忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮人の日本乗っ取り計画(2)

数日前まで、工作員による馬鹿の一つ覚えの「安部普三もチャンネル桜も統一教会と関係がある」とのコメントが続いていたが、言っていることの矛盾に気が付いたか「本スレ及び前スレのワタシのコメの全てを削除願います」と来た。
 
最後まで日本人になりすまそうとしているようだが、工作に失敗したと思ったか、矛盾に気が付いたかしれないが、折角なので全コメントを復活させて、読者に判断してもらうことにしよう。ついでに統一教会がいかなる団体なのかと、此処来た工作員が何者なのかを説明をする。
 
統一教会を作った文鮮明は、朝鮮北部の生まれと言っている。文鮮明は戦前日本に留学していたが、1944年抗日運動で日本の警察に捕まっている。24歳のときである。それから終戦後の1948年、今度は共産党支配下の北朝鮮で興南刑務所に入れられている。罪状は社会秩序を乱す罪というよなものなので、後年の統一教会が行っていたような、宗教の名を借りた卑猥な事を行ったことによる罪と思われる。
 
従って、文鮮明の思想背景は反日の意識はあっても、確固たる信仰心も無く、共産主義のような思想も無いと思われる。そして1954年にソウルで統一教会を設立し、1968年反共を旗印にして国際勝共連合を創設したのは、朝鮮戦争の直後の韓国で布教活動を有利に行うためと、ダーティなセックス教団をカムフラージュするためだったと思われる。
 
それでも、多数の日本人信者を獲得して豊富な資金力がある統一教会をKCIAが見逃さなかった。今度は反共を旗印にしたのを良い事に、自民党に接近してきた。目的は日本の情報を探り、韓国に有利な工作をする為である。
 
当時は冷戦時代。アメリカの意向もあり、保守政治家なら反共が国益と思っていた時代である。韓国が反日国家だと知らない日本の政治家は、統一教会がタダで提供してくれる秘書や運動員を喜んで使った。当然自民党の政治家の中には、国民に知られては困る秘密を統一教会握られるようになった者もいる筈である。
 
処が自民党の政治家の秘密情報は韓国だけに流出したのでは無い。北朝鮮まで筒抜けである。反共と言っているが統一教会に思想など無い。統一教会の教義はたった一つ、反日だけである。日本人を洗脳し、贖罪感を植え付け、朝鮮人が上だと教育し、金を巻き上げ、日本を乗っ取るのが目的のカルト宗教である。
 
従って、教義が反日だけなので、北朝鮮の工作員も一杯いる。恐らく統一教会は現在、北朝鮮の組織となっているだろう。それが証拠には、統一教会は北朝鮮を支援しているし、文鮮明も1991年北朝鮮を訪問しているのである。
 
そして統一教会の数々の悪行が知られるようになった現在、敢えて統一教会に接近する自民党の政治家はいなくなった。それでも「馬鹿と鋏は使いよう」とばかり、今度は統一教会と接点の有った自民党の政治家を「**は統一教会と関係がある」と、負のイメージを与える作戦に転じているのが現在である。
 
統一教会と抜き差しならぬ関係がある政治家もいるだろう。それを暴露するぞと脅されて、ますます深みから抜けられない政治家もいるだろう。しかしなんと言っても統一教会は反日朝鮮人の組織なのである。
 
従って、ネットなどで「**は統一教会と関係がある」と言いふらしているのは、統一教会の工作員であることは間違いが無いだろう。リチャード・コシミズと独立党、WJFプロジェクトなどである。面白いことに、同じことを言っているブログは「生活の党」や小沢一郎支持者が多いようである。
 
彼等工作員が馬韓な処は、「**は統一教会と関係がある」と言うばかりで、それの何が問題なのかを指摘しない処である。
 
例えば「チャンネル桜は関係がある」と言うが、チャンネル桜が行った事は、NHKの偏向報道を糾弾し一万人集団訴訟を行っていること、北朝鮮による日本人拉致の糾弾街宣活動を行っていること、フジTVの韓流偏向報道に対して反対のデモを行ったこと、沖縄の集団自決が捏造だった新事実を発見したこと、その捏造の朝鮮人記者がからんでいることを報道した事、等々がある。
 
従ってチャンネル桜により、支那・南北朝鮮が反日国家であり、日本が彼等の工作に晒されていることを初めて知った日本人はかなりいる筈である。私もその一人である。チャンネル桜が統一教会と連携して、これらのことを行っていたなら、統一教会は日本のためになる教団になってしまうだろう。しかし統一教会は反日カルト宗教である。
 
この事は「安倍普三は統一教会と関係がある」についても同じである。安倍政権に対して、支那・朝鮮からの声は「右翼政権」や「右傾化している」とかの非難ばかりであった。いずれも反日国家からの声である。反日国家からの非難の声は、言わば「逆感状」と言えるものである。これを売国政権だった民主党のときと比べれば分かると思うが、一体反日国家からこれほど嫌われる首相候補が何人いると言うのだろうか。
 
勿論、当方も安倍首相に対して大いに不満がある。河野談話を踏襲したこと、8・15の靖国参拝はしないと言っている事、TPP加盟の方向に進んでいること等である。しかしながら、残念なことに安倍普三以外適当な首相候補がいないのが現状なのである。
 
要は「白ネコであろうと黒ネコであろうと、少しでも多くのネズミを捕るネコが良いネコ」なのである。過去に統一教会に接点があろうと関係は無い。もっと良い選択肢があるなら明示すべきである。
 
この点、朝鮮人工作員は何も言わない。やるのは朝鮮人のお約束、口汚く罵るか、日本人に成りすますか、十八番の「嘘を百篇・・」と同様、駄文の大量な書き込みばかり。
 
 
それにしても日本人は洗脳に弱い。創価学会や統一教会の成功を見て、朝鮮人によるカルト宗教が次々生まれている。
 
  
上は、朝鮮総連ビル落札を試みた池口恵観の寺、最福寺である。
 
Wikiには
1959年(昭和34年)高野山大学文学部密教学科卒業
 俳優を目指して上京し、広告代理店勤務 
1961年 議院議員馬場元治の秘書をしていた
1967年(昭和42年)、宗教法人「波切り不動最福寺」を設立
とある。
 
「私は室町時代から500年以上続く行者の家系に生まれております。修行の内容は、代々の口伝によるものでございまして、すべてが伝わっているわけじゃないんですけれども、私の家では明治維新の廃仏毀釈という政策によりまして、仏教が廃されたときの祖父の代で一旦断たれております」と言っているが、1961年に政治家の秘書をやっていた人間が、なんで1967年に寺を建立できるのだ?。護摩行と称する焚き火のようなことをして高野山真言宗大僧正・伝灯大阿闍梨?。
 
例によって、「過去の植民地統治の謝罪」と言ったりしている。俳優を目指したり、政治家の秘書になったり、博士号を取得したりあっちこっちの大学の客員教授になったりと、上昇志向で箔を付けるが大好きのようである。
 
日本人よ、いい加減に目を覚ませ!。
PR

朝鮮人の日本乗っ取り計画(1)

安倍政権のキャッチフレーズに「日本を取り戻す」があるが、それは現在の日本が誰かに奪われていると思っているからであるが、一体誰から取り戻すのだろうか。
 
それは「日本人が日本の心を取り戻す」と解釈する向きもあるが、日本人の心の問題なら左記のように言う筈である。と言う事は、安倍首相は現在の日本は誰かに物理的に奪われていると認識していると思われる。
 
事実、現在の日本は誰かに奪われている。ではそれは誰か?。それは朝鮮人であることは間違い無いだろう。確かに、仔細に観察すると、現在日本のあらゆる組織団体が、朝鮮人に主導権を握られていることに気が付く筈である。民主党政権誕生はその集大成と言えるだろう。
 
朝鮮人による日本乗っ取りが此処まで至ったのは、GHQの占領政策に端を発する。エントリー「真相箱」で示したGHQの「日本新聞遵則/日本出版法」(Press Code for Japan)に規定された禁止事項に、「合衆国に対する批判」、「ロシアに対する批判」、「英国に対する批判」に続き、「朝鮮人に対する批判」が含まれていることに現れている。
 
これが唯の占領政策ではないのは、ヤルタ会談のカイロ宣言に「奴隷状態の朝鮮人民の開放」と有るのは、朝鮮人に自分達が奴隷状態と思わせることで日本帝国の分断を図る工作が、戦前から行われていたことを意味する。
 
つまり「奴隷状態の朝鮮人民」のプロパガンダも、「朝鮮人に対する批判」も、アングロサクソン十八番の異民族同士を敵対関係にさせて統治する方法だと考えれば、GHQによる占領政策は戦前から用意周到に準備されていたと思われる。
 
そしてそれは成功した。GHQは奇形日本人とも言える反日日本人も生んだが、朝鮮人を支援し彼等の日本乗っ取りの下地を作った。もっとも朝鮮人の日本乗っ取願望は今に始まった訳では無い。
 
           高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る 
以前にも掲げた動画であるが再度掲げる。「今歌舞伎町は警察の手が届かなくなっている」(水島)。恐らく新大久保も同じ状態の筈である。
 
 
17~19世紀の日本を調べたチャールズ・マックファーレンが「朝鮮人が唐船に潜伏してに日本に潜伏することもあった」記しているし、「新羅の入寇」や「弘仁新羅の乱」の話と、もう一つの側面である、「商人や漂流者、帰化・難民になりすまして毎年のように来寇する新羅人」(ウィキペディア:新羅の入寇)の話は、日本に移住しようとする朝鮮人が今も後を絶たないのと同じである。
 
しかしながら朝鮮人が日本に来るのは、アメリカの市民権を得ようと世界中からアメリカに渡る人々とは違う。アメリカの市民権を得たいと思っている殆どの人々は、アメリカに忠誠を誓う筈であり、日本が嫌いの反日のくせに日本に移住しようとする朝鮮人とは大きく違うのである。それは18世紀来日し、京・大阪の繫栄を見た朝鮮通信使金仁謙が、「倭人を全て掃討し、この土地を朝鮮の領土に・・」と日東壮遊歌の中に書いたのが、朝鮮人の本心と思って良いだろう。
 
従って「日本乗っ取り」は朝鮮人の願望であり、本人が意識しようとしていまいが、機会が有れば何かを行うはずである。組織の団体の乗っ取り、入った組織に仲間の朝鮮人を引き入れること、日本人の疎外、日本人を貶める話の拡散、日本人の名誉の否定。たった一人でも彼らは工作員である。と言っても、それが組織的活動でなければ、成果を上げることは出来ない。
 
処が「日本乗っ取り」を国家意思としている国が存在し、組織的に行っている国がある。北朝鮮である。
 
現在、日本が朝鮮人により乗っ取られつつある事に気付いている日本人は少なからずいるが、日本人の保守有識者の間でもさほど深刻に受け取られていないのは、なりすまし等の彼等の偽装工作が巧みなこともさる事ながら、1億2800万の日本の総人口に比べれば朝鮮人の数は帰化在日を含めても百万程度と僅かだからと思っているからである。
 
ようやく自民党議員の中にも、特別永住権の資格剥奪に言及する議員も出てきているが、処が現状はそれ以上に深刻な状態なのである。相手は遥か以前から組織的に活動しており、その下働きをする朝鮮人は悉く反日であり、生まれながらの工作員と言えるからである。中国の国家総動員法下の在日支那人が危険視されているが、朝鮮人の工作員を危険視していないのは、慢性化しているので日本人の反応が鈍くなったからであろう。
 
この他国を乗っ取る事に関して、朝鮮人が生まれながらの工作員と言えるのは、朝鮮人の本体が大陸から流れ込んできて辰韓を作り統一新羅を作った人間達だからと思われる。つまり朝鮮民族は、他国を乗っ取ることを生業にしてきた遊牧民のなれの果てだろう。李氏朝鮮もそうだったが、北も南も何れも国づくりに失敗しているのは、彼等が定住民としてのノウハウが少ない事を物語る。そして定住してからの1千年の期間は、乗っ取った国の定住民を淘汰していた期間だったのだろう。
 
それなのに、こんな北朝鮮に協力する日本人もかなりいる。GHQが生んだ奇形人間、即ち反日日本人である。全く持って彼等の心情は理解に苦しむところであるが、GHQによる洗脳教育の成果である。彼等が生まれたのは、GHQ政策の、日本を貶めることを言うと褒められる環境が出来たからである。
 
事日本を貶めることに関しては、朝鮮人と反日日本人の意見は一致する。反日日本人が擬似朝鮮人に見える瞬間である。処が反日日本人の中には最貧国の北朝鮮に憧れ、チェチェ思想にかぶれる者もいる。理由は反日日本人も寂しいのである。日本を貶めることを言っても、嘗てのように褒める者はいなくなった。同調する日本人も少なくなった。結局は反日日本人を褒めてくれるのは朝鮮人しかいなくなった。勢いチェチェ思想まで・・と言う処だろう。
 
終戦直後、日本にいた多くの朝鮮人が共産党に入党したのは良く知られている。彼等は朝鮮総連が出来ると一斉に共産党を抜けた。朝鮮人が共産党に入党したのは、共産主義に共鳴したからでは無い。天皇を廃し、日本を解体し、日本を乗っ取ることができると思ったから共産党に入党したのである。戦前からの日本人共産主義者が、天皇を廃すことで日本に共産主義の理想郷を作る事を目的としているのと、同じ天皇を廃す運動を行っていても朝鮮人と日本人の目的は違っていたのである。
 
もっとも最近の共産党は賛同する日本人が減って行く傾向にあるためか、北朝鮮に接近しているようである。何れ乗っ取られるか、乗っ取られつつあるのかも知れない。
 
次回は、北朝鮮による日本乗っ取りの具体的例=北朝鮮による日本の寺の乗っ取りを述べてみたい。
 
 
是枝裕和『日本人になりたかった...』在日韓国人ドキュメンタリー
       
全編印象操作とでっち上げであるが、日本人になりすまそうとする涙ぐましい努力は伝わって来る。その努力の甲斐有って、かなりの朝鮮人が日本人になりすましている筈である。勿論、憧れの日本人になるためでなく、日本を乗っ取るためである
 
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター