忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

花うさぎ様のご冥福をお祈りします

謹んで花うさぎ様のご冥福をお祈りします

日本の行く末を案じている方が一人でも消えて行くことは残念ですが、残った者が花うさぎ様の志を継がなければならないと思っています。





日本よ永遠なれ。
 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

 花うさぎさんのブログには、気付かされることが多く、ほぼ、毎回拝見はしていました。
 大変残念なことではありますが、人は死んでも死なぬもの。花うさぎというHNと、氏の掲げ続けられたZ旗は、これから常に重なって我々の心に生き続けることを信じています。

私たちに遺されたモノ

 花うさぎさんは、アネモネさんの東アジア黙示録で出遭ってからブログ上で色々交信して居ましたが、ご自身でブログを立ち上げるとの事でした。

 一度「ソロさんもブログを始めたら?」と誘われましたが、私は。ちょうどそのころ、転職・転勤の要に見舞われいて、再就職や引っ越しに追われてそれどころでは無かったのですが、それを契機に、些か疎遠となって居りました。

 しかし、「花うさぎの世界は腹黒い」のブログがだんだん有名になって、花うさぎさんも街頭デモに立って行動されている事が伝えられるを聞くにつけ、私も何れソウ在りたいと、氏が轍を遺して私たち後輩に見せている様な気がしておりました。

 我々は、偉大な先輩を喪いましたが、その国思う熱い志と、熱血の行動で刻んだ轍は皆の胸にしっかり残っていると確信しております。

 有り難う花うさぎさん。

 そして、御苦労さまでした。

無題

>再起 様
>ナポレオン・ソロ 様

花うさぎさんは、ブログでは『博士の独り言』さんが目標としたような先輩ですが、本当に市井の人だったようです。12/28のチャンネル桜の討論番組で紹介されていました。
【桜プロジェクト】年末スペシャル・キャスター討論[桜H23/12/28]
http://www.youtube.com/watch?v=a_JpUv86xU4&feature=youtube_gdata

息子さんが代理でブログを書いてくれるなんて嬉しいですね。父上のやっていることを理解されているのでしょう。

ナポレオン・ソロ 様
ブログを始めて下さい。政治ブログは全て保守で固めてしまうとか、クックリさんや厳選!韓国情報さんのように、他の分野のトップになってしまうとか、色々やりかたはあります。楽仙堂さんのように、パチンコをやっているお花畑に情報を教えるという手も有ります。

無題

ブログ歴の浅い私でも、「花うさぎ」さんのハンドルネームは存じ上げておりました。

ほとんどの場合「言葉」だけを交わすご縁ですが、いただいたお知恵を生かしていくことがご恩返しの一つでもありましょう。

接する若い人や子どもたちにうまく伝えて参ります。

ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌

無題

この年末はなにかと気ぜわしくて読むのが精いっぱいといった感じでした。
民主党政権も半ばを過ぎましたが知り合いとその話をするとことごとくが騙された!、、、とか、いいかげんにしろ!、、とかですね。

民主党政権の党是が自民にふたたび政権をとらせてはならない・・・というなんとも国民の意志を無視したものであれば次回の選挙では消滅の憂き目にあうは必定ですね。

来年は2012年、、。どんな年になるのでしょう。

願わくば保守にとっていい年となることを願わずにはおれませんが、、きびしいんでしょうね。

花うさぎさんはなくなりましたが、保守の良いブログは尽きぬほどに生まれています。
死は致し方のない運命ですが、花うさぎさんはまた生まれ変わるでしょう。

人間は何度でも生まれ変わってやらなければならないことはやらないといけない、、そうじゃないでしょうか。

私も常に知識を補充して皆様とともに保守の論陣に参加できるように来年も頑張りたいと思います。

今年一年、なにかとご指導いただき感謝致しております。
来年も共に歩みたいと思います。
この一年、ありがとうございました。

無題

篠の目 様
杜若 様

花うさぎさんの意思は、ちゃんとお子さんに受け継がれていますね。生まれ変わっています。

ロレックス 7836

2024モデルブランド
iwcスーパーコピー
日本最高級スーパーコピーブランド時計激安通販専門店,高品質時計コピー,
2024最新作、国際ブランド腕時計コピー、業界唯一無二.世界一流の高品質スーパーコピー時計,
当店はスーパーコピー時計専門店,
販売以下世界一流スーパーコピー時計:ロレックスコピー、ウブロコピー、オメガコピー、シャネルコピー...
最高品質スーパーコピーN級品時計新作最新入荷,
信用第一 なので、ご安心ください,全国送料無料!
歓迎新旧顧客お願いします

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター