな流れなのです。

不条理は左翼に共通する処です。そして共産主義国家の指導者がそうだったように皆頑なです。また左翼は観念的なところが宗教信者に良く似ています。この点では左翼は保守的と言えるかも知れません。

左翼だけではなく、自由貿易論者や市場貿易至上主義も国際化を叫んでいる人も左翼や宗教信者に似てます。他人を説得する言葉は無く「偏狭な」とか言って唯改心を迫る処などが良く似ています。

従って、あの図は変です。巷で見られる保守対左翼の構図は、不条理な事を行おうとする人に対してそれに反発する人が出てきた状態であり、保守活動と呼ばれる事をしている人とは左翼が作る拘束される社会から自由を求めている場合もあるし、社会主義者が実は国境を無くす市場原理主義である場合もあるからです。

また自由と言っても、無法地帯の自由もあれば、厳格な法の下こそ人が自由に暮らせるのだと言う人もいます。その例が江戸時代の日本でしょう。18世紀に来日したスウェーデン人のツュンベリーは、自由は日本人の生命であると言っています。

結局は、強いて保守を定義すれば、国家が必要と考える人が保守であると言えるでしょう。それに対して、現在国家を破壊しようとする人は一杯いますが、「国家を無くして、どのような社会にしたい」との意見は聞いた事がありません。そしてそのような人は、左翼か宗教信者のような不条理な考えの人ばかりです。

因み私の考えは、ブログの『はじめめに』と書いたように『日本が無くなるのは勿体無い』です。

国家意識こそ死守すべき

安倍さんが今どうであるかはそれなりに深刻な問題で、論じるべきです。

賛成反対に割れたり、悲観のあまり強烈な批判者に転じたとしても、それは許されますし、「あんなこと言っていただろう?」みたいないやらしい責任追及もしません。

私だって、この時期での消費増税とは何なんだ?と相当頭が痛いですからね。

しかし、今わかる必要は必ずしもなかろう。中韓への外交的態度はやはり支持し得るし、これまでになかった答案アジアへの積極的関与は、徐々に力を落としつつある米国から次第に太平洋の東南地域をまとめていく「本来の力量に見合ったポジション」を獲得していく過程にあるのかもしれません。

私は、外交権もないくせに中国要人にすり寄り、県民の税金ばかりか、地方交付税まで独断で差し出したバカ野郎知事伊藤への攻撃と、味方を増やす運動で手いっぱいになりました。

安倍さんがこれ以上おかしくなったら、その時は忘れずに鑑定メールなどで動きますが。

いずれにせよ、心根に置いて「日本よ」と愛情をもって語りかけうる同士の集まりです。

そんな時もあったかもねと笑って話せる日もあるのだから、貴ブログへの支持は今後も一切変わりません。

日本を愛するメンバーの一人には、今こう見えているらしい、と思って拝読しつつ、わが身の変化を考慮するのみです。

これも良きかな。目的は一つ。たまにプロセスの違いはあるというだけのこと。

まあ、ケツリングみたいな朝鮮人にはまねできない人間関係ですわ(笑)

Re. 国家意識こそ死守すべき、篠の目様

>国家意識こそ死守すべき

そうです。この一点に尽きます。此れを前提にしない是非は無意味です。

私はもう安倍首相のことを論じる気が無くなりました。現在の首相は石原伸晃か石破茂だと思っています。そう考えれば、何をやらなければならないかは、自ずから見えてきます。外国人参政権や人権擁護法案のときように直接国民に訴えて行きます。唯、民主党の時と比べてやりずらいことは確かです。

『アメリカ議会調査局が「安倍首相は強固なナショナリスト」とか慰安婦ではなく性奴隷を使用するように指示しているのは、安倍首相の包囲網である』なんて書いたチラシは破棄する羽目になりました。

>まあ、ケツリングみたいな朝鮮人にはまねできない人間関係ですわ(笑)

中韓さんの処のコメント欄は、ケツリングや似非保守ブログネットワークのような朝鮮人だらけになりましたね。殆どの人は分かっているでしょうけど。

お会いしたことさえない関係だけれど

「日本語」から読み得る限りを読みとるのは、共通の日本文化のコードを持っていない限り不可能です。

その自負をもつ者同士の会話ですから、最後は「相手を信じる」ことになります。「自分を信じる」と言い換えても可能。

ここに至って初めて「愛すればこそ批判する」という読みに基づくコミュニケーションが可能になるし、「不立文字」というコミュが成立するのだろうと思います。

中韓さんのところで、朝鮮人士たちの攻撃が本格化したころ、深夜に私、崗上虜囚さん、ナポレオン・ソロさんと交わしたメッセージは今もノートしてあります。

そこには、表面上の一致もなければ、不一致もないが、確かに「祖国を思う」志だけは共有できるものがあります。

だから、個々の問題で意見が割れるのは大した問題ではないのです。ムキニなれば違った論拠が出てくるだけで、心底の同じ点が隠れます。

子を思うがゆえにバトる両親は本当は仲がよいのです。どちらかが愛情薄いのが明らかだと家庭がこわれます。

今のわが祖国は、愛情薄き父か母が、自分の言い分の正統性だけを言い募っているから、こじれるのです。

WGIPや中国礼賛は、みな「祖国を厳しく問い詰めるのは、祖国を愛するがゆえだとわかってほしい」という甘ったれに基づいた、ガキの感情垂れ流しであろうと思います。

今の安倍さんに対する怒りや疑念は、「え?」という驚きに端を発しているのはわかるし、だから、批判もやむを得ません。

私などは、「・・・う~ん、オレなどにはわからない側面があるのだろう。今の日本人の中でいちばん真剣に国際関係を考えているのは拉致被害者家族に決まっているから、その信頼を集めている安倍さんは押しの一手」と最後はいわば「かけ」ですわな。

どちらが正しいとかは関係ない。

わが国を、民族を愛する者の、そのときどきにおける言動が垣間見える、その場であるということだけですよ。

しかし、すさまじいことになっていますなあ、わが国は(笑)

笑いながら、しっかり守りましょう。

こんなすばらしい民族、国家はほかにないよ!

崗上虜囚さん、一気にアクセルを踏みましょう!

何度も言うとおり、土井たか子や河野洋平の口で言っただけの売国と、
チョンのビザ無し渡航OK,支那兵に学費生活費を与えての移民、小泉・安倍の売国実績を比べればどっちが反逆者か損得勘定さえ出来れば一目瞭然。
安倍昭江のファーストレディー外交は第一次安倍内閣の時から鳩管夫人顔負けでした。

篠の目やソロは日教組=久米宏のマインドコントロールから抜け出せないんです・・・・特に篠の目は教員と言う日教組のキャリアが有りますから・・・・・日教組癖ですね。

しののめの度重なるバカコメントより。

>こんなすばらしい民族、国家はほかにないよ!

これは日本人と白人だけでなく支那兵朝鮮人をはじめとする日本人以外の有色人種も内心この通りでしょう・・・・料理は旨いし・・・・通貨価値=労働価値は高いわで・・・・誹の打ちようがない筈。

造語ですが日本人はハイパーエクセレンシーとしか言いようが有りません。

しかし、安倍小泉の売国実績を、口だけはタカ派だから・・・・五年連続靖国参拝スミダ・・・・と、騙されてはいけません。

こいつらを認める=騙される様では、しのの目の言うとおり・・・・

>笑いながら、しっかり守りましょう。

としかなりません。

みたいな実さん、有門さん、そして私も何年か前までは安倍小泉マンセーだったんです、
最近では八重垣姫、CoCoさん、そして崗上虜囚さん・・・・損得勘定位出来る人はまだまだ増える筈。

野次馬行為だけをやっているソロのようではだめです、ブログ主には責任が有ります・・・・・篠の目の誰も来ないブログ主とは違うんです・

  • コメント編集
  • 2013/10/29(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

Re. お会いしたことさえない関係だけれど、篠の目様

>しかし、すさまじいことになっていますなあ、わが国は(笑)
>こんなすばらしい民族、国家はほかにないよ!

仲間と話すと結論は同じで、「こんな国は他にない」です。最近は日本人だけでなく外国人もかなり気が付いてきています。

現状はすさまじいことになっていますが、とことん落ちたとしても、例えゼロからでも、やり直すことは出来ると思います。今は壊れないようにしようとするから、いや楽をしようとするから、小さな事でもめるのだと思います。

壊れれば壊れる程、腫悪を取り除く蛮勇が発揮できると言うものです。インドの独立運動やインドネシア独立運動が参考になります。

そのうちにお会いするかも知れません。

ゴミを嗤う(笑)

日教組とか・・・やはり日本人じゃないな(笑)

オレが生きてきた日本の塾や予備校のどこに組合があるんだよ(笑)

オマエは勉強嫌いの小泉に騙されてたって? バッカだあ(笑) それこそ、日教組の人でさえ、地方の教育関係費の減額で、生徒の利益が減らされることを憂えていたわ。

オマエラ朝鮮人とは違って日本人は同国民のためを真剣に考えられるのだよ。

それからもうだいぶ前に二三か所で自分のブログは書き込めなくなったからやめると書いたが、オエはマ日本語が読めんのだね。

表面上の意見の相違で仲たがいなんてしないのよ、日本人は。やめときな、醜い分断工作は。

オマエが日本人同士の分断に成功間近と思って、舌を垂らしてハアハアいってやがるけがらわしい図は、こちとらは目に浮かぶのよ。

和男一家殺害事件の時の朝鮮人どもも似たようなものだろうなってね。

わかったか? ゴキブリケツリング?

おっと、汚物に反応してしまった、私は独り言を言ったのです(笑)

しののめ発狂、やはり土人!

崗上虜囚さんの記事を読んでみな、俺はこの記事内容を支持してるんだよ。

その俺を批判すると言う事は崗上虜囚さんを批判するのと同じ事だよ。

>まあ、ケツリングみたいな朝鮮人にはまねできない人間関係ですわ(笑)
>表面上の意見の相違で仲たがいなんてしないのよ、日本人は。やめときな、醜い分断工作は。

崗上さん、この様にしののめが亡言を吐いてますが、もはや安倍小泉の政策を、「表面上の意見の相違」と一言では方付けられません。

ここの読者は安倍小泉に甘すぎと言うよりは政治等に対するセンスが無さ過ぎます・・・これは崗上さんにも責任が有りますが・・・・・もう決断すべき時期です・・・・しがらみは捨てて。

  • コメント編集
  • 2013/10/30(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ケツリング、お前の出入りするところじゃないよ

虜囚さんの記事もろくろく読めないだろう。

記事のなかでオマエは何度も朝鮮工作員と認定されているんだから、無駄な抵抗はやめればいいのに、みじめに感じないのか?

大前提としてオマエはこちらのブログには日本人しか書き込まないようにと書いてあることさえ読めていない。

バレバレなのさ。オトトイおいで。

支那の目さん、どうしたんだい?そんなにカッカして、シャブでも切れたのかい!

小泉のチョンのビザなし渡航許可、
安倍の学費生活費を付けて支那兵100万兵移民政策をどう思うんだ?

シャブを打って冷静になったらこの二つ答えてくれ。

  • コメント編集
  • 2013/10/31(Thu.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ケツリングと呼ばれて否定もしない(笑)

>・・・それこそ支那・朝鮮や反日日本人の思う壺である。『安倍普三は日本の敵』の記事に、早速朝鮮人工作員が嬉しそうに書き込んで来たのがそれを示している。

ブログ主様の最新のエントリからだよ。「朝鮮人工作員」ってオマエのことだよ。誰の目にも明らか。わかっていないのはオマエだけ(笑)

「シャブ」とかワンパターンなこと言っていないで、中韓さんのところで、パスタやネットワークとバレバレの工作をやりなさい(笑)

高みの見物を楽しんでいる人に八百長レスラーが文句を言ったら、商売人の道徳に悖るぜ?

いじるのは厭きたからもう返事しないのでね、そこのところをよろしく。

心配するな、中韓さんのところでいつも嘲笑ってみているから、さびしくないやろ(笑)

シャブ打って冷静になってからでいい。

>>・・・それこそ支那・朝鮮や反日日本人の思う壺である。『安倍普三は日本の敵』の記事に、早速朝鮮人工作員が嬉しそうに書き込んで来たのがそれを示している。

これは蛇足、枝葉末節だろ。

上の二つに答えればいいんだよ、簡単だろ。

  • コメント編集
  • 2013/10/31(Thu.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

一度だけ相手をしてやる

ソロさんにも同様のやり口で絡んでいたな。

答えなければ「答えられない」と騒ぐのを知っているから答えてやろう。

>小泉のチョンのビザなし渡航許可、 安倍の学費生活費を付けて支那兵100万兵移民政策

小泉さんや安倍さんの時代に、そういう話がどこかであったのかもしれない。しかし、実現はしていないし、それを彼らが熱心に行ったという事実も確認できない。政治家だから、その時どこかからか出た話に応じただけで、どの程度真剣に考えていたかはわからない。

したがって、「どう思うのか」という質問時代ナンセンス。そんな三流新聞記者でも聞かないことを質問するオマエは心底バカだ。

その小泉にぞっこんだったと自ら告白しているオマエは、私から見ればどうしようもない阿呆。

「親中政治家よりクリーンだが、引っかけ的なワンフレーズで肝心の中身がわからないので困る、しかし君たちが政治に関心を持つようになったところを見るとそういう意味では功績があるのかもしれないね」と当時生徒たちに話していたからね。

オマエは当時、郵政民営化にどういう態度を取っていたのかを答えてから他人にものを聞け。

そんなお前がだれに「政治家の見方が甘い」って言ってるのか(笑)

祖国に帰れ、西洋かぶれの朝鮮人。もう二度と私に返事を求めるな。

「そこのところをよろしく」と言ったのに反して答えてやったのだから、もう二度と聞くなよ。

オマエのホームグランドはもはや誰もコメント欄は見ない、中韓さんのところだよ。

中韓さんのブログ更新記事しかほとんどの人は読まないだろうね。パスタとオマエとネットワークの名前が出てきたらパスしてるもの。たまに見てあざ笑っているから、安心しなさい(笑)

ソロさんは別掲示板でふつうにご活躍だよ。だれがお前らキチガイの相手をする義理があるかよ(笑)

崗上虜囚さんの直々の記事も「枝葉」だってか(笑)

オマエ自体は「枝葉」だけどな(笑)

まともな人間は安倍首相の言動の変容に苦慮するわけ。オマエみたいに喜んで「オレの言ったことが正しかったろう」なんてしゃしゃり出るバカは日本人じゃないのさ。

日本人の意見交換のブログなんだから、オマエみたいなのは書き込んではいけないの。最初から断られているのだから、「枝葉」なんていうのが徹底的におかしいわけ。

わかったらもう書き込むな。

西南土人必死だな、

>小泉さんや安倍さんの時代に、そういう話がどこかであったのかもしれない。

郵政ユダヤ!、ニッチョン新時代にビザ無し渡航!支那兵100万スミダ!・・・・・安倍小泉が自ら声高に宣言してたじゃないか。

>その小泉にぞっこんだったと自ら告白しているオマエは、私から見ればどうしようもない阿呆。

今でもぞっこんの奴はアホ以上と言う事でいいんだな?

>崗上虜囚さんの直々の記事も「枝葉」だってか(笑)

その通りだ、あくまでもメインは記事タイトルの、安倍壺三は日本の敵!だ。

>オマエのホームグランドはもはや誰もコメント欄は見ない、中韓さんのところだよ。

ロム中の方へとソロが良くすがりつくが、そうじゃない、パスタさん、似非さん達の様な立派なコメントと相まって小泉安倍麻生の売国政策と比べ多少迷ってるだけだ、しかし損得勘定位直ぐ出来る筈だ。

>一度だけ相手をしてやる

ほんとかな?妙な負けず嫌いの性格で、と言うか家族からも相手にされない暇人だから・・・・だろ。

  • コメント編集
  • 2013/10/31(Thu.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ピーマン脳みその朝鮮アメンボ

>朝鮮アメンボ
>>と言うか家族からも相手にされない暇人だから・・・・だろ。
明らかに、オマイがな。 (大笑)

安倍普三は日本の敵

安倍普三は、2013/10/18の参院本会議で、従軍慰安婦問題について「筆舌に尽くしがたい、つらい思いをされた方々のことを思い、非常に心が痛む」と言い、「この問題を政治問題、外交問題化させるべきではないと考えている」と歴代内閣の姿勢を踏襲する考えを示した。つまり安倍政権では河野談話を否定するつもりは無いと言ったのである。
 
また安倍普三は今回も靖国参拝をしなかった。第一次政権のときに靖国参拝をしなかったことを「痛恨の極み」と言ったのにである。しかし靖国参拝は精神的な意味であり、参拝に行かなかったことで実害がそれほど有る訳では無い。勿論、反日国家である支那・朝鮮を利することにはなるだろう。
 
しかし従軍慰安婦問題は、南北朝鮮が日本に仕掛けた戦争行為やテロと同じなのである。しかも従軍慰安婦問題で日本人子弟が苛められたり差別される等の実害が起きているのである。
 
従軍慰安婦問題の根源は河野談話であり自民党政権が起こした問題である。それも嘘と誤解から生まれた問題である。河野談話の見直しさえすれば簡単に解決できる問題なのである。それを実害が出ているにも関わらず何もせず「この問題を政治問題にするつもりが無い」と言ったのは、これから国民に幾ら被害者が出ても安倍政権は国民を助けるつもりが無いと言ったのに等しいことである。
 
また「外交問題にするつもりが無い」と言ったのは、朝鮮政党であった民主党と同様、安倍政権も南北朝鮮の為の政権であると言ったのと同じである。何故なら外交問題と言っても、この問題で騒いでいるのは南北朝鮮だけだからである。
 
多くの国民が知っているように、従軍慰安婦は日本国内の反日勢力と南北朝鮮が捏造した虚構の問題である。それを捏造であることが明らかになった現在でも、張本人の河野洋平が未だ河野談話の訂正をしないのは、彼の言動を見れば、彼が反日勢力の一員と言っても良い人間だからのようである。
 
では安倍普三はどうであろうか。第一次安倍政権のとき、民主党の菅直人が「(慰安婦の)強制連行が有ったのか無かったのか」と質問したのに対して、安倍普三は「官憲が家に侵入してまで連行した事実は無い」と答えている。なんとそれ以外の場所では強制連行が行われていたかのような返事をしているのである。安倍普三も河野洋平と同様、従軍慰安婦の捏造に加担したと言ってよいだろう。
 
にもかかわらず安倍普三は衆院選前、頑張れ日本全国行動委員会幹事長=チャンネル桜の水島総社長に河野談話を直しを匂わしていたのである。だが見直しはしなかった。これを餌に、選挙のために保守層を騙したと言っても過言ではないであろう。
 
国民を騙し、国民を守る気も無い政治家が、日本の為の政治を行うだろうか。やはり安倍政権のその他の政策も、従軍慰安婦問題と全く同じ構図が見えて来る。
 
前述したように、靖国参拝は「痛恨の極み」と言ったにもかかわらず結局行かなかった。アベノミクスと高らかにデフレ脱却を言いながら、デフレ対策とは間逆の増税を行った。大型補正予算と言いながら、今出ているのはたった5兆円である。恐らく藤井聡氏の列島強靭化政策も防衛費増額も、お茶を濁す程度ではないだろうか。
 
TPPは当初懐疑的な事を匂わせ、農業は絶対守ると言いながら、今は農業のどの分野を崩すかの話になっている。
 
否、過去の言動を見れば、安倍普三が熱心なのはTPPの批准だったのである。つまり安倍普三の目的は、日本の解体、日本の切り売りが彼の政治目的だったようである、事実ニューヨーク証券取引所での演説では、「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」と言っている。ロンドンシティの演説では、「日本を開かれた国する」と日本国民のことをそっちのけで、ロンドンの人間達に約束しているのである。
 
安倍普三の考えは、あの日本史上最低の首相と言われた鳩山由紀夫の「日本は日本人だけのものではない」と、全く同じだったのである。
 
以前此のブログで、安倍普三は吉田茂を超える戦後最高の政治家になるかも知れないと書いたことがある。今それが現実のものになろうとしている。勿論別の意味でである。日本に引導を渡した最後の首相としてである。
 
安倍普三が名門と言われ他の自民党の政治家より重く扱われるのは、吉田茂の孫(娘婿の子)だからであるが、吉田茂の噂も芳しいものではない。保守と言うより新米保守と言うべき政治家だったとようである。そして安倍普三も新米保守だったのである。この点でも水島総氏をはじめとする安倍普三を熱狂的に迎えた人達は騙されたのある。彼らは安倍普三が親米保守ではなく、日本の敗戦史観を終わらせる本当の保守と思ったのである。
 
しかし安倍普三は新米保守でさえなかった。グローバル主義者だったのである。否、新米保守とは、共産主義者や無政府主義者同様、日本の解体を目的とする偽装保守だったのかも知れない。新米保守が歓迎するグローバル主義や新自由主義は、共産主義の行くつく先、新無政府主義と言えるのではないだろか。
 
吉田茂に話を戻すと、マッカーサーの通訳をした日系人の「吉田茂が話す英語はマッカーサーに全然通じず、しかも吉田茂がマッカーサーに媚諂う様子は、見ていられなかった」との話も聞かれる。吉田茂に日本を独立させる気は無かったのである。
 
それどころか、吉田茂は戦時中の昭和20年に憲兵隊に検挙されている。近衛上奏文を吉田茂が他の者に見せるため書き取った容疑であるが、大物の官僚を憲兵隊が検挙するのはよくよくのことである。
 
実は憲兵隊が吉田茂を注目していたのは、昭和14年頃から、国の秘密事項がよく外国公館に入っており、例えば議会における秘密会において軍の作戦事項が報告されると、その内容は、もう翌日には英米公館で握っているような事実を掴んだからである。そして走査線上に浮かんだのが吉田茂と言うわけである。
 
近衛上奏文は「速かに戦争終結をしないと日本に共産革命起きる可能性が有る。英米の世論は天皇制廃止にまでは至っていないので、敗戦の混乱より国体維持を重視すべし」のような内容である。その後の推移を見れば卓見とも言えるかも知れないが、確かにGHQは天皇を廃止しなかったが、皇族を廃止することで現在の皇統の危機を招いているのはGHQの占領政策の為である。
 
吉田茂の事をくどくど書いたのは、吉田茂も実は日本解体を目論んでいた無政府主義の流れを汲む人間では無かったか、と言うことである。そして安倍普三の思想の背景も同じでは無かったか、と言うことである。
 
何れにしても安倍普三が日本の敵である事が分かった。それにしても彼に替わる政治家がいない。中川昭一が居たらと思うのは私だけでは無いだろう。だが、まともな政治家がいなくても現代の日本人は日本を守る義務がある。まずは国民の力でTPPを粉砕すること、国民の力で従軍慰安婦の嘘を暴き、世界に発信することである。
 
 
参考:
『吉田茂逮捕の真相』。
『北山敏和の鉄道いまむかし』から。
http://ktymtskz.my.coocan.jp/index.htm
 
訂正:
安倍普三が吉田茂の孫は間違い、岸信介の孫でした。「なぜ名門保守の政治家が日本の破壊に繋がる思想を持ったのか」と考え過ぎた結果の間違いですが、やはり鳩山由紀夫同様、個人の資質によるものでしょう。安倍政権を薬に例えるなら、偏向教育が是正されるなど良薬の半面、慰安婦問題は効くどころか毒であり、TPPに至っては猛毒でした。国民の重大な監視が必要です。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わたしは未だ決めかねてます。

中川昭一なら間違いなく消費税は蹴飛ばしたでしょうね。

工場虜囚氏の英断を支持します。

楽仙堂さん、

小泉の、朝鮮人ビザ無し渡航認可、日本人正社員首切り法成立、金が無いと国民を騙し60兆での国家予算、
安倍の支那兵移民100万計画。

信長の教え、目に見得るもののみを信じましょう。

民主党や河野洋平、土井たか子などは口で言っただけの売国です・・・可愛いもんです。

  • コメント編集
  • 2013/10/20(Sun.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

無題

崗上虜囚さん
なら、今は安倍首相は支持した方が良いですね。

彼の逆の事をすると、良い事がある事は実証済みですから。

私は、安倍首相に関して、逢えて”そうせざるを得ない”背景があったと思っています。

内外の圧力が有るのだろうとは、推測はしますが・・・

チョンネル桜の水島←在日ホモも嫌々安倍批判。

http://www.youtube.com/watch?v=pUoOdKpfQ9k&feature=player_embedded

  • コメント編集
  • 2013/10/21(Mon.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

奴隷対象から殲滅対象

アベノミクスにしろ、消費税にしろ経済政策をつぶさに見ると、結局金融守銭奴企業を儲けさせるだけで、供給力を担っている企業や内需を支える消費者を抑え込もうとしているのは確かと思います。

安倍政権が抵抗しているのかどうかわかりませんが、消費税と、売春婦の問題即ち、1990年以降消費税とフェミニズム政策をごり推されたのが、エスカレートしているだけなのかもしれません。

大きく見ると、プラザ合意以前は奴隷対象だったのが殲滅対象に変えたとみると辻褄が合います。

時の政権は結果的にその方針に従っていただけであると思います。そもそも、管理通貨制を採っているので財源など如何でも良いのにも拘らず、社会保障費が云々と言いながら税金という名の金融引き締めをしたり、財源がないと言ったにも拘らず男女雇用参画には10兆円付けるなど、そう考えると自然に理解できます。

逆を言えば、中川昭一氏以外にも不審な亡くなり方をした大臣などの著名人を調べると何かわかるかもしれません。

あと先日に申しましたが、フジの日枝は、やはり疑わしいと思います。ライブドア騒動後、盤石な地位を築いたばかりか、TPP絡みで官邸で会っただけでなく、安倍氏が夏季休暇中にも会っていたみたいですし、彼はアメリカ・国際金融資本の手先である可能性は高いと思います。

そういえば、堀江メールの永田寿康も変な死に方をしました。

以上、散漫且つ妄想の域を出ないコメント恐縮ですが、今まで特亜に目が行き過ぎ、それを逆に利用されたような気がして書かせて頂きました。

慰安婦問題に対しての正しい歴史認識・請願署名」

あと119名分です!アメリカにおける「いわゆる慰安婦問題に対しての正しい歴史認識・請願署名」

現在「署名のお願い」をしていますが、3000人目標であと119名です。
皆様のご協力に感謝いたします!


http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11624173146.html

無題

ここに来て、どんどんヘタレてきてますよね。
そろそろ潮時なのかな?安倍さんは(´・ω・`)

Re. 楽仙堂、唯人、Suraさま

返事が遅れてすみません。一昨日、昨日と熱をだしてコメントは見ましたけど返事を出せませんでした。

この問題について、知り合い達と話ました。安倍さんで行くしかないと言う人もいれば、嘘はだめだろうと言う人もいました。

①安倍首相は確信犯だった、②何処からの圧力で自分の思う方向に進めなかった、③頭が悪かった、のどれかと思います。

②の何処からの圧力だったら国民に言えばいいのではないかの意見もありました。仮にアメリカの圧力だったとしたら、それを公表されとたん世界は不条理に驚き、アメリカの同盟国は皆アメリカから離れて行きます。アメリカとしてもオバマ政権に罪を着せて幕引きを図るでしょう。

アメリカの消費税を上げたことについては③の頭が悪かった(アベノミクスを本人が分かっていない)と言えますが、河野談話訂正の嘘は消すことが出来ません。

結局私は、安倍首相が河野談話継承をすると聞いたことで切れて、それなら当然①の確信犯だろうとなった訳です。まあそれを止めるブレーンが悪いとでも言えますが、やはり本人の資質でしょう。

保守の人はこれからが大変です。さっそくKESSELRINGとかの朝鮮人が大喜びでコメントしていますが、反支那・朝鮮だけは意見の相違はなさそうです。

無題

崗上虜囚さん

わたしはチャンネル桜や三橋氏のブログのほうで卒倒しました。

河野談話では人は死にませんが外資に金が流れるとデフレが解消されずに死んでいきます。

グローバル経済は国を駄目にします。アメリカも喰われたと思います。多国籍企業が最後に食い尽くすのが日本ということになるのでしょう。

ちょうどアジアの最後の植民地に落ちる前に日本が残されたようなものです。

あまりゾッとしない話ですけれども。

安倍さんは戦っている

私はそう信じます。

いわば「多元連立方程式」状態に置かれ、チンピラなら一気に腹をくくって強行するところを、踏みとどまっているのでしょう。

安倍内閣の成立とアベノミクスの成功をみて気が緩んだら地元の惨状に卒倒し、ドタバタしています。

確かに年齢のせいもありましょうが、身体が動かず不調をきたし、言うほどたくさんのことはできていないのですが、我ながらすさまじい勢いで脳みそが回転しているのを感じます。

彼我の現状をはかると打つ手は必ずしも一定せず、自らの思いも大きな振れ幅で変わります。

あきらめようと感じたり、ブチ切れたりもあります。

しかし、不思議なことに行き詰まりにあってどこからか思わぬものが舞い降りたりします。

決して楽観できない。それどころか、裏切りかと狂乱しては自らの不明や早合点に自ら恥じ入ったりする。

その繰り返しです。

そうしているうちに、私の生は終わり、子や孫が仇討してくれないとも限らない。

大きなことはそうやってなっていくのかもしれない。

決して悟り澄ましているつもりはありませんが、今の正直な思いを書き留めさせていただきます。

風立ちぬいざ生きめやも

Re. 楽仙堂様、篠の目様

>河野談話では人は死にませんが外資に金が流れるとデフレが解消されずに死んでいきます。

「河野談話破棄でTPP粉砕」の記事でも書きましたが、慰安婦問題とTPPは関係しています。2013/01にオーストラリア外相が岸田外相に河野談話見直しについて釘をさいしましたね。以前、ブッシュとオーストラリア首相が二人がかりで当時の安倍首相を慰安婦に謝罪させたときの再現です。

奴等は仲間だったのです。目的は日本人に永遠の贖罪意識を持たせることで歯向かう牙を抜くことです。牙を抜かれた日本人など殺すも自由でしょう。仕上げがTPPです。それにしても岸田の腑抜けなこと。安倍の臆病なこと。

従軍慰安婦問題は勝てる喧嘩ですし、戦後レジーム脱却に繋がるチャンスだったのです。勿論TPPなどちゃぶ台返しです。それをしなかったのはTPPに未練が有ったからかも知れません。

>多国籍企業が最後に食い尽くすのが日本ということになるのでしょう。

日本が落ちれば、他国籍企業という化け物は巨大化し退治できなくなります。世界の全ての民が化け物の奴隷になります。

>篠の目様
>安倍さんは戦っている

でしょうか。アベノミクスも成功の道筋さえ見えなくなりました。代わりに見えてきたのは反アベノミクスと言うべきTPP、増税、第三の矢です。

式年遷宮に出席した安倍首相の暗い顔。日本が自分の意図した方向に進んでいる為か、式年遷宮に出席することが暗い気持ちにさせるのか分かりません。


でも街宣などで安倍政権誕生を訴えてきましたので、逆の方向に向かおうとしているなら止めるのが務となりました。

日本版ポリティカルコンパス

ご自愛ください。且つ妄想コメントにご返事いただき恐縮です。

ちょっとエントリーから離れるかもしれませんが、「日本版ポリティカルコンパス」なるものをご存知でしょうか?("ttp://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html" アドレスの先頭に"h"を加えてください)。

大雑把に説明すると、縦に政治軸(上:保守、下:リベラル)と横に経済軸(左:格差是正型経済、右:自由経済)となっており、質問に答えると自分の思想は、どの座標に対応するのかを視覚化するプログラムです。

勿論、そう紹介されると自分はどうかと試しにやったりするわけですが、ふと遠目で観ると、政治軸での「上」は保守で国家伝統を守る謂わば国家共同体守る側、「下」はリベラルで自由で個人主義の側なのに対し、何故か経済軸での「右」は自由経済で市場原理主義で、「左」は格差是正経済で福祉重視なのです。

本来は、政治軸の対応に倣うとするならば経済軸は逆に「右」が格差是正経済で「左」が自由経済でなければなりません。

どうもこのレベルで、一種の「騙し」が有るのではないのかと思います。

つまり政治的に保守というならば当然、経済においても国家維持増強のために市場原理主義的な守銭奴を許すはずがないのにも拘らず、無意識の内に経済軸が歪められているのではと思っております。管理通貨制(要は通貨発行権)を無意識なのか意図的なのか「無かったこと」にされている事例と酷似しています。

1+1=2をそのまま「1足す1は2」だけに留めず2=1+1と見返すだけでも思考パターンは変わっていくものと思います。

くどいようですが、やはり「知恵」というところで盲点となっていることを十分注意しなくてはいけないと思います。

Re. 日本版ポリティカルコンパス、Sura様

>ちょっとエントリーから離れるかもしれませんが、「日本版ポリティカルコンパス」なるものをご存知でしょうか?("ttp://sakidatsumono.ifdef.jp/political-compass.html" アドレスの先頭に"h"を加えてください)

「歴史通」に「B層が日本をダメにする」の題で、似たようなのが載っていました。ちょっと読んで「なんだこれは?」で、後は読んでいませんでした。左翼のが人をかってに定義付けて批判するのに似ていたからです。

私はこの運動に参加をする前まで、保守と言う言葉の厳密な意味も知りませんでした。運動に参加した理由は「外国人参政権」や「人権擁護法」の不条理、NHKや朝日新聞に代表される偏向報道などに怒りを覚えたからです。

この運動に参加した多くの日本人も同じと思います。従って、便宜上使用しますが、保守と呼ぶのも呼ばれるのもしっくりしません。不条理に怒るのを保守であると言うなら、エジプト人のフィフィも保守と呼ばなければならないでしょう。

一方『左翼』はいると思います。集団の中に不条理な考えを持ち、集団をコントロールしようとする人がいる場合があります。日本人はおとなしい人が多いので、誰かが注意しないと集団そのものが引きずられる傾向にあります。その特殊の考えを持つのが左翼です。その左翼を注意したからと言っても、こちらに特殊な考えがある訳ではありません。彼らが不条理なことを言うからこちらも声を上げたのです。

声を上げるのは左翼に対してだけではありません。保守政権と言われる現政権にも、不条理なことを行えば声を上げます。左翼や朝鮮人から見ると保守対立と見えるようですが違います。不条理なことに日本人が声を上げ始めた段階なので、少数派の保守同士の対立と見えかも知れませんが、実は反不条理は大きな流れなのです。

不条理は左翼に共通する処です。そして共産主義国家の指導者がそうだったように皆頑なです。また左翼は観念的なところが宗教信者に良く似ています。この点では左翼は保守的と言えるかも知れません。

左翼だけではなく、自由貿易論者や市場貿易至上主義も国際化を叫んでいる人も左翼や宗教信者に似てます。他人を説得する言葉は無く「偏狭な」とか言って唯改心を迫る処などが良く似ています。

従って、あの図は変です。巷で見られる保守対左翼の構図は、不条理な事を行おうとする人に対してそれに反発する人が出てきた状態であり、保守活動と呼ばれる事をしている人とは左翼が作る拘束される社会から自由を求めている場合もあるし、社会主義者が実は国境を無くす市場原理主義である場合もあるからです。

また自由と言っても、無法地帯の自由もあれば、厳格な法の下こそ人が自由に暮らせるのだと言う人もいます。その例が江戸時代の日本でしょう。18世紀に来日したスウェーデン人のツュンベリーは、自由は日本人の生命であると言っています。

結局は、強いて保守を定義すれば、国家が必要と考える人が保守であると言えるでしょう。それに対して、現在国家を破壊しようとする人は一杯いますが、「国家を無くして、どのような社会にしたい」との意見は聞いた事がありません。そしてそのような人は、左翼か宗教信者のような不条理な考えの人ばかりです。

因み私の考えは、ブログの『はじめめに』と書いたように『日本が無くなるのは勿体無い』です。

国家意識こそ死守すべき

安倍さんが今どうであるかはそれなりに深刻な問題で、論じるべきです。

賛成反対に割れたり、悲観のあまり強烈な批判者に転じたとしても、それは許されますし、「あんなこと言っていただろう?」みたいないやらしい責任追及もしません。

私だって、この時期での消費増税とは何なんだ?と相当頭が痛いですからね。

しかし、今わかる必要は必ずしもなかろう。中韓への外交的態度はやはり支持し得るし、これまでになかった答案アジアへの積極的関与は、徐々に力を落としつつある米国から次第に太平洋の東南地域をまとめていく「本来の力量に見合ったポジション」を獲得していく過程にあるのかもしれません。

私は、外交権もないくせに中国要人にすり寄り、県民の税金ばかりか、地方交付税まで独断で差し出したバカ野郎知事伊藤への攻撃と、味方を増やす運動で手いっぱいになりました。

安倍さんがこれ以上おかしくなったら、その時は忘れずに鑑定メールなどで動きますが。

いずれにせよ、心根に置いて「日本よ」と愛情をもって語りかけうる同士の集まりです。

そんな時もあったかもねと笑って話せる日もあるのだから、貴ブログへの支持は今後も一切変わりません。

日本を愛するメンバーの一人には、今こう見えているらしい、と思って拝読しつつ、わが身の変化を考慮するのみです。

これも良きかな。目的は一つ。たまにプロセスの違いはあるというだけのこと。

まあ、ケツリングみたいな朝鮮人にはまねできない人間関係ですわ(笑)

Re. 国家意識こそ死守すべき、篠の目様

>国家意識こそ死守すべき

そうです。この一点に尽きます。此れを前提にしない是非は無意味です。

私はもう安倍首相のことを論じる気が無くなりました。現在の首相は石原伸晃か石破茂だと思っています。そう考えれば、何をやらなければならないかは、自ずから見えてきます。外国人参政権や人権擁護法案のときように直接国民に訴えて行きます。唯、民主党の時と比べてやりずらいことは確かです。

『アメリカ議会調査局が「安倍首相は強固なナショナリスト」とか慰安婦ではなく性奴隷を使用するように指示しているのは、安倍首相の包囲網である』なんて書いたチラシは破棄する羽目になりました。

>まあ、ケツリングみたいな朝鮮人にはまねできない人間関係ですわ(笑)

中韓さんの処のコメント欄は、ケツリングや似非保守ブログネットワークのような朝鮮人だらけになりましたね。殆どの人は分かっているでしょうけど。

お会いしたことさえない関係だけれど

「日本語」から読み得る限りを読みとるのは、共通の日本文化のコードを持っていない限り不可能です。

その自負をもつ者同士の会話ですから、最後は「相手を信じる」ことになります。「自分を信じる」と言い換えても可能。

ここに至って初めて「愛すればこそ批判する」という読みに基づくコミュニケーションが可能になるし、「不立文字」というコミュが成立するのだろうと思います。

中韓さんのところで、朝鮮人士たちの攻撃が本格化したころ、深夜に私、崗上虜囚さん、ナポレオン・ソロさんと交わしたメッセージは今もノートしてあります。

そこには、表面上の一致もなければ、不一致もないが、確かに「祖国を思う」志だけは共有できるものがあります。

だから、個々の問題で意見が割れるのは大した問題ではないのです。ムキニなれば違った論拠が出てくるだけで、心底の同じ点が隠れます。

子を思うがゆえにバトる両親は本当は仲がよいのです。どちらかが愛情薄いのが明らかだと家庭がこわれます。

今のわが祖国は、愛情薄き父か母が、自分の言い分の正統性だけを言い募っているから、こじれるのです。

WGIPや中国礼賛は、みな「祖国を厳しく問い詰めるのは、祖国を愛するがゆえだとわかってほしい」という甘ったれに基づいた、ガキの感情垂れ流しであろうと思います。

今の安倍さんに対する怒りや疑念は、「え?」という驚きに端を発しているのはわかるし、だから、批判もやむを得ません。

私などは、「・・・う~ん、オレなどにはわからない側面があるのだろう。今の日本人の中でいちばん真剣に国際関係を考えているのは拉致被害者家族に決まっているから、その信頼を集めている安倍さんは押しの一手」と最後はいわば「かけ」ですわな。

どちらが正しいとかは関係ない。

わが国を、民族を愛する者の、そのときどきにおける言動が垣間見える、その場であるということだけですよ。

しかし、すさまじいことになっていますなあ、わが国は(笑)

笑いながら、しっかり守りましょう。

こんなすばらしい民族、国家はほかにないよ!

崗上虜囚さん、一気にアクセルを踏みましょう!

何度も言うとおり、土井たか子や河野洋平の口で言っただけの売国と、
チョンのビザ無し渡航OK,支那兵に学費生活費を与えての移民、小泉・安倍の売国実績を比べればどっちが反逆者か損得勘定さえ出来れば一目瞭然。
安倍昭江のファーストレディー外交は第一次安倍内閣の時から鳩管夫人顔負けでした。

篠の目やソロは日教組=久米宏のマインドコントロールから抜け出せないんです・・・・特に篠の目は教員と言う日教組のキャリアが有りますから・・・・・日教組癖ですね。

しののめの度重なるバカコメントより。

>こんなすばらしい民族、国家はほかにないよ!

これは日本人と白人だけでなく支那兵朝鮮人をはじめとする日本人以外の有色人種も内心この通りでしょう・・・・料理は旨いし・・・・通貨価値=労働価値は高いわで・・・・誹の打ちようがない筈。

造語ですが日本人はハイパーエクセレンシーとしか言いようが有りません。

しかし、安倍小泉の売国実績を、口だけはタカ派だから・・・・五年連続靖国参拝スミダ・・・・と、騙されてはいけません。

こいつらを認める=騙される様では、しのの目の言うとおり・・・・

>笑いながら、しっかり守りましょう。

としかなりません。

みたいな実さん、有門さん、そして私も何年か前までは安倍小泉マンセーだったんです、
最近では八重垣姫、CoCoさん、そして崗上虜囚さん・・・・損得勘定位出来る人はまだまだ増える筈。

野次馬行為だけをやっているソロのようではだめです、ブログ主には責任が有ります・・・・・篠の目の誰も来ないブログ主とは違うんです・

  • コメント編集
  • 2013/10/29(Tue.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

Re. お会いしたことさえない関係だけれど、篠の目様

>しかし、すさまじいことになっていますなあ、わが国は(笑)
>こんなすばらしい民族、国家はほかにないよ!

仲間と話すと結論は同じで、「こんな国は他にない」です。最近は日本人だけでなく外国人もかなり気が付いてきています。

現状はすさまじいことになっていますが、とことん落ちたとしても、例えゼロからでも、やり直すことは出来ると思います。今は壊れないようにしようとするから、いや楽をしようとするから、小さな事でもめるのだと思います。

壊れれば壊れる程、腫悪を取り除く蛮勇が発揮できると言うものです。インドの独立運動やインドネシア独立運動が参考になります。

そのうちにお会いするかも知れません。

ゴミを嗤う(笑)

日教組とか・・・やはり日本人じゃないな(笑)

オレが生きてきた日本の塾や予備校のどこに組合があるんだよ(笑)

オマエは勉強嫌いの小泉に騙されてたって? バッカだあ(笑) それこそ、日教組の人でさえ、地方の教育関係費の減額で、生徒の利益が減らされることを憂えていたわ。

オマエラ朝鮮人とは違って日本人は同国民のためを真剣に考えられるのだよ。

それからもうだいぶ前に二三か所で自分のブログは書き込めなくなったからやめると書いたが、オエはマ日本語が読めんのだね。

表面上の意見の相違で仲たがいなんてしないのよ、日本人は。やめときな、醜い分断工作は。

オマエが日本人同士の分断に成功間近と思って、舌を垂らしてハアハアいってやがるけがらわしい図は、こちとらは目に浮かぶのよ。

和男一家殺害事件の時の朝鮮人どもも似たようなものだろうなってね。

わかったか? ゴキブリケツリング?

おっと、汚物に反応してしまった、私は独り言を言ったのです(笑)

しののめ発狂、やはり土人!

崗上虜囚さんの記事を読んでみな、俺はこの記事内容を支持してるんだよ。

その俺を批判すると言う事は崗上虜囚さんを批判するのと同じ事だよ。

>まあ、ケツリングみたいな朝鮮人にはまねできない人間関係ですわ(笑)
>表面上の意見の相違で仲たがいなんてしないのよ、日本人は。やめときな、醜い分断工作は。

崗上さん、この様にしののめが亡言を吐いてますが、もはや安倍小泉の政策を、「表面上の意見の相違」と一言では方付けられません。

ここの読者は安倍小泉に甘すぎと言うよりは政治等に対するセンスが無さ過ぎます・・・これは崗上さんにも責任が有りますが・・・・・もう決断すべき時期です・・・・しがらみは捨てて。

  • コメント編集
  • 2013/10/30(Wed.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ケツリング、お前の出入りするところじゃないよ

虜囚さんの記事もろくろく読めないだろう。

記事のなかでオマエは何度も朝鮮工作員と認定されているんだから、無駄な抵抗はやめればいいのに、みじめに感じないのか?

大前提としてオマエはこちらのブログには日本人しか書き込まないようにと書いてあることさえ読めていない。

バレバレなのさ。オトトイおいで。

支那の目さん、どうしたんだい?そんなにカッカして、シャブでも切れたのかい!

小泉のチョンのビザなし渡航許可、
安倍の学費生活費を付けて支那兵100万兵移民政策をどう思うんだ?

シャブを打って冷静になったらこの二つ答えてくれ。

  • コメント編集
  • 2013/10/31(Thu.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ケツリングと呼ばれて否定もしない(笑)

>・・・それこそ支那・朝鮮や反日日本人の思う壺である。『安倍普三は日本の敵』の記事に、早速朝鮮人工作員が嬉しそうに書き込んで来たのがそれを示している。

ブログ主様の最新のエントリからだよ。「朝鮮人工作員」ってオマエのことだよ。誰の目にも明らか。わかっていないのはオマエだけ(笑)

「シャブ」とかワンパターンなこと言っていないで、中韓さんのところで、パスタやネットワークとバレバレの工作をやりなさい(笑)

高みの見物を楽しんでいる人に八百長レスラーが文句を言ったら、商売人の道徳に悖るぜ?

いじるのは厭きたからもう返事しないのでね、そこのところをよろしく。

心配するな、中韓さんのところでいつも嘲笑ってみているから、さびしくないやろ(笑)

シャブ打って冷静になってからでいい。

>>・・・それこそ支那・朝鮮や反日日本人の思う壺である。『安倍普三は日本の敵』の記事に、早速朝鮮人工作員が嬉しそうに書き込んで来たのがそれを示している。

これは蛇足、枝葉末節だろ。

上の二つに答えればいいんだよ、簡単だろ。

  • コメント編集
  • 2013/10/31(Thu.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

一度だけ相手をしてやる

ソロさんにも同様のやり口で絡んでいたな。

答えなければ「答えられない」と騒ぐのを知っているから答えてやろう。

>小泉のチョンのビザなし渡航許可、 安倍の学費生活費を付けて支那兵100万兵移民政策

小泉さんや安倍さんの時代に、そういう話がどこかであったのかもしれない。しかし、実現はしていないし、それを彼らが熱心に行ったという事実も確認できない。政治家だから、その時どこかからか出た話に応じただけで、どの程度真剣に考えていたかはわからない。

したがって、「どう思うのか」という質問時代ナンセンス。そんな三流新聞記者でも聞かないことを質問するオマエは心底バカだ。

その小泉にぞっこんだったと自ら告白しているオマエは、私から見ればどうしようもない阿呆。

「親中政治家よりクリーンだが、引っかけ的なワンフレーズで肝心の中身がわからないので困る、しかし君たちが政治に関心を持つようになったところを見るとそういう意味では功績があるのかもしれないね」と当時生徒たちに話していたからね。

オマエは当時、郵政民営化にどういう態度を取っていたのかを答えてから他人にものを聞け。

そんなお前がだれに「政治家の見方が甘い」って言ってるのか(笑)

祖国に帰れ、西洋かぶれの朝鮮人。もう二度と私に返事を求めるな。

「そこのところをよろしく」と言ったのに反して答えてやったのだから、もう二度と聞くなよ。

オマエのホームグランドはもはや誰もコメント欄は見ない、中韓さんのところだよ。

中韓さんのブログ更新記事しかほとんどの人は読まないだろうね。パスタとオマエとネットワークの名前が出てきたらパスしてるもの。たまに見てあざ笑っているから、安心しなさい(笑)

ソロさんは別掲示板でふつうにご活躍だよ。だれがお前らキチガイの相手をする義理があるかよ(笑)

崗上虜囚さんの直々の記事も「枝葉」だってか(笑)

オマエ自体は「枝葉」だけどな(笑)

まともな人間は安倍首相の言動の変容に苦慮するわけ。オマエみたいに喜んで「オレの言ったことが正しかったろう」なんてしゃしゃり出るバカは日本人じゃないのさ。

日本人の意見交換のブログなんだから、オマエみたいなのは書き込んではいけないの。最初から断られているのだから、「枝葉」なんていうのが徹底的におかしいわけ。

わかったらもう書き込むな。

西南土人必死だな、

>小泉さんや安倍さんの時代に、そういう話がどこかであったのかもしれない。

郵政ユダヤ!、ニッチョン新時代にビザ無し渡航!支那兵100万スミダ!・・・・・安倍小泉が自ら声高に宣言してたじゃないか。

>その小泉にぞっこんだったと自ら告白しているオマエは、私から見ればどうしようもない阿呆。

今でもぞっこんの奴はアホ以上と言う事でいいんだな?

>崗上虜囚さんの直々の記事も「枝葉」だってか(笑)

その通りだ、あくまでもメインは記事タイトルの、安倍壺三は日本の敵!だ。

>オマエのホームグランドはもはや誰もコメント欄は見ない、中韓さんのところだよ。

ロム中の方へとソロが良くすがりつくが、そうじゃない、パスタさん、似非さん達の様な立派なコメントと相まって小泉安倍麻生の売国政策と比べ多少迷ってるだけだ、しかし損得勘定位直ぐ出来る筈だ。

>一度だけ相手をしてやる

ほんとかな?妙な負けず嫌いの性格で、と言うか家族からも相手にされない暇人だから・・・・だろ。

  • コメント編集
  • 2013/10/31(Thu.)
  • NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

ピーマン脳みその朝鮮アメンボ

>朝鮮アメンボ
>>と言うか家族からも相手にされない暇人だから・・・・だろ。
明らかに、オマイがな。 (大笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター