忍者ブログ

崗上虜囚の備忘録

日本よ!。私の日本への思いです。 コメントに返事を書かないこともあります。悪しからず。 コメントの投稿は日本人だけにしてください。 日本人でない場合は、国籍を書いてください。 注、google chromeで閲覧出来ませんので、filefoxかinternet explorerで閲覧してください

日本人分断工作

2012年02月05日の瀬戸弘幸氏のブログ『日本よ何処へ』を見て驚いた。

分からないのは田母神俊雄元航空幕僚長です。現在は頑張れ日本!全国行動委員会の代表を務められていますが、個人的には好きな人です。しかし、愛国商売人のチャンネル桜・水島社長と行動を共にしていることが理解出来ない。

と水島聡氏の事を、愛国商売人と書いている事だ。

当然この瀬戸氏の意見には批判する者が出てきたが、瀬戸氏は『
愛国商売人と書かれたことが、チャンネル桜の支持者に取っては、えらく気に要らなかったようですが』と、まるでチャンネル桜の支持者を信者の如く扱っている。この発言には正直怒りが沸いてくる。

私が生まれて初めてデモに参加したのは、2009年10月17日に砂防会館別館で行われた『日本を守る!国民による総決起大会後に行われたデモであった。きっかけはチャンネル桜の呼びかけからで有ったが、その後も水間正憲氏呼びかけの『過去現在未来塾』の大会にも参加した。

従って、チャンネル桜だから参加している訳では無い。効果的だと思えば何処が主催だろうと参加するし、寄付だって厭わない。目的は国民を目覚めさせることだ。それは何が効果的か。この点についてはチャンネル桜の動画は非常に効果的で有った。

当然、水島氏やチャンネル桜のスタッフの精力的な働きには感謝しているし寄付も多くしている。それだって彼等の資金は足りないと思っている。もっと資金が集まり国民全般に情報を知らせるマスメディアになって欲しいと思う。

だからと言って、愛国商売人は無いだろう。チャンネル桜を支持しているからと言って、在特会などの働きを忘れている訳では無い。勿論、彼等の働きにも感謝している。

瀬戸氏の話に戻せば、瀬戸氏は昨年8月21日に行われたフジ抗議デモに関して、『チャンネル桜が2ちゃんねる有志主催のデモを横取りしようとした』との誰かの書き込みを真に受けているようである。

私は当日のデモに参加したが、最初のデモに間に合わなかったので、その間にビラを配り、次のチャンネル桜主催のデモに参加した。8月21日のフジ抗議デモは、チャンネル桜の呼びかけも有ったから大規模になり、しかも2つ続けて行われることで効果的になったのである。従って、かなりの人間は2つのデモに参加しているのである。

それを『チャンネル桜が2ちゃんねる有志主催のデモを横取りしようとした』と言っている人間が誰かと考えれば分かりそうな筈である。それは日本人を分断しようと企む反日朝鮮人だと言うことぐらい想像出来る筈である。

8月21日のデモの動画には、2回目のチャンネル桜主催のデモ参加の呼びかけ人に対して、ヒステリックに帰れコールをする複数の男女の姿が映っている。これは工作員と見て間違いないだろう。彼等の目的も日本人を分断し、デモを単なるガス抜きにすることである。なので、彼等は『これは政治デモでは無い』と言う。

馬鹿馬鹿しい。チャンネル桜の番組では、フジ抗議デモ遥か以前に、TV局の放送法違反に抵触する偏向について報道していたし、高岡蒼甫氏だって人権擁護法についてツィッターで述べていた。デモ参加者は、フジTV問題が外国人参政権や民主党問題と軌を一にする政治問題だと言う事を知っていたのだ。単なる韓流嫌いなら、デモなどせずにTVを消せば済む事では無いか。そして工作員と思しき彼等は、チャンネル桜を右翼と言う。

確かに8月21日のデモには右翼が来ていた。しかもこの右翼、わざとチャンネル桜と一体で有るかのように見せかけて拡声器で叫んでいた。実はこの右翼は、四国を本拠地とする朝鮮人の右翼である。韓流反対のデモにわざわざ朝鮮人右翼が来る理由など無い。理由として考えられるのは、チャンネル桜を街宣右翼と同じと思わせ、一般日本人と分断する目的しかないだろう。

瀬戸氏は、工作員の手に乗って、誰が敵か分からなくなっているのだろう。日本人国内にあっては、敵は反日朝鮮人と反日日本人なのだ。

と言うことで、当分の間、瀬戸弘幸氏のブログ『日本よ何処へ』へのリンクを外します。


2011年8月21日に、お台場で行われたフジ抗議デモ



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは。
チャンネル桜は攻撃対象になっております。で、桜さんと一緒に行動しているキリスト教も攻撃されているんですね。
【キリストの幕屋】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E5%B9%95%E5%B1%8B
それはキリスト教のプロテスタントは天皇制を否定しているのにこちらの団体が肯定しているから・・・・だったと思います。

相手が否定するときは「統一教会」と繋がっているというソースのないことを言い出したりします。

最近はmy日本の管理人さんも、2ちゃんねる情報で攻撃されたりしましたが(うっかりさんなことをすると、とんでもなことになるのです)

疑心暗鬼の共倒れが一番怖いことです。

無題

以前からそうですが、保守の集まりにおいて、他者の工作および内部の勝手な分裂が見られます。

運動を継続するのは大変で、お金と人材が必要になるし、逆に保守グループの分裂の原因の多くは「女と金」だそうです。

運動の中枢に近いほどそのあたりの情報に詳しくなるのと、ばらまかれた工作情報にやられてしまうのでしょう。たとえは悪いが、末端がわからないのはオウムと同じ。

南出弁護士の動画もほとんど全部と言ってよいほど見ましたが、やはり水島氏を商売右翼と言ってしまっている箇所があり、そこが私の彼らと距離を置く点です。

瀬戸氏も南出氏も政界、弁護士界で冷や飯を食ってもがんばってきたという思いが、つい「言わずもがな」のことを言わせてしまうのでしょう。

女系容認を言い出して桜を出て行ったあと、何度もマンガやネットブログで発信している小林氏らに対しては「あなたは他人に寄生していないか」と冷やかに言いたくなるのですが。

ここらあたり、出版業界の方々のなかでは、先に水島が小林の人気にあやかったなどの「仁義」があるから、ああやって敵味方に分かれるのかなと想像はしますが、実に「どーでもよい」ことです。

他国は右も左も愛国者なのが基本、それなのに我が国がそうなっていない。この苦しい事態が、上に挙げた彼ら(小林氏たちでさえ含む)に苦闘を強いているのかもしれません。

できるところで、できることを支援するのみです。私の生徒はチャンネル桜で放送される内容を私を通してよくわかってくれています。無形だけれど、そういう支援をしているものです。チャンネル桜およびその関連のデモなどはちゃんと調べていますよ。あの「桜があとから来て」うんぬんは明らかに工作でしたね。

無題

>楽仙堂様

「キリストの幕屋」は古い知り合いがいて、我が家にはいまだに「生命の光」が届きます。

時たまめくった程度の知識ですが、手島夫妻は大したひとたちだったんだろうなと思っています。

千代さんは後妻さんだったから、先妻のお子たちと先代の信者さんたちとの間で大変だったんだろうなと痛ましく思います(お亡くなりになったことさえ知りませんでしたよ)。

内村鑑三、塚本虎二から続く無教会主義だったそうで。「余は二つのJを愛す。それはJesusとJapanである。」と闊歩された鑑三氏の追及されたのは、日本人の心を大切にし、金で宣教師に転ばない信仰の在り方でした。

独立不羈のためにはお金が必要というのは肉体をもつ我々として当然。だから、できる限り支えてあげる必要があると思います。

無題

書き忘れました。

上述のような私がなぜキリストの幕屋シンパになり切れないかというと、彼らの昔からのイスラエル支援なんですよ。

コシミズ支の日本に於ける朝鮮人の暗躍氏はピカ一!

リチャードコシミズが保守活動をしている連中は似非右翼であり、その背後には統一教会が居るとの発言に対し、

瀬戸、西村、有門、在特会、そよかぜがコシミズ支の事務所を襲撃した時の動画です。

①・・・4分30秒、コシミズ支に抗議してるそよ風の女は、統一教会の合同結婚式で結婚した者にだけ与えられる金の指輪をしています。

②・・・在特会?西村斉(本名、斉々、覚醒剤使用指名手配逮捕歴あり)。
この男は動画の最後で統一教会が活動資金たっぷり出してくれると言ってます。

http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=JBXjeWp8L5A&list=PL1AE94DE293752CA1

ほかにも、この後のコシミズ支のブログや動画には、

③松田由美=通りすが李の李さん=元オウムのホーリーネーム持ち。

④・・・西村修平とその周りをうろついてる白黒の帽子の男(子分)の間に起きた内紛動画を見ると似非右翼の個人への活動報償の一部はシャブで払われているようです。

これを警察も公認してる内容です。

似非右翼(統一教会)と共にコシミズ支の事務所に来た公安警察はグルです。

オウム=創価・統一=半頭オールスターズ。

オウムからやっと息子を取り返した、しかし、息子はフラフラッと教団へ帰っていく、これと同じです。

理由はイニシィエーションと称してシャブ漬けにされた息子(本人はこの事実を知らないことが多い)が本能的にシャブを求めての行動です

右翼も左翼もコアは朝鮮人!!!

せと=COFFEEブログでは何故か石原新党に否定的な記事を書いてましたね。

中川昭一氏と同様に石原知事は、小鼠鮮一郎、安部壺三みたいに在日成りすまし疑惑等の話はでません。

本物の日本人保守が出ると似非右翼には都合が悪いとしか思えません。

Re. 仙堂様、篠の目様、KESSELRING様

私が工作員で有るかどうか見分けるのはいたって簡単。その人が上げた成果と負の成果の合計だけです。もっともその点数の付け方はいい加減ですけど。

例えば、水島聡氏については水間正憲氏も批判的ですけど、水島氏がチャンネル桜を立ち上げていなかったらと考えると空恐ろしい程です。批判はあるにせよ、水島氏は私と考え方も近いからですが、保守の運動家として一番成果を上げていると思います。

恐らく水島氏は共倒れを恐れて共闘をしないのだと思いますが、そろそろ水間正憲氏や桜井誠氏等と共闘を図って欲しいものです。

KESSELRING様は、COFFEEさんの点数が低いようですけど、私の通信簿では彼の点数は高いです。かれのブログで、日本のTV局がいかに朝鮮人に汚染されているか分かった人が一杯いると思います。COFFEEさんが敵方の人だと、オウンゴールの連続となります。

反対に成果無しの人間もいます。リチャードコシミズなんかもその一人です。否マイナスの成果です。彼のブログを見ると、外国人参政権、人権侵害救済法、夫婦別姓など話題になる記事は一切無し。有るのは地震兵器のオカルトや、あまり日本と関係の無さそうなユアヤ陰謀説。

そんな人間なのに保守の動向は関心あるらしく、保守は全て統一教会のレッテル貼り。瀬戸弘幸氏のブログにも、さっそく水島聡氏が統一教会と関係が有るとコメントしていました。どうも彼が一番関心があるのは、保守運動家の南北朝鮮への抗議活動のようです。

しかもコシミズは朝鮮人の小沢一郎シンパだと来れば、彼自信が朝鮮との関係が深いと思わざる得ません。謀略好きは朝鮮人の特徴。朝鮮人なら、成りすまし、かく乱、ガス抜き、レッテル貼り、嘘情報の垂れ流し、自民族を蔑む事までと、なんでもやるでしょう。彼の流す情報は真実少々分嘘大半なので、どれが真実なのか判りません。全て嘘と思ったほうが分かりやすいでしょう。

私は、リチャードコシミズは統一協会の回し者だと思っています。

愛国商売人

人間には生計の糧が必要です。

「大儀のために、霞を食って闘え!」はナンセンスの極み。政治家や政治活動家は、其れに専念すればするほど一般的な生活が困難になります。詰まり、政治で生計の糧を得るしか無くなります。
綺麗事を言う人は大金持ちか[目指せ!井戸塀村長(笑)]、裏で人知れず汚い金を稼いでいる人と考えて間違いない。
金に綺麗な?日本の左翼には、昔から外国からの非合法資金の噂が…。

お花畑な人々は
政治家に清廉潔白を要求しますが、 政治活動に金が掛かる事を理解しない。(知りたくない?)
清廉潔白を謳う政治家ほど、裏で金に汚い事を知らない。(マスコミが報道しない?)
また、外国からの資金疑惑も…。(マスコミ…)

政治活動しながら、本を売り講演しメディアの活動で生計の糧を得る事が何故悪い?

愛国商売人と蔑むのなら
金や商売の為に自分の信条信念を曲げたとか、同志を売ったとか、敵対的な集団のスパイとか
証明してから言わねばならない。

今は日本の危機である。庶民は保守に回帰しつつあると…私は感じている。
敵も同様であろう。
ならば、些細なことで反対勢力の大同団結を阻止し、分裂を画策する工作員がいても、不思議は無い。

本当に、日本人は陰謀に弱い…。

無題

私ちょっと有門とかいうガキ(?)とケンカしてきました。

というか、向こうがケンカを売るので困ります。住む世界が違うのでしょう。

Re. 酒と泪と様

『ねずきち ひとりごと』さんは寄付を募っているので、工作員がしつこく食いついていますが、何事も自腹で活動する『博士の独り言』さんでも、工作員は嫌がらせをするのですから、清廉潔癖は大して役に立たないでしょう。でも人それぞれの得意なやり方でやれば良いと思います。

たった一人お花畑を目覚めさすだけでも成果です。いや、それが結構大変なのです。

無題

昨夜はあまりの混乱に変な投稿をしてしまったようです。申し訳ありません。

※崗上虜囚さん、お手数ですが上の私のコメントは消していただいてかまいません。

せとさんの事務所に電話をかけ「地方住みのブログ愛読者なんだけど、チャンネル桜さんのことを悪く書かれてて、内情のよくわからないこちらからは保守の内紛みたいに見えるんだけど?」と尋ねました。

出られた方はそんなに感じの悪い方ではありませんでしたが、やはりさらっと「商売保守ですよ、あれは」と言われました。

桜よりは多少私にも内情のわかるキリストの幕屋についての話題を振るとこちらもあっけなく「ああ、朝鮮人たちですよ」と言われたので、「そりゃいくらなんでも違うでしょ。私もあなたも内情視察したわけじゃないから、断定はできないが」とのやりとりに終始しました。(せとさんが有門さんと仲が良いのは認めておいででした。)

所属する事務所や団体などで何となくそういう認識を共有してしまうのではないかなと感じました。

その後いろいろ調べた結果、せとさんや、有門さん、南出さんたちは、「戦後保守とは左翼である」という認識であるようです。だから自民党も、西田議員も稲田議員もあまり評価していないのですね。それどころか、「偽物」に近い言い方をします。

南出さんに至っては国会への請願提出は西田議員を通じてでしたが、「西田も二世議員なんだ」とどこか不備があるかのような言い方をしていて、幻滅しました。

それがわかったので、なるほど「大同団結」はできないのだなと痛感しました。

地方に住み、政治に関心を寄せるとはいえ一庶民の分際では入れない世界のようです。

確かに明治以降が純正日本でないことなど含めて、「保守の皮をかぶった左翼」と言いたくなる人がいるのはわからないでもありませんが、「思想はわかったよ、で、現実にどうするの?」と頭を抱えたくなりました。

しかし、彼らが理想とするような「真の保守(?)」の出現を百年河清を俟つように何もしないではおられませんので、地方にいる私にも有益な情報を与えてそれなりに目覚めさせてくれるチャンネル桜への支援をしていくつもりです。

ながながと失礼しました。

Re. 篠の目 様

>昨夜はあまりの混乱に変な投稿をしてしまったようです

いや、変な投稿とは思いませんでした。人間同士の会話はすれ違いもあるし、あさっての返事が、思わぬ核心を得た返事になっているかも知れません。個人の備忘録の積もりで、気楽に投稿して下さい。

>「商売保守ですよ、あれは」と言われました。

商売保守でも、ネズミを取るネコは良いネコです。それに純正日本人と思われるのに変なのが一杯います。例えば、チャイナスクールの阿南惟茂って阿南惟幾の子供ですよね

無題

そうですね。朝鮮人の偽装右翼も入ってこれないし、尖閣などよく行動されているのだから、それを評価すればよいですね。実は新風には内心期待するものもあったのですが、今回すっきりしました。

無題

おじゃまします。

わたしも瀬戸ブログのチャンネル桜水島批判には、正直引きました。

保守同士で仲違いしている大きな原因のひとつに、「首相近衛文麿」の検証ができていないということが挙げられると思います。

戦後直後に乗りこんできた本当はソ連のスパイの塊GHQのニューディーラーたちが、尾崎秀実関連や、近衛文麿関連の資料も持ち去り焼き捨て、もう未来永劫私たちが目にすることができない資料や証拠も多くあると思いますが、筑波大学名誉教授の中川八洋先生は、歴史的事実を整理され、そのような状況でも、近衛文麿の正体を暴かれています。もう近衛や尾崎だけではないです。当時の上層部には、こんなのが何人もウヨウヨしていたのですから。「日本人が知ってはならない歴史」(若狭和朋 朱鳥社)によると、尾崎ゾルゲ事件の調査も途中で打ち切られているとのことです。なぜこのような大事件が途中で打ち切らねばならないのか・・・当時から共産主義者に日本の中枢は乗っ取られて、残念なことですが赤化されていたのです。

 戦後も言論界、朝日新聞などのマスコミはもとより、赤化されたままの日本中枢が、戦後まともになったということはありません。言論界・マスコミも赤化左傾化されたままだというのか現状です。つまり日本の保守層愛国層など敵方にずっと何から何まで全包囲されてしまっている現状です。このことをお分かりになっていない方がおられるようです。分かっていて、保守が分裂するようなことをしているのなら、ただの駄々子、ただ年だけ取っている幼児です。

昨今再び近衛の再来のような橋下などが現れ、日本を破滅に追い込もう、日本を破壊しようとする方は勢いが盛んになってきています。それとは反対に日本を守るべき側が分裂に継ぐ分裂、内紛に継ぐ内紛では話になりません。もそっと、日本を守りたいと思う志のある方は、中川八洋先生の「近衛文麿の戦争責任」(PHP研究所、2010年)などを読んで、昔もそうですが、今も仲違いなんてしている時間がないということを再認識されるべきだと思います。

Re. 日本上げ韓国下げ 様

中川八洋氏から見ると、山本五十六なんかも日本に憎しみを持つ売国奴と言うのでしょうけど、でも状況証拠だけでは分かりませんよね。たしかにオウンゴールしてしまった人ですけど。

近衛文麿などは、現在のお花畑と同じような人間だったのでは無いでしょうか。ソ連に抑留した息子さんなんかはしっかりしていますし、本人は括弧たる信念の持ち主でないので、周りに影響されたのでは無いかと思っています。

尾崎秀実はバリバリのコミュニストで、売国奴と言えますけど、彼だって洗脳された人間でしょう。敵、洗脳組み、お花畑。ここら辺の線引きは誰がやっても難しいと思います。その線引きが多少違うからと言って、仲間の足を引っ張ることは無いと思います。

仮に線引きが出来たとしても、洗脳組みや、お花畑を敵としていたら、現在の殆どの日本人が敵となってしまいます。

我々が出来ることは、正論でもって納得させるか、理解出来ない馬鹿は怒鳴りつけるぐらいしか、手は有りません。中川八洋氏は逆洗脳が良いと言いますが、そうすると日本が支那・朝鮮と同じになってしまいます。

敵の工作なんて簡単にわかるのに

新しい教科書を作る会のときも、内部にわざといざこざを作る人が出ました。
これは聞いたのですが、工作員が入り込んで上手に焚きつけるからだそうです。

だいぶ前になりますが、戸井田徹氏のブログや、水間正憲氏のブログに書き込んでいる人の中の多くが、水島総氏をいろいろ難癖をつけて貶しめていました。(あのハンドルネームの人達は何処へ行ってしまったのでしょう。今は全く他で見ません。)
また衆議院選挙や参議院選挙の前に、保守派のブログに執拗に児童ポルノ法に関して保守派議員を貶める書き込みが有りました。
これらは殆んど全てが工作でしょう。

水島氏は7億円の自費を使ってch桜をやってます。何処が商売なのでしょう。

今、敵は安倍晋三氏と水島総氏を攻撃対象に選んでいます。この二人を恐れているのでしょう。
昔は藤岡信勝氏でした。
見てればすぐ分かります。こんな事も分からず保守派面をしてほしくないですね。

Re.敵の工作なんて簡単にわかる、八目山人様

>敵の工作なんて簡単にわかるのに

そうですよね。保守商売と言ったって、孫のような億万長者になった訳でもないし、御殿が立った訳でもないのに、水島さんを非難することで誰が損をし、誰が得をするか考えれば判りそうですけどね。
瀬戸さんの周りや水間さんの周りに、尾崎秀実のようなのが一杯いるんじゃないでしょうか。
私は中韓さんの所でだいぶ鍛えられました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
崗上虜囚
性別:
非公開

アナライズ

カウンター