忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

最後の定住民族国家=日本

三橋貴之氏の『スウェーデンは移民によって台無しにされた(Japan's Top Economicst - Sweden Was Ruined By Immigrants 』の動画が海外の人に注目されている。
 
(この動画を知ったのは『どんぐりこ』の「海外「その通り!」日本の評論家が実体験で語る欧州移民問題に海外から賛同の声』です。
 
内容は、スウェーデンに中東やソマリアから移民を受け入れた結果、日本並みに低かった犯罪率は日本の13倍、彼らは集住し、その地区へは消防も警察官と一緒じゃないと出動出来ない状態になり、スウェーデン人はそこに寄り付かず、国の中に別の国が出来てしまったという話である。
 
動画の閲覧者数は3万人程度なので、スウェーデンや欧米の人への影響はあまり無いと思われるが、かなりの人が彼の忠告を好意的に評価しているコメントを読めば、スウェーデン人や欧米人が移民問題をどう見ているか分るであろう。コメント欄には日本に期待している人のコメントも有るし、中には移民政策が共産主義と関係していると正しく分析しているコメントも有る。
 
スウェーデン政府は何れ移民達は同化するだろうと思っていたのであろうが、残念ながらそうは行かなかった。移民達は排他的なイスラム教徒なのである。彼らか見れば、同化するのはスウェーデン人だと思っている筈である。つまり全スウェーデン人がイスラム教に改宗しなければ、この問題は解決しないのだ。
 
では日本はどうだろうか、現在日本には凡そ50万人の在日朝鮮人(南北)がいる。帰化する在日も毎年5千人程いるので、日本は立派な移民国家である。そして彼らは日本に同化しているのだろうか。
 
スウェーデンと違って、在日も日本に帰化する南北朝鮮人も必ずしも集住していないし、イスラム教徒のような宗教信者ではない。なのでスウェーデンのように問題は起きない?。
 
そこに大きな落とし穴がある。在日も日本に帰化する南北朝鮮人も、直ぐ側に祖国があるのである。アイデンティティの有る無しから見れば、スウェーデンに住むイスラム教徒も日本に住む南北朝鮮人も同じなのである。
 
そして彼らのアイデンティティは『日東壮遊歌』を書いた金仁謙の「この犬にも等しい輩(日本国民)をみな悉く掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし・・」と同じ思いを持つ集団ではないだろうか。事実、出自が南北朝鮮であるTVや新聞に出て来る著名人や政治家の殆どが反日なのだ。
 
スウェーデンに住むイスラム教徒は派手に問題を引き起し、スウェーデン人に注意を喚起しているが、日本の在日や移民は深く静かに侵食していると言って良いだろう。
 
従って、今度の衆院選は保守対革新の対決では無い、右対左の対決でも無い、勿論政策の違いの対決でも無い、日本人対非日本人の対決の選挙である。
 
【最後の定住民国家=日本】
移民に危機感を抱く欧米人の期待星となった日本であるが、Y遺伝子を例にとって日本は多民族で構成されている話を何度もした。そして日本は成功した多民族国家アメリカである話もしたと思う。
 
では何故日本は成功した多民族国家になったのか。多民族なのに単一民族だと自他共に思うようになったのか。
 
それは一つに、縄文人が定住した後に日本列島にやってきた人間が、少数の集団が三々五々にやってきたからである。もう一つが、縄文人が1万数千年の長きにわたって定住していたからである。
 
日本には世界最古の土器だけでなく、世界最古の(局部)磨製石器が出土している。漆工芸も日本が世界最古の可能性が高い。これを見ると太古の日本列島では人々が分業していたことを想像できる筈である。例えば勾玉を作るのに、硬玉の翡翠に孔を開けるなどの加工をするのにどれほどの時間が掛かったか。
 
その間、猟に出たり食料を採取していたら、勾玉などできる筈もない。当然、食料を調達する人は食料を調達する人、勾玉作りをする人は勾玉作りをする人と分業していたのである。そして勾玉は糸魚川流域で作られ、三内丸山遺跡まで持っていかれ、何かの物産と交換したのであろう。
 
こうなると縄文人に取って、隣の住民や他人は協力すべき異種業者であって競争相手ではない。三々五々やってきた長江からのボートピープル、即ち移民も稲作文化を持ってきた技術者として歓迎された筈である。現代日本の均等的にあるY遺伝子のパーセンテージは、ホロコーストなど日本列島では無かったことを物語る。当然移民達も同じアイデンティティを持って今に至る。
 
処がその頃大陸では羊をめぐって生存競争の真っ只中。そして修羅場で習得した略奪や乗っ取りで長江人をホロコースト、結局長江文明を滅ぼしてしまったのである。金仁謙が『日東壮遊歌』で垣間見せたのは、大陸や半島人の習性だったのある。
 
日本人なら『日東壮遊歌』に違和感を覚える筈である。日本が羨ましいなら何でまねをしないのか?、何で技術を学ぼうとしないのかと。それが彼らと日本人の違いである。彼らに取って定住民は略奪や乗っ取りの対象でしかないのである。
 
下の動画は文科省編纂の日本刀の職人たちの一つ『柄巻師』である。一本の日本刀を仕上げるのに、色々の職人がいることが分る。こんな事までと思うかもしれないが、このように一つの事だけに精通した職人達の分業により物を完成させるのが、古来からの日本文化の特徴なのである。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

崗上虜囚さん

イスラム教徒も貧すれば鈍すですね。
人道主義は国を亡ぼします。

「日東壮遊歌」は日本をべたぼめな本ですね。
〈ググりました〉
韓国は妬みの文化なので新しい技術を持つ者を
潰してしまうから文化が発展しなかったのでしょうね。

試し腹文化が全てを壊しているのだと思います。
これは心を破壊します。
どろどろの社会ですから技術なんか育ちません。

Re.楽仙堂様

そんな人間が、先祖の習性のまま日本に入り込んでいるのです。

文大統領が今すべき事

>>現在日本には凡そ50万人の在日朝鮮人(南北)がいる
 数字に拘っても無駄かもしれませんが、私が棲んで居る神戸での、朝鮮族との邂逅率は、3/100人位で、決して、50万/1億3千万では無いと思いますね。 実数は、在日3世、4世を含めれば、200万、否、1000万人でもおかしくない。

 現在登録されている在日朝鮮人が50万人だとしたら、その裡の2世のパーセンテージを知りたいですね。 序に、3世、4世の未帰化人口も。

 さて、嘗て日本では、スウェーデンは高福祉国家の代表の様な持て囃され方でしたが、同時に高負担国家であるとも報道されていました。 其処に、多くの難民が押し寄せて来て、高福祉だけを摘み食いしたら、国家財政は間違いなくパンクしますね。 そんな当たり前の話をネグって居たのでしょうか、難民を受け容れるのは、良心的で優しい民族ですが、それが、自民族の衰退する大きな原因になる可能性が高い事は、同時に認識すべき事です。

 表に出にくいだけで、日本でも同じ事が起こって居ると言えるでしょう。 在日も2世がソロソロ老境に差し掛かって居ますが、是を無条件で在日と認めるのが先ずオカシイ。 そうなれば、3世、4世も、国籍に疑いが生じるワケですが、そこら辺りを政府はドゥ考えて居るのでしょうか。

 大体この問題は、朝鮮半島内での政治問題である、台湾で行われた2・28事件と同じ白色テロで、済州島4・3事件、保導連盟事件の「赤狩り」の結果生じた政治難民=在日である事のに、韓国政府が隠蔽・放置して来たから、国籍の確定が怪しくなる様な事態も出て来ているのであって、全ての責任は、李承晩以降の韓国政府や大統領にあると言って良い。

 文在寅大統領は、嘗て李承晩の大虐殺を受けた側の出身と聞いて居る、巧妙に捏造された歴史をかなぐり捨てて、自職が国民に対して果たすべき責任とは何かを冷静に考えて看よ。 虐殺された300万人に近い人々の無念を晴らしてみよ。

 少なくとも、他の国の国民に迷惑をかけない為に、亦、この先も世界中に居る在外国民を保護する為には、自国民を救済する事に最善を尽くし、その人権を守るべきだろう。

 其れには、元に還す=全員帰国が一番望ましい。

Re.文大統領が今すべき事

ナポレオン・ソロ様
>実数は、在日3世、4世を含めれば、200万、否、1000万人でもおかしくない。
水島総さんが、毎年1万人帰化しているのに在日の数が減らないって言ってました。

>表に出にくいだけで、日本でも同じ事が起こって居ると言えるでしょう。
通名とか、ステルスの分たちが悪いです。

>全ての責任は、李承晩以降の韓国政府や大統領にあると言って良い。
あの民族が考えることは、全て日本のせいです。

>其れには、元に還す=全員帰国が一番望ましい。
吉田茂の悲願ですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター