忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

核武装と朝鮮人を帰国させる事は雲泥の差

核武装なんて簡単に出来ますよ。
過去にもアメリカは何回か日本に核兵器を貸与しようとしましたが、日本の首相が速攻で断っています。(輿論が怖いから)
最近でも核武装ではないですが、インドのシン首相が日本に来て、原発を2基日本から買いたいと言ったのに、麻生首相は速攻で断っています。(武器輸出に当たるから)

アメリカさえ納得させれば、直ぐにも核武装は出来ます。
日本の左翼が、朝鮮や中国の手先になって、変な事をテレビでふりまき、見ている情弱の日本人が、それに洗脳されるから出来ないのです。

TPP

全然関係ないです。
この濱田氏はちょっと左翼的な面はありますが、データを使って誠実に書いておられる農民の方です。TPPの医療面について書いておられたので、貼っておきます。
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-7.html

Re. 八目山人様

>核武装なんて簡単に出来ますよ。
過去にもアメリカは何回か日本に核兵器を貸与しようとしましたが、日本の首相が速攻で断っています。(輿論が怖いから)

それも困難さの一つです。日本国民さえやる気になれば、アメリカに借りなくても弾道ミサイルを含めて1年以内に出来ます。

>アメリカさえ納得させれば

日本国民が東京裁判史観を脱すれば、アメリカに聞く必要も有りません。アメリカが文句を言おうとしても出来てしまうでしょうし、下手ないいがかりをつけると弾頭の数が増えて、ミサイルの射程距離が伸びるだけです。結局は全て戦後日本人の洗脳を如何に解くかにかかっています。

八目山人さんの言うように、スパイ防止法を作り、日本版CIAを作り、なし崩し的に集団自衛権を認めさせていけば、国民は是認するしかないと思いますが、また左翼政権が生まれると、振り出しに戻ってしまいます。そしてこの方法は時間がかかり、現在の反日勢力に潰される可能性が大です。敵はマスコミを押さえています。

知り合いなどが言うには、中国・韓国もっとやれです。私も同意見です。なので以前の記事にも書いたように、中国・韓国が戦争するように仕掛けるようにする案も採用したくなります。何もしないで待っているのは、崩壊を眺めていると同じです。

>TPP

情報有難うございます。TPPもグローバル主義、自由貿易と同じ洗脳ですかね。

安倍自民党以外信用できません

 麻生さんがインドへの原発輸出を断った件は、初めて知りました。

 是ってカナリオカシイ話でしょう、インドは核保有国なのですから、自身でプルトニウムを生産する事が出来たし、其れを使い核爆弾を製造する事も出来る国です。

 米国はインドの核保有を黙認
しているのですから。

 それでも麻生さんが断らざるを得なかったのは、その頃の米国内には、日本を強い猜疑心で警戒している勢力が未だ強い発言力を持って居たからだと推察します。

 私が安倍政権に期待を持てると思うのは、前回の政権では、此の勢力に、改革が彼らの既得権を荒らす行為と解釈され、妨害された可能性が高いからです。

 その勢力=ロックフェラーは、今年早々に失脚しました、失地回復も出来ない様です。

 ロックフェラーは日本の再軍備や核化に強く警戒していた様ですから、彼らが健在なうちは、日本は憲法九条が罷り通る国だったし、その改正や是非について議論する事さえ憚られて居たのです。

 然し、ロックフェラーが失脚したから、日本に対する全ての桎梏が外されたのかと云えば、ソウデは無いと思います。

 徒言えるのは、やっと戦後が一つ終わるのかもしれない、と云う事です。 おりしも「戦後体制の打破」を掲げた安倍さんが復活しようとしている、多くの国民がそれを待ち望んでいる事は、真に夜が明けて行く様な気持がして居ます。

 国民目線を謳う政党ならば、真っ先に「自力で国を護れる国に立て直す事」が第一命題として掲げるべきですが、自民党以外は、論点争点がずれまくって居ますね。

 自分達の当選第一、国民の視線は、第二以下だからでしょう。

無題

コリアンの帰化は禁止すべきでしょう。
先日見た記事で、一部からは日本人以上の保守だと評されている新井将敬(帰化した朝鮮人議員)が実際は典型的なクズだったとありました。
大蔵省あがりという立場を悪用し、多額の金を北朝鮮に送ったり、(北朝鮮による)拉致をでっちあげだと恫喝したりと、まるで北朝鮮の代弁者かのような振る舞いだったとのことです。
証人喚問では不正を指摘された際に「自分は差別された在日コリアンだ」と、あたかも差別された在日コリアンは不正をしてもお咎めなしで当然だというような姿勢で、共産党の議員に「それとこれとは別だ」と非難されたそうです。

新井の事例は
「表向きは日本寄りかのように見せかけても、在日コリアンの本性は反日が普通である」
ことの証拠といえるでしょう。
別に組織だった行動というわけではなく、日本人への悪意を抱いているためにその言動が似通ったものになるということです。
いくら帰化しようともそれは戸籍が変わっただけです。
腹の中までは変わりません。そういった意味では、露骨に反日をむき出しにしているコリアンよりも、日本が好きだと綺麗ごとを並べるコリアンや帰化したコリアンこそ、より警戒するべきだと思います。



※半チョッパリに向かって「キョッポ」と言うと、保守親日を気取った奴でも面白いように火病ります。
これを見てもコリアンに親日などあり得ないことがわかります。

Re.安倍自民党以外信用できません、ソロ様

麻生さんは、結構お花畑です。一番確かだったのは中川昭一さんですけど。今や頼りになるのは安倍さんだけになりました。

他党と言えば、小沢一郎の率いる国民の生活が第一や社民党は純朝鮮人政党。当然小沢一郎と一緒になる嘉田由紀子の日本未来の党も朝鮮人政党。野田佳彦の民主党は半朝鮮人政党。橋下徹の維新の会はなりすまし政党。公明党は朝鮮人教祖の洗脳カルト集団、河村たかしの減税日本はお花畑政党。党首がばか者のみんなの党はいう気もしません。と全部反日政党です。

選挙制度は×印をつける方式に変えた方がいいかも知れません。もっともそうすると、目立たない忍者のようなのが当選してしまう可能性がありますけど。

アメリカが完全に反支那に舵を切ったようですけど、ナイ氏が安部氏の事を歴史修正主義と言っているので、まだGHQ支配を持続したいようです。

此処は保守日本人が安部氏を圧倒的に支持している事を見せつけ、安保破棄後の用意も考えているところを示す必要があるでしょう。当然アメリカが無くても国防が出来る方策を探ることです。その一つがインドとの連携です。

Re. 湿った南部せんべい様

>新井の事例は

保守になりすました新井将敬などは、可愛いものです。白眞勲なんかはそのまんま反日朝鮮人です。

問題は、前原誠司や野田佳彦のような巧妙な、なりすましです。菅直人や片山善博は頭が朝鮮人に乗っ取られたのでしょうかね。研究が必要なようです。

見分け方

>問題は、前原誠司や野田佳彦のような巧妙な、なりすましです。菅直人や片山善博は頭が朝鮮人に乗っ取られたのでしょうかね。研究が必要なようです



最もわかりやすい、初心者向けの見分け方は

『在日キョッポやサヨク団体から支持されている奴は反日』
『マスゴミ、特にウジテレビで賛美されている奴は反日』

があります。


変則的なものとしては
『安倍は統一教会の手先』『天皇の祖先は朝鮮人』と言い出す奴はサヨクかぶれ、といったところでしょうか。



もっとも、最近はその手の連中も学習したのか、まるで昆虫の擬態のように巧妙に保守になりすましているので一概には言えません。
例として挙がった前原、野田などは人によってはまんまと騙されて保守扱いしている、なんて事もありますから。

批難覚悟で

皆様へ、

橋下徹を見直した方が良さそうです。

橋下徹は、左翼労働組織と闘っております。
彼が叩かれているのはその為です。

出回っている情報のソースを確認下さい。
左翼どものデマばかりです。

私は、右側から支持することにしました。
間違っていたらすみません。
一度、ご確認をお願いいたします。

次元の異相を感じています

橋下市長に関する賛否の議論そのものに私は冷淡でしかありません。

そもそも市長として市政に集中し中之島一家とやらを解体できれば大阪市の住民たちに喜ばれるでしょう。日教組批判など評価できる点もあり、それでじゅうぶんなはずです。

しかし、国政に口出しできる器ではないでしょう。大阪都構想だけならまだしも道州制や地方分権を口にして「維新」など言葉遊びにしか思われませんから地域限定の人気者に過ぎないだろう。また、石原元都知事同様経済に暗く、時代遅れの「新自由主義」者にしか見えないなと思っていたら案の定竹中氏がブレーンのようです。

つまり、混乱の種でしかないので放置がいちばんと思うのです。気になるのは平沼さん、中山さんらの存在で、「大同団結」を口にしている以上我慢なさって一緒にくっついておいでなのだろう。ただし、それは正しい忍耐なのだろうかと私などは判断しかねています。

支那の尖閣への行動、アメリカのTPPといった現状こそ注意すべきで、安倍首相誕生および戦後からの脱却だけが重要な焦点で、橋下や石原の評価など等閑視していっこうにかまわないだろうと思います。

無題

>>篠の目 様
愛知の愚図です。

余計な事を書きまして申し訳ありません。
確かに、国政に大きな影響はないように思われます。
私がお伝えしたかったのは、現状、アンチ橋下情報の元を辿ると、殆どが悪質なデマであり、ねじ曲げられた情報が蔓延しております。
つまり、橋下に締め出された左翼連中が、嫌がらせをしているようです。
そして、その連中と利害の一致するアンチ橋下の自民党議員は、自民党内の左派である可能性があるのではないか。
私の考えでは、橋下は、政策について身近に言われた事を深く考えずに発言してきたので、支離滅裂であるが、1つ言えるのが、明確なイデオロギーを持っていないがゆえに、ブレまくっているのであって、周りを保守で固めてやれば、保守に化ける可能性もあり、石原氏などはその狙いがあるようです。
あくまで私見ではありますが、
同和利権を締め出した橋下氏のほうが、
自民党の左派よりは、頼もしく感じている
次第です。
あれだけのデマの中、奮闘してきたのであれば、支持しつつ、正してやるのも有りかと思いましたので。
不躾に失礼致しました。



今後、維新の会には、西村慎吾氏が合流されると言われております。

無題

>愛知の愚図 様

こちらこそご提案に真っ向から反論めいた書き方で失礼します。

故田中角栄氏のように亡くなった人でさえ人物評は賛否両論出ますし、まして存命中の人物の「今後の可能性」まで考慮するとほんとうに難しい。

某京大教授ほどのアンチ橋下ではない私としては「冷淡」たらざるを得ないというのが正直なところです。

「政治家を育てる」趣旨の賛同もできるご指摘のなかで一つだけ気になるのは、ほんとうに左翼のデマだけが橋下批判のすべてだろうかということです。

私は中央集権をすすめた明治維新の「維新」という言葉を標榜して「地方分権」をすすめた時点から「この人何言っているのかな?」状態で受け付けません。最近では「竹島の共同管理」と口走ったことに対する保守系の人たちの「幻滅」感も少なくないのではないかと想像しています。

ここぞとばかりにデマを流す連中の中にはご指摘通り締め出された連中もいるのであろうと思いますが、今回は国政選挙で、しかも自分は立候補しない人なのですから気に留めるほどの意義は感じられません。

それから大阪府知事時代に借金を減らしたと報じられましたが、ネット上ではそれは誤りだという指摘もあり、どうなのかなと感じていることもあります。

仲間の元官僚や元横浜市長、竹中氏といった取り巻きを見ても、どうして平沼さんは、まだまだ党内基盤の脆弱な安倍さんを支えるのではなく保守系の票をばらけさせてしまうようなポジションをとられたのかと疑念が去りません。

「日本奪還」のためには安倍自民党に圧勝してもらうのが最善と信じていますので、いささか不躾ではありますが、反対の意見を書かせていただいた次第です。

私からこの件で申し上げるのはひとまず以上とさせていただきます。

どうぞご寛恕ください。

無題

ハシシタは保守ではありません。自分の財布の中身だけが大切なペテン師です。今までの言動がそれを物語っています。

部落解放同盟や労働組合との対立も周囲を欺くためのポーズです。
裏ではズブズブに繋がっています。それくらいはわかりそうなものですが。


愛知の愚図と言う人は名前の通り、政治屋のパフォーマンスを真に受ける愚図かあるいは馬鹿なんでしょうね。
あなたのような不潔な馬鹿が保守を気取らないでください。迷惑です。


無題

>>篠の目 様

ご丁寧にありがとうございます。

1点、私の言葉足らずを感じましたので補足ですが、私が、「左翼を締め出した」と書きましたが、正確には、
市の財政から、外郭団体へ支払われていた予算を大幅カット、。
民団へ土地を売却したのも、過去に売却の覚書を書かされまま、ずっとタダで占拠された状態であったのを、3億(正確ではない)かいくらかで、買い取らせたと言うのが事実らしいです。会計制度もオープンな複式に変えようとして、石原に聞いて進めている。それを知っている地元の支持は結構高い
(ソースは、新聞記事と、佐藤守空将が地元で確認したという話です。)

正直、私も橋下氏を全く信じておりません
でしたから、仰ることはりき私も、皆様がご自身の判断で発言や行動なさる方々でありますことを承知しておりますので、賛同を得ようですとか、議論を意図するものではないことを、ご理解頂けると助かります。

長くなってしまいましたが、
篠の目様に倣いまして、以上と致します。

ご意見頂きましたことに感謝致します。

Re. 湿った南部せんべい様、愛知の愚図様、篠の目様

>湿った南部せんべい様
>まるで昆虫の擬態のように巧妙に保守になりすましているので一概には言えません。

的確すぎて笑いました。

>愛知の愚図様
>橋下徹を見直した方が良さそうです。

湿った南部せんべいさんが言っている、擬態のような巧妙な保守に見えます。外国人参政権に賛成する保守はいないでしょう。お花畑の可能性も有りますが、ここに至ってはお花畑も反日の一員として潰すしかありません。政治家なら尚更です。

>篠の目様
>道州制や地方分権を口にして「維新」など言葉遊びにしか思われません

現在の都道府県程度の大きさでも、知事達は持て余しているように見えます。ある程度の分権は必要かも知れませんが、それが大きくなっても無責任体制が大きくなるだけです。北朝鮮歌劇団を知事室に迎える北海道知事とか、震災復興そっちのけで支那からパンダを借りようとする宮城県知事とか、中国の領事館の大土地購入を許す新潟県知事とか、こんな馬鹿たればかりいるのに、地方主権など有りえないですね。

無題

>Re. 湿った南部せんべい様、愛知の愚図様、篠の目様

残念です、批難は承知の上でしたが。
スレ汚しお詫びいたします。

崗上虜囚様
ご健闘祈ります。

半チョッパリ村2

半チョッパリ村の記事に対して頂いたコメントの中で、気になる意見がありましたので、あらためて記事にします。

以下が、そのコメント抜粋です。
-----------------------------------------------
反日朝鮮人を帰国させればというのは間違っています。
この問題は左翼(反日日本人)なのです。朝鮮人はそれに同化しているだけです。(西岡勉氏が言っていました)
アムネスティの役員名簿を見た時、左翼と同和と朝鮮人しかいないことに衝撃を受けました。
在特会が民主党の街頭演説に殴りこんで顰蹙を買っていますが、やり方は問題が有るかもしれませんが、言っている事はその通りです。

・・・・

此れを是正できるとしたらスパイ防止法によって外国の影響下にある人を摘発することと、テレビの正常化でしょう。(保守派の意見を主体にする局を設ける。)

犯罪者を国外追放する事は出来ますが、外国人を反日だといって国外追放する事は100%出来ません。反日の基準はと言われれば、答えることが出来ません。日本を貶めているから反日だと言ったら人権擁護法案と一緒になってしまいます。
それに帰化していれば日本人です。
できもしない事をいう事は間違っています。
-----------------------------------------------
如何でしょうか。この問題(在日朝鮮人の帰国)は『安倍救国内閣国民総決起集会』に参加した人の中にも、心情的に同意見の人がいると思いますが、困難さから未だ口に出して言える雰囲気ではないとは思います。只、頂いたコメントで私が気になる所は『国外追放する事(=帰国させること。私は国外追放とは言っていませんので)は100%出できない』と思っていることです。しかし何処の国も、その国の法はその国民の為だけでにあります。選挙権しかり、年金しかり、生活保護しかり、外国人は問題外です。国家の恩恵が外国人に適用されなくても何ら問題ありません。従って外国人を帰国させることは可能です。

勿論、国同士の取り決めや国際法、そして人権を言う国際的な世論の力もありますが、これも単に力関係で決まるものであり、他国が干渉するにも限度があります。現に中国がやりたい放題の人権無視を行っていますが、あれだけ人権にうるさいアメリカもヨーロッパ諸国もだんまりです。それは中国に他国の干渉を許さないだけの軍事力が有るからです。なので、このブログで軍事力が最重要だと何度も言っているわけですけど。

また第二次大戦時によりアメリカが日系人を強制収容所に隔離しましたが、それは時のアメリカ政府が日系人をアメリカ国民でないと考え、それが可能だからしただけです。後にレーガン大統領が日系人に謝罪しましたが、日系人がアメリカ国民だったからです。別に日本国民に謝罪した訳でも、世界に謝罪したわけでもありません。

ようするに、国家は自国民ない人間に対してなら、権利の剥奪でも遡及法でも、何でもできると言うことです。

それより一番気になったのは『できもしない事をいう事は間違っています』の意見です。と言うより気になったのは考え方です。政治家の公約に対してなら、『できもしない事をいう事は間違っています』の意見もあるとは思いますが、残念ながら私は公約を言える立場では有りません。

従って、ブログに書かれたことは問題の提起であり、その解決策の提案です。当然、それに対する意見は、まず私の提起した問題の是非であり、是認したとしても私の提案した解決策の良し悪しで意見が変わります。又非であるなら『問題とした導き方は間違っている』とか、『それは問題とはならない。何故なら・・』の意見になる筈であり、『できもしない事をいう事は間違っています』の意見はありえません。

同じような意見で『アメリカが賛成するわけがないから、核武装は反対だ』と言う人がいますが、これは核武装するのが困難かどうかと、核武装が有用か有用でないかを、ごちゃまぜにしている意見です。核武装は無用だが簡単に装備できると言う意見も有りえるし、核武装は絶対必要だが装備するのは非常に難しいと言う意見も有りえるのです。

もう一度言ますが、私が問題としたのは、日本が崩壊の危機にあるのは、安部氏が提唱する戦後レジームの脱却(東京裁判史観の脱却)ができない為であり、戦後レジームの脱却が出来ないのは、反日朝鮮人とその仲間である左翼等の反日日本人が日本人の覚醒を邪魔しているとした点です。

例えば、『愛媛県の歴史教科書採択の取り消しを求める訴訟の原告の一つは、原告団3459名の内、日本国籍を有するものが209名しかいなかった』などは、反日朝鮮人とその仲間達が東京裁判史観から脱却して欲しい青少年の教育を邪魔してしている典型的な例です。又、研修と称して公務員や教師に、強制連行の嘘や従軍慰安婦の嘘を刷り込んでいるのも反日朝鮮人とその仲間達です。こんな例は全国津々浦々幾らでもあります。

上記の例で分かるように、反日日本人が勢いがあるのは在日朝鮮人組織力です。彼らはお互いに利用しあっています。それが分断できれば、反日日本人の勢いは弱まり、戦後レジームの脱却が可能と思われます。

そこで私の提案が在日朝鮮人帰国事業であり、韓国政府に提案しての半チョッパリ村建設です。祖国で半チョッパリとして差別される彼らでも、同じ地域でまとまれば差別されることなく、逆に日本で得た数々のノウハウで半チョッパリ村が韓国の先進的地域なる事も可能です。

そしてアメの部分が在日の祖国貢献意識と韓国経済の活性であり、ムチ部分として日本側が永住権や在日特権の剥奪を行う必要もあります。そのムチの部分が効果が薄ければ、やろうと思えば韓国を敵国認定し、敵性国民として強制送還も可能なのです。韓国は日本漁民44人を殺傷して竹島を強奪した敵国なのです。

できもしない事かどうかはやる気の問題です。問題意識があるかどうかです。可能かどうかは北朝鮮帰国事業例もあるので可能でしょう。

で、私の言っていることの要約は以下です。

1、日本が崩壊の危機にあるのは、戦後レジームの脱却(=東京裁判史観の脱却)ができないからである。
2、それが出来ないのは、かなりの部分反日朝鮮人とその仲間である左翼等の反日日本人が日本人の覚醒を邪魔しているからである。
3、その戦後レジームの脱却するには、反日朝鮮人とその仲間の分断をするのが有効であり、そのためには在日朝鮮人を祖国に帰還させるべきである
4、国は国民毎国土に棲み分けをするためにあり、それがお互いの国民のためになる。

以上に賛同した人は、ポチを。



吉田茂=マッカーサー往復書簡

親愛なる閣下
日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかって日本国民であり、現在もこの国依然滞在しているものです。
ここで台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばしふれないことに致します。しかし総数百万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国に送り返されることを欲するものです。その理由は以下です。
1、日本の食料事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することは許しません。アメリカの厚意によって、我々は大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるため用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって、わが民族の負債となることでしょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のため生じた分まで、将来の世代に負わしめるのは、公正なこととは思えません。
2、これらの朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。
3、もっと悪いことには、これらの朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、もっとも悪質な政治犯罪を犯しがちなのです。投獄されている者は、常に7千人を越えています。


終戦直前日本内地にいた朝鮮人は200万人。終戦からこの書簡がマッカーサーに送られる迄の間、徴兵徴用で来た者は優先的に帰国させ、帰国を希望する朝鮮人に対しても日本政府の配船によって帰国させた。この書簡は1949年のものとされているので、その後進展が無かったのは吉田首相の願いは無視されたのであろう。と言うことは、在日朝鮮人問題はGHQの方針であり、戦後レジームそのものだと言うことである。

戦後60年たった今でも、在日朝鮮人の問題はなんら変わっていないように見える。現在、来日外国人の中で犯罪率が一番高いのは支那人であるが、在日外国人となると犯罪率が一番高いのは在日朝鮮人(朝鮮人13.9%、支那人5.5%)である。そして犯罪を犯しても永久在住権がある在日朝鮮人だけは強制送還されない。また生活保護率では、朝鮮人以外の支那人を含む外在日外国人の平均は日本人と同程度の1.2%程度であるが、在日朝鮮人は5.2%である。民団の調べでは、在日韓国人の72%は無職である。

その彼らが民主党政権の誕生に一役買った。民主党が駄目なら新たな民主党政権の誕生に暗躍するだろう。吉田茂政権の時は日本人が政治の主役だった。事態は終戦直後より悪くなっているのである。
 
長田町区役所襲撃事件:1950年、朝鮮人が地方税の減免と生活保護の適用を求めて長田町区役所を襲撃した。現在区役所を襲撃しないのは生活保護の権利を獲得したからである。しかし今度は、教科書の採択で区役所に押しかけて来る。特権を得るには青少年を洗脳するのが一番有効だと考えた結果であろう。

韓国は、公海上に勝手に李承晩ラインを引き日本漁船を銃撃し拿捕し、竹島を奪った。写真は拿捕され暴行を受けて顔が変形した日本漁民。そして現在、奪っただけでなく日本を愚弄するため竹島に上陸した韓国大統領。韓国は敵国である。

来週は仕事の関係で休みます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

核武装と朝鮮人を帰国させる事は雲泥の差

核武装なんて簡単に出来ますよ。
過去にもアメリカは何回か日本に核兵器を貸与しようとしましたが、日本の首相が速攻で断っています。(輿論が怖いから)
最近でも核武装ではないですが、インドのシン首相が日本に来て、原発を2基日本から買いたいと言ったのに、麻生首相は速攻で断っています。(武器輸出に当たるから)

アメリカさえ納得させれば、直ぐにも核武装は出来ます。
日本の左翼が、朝鮮や中国の手先になって、変な事をテレビでふりまき、見ている情弱の日本人が、それに洗脳されるから出来ないのです。

TPP

全然関係ないです。
この濱田氏はちょっと左翼的な面はありますが、データを使って誠実に書いておられる農民の方です。TPPの医療面について書いておられたので、貼っておきます。
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-7.html

Re. 八目山人様

>核武装なんて簡単に出来ますよ。
過去にもアメリカは何回か日本に核兵器を貸与しようとしましたが、日本の首相が速攻で断っています。(輿論が怖いから)

それも困難さの一つです。日本国民さえやる気になれば、アメリカに借りなくても弾道ミサイルを含めて1年以内に出来ます。

>アメリカさえ納得させれば

日本国民が東京裁判史観を脱すれば、アメリカに聞く必要も有りません。アメリカが文句を言おうとしても出来てしまうでしょうし、下手ないいがかりをつけると弾頭の数が増えて、ミサイルの射程距離が伸びるだけです。結局は全て戦後日本人の洗脳を如何に解くかにかかっています。

八目山人さんの言うように、スパイ防止法を作り、日本版CIAを作り、なし崩し的に集団自衛権を認めさせていけば、国民は是認するしかないと思いますが、また左翼政権が生まれると、振り出しに戻ってしまいます。そしてこの方法は時間がかかり、現在の反日勢力に潰される可能性が大です。敵はマスコミを押さえています。

知り合いなどが言うには、中国・韓国もっとやれです。私も同意見です。なので以前の記事にも書いたように、中国・韓国が戦争するように仕掛けるようにする案も採用したくなります。何もしないで待っているのは、崩壊を眺めていると同じです。

>TPP

情報有難うございます。TPPもグローバル主義、自由貿易と同じ洗脳ですかね。

安倍自民党以外信用できません

 麻生さんがインドへの原発輸出を断った件は、初めて知りました。

 是ってカナリオカシイ話でしょう、インドは核保有国なのですから、自身でプルトニウムを生産する事が出来たし、其れを使い核爆弾を製造する事も出来る国です。

 米国はインドの核保有を黙認
しているのですから。

 それでも麻生さんが断らざるを得なかったのは、その頃の米国内には、日本を強い猜疑心で警戒している勢力が未だ強い発言力を持って居たからだと推察します。

 私が安倍政権に期待を持てると思うのは、前回の政権では、此の勢力に、改革が彼らの既得権を荒らす行為と解釈され、妨害された可能性が高いからです。

 その勢力=ロックフェラーは、今年早々に失脚しました、失地回復も出来ない様です。

 ロックフェラーは日本の再軍備や核化に強く警戒していた様ですから、彼らが健在なうちは、日本は憲法九条が罷り通る国だったし、その改正や是非について議論する事さえ憚られて居たのです。

 然し、ロックフェラーが失脚したから、日本に対する全ての桎梏が外されたのかと云えば、ソウデは無いと思います。

 徒言えるのは、やっと戦後が一つ終わるのかもしれない、と云う事です。 おりしも「戦後体制の打破」を掲げた安倍さんが復活しようとしている、多くの国民がそれを待ち望んでいる事は、真に夜が明けて行く様な気持がして居ます。

 国民目線を謳う政党ならば、真っ先に「自力で国を護れる国に立て直す事」が第一命題として掲げるべきですが、自民党以外は、論点争点がずれまくって居ますね。

 自分達の当選第一、国民の視線は、第二以下だからでしょう。

無題

コリアンの帰化は禁止すべきでしょう。
先日見た記事で、一部からは日本人以上の保守だと評されている新井将敬(帰化した朝鮮人議員)が実際は典型的なクズだったとありました。
大蔵省あがりという立場を悪用し、多額の金を北朝鮮に送ったり、(北朝鮮による)拉致をでっちあげだと恫喝したりと、まるで北朝鮮の代弁者かのような振る舞いだったとのことです。
証人喚問では不正を指摘された際に「自分は差別された在日コリアンだ」と、あたかも差別された在日コリアンは不正をしてもお咎めなしで当然だというような姿勢で、共産党の議員に「それとこれとは別だ」と非難されたそうです。

新井の事例は
「表向きは日本寄りかのように見せかけても、在日コリアンの本性は反日が普通である」
ことの証拠といえるでしょう。
別に組織だった行動というわけではなく、日本人への悪意を抱いているためにその言動が似通ったものになるということです。
いくら帰化しようともそれは戸籍が変わっただけです。
腹の中までは変わりません。そういった意味では、露骨に反日をむき出しにしているコリアンよりも、日本が好きだと綺麗ごとを並べるコリアンや帰化したコリアンこそ、より警戒するべきだと思います。



※半チョッパリに向かって「キョッポ」と言うと、保守親日を気取った奴でも面白いように火病ります。
これを見てもコリアンに親日などあり得ないことがわかります。

Re.安倍自民党以外信用できません、ソロ様

麻生さんは、結構お花畑です。一番確かだったのは中川昭一さんですけど。今や頼りになるのは安倍さんだけになりました。

他党と言えば、小沢一郎の率いる国民の生活が第一や社民党は純朝鮮人政党。当然小沢一郎と一緒になる嘉田由紀子の日本未来の党も朝鮮人政党。野田佳彦の民主党は半朝鮮人政党。橋下徹の維新の会はなりすまし政党。公明党は朝鮮人教祖の洗脳カルト集団、河村たかしの減税日本はお花畑政党。党首がばか者のみんなの党はいう気もしません。と全部反日政党です。

選挙制度は×印をつける方式に変えた方がいいかも知れません。もっともそうすると、目立たない忍者のようなのが当選してしまう可能性がありますけど。

アメリカが完全に反支那に舵を切ったようですけど、ナイ氏が安部氏の事を歴史修正主義と言っているので、まだGHQ支配を持続したいようです。

此処は保守日本人が安部氏を圧倒的に支持している事を見せつけ、安保破棄後の用意も考えているところを示す必要があるでしょう。当然アメリカが無くても国防が出来る方策を探ることです。その一つがインドとの連携です。

Re. 湿った南部せんべい様

>新井の事例は

保守になりすました新井将敬などは、可愛いものです。白眞勲なんかはそのまんま反日朝鮮人です。

問題は、前原誠司や野田佳彦のような巧妙な、なりすましです。菅直人や片山善博は頭が朝鮮人に乗っ取られたのでしょうかね。研究が必要なようです。

見分け方

>問題は、前原誠司や野田佳彦のような巧妙な、なりすましです。菅直人や片山善博は頭が朝鮮人に乗っ取られたのでしょうかね。研究が必要なようです



最もわかりやすい、初心者向けの見分け方は

『在日キョッポやサヨク団体から支持されている奴は反日』
『マスゴミ、特にウジテレビで賛美されている奴は反日』

があります。


変則的なものとしては
『安倍は統一教会の手先』『天皇の祖先は朝鮮人』と言い出す奴はサヨクかぶれ、といったところでしょうか。



もっとも、最近はその手の連中も学習したのか、まるで昆虫の擬態のように巧妙に保守になりすましているので一概には言えません。
例として挙がった前原、野田などは人によってはまんまと騙されて保守扱いしている、なんて事もありますから。

批難覚悟で

皆様へ、

橋下徹を見直した方が良さそうです。

橋下徹は、左翼労働組織と闘っております。
彼が叩かれているのはその為です。

出回っている情報のソースを確認下さい。
左翼どものデマばかりです。

私は、右側から支持することにしました。
間違っていたらすみません。
一度、ご確認をお願いいたします。

次元の異相を感じています

橋下市長に関する賛否の議論そのものに私は冷淡でしかありません。

そもそも市長として市政に集中し中之島一家とやらを解体できれば大阪市の住民たちに喜ばれるでしょう。日教組批判など評価できる点もあり、それでじゅうぶんなはずです。

しかし、国政に口出しできる器ではないでしょう。大阪都構想だけならまだしも道州制や地方分権を口にして「維新」など言葉遊びにしか思われませんから地域限定の人気者に過ぎないだろう。また、石原元都知事同様経済に暗く、時代遅れの「新自由主義」者にしか見えないなと思っていたら案の定竹中氏がブレーンのようです。

つまり、混乱の種でしかないので放置がいちばんと思うのです。気になるのは平沼さん、中山さんらの存在で、「大同団結」を口にしている以上我慢なさって一緒にくっついておいでなのだろう。ただし、それは正しい忍耐なのだろうかと私などは判断しかねています。

支那の尖閣への行動、アメリカのTPPといった現状こそ注意すべきで、安倍首相誕生および戦後からの脱却だけが重要な焦点で、橋下や石原の評価など等閑視していっこうにかまわないだろうと思います。

無題

>>篠の目 様
愛知の愚図です。

余計な事を書きまして申し訳ありません。
確かに、国政に大きな影響はないように思われます。
私がお伝えしたかったのは、現状、アンチ橋下情報の元を辿ると、殆どが悪質なデマであり、ねじ曲げられた情報が蔓延しております。
つまり、橋下に締め出された左翼連中が、嫌がらせをしているようです。
そして、その連中と利害の一致するアンチ橋下の自民党議員は、自民党内の左派である可能性があるのではないか。
私の考えでは、橋下は、政策について身近に言われた事を深く考えずに発言してきたので、支離滅裂であるが、1つ言えるのが、明確なイデオロギーを持っていないがゆえに、ブレまくっているのであって、周りを保守で固めてやれば、保守に化ける可能性もあり、石原氏などはその狙いがあるようです。
あくまで私見ではありますが、
同和利権を締め出した橋下氏のほうが、
自民党の左派よりは、頼もしく感じている
次第です。
あれだけのデマの中、奮闘してきたのであれば、支持しつつ、正してやるのも有りかと思いましたので。
不躾に失礼致しました。



今後、維新の会には、西村慎吾氏が合流されると言われております。

無題

>愛知の愚図 様

こちらこそご提案に真っ向から反論めいた書き方で失礼します。

故田中角栄氏のように亡くなった人でさえ人物評は賛否両論出ますし、まして存命中の人物の「今後の可能性」まで考慮するとほんとうに難しい。

某京大教授ほどのアンチ橋下ではない私としては「冷淡」たらざるを得ないというのが正直なところです。

「政治家を育てる」趣旨の賛同もできるご指摘のなかで一つだけ気になるのは、ほんとうに左翼のデマだけが橋下批判のすべてだろうかということです。

私は中央集権をすすめた明治維新の「維新」という言葉を標榜して「地方分権」をすすめた時点から「この人何言っているのかな?」状態で受け付けません。最近では「竹島の共同管理」と口走ったことに対する保守系の人たちの「幻滅」感も少なくないのではないかと想像しています。

ここぞとばかりにデマを流す連中の中にはご指摘通り締め出された連中もいるのであろうと思いますが、今回は国政選挙で、しかも自分は立候補しない人なのですから気に留めるほどの意義は感じられません。

それから大阪府知事時代に借金を減らしたと報じられましたが、ネット上ではそれは誤りだという指摘もあり、どうなのかなと感じていることもあります。

仲間の元官僚や元横浜市長、竹中氏といった取り巻きを見ても、どうして平沼さんは、まだまだ党内基盤の脆弱な安倍さんを支えるのではなく保守系の票をばらけさせてしまうようなポジションをとられたのかと疑念が去りません。

「日本奪還」のためには安倍自民党に圧勝してもらうのが最善と信じていますので、いささか不躾ではありますが、反対の意見を書かせていただいた次第です。

私からこの件で申し上げるのはひとまず以上とさせていただきます。

どうぞご寛恕ください。

無題

ハシシタは保守ではありません。自分の財布の中身だけが大切なペテン師です。今までの言動がそれを物語っています。

部落解放同盟や労働組合との対立も周囲を欺くためのポーズです。
裏ではズブズブに繋がっています。それくらいはわかりそうなものですが。


愛知の愚図と言う人は名前の通り、政治屋のパフォーマンスを真に受ける愚図かあるいは馬鹿なんでしょうね。
あなたのような不潔な馬鹿が保守を気取らないでください。迷惑です。


無題

>>篠の目 様

ご丁寧にありがとうございます。

1点、私の言葉足らずを感じましたので補足ですが、私が、「左翼を締め出した」と書きましたが、正確には、
市の財政から、外郭団体へ支払われていた予算を大幅カット、。
民団へ土地を売却したのも、過去に売却の覚書を書かされまま、ずっとタダで占拠された状態であったのを、3億(正確ではない)かいくらかで、買い取らせたと言うのが事実らしいです。会計制度もオープンな複式に変えようとして、石原に聞いて進めている。それを知っている地元の支持は結構高い
(ソースは、新聞記事と、佐藤守空将が地元で確認したという話です。)

正直、私も橋下氏を全く信じておりません
でしたから、仰ることはりき私も、皆様がご自身の判断で発言や行動なさる方々でありますことを承知しておりますので、賛同を得ようですとか、議論を意図するものではないことを、ご理解頂けると助かります。

長くなってしまいましたが、
篠の目様に倣いまして、以上と致します。

ご意見頂きましたことに感謝致します。

Re. 湿った南部せんべい様、愛知の愚図様、篠の目様

>湿った南部せんべい様
>まるで昆虫の擬態のように巧妙に保守になりすましているので一概には言えません。

的確すぎて笑いました。

>愛知の愚図様
>橋下徹を見直した方が良さそうです。

湿った南部せんべいさんが言っている、擬態のような巧妙な保守に見えます。外国人参政権に賛成する保守はいないでしょう。お花畑の可能性も有りますが、ここに至ってはお花畑も反日の一員として潰すしかありません。政治家なら尚更です。

>篠の目様
>道州制や地方分権を口にして「維新」など言葉遊びにしか思われません

現在の都道府県程度の大きさでも、知事達は持て余しているように見えます。ある程度の分権は必要かも知れませんが、それが大きくなっても無責任体制が大きくなるだけです。北朝鮮歌劇団を知事室に迎える北海道知事とか、震災復興そっちのけで支那からパンダを借りようとする宮城県知事とか、中国の領事館の大土地購入を許す新潟県知事とか、こんな馬鹿たればかりいるのに、地方主権など有りえないですね。

無題

>Re. 湿った南部せんべい様、愛知の愚図様、篠の目様

残念です、批難は承知の上でしたが。
スレ汚しお詫びいたします。

崗上虜囚様
ご健闘祈ります。

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター