忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

 (おそらく初めて投稿させていただきます)

 そうでしたか、以前WJFブログ支持者のブログで討論したことがあるのですがかれはやたらと共産党を推していました。
 
 しかし、TPPは決して瑣末な問題とは言えないのでいかにして抑止するかは真面目に考えなくては子孫に申し訳が立たぬという焦りもあります。
 選挙区は自民党候補に入れるとして比例区ではいっそのこと、維新政党・新風への投票も視野に入れるべきか・・・。

Re.日本尊皇攘夷戦線様

>以前WJFブログ支持者のブログで討論したことがあるのですがかれはやたらと共産党を推していました。

『がんばろう、日本!、国民協議会』と言う、保守系に偽装した団体がありますが、マルクス主義青年同盟だそうです。小沢一郎首相待望論を言っているようですが、小沢一郎が保守と思って近づいたかも知れませんが、ひょっとしたらWJFと関係が有るかも知れません。

ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポスト、ウォールストリート・ジャーナルが安倍叩きを行っています。と言うことは、安倍さんの歴史認識を危険視しているのでしょう。つまり安倍さんが、一番日本の為になる政治家ということになります。

>選挙区は自民党候補に入れるとして比例区ではいっそのこと、維新政党・新風への投票も視野に入れるべきか・・・。

票割れがなければ、維新政党・新風に投票すべきでしょう。自民党だけでは頼りないですから、維新政党・新風も育てるべきと思います。

自民党もTPPを推進していたら、かなり批判票が出ると思いますが、今TPP反対を打ち出すと、今度は経済界が反安倍になる可能性があり、難しいところです。一番良いのは国民が、安倍政権支持と反TPP運動を大々的に行う事です。

無題

返答ありがとうございます。

>『がんばろう、日本!、国民協議会』

存じ上げております。確かマオイストでした。TPP推進派を支持していたことがわかった以降、「グローバリズムと共産主義」の関連性を本格的に疑うようになりました。

>票割れがなければ、維新政党・新風に投票すべきでしょう。自民党だけでは頼りないですから、維新政党・新風も育てるべきと思います。

私の住む県は昨年の衆議院総選挙では民主党員の比例復活すら許さなかった。したがって万が一はないと思いますが・・・。
 できれば国士西村真悟議員に「維新政党・新風」など保守統一戦線の領袖になって頂ければ良いのですが・・・。
 西村議員であれば大方の保守勢力はまとまるはずですから。

無題

初めまして
wjfは完全に怪しそうですな。

ねずさんのひとりごと氏までとは.............
忙しい身のうえ、裏を取るのが困難だったとなれば安堵できが、wjfの発言を知りながらの紹介ならばいよいよマズい事になってきていると思います.。

tpp 包囲網で支那は相当焦ってるいるのではないでしょうか。

wjfは反tpp をチラつかせ、
tpp で日本潰れる-乗っ取られる-とドンチャン騒ぎ、解決策はといえば→共産党を支持しよう!とウケでも狙ってるというのかのようなバカバカしさ.......!!

大和民族はどうとか、反米を必死で煽りアメリカと戦えとばかりに危険な方向へ煽る→県民に沖縄独立を煽って侵略狙う手法と同様のやり方→そのくせ憲法改正反対、反原発、共産党をさりげなくアピール........支那丸出し!!怪しさ炸裂!!
これでもかと、特亜3に邪魔な存在を手当たり次第に統一教会レッテルハリまくる。安倍自民支持者はマインドコントロールされてるような類まで言ってますから!!!
仰天コントショーのようだ。

有名保守ブロガーを狙い撃ちした、
コメント欄へのwjfの組織的な書き込み工作が激化、中韓を知りすぎた男氏のコメント欄にも組織的工作がされている様子ですが。中にはwfの手中に嵌り一緒になって愛国者や親日国を攻撃批判で目の当てられないものまででてます。

選挙も近くなり本格的な安倍潰し、保守ブロガー攻撃、日本人分裂工作が始まっているように思います。

Re. NONAME #4fbe4becfa様

>tpp 包囲網で支那は相当焦ってるいるのではないでしょうか。

そうでしょうか。日本がTPPに入れば、必然的に支那も入るようになると思います。今、支那を入れないのは、日本をTPPに入れる口実だと思います。支那とアメリカは、裏で話はついているかも知れません。

支那の特権階級は、支那を愛してなどいません。反日政策で国を纏めている=自分達の地位を確保しているだけです。

WJFの政治ブログデビューは、スカルトの嫁さんの政治ブログデビューの時に似ていますね。いきなり上位ですから。アクセス数も周りより少ないのに、ポチが多いとかは、小沢シンパのブログに似ています。どれも分断工作ブログに見えます。

ねずさんにはちょっと驚きました

「大同団結」とお思いなのかわかりませんが、今日は橋下擁護の方の記事を取り上げておいでです。

確かに取り上げ方によっては従軍慰安婦の怪しさを追求できるでしょうが、せっかく国会で中山議員の画期的な質疑があったのだからきちんと事実を積み上げる形で進めてほしかったのに、橋下のは米軍の要人に吐いた放言に端を発しているのでみっともなさのほうが際立って感じられます。挙句にいささか油断があったとはいえ西村真悟さんをあっさりと追い出すのは筋が通りません。

まんまと反日マスコミやその補完勢力にひっかきまわす口実を与えただけのように思われ、ここ数日愉快でありません。

無題

>支那とアメリカは、裏で話はついているかもしれません。

そうですね。アメリカと支那がつながっている可能性も否定できないですが。

支那の共産軍国主義勢力がアメリカ主導のtpp民主化への動きを賛成しているとも考えにくい。おそらく支那国内で内部分裂は起きている・・・支那の国民には民主化はハッピーに向かうでしょうけど・・・反tppで対米煽る支那wjf統一協会は、反tppを餌に日本に対米を仰ぎアメリカと仲違いにさせ、孤立した日本を攻撃・・・第二次世界大戦のようなシナリオを描いているのではないかと考えます。

日本国民にとってtppは参加しなくていい代物ですが、アメリカによるtpp不参加への圧力は半端ないと考えられます。
支那の問題もありますから難しい。

アクセス少なく、いきなり上位とは...
プロパガンダブログの特徴ですな。
小沢シンパ→wjf→共産党,支那,統一教会お友達グループ...........日本人分裂工作・・・・日本潰しが目的・・・・

Re. ねずさんにはちょっと驚きました、篠の目様

新大久保のデモには、なりすましも結構います。でもそのお陰で、有田芳生とそのお仲間の素性が知られてしまいました。

この問題は、とことん大きくなった方が良いでしょう。問題が大きくなれば、人々は真実を知ろうとします。逆に、捏造した側は、火消しに回ります。橋下知事に面談すると言っていた元慰安婦がドタキャンしたのも、嘘がばれるのを恐れたのでしょう。

仮に、ねずさんが成りすましだったとしても、彼によって目覚めた人は大勢いる筈です。そして一度目覚めた人は騙されないでしょう。

Re. nanashi 様

アメリカと支那が繋がってい理由を記事にしました。
真新しいことは有りませんが、戦前から続いている課題と思っています。

WJFをのぞいてきたけど・・・

WJFプロジェクトは、外国人参政権や、人権委員会設置法案についてはほとんどスルーしてる、カテゴリ欄にも乗ってないし、ブログ内検索でようやくそれっぽいものが見つかる程度。

Re. ちょっと通りますよ様

WJFプロジェクトはコシミズ一派と同じです。ユダヤ系新聞が全て安倍叩きをしているのに「安倍はユダヤや統一教会と関係している」と安倍叩きをしているんですから。馬鹿でしょう。

ニコ動にて

最近在特会の福岡支部長が何か怪しいと思ったのでそのことを報告しに来ました、と言うのも、彼の主張にWJFに近いものを感じるからです。判ってるだけでも、「支持者に対してレッテル張り(信者呼ばわり)」「TPP反対なら誰でもいいという無責任な考え(しかし誰が良いのかについてはノーコメント)」「外国人参政権、人権委員会設置法案についてはほとんどスルー(こちらの方がよっぽど"在特"に関わる法案なのでは? それに人権法については去年の2回も閣議決定され、産経新聞もその事を取り上げたのに、それに関するコメントはない。)」等が挙げられます、時間があれば一度動画を見てみてはいかがでしょうか、その時は動画のコメントにも目を通して下さい。以上、長文失礼しました。

Google1位

Googleで「WJFプロジェクト」を検索したら、ここが1位でした。w

最近のWJFプロジェクトは滅茶苦茶変ですね。

Re. Google1位、rxtype様

>最近のWJFプロジェクトは滅茶苦茶変ですね。

用意周到、ボロ出しまくりです。
それにしても安倍さんは敵が多いですね。支那・南北朝鮮、アメリカ、ドイツ?もです。敵に「味方の安倍さーん」なんて言われたら最後ですけど。

無題

何か薄っぺらいブログだな。
ちゃんと調べろよ。
安倍晋三は代々統一教会の家系だろ。
今や政界はリチャード何たらの陰謀論も満更笑えないくらいカオスなんだぜ?
安倍自民党は日本を沈める気なんだよ。

無題

↑ と、バカが申しておりますね。

Re. あ様

今晩は。
バカと言うより必死なようです。議論も出来ず、資料も出せず、罵倒しか言えない民族性が良く出ています。

でも、あの小沢一郎が彼等の星なのは、可哀想と言うべきかも知れませんね。

無題

wjfプロジェクトのブログなどを見て何か邪悪さをのようなものを感じて気になってました。こちらのブログに出会えて良かった。スッキリしました。

無題

通りすがりですこんばんは。
「がんばろう、日本!国民協議会」なんてものがあったのですね。
一瞬「がんばれ日本!全国行動委員会」と空目しました。
似た様な名前を付けて誤誘導させる目的でしょうか、相変わらず後ろ暗い勢力はやる事が姑息です。WJFプロジェクトのサイトも然り。

無題

皆さんはWJFの記事を「安倍晋三支持」の状態で見ていませんか?
私は特別WJFを支持しているわけではありませんが、安倍総理は日本を良くできるとは思えません。民主党がTPPに参加するときは必死に反対した人はなぜ安倍政権がやるTPPはOKなんですか?
政治家は誰一人信用してはいけないんですよ。今までの政治家で国民全員を納得させた政治家なんていないと思います。だからある程度納得のいかない政策があってもしょうがない部分もありますが、過去あんなに反対したTPPも安倍晋三ならいいんですか?「安倍さんなら大丈夫」とか、「安倍さんの交渉力を信じよう」なんてことは本来あり得ないんです。それが起きているから「安倍信者」という言葉が生まれたんです。
WJFに関わらず政治の情報は、「安倍さんなら大丈夫 」のような気持ちをなくし、事実を受け入れてこそ役立ちます。そこに偏見や差別、政治家への信用なんて必要ありません。その上で安倍政権を支持しているならしょうがないかもしれませんが…

長文失礼しました。

無題

WFJへ投稿したら、下らない質問だから非表示・とな。

質問(問いかけ。)は、
「じゃ誰が居るのですか?」

これがクダラナイそうです。

Re. seisei様

>「じゃ誰が居るのですか?」

の問いには、「小沢一郎」って答えたいのだと思いますよ。

WFJへ投稿したって、IPが知られるだけです。

韓国左翼の表面化

>小沢一郎が彼等の星なのは、可哀想と言うべきかも知れませんね
 同感です。 私は以前にも述べましたが、韓国社会の実態は、経済植民地化~中小企業群の消滅~著しい就職先の消滅~無職者、失業者の増加=左翼層の増加によって、反米、反政府圧力が増大し続けていると考えています。

 クネ大統領の共産シナへの擦り寄りは、米国を事実上パトロンにしている太子党の習に、国内の左傾化対策で、その基本的な対応姿勢についての確認と、国内に増大する不穏勢力の後押し工作を止めてもらう為の合意を、諮りに行ったモノでしょう。

 勿論、前者は「反日」を共通項として、国内の不満を抑えつつ、経済面での依存度を更に高める、という話になっただろうし、後者は、シナの人民軍統制に迄、踏み込んだ話になったモノと思います。

 韓国の国内左翼とは、被差別地域の全羅道、済州島勢力にその中心があるモノと考えて好いでしょうから、対日に関しては、その地方の出自であり、嘗て属した田中派の遺産である「ODAを餌とした、ゼネコン支配チャンネル」の頭目であるからには、未だ隠然とした力を持つ小沢一郎が、希望の星となっているのだと思います。

 小沢一郎には、創価学会や統一教会も連なっていると考えるべきで、政治的な資質の無い小沢が、是まで生き残ってきた最大の理由とは、「多方面に顔が利く、利益調整屋」ですが、ゼネコン各社から重宝されて来た利権屋が、韓国左翼の唯一の希望の星であると云うのは、面白いですね。

 つまりは、韓国左翼と言えど、武力クーデターが成功するとは思っていない。 故金正日の様に、政治的な策動により、自分達に有利な方向を模索できる方法を探しているのでしょう。

 この点は正恩も同じ立場でしょうが、両者が裏で手を結んでいるかドゥか迄は分りません。

 表面的な事で言えるのは、正恩が、米国側の理解を得ようとしているのに、韓国左翼は、「赤狩り」虐殺の背景がCIAであった事で、それ以来の反米である点ですね。

 一方で韓国の中央日報は、ナント、あの李承晩を「偉大な戦略家」と讃えていますから、彼が行った70万人にも及ぶ旧常民・白丁層の虐殺を支持している事に成りましょう。 それらの層の反発は大きいと思います。

 半島情勢は、三つ巴の様相を呈し始めていると私は思います。

他に誰がいるんだ

失礼いたします。
「安倍さんがだめなら他に誰がいるんだ」というのはくだらない質問だと思いませんか?
私は衆議院選挙の直前に選挙権を得た若僧で、学生の身分ですが、こちらにコメントしていらっしゃるのは社会人の方々でしょうか。
安倍晋三がロンドン講演で国民を全力で説得してTPP参加に乗り出したと言っていましたが、皆さんは説得されました?
日本をオープンにするのはグローバル化していくことではないですか?保守的ですか?
参院選後、集中的な改革の期間とし、日本の規制を安倍晋三自身がドリルの刃となって突き破るのはいいんですか?
これだけの売国政治家を信じ、支持しますか?
他に誰もいないからこの政治家を支持しますか?
私は、民主の方がいくらかマシだったと思います。彼らはバレバレの売国を行っていたので、国民が全員気付き、反対できたのです。ところが自民は、表面では「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」とか、「日本を取り戻す。」とか言いながら、実際真逆ですよね?(ある意味構造改革や売国をする姿勢はブレていませんが)でもそれに気付かない、もしくは他に誰もいないからしょうがない。それでごまかし続け、こっそり売国を行っている。
私は恐らくもう少し賢くない政治家がいいと思います。勿論日本人の。

私は日本が好きなのであって安倍晋三を好きなわけではない。もし皆さんが「日本より安倍晋三の方が大切だ」と思うのなら仕方ないです。ですがそうでなければどうか私たちやもっと下の世代の将来のために今のこの日本を残してください。お願いします。

誤字脱字や文章構成がおかしい部分もあるとは思いますが、なんとか読んでいただけたなら幸いです。

長々と失礼いたしました。

権力に対する実践的考察を

「民主党はバレバレだったからよかった」だって? 

バレバレのとんでもない愚策を次々に行うし、どんなに歯噛みしても国民にできることはせいぜいファクスやメールを送る程度しかなかった。とても「ましだった」などと言う気にはなれない。

彼らはオハコの内ゲバで自壊しただけのこと。求心力もなくバラバラなので、政権維持は不可能だった。それ以上でも以下でもなかった。そして、進まない震災や原発事故の後始末も彼らの残したツケである。

まともな外交は「ダラダラと敵味方を騙す」側面をもっている。

たとえば原発。我が国は「潜在的核保有国」とみなされており、実際のところ高い技術力をもち、ウラン・プルトニウムも豊富に保有するので「あっという間に核武装する」力をもつのは事実。

「核武装なんてしませんよ・・・」と言いつつ「いつでもやるぞ」の本音を隠し持っていると敵国は思う。心底では日本に核武装させたくないアメリカと同盟している以上、この道ができうる最善だったし、実際のところ抑止力となってきた。

こういう「二枚舌」とも見える腹を探り合うのが外交で、その担い手は時に我慢できなくなった国民になじられたりするので、難儀な専門職従事者の自覚なしには勤まらない。

「ほかに誰がいる?」は安倍首相以外に首相候補になっていたのは石原伸晃(ただの愚者)や石破(自分のキリスト教信仰を政治家としての靖国参拝に優先する不心得者)で「これらではダメだ」という意見であり、質問ではない。つまり「反語表現」である。答えようのない大問題を「疑問」として簡単に共有するのは賢いやり方とは思われない。

上述のように、国民主権といっても無知な大衆による人気投票では国家運営はできないし、そうであってはならない。

無能な民主に代わり、中韓とアメリカという難題に対処しつつ、潜在的な友好国である東南アジア諸国を味方につけていく有能な指揮官を私は評価している。

TPPへの参加表明はアメリカからの圧力に屈した或いは竹中の起用など安倍さんの能天気な新自由主義への傾倒と見て不信感を抱くのは、理解できないわけではない。

私が野田首相のときとは違った心情で現状を見守っているのは、わが国のみならずアメリカ国内にも多数存在するTPP反対者と、他の答案アジア諸国の消極姿勢を見聞きしているから。

たとえば「グローバル化は自由貿易化ではなく、少数勢力による管理貿易」という卓見を述べるアメリカ人の有力な学者もいる。

「これ、結局のところ何も決められず実質空洞化するんじゃないの?」と感じられる。当たっているかどうかは保証の限りではないが。

いわゆる「グダグダ状態」で、安倍首相がそれを見越して参加表明したといったら過大評価に過ぎるだろうが、「消費増税」同様ご本人に本当にやる気があるかどうかはどちらかというと否定的だと思う。

「まさか右翼と呼ばないで」のブログ主や在特会福岡支部長は、上記の私とは違い「安倍」と呼び捨てにしつつすべてをこき下ろす感があり、4年前の総選挙での民主党大勝に愕然とし、その後怒りとストレスと焦燥を貯め込んだ私にとって、「あれよりはるかにましな現状だ。もっと落ち着いて政治家を見よ。不満があるなら手前で立候補してなんかやってこいよ、バカが」としか思われない。

我々国民は当事者意識はもって抗議の声を届けることはできるが、おのずと存在する「分限」「力量」を自覚せずに野放図に批判すれば、足が地から離れてしまうことにも自覚的であるべきだ。

民主主義政治というあくまでも「他にもっとよい制度がいまのところない」形態では「性急な国民をなだめるコスト」も政治家に求められる。

ガス抜き要員として何度も「失言」を報道される麻生さんは実に我慢強くご立派だと前々から思っている。

「小粒になった」などと時代背景の違う例を引っ張り出して比べるのは閑人の戯言と思う。

参考になるかどうかはともかく、どうせまとまらない状況に、大人ぶって達観しない心情を見せつつ書くとこんなところです(笑) 大人だって焦ってるんだからね(笑)

あんまり真面目に深刻に受け取ると「最も大切な自己の心」が暗くなってしまいます。だから、上述のような考え方感じ方をし、分限を知る政治とのかかわりかたがあると思う私のような国民もいる。

「憂国」も休み休みやらないと熱に浮かされては暑苦しいだけ。他人がバカに見えてきたら少しだけ自分も疑うことにしているもんでね。

若者さん、がんばって!

50歳のおっさんより

Re. 他に誰がいるんだ、NONAME #4ef46b5dfb 君

>「安倍さんがだめなら他に誰がいるんだ」というのはくだらない質問だと思いませんか?

じゃ何をすればいいのかい?。世の中に完璧なものは無い。災害や戦争であれば少しでも損害が少ない道を選ぶ。主婦はスーパで一円でも安い物を買う。

最善の道とは、最悪の道を避ける道と言い換えても良い。だから選択肢と言う言葉がある。選択肢を示せない提案に、何の意味があるのだ。君の質問自体くだらない質問と思わないのないか。

このエントリーは、「WJFプロジェクト」は偽者(日本の敵)と言っている内容だ。TPPのことなら「TPP反対」のカテゴリーもある。安倍首相のことを書いた記事もある。そちらに書かないで、「日本人分断工作=WJFプロジェクト」の記事にコメントを書いたは何故だい?。WJFプロジェクトから来た宣伝マンかい。

君の質問の答えを「前門の虎」書いておいたよ。

保守の敵WFJプロジェクト

WFJプロジェクトがサイト内で、崗上虜囚の備忘録のアドレスを勝手にupして、誹謗中傷の限りを垂れ流していました。「人間の屑」
ですって。
朝鮮人のように火病を発症してるWFJプロジェクトの方が屑だろうw
大体「対案」もない
自らの「支持政党」も言わない。
WFJのソースが
「正しい」という根拠も提示しないでは
お話にならないねw

Re. 保守の敵WFJプロジェクト、反日WFJプロジェクト糾弾様

>「人間の屑」→ 朝鮮人工作員から見ると「人間の屑」。
>大体「対案」もない →工作で頭が一杯で考えられない。
>保守の敵WFJプロジェクト→全日本人の敵WFJプロジェクト
>朝鮮人のように火病を発症してる→朝鮮人なので火病を起こしてしまった。
>自らの「支持政党」も言わない→支持政党は生活の党。恥ずかしくて言えない。

ですかね。

TPPの考え方

>NO NAME #4ef46b5dfb
 先ず、IPは曝しているので、うっかりなのかもしれないが、HNをちゃんと名乗って下さい。 基本です。

 貴方は、モゥスグ社会人に成ろうとしてる世代なんですね。 私は、その逆に、貴方の謂う社会人を卒業しようとしている人間です。 まぁ未だ5年位は現役ですがね。

 処で貴方は、どんな立場で、どの様に政治と関わろうとしていますか? 貴方のコメントを読んでいると、傍観者的で一貫して「分り易いさ」を求めている様にしか見えませんが、政治は絵空事ではない上、政治決断が意味する処も一面的な結果しか出ないわけではない。

 例えばTPPですが、このプラン自体、何かの悪い冗談かと思ったくらいの代物で、米国は、在らぬ意図まで勘ぐられても仕方がないでしょう。 唯、米国が近未来の世界をどの様にに描いているか、その絵がはっきりしない事には、我々は賛成も反対も出来ない、というのが本音でしょう。

 然し、その絵を今明らかにする事は、米国の国益を著しく損ねる可能性があると考える他は無い。

 私も勿論、参加反対ですが、安倍さん達は、「例外項目を認める」と云う条件付き参加を表明している立場です。 是は、TPPの基本思想に明らかに反しており、例外を求めさせる=TPPの形骸化を意味しています。

 因みに民主党政権は、無条件参加だったと思いますが、貴方は、それでも「民主党がマシ」だと云っているのは、多分、分り易い=反対し易いからでしょうか?

 然し、現状の選挙制度が意味する処に拠れば、国家間の条約や取り決めの承認、否認の如何は、「国民の総意で選ばれた国会議員に、委ねられた状態」の筈。 国会で決議されたものを、貴方はドゥしてひっくり返せると思うのでしょうか?

 民主党を選択していたら、TPPへの参加は、その真の意味も分からない裡に、即決定です。 議論の余地は遺されていません。

 安倍政権の「TPP参加交渉への参加」は、その道理に沿って、国民の大多数の意見も斟酌した上での、参加表明になっていると私は思いますよ。 議論の余地はまだ遺されているからです。


 米国が何故、TPPの様なトンデモ無いモノを俎上に上げてくるのか、結局の処、米国は、EUの実現や大中華圏構想と言った、世界経済の地域化に対抗して、自国通貨圏の強化を目指していると考えるべきだと私は思います。

 これらの経済圏内の拘束力は、他の経済圏のそれと、相対して強くなってゆくだろうと考えますが、結論から言えば、2つ乃至3つの経済圏が誕生したとして、其々の経済圏でコアとなるのは、大人口を抱えた国=大消費国、(例えば、東南アジアで言えば、インド。)がイニシアティブを執り易いが、其処を政治力で、圏内の基軸通貨を、US$で完全に仕切る事が出来れば、アメリカ経済に日の沈む時は無くなると考えます。

 然し其れには、例えば、米国が日本を様々な手段で制御している様に、相手国の経済をある程度自由に制御できる様にしておかねば、何時下剋上を成されるかわかりません。

 TPPは、「太平洋沿岸諸国の日本化」を狙ったもの、逆に言えば米国にとっては、日本がTPPに何時入ろうが同じ事の筈。 ダカラ、民主党は無条件でも同じ事とした。

 然し、此度TPP交渉の中に入り、実態を見れば、関税障壁の撤廃を肯んじる国は一つも無く、多くは「現状維持」と云うあり様。 

 12か国の参加表明国家群の裡米国の要求を、誰も呑もうとしないのに、参加表明ダケしたのは、TPPには、別の意味、つまりは、「大中華経済圏への参加は無い」と云う意思表示の意味合いが有ったからと思います。

 大中華経済圏は米国にとって、大きな脅威であるのは、基軸通貨が大きな利権だからです。 リーマンショックの元凶である住宅債権で生じた6京円=6百兆ドルのヴァーチャルマネーを蒸発させない様=ドル不安を生じさせない様に、米国は、是までの5年間、毎年2百年分のドルを刷ってきたわけですが、日本を初めとする同盟国家群の支えで、120円→80円→100円になったダケでした。

 是はこの5年間、日本円が安定していたからこその事でしょう。 つまり、ドルは事実上、日本円に依存していた面がある。

 亦、米ドルを貿易の決済通貨にしている各国にとっても、米ドルの暴落は大きな脅威ですから、リーマンショック後に、シナが、あの手この手を使って、彼らを、人民元を基軸通貨とした大中華経済圏への参入を懐柔説得していたのは明らかです。

 米経済が持ち直すベクトルを示して始めた現在ですが、米国はリーマンショックでした深刻な反省を、是から具体化して行くつもりなのでは、と思っているわけです。

無題

WFJさんは、とりあえず顔出ししてから意見を言わないと...
顔も出さずに、顔・名前を出して意見を発信されてるチャンネル桜さんを、
批判しても、胡散臭い左翼のなりすましにしか思えない。顔を出せない、
理由があるからしょうがないか...w
何人かが指摘されてるように小沢さん関係の評論家などの発言とかぶる
事が多々あるので、私もそっち関係だと思うし、中国共産党が絡んでるん
だろう。
彼らの政治的批判内容・取り上げるトピックといえば...
安倍首相の支持率・TPP・経済政策(アベノミクスの一本目の矢)どれも、
中国共産党にとって死活問題ですよね。一方で保守側がよく取り上げる
中国の日本に対する内部侵略・尖閣問題・チベット・ウイグル問題等、
ほとんどと言っていいほど取り上げない。南北朝鮮関係は他の保守と同じ
ように、ずばずば核心をつく発言されるが、どうも中国関係になると...

無題

WJFは自分が反論できないコメントは公開しないんですよ。議論をオープンにしているチャンネル桜と比べて卑怯ですね。

『保守分断とレッテル貼りされている』なんて書いてましたけど、自分こそ論敵を『安倍信者』とレッテル貼りしているしw 自分の行動は客観的に見れないんですよねwww

TPPで日本人とベトナム人の賃金が同じになるとか、もうメチャクチャw それなら、アメリカ人の賃金も同じなるはず。そんな事をアメリカ国民が許容するか、常識的にわかりそうなものですな。
典型的な『TPPお化け論』

江田憲司議員が春頃にTPPについて書いていますが、そちらの方が余程現実的。
TPPによって国益を失う部分もあるけど、国が壊れたりはしないですわ(笑)
http://www.eda-k.net/column/week/

無題

TPP・道州制に反対と言っておきながら、TPP・道州制に大賛成する安倍政権を支持するっておかしくない?
保守とは古くからの習慣・制度・考え方などを尊重し、急激な改革に反対することです。安倍内閣は保守というには程遠い政策ばかりしています。
それに安倍晋三は「国籍や国境にこだわる時代は過ぎ去った」「私自身がドリルとなって日本のあらゆる規制を取り除く」などとても愛国者とは思えない発言をしています。日本の国体を否定した反日的な思想をお持ちのようです。

>NONAME #4a2be6e73f

朝鮮人は日本の政治に関心を持たない事!。
小沢一郎ともども、祖国に帰ることだけを考えろ。

無題

wjfはTPPや消費税増税をプロパガンタの道具してますからね
あいつら、中身なんか興味ないんだろうね。

それをネタに三橋氏や倉山氏を攻撃してるし、ほんとわかりやすいw

そして、wjfに騙されるバカども、嘆かわしい(´-ω-`)

Re. (´・ω・`)さま

>それをネタに三橋氏や倉山氏を攻撃してるし、ほんとわかりやすいw

攻撃を安倍首相一本に絞っていれば良かったのに、TPP反対の三橋氏なんかも一緒に攻撃しようと思うからバレてしまうのです。日頃、目の上のたんこぶだったのでしょう。

>wjfに騙されるバカども、嘆かわしい(´-ω-`)

騙されるバカっていますかね。ポチを押しているのはコシミズの仲間だけでしょう。

何処かでお会いしたような。?。

無題

WJFは、多少大仰な表現が鼻につくが、庶民感覚に立脚した意見が多いように見える。
頭が切れて、地位やお金を持ってる人たちからしてみれば、庶民どもに合わせた護送船団方式なんて嫌なんだろうが、それらを持たない庶民からしてみれば、安倍政権が積極的に進めようとする、TPPや消費税増税、移民大量受け入れ(TPP内の人的アクセスにおいても可能)などはとても脅威に映る。
消費税増税は確定したし、交渉参加国間もしくは参加国国内で賛否両論が巻き起こっているTPPは頓挫する見込みが見出せない。
国自体が壊滅することはなくても、日本国民の多くが将来的に路頭に迷う恐れを感じる。
取らぬ狸の皮算用で事を進めてよいのか?TPPなどの、対外的な政策に賭けるよりも、国内をしっかり見据え国民の多くの利益を守る政策を重視した方が、庶民風情の自分は最適と考える。
対外政策を軽視しろとは言わないが、あまりに小泉政権以降の民主党時代も含めた政権は、傾倒しすぎている。
勝ち組・負け組という二元論が殊更にメディアなどで言われるようになったのも小泉政権以降だと記憶している。
自分は共産主義者ではないが、格差社会を広げるべきではないと思う。将来も国は成り立っていても、これまでよりも遥かに、安い労働力である外国人や外国の製品・サービスなどが沢山来て、国民の没落が蔓延り続けば、従来の日本は形骸化してしまうだろう。
親が金持ちでコネを沢山持っている人でなければ、家や車を買うために仕事でよほど優秀な力量を発揮しなければならないのか。いくら頑張っても、勝ち組の枠は狭くなっているのに、力量が足りなければ努力不足と認定されてしまうのか。
まだ確定はしてないが、ホワイトカラーエグゼンプションや解雇規制大幅緩和などを積極賛成している竹中を採用している時点でも、安倍政権は格差社会を肯定しているように見受けられる。
庶民感覚からすれば、安倍政権の革新的政策を批判する、WJFの方がよっぽど保守的なブログに思える。WJFは危機感を煽っているのではなく、庶民の危機を書き綴ってるつもりではないか。
安倍政権批判の反発者を無視せずに彼らをまとめて「安倍信者」とレッテルを貼るのは不味いが、政治家や官僚、企業の経営者などの側に立って、何らかの犠牲は止む無しなどと宣う政治的シュミレートをしているようには到底見えない。反発者への非難を除いて、強いて上から目線の書き込みと言えば、「日本人は目覚めるべき」などといった、日本人全体をまとめた精神論的な言及ぐらいだろう。自分はここが一番鼻につくところ。
国の発展を重視する前に、日本国民の多くである、庶民の利益を重視するべきではないか。あくまで、共産主義的な国家一極集中を避けるという前提で。後者が完全に実現されなくても、その方向へ進めば、前者もついていくはず。
WJFには反発者の指摘通りの拙さも感じられるが、そもそも、絶対的に信用できる政治ブログなんてあるのか?
自分は所詮は非エリートの庶民に過ぎないから、庶民感覚に立脚した情報を中心に収集している。自分の肌に合わないものは合わないし、合うと思うものでも完全に馴染むわけではない。
人の立場によって、有用なものとそうじゃないものは違うはずだが、WJF反発者の多くには、そういった考慮のない意見が散見される。
寛容性のなさはどうかと思うね。

Re. 良きサマリア人様

>WJFは、多少大仰な表現が鼻につくが、庶民感覚に立脚した意見が多いように見える。

物事の真偽を見分けると言う言葉が有りますが、真が幾ら多くても一点偽が混じれば全て偽物と判定されます。WJFは正にそれです。そうなると庶民感覚云々も格差云々も意味を成さなくなります。

共産主義というカルト集団が有りますが、目的のためには偽装したり潜伏したりして工作活動を行います。彼等は目的が何かさえ分からなくなっています。そして手段が目的化しているのです。「成りすまし」、「誹謗中傷」、「世論工作」などです。

この点、共産主義者と朝鮮人は相性が良いようで、区別が付きません。正論は言えず、彼等が出来ることは結局は騙しなのです。

>WJFには反発者の指摘通りの拙さも感じられるが、そもそも、絶対的に信用できる政治ブログなんてあるのか?

他の人の意見を100%信じてしまうのですか?。私がリンクを張ってるブログでも、少しづつ意見は違います。私が信用するしないかは、嘘が有るか無しか、論理性が有るか、だけです。従って支那人若しくは朝鮮人であてっても、堂々と名乗って嘘がなければ信用します。でも私の立ち居地は日本なので、共通結論にはならないでしょうけど会話は成り立ちます。

WJFの「TPP反対」は、安倍下ろしの唯の道具でしょう。安倍首相と三橋貴明氏の考えはかなり違うと思いますが、なんでもかんでも統一教会と結びつけて批判するのは、WJFにとってそんな違い等どうでもよくて、保守層(=日本人)が唯憎いだけに見えます。

無題

先日 wjfのコメント欄に『皇室は日本のものではない。神道は朝鮮起源。日本人は奴隷』みたいなことが書かれていました。彼らは日本を守るどころか日本文化を否定しています。もはや日本人ですらありません。

無題

訂正いたします 先日のコメント欄の件ですがwjfがそのコメントに対して反論をされておりましたので訂正いたします。申し訳ございませんでした

無題

(どれだけいるのかわかりませんが)ニコニコユーザーの皆様、
日頃「嘘吐きは腹を切れ」と、安倍総理や保守陣営に罵詈雑言を浴びせ続け、
あろうことか「山本太郎を叩くなら安倍晋三を叩け」とまでのたまった
「よしふる」さんへの腹切りエールはこちらからどうぞ。
(よしふるとは、ごく一部では有名な「WJFプロジェクト」の狂信的信者です)

ttp://www.nicovideo.jp/friendrequest/new?receiver_id=25714561

(参考:よしふるさんの動画)
安倍「総理になったら靖国参拝すると約束したな あれは嘘だ」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22092743

無題

あの~私が保守の人達の考え方で変だなーと思う事を書きます。
1番在日の日本支配
2創価学会、ユダヤ、統一教会万能論
3何かの組織と関係を持つと直ぐにその組織の考えに洗脳される。
等等です。
保守の人達に言いたいのは、
日本を悪くしたのを在日の方のせいにするのは、よく無いと思いますよ、
それでは、大江健三郎も、田中角栄も小沢一郎も在日なのですか?違うでしょ。
自分達日本人で日本を悪くしてきた癖に他のせいにするのは本当によく無いですよ。
あなた達も普通の常識を持っていたら、在日が日本を悪くしたなんてウソだと分かるでしょ?

あほな在日へ

>名無しの卑怯者へ
>>日本を悪くしたのを在日の方のせいにするのは、よく無いと思いますよ、
 では、「在日が悪さをしてこなかった」という事を証明してください。 戦後日本人を襲撃した朝鮮進駐軍は在日の仕業でしょう? 在日特権を駆使して、生活保護費を年間2兆円以上もくすねているのは在日でしょう? 通名を使って脱税行為を常習的にやってきたのも在日でしょう? 幾らでも在日が犯した悪事を上げることができますよ。 あなたはそれらの犯罪が、全て、在日のせいではないことを証明しなくてはいけませんね。

>>それでは、大江健三郎も、田中角栄も小沢一郎も在日なのですか?違うでしょ。
田中角栄や大江健三郎は日本人なのでしょうが、天然の左巻きにすぎません。 しかし、小沢一郎は、済州島出身者を親に持つ、元朝鮮人です。
>>自分達日本人で日本を悪くしてきた癖に他のせいにするのは本当によく無いですよ
日本がどぅなろうが、お前ら在日の知ったことではない。 お前らは静かに、日本を出てゆけばよいだけの話。

 日本が悪いというが、それは、あんたら在日が住みにくくなったから、もしくは是から叩き出される予感がするから、そう思うだけの事だろ? どこの国でも、反国家的な外国人は、社会の敵以外の何物でもないのさ。

 日本に在日が住みにくくなったのは、偏に、自分達の反日活動の結果、敵性外国人である事を散々証明したからだよ。 明らかに自業自得だよ。 覚悟しな。

無題

WJFプロジェクトで腹立たしくて、たまったもんじゃありませんね、即刻あのようなサイトは消えて欲しいですね。

いやぁ~このサイトに来たら、その腹立たしい気分も無くなりました。

ねずさんのひとりごと

今見たらWJFへのリンクはなくなっていました。記事は残っていましたが……

無題

「ひとりごと」のブログは
どちらも2008年からのもので
現状2つあると把握してますが
ここで取り上げられている「ひとりごと」は
どうやらfc2の方ですね

これ以上は触れませんが

ちょっと気になったもんで

大切なのは日本の独立

大切なのは何が日本の国益かを考えることです。国益は国民の幸福に直結しますが、金より大切なのは日本の独立です。そう考えた場合、自ずと我々の行く道が見えてきます。
今日本は、中韓との激しい歴史戦争中です。彼らの言い分は中華序列では「日本の方が下だからつべこべ言わず我々に従え」というものです。日本の独立のためにはこの考えは受け入れられません。従って鳩山由紀夫や菅直人が国賊なのは間違いありません。この一派に少しでも組する言論は排除すべきです。その上で、TPPも同州制も語れば言いと思います。

日本人分断工作=WJFプロジェクト

『ねずさんの ひとりごと』のリンクを外しました。理由は『WJFプロジェクト』の宣伝をしているからです。

WJFプロジェクトが言っている事。
『国賊安倍晋三』、『国賊チャンネル桜』、『TPPを容認した西田昌司氏』、『三橋貴明、この救いがたき厚顔無恥』とか。

なんですかね。『安倍晋三は統一教会と関係がある』、『水島総も統一教会と関係がある』なんてのも有りましたね。

もっぱら保守の攻撃。
言っている事は、仲間が小沢シンパばかりで、明治天皇は偽者だと言っている(当然今上陛下も否定)リチャードコシミズの独立党とそっくりです。

確かにTPPは安倍政権の懸念材料です。西田昌司氏についても、女性宮家容認発言は懸念する処です。だからと言って、どの政治家がいいんです?。

靖国に行ったこともない石破茂ですか?。小泉進次郎はTPP賛成だし、渡辺喜美は道州制賛成ですよ。

権力をかさに、消防隊を恫喝した腰抜け海江田万里ですか?。在日から献金されていた野田佳彦とか前原誠司ですか?。拉致実行犯の仲間の菅直人ですか?。

ソフトバンクやマルハン支援で、外国人参政権に賛成の橋下徹ですか?。福島瑞穂こと趙春花ですか?。まさか朝鮮人そのものの小沢一郎じゃないでしょうね。いったい、どの政治家が良いと言っているんですかね。

チャンネル桜や三橋貴明氏を攻撃する必要が、何処にあるんでしょうか。なんか負けた悔しさ一杯に見えます。何処かで負けたんじゃないんですか?。

ブログ名も、プロジェクトって言っているのだから、一人でブログを書いているのでは無いでしょう。でも組織にしては顔が見えません。顔は公安だけが知っているとか。

まあ、安倍政権の懸念材料であるTPP一本に的を絞って、支那・朝鮮の最大の敵である
安倍晋三を叩きたいのでしょう。

『WJFプロジェクト』=『日本人分断工作プロジェクト』だろう。


因みに私は、TPP、道州制、
地方分権地方主権、断固反対です。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

 (おそらく初めて投稿させていただきます)

 そうでしたか、以前WJFブログ支持者のブログで討論したことがあるのですがかれはやたらと共産党を推していました。
 
 しかし、TPPは決して瑣末な問題とは言えないのでいかにして抑止するかは真面目に考えなくては子孫に申し訳が立たぬという焦りもあります。
 選挙区は自民党候補に入れるとして比例区ではいっそのこと、維新政党・新風への投票も視野に入れるべきか・・・。

Re.日本尊皇攘夷戦線様

>以前WJFブログ支持者のブログで討論したことがあるのですがかれはやたらと共産党を推していました。

『がんばろう、日本!、国民協議会』と言う、保守系に偽装した団体がありますが、マルクス主義青年同盟だそうです。小沢一郎首相待望論を言っているようですが、小沢一郎が保守と思って近づいたかも知れませんが、ひょっとしたらWJFと関係が有るかも知れません。

ニューヨーク・タイムズ、ワシントン・ポスト、ウォールストリート・ジャーナルが安倍叩きを行っています。と言うことは、安倍さんの歴史認識を危険視しているのでしょう。つまり安倍さんが、一番日本の為になる政治家ということになります。

>選挙区は自民党候補に入れるとして比例区ではいっそのこと、維新政党・新風への投票も視野に入れるべきか・・・。

票割れがなければ、維新政党・新風に投票すべきでしょう。自民党だけでは頼りないですから、維新政党・新風も育てるべきと思います。

自民党もTPPを推進していたら、かなり批判票が出ると思いますが、今TPP反対を打ち出すと、今度は経済界が反安倍になる可能性があり、難しいところです。一番良いのは国民が、安倍政権支持と反TPP運動を大々的に行う事です。

無題

返答ありがとうございます。

>『がんばろう、日本!、国民協議会』

存じ上げております。確かマオイストでした。TPP推進派を支持していたことがわかった以降、「グローバリズムと共産主義」の関連性を本格的に疑うようになりました。

>票割れがなければ、維新政党・新風に投票すべきでしょう。自民党だけでは頼りないですから、維新政党・新風も育てるべきと思います。

私の住む県は昨年の衆議院総選挙では民主党員の比例復活すら許さなかった。したがって万が一はないと思いますが・・・。
 できれば国士西村真悟議員に「維新政党・新風」など保守統一戦線の領袖になって頂ければ良いのですが・・・。
 西村議員であれば大方の保守勢力はまとまるはずですから。

無題

初めまして
wjfは完全に怪しそうですな。

ねずさんのひとりごと氏までとは.............
忙しい身のうえ、裏を取るのが困難だったとなれば安堵できが、wjfの発言を知りながらの紹介ならばいよいよマズい事になってきていると思います.。

tpp 包囲網で支那は相当焦ってるいるのではないでしょうか。

wjfは反tpp をチラつかせ、
tpp で日本潰れる-乗っ取られる-とドンチャン騒ぎ、解決策はといえば→共産党を支持しよう!とウケでも狙ってるというのかのようなバカバカしさ.......!!

大和民族はどうとか、反米を必死で煽りアメリカと戦えとばかりに危険な方向へ煽る→県民に沖縄独立を煽って侵略狙う手法と同様のやり方→そのくせ憲法改正反対、反原発、共産党をさりげなくアピール........支那丸出し!!怪しさ炸裂!!
これでもかと、特亜3に邪魔な存在を手当たり次第に統一教会レッテルハリまくる。安倍自民支持者はマインドコントロールされてるような類まで言ってますから!!!
仰天コントショーのようだ。

有名保守ブロガーを狙い撃ちした、
コメント欄へのwjfの組織的な書き込み工作が激化、中韓を知りすぎた男氏のコメント欄にも組織的工作がされている様子ですが。中にはwfの手中に嵌り一緒になって愛国者や親日国を攻撃批判で目の当てられないものまででてます。

選挙も近くなり本格的な安倍潰し、保守ブロガー攻撃、日本人分裂工作が始まっているように思います。

Re. NONAME #4fbe4becfa様

>tpp 包囲網で支那は相当焦ってるいるのではないでしょうか。

そうでしょうか。日本がTPPに入れば、必然的に支那も入るようになると思います。今、支那を入れないのは、日本をTPPに入れる口実だと思います。支那とアメリカは、裏で話はついているかも知れません。

支那の特権階級は、支那を愛してなどいません。反日政策で国を纏めている=自分達の地位を確保しているだけです。

WJFの政治ブログデビューは、スカルトの嫁さんの政治ブログデビューの時に似ていますね。いきなり上位ですから。アクセス数も周りより少ないのに、ポチが多いとかは、小沢シンパのブログに似ています。どれも分断工作ブログに見えます。

ねずさんにはちょっと驚きました

「大同団結」とお思いなのかわかりませんが、今日は橋下擁護の方の記事を取り上げておいでです。

確かに取り上げ方によっては従軍慰安婦の怪しさを追求できるでしょうが、せっかく国会で中山議員の画期的な質疑があったのだからきちんと事実を積み上げる形で進めてほしかったのに、橋下のは米軍の要人に吐いた放言に端を発しているのでみっともなさのほうが際立って感じられます。挙句にいささか油断があったとはいえ西村真悟さんをあっさりと追い出すのは筋が通りません。

まんまと反日マスコミやその補完勢力にひっかきまわす口実を与えただけのように思われ、ここ数日愉快でありません。

無題

>支那とアメリカは、裏で話はついているかもしれません。

そうですね。アメリカと支那がつながっている可能性も否定できないですが。

支那の共産軍国主義勢力がアメリカ主導のtpp民主化への動きを賛成しているとも考えにくい。おそらく支那国内で内部分裂は起きている・・・支那の国民には民主化はハッピーに向かうでしょうけど・・・反tppで対米煽る支那wjf統一協会は、反tppを餌に日本に対米を仰ぎアメリカと仲違いにさせ、孤立した日本を攻撃・・・第二次世界大戦のようなシナリオを描いているのではないかと考えます。

日本国民にとってtppは参加しなくていい代物ですが、アメリカによるtpp不参加への圧力は半端ないと考えられます。
支那の問題もありますから難しい。

アクセス少なく、いきなり上位とは...
プロパガンダブログの特徴ですな。
小沢シンパ→wjf→共産党,支那,統一教会お友達グループ...........日本人分裂工作・・・・日本潰しが目的・・・・

Re. ねずさんにはちょっと驚きました、篠の目様

新大久保のデモには、なりすましも結構います。でもそのお陰で、有田芳生とそのお仲間の素性が知られてしまいました。

この問題は、とことん大きくなった方が良いでしょう。問題が大きくなれば、人々は真実を知ろうとします。逆に、捏造した側は、火消しに回ります。橋下知事に面談すると言っていた元慰安婦がドタキャンしたのも、嘘がばれるのを恐れたのでしょう。

仮に、ねずさんが成りすましだったとしても、彼によって目覚めた人は大勢いる筈です。そして一度目覚めた人は騙されないでしょう。

Re. nanashi 様

アメリカと支那が繋がってい理由を記事にしました。
真新しいことは有りませんが、戦前から続いている課題と思っています。

WJFをのぞいてきたけど・・・

WJFプロジェクトは、外国人参政権や、人権委員会設置法案についてはほとんどスルーしてる、カテゴリ欄にも乗ってないし、ブログ内検索でようやくそれっぽいものが見つかる程度。

Re. ちょっと通りますよ様

WJFプロジェクトはコシミズ一派と同じです。ユダヤ系新聞が全て安倍叩きをしているのに「安倍はユダヤや統一教会と関係している」と安倍叩きをしているんですから。馬鹿でしょう。

ニコ動にて

最近在特会の福岡支部長が何か怪しいと思ったのでそのことを報告しに来ました、と言うのも、彼の主張にWJFに近いものを感じるからです。判ってるだけでも、「支持者に対してレッテル張り(信者呼ばわり)」「TPP反対なら誰でもいいという無責任な考え(しかし誰が良いのかについてはノーコメント)」「外国人参政権、人権委員会設置法案についてはほとんどスルー(こちらの方がよっぽど"在特"に関わる法案なのでは? それに人権法については去年の2回も閣議決定され、産経新聞もその事を取り上げたのに、それに関するコメントはない。)」等が挙げられます、時間があれば一度動画を見てみてはいかがでしょうか、その時は動画のコメントにも目を通して下さい。以上、長文失礼しました。

Google1位

Googleで「WJFプロジェクト」を検索したら、ここが1位でした。w

最近のWJFプロジェクトは滅茶苦茶変ですね。

Re. Google1位、rxtype様

>最近のWJFプロジェクトは滅茶苦茶変ですね。

用意周到、ボロ出しまくりです。
それにしても安倍さんは敵が多いですね。支那・南北朝鮮、アメリカ、ドイツ?もです。敵に「味方の安倍さーん」なんて言われたら最後ですけど。

無題

何か薄っぺらいブログだな。
ちゃんと調べろよ。
安倍晋三は代々統一教会の家系だろ。
今や政界はリチャード何たらの陰謀論も満更笑えないくらいカオスなんだぜ?
安倍自民党は日本を沈める気なんだよ。

無題

↑ と、バカが申しておりますね。

Re. あ様

今晩は。
バカと言うより必死なようです。議論も出来ず、資料も出せず、罵倒しか言えない民族性が良く出ています。

でも、あの小沢一郎が彼等の星なのは、可哀想と言うべきかも知れませんね。

無題

wjfプロジェクトのブログなどを見て何か邪悪さをのようなものを感じて気になってました。こちらのブログに出会えて良かった。スッキリしました。

無題

通りすがりですこんばんは。
「がんばろう、日本!国民協議会」なんてものがあったのですね。
一瞬「がんばれ日本!全国行動委員会」と空目しました。
似た様な名前を付けて誤誘導させる目的でしょうか、相変わらず後ろ暗い勢力はやる事が姑息です。WJFプロジェクトのサイトも然り。

無題

皆さんはWJFの記事を「安倍晋三支持」の状態で見ていませんか?
私は特別WJFを支持しているわけではありませんが、安倍総理は日本を良くできるとは思えません。民主党がTPPに参加するときは必死に反対した人はなぜ安倍政権がやるTPPはOKなんですか?
政治家は誰一人信用してはいけないんですよ。今までの政治家で国民全員を納得させた政治家なんていないと思います。だからある程度納得のいかない政策があってもしょうがない部分もありますが、過去あんなに反対したTPPも安倍晋三ならいいんですか?「安倍さんなら大丈夫」とか、「安倍さんの交渉力を信じよう」なんてことは本来あり得ないんです。それが起きているから「安倍信者」という言葉が生まれたんです。
WJFに関わらず政治の情報は、「安倍さんなら大丈夫 」のような気持ちをなくし、事実を受け入れてこそ役立ちます。そこに偏見や差別、政治家への信用なんて必要ありません。その上で安倍政権を支持しているならしょうがないかもしれませんが…

長文失礼しました。

無題

WFJへ投稿したら、下らない質問だから非表示・とな。

質問(問いかけ。)は、
「じゃ誰が居るのですか?」

これがクダラナイそうです。

Re. seisei様

>「じゃ誰が居るのですか?」

の問いには、「小沢一郎」って答えたいのだと思いますよ。

WFJへ投稿したって、IPが知られるだけです。

韓国左翼の表面化

>小沢一郎が彼等の星なのは、可哀想と言うべきかも知れませんね
 同感です。 私は以前にも述べましたが、韓国社会の実態は、経済植民地化~中小企業群の消滅~著しい就職先の消滅~無職者、失業者の増加=左翼層の増加によって、反米、反政府圧力が増大し続けていると考えています。

 クネ大統領の共産シナへの擦り寄りは、米国を事実上パトロンにしている太子党の習に、国内の左傾化対策で、その基本的な対応姿勢についての確認と、国内に増大する不穏勢力の後押し工作を止めてもらう為の合意を、諮りに行ったモノでしょう。

 勿論、前者は「反日」を共通項として、国内の不満を抑えつつ、経済面での依存度を更に高める、という話になっただろうし、後者は、シナの人民軍統制に迄、踏み込んだ話になったモノと思います。

 韓国の国内左翼とは、被差別地域の全羅道、済州島勢力にその中心があるモノと考えて好いでしょうから、対日に関しては、その地方の出自であり、嘗て属した田中派の遺産である「ODAを餌とした、ゼネコン支配チャンネル」の頭目であるからには、未だ隠然とした力を持つ小沢一郎が、希望の星となっているのだと思います。

 小沢一郎には、創価学会や統一教会も連なっていると考えるべきで、政治的な資質の無い小沢が、是まで生き残ってきた最大の理由とは、「多方面に顔が利く、利益調整屋」ですが、ゼネコン各社から重宝されて来た利権屋が、韓国左翼の唯一の希望の星であると云うのは、面白いですね。

 つまりは、韓国左翼と言えど、武力クーデターが成功するとは思っていない。 故金正日の様に、政治的な策動により、自分達に有利な方向を模索できる方法を探しているのでしょう。

 この点は正恩も同じ立場でしょうが、両者が裏で手を結んでいるかドゥか迄は分りません。

 表面的な事で言えるのは、正恩が、米国側の理解を得ようとしているのに、韓国左翼は、「赤狩り」虐殺の背景がCIAであった事で、それ以来の反米である点ですね。

 一方で韓国の中央日報は、ナント、あの李承晩を「偉大な戦略家」と讃えていますから、彼が行った70万人にも及ぶ旧常民・白丁層の虐殺を支持している事に成りましょう。 それらの層の反発は大きいと思います。

 半島情勢は、三つ巴の様相を呈し始めていると私は思います。

他に誰がいるんだ

失礼いたします。
「安倍さんがだめなら他に誰がいるんだ」というのはくだらない質問だと思いませんか?
私は衆議院選挙の直前に選挙権を得た若僧で、学生の身分ですが、こちらにコメントしていらっしゃるのは社会人の方々でしょうか。
安倍晋三がロンドン講演で国民を全力で説得してTPP参加に乗り出したと言っていましたが、皆さんは説得されました?
日本をオープンにするのはグローバル化していくことではないですか?保守的ですか?
参院選後、集中的な改革の期間とし、日本の規制を安倍晋三自身がドリルの刃となって突き破るのはいいんですか?
これだけの売国政治家を信じ、支持しますか?
他に誰もいないからこの政治家を支持しますか?
私は、民主の方がいくらかマシだったと思います。彼らはバレバレの売国を行っていたので、国民が全員気付き、反対できたのです。ところが自民は、表面では「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」とか、「日本を取り戻す。」とか言いながら、実際真逆ですよね?(ある意味構造改革や売国をする姿勢はブレていませんが)でもそれに気付かない、もしくは他に誰もいないからしょうがない。それでごまかし続け、こっそり売国を行っている。
私は恐らくもう少し賢くない政治家がいいと思います。勿論日本人の。

私は日本が好きなのであって安倍晋三を好きなわけではない。もし皆さんが「日本より安倍晋三の方が大切だ」と思うのなら仕方ないです。ですがそうでなければどうか私たちやもっと下の世代の将来のために今のこの日本を残してください。お願いします。

誤字脱字や文章構成がおかしい部分もあるとは思いますが、なんとか読んでいただけたなら幸いです。

長々と失礼いたしました。

権力に対する実践的考察を

「民主党はバレバレだったからよかった」だって? 

バレバレのとんでもない愚策を次々に行うし、どんなに歯噛みしても国民にできることはせいぜいファクスやメールを送る程度しかなかった。とても「ましだった」などと言う気にはなれない。

彼らはオハコの内ゲバで自壊しただけのこと。求心力もなくバラバラなので、政権維持は不可能だった。それ以上でも以下でもなかった。そして、進まない震災や原発事故の後始末も彼らの残したツケである。

まともな外交は「ダラダラと敵味方を騙す」側面をもっている。

たとえば原発。我が国は「潜在的核保有国」とみなされており、実際のところ高い技術力をもち、ウラン・プルトニウムも豊富に保有するので「あっという間に核武装する」力をもつのは事実。

「核武装なんてしませんよ・・・」と言いつつ「いつでもやるぞ」の本音を隠し持っていると敵国は思う。心底では日本に核武装させたくないアメリカと同盟している以上、この道ができうる最善だったし、実際のところ抑止力となってきた。

こういう「二枚舌」とも見える腹を探り合うのが外交で、その担い手は時に我慢できなくなった国民になじられたりするので、難儀な専門職従事者の自覚なしには勤まらない。

「ほかに誰がいる?」は安倍首相以外に首相候補になっていたのは石原伸晃(ただの愚者)や石破(自分のキリスト教信仰を政治家としての靖国参拝に優先する不心得者)で「これらではダメだ」という意見であり、質問ではない。つまり「反語表現」である。答えようのない大問題を「疑問」として簡単に共有するのは賢いやり方とは思われない。

上述のように、国民主権といっても無知な大衆による人気投票では国家運営はできないし、そうであってはならない。

無能な民主に代わり、中韓とアメリカという難題に対処しつつ、潜在的な友好国である東南アジア諸国を味方につけていく有能な指揮官を私は評価している。

TPPへの参加表明はアメリカからの圧力に屈した或いは竹中の起用など安倍さんの能天気な新自由主義への傾倒と見て不信感を抱くのは、理解できないわけではない。

私が野田首相のときとは違った心情で現状を見守っているのは、わが国のみならずアメリカ国内にも多数存在するTPP反対者と、他の答案アジア諸国の消極姿勢を見聞きしているから。

たとえば「グローバル化は自由貿易化ではなく、少数勢力による管理貿易」という卓見を述べるアメリカ人の有力な学者もいる。

「これ、結局のところ何も決められず実質空洞化するんじゃないの?」と感じられる。当たっているかどうかは保証の限りではないが。

いわゆる「グダグダ状態」で、安倍首相がそれを見越して参加表明したといったら過大評価に過ぎるだろうが、「消費増税」同様ご本人に本当にやる気があるかどうかはどちらかというと否定的だと思う。

「まさか右翼と呼ばないで」のブログ主や在特会福岡支部長は、上記の私とは違い「安倍」と呼び捨てにしつつすべてをこき下ろす感があり、4年前の総選挙での民主党大勝に愕然とし、その後怒りとストレスと焦燥を貯め込んだ私にとって、「あれよりはるかにましな現状だ。もっと落ち着いて政治家を見よ。不満があるなら手前で立候補してなんかやってこいよ、バカが」としか思われない。

我々国民は当事者意識はもって抗議の声を届けることはできるが、おのずと存在する「分限」「力量」を自覚せずに野放図に批判すれば、足が地から離れてしまうことにも自覚的であるべきだ。

民主主義政治というあくまでも「他にもっとよい制度がいまのところない」形態では「性急な国民をなだめるコスト」も政治家に求められる。

ガス抜き要員として何度も「失言」を報道される麻生さんは実に我慢強くご立派だと前々から思っている。

「小粒になった」などと時代背景の違う例を引っ張り出して比べるのは閑人の戯言と思う。

参考になるかどうかはともかく、どうせまとまらない状況に、大人ぶって達観しない心情を見せつつ書くとこんなところです(笑) 大人だって焦ってるんだからね(笑)

あんまり真面目に深刻に受け取ると「最も大切な自己の心」が暗くなってしまいます。だから、上述のような考え方感じ方をし、分限を知る政治とのかかわりかたがあると思う私のような国民もいる。

「憂国」も休み休みやらないと熱に浮かされては暑苦しいだけ。他人がバカに見えてきたら少しだけ自分も疑うことにしているもんでね。

若者さん、がんばって!

50歳のおっさんより

Re. 他に誰がいるんだ、NONAME #4ef46b5dfb 君

>「安倍さんがだめなら他に誰がいるんだ」というのはくだらない質問だと思いませんか?

じゃ何をすればいいのかい?。世の中に完璧なものは無い。災害や戦争であれば少しでも損害が少ない道を選ぶ。主婦はスーパで一円でも安い物を買う。

最善の道とは、最悪の道を避ける道と言い換えても良い。だから選択肢と言う言葉がある。選択肢を示せない提案に、何の意味があるのだ。君の質問自体くだらない質問と思わないのないか。

このエントリーは、「WJFプロジェクト」は偽者(日本の敵)と言っている内容だ。TPPのことなら「TPP反対」のカテゴリーもある。安倍首相のことを書いた記事もある。そちらに書かないで、「日本人分断工作=WJFプロジェクト」の記事にコメントを書いたは何故だい?。WJFプロジェクトから来た宣伝マンかい。

君の質問の答えを「前門の虎」書いておいたよ。

保守の敵WFJプロジェクト

WFJプロジェクトがサイト内で、崗上虜囚の備忘録のアドレスを勝手にupして、誹謗中傷の限りを垂れ流していました。「人間の屑」
ですって。
朝鮮人のように火病を発症してるWFJプロジェクトの方が屑だろうw
大体「対案」もない
自らの「支持政党」も言わない。
WFJのソースが
「正しい」という根拠も提示しないでは
お話にならないねw

Re. 保守の敵WFJプロジェクト、反日WFJプロジェクト糾弾様

>「人間の屑」→ 朝鮮人工作員から見ると「人間の屑」。
>大体「対案」もない →工作で頭が一杯で考えられない。
>保守の敵WFJプロジェクト→全日本人の敵WFJプロジェクト
>朝鮮人のように火病を発症してる→朝鮮人なので火病を起こしてしまった。
>自らの「支持政党」も言わない→支持政党は生活の党。恥ずかしくて言えない。

ですかね。

TPPの考え方

>NO NAME #4ef46b5dfb
 先ず、IPは曝しているので、うっかりなのかもしれないが、HNをちゃんと名乗って下さい。 基本です。

 貴方は、モゥスグ社会人に成ろうとしてる世代なんですね。 私は、その逆に、貴方の謂う社会人を卒業しようとしている人間です。 まぁ未だ5年位は現役ですがね。

 処で貴方は、どんな立場で、どの様に政治と関わろうとしていますか? 貴方のコメントを読んでいると、傍観者的で一貫して「分り易いさ」を求めている様にしか見えませんが、政治は絵空事ではない上、政治決断が意味する処も一面的な結果しか出ないわけではない。

 例えばTPPですが、このプラン自体、何かの悪い冗談かと思ったくらいの代物で、米国は、在らぬ意図まで勘ぐられても仕方がないでしょう。 唯、米国が近未来の世界をどの様にに描いているか、その絵がはっきりしない事には、我々は賛成も反対も出来ない、というのが本音でしょう。

 然し、その絵を今明らかにする事は、米国の国益を著しく損ねる可能性があると考える他は無い。

 私も勿論、参加反対ですが、安倍さん達は、「例外項目を認める」と云う条件付き参加を表明している立場です。 是は、TPPの基本思想に明らかに反しており、例外を求めさせる=TPPの形骸化を意味しています。

 因みに民主党政権は、無条件参加だったと思いますが、貴方は、それでも「民主党がマシ」だと云っているのは、多分、分り易い=反対し易いからでしょうか?

 然し、現状の選挙制度が意味する処に拠れば、国家間の条約や取り決めの承認、否認の如何は、「国民の総意で選ばれた国会議員に、委ねられた状態」の筈。 国会で決議されたものを、貴方はドゥしてひっくり返せると思うのでしょうか?

 民主党を選択していたら、TPPへの参加は、その真の意味も分からない裡に、即決定です。 議論の余地は遺されていません。

 安倍政権の「TPP参加交渉への参加」は、その道理に沿って、国民の大多数の意見も斟酌した上での、参加表明になっていると私は思いますよ。 議論の余地はまだ遺されているからです。


 米国が何故、TPPの様なトンデモ無いモノを俎上に上げてくるのか、結局の処、米国は、EUの実現や大中華圏構想と言った、世界経済の地域化に対抗して、自国通貨圏の強化を目指していると考えるべきだと私は思います。

 これらの経済圏内の拘束力は、他の経済圏のそれと、相対して強くなってゆくだろうと考えますが、結論から言えば、2つ乃至3つの経済圏が誕生したとして、其々の経済圏でコアとなるのは、大人口を抱えた国=大消費国、(例えば、東南アジアで言えば、インド。)がイニシアティブを執り易いが、其処を政治力で、圏内の基軸通貨を、US$で完全に仕切る事が出来れば、アメリカ経済に日の沈む時は無くなると考えます。

 然し其れには、例えば、米国が日本を様々な手段で制御している様に、相手国の経済をある程度自由に制御できる様にしておかねば、何時下剋上を成されるかわかりません。

 TPPは、「太平洋沿岸諸国の日本化」を狙ったもの、逆に言えば米国にとっては、日本がTPPに何時入ろうが同じ事の筈。 ダカラ、民主党は無条件でも同じ事とした。

 然し、此度TPP交渉の中に入り、実態を見れば、関税障壁の撤廃を肯んじる国は一つも無く、多くは「現状維持」と云うあり様。 

 12か国の参加表明国家群の裡米国の要求を、誰も呑もうとしないのに、参加表明ダケしたのは、TPPには、別の意味、つまりは、「大中華経済圏への参加は無い」と云う意思表示の意味合いが有ったからと思います。

 大中華経済圏は米国にとって、大きな脅威であるのは、基軸通貨が大きな利権だからです。 リーマンショックの元凶である住宅債権で生じた6京円=6百兆ドルのヴァーチャルマネーを蒸発させない様=ドル不安を生じさせない様に、米国は、是までの5年間、毎年2百年分のドルを刷ってきたわけですが、日本を初めとする同盟国家群の支えで、120円→80円→100円になったダケでした。

 是はこの5年間、日本円が安定していたからこその事でしょう。 つまり、ドルは事実上、日本円に依存していた面がある。

 亦、米ドルを貿易の決済通貨にしている各国にとっても、米ドルの暴落は大きな脅威ですから、リーマンショック後に、シナが、あの手この手を使って、彼らを、人民元を基軸通貨とした大中華経済圏への参入を懐柔説得していたのは明らかです。

 米経済が持ち直すベクトルを示して始めた現在ですが、米国はリーマンショックでした深刻な反省を、是から具体化して行くつもりなのでは、と思っているわけです。

無題

WFJさんは、とりあえず顔出ししてから意見を言わないと...
顔も出さずに、顔・名前を出して意見を発信されてるチャンネル桜さんを、
批判しても、胡散臭い左翼のなりすましにしか思えない。顔を出せない、
理由があるからしょうがないか...w
何人かが指摘されてるように小沢さん関係の評論家などの発言とかぶる
事が多々あるので、私もそっち関係だと思うし、中国共産党が絡んでるん
だろう。
彼らの政治的批判内容・取り上げるトピックといえば...
安倍首相の支持率・TPP・経済政策(アベノミクスの一本目の矢)どれも、
中国共産党にとって死活問題ですよね。一方で保守側がよく取り上げる
中国の日本に対する内部侵略・尖閣問題・チベット・ウイグル問題等、
ほとんどと言っていいほど取り上げない。南北朝鮮関係は他の保守と同じ
ように、ずばずば核心をつく発言されるが、どうも中国関係になると...

無題

WJFは自分が反論できないコメントは公開しないんですよ。議論をオープンにしているチャンネル桜と比べて卑怯ですね。

『保守分断とレッテル貼りされている』なんて書いてましたけど、自分こそ論敵を『安倍信者』とレッテル貼りしているしw 自分の行動は客観的に見れないんですよねwww

TPPで日本人とベトナム人の賃金が同じになるとか、もうメチャクチャw それなら、アメリカ人の賃金も同じなるはず。そんな事をアメリカ国民が許容するか、常識的にわかりそうなものですな。
典型的な『TPPお化け論』

江田憲司議員が春頃にTPPについて書いていますが、そちらの方が余程現実的。
TPPによって国益を失う部分もあるけど、国が壊れたりはしないですわ(笑)
http://www.eda-k.net/column/week/

無題

TPP・道州制に反対と言っておきながら、TPP・道州制に大賛成する安倍政権を支持するっておかしくない?
保守とは古くからの習慣・制度・考え方などを尊重し、急激な改革に反対することです。安倍内閣は保守というには程遠い政策ばかりしています。
それに安倍晋三は「国籍や国境にこだわる時代は過ぎ去った」「私自身がドリルとなって日本のあらゆる規制を取り除く」などとても愛国者とは思えない発言をしています。日本の国体を否定した反日的な思想をお持ちのようです。

>NONAME #4a2be6e73f

朝鮮人は日本の政治に関心を持たない事!。
小沢一郎ともども、祖国に帰ることだけを考えろ。

無題

wjfはTPPや消費税増税をプロパガンタの道具してますからね
あいつら、中身なんか興味ないんだろうね。

それをネタに三橋氏や倉山氏を攻撃してるし、ほんとわかりやすいw

そして、wjfに騙されるバカども、嘆かわしい(´-ω-`)

Re. (´・ω・`)さま

>それをネタに三橋氏や倉山氏を攻撃してるし、ほんとわかりやすいw

攻撃を安倍首相一本に絞っていれば良かったのに、TPP反対の三橋氏なんかも一緒に攻撃しようと思うからバレてしまうのです。日頃、目の上のたんこぶだったのでしょう。

>wjfに騙されるバカども、嘆かわしい(´-ω-`)

騙されるバカっていますかね。ポチを押しているのはコシミズの仲間だけでしょう。

何処かでお会いしたような。?。

無題

WJFは、多少大仰な表現が鼻につくが、庶民感覚に立脚した意見が多いように見える。
頭が切れて、地位やお金を持ってる人たちからしてみれば、庶民どもに合わせた護送船団方式なんて嫌なんだろうが、それらを持たない庶民からしてみれば、安倍政権が積極的に進めようとする、TPPや消費税増税、移民大量受け入れ(TPP内の人的アクセスにおいても可能)などはとても脅威に映る。
消費税増税は確定したし、交渉参加国間もしくは参加国国内で賛否両論が巻き起こっているTPPは頓挫する見込みが見出せない。
国自体が壊滅することはなくても、日本国民の多くが将来的に路頭に迷う恐れを感じる。
取らぬ狸の皮算用で事を進めてよいのか?TPPなどの、対外的な政策に賭けるよりも、国内をしっかり見据え国民の多くの利益を守る政策を重視した方が、庶民風情の自分は最適と考える。
対外政策を軽視しろとは言わないが、あまりに小泉政権以降の民主党時代も含めた政権は、傾倒しすぎている。
勝ち組・負け組という二元論が殊更にメディアなどで言われるようになったのも小泉政権以降だと記憶している。
自分は共産主義者ではないが、格差社会を広げるべきではないと思う。将来も国は成り立っていても、これまでよりも遥かに、安い労働力である外国人や外国の製品・サービスなどが沢山来て、国民の没落が蔓延り続けば、従来の日本は形骸化してしまうだろう。
親が金持ちでコネを沢山持っている人でなければ、家や車を買うために仕事でよほど優秀な力量を発揮しなければならないのか。いくら頑張っても、勝ち組の枠は狭くなっているのに、力量が足りなければ努力不足と認定されてしまうのか。
まだ確定はしてないが、ホワイトカラーエグゼンプションや解雇規制大幅緩和などを積極賛成している竹中を採用している時点でも、安倍政権は格差社会を肯定しているように見受けられる。
庶民感覚からすれば、安倍政権の革新的政策を批判する、WJFの方がよっぽど保守的なブログに思える。WJFは危機感を煽っているのではなく、庶民の危機を書き綴ってるつもりではないか。
安倍政権批判の反発者を無視せずに彼らをまとめて「安倍信者」とレッテルを貼るのは不味いが、政治家や官僚、企業の経営者などの側に立って、何らかの犠牲は止む無しなどと宣う政治的シュミレートをしているようには到底見えない。反発者への非難を除いて、強いて上から目線の書き込みと言えば、「日本人は目覚めるべき」などといった、日本人全体をまとめた精神論的な言及ぐらいだろう。自分はここが一番鼻につくところ。
国の発展を重視する前に、日本国民の多くである、庶民の利益を重視するべきではないか。あくまで、共産主義的な国家一極集中を避けるという前提で。後者が完全に実現されなくても、その方向へ進めば、前者もついていくはず。
WJFには反発者の指摘通りの拙さも感じられるが、そもそも、絶対的に信用できる政治ブログなんてあるのか?
自分は所詮は非エリートの庶民に過ぎないから、庶民感覚に立脚した情報を中心に収集している。自分の肌に合わないものは合わないし、合うと思うものでも完全に馴染むわけではない。
人の立場によって、有用なものとそうじゃないものは違うはずだが、WJF反発者の多くには、そういった考慮のない意見が散見される。
寛容性のなさはどうかと思うね。

Re. 良きサマリア人様

>WJFは、多少大仰な表現が鼻につくが、庶民感覚に立脚した意見が多いように見える。

物事の真偽を見分けると言う言葉が有りますが、真が幾ら多くても一点偽が混じれば全て偽物と判定されます。WJFは正にそれです。そうなると庶民感覚云々も格差云々も意味を成さなくなります。

共産主義というカルト集団が有りますが、目的のためには偽装したり潜伏したりして工作活動を行います。彼等は目的が何かさえ分からなくなっています。そして手段が目的化しているのです。「成りすまし」、「誹謗中傷」、「世論工作」などです。

この点、共産主義者と朝鮮人は相性が良いようで、区別が付きません。正論は言えず、彼等が出来ることは結局は騙しなのです。

>WJFには反発者の指摘通りの拙さも感じられるが、そもそも、絶対的に信用できる政治ブログなんてあるのか?

他の人の意見を100%信じてしまうのですか?。私がリンクを張ってるブログでも、少しづつ意見は違います。私が信用するしないかは、嘘が有るか無しか、論理性が有るか、だけです。従って支那人若しくは朝鮮人であてっても、堂々と名乗って嘘がなければ信用します。でも私の立ち居地は日本なので、共通結論にはならないでしょうけど会話は成り立ちます。

WJFの「TPP反対」は、安倍下ろしの唯の道具でしょう。安倍首相と三橋貴明氏の考えはかなり違うと思いますが、なんでもかんでも統一教会と結びつけて批判するのは、WJFにとってそんな違い等どうでもよくて、保守層(=日本人)が唯憎いだけに見えます。

無題

先日 wjfのコメント欄に『皇室は日本のものではない。神道は朝鮮起源。日本人は奴隷』みたいなことが書かれていました。彼らは日本を守るどころか日本文化を否定しています。もはや日本人ですらありません。

無題

訂正いたします 先日のコメント欄の件ですがwjfがそのコメントに対して反論をされておりましたので訂正いたします。申し訳ございませんでした

無題

(どれだけいるのかわかりませんが)ニコニコユーザーの皆様、
日頃「嘘吐きは腹を切れ」と、安倍総理や保守陣営に罵詈雑言を浴びせ続け、
あろうことか「山本太郎を叩くなら安倍晋三を叩け」とまでのたまった
「よしふる」さんへの腹切りエールはこちらからどうぞ。
(よしふるとは、ごく一部では有名な「WJFプロジェクト」の狂信的信者です)

ttp://www.nicovideo.jp/friendrequest/new?receiver_id=25714561

(参考:よしふるさんの動画)
安倍「総理になったら靖国参拝すると約束したな あれは嘘だ」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22092743

無題

あの~私が保守の人達の考え方で変だなーと思う事を書きます。
1番在日の日本支配
2創価学会、ユダヤ、統一教会万能論
3何かの組織と関係を持つと直ぐにその組織の考えに洗脳される。
等等です。
保守の人達に言いたいのは、
日本を悪くしたのを在日の方のせいにするのは、よく無いと思いますよ、
それでは、大江健三郎も、田中角栄も小沢一郎も在日なのですか?違うでしょ。
自分達日本人で日本を悪くしてきた癖に他のせいにするのは本当によく無いですよ。
あなた達も普通の常識を持っていたら、在日が日本を悪くしたなんてウソだと分かるでしょ?

あほな在日へ

>名無しの卑怯者へ
>>日本を悪くしたのを在日の方のせいにするのは、よく無いと思いますよ、
 では、「在日が悪さをしてこなかった」という事を証明してください。 戦後日本人を襲撃した朝鮮進駐軍は在日の仕業でしょう? 在日特権を駆使して、生活保護費を年間2兆円以上もくすねているのは在日でしょう? 通名を使って脱税行為を常習的にやってきたのも在日でしょう? 幾らでも在日が犯した悪事を上げることができますよ。 あなたはそれらの犯罪が、全て、在日のせいではないことを証明しなくてはいけませんね。

>>それでは、大江健三郎も、田中角栄も小沢一郎も在日なのですか?違うでしょ。
田中角栄や大江健三郎は日本人なのでしょうが、天然の左巻きにすぎません。 しかし、小沢一郎は、済州島出身者を親に持つ、元朝鮮人です。
>>自分達日本人で日本を悪くしてきた癖に他のせいにするのは本当によく無いですよ
日本がどぅなろうが、お前ら在日の知ったことではない。 お前らは静かに、日本を出てゆけばよいだけの話。

 日本が悪いというが、それは、あんたら在日が住みにくくなったから、もしくは是から叩き出される予感がするから、そう思うだけの事だろ? どこの国でも、反国家的な外国人は、社会の敵以外の何物でもないのさ。

 日本に在日が住みにくくなったのは、偏に、自分達の反日活動の結果、敵性外国人である事を散々証明したからだよ。 明らかに自業自得だよ。 覚悟しな。

無題

WJFプロジェクトで腹立たしくて、たまったもんじゃありませんね、即刻あのようなサイトは消えて欲しいですね。

いやぁ~このサイトに来たら、その腹立たしい気分も無くなりました。

ねずさんのひとりごと

今見たらWJFへのリンクはなくなっていました。記事は残っていましたが……

無題

「ひとりごと」のブログは
どちらも2008年からのもので
現状2つあると把握してますが
ここで取り上げられている「ひとりごと」は
どうやらfc2の方ですね

これ以上は触れませんが

ちょっと気になったもんで

大切なのは日本の独立

大切なのは何が日本の国益かを考えることです。国益は国民の幸福に直結しますが、金より大切なのは日本の独立です。そう考えた場合、自ずと我々の行く道が見えてきます。
今日本は、中韓との激しい歴史戦争中です。彼らの言い分は中華序列では「日本の方が下だからつべこべ言わず我々に従え」というものです。日本の独立のためにはこの考えは受け入れられません。従って鳩山由紀夫や菅直人が国賊なのは間違いありません。この一派に少しでも組する言論は排除すべきです。その上で、TPPも同州制も語れば言いと思います。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター